In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012ライブツアーTONE 3/14 大阪2日目レポ

大阪2日目。本日もうしろから数えたほうがはやい天上席ですけどみてきした~~~
まじ、昨日のテンションもあってオオサカすごいな~~っておもってたけど、
今日の2人はちょっとおつかれぎみ・・・??昨日はしゃぎすぎたんじゃない??っておもったよww
それではいってみましょうか~~~
誤字脱字はスルーしてくださいませ。

1.B.U.T
登場のチャミさま。そしてユノさま。
なにげにチャンミンがカメラにむかってピースしてニコってしたりしてたのが意外だったww
なんかカメラに指でつくったピストルでバ~ンってうつようなマネしたり何気にテンション高めかも?
ユノの「ヘイ!」「もっと大きな声で~~!」っ会場みんなで「「ヘイ!」って大盛り上がりww

2.Superstar
今日はねおいらのお気に入りのチャンミンが最初のうたってるとこで、ユノが後ろでダンサーさんたちと円陣くんで
気合入れやってるところで、ユノがなにを気合いいれの掛け声してるんだろう?っておもってたら、
今日は「おうっ」ってマイクちゃんと入っちゃってて、チャミの歌にかぶってユノの声がきこえちゃってたww
可愛いユノww
それにしても、かっこいいダンスの中にカメラにむかってチョリ~ッス的なことやってみたり、
可愛い顔しちゃったりユノさま・・・
あ、それにみんなで拳ふりあがるのをやりおえてユノが「みんなありがとう!」っていうんだけど、
そのときに両手すりあわせて「ありがとう」ってゴマスリユノって感じで可愛かったww

3.I Think U know
もちろんこれはおいらが大好きなふりつけ。あのポージングがかっこいいからなのかな?
両サイドのエレベーターみたいのにのって上にいくけどさ、
チャンミンがファンに手をふってたり、あのドラム音にあわせてドラムたたくチャミの動くのが最近はげしいww
ユノはあいかわらず可愛いww地団駄ふむかんじも、ポールによりかかってニヤけるところも、
ポールをすべりおりるのはユノはやっぱりちょっとスムーズじゃないんだけど、
片手はなして上にあげてた。
ま~~チャミは飛び移るときから片手だからね。ユノは飛びうつるときは両手ww

~あいさつ~
「みなさんこんばんわ。東方神起です」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONE オオサカへようこそ~~」
ユノ「みなさん、こんばんわ。ユノです!オオサカのみなさん東方神起のことまってましたか?
みんな楽しんでますか!?今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを全部みせますので、最後までよろしくおねがいします」
チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです。今日、最初っからほんまあついっすねぇ~~~
最後まで歌って、踊って楽しんでいきたいとおもいますので、ほんまにたのんまっせ!!」
ってチャンミンが関西弁でがんばってたwwカワイイ~~

4.MIROTIC
すごい激しいわけじゃないなんとなくミディアムなこの曲のダンスもおもしろい。
ユノの顎ミロダンスやっぱり上から目線でかっこいいゆの~~~
チャミは腕くんで揺れてる感じでかわいい
「もっとたのしもうぜ~~~」ってユノに言われてテンションあがる~~~
チャンミンの気合のおたけびがかっこいいっす~~
最後のところで光の中、うちらに背をむけて歩いていくとこらがまたきれいで好き

5.時ヲ止メテ
目を閉じて心こめて歌う2人
マイクじゃないほうの手がよくうごいてるチャンミン。
そして、ユノの2番から歩いてセンターステにいくところとかさ、
ユノのあのなんか歩き方おもしろんだよね。左右に体ゆれて一本線をあるくかんじのあの可愛い歩き方。
テトテト歩く感じが可愛いww
これセンターステであの丸いステージがリフトアップしてその上で歌う2人だけどさ、
その高くあがった空中に浮かんでるようなそのステージで上に顔あげて目をつぶって、音にひたるようにどこかをみてるユノの姿が
ほんとに尊く感じたよ。きれいだったなぁ~~

6.Thank you my girl
出だしの「YES]のユノの声は相変わらず好きだわww
「もっとそばにおいで~~抱きしめたい」って歌詞でさ~~あのちょっと可愛く自分抱きしめるようなあのフリ付け可愛いよね。
ダンサーさんたちのパントマイムもおもしろいし、ユノの歌詞にあわせて「大切なキミを~」とかで手をさしのべてくれるところとか、
チャミの髪をかきあげながら踊るのもかわいい。最後のセンキューマイガールって手を前にパーでだしてたのをギュってグ~にするところとか好きww

~映像 Introduction~magenta~~
いつもの映像なんで。。(笑)

7.MAXIMUM
ホイ!!で飛び出しのユノ様は今日は普通に横に手を伸ばして、ガニマタジャンプww
かっこいいユノ様ですけど、このユノの衣装さロングのノースリコートみたいな形だからさ、ハイキックするときに服が邪魔そうで、
今日はなんか服にちょとひっかかってて邪魔そうだったよ・・・
蹴りには邪魔かもね・・・
チャンミン様は相変わらずスマートな出現ww
傘のパフォーマンスもかっこよかったし~~なんかいちいちチャミからフェロモンがでてる気がするww
最後のポーズもやっぱりユノはめちゃ上向きの胸張ってて、ユノとチャミの最後のポーズでさえ性格があらわれてるよね。
チャミは真正面かちょと下向きで足ひらいて手は下に握り拳のポーズだもん。同じポーズでもこう違うとおもしろい

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノは今日も大盛況ww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ソファーに足組んですわっているところから、立ち上がるまえにかぶってるハットをちょっと深くかぶりなおすところがまじかっこよかった
もちろん、あいかわらずのキスのポーズも、ピロピロする指先も、
ハットを投げるスマートな動きも、そのあと髪がちょっとつぶれちゃってるところの可愛さも、
腰をまわすしなやかさも、ハートつくってウサギの耳になるあのハニバニ仕草も可愛いし。
あのときのちょっと見せつけるような笑顔たまらんね。
もちろん腰つきもたまらんすけど~~股間つぎあげるユノさまはやっぱり男前www

~TOHO Dancers Time~
東方ダンサーズ。最初のケースケとヨシキの組は今日はBIGEASTの赤いタオルもってダンスしてたww
ちょっとやりずらそうだったけど、BIGEAST赤バスタオルwwありがたや~~
みんなみんなかっこいいダンスだったけど、やっぱりリョウタがいなくて、
最後50がひとりでダンスしててちょっとさびしい・・
でも、50のあのちょっとすました感じのあの動きがおもしろかった。最後はもちろん回転回転でかっこいいけどww
リョウタさん・・・さいたまはもどってきてね~~はやく体調なおして~~!!

9.Before U Go 日本語Ver.
とにかくなんか切なく色気を感じる曲。
腰つかいも、胸に手をやってなぞる体も、あの指先まで想いがこもってるような、
スーハーって吐息風なとことか、どれもこれも魅力的。
なんかこの曲はファンたちみんなけっこう見入ってるよね。
それにしてもチャンミンの「あたためた手」って歌詞のときに手をあわせてハンドクリームぬるみたいなしぐさが可愛い(笑)

10.Duet
ほんとにこの曲も2人のハモリとかいいバランスだよね。
ま~~自由なんだけど、今日はうしろのひとが全力で歌ってて超~~邪魔だったw
ユノとチャミの歌をきかせてくれよ~~っておもっちゃったよ・・バラードはどうかおねがいします・・・
「あっは~~」っていうあの声も好き。
それにしても今日はチャンミンが空中とんでるときにすごい手をうごかして表現してた
いつもなんかちょっとつるされてる感もしたりするときもあるけど、今日のチャミはすごい手をさしのべたり、
胸に手をやったりなんかすごい動いていたイメージがあるよ
ほんとに夜景とあわさってきれいな曲。
そして、この曲のおわりが長くないと、あ、TWUAやらないんだな。ってわかるようになったね。
今日はやらなかったよ。

11.I Don't Know
やっぱりユノ首使いが今日はとくにエロかった。
あの昇天しそうなあの顎のあがりっぷりと喉もと反らせるのはいつみてもエロい・・
チャミはそうでもないんだけど、ユノはほんとにエロい。
でも、アイドンノ~~!!!でカメラ目線でやるあの頭うちぬくようなあの仕草は2人ともなんか色気ありww
それにしても激しく踊ってるからさ、ユノとかひざとオデコがくっつきそうなほど足あげるし体曲げるし・・・
ほんとに最後のアイドンノ~~~!!ってちょっと勢いありすぎて怖いぐらいのチャミだったよ・・

~映像 チャンミン~
ピュア感あるチャミさま・・・
「外見て・・」いいねぇ~~ww

12.Telephone
なんかユノの声がちょっと変だった気がした・・・大丈夫?っておもったしね。
心配になったもん・・・でも、かわいさアピールはまずますやってたけどね。
それでもいつもよりはカメラに愛想ふりまきまくり~~ってほどはしてなかったような・・
チャミはちいさくバイバイとかやっちゃったりしてたな。
やっぱりチョコっとそういうことやってくるチャミはかなりのツンデレww

13.シアワセ色の花
ゆっくり歩いてセンターの両サイドからまんなかにあつまっていく2人。
歌いながら歩くのって難しそうだっていつもおもう。昔だれかが言ってたよね。
チャミなんか最後のほう早歩きだったもん(笑)
「なんども足をとめて 振り返ると何もなくて けれども前にはまだ あなたがいて 希望にかわってた」
って。。ほんとチャミが気持ちこめてやさしく歌うからさ、「あなた」の「あ」のかすれる声が好き。
けっこう毎回注目してしまうんだよね・・・
ユノも上にぬけていくようにマイクごと上にむいちゃうところとか、すごい気持ちを感じる
ほんとに聞きながら「もし世界がこわれて 明日がもうなくても このまま手をつないで そばにいるよ。
どこまでもずっと 変わらずにずっと あなたを愛してるよ」って、いろいろ考えちゃうよね。
いつも5人が浮かんでくるんだよね・・・

~MC~
「大阪のみなさんあらためまして東方神起です!」
ユノ「みなさん元気でしたか?3年ぶりなんですけど~東方神起は去年の1月から活動を再開して、
ずっと単独ライブがしたいとおもってました。なぜかというと、活動ができなかったこの時間を待っててくれた、
応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。
1月に横浜からスタートして今日は大阪です!みんなにあえてほんとうれしかった!!」

そして次はチャンミン。チャンミンはなんか喉がおかしいのか、マイクがおかしいのか
「あっあっあっ」って発声練習みたいのを何回かしてたよ。
チャミもいつもの「感謝の気持ちをいつも歌やパフォーマンスで伝えたいとおもって僕たちなりにがんばってますけど、
その気持ちがつたわってますか!?」
ファン「イエーイ!!」
チャミ「もうちょっと・・・大きな声で。伝わってますか~~__??」
ファン「イエェーイ!!」みたいな・・・・
チャミ「そして、今このライブの半分ぐらいがおわって、あと半分ぐらいが残ってるわけでですよね。
いっぱい!!あと半分も!!まだ伝えたい歌がたくさん残ってるわけですね」って
いつもと違う思考で半分っていってたよ。さすがチャミ。
そしてMCもやっぱり自分たちの疲れのために休憩をいれないといけないからって座っておしゃべりを・・・

ユノ「チャンミンは大阪おひさしぶりだよね?」
チャミ「はっつ?????」
ユノ「僕もおひさしぶりだけど、チャンミンもお久しぶりでしょ?」
チャミ「僕よりユノのほうがひさしぶりでしょ。僕は違う撮影で大阪にいたから~~」
ユノ「じゃぁ。大阪のおいしいたべものとか」って話になるんだけどさ、
チャンミンはなぜか、たこ焼きとかおいしりものはいっぱいあるけど、マネージャーさんとあるお店にいったら、
ネパールのお店だったんだけど、すごくおいしかったって。
インドの食べ物の文化ってすばらしいんじゃないかっておもったってさ。
ユノはたこ焼き今日も食べたっていってたww

あとね、ユノが「大阪のみなさんはほんとにあついですね。実は今日ぼくちょっと朝から疲れがでて、
ほんとやばくてね、今日ライブできるかな~っておもったんだけど、
でも、みなさんのおかげでたくさん元気になってるから~~」っていったら、
チャミ「その元気で最後までがんばっていきましょうよ!」ってうまいことまとめられてた。
でも、なんかユノの発言がなんか気になる感じだったよ・・・キミ・・・大丈夫?ってね。
なんか心配になる感じだったんだよね・・・
でも、のりきっていただきましょう!!風邪とかやめてくれ~~っておもっちゃったよ・・
ダンサーズの人も一人、風邪か?体調不良でお休みしてるこの大阪なんで・・
けっこう疲れがたまってるんだろうな・・っておもいます・・

そして去年の活動の話・・
とくに印象に残ってるのは日本のコント番組に出演したってやつで・・
ユノ「あの彼女きれいだったよね?ぼくのタイプじゃないんだけどね。チャンミンのタイプだよね?」
って・・・
チャミ「この話をするたびに、ユノの話の意味がほんとに意味わからないですよ。
流れの意味がわからないですよ~~」ってさ。
なんか人の魅力は外見だけじゃないから、内面がほんとに魅力がたっぷりあったんじゃなかったかな?っていってたよ。

そして、他のコーナーも好きだよね~って話になり、
まずはシカの話。
チャミ「これでシカ??」
ユノ「これでシカ?みんなユノのこと好きでシカ?僕もすきでし~~」って。
あいかわらず可愛い2人。そしてめっちゃ照れて下向いちゃうチャンミン・・・
まったくほんとに可愛いんだから~~~

そして、次はビバルイの話。
チャンミンに「もともとユノのほうがこの番組好きだよね?」って言われてちょっと照れ笑いしてた。
なんかね、ユノが家で一人で「邪魔者はきえた!」ってやってるのをみるとほんとにやめてほしいってチャンミンが言ってたよww
ユノひとりでやってるとこうけるww
そんで、そろそろ行くからね~っていって、ユノが立ち上がり、チャンミンの座っているところにゆっくりと向かうんだけど、
ユノ「今日はおじさんバージョン」とかいっちゃって、声をかえてたww
おじいさんみたいな声のだしかたで、「じゃっ じゃまものはっ 消えた!!」って。
でも、チャミにこのおじさんバーージョンと「あ~ん」の声が似合わないっていわれてたよ。
そんでやっぱりチャンミンコールもおこりまして・・
チャンミン「ささっと!一回だけやりますんで。早くつぎにいきましょう!」っていって、
チャンミンのユノに近づいて「邪魔者はきえた!」」ってちょっと耳元で吐息まじりにいってて、
ユノが「なんでやねん」ってつっこんでたww

そして、また活動の話。
いろんな国に去年いってきたというはなしになり、また恒例の国の名前を言うと
「ひゅ~~」っていうファンのひとたち・・
チャミ「今日ぐらいはまじめにいいたかったのに」
ユノ「またはじまった」っていいはじめ、チャンミンさまの仕切りで、一部ずつに「ひゅ~~」って言わせるんだけどさ、
声の大小でさ「はい、負け」とかさ、「自分の説明がわるかったかもしれないけど、そこのひとにもやってほしかったのに、
やってくれなかたから、失格」とかさ、「悪くはない」とかさ、とにかくファンの反応につっこみが厳しく入りまして、
ほんとに忙しい。
チャミ「どこの場所のひとが声が大きいって競いたいわけじゃなかったんですけど、ついてきてくれてありがとうございます」って。
などなどあそんで・・・
最後はユノによりまして「最後は日本!!」ってみんなでわ~~~~!!ってなりました。
やっぱり日本は数え切れないぐらいきてるから、もう海外って気がしないってさ。
そして、やっぱりどこの国でも赤いペンライトをみんながふってくれると、勇気と元気とパワーをもらうって。
これからももっともっとがんばりますので、よろしくおねがいしますって・・・それで2人がお辞儀をして暗転・・・
なんか今日はちょっとスマートだった感じのするMCでしたけど、
たのしかったです。

14.Back to Tomorrow
なんか大事に歌ってる感じがしたんだけど、ユノのことが心配になっちゃってなっちゃって・・
なんだか声がねぇ・・表情がねぇ・・・
1回そうおもっちゃうとダメだよね・・・
チャンミンはけっこう迫力あったけどね。上向いて目をつぶって歌うところ好き
ユノのエクボはやっぱり可愛かったけどね
今日は意志が強い歌だといつもおもうけど、今日はなんかちょっとちがかった

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
「みんな気合いれていくぜ~~!!」のチャミは相変わらず
今日はカズに先にちかづいていって、背中あわせ。離れていくときにカズを腕のばして指差してたけど、
あののばした腕の力がすっごく入ってて、血管と太い腕がたまらんかった
そのつぎのコンちゃんには肩組んでかなり顔よせて歌ってるけどさ、まじでビバルイ並みなんだけど・・・
気合いれまくりで歌うチャミが、あいまにハァ~~~って息を吐くところがまた好き
目をつぶって歌ったり、手をのばして力いれたり、頭をふりみだしたり、
笑いながらエアギするマネするところも、横にヘッドバンキングするのも、ちょっとニコって笑うのもたまらん・・・
しかし、今日はセットの風で髪が下から飛んでたから、フっ!!って自分で前髪を飛ばす必要がなくて、
髪をグチャグチャってかき乱したあとは、ニコって照れ笑いだけだった。でもその笑顔がめっちゃかわいかったっす

~BANDMEMBER紹介~
もう、毎回タカオさんが何をもってくるか気になるようになってしまった
今日はまたもやSTILLのCDでしたww
そして、フクチョウさんも前にでてきてパーカッション披露したあとに、背中に張っていたのは「祝 発売」だったよ。
そうです、今日はSTILLの発売日でした。
カズとコンちゃんももちろんかっこよかったです=

16.BREAK OUT
髪かきあげかっこいいチャンミンで最初からダンスされて萌えた
ユノもかっこよかったけど、なんかちょっと違和感が・・なんだろ・・この違和感・・って何度も思ってしまったよ
それでもあのロボットダンスみたいのとかめっちゃロボットユノだったww

17.Easy Mind
「さ!!もりあがっていくぜ~~」のユノはけっこう元気だった
チャミはハァハアしまくりで、あのクレーンみたいのにのって上にあがっていくけど、チャミはやっぱりそっこう柵によっかかって、
自分がハァハァしまくってることに笑っちゃってるようだったよ。
もうムリ~~~みたいな笑いがかわいかったww
ニ~~っって笑ってバイバイってしてるチャミとかなんかよかったな
ユノの口笛のところでニコってわらって、あの口ふくらまして面白い動きしてるやつは相変わらず可愛かった
恒例の「僕がここにいるよ~~」はカメラにむかって近寄って、ウィンク!!
チャミはカメラにちかづいてちょっと金八先生のように髪を耳にかけて、かけて~~そんで笑顔だった
口笛ヘタなユノはあいかわらず可愛かったww

18.Summer Dream
「みんな楽しめる準備はおっけ~~~!!??これからもともっともりあがっていくで~~」のユノは元気だった
みんなでダンスダンス~~~
「みんないっしょに!!」って言われるから完全おどっちゃうよね
ユノはけっこう激しくうごいてて、チャミは2回ぐらい座っちゃってたwwすわってカメラに笑っちゃってたりね
ユノターイムはちゃんとアシストつきでバク宙?できてたよ

19.High Time
ハーイターイム!!は最初からテンションあがるよね。
ユノのアイムおっけ~~のOKポーズは相変わらずかわいかたっし、
はじっこまで走っていって一人ボクシングとかは相変わらず元気ユノで安心したww
みんな一緒に「ほう!!ほう!」ってテンションあがる~~

~映像~
みんなでやっぱり合唱~~~

20.WHY?
気合いの1曲!
カリスマでダンスするソロ・・チャミが頭かき混ぜちゃう感じにバサバサってやってたのがカリスマだったし、
ユノの「ラストいくぜぇ!!」もカリスマだった
チャンミンが歌ってるときに、ジャジャジャン!!の音にあわせてユノのポーズがダンダン!!ってかわるのがかっこいい!!
がんばれ!!!っていいたくなっちゃうぐらい激しいこの曲。
気合いの顔でおどりきった2人はハァハァしながらも「ありがとう」って暗闇の中チャミの声が素敵でした

~アンコール~
21.Rising Sun
そして、今日はまた黒のTシャツだった。2日連続黒って今までなかったのに。
めずらし~~~っておもいましたけど、黒のTシャツにそれぞれ羽織りものだったよ
ライサンはかなりの気合いで、迫力もありました~~
かっいい~~しかやっぱり感想ないっす・・ユノさま~~~チャんミンさま~~って叫びたくなるっす・・
あの雄たけびチャンミンの頭をみだして、胸の服をつかんでのカリスマ様・・・
まじでかっこいいっす・・・やや最後のほうはボロボロになってくるチャミですけど、
がんばれ!!がんばれ!!ってちょと今日もおもっちゃいましたw

~MC~
ユノ「みなさんアンコールありがとうございま~す!!!すぐにもどってきま~す」っていって、あっというまにユノさんはけたww
チャミ「僕が最初のB.U.Tで登場したときに、みなさんの情熱に負けて、下のほうからあがってきたら、ちゃんと立っていなきゃいけなかったんですけど、
ば~んってきて、ちょっとバランスがとれなくて、~さんざんじらされどっくんどっくんんってww(フラフラのマネ)
みなさんのせいか、責任か(笑)」
そんな話してるあいだにユノ様登場!!!
ユノ「みなさんユノです!!!!最初もいったけど、みなさんのあつい応援のおかげで東方神起さいしょから半端ないですよ!
東方神起はやっぱりステージの上がほんと好きだし、幸せです~~
やればやるほど大変だけど、みなさんがいるから東方神起がいます~~」っていつもの感謝wwでも、なんかおもしろいテンションでユノいってたよww
そこらへんでチャンミンが登場~~~
チャミがね、「ツアーの中で東京ドームと京セラドームがのこってるけど、アリーナだけだと東京以外ではここが最後の場所ですよ。」って。
そしたらさ、前のほうのひとたちがさいたま~~って叫んでた。
おいらは東京人だからさ、関東のコンサートは東京っていっちゃうんだよね。たぶんチャミと同じ感覚。
ちょっとでしゃばり東京人の悪いところかも・・横浜でも東京公演っていってしまう・・・
でも、さいたまのひととか他のひとからすると、東京じゃないもんね。だからか、さいたま~ってけっこうな人がいってたけど、
チャミ「だから東京以外ですよ!!!さいたま以外って!!そんなバカじゃないですよ」っていってた。
いやいや・・チャミ。たぶんさいたまだから東京じゃないってことをファンはいいたいようですよ~~ww
ユノ「大阪のみなさんの情熱がすごくて、今日が最後みたいな気がするんですよ」ってうまいこと言ってったww

そして新曲の話。
チャミ「今日は3月14日です。東方神起のシングルの発売日です。そしてホワイトデー
みなさん、キャンディーとか男の人にもらったんですか???
男性の人にキャンディーとかなんでも、とにかくもらった人は手をあげてください」
ってさ~~~そしたら、半数以下・・・
ユノ「やっぱりみなさんここに来てるから、もらえたなかったとおもいますよ」
チャミ「え!!!ここに来る前に時間があったのに!」ってユノはさすがなのフォロー。チャミは・・・
チャミがね、ほんとは「おもったより少ないですね」的なことをいいたかったらしいのに、
ほとんどのひとがもらってないようだね・・・って・・・テンション低く言うわけですよww
出た!!毒舌!!
そしたら、ユノが「じゃ~~チャンミンがみなさんにあげればいいんじゃないの!?って。
チャミは真顔で「・・・・・・え~と」って困ってたww

そして曲の紹介は、やっぱり「ここにきているほとんどのキャンディーをもらえなかったみなさんに、
さみしいミディアムの曲をプレゼントしたいと思いますよ。笑ってたらだめですよ~~。がんばらなきゃ」って・・・
そんな内容なこといわれて・・チャミ様の言うとおりです・・・おいらがんばらなきゃ・・・(笑)
けっこうファンのひとがCD買ったよ~~~!!!って手をあげててさ、
ユノがチャミに「チャンミンは買ったの?」って。
チャミは「・・・・キャンディも買う時間なかったのに」
ファン「え~~~~~~~~~~~~」
チャミ「あとで・・・買いますよ。」って
ユノ「でも、東方神起のステージがみんなへのプレゼントだとおもっているのに」って。
ファン「きゃ~~~~~~」
チャミ「僕がいつも悪い話をすると、ユノが優しい話をするから・・・・僕が悪い男みたいな・・」
ユノ「それがチャンミンの魅力だよ。悪い男の色ももってるんだけど、やさしい」
ちゃみ「ぼくはどっちかというと悪いというよりはワガママ・・・」
って、よくわかってるよ。

そして、新曲に早くいきたいチャンミンですけど・・・
チャミ「早くステージがおわって、みなさんがどっかにいってキャンディとかもらってほしいとおもってるから~~」って
どうにか次の曲にいきたがってたけど、
ファンたちは「え~~~」ってなるわけで・・・
そしたらチャミ「もらえる予定はないんですかね・・・」って。

そしたら急にユノが「話をみじかくまとめるとね」ってチャミの話をまとめようとしてたらさ、
チャミが「まだ曲の話をしてないんですよ!!!」って言い返してた。でもユノも今までのチャミの話をちょっとまとめててさ、
ユノ「そろそろ曲の紹介をしてほしいんですよね」ってチャミにダメだししてた。
チャミの曲紹介はやっぱり暗い・・・(笑)
この春に別れがあって、これ以上のおもいではつくられないかもしれないけど、
それでもよかったときの思い出を思い出せるような曲だってさ。
ユノが別れがあっても新しい出会いもあるからてきなことをいってフォローしても、
ユノみたいに前向きに考える人もいるとおもうけど、僕みたいに現実的に考える人も少なくないと思いますってダメだししてた。
それでも、なんとか曲の紹介して、
今年の春にぴったりの曲だとおもいます。
ってことでおさまってた(笑)そしてSTILLへ。

22.3月14日発売New single~Still
今日のSTILLですけど~~~
ユノが・・・まじぼ~っとしちゃってて、この曲はセンターステの丸いステージがリフトアップして、
2人がちょっと離れた位置で座るんだけどさ、お互い背中むけてるからさ、相手もみえないし、
ユノは上のほうのお客さんをみてるのか、上のほうむいててぼ~~っとしちゃってわすれちゃったのか・・・
ユノ座らなかった・・・チャミだけすわって歌ってた。
この曲はすわって、最後の最後のほうで立ち上がって歌うんだけど、
ユノ・・ちょっと忘れたぐらいじゃなくて、1番まるまる立って歌ったからね・・・
あちゃ・・っておもってずっと立ってた感じじゃなくて、ほんとにずっと気づいてなかったようにみえたよ。
そんで2番から座りだしてた・・・ユノ・・・
それに気をとられましたが・・・2人とも心こめて歌ってた。飽きちゃうぐらいに歌ってるんだろうなww
そういえば、この日のデイリーオリコンランキング1位だったよね。
この曲いい曲だもんな・・・・

23.Weep
「この曲は皆さんと一緒に歌いたかった曲です」ってみんなで歌う曲~~
クレーンで高いところまで来てくれる曲だけど、なんかファンにペコリってお辞儀するすがたも、
手を左右にいっしょに振りながら歌う姿も、ほんとにこの歌の光景はこころが和むよね。
みんなでLALALALA~~って歌うところは、今日はカズがマイクむけられてた。
チャンミンがマイクむけてた。やっぱりカズも上手だったww
そして、客だけでやるLALALALA~~~もそろってて素敵
チャンミンに「ありがとう!!!」って男声で言われて、それもかっこよくて、さらにラララの声がでかくなる~~
そして、最後はダンサーさん、バンドマンもでてきて、大きな拍手&一列整列で手をつないで礼~~~~!!!
「大阪のみなさんとひとつになれた気がしてほんと幸せでした。ありがとうございました!!!」
「今日東方神起の気持ちが伝わりましたか???ほんとに今日楽しかったです!!ありがとうございました!!」
「今日、みなさんと僕たちがより深くつながった気がしました!ほんとに幸せでした!!」などなど・・・
ユノとチャミはセンターステージの左右に移動してあいさつ・・・
それぞれのところで何回もお辞儀するんだけどさ、
ユノがお辞儀しているところに、チャミがお辞儀しおえて前を横切る形になってさ、
チャミが「失礼しました」ってお辞儀からもどるユノにお辞儀してた。ちょっとうけたww
ユノも「大丈夫ですよ」って言ってたけどね

24.somebody to love
みんなで最後のダンス&歌う曲~~~
一緒におどって楽しいよねぇ~~そしてタオルまわしも~~~
「もっともっといくぜ~」ってあおられたらもうジャンプしまくるしかないよねぇ~
最後の腕をまわして~~まわして、「ホウ!ホウ!ホッ!ホッ!ホッ!みんなまわして~~~
みんなもっともっと!大阪のみんなもっともっとまわして~~~~!」はほんとに疲れるぐらいに走り~~
そして、最後のシコは「今日はチャンミンが!」っていうことになり、
チャンミンが片足ついてシコ!!そしたらユノがそのシコのひびきでビョン!!て飛ばされる感じで演技。
そして、もう片方も足ついてシコ!そしたらまたユノがそれに飛ばされる漢字でピョンって後ろにジャンプ。
そのあとはいつものごとく、手でドスコイ!てチャミがやってまたまわしてまわして、そしてみんなでジャンプ!!でバン!!で音もとまり終了~~
はぁ~~~~つかれた~~~ってこっちも彼らもなる感じねww

最後は「ありがとうございました!」「カムサハムニダ」
「BIGEASTありがとう!!」ってユノとチャミがあいさつしていきました
ユノ「WE ARE~~]ファン「T~~~!!!」ユノ「よくやるな」で笑顔でさよなら~~~


ってな感じです、この日はなんかユノの調子がわるいのか??チャンミンも声いまいちなのか?
え??昨日の点滴のあとはまさかの体調不良系??予防系???とかいろいろ考えましたけど、
最後までやりきって楽しかったし、よかったです。
ということで、おつかれさま~~~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


