In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012 TONE 3/9福井レポ

はい。福井一日目。
YELLOWとGREENで行ってきました。
最寄駅からテクテク歩いて、サンドーム福井へ。
歩きながら会場が見えてくるんだけど、おじゃる丸の頭みたいな形しててウケわww
今回はアリーナAの端っこ。P席後ろの埋れアリーナかと思いきや…
なんとセンターステージの端っこの角のとこでした。
今回のアリーナの席って会場によって違うから、入ってみるまでわからないよね…
ってことで、こんな近くで拝めるの今回初めてでした。
自分たちの主観なんで、勘違いも多々あると思いますが…
レポいきまーす!


~オープニング~


1.B.U.T
王子様チャンミン登場!!
左手をポケットに引っ掛けてニヤリと王子様スマイル!!
続いてユノ!!センターステージが思ったよりも近い…
会場の掛け声が「チャンミン!チャンミン!」「ユノ!ユノ!」でビックリしちゃったよf^_^;)
全国共通じゃなかったのね…
センターステージの端っこまできたら目の前で、ぎゃー!!ってなって覚えてない…
しかもユノはステージぎりぎりに立つから近い!!
ユノと50が一緒にくるんだけどさ、ユノに釘付けで50見れなかったー!
今までだったらユノより50なんだけどww
がっつりダンシングユノには勝てなかったわww
一曲目から絶叫して疲れたf^_^;)

2.Superstar
ちょいと離れると50に目がいってしまうおいらf^_^;)
どうにもダンサーズの衣装が気になってたまらん…
腰辺りがフワフワしてて、みんなモッコリに見えちゃうww
ユノの声がいまいち??って感じたけどどうかな??

3.I Think U know
会場が狭いからか、スタンド席もそんなに高くなくて
だからかユノの乗ってるエレベーターが、やけに高く感じる…
今日も両手でポールつかんでおりるユノ。最後だけちょこっと手放して片手に。
このちょこっと具合がかわいいぞユノww
チャンミンは片手で飛び移る感じでかっこよくキメ!!だけど、見ててちょいとおっかないっす(>_<)
この曲のダンサーズの腰回しが激しくてww

~あいさつ~
「みなさんこんばんはー!東方神起でーす!」
「東方神起LIVE TOUR 2012 TONE 福井へようこそー!!」
ユノ「みなさんこんばんは。ユノでーす。みんなツルツルいっぱい楽しんでますか??」
ツルツルいっぱい=めいっぱいって方言らしい
方言知らなくて理解できなかったよf^_^;)
ユノ「福井のみんな、東方神起待ってましたか?今日のために頑張ってきた僕達の全てを全部出しますので、最後まで応援よろしくお願いしまーす」
ミン「こんばんは。チャンミンです。福井は初めてのステージですが、最初から盛り上がって熱いですねー!」
ミン「今の雰囲気を生かして、最後まで一緒に楽しく歌って、踊って、楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いします」
ミン「次はこの曲です」で会場が暗転。
この時のポーズがかっこいい!
ユノは右手を上に、チャンミンは左手を斜め下に伸ばしてポーズ!!

4.MIROTIC
カリスマ全開の2名様!!
ダンサーズもカリスマ全開!!
おいら、ついついドヤ顔50おっかけてしまうww
肉眼で見てるとモニター見逃して、会場のキャーについていけない…
最後の後ろ向いてキメポーズは一緒にやっちゃうよねww

5.時ヲ止メテ
熱唱の2名様。
でもユノ高音がキツそう(>_<)
いまいち声が出てない印象。
センターステージがリフトアップして、光を浴びて熱唱チャンミンに見惚れたわ。
ラストのとこは聞き惚れちゃう。
自然と拍手しちゃうよね。
声出しきって、自分で胸のとこトントンして落ち着かせてからラストを歌うチャンミン
胸トントンに萌えたさww

6.Thank  you my girl
ユノの「yes!」で歌い出しww
このダンス覚えたいけど難しい(>_<)
この曲も50を追ってしまうおいら…
バイオリン弾いてるパントマイムも50の動きが一番好きww
ラストはダンサーズと一緒にお辞儀しちゃうよww

~映像 Introduction~magenta~~

7.MAXIMUM
ジャンピング登場のユノ。今日も高い!!
チャンミンの胸元、今日もセクシー!!
しかしネックレスが当たって痛そうだわよ(>_<)
膝曲げて腰落として傘廻しするユノ。かっこいいわ~!!
チャンミンはやや猫背に思えてしまう…
おいら的にはユノの方が好きだな。
衣装は断然チャンミンなんだけどね。
ラストのユノキメポーズは、やや反った感じで斜め上に顔あげて昇天!!

~映像 ユノ~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
きちゃったよ~~~!!
これやっぱり正面からガン見したい…
斜めだとあんまりみえない…
ソファに座って移動する時、隣の50とアイコンタクトするユノ。
ソファの三人は足が床につかないように上げてて、ちょいとした筋トレ風ww
センターステージでのM字開脚、今日のモニターは50なめのユノでした。
これユノオンリー度アップがいいな…
じゃないとおいら50見ちゃうからユノみれないじゃないかー!!ww
今日も両手でハートを作ってからの、五本指でバニーでした。

~TOHO  Dancers Time~
はい。今日もテンションあがるダンサータイム!!
いつになったら全員の顔と名前一緒するかしらf^_^;)
髪型違ったり、帽子かぶったりしちゃうとわからなくなっちゃうんだよ…
ゆーすけが関ジャニの村上に見えてしまったww
50に夢中になってダーリーの笑顔見逃した…


9.Before U Go  日本語Ver.
これまたセクシーダンスだよね。
50の正面でみたい…
でも… 遠くの50より、目の前のチャンミン!!
センターステージの端っこにきた時はヤバかった!!
チャンミンかっこよすぎる~~~!!
表情も切ないし、思わず後ずさってしまうくらい圧倒されてしまった~~~!!
至近距離すぎて耐えられない~~~!!
あのチャンミンの揃ってない指先がこれまたセクシー!!
あまりにギャー!!ってなって記憶が薄れる…

10.Duet
チャンミンの前髪が気になってたまらない…
エレベーターに乗り込む時のユノが何とも言えないww
後ろ向いて乗り込んで、くるりんとターンして正面向くみたいなww
エレベーター上でセッティングするのとか観察してしまう…
腰にワイヤーセットされたら、二人ともちゃんとワイヤーを腕に通して…みたいな。
ついつい動作をガン見してしまった。
やっぱり宙吊りがやけに高く感じてしまう…

11.I Don't Know
あれ??この曲って50踊ってなかったっけ??
気になってたまらん…
しかし誰もついてるダンサー覚えてないよね…
正解が知りたいっす!!
誰が踊ってるのか気になって、ダンサーをずっと追ってしまった…
おいら的にはこの曲はチャンミンなんだよね…
チャンミンのI don't knowって、頭に指やる時の表情が好き!!

~映像 チャンミン~

12.Telephone
チャンミンにやられた~~~!!
センターステージ端っこに来てくれるとマジ近すぎて
うぎゃーー!ってなって記憶とぶ…
あの確信犯的な横目でニヤリやられましたよ~~~!!
目が合った感満載で、ギャーギャー騒ぎすぎて記憶が…
肉眼チャンミンにギャーー!!ってなっちゃってモニター見る余裕なかった…
ユノのカメラ目線とか見忘れましたから~~!!ww

13.シアワセ色の花
いい曲だ…
前の曲の余韻で、若干ぼーっとしちゃったおいら…
ユノとチャンミンが見つめあって歌う姿が好き。
熱唱した時のユノの表情にうっかり笑ってしまう…
ユノごめんなさい…

~MC~
「はい。みなさんあらためて、東方神起です」
ユノ「みなさんはじめまして。ユノです」
ユノ「福井は初公演なんですけど、みなさんに会えてほんと気持ちいいです」
ユノ「前からずっとLIVEがしたいと願ってました。東方神起として活動できなかった時間を待ってくれた、応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかった」
ユノ「今日は寒いけど、会場はすごく熱いです。長い時間待ってくれてありがとうございます」
ユノがしゃべってる間、チャンミンは給水Time。
毎回思うけど、東方神起の話してるんだから、水飲むタイミングずらしたらいいのに…
そう思うのおいらだけか??
ミン「福井は今日初めてなんですが…」
ユノったら、自分が話終わったら地べたに座っちゃったww
自由人ユノww
ユノが気になってチャンミンの話聞けないよーww
ミン「こんなに来てくれて嬉しいです」
ユノったら、お口にいっぱい水含んで、ブクブクしてからごっくんした~ww
ミン「初めてだから、他の会場より情熱的じゃなかったらどうしようかと心配した。意外とものすごく最初からつるつるいっぱい熱くて」
ミン「最初から息が苦しくて、予想以上の展開…」
ミン「いつもみなさんへの感謝を、いい歌とパフォーマンスで伝えたいと思っていますが…」
ミン「どうですか?今日のLIVEちょうど半分くらいですが…」
会場「えぇーーー!??」
ミン「残り半分くらいですが…」
会場「えぇーーー!??」
ドSチャンミン様ww
ミン「初めてのLIVEなのに短いというか… 実際やってる2人には短くないというか…」
ミン「今日の流れの中で半分くらい残ってるけど、その残り半分の感謝の気持ちを早く、早速伝えたいと…」
会場「えぇーーー!やだー!」
ミン「次の曲にいきたいなぁ~と…」
会場「えぇーー!」
ミン「と、最初は思ってたんですけどぉ…」
ファンのリアクションを弄ぶチャンミン様ww
ミン「でもみなさんがもうちょっと2人のふざけたしゃべりが聞きたいなぁと思って…」
ミン「 じゃあ、この辺でゆっくり休んでいきたいなぁと…」
会場「きゃーーー」
ユノ「そう思いますね」
ミン「みなさん座って…」
ユノ「チャンミンの話聞いてたけど、今日の反応すごいですね。いいリアクションしてくれてありがとうございます」
ミン「みなさん座ってください」
ユノ「ちゃんと座りましょう」
水を持って座るユノww
ミン「チケット代に椅子に座る料金も入ってるから、ちゃんと座らないと」
チャンミンの一言に納得しちゃったよww
ホミンも外側向いて、センターステージに座る。
ユノ「スタッフさんのおかげで、テーブルが回るんだけど…」
テーブルってww ステージですから~!!
ミン「この前からこうしてもらってるけど、ぐるぐる廻る寿司になった気がして」
はい!回転寿司ww
ユノ「でも後ろのみなさんも見えるから♡」
ミン「座ってない方々もいる…」
ステージ前だと座ると見えなくなっちゃうんだよね…
わかるけどさー!座ってくんないと後ろの人が見えないからー!!
ミン「高いチケット代払ってずっと立ってたら、足も痛くなっちゃうし、座った方がいいと思うんですけど… 好きにしてください!」
言っちゃったよチャンミンww
だいたい立ってる人はプレミアムの前の方の人で…
その人達が立つと、その後ろは見えないわけで…
後ろからすると座って欲しいのさ~!!
マジ見えないからー!座ってくれー!!
MC以外は間近でみれるんだからいーじゃん!!とイライラしちまった…

去年の活動について。
コント番組の話へ…
出演したコーナーから、普段見てて面白いコーナーってことでテブラーシカ
ユノ「シカのやつ…」
って、手を胸に当ててスタンバイww
シカじゃないからー!って思わず1人ツッコミww
チェブラーシカはクマ??サル??シカじゃないことは確かだよね??
ミン「これでシカ?」←もちろん胸に手を当ててね
ユノ「ユノのこと好きでシカ?つるつるいっぱい好きでシカ?」
ユノ「ありがとぉ」←この言い方が低音ボイスでおもろかったよww
おいら個人的には、テブラーシカがビョーンって手離して倒れるとこまでやって欲しい…
きっとそこまでネタ見てないのかな?と思ってしまう…

そしてビバルイ
ユノからチャンミンへ…
チャンミンの首に手をまわして…
ユノに捕まったチャンミンの照れたような、困ったような表情に萌えたww
ユノ「邪魔者は消えた!」
ユノがやればチャンミンコールが起こるよね
ここはやらねばなるまい!!
チャンミンからユノへ
ミン「早くやって早く次へ行きましょう!!」
ミン「邪魔者は消えた」
チャンミン演技うまくなったなーって感心しちゃったww
ミン「男同士でこーゆーことするのが、そんなに嬉しいですか?」
そりゃチャンミンとユノがやるから楽しいんだよー!!
真顔で言うチャンミンにウケるw
ユノ「ほんとにそろそろネタを考えないと…」
ユノ「今日チャンミンにありがたいことがあるんだけどなぁ」
ミン「それは控え室で!」
ぶったぎりチャンミンww
ユノの言い方もかわいかったよww

ミン「みなさん話を聞いて座ってください!」
ミン「二度と言いたくないですよ!」
ファンを叱るチャンミンww
ざわつくなか、進行しようとするチャンミンww
ユノ「チャンミン今日がんばってるね」
って、他人事のように言うユノww
ミン「別に普通ですよ」
ユノ「今日なんか普通じゃないから…」
ミン「なるほど~」
なるほどで片付けられちゃうユノww

去年行った国の話…
ユノが一個一個指差しながら言うんだけど、その度に会場からは歓声があがって
ミン「ここにいるのはだいたい日本人なのに、なんで他の国でフォーってなるのか…」
ユノ「福井のみなさんはリアクションがいいから」
またまた国の話に戻って…
ロサンゼルスの言い方がやけにネイティブな感じで、そこだけうまいチャンミンww
ユノ「ギリシャー!」
ミン「ニューヨーク!ニューヨーク!去年で三回も行ったじゃん」
ユノったら、どうしてもギリシャ言いたかったのか?ニューヨークとばしちゃったよw
ユノ「ニューヨーク!ギリシャ!アフリカー!」
ユノ「行ってみたいでーす!スタッフのみなさんよろしくお願いしまーす!」
どさくさに紛れてスタッフにお願いしちゃうユノww
小ネタを覚えたねユノww
ミン「遠いから、1人で行くのもいいんじゃないかと…」
行きたくないのか!?チャンミンww
ユノ「アフリカに行った感想をチャンミンに後で話そう!」
1人でいいんだ!??ユノー!ww
ミン「行きたい国の話はまた控え室で…」
ぶったぎりでまとめるチャンミンww
ミン「色んな国に行った自慢をしたいわけじゃなくて、色んな国でファンの方々から元気をもらって、体力的に疲れるかもだけど、どの国に行っても、赤いペンライトをみると、いつも力と勇気と感動をもらって、がんばれる」
ユノ「赤のパワーは東方神起にとって、良い力になるから、これからも応援お願いします」
ミン「お願いします」

で、次の曲へ…
日本言わないまんま次にいっちゃったよ…
残念(T ^ T)


14.Back to Tomorrow
目をつぶって、強い意志をもってうたってる2人って感じがするよね。
「必ずまた ともに 輝くから・・」ってすごい5人がおもいうかぶんだな。それぞれの道を歩いていくんだっていう。
ユノとチャミが本ステでサイドにおたがいのほうをみて、すこしづつ階段をあがるように段のステージをのぼって
2人がちかづいていくその構成も好き

「もう一度最初から 胸に夢をえがこう」のユノのパートを、やっぱりチャンミンもおもいきり歌うように口ずさむところもかっこいい

チャンミンのマイクをにぎるての筋肉というか健がピキピキってたくましくでるところも、
足をひろげて堂々と歌う姿とりりしく歌うあの表情も
頭の上から手をおろすなにかをつかむような姿も
目をつぶってハモルような感じのユノのやさしい姿も。
ほんとにこの曲は2人の意志を感じる曲です

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きちゃいましたよ~~チャミソロ
「みんな気合いれていこうぜ~~!!」と最初からあおられ「ヘイヘイ!!」って拳をうちつけ、
ニコって最初からほほえまれやられました~~
今日は最初カズのほうにいって腕を肩にのせちゃって歌うカリスマも
上をむいて、手をふりおろして、首の血管が浮き立つ力のいれようも、
コンちゃんとこにいって、背中あわせにあおって歌う姿も、
フ~~って息をはいて、気合いれて歌うところも、上をむいたり手を天にあおぐ姿も、
目をつぶって指差しする力のはいった姿も
センターステに飛び出してくる姿も、エアギする姿も、
頭をふりみだして、髪をみだしてカメラをにらんで、
カメラに指をさして、前髪のすきまからみえるあのギラギラとした瞳と、
そのギラギラしたか目でにらまれ、あおるように唇を指でぬぐって、
フっって前髪をふいたとおもったら、ペ~~って舌だして、にこっていたずらっ子のように笑ったあの顔!!
カワイイ~~~~かっこいいし可愛い~~~!!ってもだえました
いつものことながらにヤラレました~~~
拳を上にあげてストップする最後のキメポーズもまじかっこよすぎてやばいっすよ~~~~~~!!

~BANDMEMBER紹介~
今日のタカオさんはTONEつあーのパンフだったww
かきやんも、フクチョウさんも、カズもコンチャンもかっこいいナイスプレー!!

16.BREAK OUT
この曲のダンスやっぱり好き!!シルバーブルゾン的な衣装と白いパンツがまたいいし!
そして、ダンサーさんとホミンのしなやかで、おもしろくて、見てて飽きないんだよね~~
チャミのぴょ~~ん!って飛ぶときのあの手の位置のひとり違うおもしろさは毎回可愛くて仕方ないし。
本ステからセンターステにでてきて踊るダンスタイムもみんな当たり前にそろってて、ほんとかっこいい!
もうチャミの髪がみだれすぎてww
ユノはやっぱりあのバウンドするような跳ね返りのあるダンスがなんか格がちがう感じがする~~
ブレカブレカ!(笑)

17.Easy Mind
かわいいこの曲~~
「もっとたのしもうぜ~~」ってww
それにしても、チャミがハァハァしまくりで、髪が汗ではりついちゃってたもんww
センターステのところからあがるクレーンみたいのにのってるけど、
うちらのほうはチャミで、真上をとおる感じで、チャミの真下にいて、汗たれてこないかな=って期待したうちらでしたww
なんか髪をはらったら、チャミの汗がとびちってたwwけども・・・うちらのとこらへんじゃなかったからなぁ~
チャミのおしりはクイってあがってて、真下からみるアングルもおもしろかったww
そんで口笛のところのいつものユノおふざけタイムw
ふつうに歌ってたのに、急にかわいい顔してほっぺふくらませておふざけで脇を広げて閉めてってやるかわいい動きやばし。
あいかわらずかわいい・・・顔も上むいちゃてとぼけちゃうのも、ほっぺふくらませるのも可愛いのなにものでもないww
それにしてもチャンミンすごい汗でやばかった・・
ユノ「ぼくはここにいるよ~~」って
カメラに近づいて手をさしのべて首かしげて可愛いかんじだったかな~~(←あまりおぼえてない)
チャミ座って、カメラにドアップ状態でちかづいてくる~~~っておもってたら、ウィンクして、
そんで自分で照れたのか「あうっ!」って感じで笑って掌でつかみとるような動き~~
照れるところが可愛いww
それおわって、本ステでまたユノが顔いちいち変えておもしろ動きするのも可愛いし、
最後の口笛のところ、今日はちょっと笑っちゃってて、すっごく可愛いかったです~~~

18.Summer Dream
「これからもっともっと楽しんでいきたいとおもいます。みんな楽しむ準備はおっけ~~??」
「これからもっともっと楽しんでいきますよ~~~新しいNEW サマードリーム!!」
最初のユノの出だしのこのコメいつもテンションあがってるか、うっかり失敗しちゃうときもあって注目ポイントww
今日はギリギリだったかなww
みんなでダンスダンス!!で楽しい曲!!
ユノがおおげさにふざけて踊ったり、カメラにピースしてみたり、
チャミがダンサーさんとハイタッチして楽しそうだったり、はじっこで座っちゃったりして疲れ笑いなチャミもかわいかったり、
とにかく楽しいっすよね~~
両サイドでふざけてる2人でどっちみていいのか困っちゃう感じだしww

19.High Time
ハーイタイム!!!でこの曲もみんなで手をあげて楽しいし~~~
そして、この曲うちらの目の前のほうにきちゃって、
おふざけなダッシュしたりしたりするユノが目の前え「近い~~ユノ!!やばい~~!!!」
しか記憶が・・・これさ、やばい近いと見えてるものがまったく記憶にのこらないとわかりました・・・
P席とかでみたらおいらたぶん記憶なくしてしまうに違いないww
「みんないっしょに~~~!!」「HO!!ホイ!」ってやるの楽しいよね~~

~映像~
広島もそうだけど、サンドーム福井も狭いからなんだか声がそろってる感じがするんだよね。
合唱隊ww

20.WHY?
これはほんとに気合でかっこいいとしかいいようがない。
今日はまたすごい気合いのユノさまww
髪をみだして踊るチャンミン
「ラストいくぜ!!」のユノの気合いがまたすごいっす!!
かっこいいしかいえない曲。もうさ、お疲れだから声はって伸ばすときに上向いて苦しそうな顔のユノとかも萌える
それにしても、チャミもハァハァで気合いのあいまにハァハァしてる姿に
ひさしぶりにガンバレ!!っておもっちゃったもんww
自分にうちかつように「イッ」ってかみ締める感じのあの顔もかっこよかった~~~
2人のドつきあいの2人の険しい顔もほんとにかっこよかった~~~
かっこいいしか感想がないっていう。
歌おわって暗転の中「ありがとう」っていうチャミの低い声がまた素敵でした

~アンコール~
21.Rising Sun
赤いTシャツで黒のをはおってるスタイルの2名さま
これも見入ってて、かっこいいしか感想がないっすけども・・・
ユノがときどきいれてくる、頭を人差し指でトントンって叩く姿も、
チャミが胸あたりの服をわしづかみで歌うすがたも、かっこいいし。
勢いがすごくて気を抜かない感じのカリスマがほんとにすごいっすよ。
チャミの髪をかきあげる姿もかっこいいし~~手をひろげながらの雄たけびもかっこいいし、
それにしてもチャンミンがけっこうキテて、ちょいちょい下むいてハァハァしてる感じが、
がんばれ~~~~!!って心配になっちゃったりしましたよ
最後の壊れちゃうブルブルユノとかほんとすごかった

~MC~
「みなさんアンコールありがとうございます!」
って一言いったとおもったら、ユノさますぐハケる~~
チャミ「福井がですね、日本で一番住みやすいっていうか、幸せを感じてる町だってきいたんですけど、
だからか、その幸せのパワーでみなさんは疲れないですね。
正直、ぼくは着替えながらアンコール!って言う声をきいて、無理だって。はぁ~~~~~うそじゃないです」
っていうチャミ・・・ほんとに限界って感じのチャミだったよ
そこにお着替えのおえてユノがきて、チャンミンはテクテクお疲れな感じでゆっくりハケていく・・
そしてユノは元気だったよ~~
「みなさん!ユノです!!!2人のライジングさんもよかったでしょう???
みんなにほめられてもうれしくないコノヤロ~~(←チョッパーのマネ)」
ってなんかモノマネしてたよww
ライサンはほんとにやればやるほど大変だってww
そして、2人そろったところで、センターステージへ
チャミ「おもったよりあつい今の雰囲気をさめられる次の曲にいきたいとおもいます」
ユノはお水のんでたりしてたww
チャンミンが「3月14日に発売される新曲です!」
って紹介してたけど、ファンが次の曲いっちゃうの~~的な「え~~」っていってたら、
チャミ「新曲なのに、え~~はないでしょう?」ってダメだし。
もう一度「3月14日発売の新曲です!」っていいなおし、ファン「いえぇ~い!!」みたいな(笑)
こういうリアクションを最初からしなきゃいけないってさww

そして、ユノがドームが追加になって、そこでやってみたいことがあるっていってさ、
ユノが「ぼくがWE ARE~~っていったら、ティ~~~ってやってほしいですよ」ってww
1回やったら、「そんなにジャンプしなくてもいいですよ。気持ちだけで」ってちょっと飛べばいいらしい。
2回目やって、また「アリーナのみなさんはよかったけど、上のみなさんもうちょっと気持ち入れて」って・・・ユノww
あのTのジャンプにも気持ちをいれなきゃいけないらしいですww
そして、チャミもいっしょにT~~ってとんでだけど、片足だけあげてとんでて軽い~~ww
チャミが「自分の一言で、何百人をあやつれるっていいですね」ってさすがのSコメww
このWE ARE~~をやるきっかけの話をしてて、チャミのソロ曲のリハをやってたときに、
スタッフさんにやってみたら??って言われて、やってみたって。
ユノ的にはソロのあの最後のときに、「WE ARE~」ってやってみたらいいのに~~ってww
そしたら、やってみようっていう雰囲気になって、チャンミンコール!!
「しいぃ~~!!!!」ってファンにいってたんだけど、それがさ強いシーーー!!!じゃなくて、
こどもがイヤイヤイヤ~~っていってる感じの、駄々っ子って感じで、
「しいいい~~~」ってやっちゃって、笑っちゃって下むいてモウっ!ってなってるチャミがほんとにかわいかった~~
しょうがなく結局やることにしたチャミ様
チャミ「一瞬、最後のところ歌うから、(ユノ)WE ~ARE~ってみなさんといっしょに」
ユノ「じゃあ、お金(手をだす)」
チャミ「じゃ~控えしつであげるから~~」
ちょっとめんどくさくなってしまったらしいチャミだったww
チャミ「くるしくて~~こころをかざった~今をあなたをわすれられなくて~~~」
ユノ「WE ~~ARE~~~」客「T~~~~!!!」
ってやったけどさ、やっぱり合わないんじゃないかとおもったよww
そして、ソロのときはユノいないし、チャミが歌ったあとに言うタイミングがなにげにないねw
Xjapanもあの曲でいうわけでもないしね。
でも、たのしかったけどねぇ~~
チャミ「やっぱり微妙だとおもいますね。これ以上は家でYOUTUBEをみながら一人で練習してください」
みたいなww
しかし、もう1回コールがかかっちゃって、そろそろ限界のチャミで・・
ユノが「し~~~」ってww
そして、もうしょうがないな~~っていう2人は、
「じゃあ、最後に2人でWE ARE~~ってやっておわりですよ」って
学校の先生のようにファンにいうチャミとか可愛かったしww
そして、最後にもう一度やって終了~~~
そんで新曲の話になって、音楽番組で一回やりましたよね?ってチャミがいうからさ、
もちろんきいた~~~っていったら、ユノもきいた~~~って(笑)
チャミが「何十回以上、何百回以上きいているんですけど、正直にいうと飽きちゃうww
そのくらいきいて歌えるんですよ。ははは」ってさ。
ユノ微妙~~に笑ってたけどさ、チャミ正直すぎるよね。飽きたはないっしょ???(笑)
あ、あとね、ちょっと動揺したのか、疲れたのかわからんチャンミンは口がまわらなくて、
あうっ!っていい間違えて口を大きくあけて口の運動していてかわいかった。
とにかく、いつものごとく、別れの季節だったり、恋人と別れたり、仕事をやめることになったり、
いろんなことがあるさびしい季節にぴったりなせつない歌だって説明するチャンミン。
そしたらユノが
ユノ「短めにチャンミンがいったことをまとめると、よかった思い出を思い出しながら歌詞を感じながらきくといいと思います。
お別れもあるけど、別れがあれば出会いがあると思います。」
チャミ「あるかなぁ~~?」
ユノ「あるかな~~?じゃなくて、あるから。前向きに考えないとだめだよ」
チャミ「後ろ向きの絶望的なことも考えておかないとだめですよ」
ってさ。ユノがチャミの説明をまとめるとかウケタwwあと、ちょっとユノの日本語ペラぺらでて、語尾の使い分けに感心しちゃった。
チャミ「ほんとはもっとシンプルにしゃべろうとおもってたんですけど、ここにきて浮れて調子に乗っちゃいました」って。
チャミの「ウカレル」って使った日本語にびっくりした。ほんとにスキルアップしてるわ。この方。
だいたいそんな感じで、やっと新曲きいてくださいってなってた。ww

22.3月14日発売New single~Still
丸いセンターステのリフトアップしたところで歌う2人。
うちら側はユノだったから、こっちみてる~~こっちみてる~~って2人で浮れましたww
ユノは歌詞にあわせて「君をぎゅっと抱きしめるんだ」で前に差し出した手をギュってにぎって胸にひきよせるすがたとか、
足でリズムをとる姿も、ちょっと左右にゆれてるところも、やさしく歌うその姿がほんとに気持ちこもってる感じで
ほ~~っと見入りました。
チャンミンはほとんど目をつぶって下をむいて歌ってるイメージがつよいです。
立ち上がってからは、上をむいて仰ぎみてたり、ユノはたってるときによくやるあのズボンのベルトのところに親指かけるかんじ?
そんな立ち姿で歌ってたな

23.Weep
「皆さんと一緒にうたいたかった歌です。一緒に歌ってください」ってチャミに言われて、
ユノとチャミがクレーン式のカゴのやつにのって歌う2人。うちらのほうはユノで、真上にユノで・・・
ファンたちに手をふったり、なんかいい顔でお辞儀をするユノの姿がとても感謝がつたわるっていうか、
泣きそうになりましたよ~~ユノ~~~っ!!!!ってなった。
ファンをみたわたしながら「うんうん」ってうなずきながらいい顔してる姿もすてきだった。
ほんとにいい歌詞の歌だよね。
「ユノ、チャミありがとう」って思っちゃうよね。毎回毎回・・・
みんな一緒に!!って歌うLALALALA~~~~~~も好き。
今日はユノは「フィフティ~~!!」ってGREENの大好き50と一緒に歌い、チャミはユーキだったかなぁ~~
みんなで歌うLALALALALA~~~はほんとに感動します。ユノに「もっと大きな声で!」ってあおられるしね~~~
そして、最後にダンサーさん、バンドのみなさん、2人のメンバーであらためて挨拶~~
前にでてくるダンサーやバンドマンとユノはだいたい抱き合い、チャミもハイタッチしたり、すごいチームワークを感じます。
GREENは50が大好きで、50に指差しされて喜んでたww
そして、みんなで一列に手をつないでお辞儀~~~~~
ユノとチャミだけ前にでてきて左右にあいさつ
ユノ「東方神起も(福井)初公演だったんですけど、ほんとに楽しかったです!」
そして、ユノとチャミがうちらの目の前にきちゃったので、すっごいいい顔してて、
ほんとにほんとに可愛くて、かっこよくて、テンションあがっちゃってさ、おだやかな顔してて、感動・・・
目の前で2人で深くお辞儀をしてくれたけど、そのときに目をつぶってる2人のその姿がほんとに印象的でした。
はぁ~~~やばし・・「ありがとう」っておもわずいっちゃうよね・・

24.somebody to love
最後に楽しくジャンプジャンプの曲。ユノったらくるくるまわりながらセンターから本ステにはしっていくとかさ~~
サイドでお辞儀しまくりだったり、なんかステージの照明を自分のほうにむけてみたりしてたww
そして、うちらの目の前に超~~~ダッシュではしってきて、ひとりボクシングしたり、なんか可愛くおどってみたり、
ユノ~~~ユノ~~~ユノ~~~~!!!って2人で大騒ぎで、今日はチャンミンの水あび見そびれた・・・・
そのあとビショビショチャンミンがこっちにきてくれたけど、もうさヌレヌレで髪が短く見えちゃう感じ?
パーミ~がでるからなのかな、なんかすっごいセクシーだったよ~~
そんで笑顔だしww
とにかくみんなで大騒ぎ~~~前にいたダンサーさんにハイタッチしまくりで本ステの左右に2人わかれて、
タオルまわし~~~~!もりあがっていくぜ~~~って言われるけど、もう限界もりあがってて大興奮なんだよねぇ~
しかしさ、アリーナ・・まじせまくてジャンプもいっしょに動いたりができずらくてイヤだわ・・・
スタンドのほうが盛り上がれるww
そして、最後ユノの音締めのところ~~
ぐるぐるまわりながら~~「もっともっともっと~~~うしろのみなさんももっともっと~~~~」って。
チャミがうちらの前にはしってきたけど、ふ~~って息を吐きながらもあおりまくりでジャンプして、
ほんとに可愛かった~~~
そして、最後のドスコイユノ。そしてそれをまねするチャミ。
チャミ限界ですけども、ユノさま限界にぐるぐるまわってるしww
そして、ジャン!!でみんなでジャンプして音とめて終了~~~~

はあはぁしながらもいい顔してたな
「みなさん、ほんとに幸せでした。今日の主役は東方神起じゃなくて、みなさんです!」
ってユノがいってたのが印象的。主役は君たちだよ~って思いながらも、どちらかだけじゃ楽しめないこの空間は
みんなでつくったものだなぁ~って思いました。主役は君たちで、うちらは準主役でいいっすww

最後「BIGEASTありがとう。」ってチャミがいって、
ユノが「福井のみんな WE ARE~~~」
ファン「T~~~]で終了・・・


はぁ・・・今日も全力だしきって疲れました・・・でも、サンドームはせまいっすよ・・
なんだろ上がないっていうか・・・ま~せまくて見やすいです。
ただ駅から歩いてつかれます・・・
でも、たのしかったです~~~~~~~~~~~~~
ってことで、明日は被災地のためにライブビューイングも無料であるんだよね。
震災直後何ヶ月かは、またこんなコンサートにこれるとはおもってなかったな・・幸せなんだな。
JYJも東方神起も日本に愛をそそいでくれてありがとう・・・
では、GREENとYELLOWでした

スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


