In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012ライブツアーTONE 3/13 大阪レポ

今日は大阪です~~残りアリーナツアーもアリーナは5箇所のみ!!!
そのうちの1箇所ですね。今日は一人参加ですけども~~
めっちゃ天井席ですけども~~当たっただけで感謝の大阪ww
さて誤字脱字お許しでいってみよ~~~っていうか、福井の震災にあわれた東北のやつのスペシャルステージなはずの
TWUAを今日もやりましたよ・・・・この前は動揺しすぎてその後の曲とかも動揺してみた気がしなかったけど、
今日は見た感じww人ってすこしずつ慣れていくんだなっておもいました。
5人のと2人のは別物っていう目でダンダン見れると思う。5人バージョンみたら5人の名前で全開に掛け声できるしねww
大阪はファンが~っていうより、(ファンはどこも同じく熱いとおもう)彼らが大阪ってことでなんかテンション高かったww
なんで・・長かった。1曲増えてるのにトークも普通にやってたからかな。3時間ジャストぐらいの一番長かったんじゃないかな~~

~オープニング映像
1.B.U.T
チャンミン登場~~
なんか今日の髪型はパーミーがほぼなくて、あんまりセットされてないというか、なんかサラサラふう~~
ポーズをすごくきめるんじゃなくて、すっげ~~上から目線で立ってる感じっていうか~~
ユノはかなりかっこつけポーズで登場!!そんでもって唇ぬぐってニヤッって笑うユノはカリスマ~~
2人そろってからのダンスはびっくりするほどチャンミンの気合いが~~~すごかった!!
いつもは見せないような音とまるごとにポーズをきめちゃうとかさ、ユノとかやってることあるけどチャンミンがすっげ~今日はすごい気合が!!
かなりびっくりしました~~ノリノリだ~~~って思ったのが今日の1曲目の感想っす!!
まじで、まじでカメラにちかよっててポーズとかさ、チャミがいつも以上でした!!
だって、「ヘイ!ヘイ!」ってファンファンをあおぐときに、ヘイ!ごとにポーズきめちゃったりとかさ~チャミ~~ってびっくりでした

2.Superstar
斜めからカメラ目線で出しのユノの英語もきまってる~~
やっぱりダンサーさんと円陣くんで「お~!!」って気合入れてるユノにテンションあがるw一緒に気合いれしてしまう~
「いっそ脱いでしまえばいい」って後ろむきからカメラ目線でニコって眉毛あげるあのユノの顔~~
チャンミンの「あ~~」のどんどん高音になっていくあのおさけびで前髪が目にじゃまそうになりながらのあのおさけびがほんとにかっこいい
そして、みんなで拳あげて「へい!」「ヘイ!!」って。「もっともっと~」って言われて会場がひとつに気合いはいる拳うちつけ。
ユノが「ありがとう」って可愛く笑顔でやりおわったあとにいうのもかわいい

3.I Think U know
このダンスはやっぱりポージングがきまってかっこいい~~
なんかユノがいつもと違うポージングだった気がする~~
両サイドに別れてエレベーターみたいので上でやるユノのあの可愛い動き~~
地団駄踏んじゃうかんじに、ポールによりかかってオネダリさんみたいな可愛い顔・・まじでこの曲大好き~~
そして、ポールをすべりおりるいつもの2人のポーズですけども~~
ユノ両手ですべりおりたけど、片手を上にあげてちょっとスーパーマンみたいだったww
チャミは相変わらず片手でスマートすぎるポール滑り降り~~
これも「HO!HO!」ってあおられあおられ楽しいです~~

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんばんわ!」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONE大阪へ~~」
2人「ようこそ~~」
ユノ「みなさん、こんばんわユノで~す。2階3階のみんなも楽しんでますか~~
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを大阪でだしますので、よろしくおねがいします」
チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです!ほんまひさしぶりですね!僕的には他の撮影で大阪ですごしたんですけど、
それだからかな、ちょっと今日の大阪は今年はじめてなのに見慣れている気がして、めちゃうれしいです!
今日も、みなさんと一緒に歌って踊って楽しんでいきたいとおもいますので、よろしくおねがいします!」

あとね、このあいさつのときにさっきの衣装の上をぬいでノースリーブ状態になって順番にでてくるけどさ、
2人とも腕の正中に絆創膏~~あれは静脈注射のあとだね。場所的に。
でさ、最初わたしはユノだけついてるとおもってさ、ユノ・・・まさか風邪とか調子悪い系???っておもったのよ。
でも、よくみたらチャミもしてた。2人とも点滴しましたか~~~~っていう絆創膏が腕に白いのめだってるよ!!って感じだった・・・
だって私の席なんて正面の天井席だよ~~~双眼鏡でみて気づいたんだけどさ、
でもさ、2人ともあるってことは、2人とも調子悪いことはないだろうから、たぶん元気の素みたいのをやったんだろうね。
エイネのときのニンニク注射的な。お肌もボロボロな感じな彼らだから、きっとビタミン剤的なリンゲル注射か、ニンニク注射的なものをやったにちがいない。
だから、なんだか元気がいつも以上にある感じなのかな???
でもさ、ファンとしては心配になるから、絆創膏なんて止血してればとってもいいんだから、
ステージにしてくるのやめようよ・・・ってダメだし・・
5人のときのエイネもそのまま出てきたことあったけどさ~~だれか言ってあげようよww
その次の衣装に着替えたところからは、絆創膏とれてた。2人とも~~ツメが甘いww

4.MIROTIC
今日もかっこいいしか言えずにすんません~~
とりあえずユノのミロ顎ダンスはやっぱりかっこいい~~横にいるチャンミンもちょっとやってたww
「もりあがっていくぜ~~ $$$$チャンミン~~~~ン」ってユノに言われて、チャンミンは笑顔で上に挙手してたww
そんなもん??最後のチャン!!って後ろでつま先で蹴ってポーズきめるところもやっぱりかっこいい

5.時ヲ止メテ
目をつぶったまま汗をキラキラたらしながら歌うチャンミンのきれいなこと・・・
ユノの目をつぶったまま口元ちょっと微笑んでるかのように歌う姿がまた可愛い
途中で本ステから花道を歌いながら歩いてセンターにいくけどさ、
ユノが最初両手後ろに組んであるいて出てきて、歌いだすんだけど、散歩する人みたいで可愛かったw
それにしてもユノのバラード歌うときにマイクをもちかえ、もちかえするのがジュンス並みになってるww
右手でもって、左手でもって~~みたいに持ち替えて歌うユノww
感情はいるとそうなるのかな~~
2人とも心こめて歌ってて、もちろんチャンミンの「ひとつひとつ君のことを覚えながら~~~」っていうあののばし・・・
のけぞって、息全部吐き出します~~胸元まで赤くなります~首の血管が浮き立ちます~~って感じで歌いきった跡に、
ちょっと間をあけて息をととのえるときにさ、チャンミン今日はなんか笑顔みせちゃってさ・・最高すぎるっ!
可愛い~~~って感じだった。この多面性のもちぬし・・やられた・・・ww

6.Thank you my girl
この曲も可愛いダンスとかっこいいダンスの融合でほんと好き~~
おもわず一緒におどっちゃうもんね。可愛いところww
しかし、すでに髪をかきあげ率が高いチャンミン。もううざくなってきたかなww
あ、あとねダンサーさんがパントマイムみたいな踊りしてるところで、ユノも一緒に2動きくらいしてた。
ユノパントマイムのうごきこの曲はじめてみたかもww可愛いww

~映像 Introduction~magenta~~
2人が歌う映像~~~顔だけアップww
そして、赤いペンラがあつまってできる「東方神起」宮

7.MAXIMUM
今日もかっこいい2人さま~~
登場のユノのジャンプは今日は横に手をのばして、足もおもいっきりジャンプしてガニマタ風~~
いや、表現の仕方が下手なんですが、とにかくかっこいいっすww
いくぜ!!のあとの気合いれて「ハっ」っていうか「ゥン」っていうか漏れる息がエロい
そしてその後登場のチャミ様。後ろにうつってうごく影でさえ色っぽい・・・
あの胸元最高ww
2人&ダンサーさんの傘のパフォーマンスはかっこよくきまっておりました
なんか一箇所チャミとユノがズレてたけどね(笑)
それにしてもあのチャンミンの長い黒いネックレスが後ろにまわっちゃって、チョーカーみたいになっちゃうとエロさが増しますww

~映像 ユノ~
ユノ映像は今日もキャ~~~!!って言われてましたww
ヴァンパヤユノ~~ww「知ってる?ヴァンパイヤは招かれないと誰かの家には入れない。僕を招いてくれる?」
その台詞でぜったい誰かが「うちにきて~~」て叫ぶwwファンはみんな一緒ww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
今日は双眼鏡でガンミしてみた。
ワイン色のベルベット?スーツが今日もお似合いですこと~~帽子も深く~かぶって斜めのスタイルがまたきまってるし~~
やっぱりしなやかでセクシーなユノのダンス~~
指先まで神経が集中してる感じも、帽子を飛ばしてかっこいいすがたも、あのしなやかな腰つきも。
なんか、前はズン!!って男らしさな腰つきで打ち抜かれた感じだけど、
最近のはしなやかな柔軟的な腰つきなユノな気がする
そして、今日のハニバニうさちゃんは笑顔でハートつくって耳にしてて、可愛かった~~~
やっぱりユノダンスは素敵だ~~

~TOHO Dancers Time~
今日はダンサーさんが一人いなかった~~9人だし~~
50とのペアRYOTAかな。いなかった~~風邪でもひいたかな・・
だってさ、50がひとりで最後2人分のながくダンスしてた。
早く10人復活してくれ~~~!!
でも、みんなでダンス役割かえてできるのってさすがプロだわ

9.Before U Go 日本語Ver.
この曲はほんと見入ってしまうよね・・・あの滑らかな動きと、せつない感じの表現力と・・・
「キスっ」っていう歌詞のところの唇さわる手もいろっぽいし
「つつみこみ あたためた手~」っていうチャンミンの歌詞で祈るように両手をあわせるチャミの手つきが好きw
幸せな思い出くれてありがとう~~ってほんとせつない~~
「いつか心の傷が癒されて 次の誰かに出会うその日まで」って・・ほんとになんか心こもっているというか、
2人の表現力がたまらん・・・

10.Duet
しかし、目をつぶったまま髪をはらうチャンミンがすごい色っぽかったことを覚えてる~~
これは両サイドの本ステであのエレベーターみたいので上にあがって、途中でワイヤーでつるされていくやつ。
ほんとにユノの歩いてそのエレベーターみたいなとこの柵にはいるところでさえ、ユノったらかっこよっくて、
そこにはいって、音にあわせてくるってファンのほうにむくっていうスタイル。
両サイドのファンにすごく歌いかけるかんじで乗り出しそうないきおいで歌ってた。
2人が空中をゆっくり真ん中ににあつまっていくあの光景はやっぱり背景の夜景とあわせってほんとにきれい。
そして、ハモル2人にうっとり。

★The Way U Are
そして、スペシャルステージだったはずが、やっぱりやるらしいこの曲
とりあえず掛け声はおいておいて~~今日はちゃんとみました!!
あいかわらずのあの指ピロピロのこのダンス~~
もちろんみんな一緒にやりますよねぇ~~~やりますよね~~??
あいかわらずカメラにむかって投げキッス風のユノとか~~
あの上から目線であの指ピロピロさせるのは色気あるよねえ~~
しかし2人でやるの大変そう~~~でも、やりきってる2人はめっちゃハァハァしてた

11.I Don't Know
そして、そのままこの曲~~いやぁ~~このユノさまの首使いは注目です
首を上にそり、顎があがってのけぞるような喉仏・・・エロイ・・・(笑)
もちろんかっこいいダンスも売りですけど~~~もうそのエロさのひと表現だけで萌えます
それにしても激しくおどるユノのおながかみえたり、裸にジャケットですから~~肩あたりが片方ずれて見えそうになるとこやばしww
チャンミンの野生的な目でカメラにむかって「アイドンノ~~」ってコメカミに指差してあの挑発的なのやばいねぇ~~
ニヤって笑うあのSっプリ満載なチャミ様~~最高~~~!!

~映像 チャンミン~
チャミの彼女との思い出映像~~~
あの「う~ん なんだろう。ちょっとまって」とかやさしい映像だよね。
すっげ~~ちゃみペンが叫びまくっててうけたww
いや、あ~なるよね。

12.Telephone
超~~手をふるユノさまww
チャンミンはなんか汗で髪がちょっとくせっ毛でてきてかわいかった
ユノはほんとにカメラにむかってアピールしまくりのこの曲。
チャンミンは小さく手をふったり、移動しがてら指差したり、やっぱりちょこっとLOVEww
ユノは大アピールなとこがまたらしいよねww
「会いたいな~~待っててよ~~大丈夫だよ~~」ってちょっと指差して笑顔のチャミと、
カメラにめっちゃ近寄って大げさに訴えかけるユノ
「君だけ~」ってキミキミキミ~~~!!!って指差す姿ww
とにかく可愛い2人ですww

13.シアワセ色の花
心をこめて歌う2人
とくにチャミのいつも注目してる2番のところ。今日はもっともっとよかった~~
「何度も足をとめて 振り返ると何もなくて けれども前にはまだあなたがいて 希望にかわってた」
ほんとにね、すっごいためてためて歌う感じで、低くかすれるような声で歌いかけられる感じ?
ほんとにほんとによかった~~~お互い向き合って歌うところもなんかすごくあたたかい感じるするよね
手をにぎって・・・って歌詞でギュ~~~~って手をにぎりしめるところも、心にギュってきたよ。

~MC~
とりまあいさつからはじまり~~~いつものユノのやつ
ユノ「ひさしぶりにみなさんに会ってうれしいです。去年活動を再開して、ずっと単独ライブがしたいとおもってました。
なぜかというと、東方神起として活動ができなかったこの時間を待っててくれた、支えて応援してくれた感謝の気持ちを伝えたかったです」
っていうやつだけど、なんかファンの声が超~~聞こえるらしく、
ファンがキャ~~~!!っていうたびに、「だいじょうぶですか?」ってユノが自分のしゃべりを中断して2回ぐらいファンに答えてたよww
しかしやっぱりチャミは水のんでて、ユノがひさしぶりに大阪のみなさんにあえてほんま気持ちいいです!!っていってお辞儀してるときも、
なにくわぬ水のみwwさすがチャミ様ww
そして、チャミ様もいつもの「みなさんに感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで伝えたいとおもってるんですけど、
伝わってますか?」ってやつもさ~~~
ファンが「伝わってるよ~~」って言ってるのに対して、チャミ「声が小さいからもう一度。伝わってますか~~~」
ファン「きゃ~~~~~!!」ってダメだしチャミ様ww
そして、チャミもよくファンの声がきこえるらしく、チャンミンがしゃべろうとしたときに「チャンミン~~」って声に
「はーいい」って即効返してたりしてたよ。
あげくに、「人がしゃべってるときは、ちゃんときいて、ひとりで家でやってほしいですよ」ってダメだしww
そんで恒例の「もう半分ぐらい進んでいて、あと今日のライブ半分位しか残ってないですよ」
ファン「え~~~」
ユノ「みなさんしってるくせに~~」
って可愛かった~~~
それでも、続けるチャンミンは
「あと残りの感謝の気持ちを、早く伝えたいと思って・・」
ファン「え~~~」
チャミ「次の曲にいきたいとおもいます」
ファン「え~~~~~~~~」
いつもだったらここで、「早く伝えたいとおもったけど、ゆっくりいきましょう~」みたいになるのに、
今日はさ、
チャミ「それでは 聞いてください」って曲にいこうとしてたからね。
ユノが「え~~???」って笑ってて、チャミも「あと大阪と東京とドームしかのこってないから、これ言ってみたかったですよ」ってさ。
ってことで、やはり冗談でMCにいくことになるんだけど、
チャミ「このまえ違うところでもいったんですけど、MCはみなさんのためじゃなくて、このままやったら僕たちがどうなるか・・・
MCはみなさんのためじゃなくて、あくまでも自分たちのためにやりたいとおもいます」ってww
やっぱりねww
あとね、大阪はひさびさなんだけど、チャンミンがね、おもったより大阪は情熱的なはずなのに声が小さいっていってたよ。
もちろんファンたちは叫びだすわけだけど、それでもチャンミンは「え~~~」って声が小さいと。
ファンが叫んでもさ、それぞればらばらになんかいっても何いってるかわからないからってww
そんでみんな座らせてMCにはいるんだけどさ、
チャミ「みなさんが買った今日のライブのチケットはそんな安くはないんですけど、
その値段のなかにイスにすわるっていうイスの値段もはいってるから~~」っていってたんだけどさ、
何列か後ろはもう立ち見だったんだけど、立ち見のひとがさ「イスない~~」って叫んでた。たしかに~~っておもったわww
そして座った2人。また回転テーブルてきなまわるところに2人とも座ってあぐらかいててさ、
今日はちょっと真後ろにすわらずに斜めぐらいだから、横向いてお互いの顔が見える感じで座ってて、福井のときはしゃべりずらそうだったから、
今日はちょっとしゃべりやすそうだったww
そんでチャンミンが撮影で大阪にきてたから、スタッフさんの中にも大阪の人がけっこういて、
関西弁「ほんま」とかがうつるっていうか、口ぐせみたいに出るようになったっていってたよ
ちょっとかわいい関西弁のチャンミンww
あとは、とりあえず最近疲れがよくでてきて、雨がふるとひざが痛くなってきたってさ。
ずいぶんおじさんくさいこといってたよww
あとね、回転テーブルのやつで自分たちが回転寿司のさしみになった気分だっていう話なんだけど、

ユノ「ぼくはちなみにヒラメになった気分で・・」
チャミ「ヒラメってうなぎ?」
ファン「え~~~」
ユノ「うなぎってちがう・・」
チャミ「失礼しました~~」
ユノ「チャンミンはちなみにガリ!!ガリ!!」
チャミ「おさしみとか海産物の話はですね、ぼくが商売してるわけではないんでどうでもいいですよ」
ってチャンミンまじうける。しかし、日本語むずかしいもんね・・・ヒラメってユノよくしってるなっておもいました。

そんで、ほんとにいきなり回転寿司の話してたのに、急にユノが去年の活動の話しだしてさ、
そしたらチャミが「ほんとに急ですね」みたいに笑ってたら、
ユノがまた急に仰向けでねっころがっちゃってさ、
ほんとにさ、あぐらかいてしゃべってる感じも家みたいなんだけどさ、
急にねっころがって、まさに家のくつろぎ気分になってしまったのか・・・
チャミ「急に寝て、失礼ですよ」
ユノ「急にねむくなっちゃって。ちょっと集中します。マッチ棒!!!」って座ったまんま急にまたマッチ棒してたww
そしたらチャンミンが「(マッチ棒)それやめてもらって、答えていいですか?」
ってなってた。自由人なユノだったよ
それで去年の活動の話になって、日本のコント番組の話・・・
ユノ「ほんとにあの彼女が記憶に残ってますよ。ほんときれいだったよね」
ユノ「個人的に僕のタイプじゃないんだけどね」
チャミ「今、記憶に強く残ってますね、きれいだったんですよね。僕のタイプではないんですよね。ってどういう意味ですか?」って。
さすがチャミ!!そのつっこみが正解!!
ユノ「チャンミンのタイプだよね?」
チャミ「・・・・最近感情をかくすのがヘタになりました。ほんまのこといっていいか・・・
はい、彼女はきれいだったってことにしておきましょう」ってうまくまとめてた。

そんで、まずはテブラーシカのはなしww
おっぱいかくして
チャミ「これでシカ」ってカメラ目線でかわいかった
ユノ「これでシカ?みんなはユノのことすきでシカ?ぼくもスキでし~」っかわいくいってたww
毎回これだけでおわるけど、今日はチャミがほんとはこうなりますね。
ってオッパイかくしてたのをはずしてビヨヨ~~ンってなってパタって倒れちゃうのを表現してたのがうけた
ちゃんと見てるんだわ・・・
ユノも「そうだね。死んじゃうね」っていってたもんww
GREENがあの2人はちゃんとほんとに見てるんだろうか?テブラはずしてびよよ~んってなるとこまでやってほしいっていってたのを
ちゃんとやってましたww
そんときだったか、ユノが「チョッパーもシカだよね?」
ファンもチャミも違う~~ってつっこんだら、ユノ「しってるんです~しってるんです~~」って
いいながらモノマネしててかわいかった。

あと、もうひとつのやつ。
ユノ「そうだね。チャンミンが個人的に好きなやつだよね」っていってるすきから、
チャンミンはたちあがりユノに近づく・・・
ユノビバリとルイに突入・・・
っていうか・・・これみてる2人っていうのだけでもウケルけど・・・
今日は攻めのチャミさま・・・
ユノは目をつぶって唇なめてたけど・・それがまたエロww
チャミ近づいて後ろから抱きこむかんじで「じゃまものは消えた!!」って・・・
やりおえて照れる姿がかわいい・・
そして、ユノコール。やるほうも大変なんだけど・・・っていいながらも、チャンミンもファンをあおってユノコール
そして演技にはいったユノはゆっくり後ろからまわって「ちょっとまってて。ゆっくりいくから」っていいながらも、
ユノがチャンミンにちかづいて、チャンミンは前をそのまま見てる・・・ユノが横からちかづいて、肩をまわして抱きこむ感じで、
「邪魔者は消えた!!」ってやったんだけど、
チャミが「気持ちかったのが、この指の感触が!ものすごく気持ち悪かったです」ってユノの指先までちゃんと感じちゃったらしいww

そんなもんで本ステにもどる2人~~~
そんで去年は海外の活動がおおくて、いろんな国にいきました~~って話になって、
ほんとに外国の活動が多かったって話になって、
国名をいいだすチャンミン。
そんで、もちろんファンが「ヒュ~~~」っていうんだけど、チャンミンが指差すほうのひとがまた「ほ~~」っていうんだけど、
チャミ「一番ちいさかった」ってファンに声のダメだし。
次も「2番目にちいさかった」とか、「微妙ですね」とか
「ここは人数が多いんだから、一番声がおおきくないとだめですね」ってダメだし。
そして、ユノもやりだすんだけど、
「さっき小さかったからもう一回。」ってまたやるんだけどさ、「うん。まずますセーフです」とかほんとに楽しんでたよ。
そして、やっぱりユノの「イングランド!ギリシャ!!!ほんといってみたいです!!」もやってた。
そして最後は「日本~~~!!!!」ってさ。
ユノ「ほんとに日本は海外って気がしないんだけどね。あちこちいってたのしかったよね」ってさ。
チャミ「いろいろ海外いってきました~~~忙しいアーティストですって自慢したいわけじゃなくてね。
そういう話がしたいわけじゃなくて、いろんな国にまわると飛行機とかにのって体力的には落ちるかもしれないけど、
ファンのかたがたに会うと、勇気と元気をもらいますね。
いろんな国にいっても、いま皆さんももっている赤いペンライト。それをみるとほんとに勇気と元気と感動をもらいますね。」って。
でもさ、赤いペンライトっていわれたときに、ファンが赤いペンライトを振るわけよ。
そしたら、チャミ「もう少し強く!」ってペンライトの振り方もダメだし(笑)
ほんと最強だわww
ユノ「日本はね、ほんとにいったりきたりしてるから今は家族みたいだし、
その赤のパワーですね、東方神起に大きな力になっているから、これからも熱い応援よろしくおねがいします」
っていって2人で「よろしくおねがいします」ってお辞儀・・・

14.Back to Tomorrow
ほんとにMCの最後のあいさつにつながるいい歌。
チャンミンの力強い感じの歌いかた。ユノの下むいて大事に歌うかんじ。
お互いちょっとはなれて向き合って歌うけど、階段上になっているステージを一歩一歩あるいて歌う姿が、
ほんとにSTEP BY STEPって感じだよ。
お互いみつめるようにして歌う姿がほんとに感動する~~
BACKBACKのユノのほっぺにできる小さいえくぼみたいのもやっぱり可愛い。

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
そして、今日もきちゃいましたね。チャミソロ。
「みんな気合いれていくぞ~~!!」がまじ強かった~~~
今日はカズのほうから近寄ってって、カズの肩に手をまわしてよっかかる感じもかっこいいし、
両手でマイクをつよくにぎり、かがむぐらいの前ノリで歌うチャミ。
前髪のあいまからみえる野生的な瞳~~
カメラにむかって頭をうちぬくようにする挑発的な瞳~~
まじで、のってるかんじだったよ~~
ハァハァしながら力強く歌ってさ~~首もとも腕も血管がピキピキピキ~~~って。
エアギターのマネも、髪をバサバサってかいてみたり、
そして、恒例の髪をふりみだして顔にかかる髪をフ~って吹いて前髪を吹き飛ばしてからのベロをベ~~って出して笑顔になる顔・・
今日もやばかった~~
そして、今日は最後に「WE ARE~~~]て言ってみてたww
初ですよ!初!!!!このタイミングでやられて一部のファンだけ「T~~~」ってやりましたww
ふいうちで一瞬びびったww
やっぱり難しいな。このタイミングww

~BANDMEMBER紹介~
今日のタカオさんのもちものはSTILLのCDでした~~~
バンドマンみなさんまじ素敵でしたよ~~~なんか今日はバンドマンたちの気合いもすごい気がしたよ。

16.BREAK OUT
はい登場の2人&ダンサーズ!!
このダンスも好き~~~やっぱり可愛いチャンミンのひとりちがうジャンプww
これダンス曲だから感想がかっこいい~~しかでてこないww
胸筋ムキムキのユノとか?wwいつも同じとこ見ちゃう・・
これ一回ヘッドマイクをおきにいって、またでてきてダンスするけどさ、
でてくるときにダンサーズのあいだをスキップみたくしてでてくるチャンミンが可愛いんだよね。

17.Easy Mind
「もっともっとたのしもうぞえ~~」ってユノがいいつつセンターステのクレーンのやつにのる2人。
もうすでにシルバーの衣装のジッパーはあけおわってるユノ。
チャミは途中であけて柵によっかかる~~
それにしても、今日はユノがまだ1回目のあの口笛のおもしろ動きするやつをやりたくてやりたくてちょっと横にリズムとっててかわいかった。
まだまわってるときにあれやるとすごいゆれるから怖いからやめとくれ。
もどってきて降りるときにやるのはOKらしく、やっぱりユノはあのほっぺ膨らませたり、唇かんで鼻の下のばした感じで
かわいいあのワキワキスタイル~~~ほんとにかわいすぎるこどもww
「ぼくがここにいるよ」のユノのカメラアピールは 
カメラに手をさしのべて、その手を頬に~~そして首かしげて可愛い顔~~~ww
チャンミンはすわりこんで
カメラに超~~~近づいて近づいて~~~照れ笑顔~~~
まぁまぁ~~~~ほんとに可愛い2人だわww
ほんとに楽しく可愛い曲なりww

18.Summer Dream
ユノ「これからもっともっと盛り上がっていきたいとおもいます。みんな楽しめる準備はおっけ~~?
じゃ~~あたらしいサマードリームいくで~~~!!」って関西弁だったww
今日は通路側だったからおもいきりうごけておいらほんとたのしかった~~~
本ステの左右にわかれてファンをあおる2人ww
すっげ~~手をのばしてるチャンミンがめずらしかったわ。大阪城はまじこのサイドのひととステージがちかくて手がとどきそうだったよ。
それにしてもたのしそうな2人はいちいち動きがおもしろいんだよね。
ユノとかダンサーさんとタッチも「鬼きった!!」状態の低い位置でのタッチだったり、
マッチ棒状態になってみたりほんとにおもしろかったww

19.High Time
これも楽しい曲。ユノやっぱり走りこんではしゃいでみたり、
ひさしぶりにあのチラリと服をめくっておなかみせるふりつけをユノがやってて、チラリっておなかみせようとしてたよ。ww
チャンミンもすわりこんでカメラにむかってEYE TO EYE的に自分の目をさしてカメラにむかってピース指をむけてみたり・・
ハイタ~イムで元気な彼ら~~もちろんファンもジャンプジャンプで手をまわし~~
それにしてもはしゃぎすぎて疲れぎみなのかチャミがちょいちょい座ってたよww
ユノの「アイム おっけ~~」のOKポーズを数回見た気がするww

~映像~
大合唱~~~これあいかわらずww私もはじめのころは歌詞がわからなくて歌えなかったのあるのに、
いつのまにか完璧ww

20.WHY?
ゆっくり歩いてでてきたユノは首をコキコキならしてる感じで首をまげて準備万端!!
チャンミンさまのしなやかなダンス。そして頭をかきみだして、みだれた髪を顔をふって払うすがたがまたカリスマちゃみww
とにかくカリスマ満載なチャミをユノ様w
気合はいりまくりでユノの伸ばす声のときの上向きかげんのタコ唇ww
ほんとにあの髪の毛武器になってるね。あのカリスマ顔でダンスしながら髪を手で後頭部をバサバサってみだすの反則~~
ちゃみ^~~~~っておもわず叫ぶよねww
ユノもちょっと激しすぎてかっこよくてたまらん~~~
あまりの気合に2人むきあってドツキあうところとか、はぁはぁしすぎてユノもほうみれずに頭さげたま押してる姿とか、
ちょっとフラってなっちゃってたり、ちょっともう燃え尽きるんじゃないか??てぐらいの気合だった!!
今日は全体的にほんと気合がすごいんですけどww
最後謡おえて「ありがとう」っていうのも言ってたかな?疲れすぎていえてなかったような・・・

~アンコール~
21.Rising Sun
今日は黒のTシャツの彼ら~~2日間つづくときはいつも赤Tシャツからなのに~~
めずらしいっすww
今日もはげしいダンスで見ごたえ満載で終了wwかっこいいしかいえないんだけどww
チャミの雄たけびの後のハァハァって息をととのえようとするところ萌えるww
もうさ、チャンミンなんてシャワー後ですか??っていうヌレヌレだからね。あれは汗っていう域をこえてるね

~MC~
ユノ「みなさんアンコールありがとうございます!!ライジングサンどうでしたか?」ってユノが話しだしたからさ、
いつもはユノが先に着替えにいくのに、今日はチャンミンが先に着替えにいったよ
ユノがしゃべりだしたからね。
そんでユノがしゃべってた内容は「個人的やりたいことがあるんですけど~~ユノがWE ARE~~っていったら、
Tですよ~~小さいTはだめww」ってかわいかった~~~
もちろんファンは結構できてるんだけどさ、「う~ん。T~~のときに飛んでくれたらうれしいです!」
っていって、もう一度「WE~~ARE~~~」ファン「T~~~~」って数回やりましたww
ユノ「これを東京ドームでやるかもしれないから、覚えててくださいね~~~」って。そのあたりかに着替え後のボロボロチャミ様が登場ww
ユノがさせっかく「じゃ~~次チャンミンがWE ~ARE~~っていったら、みなさんわかってますよね??
その間に僕はちょっと休んでくるから(笑)」ってチャンミンに受け渡しのフリをしたのに~~~
チャミ様は「ユノが東京ドームでやるかもしれないですっていったけど、ここにいらっしゃるみなさんがどれぐらい東京ドームにこれるか~~」って(笑)
ユノの前フリ意味ないし~~(笑)
チャミ「ちょっと恥ずかしかったのがね、このT~~ってやつみなさんが知ってると思って、この前のライブのときにね、
僕のソロでスタッフのみなさんに今度はですね~~T~~をやったほうがいいんじゃない(モノマネ風)っていわれて、
モノマネやってみました。このぐらいになるとみんな知ってると思って、ハイやってみます!っつって、やってみたんですけど、
半分ぐらいだったかなぁ。WE~ARE~っていって半分ぐらいのひとがT~~って。ほんと恥ずかしかったんです」
って。その恥ずかしがってるチャミがかわいかった~~
「自信をもってやったのに~~半分ぐらいしか」ってなんか照れ笑いしててさ、
そこらへんでユノが登場して、大丈夫だよ。的なことをいってたけど、
これさ、やっぱり前半のMCで説明をしておかないとわからない人多いよね
なんかタイミングも難しいんだよ。急にくるからさ。
で、もう一回コールがありまして、チャミがほんとに疲れているらしく、
「ユノにかわりにやってもらってもいいですか?」っていったんだけど、「え~~~」ってファンがいうからさ、
モウ疲れたんだよ~~~って弱音はいてたら、ユノが「じゃ~~チャンミンLIPだけやって。僕がうしろでいうから」ってww
うける~~~~っておもったのに、チャミ「気持ちだけうけとっておきます」って断ってたww
しょうがなく一回だけやって先にすすみましょう~~~っていうチャンミン。
すっごい男声で「WE ~ARE~~~]ファン「T~~~~]って大盛り上がりだったよ。
そんなこんなで、センターステージへ。
ユノが最近男性ののかたのファンがふえてほんとうれしいですよ。っていう話をしだしてさ、
男性のかただけ、叫んでください!!っていったらさ、ほんとに「ユノ~~~!!!}ってめっちゃ太い声がきこえてさ、
モニターにも男性ファンをうつしてたんだけど、すっごい男声だけ聞こえてさ、
ユノが「わ~~ほんとにワ~~って男の声がきこえた」ってうれしがり、チャンミンは大笑いしてた。
チャミ「うれしいお知らせなんですけど、東方神起のファンクラブBIGEASTの男性の方が5%になりました!!」って言ってたよ。
これ、ほんとなのかな?????
そしたら、たぶん前のほうの席のひとがなんかいったのか、
ユノ「もちろん女性の方も~~~ほんとに。なにいっての~~」ってめっちゃ可愛かったよ、「ほんとにありがたいです」ってww
それにしても、ノリノリの2人でさ、ファンがキャ~~~っていっても、
チャミ「みなさんがバラバラになにかいっても、ぜんぜん聞こえないですよ~~無駄ですよ」ってww
新曲の話にいこうとしても、ワ~ワ~~ファンがしてるとさ、チャミ「みなさん、新曲は聴きたくないですか?」ってうまいこといってたww
そして、新曲の話だけど、
チャミ「明日発売の新曲なんですけど、明日はホワイトデーですね。
ここにいらっしゃるみなさんには関係ない日ですけど。」
ユノ「なんでやねん!」ってやっぱり毒舌なチャミ様~~~wwたしかに、ホワイトデーにも君たちに会いにきますけど~~~!!!
それがなにか????
チャミ「ホワイトデーにキャンディーとかみなさんに甘いものじゃなくて、せつないミディアムナンバーをおくるっていう、ワクワクしてますよ」
ってさ~~曲の紹介をいろいろしてたけどさ、結構みじかめに説明をしてたんだけどさ、いつもくらべて全然まとまってたチャミの説明だったのに、
ユノ「チャンミンのいったことを短くまとめると~~」
チャミ「短かったですよ~~!!」って反論してたww
ユノ「けっこう長かったですよ~~wwwよかった思い出を思い出しながら歌詞の内容を考えながらきくと、
もっとぐ~~っとくる曲だとおもいます」
ファン「ぱちぱちぱち~~~」
チャミ「拍手するな!!」ってwwまじうけたしww
チャミのつっこみは正確だわ

22.3月14日発売New single~Still
もうチャミなは髪がヌレヌレでオールバック状態にかみかきあげてて座って歌ってた
ユノはやっぱり足組んでちょっと足でリズムをとって歌ってた
ほんとにいい歌だよな。せつない歌だからほんとにせつなさそうに歌ってるけど、
なんかチャンミンがふわってどっかで笑ってたのが心の中でキャ~~~ってなった記憶が・・・

23.Weep
「これはみんなで歌いたかった曲です」ってチャミがいってはじまるけど、
なんか今日のチャミはおつかれモード満載で途中で息ぎれしてたもんな。
それにしても、これはクレーンみたいののって、上のほうのファンにもちかくなれるけど、
その状況で頭をさげてペコリ~~ってお辞儀するユノの姿がほんとにジーンってくる。
もちろん手をふりバイバイしてくれるチャミにもあたたかい気分になりまする
そして、今日のLALALA~~~~みんなで歌うところはね、ユノだれだったかな。
チャミがコンちゃんでさ、やっぱりコンチャンは音楽の人のせいかLALALALA~~がなんかうまかった(笑)
そのコンチャンにマイクをむけてるチャンミンがコンちゃんの後ろでピースしてピースをふってる姿がめっちゃかわいかったんだけど~~
ピース!ピース!!!って2回ぐらいしてたよww
まじかわいいすぎる・・・
そして、歌いおえてバンドマンとダンサーズも前にでてきて、みんなに拍手~~~
そして、みんなで手をつないで「大阪のみなさんとひとつになれて気持ちよかったです!ありがとうございました!」って
一列にならんでお辞儀~~~~~~
そして、ユノとチャミはセンターステにでてきて、両サイドにいってあいさつ~~~

24.somebody to love
出だしのハモリの2人「せ~の」って声がほんとに大きくきこえて、チャミのあの声やばいっす。
色気満載・・笑
そして最後みんなでジャンプ!!ジャンプ!!で楽しい~~~
ユノの走りながら、途中でとまってペコリってお辞儀して、またはしってまたとまってペコリ姿が可愛い。
チャミの「エブリバディ~~プッチュユア~~ ハンズアップ~~」が激しかった気がする・・疲れているけど大盛り上がり~~な感じww
恒例のチャミの水かけ・・・今日も最高にジャ======ってそのままかけてて、
マイクがキーんってしてたwwマイクぬれたんじゃ?ってぐらいにジャーだったよ・・・
かぶりすぎ~~~
「LOVE lOVE LOVE LOVEおおさか~~~~~~~~!!」の大阪~~~すごかったww
タオルふりまわしてジャンプジャンプ!!も「もっともっといくぜ~~」ってあおられまくりで、
みんなでジャンプにまわしまくりの手に疲れる~~~~けど、たのしい~~~みたいな。
ユノが「みんな、もっともっとまわして~~~」「まわして~~~まわして~~~」って走りながらあおりまくりだからさ~~~
最後ほんとユノ大丈夫???ってぐらいにね。
そして、最後のシコは・・・「ほい!」「ほい!」っていいながらユノのシコふみ&ボクシング&まわってまわって~~
状態で最高にもりあがりでジャン!!!の音止め!!

「今日は大阪のみなさんのおかげて幸せでした。ありがとうございました。それでは、東方神起でした!」で終了~~
チャミが「気をつけてかえってください~~」
ユノが「BIGEASTありがとう」などなど挨拶の言葉いってくれて終了~~~
今日は最後のユノのWE ARE~~~なかったよ。でも、「またね~~」って笑顔だったユノ。

ちゅうことで~~~今日も終了・・・・
っていうか、今日ははんぱなかったな~~
やっぱり体力UPの注射でもしたか??っておもわせるほどの元気のよさだしさ・・・
気合いがすごいというか・・・ダンサーのリョウタがいなかったけど、
その分みんなでがんばろうとおもってやったのか、ダンサーズもバンドマンも彼らも、
なんかいつも以上にすごかったような気がするよ・・・
ってことで、みなさまおつかれさま~~~~
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


