In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012 TONE 3/10福井2日目

福井2日目です!!
GREENとYELLOW参加でいってきました。
今日は見切れ席です。チャミ側の見切れ席ってさ、どんだけ見切れなんだろう?っておもったけど、
正面のでかいモニターが半分みえないぐらいで、ステージは丸見えだし、ステージよりだから近いし、
まずまず。ただ・・・なにって照明が最悪です・・ステージやや横からだけど、
本ステサイドのステージ近いしけっこうおいしいとおもうけど、本ステでダンスとかする彼らをサイドから照らす光・・・
あれがおいらたちの目潰しをしまして・・・逆光的な・・・
そのため、照明によってはまじで彼らが光りすぎて見えないの・・・なんてこった・・・
これが見切れか・・・って思いました。
やっぱり曲により見えないってストレスたまるから、トータルだと見切れはやっぱりみきれかな・・・っておもいました。

ってことで、今日は被災地のみなさんに3県でライブビューイングを中継でやるってことで、
始まる前のアナウンスでも被災地のみなさんのために・・・的な言葉が流れててさ、
ちょっとそれでなんか心ジ~ンってきちゃったよ・・・
会場にこれない東北のみなさんにも彼らの愛が伝わっただろうなぁ~っておもうライブでした。
特別1曲増えてたしね。ま・・・これはうちら2人ちょっと心が動揺しまくりで困りましたけど。。。

では、いってみましょう~~誤字脱字すみません・・
GREENとYELLOWまぜまぜで書きますww

~オープニング映像
1.B.U.T
登場の白い王子様~~~~ナンバーワン~~で手を上に指たててポーズのチャンミンかっこよかった!!
ユノさまはうちら後ろ姿見る感じだったけど、なんだろあの後ろ姿でもキマッテる感じなのはww
なんかね、気合がね。今日はいつもよりすごかった気がする。
キレというか、気合いが!チャンミンとユノがセンターステですれ違うときにパチン!!って手をうつのでさえ勢いよいというか・・
「みんあいっしょに~~」「ヘイ!」ってやつもなんか気合いが・・・2人の気合をひしひしと感じました

2.Superstar
これさ、見切れ席も見えないところが見える気もするかも・・・
最初にチャミのパートのところでいつもユノがダンサーさんと後ろで円陣組んで手をあわせて気合いれみたいのしてるのは
知ってたんだけど、ユノマイク口もとにもってて、音はでてなかったけど、
なんか言ってた。気合入れの言葉何いってんだろ・・
けっこうダンス曲だけど、前で踊る彼らも、後ろで待機する彼らもほんとにかっこいいっす。
この曲も「もっともっと~~」ってみんなでヘイへい!ってノリノリでたのしい~~

3.I Think U know
これ、見切れ席チャンミン側でして、ユノがあんまり見えなかったなぁ。
でも、これは両サイドにわかれてあのエレベーターみたいので上にあがってくからさ、
チャンミンが近い~~~~!!!!!
上にあがって、チャンミンがこっちみてあおってる~~とか、
あのドラム打ちのマネとしちゃうとことか可愛い~~~
ポールすべりおりるのも近くで見たけど、チャンミンの滑り降りるのやっぱりスマートすぎる。
スっって滑り降りるけどさ、ほんとに左手の正中のとこまげてあそこでちょっと挟んでるだけで滑り降りてんだな・・
右手とか普通に下におろしてて、なんてスマートなんだろうか・・・
ユノは両手でポールもって降りてて、下につきそうなとこで片手ちょっと離してたww
可愛い・・・・ちょっとかっこつけてみたユノみたいな(笑)

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんにちは。」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012TONE福井へ~~~」
2人「ようこそ~」
ユノ「みなさん、こんにちは。ユノです。みんなつるつるいっぱい楽しんでますか~~
みなさん、東方神起のことまってましたか~~この時間のためにがんばってきた僕たちのすべてを!
全部出しますので、よろしくおねがいします」
チャミ「みなさん、チャンミンです!外はまだ寒いんですけど、ここは熱いですね!
福井は今回はじめてライブができてうれしいんですけど、今日はとくに東北のみなさんと、ここにはいないですけど、
生中継でつながっているので、一緒にライブを楽しみたいですけども。
東北のかたがたもりあがってますか~~~~!!!??」
って叫ぶチャンミン。会場は拍手~~~~
チャミ「たぶん、もりあがってるとおもいますね」
ユノ「チャンミンがいったとおりに、今日は東北のみなさんがみているから、今日はスペシャルなステージも用意してるから、
最後まで期待してください!」
チャミ「みんなといっしょに歌って、踊っていきたいと思いますんでよろしくおねがいします」
なんか、ちょっとユノが言葉につまってたけど、とりあえずいろいろ緊張しちゃうよね。
なんか相手をおもって言葉を選ばなきゃ・・って感じと、盛り上がりのテンションとでちょっと言葉つまってたけど、
彼らの気持ちは伝わってると思うよ。東北のみんなも、そして会場のみんなも、みんなで楽しもう~~って思えたあいさつだった!!

4.MIROTIC
やっぱり新しいふりも好きかも~~
そして、相変わらずのMIRO顎の横揺れ~~wwユノはしっかりとやってて、
チャミはなんか顎にちゃんと手をおかずにゆれてる感じなんだよね。控えめっていうか・・
とにかくかっこいいし~~~ユノが「ちゃんみ~~ん」って叫んで、チャミが「いえぇ~~~~~~うぉ~~カモンカモン!」ってなるとこ、
ほんとにチャンミンの叫びもかっこいいけど、そこでユノがはげしく地団駄ふむように足をうごかし、頭をふってのあのかっこいい動き・・
カリスマっすwwあの股間突き出す5人のときからのエロポイントもちゃんとやってくれましたからねww
そして、最後のポーズをきめるときに、つま先を床にトンってついてから、ピョンってとんでポーズするところが可愛い。
後ろ向きでオシリくいって曲げる感じのあのポーズww

5.時ヲ止メテ
心小こめて歌うように、マイクじゃないほうの手がよく動く2人ww
「すきだよって~~」って始まるユノの出だし。あ、2番のね。
なんか昨日もおもったけど、なんか音程がちょっと高くはいってしまって、ん???って思っちゃうんだよね。
高くて大丈夫?っておもっちゃうけど、大丈夫みたいww
ゆっくり歩きながら歌うユノ。
最後のチャミの「君の事を~~おもいながら~~~」ってのばすあそこも、今日も絶好調超!!!っって感じできれいだったなぁ~~
後ろにそるように、首の血管がうきだち、顔が赤くなりながら歌うあそこ・・・
ほんとにかっこよすぎて、きゃ~~~っていいたくなりますww
どんどんパワーアップしていくようです

6.Thank you my girl
センターステから歩いて本ステに戻る2人。
最初のユノの「YES!!」っていうのほんと好き。最近わすれないでちゃんと言ってるねww
今日はYESで手をひろげちゃって、なんかかっこよかったww
そして、これはダンサーさんもでてきてちょっと可愛いフリツケ~~~
ダンサーさんとすれ違うたびにタッチするチャミとかかっこよかった。
しかし、この曲は照明でめつぶしにあいまして・・
モニターもあやしかったんだけど、超笑顔なユノの記憶が。
そして最後のユノとチャンミンがサンキュ~~マイガール?歌詞がちょっとわあいまいなんだけど、そのときに手を前にだして
パーでひろげてかっこいいんだけど、音が終わる同時にギュって握り拳にかわるところがかっこいいんだよな。
マニアックですみません・・・

~映像 Introduction~magenta~~
これは、いつものユノとチャミのアップの映像と花と空と・・みたいな映像で歌ってるやつだけど、
YELLOWはここでダッシュでトイレに・・・・
見切れ席からトイレ遠かった~~~~まじでダッシュだよ!我慢できずに・・・
そして我慢してるとさ、トイレちょろちょろしかでなくて時間かかるよね・・あ・・・そんなこといらないね。
なんとかぎりぎりセーフで間に合い、映像中に帰ってこれた・・・

7.MAXIMUM
ユノさまの今日の登場のジャンプは足が前後でびっくり走ってる人の絵が空中でみれた感じだったww
すげ~な・・ユノって感じでした
チャンミンさまはやっぱり色気ムンムンww胸元いろっぽいし~~
それにしても、最初のほうからおもってたけど、ユノとチャミが背が高いから、
セットの後ろにはいるあの扉をくぐるときの頭をさげてくぐっていくのがなんか可愛い。
そして、今日の傘のパフォーマンスはさ~~
見切れ席で横からみてるから、また違ってみえたなぁ~~前からみると傘がくるくるまわってるけど、
横から見ると一生懸命まわしてる感の手がみえておもしろいわ。
もちろんそろっててかっこよくて、今日も素敵だわ~~っておもってたら、
ユノの傘が・・・最後のとこでオチョコ状態ww
ユノの傘がおもいきりふりすぎたか、ひっくりかえっちゃってさ、え??ってなってしまい、その表情がおどろいてた。
一瞬どうしよ?ってなった顔見逃しませんでしたよ~~でも、
ユノがちょっとなおそうと、ちょっと傘をボンって前にだして刺激してみてたけど直らず、
ま~~おわりのところだったし、後ろにボンって投げたユノが颯爽としててびっくり早かった。
すぐに動揺せずに動ける彼らってすごいな・・・って思いましたよ。しかし、ユノの傘wwうけるっ。

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノ様~~~映像はいつものごとくかっこよく・・・
しかし、スタッフさんたちが動くのが気になっちゃって・・
DUETでユノたちにワイヤーつけてあげるスタッフさんがさ、この映像の間に暗闇のなか上ってんのよ。
サイドにあるエレベーターのとこを足でのぼってるからさ、うっかり気になっちゃってさ。近かったからさ・・

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
足組んで背筋はけっこうよくソファー座っているユノ。
立ち上がってジャケットを直す姿もかっこいい~~
いや~~~ほんとにかっこいいよ~~
かぶってる帽子のフチをなぞる指も、口びるを触って上に伸びる指も、
もちろんあの腰つきも色っぽい~~~今日はソフぁ移動の前に帽子を投げまして、ステージ下に落ちてた
そして今日もハートをつくってウサギの耳を表現するあのハニバニスタイルはやっぱり可愛い~~
ほんとにしなやかなユノのダンスを堪能できる曲~~

~TOHO Dancers Time~
ダンサータイムも気合い十分!!

9.Before U Go 日本語Ver.
ほんとにこの曲大好き~~演技のように表現があるこの曲。
まじせつなくなるし・・・2人とも股間に掌をそえてまわす腰ですけど、あの手のチャミの手がエロいから
腰つきもエロくみえるのだろうか・・ちょっと添えた手のあの小指が立っちゃう感じの手つきがエロいんだろうなぁ。
そして、自分の足あから上に這い上がるようになぞるユノの手もエロいっす
気持ちこめて歌って、イーっって顔に力がはいるユノとか、
涙のように汗が流れてる姿がほんとにせつなく、やっぱり好きです~~

10.Duet
これは本ステ両サイドにわかれて、あのエレベーターみたいのにとりあえずあがるんだけど、
うちらのほうはユノだったんだけど、あのエレベーターみたいな柵のところに入るときでさえ、
なんか後ろむいてクルってまわってリズム感よくはいっててさ、そんな行動だけでも流れるリズム~~
そして、途中でつりあがって両サイドからお互い真ん中に移動していく2人~~
ユノの左足を曲げたかっこいいスタイル~~チャミは前やってたのに最近はあんまり曲げておらずちょっとダラ~ンってしてるかんじww
2人ともなんかせつなげな表情で歌うんだよね。
それにしても、正面のモニターの夜景に真ん中タワーがうつってるその映像の前に2人が集まる感じでさ、
今日は特に見てる位置のせいか、2人が夜景に浮かんで、それもタワーをはさんでめぐり合ってる感じにみえて、
ほんとにきれいでした~~~
そんでこの歌は真ん中でであって、ステージに立ってまたちょっと歌って終わって、暗転・・・になる感じで次の曲準備~~で
ワイヤー背中あたりのはずしていくのにさ、
今日は歌おわりの伴奏がながくてさ、1回分長いのきいて「ん???ながくない?」ってなって、
GREENに気のせいじゃない?って言われて、2回分目まで「あっは~~」の伴奏がつづいて、
「いや、長いでしょう?なになに??」ってYELLOW混乱・・・GREENが「あってんじゃない?いや、ちがうか??」って
2人でちょっとパニっくってたら、なんとTWUAのあのイントロ・・・

★スペシャルステージ
THE WAY YOU ARE
ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ってなりました。
しかし、ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!って叫んでから、
動揺動揺動揺・・・・・なんせイントロ部分からこの曲は掛け声があるでしょう?
5人の名前いうあの掛け声・・・・勝手に口をつくわけですよ。だって、6年ぐらいずっと掛け声してきたんだから・・・
すっげ~~~~ジュンスやジェジュンやユチョンの名前がでてくるから、あいたくなって、
5人のTWUAの姿が思い浮かんで・・・
2人を見ながら、5人の姿がでてきて、ちょっとGREENとYELLOW動揺にてシ~~~~~ン・・・・・状態。
ユノとチャンミンの名前いうところは思いっきり名前呼びましたけど、他どうしていいかわからず・・・テンションが落ちちゃって
ダンスも一緒、歌詞も一緒ですけど2人のTWUA・・・・
ひとりずつ名前を呼ぶ歌はまだうちらにはキツかったです・・
彼ら2人はかっこよかったんだけど、正直動揺にて覚えてないぐらい揺らぎました・・
なんでこの曲選んだんだよ~~~「WINTER ROSE」でよかったじゃないか~~っておもっちゃってごめんよ。
ユノとチャミは乗り越えようとしてこの曲を選んだのかもしれない、きっと覚悟して歌ったのかもしれない。
でも、やっぱり何回かきけばなれるのかな・・ライサンとかのように・・・
名前よぶ掛け声が癖が抜けるのかな・・けっこう周りのひとも今までどおり名前よんでる人もいたし、
キャ~~って叫んでるだけの人もいたし、たぶんファンも昔からのひとや、掛け声とか言えない人もいるだろうし、
かっこよく盛り上がってはいました。スペシャルなことをしてくれた彼らの気持ちには感謝・・
しかし、まだまだ動揺から抜け出せず、うちら2人はちょっと急に静かになってしまって・・ごめんね。
ユノとチャミ・・ごめんね。大好きだよ。っておもって、ジュンス・ユチョン・ジェジュンにもあいたいよ。って思ってしまった・・・
曲の感想なくてごめんなさい。記憶が・・・

11.I Don't Know
動揺から立ち直れんうちら2人・・・でも、この曲は大好きな曲でステージよりだし、
目をこらしてみました。自分で立ち直れない心をふりきるようにがんばってみましたよ。
しかし、なんか記憶が今日はまったくなし・・・・
いつもなら2人でキャ~~っていってるんだけどな、GREENもYELLOWもちょっと動揺から抜け出せなかった・・

~映像 チャンミン~
ちょっと切ないこの映像に・・・なんだろ・・この心の動揺は・・・・
ってまだまだひきずってしまって・・2人でちょっと下がってしまってごめん・・・ってなってました・・うちら2人・・

12.Telephone
そんな動揺も・・・見てるようでどこみてるのかわからん状態をひきずりましたけど・・・
やっぱりよみがえるのは彼らの笑顔で・・・チャンミンがうちら側だったんだけど、これセンターステのサイドで出てきて
ファンに愛嬌ふりまくってくれる歌だけど、チャンミンがめっちゃ笑顔で手をふってて、
その姿みてムクムクとテンションがもどっていきました~~
やっぱり彼らに涙させられることもあれば、結局は彼らに笑顔にさせられるという・・・
さすが!!ってことでここらへんからテンション回復ww
「声だけじゃイヤだよ~~」ってチャンミンが人差し指でダメダメって横にふる姿も、
ちょっと斜めに体かたむけてクルって可愛く回る姿のチャンミン可愛い・・・会場けっこうみわたして歌うんだよねチャミ。
やさしげな微笑のチャンミンが素敵でした。
ユノはカメラにあいかわらず愛嬌ふりまくり~~~カメラドアップ!!でほんとに可愛いね。

13.シアワセ色の花
そして、この曲は最初センターステの両サイドに別れてる状態で最初ユノが歌うところがチャミのほうをむいて歌って、
チャンミンはそのまま客席のほうをみてるから、GREENがユノの片思い~~ていつもいうんだけど、
今日はチャミのほうをむかずにファンのほう後ろをむいて出だし歌ってるユノで不思議でした。
そして、心こめて歌う2人でセンターの真ん中丸いターンテーブルみたいなステージで歌うんだけど、
このステージがゆっくりまわってんだけどさ、急にそのステージがまわってんのがとまったせいで、
ユノが「おっと!!」ってヨロついてびっくりした。
なんか急にとまっちゃったみたいで、またちょっとして動きだしてた。これ、いつもずっと回転してるからね。
ユノのヨロつきのオット!!にちょっと笑ってしまったww
そんで目をつぶってユノのパートを上向いてくちずさむチャンミンの姿がめっちゃかっこよかったですよ~~
ほんとに2人とも心こめて歌ってくれてさ、
「信じていた未来が何色にかわっていても
幸せ色の花が舞うように いつまでもずっといつまでもずっと
あなたを愛して包んでるから~~」ってチャンミンが後光がさしてるように見えるあのきれいな風景で、
ほんとに泣きそうに歌ってて、その次のユノも胸に手をやってギュってつかむようにして歌う姿も・・
なんか東北のひとたちも今日は見てるじゃん、すっごく遠くまで伝わるように歌ってる気がして、
歌詞的にもさ、あの1年前からガラっと人生が変わった人も多いだろうけど、
これからみる未来もすばらしくなるように信じて歩いていこう・・・って2人に言われてる気がして
まじ泣きそうになりました・・・・ありがとう・・・って涙ですよ・・・

~MC~
ユノ「福井のみなさんあらためまして」
2人「東方神起で~す」今日も低い声の東方神起で~すだったよww
ユノ「福井ははじめてなんですけど、ほんと暑いですね。
去年の1月から活動を再開して、それからずっと単独ライブがしたかったです。
なぜかというと、活動ができなかった時間を待ってくれた支えて応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。
1月18日の横浜からスタートして、今日は福井です。みなさんにあえてほんとに気持ちいいです!!」
チャミ「その感謝の気持ちをいい歌とパフォーマンスで伝えたいとおもって、一生懸命僕たちなりにがんばってるんですけど~~」
客「わ~~~~ww」
チャミ「笑われるってどういう意味ですかね」ってww
それにしても、ユノがいつものいいこといってるときに、やっぱりチャンミンは水を飲んでるし、
チャミが話しているときはユノは水のみあんど汗ふきなんだけど、今日はすぐに耳の中ふいてたw
チャンミンが昨日?あたりいってたけど、イヤモニみたいのしてるから、耳の中も汗がすごいらしいよ。
ユノがおっさんのように、耳のなかにがんばってタオルいれて拭こうしてる姿が今日もうけたww
チャミ「ちょうど今が、今日のライブのちょうど半分ぐらいなんですよ。みなさんへの感謝の気持ちが半分ぐらいは届いてるかな~~っておもてるんですけど~」
客「わ~~~」
チャミ「声がちっちゃい」
客「わ~~~~」
チャミ「あざ~っす」ってさww
もちろんチャミがじゃ~~~次の曲にいきたいとおもいますが~~みたいないつものやつを言うと、
ファンが「え~~~~~~~~~~~~~」
ってなってさ、ユノにも「しってるくせに~~」っていわれる始末ww
チャミ「できれば、MCとかなしで、最初から最後まで曲だけ歌っておどって終わればいいと思うんですけど、
残念ですけど、ここらへんでちょっと休んでいったりしないといけないボロボロの体になりました。
あくまでもみなさんのためじゃないですよ、自分たちのためですよ~~(笑)」
って・・・ドSたっぷりチャンミンww
そんで皆さん座りましょう~~ってことになり、ファンたちも彼らたちも座る~~
でもさ、2人はちょっと対抗線上にあのセンターステージの回転テーブル状態のとこにすわるわけよ。
2人ともあぐらかいてさ。背中むけあって、対抗線上だから真後ろふりむかないとお互いの顔がみないからさ、
だいたいは外のファンのほうをむいてるんだけど、いや~~しゃべりにくそうだよ。
ちょっとうけたのがさ、ユノとチャミがやっぱりしゃべるのに顔をみようとするから振り向くのよ。お互い。
でさ、チャミもちょっと振り向いてユノに話しかける感じなんだけど、
チャミが左後ろむきでふりむくじゃん、で、ユノは右後ろにふりむいちゃってさ、「あ!みえない」っておもったのか、
今度はユノが左後ろに振り向きなおしてさ、それでも「あ!みえない」っておもったらのか、また右後ろに振り向きなおしてさ、
チャミとぜんぜんかみ合ってないのよ~~どっちどっち??状態で振り向くユノが可愛かった。
でも、けっこうド真後ろだからかなりふりむかいないと顔みえないんだよね。
だから、しゃべるタイミングとか難しそうだったよww
ユノ「やっぱりこのテーブル気持ちが・・ちょっと微妙だね」
チャミ「回転寿司屋の・・」
客「&&&&&&&(なんか叫んでて)」
チャミ「ん?マグロ??日本語むずかしい~~ww」って客がなんか言ってたのを聞き取ろうとしてたけど、
いまいちわからなかったのか、日本語むずかしい~~って外国人のイントネーションでいってごまかしてたww
チャミはマグロらしいww
ユノ「これ、気持ちはちょっと微妙ですけど、後ろのひととかも見えるから。みなさんのために!!!
みなさんのために!!!イカになっちゃってもいいんですよ!!!」
ユノはイカらしい・・・(笑)
あとね、福井はやっぱりはじめてだから、たくさん応援してくれるかな~~~ってはじめてくるから想像もできなかったから、
心配してたみたいよ。でも、昨日からあつく盛り上がってくれてありがとうございます~~っていってた。
それにしても、2人とも家の中にいるようにさ~~片足立ちですわりだしたり、あぐらかきつつ猫背のチャミだったり、
めっちゃ家のくつろぎスタイルみたいな感じで、こういう姿勢とかはじめてみたかもよww
あぐらかいて猫背のチャミとか、ぜったい家でテレビのまえでこんなスタイルでゲームとかしてるよ・・ってGREENとYELLOW意見合致でしたww
そして、いつもの去年の活動でコント番組にでることができたことが記憶に残ってる話・・・
ユノの「あの女性ほんとにきれいだったよね。僕のタイプじゃないんだけど。チャンミンの・・」
チャミ「僕のタイプじゃないです!!」めっちゃ早かった~~
ユノ「今日、早く言うね~~」
チャミ「早く言わないといけないかな~~って昨日からおもってました」ってさ。
すっげ~~ツッコミ早かった感じだったもんww
そんで、出たやつも好きだけど、よく見てるやつはアレだよね。動物のやつ。っていうユノさまのお言葉ww
チャミ「あれですよね。”これでシカっ(胸をおさえて恥ずかしがりつつも可愛い声出して)」
ユノ「そうでシカ。福井のみんな僕のこと好きでシカ??僕も好きでシ~~」って可愛くやってたユノ。
最後僕も好きでシカ?だと疑問系になるから、好きでシ~~でとまっちゃったのかな(笑)うけるんだけどww
そして、これもいいけど、あれもあるよね??ってユノのがふって~~~
ユノ「ビバリのやつだよね」って自分でいってたけど、
これやっぱりお互い背中むけて座ってるから、どっちが先にしかけるか見えないらしく、
ビバリやろうとして、今日はチャミが先に立ち上がったわけよ~~~でもさ、ユノ気づいてなくて、
チャミがユノの後ろに立ったところでワっ!?って上見上げて驚いてた
まだ座っているユノのところを見下ろして、チャンミンが近づきユノが立とうとしてちょっとふらついたらチャミが支え上げてた
それこそビバルイって感じだったんだけど(笑)
そんで立ちあがったユノをチャミが耳元で、かなり耳元で「じゃまものは消えた!」ってちょっと大人しめにいっててさ、
ちょっとその吐息風~~やばいでしょう~~っておもいました。ユノは「どうしよ~~」って感じで笑ってるしね。
そんでもちろん次はユノコールが起こるわけでしょう~~「ぼくは昨日やりました!」って阻止しようとしてたけど、
「はい、わかりました」ってやることにきめたら、演技にはいるユノは早いww
ユノ「ちょっとまっててね。ゆっくりいくから」って大周りしてチャミの近くへ。
チャミ「早くしてください」
ユノはチャンミンの肩をだいて「邪魔者は消えた!!あ~ん」ってちょっと太い強い声でいいつつ、最後のあ~んは可愛い声だった
みなさんのせいで毎回やるはめになってますって言ってた。
チャミ「家でYOUTUBEで本物をみてください!」ってさ。
そして、本ステにもどって去年の海外活動の話を・・・ってことになるんだけどさ、
「去年は海外の活動がおおくて、海外のファンのみなさんにも会えて気持ちよかったです」
パチパチパチ~~^ってその発言に拍手がちょっとおこるわけですよ。
そしたら、「拍手が小さい」ってチャミのダメだしww
チャミ「拍手はしないならしなくてもいいですよ~~でも、中途半端っていうか、こうやって(ちょっと適当に拍手するまね)結構するから」
っていったら、ファンはもちろん大拍手。
ってことで、いろんな国の話へつづくんだけど、
また国名をツラツラ~~~チャミが「ラスベガス!!」とか言うとファンたちが「ひゅ~~~」ってなるわけですよ。
チャミが指したところだけ、「ひゅ~~」って言ってほしかったらしく、チャンミンが指さしたところだけ「ひゅ~~!!」
で満足してたみたい。そんで、つづきはユノに~ってふって、ユノもやってたんだけど、
もう国の名前がわからなくなったのか、「チャンミンあとは・・」ってチャンミンにふろうとおもったら、
チャンミン「僕水のんでる」って水のんでてさ、「水ものんじゃいけませんか?」って
そしたらユノが「わかったわかった、水飲んで!じゃ~~フランスのパリー」っていったら、ちょっとざわざわww
ユノ「ん?もういった?」チャミ「僕が!!僕がさっきいいましたよ~~」って
ユノ「それしらなかった~~~~」っていいながら、次の国とかがんばって言い出すユノ。
しかし・・まだ中国とかいってないけど、ユノ「日本~~~」って真剣に考えて出た末に日本。
ユノ「やっぱり日本の活動が多くなって、日本が海外って感じがしなくなってきましたね」
チャミ「そうですね。いろんな国にいってきたっていう自慢をしたいわけではなくて。
海外にいっても、今僕たちの前にいらっしゃる皆さんも持っている赤いペンライトをみると
勇気と感動と力と元気をもらいますね」
ユノ「そうだね。チャンミンが全部いいましたよね(笑)その赤のパワーで僕たちは力をもらっています、
これからもがんばりますので、応援よろしくおねがいします」
っていって、お辞儀をする2人・・・・

14.Back to Tomorrow
この曲大好きなんですけど、なんとも見切れ席・・・正面のモニターがみえなくてさ・・・
でかいやつ。ここのモニターでしか、ユノとチャミの2カット割りになってないもんで、
残念ながら正面のモニターではユノしかみえず。
肉眼で2人はみえるんだけどさ、ユノとチャミが向かいあってるから、うちらチャミ側だから
チャミの顔がみれず・・・
でもやっぱり、ユノの「もう一度最初から~」って歌詞のところをチャミが目をつぶって上をむいて
大きな口あけて一緒に歌ってるのがほんとに自分たちの心の決心な感じがして感動するんだよね。
そして、久しぶりにチャミが片手を上に高くあげて、力をあつめるように手をかざしてる姿がほんとにかっこよかった。
ユノはなんかせつないというかやさしい顔して歌ってるけど、チャンミンは激しく足をひらいて力いれて歌ってる感じなんだよね。

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きちゃいました、チャミ様!!!
「気合いれていくぞ~~」のチャンミンさま。ほんとにあっというまに着替えてくるよね。
両手マイクもって、カメラ目線で前かがみで最初から眼力すごすぎ・・・
そして、今日はコンちゃんに近寄っていくのが先。コンチャンに背中合わせで歌うチャミ様。
マイクなしで大声でうたったり、あなたに~~で指差ししたり、
上下に足をひらいて、腰をおとして前かがみ気味で歌う姿もかっこいいし、
カズに次ちかよって、ちかよりすぎだし~~目をあわせすぎだし~~って思ったり、
そのあとはジャンプして飛びだしていくように、花道をとおって、センターステに。
ちょっとスローテンポになるところも、頭をバサバサと手ではらったり、
光の中で指をさししめして、力はいって反り返るぐらいの熱唱も・・・
ギターにあわせてエアギする姿も、横に頭をふるヘットバンキングも、
ステージからジャンプしておりて、ステージ前のところから風がでてて浴びたり、(←これ復活したのか?)
ほんとにあの獣みたいなあの鋭い目つきでカメラにらんで、いたずらっこみたいにファンをあおる姿・・
まじでやばいsっしょ・・・・
そして、昨日さユノとチャミとファンでチャミのソロでWE ARE~~~って叫ぶ練習してみたけど、
やっぱりこの曲でいうタイミングはむずかしいわ。
いえるとこないわ・・・って結論にYELLOWとGREENの中ではなりましたww

~BANDMEMBER紹介~
今日のタカオさんのもちものは、トントラでした(グッズの)
それにまた笑ってひきますキーボートのかきやん。
フクチョウさんも激しく、カズのベースの手もエロいし~コンちゃんもやっぱり背中のほうにギターまわして後ろでひくし~~
ほんとにかっこいいバンドマンたち!!今日もありがとう!!

16.BREAK OUT
バンドセットを手押しで定位置に。スタッフさんも大変だ…
見切れだといつも目に入らないものが見えてくる。
この振り付けどうしてもテブラーシカに見えてしまうとこがあるんだよねww
毎回ついついテブラーシカって言ってしまうww
そしてちょいとジャンプするとこはチャンミンに注目ww
何か他の人と違うシルエットなんだよww
センターステージでのダンスは圧巻。
これもやっぱり正面から見てみたいな…
見切れだとセンターステージを肉眼か、モニター見るか迷っちゃう…

17.Easy  Mind
クレーンのカゴに寄っかかるチャンミン。ユノは片手で柵つかんでる。
クレーンできてくれると近い!
でも照明で目潰しくらってイマイチ見えなくて残念。
ユノのおふざけは、いつもの変顔といつもの動き。
プラス、ゴリラ顏であの動きしてくれちゃったよww
ウインクじゃなくて両目つむっちゃうユノもかわいい~~!!
チャンミンのカメラサービスはeyes to eyes!!
ここはもれなくモニター見なきゃね!!
今日の口笛はちょいとかすれてたかな。
カメラサービス満載曲!!

18.Summer Dream
ユノ「さあ、もっともっと盛り上がっていきたいと思います!みんな楽しめる準備はおっけぇー!??」
ユノ「新しいサマードリーム!今行きます!!」
今行きますってww ユノww
おいら笑っちゃって、ダンサーズ笑っちゃってないか見るの忘れたー!!
はい。こりゃもちろん一緒に踊りますよ!!
ユノと50が一緒にステージサイドにきた~~~!!
近すぎてヤバイーーー!!!
もちろんおいらの視線は50ww
マジ50にやられた~~~!!
サービスしまくりの50様ww あざーっす!!!
目が合ってる感満載で、近すぎて何だか恥ずかしくなっちゃったよww
ユノと50がタッチしてたり、やっぱこの曲は遊びがあっていいね!!
ラストユノタイムはサニーさんアシストでバク宙!!

19.High Time
引き続き盛り上がり~~~!!
一緒に踊ってジャンプジャンプで滝汗さww
こっち側からだと50のお腹チラリが見えない(T ^ T)
何故かおいらこっち側の席ばっかなんだよね…

~映像~
会場の歌声そろってていいね!

20.WHY?
おいらユノの思わず漏れちゃう感じの声好き!!
気合い入りまくり感が伝わってくる!!
カリスマ全開の2名様&ダンサーズ!!
これ見入っちゃってどう書いたらいいのか…
もう… かっこいい!!!の一言。

~アンコール~

21.Rising Sun
これまたカリスマ全開曲!!
みてるこっちも気合い入りまくりですからー!!
あり?50っていつもここだっけ??と思ってしまった…
正解が知りたい…
ダンス曲って、ぎゃーってなりながらも見入っちゃうから記憶がいまいち…

~MC~
「みなさんアンコールありがとうございます!」
息ハァハァで頑張って話すチャンミン
ミン「スタッフさんと話したんですが、アンコールって誰が作ったんだろ?」
ミン「そのくらい嬉しいから」
会場からは歓声が…
ミン「と言いたい。あくまで言いたいだけだから」
ほんとファン心理わかってての確信犯だよねww
話すのうまくなったなーって思う。
ミン「気持ちは嬉しいです。気持ちは!!」
これまたハァハァしながら言われちゃ… 体力的には相当キツイよね…
ミン「初めて福井に来て、昨日、今日、初めてLIVEしに来たとは思えないくらい情熱的で」
ミン「福井でたくさんの力を貰ってると思います」
ユノ登場!!
ユノ「みなさんユノです!!」←バンドの効果音付きww
ユノ「これいいですね!ユノでーす!!」
効果音で遊ぶユノww
ユノ「みなさんいかがでしたか?最高でしょ??」
ユノ「ライジングサン最高でしょ??」
ユノ「why?が終わってアンコールがライジングサン。ハンパじゃないですね」
ほんとハードだよね
ユノ「でもみなさんの熱い応援のおかげで、今も元気です!!」
ユノ「東方神起はステージが一番好きです。みなさんがいるから!!」
ミン「楽しいけど、さっきwhy?歌ってる時に思ったけど、人って働きすぎると途中で死ぬかもしれない…」
ミン「ほんま!マジで!!」
ミン「体力落ちないようにがんばらないと」
ユノ「はい。がんばります」
2人とも語尾が訛っててかわいい。
ミン「前の方に行ってみなさんと話しましょう」
センターステージに移動する2人

ユノ「男性の方もたくさんいると思うんですが… 男性の方いるんですか??」
男性から声があがって…
ユノ「特にこの方が、大きな声でウォーって!」
男性ファンの声真似しちゃうユノww
ミン「嬉しいですね」
ミン「昔は東方神起のファンの中で2%くらい… 2%も多いな… それくらいだったのに、昔より増えて来て嬉しいですね」
ユノ「目標は3.5%だったけど、今は5%以上になった気がして嬉しいです。ありがとうございます」
目標3.5%ってww

ミン「じゃ、もうすぐお別れの時間に…」
会場「えぇーーー!!!」
ミン「みなさん甘えとかしないで欲しいです」
でた!!ドSチャンミン様ww
ミン「次の曲に行きたいと思うんですが…」
会場「えぇーーー!!!」
ミン「それでも次の曲に行きたいと思います」
会場「えぇーーー!!!」
ミン「えー!じゃないですよ。これからも色んな音楽で頑張って行きたいと思ってるんで、そこで東方神起の活動を成功すればいいんじゃないかと…」
だからもう休ませて欲しいってことですか!??ww
ミン「ここで全て出しちゃダメですね」
会場「えぇーーー!!!」
チャンミンどんだけドSなんだ!?ww
ミン「関係ない話だとげ、耳の中に汗がハンパじゃない」
耳の中の汗ふくチャンミンww
ユノ「次の曲を短く紹介すると…」
ユノ「今までのことを思い出しながら、歌詞の内容を感じながら聴くと、ほんと、たーっとくる曲だから…」
たーっとくるって何??グッとくるの間違いか??ww
ユノ「3/14です。よろしくお願いします」
ミン「今年の春、全てが幸せなことばかりじゃないかもしれない、そんな季節だと思うけど、この曲と一緒に…」
ミン「春は明るいイメージだけど、そうじゃないときもあるから」
ユノ「お別れもあるかもしれない。でも、お別れがあれば、また新しい出会いがあるから」
ユノ「前向きな考えで!」
ミン「この曲聴いて希望的な考えに。みんなで頑張っていきましょう!ってメッセージが…」
ミン「この曲をみなさんにお届けしたいと思います」
ミン「次の曲聴いてください。東方神起でSTILL」

22.3月14日発売New single~Still
センターステージで座って歌う2人。
目をつむって大切そうに歌うユノ。
チャンミンも気持ちこめて歌ってる感じ。
チャンミンの切ない表情好きだな。
切ない歌詞だけど、ついつい口ずさんじゃうメロディだよね…

23.Weep
「この曲はみなさんと一緒に歌いたかった曲です。一緒に歌ってください」
モニターに歌詞出ててありがたいけど、ついついモニター見ちゃうからな…
おいら歌詞覚えらんない…
ファンを見ながら歌う2人。
ほんと会場を見渡して、ファンを一生懸命見ようとしてるのが伝わってくる。
ずっと会いたかったよ。やっと君に会えたよ。これから先も僕と一緒だよ。
ここの歌詞は毎回泣けてくる。
ファンを見てる彼らの表情も優しい感じでさ。
活動休止期間を思い出して、ほんとにやっと会えたって実感する。
ほんとにいい曲だよね。
ラストはラララで大合唱。
ユノがマイク向けたダンサーはACHI!!
アチの肩に手をまわしてマイク向けるユノ
アチもユノの肩に手をまわして歌っちゃってるー!
いいなー!いいなー!いいなー!!

最後にダンサーズ&バンドメンバーに拍手!!
ハイタッチして前に出てくるバンドメンバー
50がいるユノ側のダンサーズは膝をついてバンドメンバーを迎え
ユノ「今日はみなさんとひとつになれた気がして気持ち良かったです」
「ありがとうございました!!」
横一列になって礼。
こちらこそありがとうございました!!

「今日楽しかったですかー?東方神起の気持ち伝わりましたか??」
「東方神起もほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!」
「福井のみなさんと素敵な時間を過ごして幸せでした!ありがとうございました!!」
「最後に、東北のみなさん、いかがでしたか?楽しかったですか?」
「今日みなさんとより深く繋がったと思います」
「東北のみなさん、少し笑顔が増えた気がしてほんとに嬉しいです」
「東方神起はこれからだと思います。これからも熱い応援よろしくお願いします」

24.somebody  to love
アカペラで歌い出し。
歌い出す前の音合わせが好き。
アカペラの時の向かい合った2人が近くてww
元気いっぱい走り回るユノ!!
水浴びチャンミンは、いつものセンターステージの飲みかけボトルじゃなくて
メインステージのとこから新品ボトル持って、移動しながらフタ外してかぶっちゃった!!
マジで濡れすぎですからーーー!!
あれパンツまで濡れちゃってるに違いないww
ジャンプジャンプで再び滝汗!!

ラスト音止め前のぐるぐる煽り
張り手みたいに手を左右交互に突き出して
ユノ「みんなもっと、もっとー!」
で、ダンサーズもメインステージでぐるぐる走り回り
ユノはセンターステージまで走って煽って
一回、音がやんだと思ったら…
ユノ「チャンミン!」
チャンミン、ハァハァしながらシコ踏んじゃう感じで~~~
最後はみんなでジャンプして終了!!

~最後のあいさつ~
「福井のみなさん。みなさんのおかげで今日、素敵な思い出を作れたと思います」
「これからも頑張りますので熱い応援よろしくお願いします」
「それでは東方神起でした!」
メインステージ真ん中で礼してはけてく2名様。

ミン「気を付けて帰ってください」
ユノ「福井のみんな、ウィーアー」
会場「T!!」
ユノ「おぼえてるねぇ」
って、はけてって終了!!



あっという間の3時間弱。
一曲多かったはずなのに短く感じたよ。
最後の映像にSAMさんとかとの写真があるんだけど
みんなでTやってる写真が追加されてましたww
ウィーアー!! T!!



わけわからん表現とか、誤字脱字もあったと思いますが
最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー!!

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


