In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



南米ツアー チリの熱気はすごいね~~ JYJかっこよすぎる*><*

ホミンは福井でコンサート 
JYJは南米 チリでコンサート それぞれの場所で それぞれが輝いている場所に立ってるわけだけど
...またしても JYJは苦難に遭遇してしまったのねTT
どうしてよいことばかりおこらないんだろう...ジェジュンがつぶやいてたのはこのことだったのね
情報についていけずやっとこ理解したよ
でも たくさんのファンと楽しい時間すごして少しの間忘れられたかな?
ジュンスが I love chille~~ハートマークついてたから きっとすてきな時間すごせたんだね^^
なんか l が多い気がするけど突っ込まないでおくよww←おもいっきしつっこんどるという話ww
動画もいっぱいあがっててみたらチリの盛り上がりがすごくてびっくりしたよ
めっちゃたのしそうで テンションあがったのと 行きたくなって寂しくなったのと...
とりあえず 写真と動画みて行った気になってみたww
ちょいと衣装とかちがってやばいね!! この赤衣装すてき*^^*
これ生でみたいよ~~ 体の線でまくっててやばすぎんねkk
写真と 動画おかりしてきました ファンがとったのとREUTER WORLD NEWS you tubeからです
ありがとう ございます^^

2012-03-10T033807Z_01_VRC09_RTRIDSP_0_CHILE.jpg


EMPTY
動くたびにでる体のラインに悩殺だわww


MISSION


ユチョン
iphone_20120311022803.jpg
iphone_20120311022752.jpg
iphone_20120311022730.jpg

I LOVE YOU
ユチョンさん 絡みやめんじゃなかったの?ww めっちゃいい顔してるとこがやっぱユチョだわkk


ジェジュン
iphone_20120311023006.jpg
iphone_20120311022945.jpg
iphone_20120311022918.jpg
守ってあげたい
なにげにまたムキムキになったように見えるジェジュンさん
きたえたのかな?このムキムキときれいな感じのギャップがまじたまらんkk


ジュンス
iphone_20120311022902.jpg
iphone_20120311022833.jpg
iphone_20120311022820.jpg

INTOXICATION
このアップヘアートサカっぽいけどかっこいい~^^
やせちゃってうす~くなっちゃったけど こうみるとムキムキになってんね しかもプリケツ健在ww
イントキ体かるいからか めっちゃ動きいいね~ まじみたい...


このフリフリかわいすぎる!ちかくで拝みたい~~



IN HEAVEN
やっぱいいねTT なんど聴いてもグっとくる,,,
ちゃんとみてないけど ジュンスはなんでもってうたってんだろ? 


534565960.jpg
はぁ~ みれば見るほど生でみたくなる>< あいたいよ~~!!
日本か韓国でやってくれないかな...
次はペルーだよね もう時差全くわからんf^^ 半日違う?
11日ということは 日本は12日の朝方?
なんだか そんなこと考えてると日本にいるのに時差ぼけしそうだわww
なにはともあれ ペルーも楽しく もりあがって 素敵なコンサートにしてちょ!!
JYJ ファイティン!!

ホミンは福井おつかれちゃん^^ 次は大阪ファイティン!!

さて おやすみなさい^^
Blueでした^^


コメント

こんにちは。
チリのたくさんの画像ありがとうございます。
ここ数日の沈んだ気持ちも癒されました。
わんてばくさんのとこは、本当に平和で落ち着きます。ふう~。
あ、もちろん、これは嫌味でも何でもないですよ!・・もう疲れちゃって。。

さすがの私もジェジュンのツイに返信しました。暴力はいけないけど応援してる、頑張れって。
…緊張して手がふるえましたけどね(#^.^#)。。。ま、数多いだろうし、どうせ読んではくれないか~。

ところで、ジュンス、INTOXICATION歌ったんですね~。当たり前だけど、日本語だ~。でもチリの人も英語の部分はちゃんと歌えるんだ、すごーい。
ayyy girlで、ジュンス結構からんでますね~。やめてー、ジュンちゃんは35になっても50になってもずっと天使アでいてほしい。
でも彼女いる疑惑もあるらしいし。

ユチョはうれしそうな顔したけど、逆に、ジェジュさま、からみなし・・・か。
[2012/03/11 15:34] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ
チリまじいきたかったですよ~~~
正直、正直ですよ~~ドラマも嬉しいですけど、歌が聴きたい~~
歌がいい~~歌がいい~~っておもってるんで、ステージにほんと餓えてていきたいですよ~~~
彼女はいるんじゃないっすか~~??いないかなぁ~~~??
なんか、ユチョはいて当たり前っておもってるんだよね。
でも、ジュンスはたしかに謎だ・・でも、かっこいいし、いて当たり前でしょう~~
でも、いてもこっそりファンに公開とかしなくていいですから(笑)

ずっと天使シアでいてほしいですねぇ~~
[2012/04/26 12:00] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


