In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW3/12 ペルー公演お疲れ様。あ~~コンサート見たいなぁ~

3月12日(ペルーは3月11日)

ジュンス:(2012.03.12 05:55 ペルー3.11 15:55)
ぺるー

ヨンギさん:(2012.03.12 06:34:55)
素敵!!!そこはどこ???


ジュンス:(2012.03.12 07:06)ヨンギさんへRP
ペルーだよ。ヒョン^^エリザベスチーム員たちはみんな元気??

(페루예요형^^엘리자벳 팀원들은 모두 잘 있죠?? )

ジェジュン:(2012.03.12 13:06 ペルー3.11 23:06)
いろいろな状況の中に最後のペルー公演まで無事に幕を下ろしました..あまりにも大きい愛をくださってありがとうございます。.近い所で感じることも、見ることもできなかったが長い間待つことを愛で、情熱で報いて下さった純粋な南米割った方々の今回の愛に感動受けました..必ずまたきます

(이런 저런 상황속에 마지막 페루공연까지 무사히 막을 내렸습니다..너무나 큰 사랑을 해주셔서 감사합니다..가까운곳에서 느낄수도,보지도못했지만 오랜 기다림을 사랑으로,열정으로 보답해주신 순수한 남미팬분들의 이번 사랑에 감동받았어요..꼭 다시 오겠습니다)

南米プレス
南米プレス2
なんか南米のファンってさ何年まってたんだろうね・・・
東方神起5人のときから行ったことなかった国でしょ・・・
ほんとに待ち続けてたんだろうな・・・
日本は恵まれていて、そして今では贅沢になったんだろうな。
韓国なんて隣ですぐいけるしさ、ドラマのツアーやファンミとか、ミュージカルだって、
チャンスはあるし、アジア活動とかも近いちゃ~近い。
あ~~~~ほんとに贅沢なったのかも・・・・
なんか自分が情けなくなってしまったよ。
ジェジュンツイみて・・なんて欲張りになったんだろ・・て。
活動がJYJは日本でできないけどさ、南米なんて初めてだよ。7年以上待ってるファンとかいるんだろうよ。
すごいな・・・まてるかな・・・いや待ちたいけどね。
とにかく、彼らは愛だけたくさん受けたらいい。

一緒にいってるスタッフさんがジェジュンが「ジェジュンを笑顔に、幸せにするたくさんの美しいファンがいるから、今日あなたは誰よりも幸せそうな笑顔!!って書いてたから、
きっと笑顔でいられてるんだろうね。
ジェジュン・・・幸せで笑ってて、いろんなしがらみはなくなれ~~~~~
せめて、ファンからのしがらみは・・・なくなりますように。
YELLOWももっと人間育てないと・・嫉妬心とかなくならないかな・・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


