In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012 TONE3/4広島レポ

2日目広島~~~今日はスタンドの一番後ろだったけど、ほんとに広島は見やすいわ~~~
やっぱり捨てられないと決めました
さて、いってみましょう~~~
誤字脱字・ちょっと変な文も適当にながしてください~~
そんでもってMCなどのしゃべりは雰囲気でよみとってくださいませ~~

~オープニング映像
1.B.U.T
登場のチャンミン~~~~かっこつけのチャンミンの登場はちょり~~っす!!って感じで手のふりやって、
カリスマ王子様~~~
ユノ様の登場は手をひろげてこの世界がユノ様のごとくカリスマっす~~
今日も素敵なお二人様~~
センターステでおどったあとに、2人が右と左にわかれてファンのほうにいってたんだけど、
チャンミンがカリスマな感じできたのに、うちらの側だったんだけど、両手ピースをファンの前でしちゃってびっくりした~~
まじでかっこいいし、今日もキレがいいっす~~
「ワンモアタイ~ム」「へい!!へい!」ってほんとにテンション高い2名さま!

2.Superstar
最初のやっぱりチャミパートのときに後ろでユノとダンサーさんたちでの円陣くんで気合いれの手合わせしてる姿がすき~~~
「いっそぬいでしまえばいい~~」のユノの後ろむきからカメラ目線のアップはほんとニヤってかんじのかっこいいユノ様~
チャンミンのささやきボイスも好きww
ひとりずつのダンスタイムもほんとにかっこいいし、チャミの手をひろげて力こめての雄たけびというか、叫びもほんとにかっこいい~~
ユノってほんとにカメラ目線おおいよね。カメラにむかって「コイコイ」って人差し指で呼び寄せるフリとかでさえも萌えるww

3.I Think U know
これは言うことなしの大好きなダンスなんですよね~~
ユノとチャンミンが交代で動き出してのダンス。そのあいだポーズでとまってる姿もかっこいいし~~
そして、これは本ステの両サイドのエレベータみたいなので上にあがってくれるけど、
チャミがうちら側だったけど、のりのりチャミはドラム音にあわせてエアドラムみたいな動きしちゃってかわいかったし~~~
ユノも上でのあの足踏みダンスかわいいし~~~
そして、ポールをすべり降りるのは、今日はユノがんばって片手だったよ~~
最初は両手でつかんでうつったとおもうけど、手をひろげて上にむけてた~~
チャンミンは相変わらず手をつかわずにポールにとびうつって、上腕ではさむかんじで片手ですべりおりるから
ほんとにかっこいい~~ユノとはちがってひろげた手は下向きで、チャミ様はほんとにスマートすぎるww

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんばんわ~~~」
2人「東方神起で~す」
ユノ「東方神起ライブツアー2012 とーん ひろしまへ~~ようこそ~~」
そして着替えにいくチャミ
ユノ「みなさんこんにちは。ユノです。みなさん楽しんでますか~~~
この時間のためにがんばってきた僕たちの成果を全部みせますので、
よろしくおねがいすます~~」
そして上のジャケットを脱いでのノースリ姿の王子様登場ww
チャミ「みなさん、チャンミンです!最初から熱いですね。
この雰囲気をいかして、みんなでいっしょに歌って、おどって、楽しんでいきたいとおもいますので、
よろしくおねがいします!!」


4.MIROTIC
これもダンス曲でかっこいい~~5人のときと違うダンス部分もなんかまたちがってかっこいいですよん。
そしてユノの顎ダンスみせるところは一緒だけど、そのときの斜めからのカメラ目線はやばいっすよ~~
チャミのイエーイ!!の雄たけびもすごかった~~
それにしてもかっこいいダンスの2人はいうことなし!!

5.時ヲ止メテ
目をつぶって心こめて歌うチャミ。髪が片方の目にかかってて、そんな姿で瞳とじて歌われるとほんとに素敵
ユノも胸に手を置いたりして心こめて歌ってる姿が素敵。
途中でユノが本ステからあるいて花道をセンターステに歩いてくるんだけど、
ちょと最初の花道が坂道だからか、ユノがちょっとヨタってなってびっくりしたし~~
ユノがセンターステにいって、そのあとチャミが歩いてきてセンターステで2人でまわるステージの上で
くるくるまわるところで歌ってんだけど、ほんとにチャミの汗がすごすぎて、
顔が全部ひかってた。でも、そんな姿で光の中、おちついたようないい表情で
「見上げた空~願いこめて~~」とか歌われたらもうただ見入るしかないよね
最後のチャミの「おもいながらぁあああああ~~~~~」ののばすあのア~~~がほんとに長くて、
息をのばしてる間にぶあぁ~~って赤くなる顔とか腕とかがかっこよかった~~

6.Thank you my girl
ユノの出だし「YES!!」て暗闇の中いうときに手を前にだしておもいたったようにYESっていう姿がかっこよかった~~
それにしてもこれはユノのカメラ目線でバイバイとかしちゃってさ~~ほんとかわいくて、
本ステにもどってのダンスもちょっとかわいいよね~~あのカノンみたいな音程のところとかさ~~
なんかかわいいダンスしてたとおもったら、ダンスタイムのところでかっこいいダンスをみせる2人がほんとにねぇ~
後ろむいてのユノの背筋から腕にかけてのところの筋肉のかっこよさとか萌えるし~~~
ユノのなめらかな腰の動きがまたかわいいしさ~~
とにかく可愛いさのイメージがつよいこの曲も大好き~~

~映像 Introduction~magenta~~
2人の顔と花と雲と空と・・の映像~~
最後は赤いペンライトがうつって、それがあつまって東方神起とかいてある宮を形成して、
そしてそこからはじまる次の曲~~

7.MAXIMUM
ユノの登場のジャンプが今日はまたかっこよくて~~すっごい高いジャンプで両手をひろげて、足は蛙みたいにまがっててww
とにかくすっげ~~飛び出してきた感じだった~~
カリスマユノさまはそのままとにかくカリスマ~~~
「いくぜ~~」っていって、力はいってでる「ハゥ」みたいなあの漏れ声もかっこいい
チャミは胸元あいててほんとに五右衛門みたいな感じでスマートにでてくるんだよね。
あ、五右衛門はルパンねww年代がバレるかww
傘パフォーマンスもほんとにかっこよく、もった傘の手の上腕がムキムキってなるのが萌え。
そして、ユノはめっちゃ腰が低めで、チャミは背筋よくてそんなに重心おちてないから、
なんかスマートで、ユノがめっちゃサスケみたいな?忍びとして活発な動きしそうな人(笑)
そんなイメージな2人の傘パフォーマンス。傘もって同じうごきしてるはずなのにキャラがでるってすごくない??
そして、なんか途中でもれたユノの気合入れの吐息みたいのが聞こえて萌えました

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノさま~~あの見つめる瞳がたまらないっす~~内容は前も書いたから省略~~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
今日のユノソロはとりあえずソファーで移動がなくなってた。それが一番かな。
最初のソファーに足くんで座ってるキメてるユノさまは健在。
ハットをふかくかぶってワイン色のスーツがかっこいいっすけど~~
もちろんダンスも指先まで力はいってて、唇から斜め上に投げキッスガピロピロって飛んでく手つきとかたまらん。
もちろん腰のうごきもしなやかで、腰まわしも、股間打ちもやばし!!
そしてハットは途中でなげてて、今まではソファーにすわって本ステから移動してセンターステにいってたけど、
今日はダンサーズをひきつれて歩いてセンターステへ。
そして、立ったまんまRAP歌ってた。
そのあとからは同じでやっぱりバニバニちゃんのお耳のジェスチャーをしてたけど、
前もやってたけど、ハートを手でつくってそこからのお耳バニバニちゃん~~
可愛い・・・・そのあとに床にてをついて、左右と前に股間をつきあげるんだけど、
本ステでやってる激しいのじゃなくて腰を回しながら突き上げるっていうの??
エロいんですよねぇ~~~
今日は前からのモニターのがよかった!昨日もよかったけど、ちょっと形わかりそうでやばそうな感じで
真正面からの腰つきでやばかったです~~
エロ満載ユノ様はほんとにかっこいいっす~~

~TOHO Dancers Time~
ダンサーズさまは10名さまみんなかっこよかったけど、
ダーリーさまたちのグループはまた広島カープなのかあの野球のすぶりのジェスチャーをしてた。
昨日もってた小物はなかったけどねん

9.Before U Go 日本語Ver.
これ、暗闇でセンターステの下から穴あいてそこからでてくるけど、
チャミがスタンバイで頭ちぢこめて待機してる感じの様子が上からだと見えてちょっとかわいかった
ユノくんはやっぱり両手サイドについてあがってきたけど、ヨイショって感じじゃなくてできてたww
それにしてもこれ、どんどん演技力っていうか表現力が増してるきがする。
せつない表情で胸をうつところも、投げキッスのような仕草もきれいだし、
それにしてもチャミの腰つきがめちゃエロく感じた今日でした~
足先からなであげるようなしぐさも、ほんとにひとつひとつがきれいなユノ。
この歌さ、日本語バージョンだけど、全部日本語だとおもってたら、
合いの手みたいなハモリでいれるユノの歌詞とか韓国語もあるんだね。
あれ日本語なのに聞き取れないだけか????

10.Duet
本ステ両サイドのエレベーターみたいなやつにのって、それぞれ高くのぼっていく2人。
上で見渡しながら目をつぶって歌う姿~~
そして、空中をゆっくりうごいて両サイドから真ん中にあつまっていく姿~
ユノは片足ちゃんとまげてポーズ決めてる感じでチャミはちょっとだけww
DUETだけにねぇ~2人が真ん中で出会って降りていく2人。
ほんとにいい顔して歌ってた2人でした

11.I Don't Know
この歌好き~~毎回いってるけど好き~~(笑)
ダンスがいいんだよねぇ。しかし、おいらの大好きポイントが今日はカメラに抜かれなくて残念・・・
あの首くいっ!って上にそるその姿が色気あっていいんだけどねぇ~
アイドンノ~~~のときのあの頭打ちののスタイルも色気あるし、ダンスがはげしくて、
目をつぶってユノが歌ってるところを口パクで歌ってるチャミとか、
せつなげに歌うユノの高いとこのパートとか、とにかくやっぱり好き~~ww

~映像 チャンミン~
うん?みして?
うんうんうん。う~んなんだろう?
これじゃない??
などなどあの回想シーンのチャミのしゃべりかたがほんとかわいい

12.Telephone
今日は昨日と反対でユノが右・チャミが左のセンターステに登場~~
ユノはいつもファンに愛想をふりまくりのこの曲。
チャンミンもうちらの前のほうで小さく手をふってくれてました~~
ユノは、上のほうを指差したり、誰かをさがしてるふうに手を目のところにかざしてみたり、
「まっててね」とかそういう歌詞でカメラに指差してみたり、ほんとにかわいい。
「おねがい~~」って両手マイクで首かしげてニコってするとかさ~~この人やばいっすよ。
チャミは照れ屋なのかちょっとだけやってくれる小さいバイバイとか貴重すぎる(笑)

13.シアワセ色の花
2人がセンターサイドにいるけど、順番に真ん中にあつまってきて歌ううた。
ユノもチャミのパートをくちずさんでみたり、2人の心こめた姿がほんとにきれいです。
「なんども足をとめて 振り返ると何もなくて けれども前にはまだあなたがいて 希望にかわってた」
このとこのチャミの顔がすごい好きです。どっか遠くをみてるような、何かを考えていてまわりが全部関係ないような
そんなどっか先をみてるようなあの瞳が好きです。毎回いってごめんなさいww
あ・・・そういえばユノ歌詞忘れました・・・
真ん中でもう円形のまわるやつでユノとチャミが向かいあって歌っているとこで、ユノさん・・
歌っていて次のパートも自分なはずなのに歌わなかった
チャミがえ??って顔してたよ。ヒョンだから!的な(笑)
ユノさまやっちゃいましたね・・・
しかし、そのあとくずれることなく2人はさらにそれをなかったことにするように強く気持ちがはいって歌っているようでした。
ユノの最後の「あなたを愛し~~てるよ~~」って見せ場でマイクを持ち替えてた。ちょっとジュンスみたい(笑)
あのマイク持ち替えっぷり(笑)

~MC~
みなさん~~あらためて東方神起です!
ユノ「ほんとにおひさしぶりです。約3年ぶりですけど、去年の1月から活動を再開して、
それからずっと単独ライブがしたいとおもってました。
東方神起として活動ができなかったこの時間をまってくれた、支えて応援してくれたみなさんに感謝の気持ちをつたえたかったです。
ほんとに長い間まってくれてありがとうございます。」
ってこのいつもの最初の挨拶的なのでもユノったら2回ぐらいは言葉噛んでた(笑)
歌詞まちがえちゃって動揺したか??大丈夫か??って心のつっこみ(笑)
今日はチャンミンがちゃんとユノのいってた言葉をきいてた。えらいぞ!いつも水とかのみにいちゃうからさww
チャミ「みなさんへの感謝の気持ちをいい歌と素敵なパフォーマンスで伝えたいとおもってるんですけど、
毎回結果がどうなってるか心配なんですけど・・とにかくがんばってます。
その感謝のきもちをいつも早く伝えたいわけですよ。今日のライブが半分ぐらいすすんでるわけなんですけど~~」
ファン「え~~~~~~」
そのファンのエ~~~~もながかったんだけど、そのあいだチャミずっと「すすんでるわけなんですけど~~の「ど」の口のまま停止もながかった。
そのまま無言でジェスチャーで「落ち着け」って感じでファンの声をとめるチャンミン様はさすが!!

そんで、なんだったかファンから「チャンミンかわいい!」とか声があがっててさ、
チャミ「知ってます」って返してた(笑)
そんで相変わらずチャミがあと半分の感謝の気持ちを早く伝えたいです!!って勢いよく言っててさ、
あまりに早口でいうからさ~~ユノが「チャンミン気合いはいってるね」って感心してたww
チャンミンがね、ツアーがはじまって、カキフライとかおいしい食べ物をたべさせてもらってるから、
「体調は絶好調ではないけど、メンタルが・・・う~んSO クレイジー」って(笑)
気持ちが絶好調らしいよ(笑)

それにしてもさ、なんかファンの発言がよくきこえる広島。ほんとに上のほうのうちらにもよく聞こえたからね。
残りの半分にいこうとしたらファンが「ゆっくりゆっくり!」っていってたのも、
ユノが「お客さんがゆっくりゆっくりって」とかひろってたしね。なんかちょいちょいファンの声に答えまくりの2人ww
それで、じゃ~~ゆっくりいきましょうか~~って言われてよろこぶファンはペンライトをふるじゃん。
そしたらチャミが「それだとダメ~っていうサインじゃないですか?どっちかといったら。○ってやらないと」ってジェスチャーでやってた。
やっぱり○と×で表現しないとだめらしい。
ユノが「こうですね」っていってマイクをもってしゃべろうとするから○ってあげながらマイクを口元にやろうとして、
ぜんぜん○になってなくて、ユノも「むずかしいな」って(笑)
そりゃ無理でしょう~^っておもったし~~~
チャミが「こんなくだらないことでも、たくさんの人をあやつるって気持ちいいですね」ってやっぱりドS発言ww
「勝手に支持したくなりますね」ってさ。

そんで座って話をしましょうか~~ってことになるけど、そのときも「座ってください!」って強い口調のチャミさまww
あ、あとやっぱりユノがコンサ中に自分で反省しちゃってた。毎回失敗するとあやまったりしてるけど、
今回も「ちょっと、しあわせいろの花でぼく歌詞をわすれちゃって・・・自分でもびっくりした」ってさ。

あとね~~超うけたのが~~座ってくださいでいつもセンターステの丸いステージのちょっと段になってるところに座るんだけどさ、
今日はその丸いステージがまわっててさ。
どうやらユノがチャンミンにはいってなかったらしけど、ファンのためにみんなに見えるように座ってるそのステージがまわるようになっててさ~
なんかおもしろかったよ~~ステージの上で胡坐をかいてる2人がさ~~
しゃべってるんだけど、ゆっくりそのまままわっててさ~~
座ってるからなおさらおもしろいんだな(笑)
チャミ「こういうふうになると、気のせいかもしれないけど、おすし屋で~~」って回転寿司のまわってるヤツになった気分だったらしいよ、
その発言にみんな大笑い。だってそれっぽすぎたんだもんww
人間回転ずしみたいな~~それぞれがちょっと離れた位置であぐらかいて座っててさ~~まじうけた!!
そのときにユノが「じゃあ、ぼくノリ」っていった発言がよくわからなかった。ノリって聞こえたんだけど???

それから、ユノの栄養剤の話ww
ユノ「前に栄養剤の話をしたことがあったでしょう?きのうね、製薬会社の人から~~」
チャミ「大丈夫です!さとう製薬!!!」
ユノ「あ!!!いやいや!!それ!!!いっちゃダメですよ!!!!!!」←ユノ大声で焦るww
チャミ「だめですか????(←スタッフのほうをみて口バクでダメ???ってきいてる)
ユノ「製薬会社のかたたちありがとうございました。ユン○○ですねww」
チャミ「○ン○ルですね」
って~~~ユノの焦りっぷりがかわいかったww

それにしてもユノとか胡坐かいてたのに、そのあと体育すわりのおまた広げぎみですわっててさ~~
あれかなり刺激的だとおもうよ~~双眼鏡でみてたらかなり刺激的だったもんww
しかし、どうも「刺身になった気分で微妙~~」だったらしい2人でさ。話がそれまくってたww
ま~~~~家のようにフリーダムな2人で、ユノはリラックススタイルって感じで、肩ひざ立てて座ったりおちつかないし、
チャンミンはあぐらというより座禅組んでるかんじで姿勢よかったよ~~(笑)
それにしても、ユノの片足さひざ立ててるんだけどさ、その立ててるひざと肩の位置が同じでびびった、足なげぇ~~~~みたいなww

ってことで、去年の活動のなかで印象に残ってる話になって、やっぱりピカルの定理
最初は恒例の「あの人(しらとりさん)ほんとに、きれいだったよね」って話をユノがふるんだけどさ~~~
ユノ「毎回毎回、この話してて、僕もしらないうちに好きになっちゃったかも(笑)」
ファン「え~~~~~~~~~^」
チャミ「冗談じゃないですか~~みなさん」ってさww
でさ、チャミが「これいっても大丈夫かな???○○の定理。さっき製薬ので気をつけないといけないとおもって」
ユノ「それは大丈夫かも」
チャミ「なんで?それは大丈夫なのに製薬はだめなの??」
ユノ「ぼくもわからないけど、さっきマネージャーさんが言っちゃダメ!って」
チャミ「失礼しました」ってさ。

そんで好きなコーナー~~ってシカのやつってことになり、
チャミ「おれ、おさしみじゃねぇ!!」←かわいい声でいいましたけどシカはいっておらず(笑)
ユノ「そうでシカ!みんなユノのこと好きでシカ!!」←かわいい声でいってましたテブラーシカww
そして、たぶん昨日もやったチョッパーのモノマネをしようとしたユノでしたけども・・・ww
ユノ「みなさん、いちおうワンピースのチョッパーしってますよね?チョッパーもシカですけど~~」
チャミ「シカ?トナカイですよ~~」
ユノ「トナカイか?」
チャミ「チョッパーがものすごく大嫌いなのがシカか。って言われることなのに~~」
ユノ「(チョッパーのマネ)」←チャミ発言に大笑いしててなんていったのか覚えてないけど、かわいい声でマネしてた(笑)
チャミ「モノマネをやるまえに、トナカイってことをちゃんと覚えてください!」
ユノ「そうですね。みなさんワンピースしってますよね?ぼくはワンピースしらないんですけどカルピスはしってますよ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユノ・・・それはギャグなのかわからないおもしろさに笑ってしまった。カルピスっていったよね??たぶん・・
ユノ「さむいですね・・まっち棒!!!」っていってマッチ棒をひたすらやるユノ。
立ちんぼで停止したまんまのユノ・・チャミがしゃべろうとしても停止したままマッチ棒になってて、
チャミがユノのオシリっていうか、足あたりを後ろから蹴って「やりすぎ」っていってたww
ユノはしらないうちにマッチ棒やっちゃってたらしいよww

それからもうひとつのビバルイww
今日はユノが攻めみたいです、
ユノ「この時間をまってました。ゆっくりいくからね。」っていいながら
チャンミンが立ってやられるのまってるところに、ユノはぐる~~ってまわって時間をかけてチャミのところに。
チャミの肩に腕をかけて「じゃまものは消えた!!」って!!!
ユノ「あ~ん」チャミ「あ~ん」ってかわいい声だしてましたよ・・
ユノが先にあ~んっていってよかったのかわからんけど、フクチョウさんが出すあの音みたいなww
やってるユノも恥ずかしいらしい。
会場からチャンミンコールもかかりまして・・・
チャンミン!チャンミン!!ってファンが言い出しまして・・・・
ユノまで「チャンミン!」って言い出しまして、
チャミ「じゃあ、あっという間ですから見逃さないように」っていって、
しょうがなくwwはじめたチャミはおもいきりよし!!
ユノの肩を抱いた感じでユノの耳にフ~~って息をかけることしてから、「邪魔者はきえた!!消えたんだよ!!」ってさww
ユノ「「わかたよ~~」っていやがってましたけど、チャミのおもいきりのよさに大笑いなファンww
耳に口つきそうなほど近すぎるし~~

そんで、くだらない話はおいといて~~っていって、本ステにもどって海外活動のはなし。
いろんな国にまわってきて、楽しい時間をすごしたけど、どこの国に言ったかの話になって、
また国を彼らがいったら、ファンが「ヒュ~~~」っ声があがってました。
それをたのしむチャンミン~~国の名前をどんどんいうんだけどねぇ~~
最初チャミがいって、そのあとにユノがアジア圏をいってたよ。
ユノの「ギリシャ!アフリカ!ほんとにいきたいです~~」っていうやつもいってた。
チャミが「自分が行きたい国の話は部屋でゆっくりひとりで考えてください」ってさ。

それにしてもまたチャミが日本は言わずに話をすすめまして・・・
「体力的には疲れたかもしれないけど、皆さんに元気をもらって楽しくすごせました。」みたいな・・・
そしたらユノが「みなさんが、少しさびしい顔してるの感じてる??」ってチャミにダメだしww
気づきましたか??ユノさん!!?
ユノ「アメリカ、スペインとかもいいですけど、やっぱり日本も!!」って言ってくれました~~
チャミ「日本は海外っていう気がしないから」って言い忘れたことの言い訳してたよ(笑)
はははははっ!!って笑ってたからね。www
てなかんじで、赤いペンライトの話へ・・・

どこの国にいっても赤いペンライトの色をみると勇気をもらうってww
ユノもさっき栄養剤の話もしたけど、栄養剤よりみなさんの赤のパワーがもっと力をくれます。
みたいなことをいって、これからもよろしくおねがいします。と頭をさげる2人・・・
そして次の曲へ・・

14.Back to Tomorrow
やっぱりこの曲のチャミはめっちゃ男らしい。足をすこし広めにひらいてたつ姿がほんとにりりしいんですよ~~
本ステでお互いむきあって、すこしづつ出現してくるステージを階段をあがるように進んでいく2人。
やっぱり「もういちど最初から~~」って歌うユノのパートをおもいきり口ずさむチャミがほんとにかっこいい。
すこしづつ歩いてきた道をまた最初から階段をのぼるとしても一歩づつのぼればいっておもわす演出だし、
そんな歌だし、ほんとに感動します。
そして、ユノのエクボかわいいww

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きちゃいましたよ~~今日もこの曲が!!
そして、イントロはじまるのめっちゃ早かった~~~これ早着替えだなww
チャミ「みんなもりあがっていくぞ~~!!」とでてくるチャミww
カリスマチャミですけども~~マイクを両手でもちながら歌い、下からちょっと上目遣いの瞳とか・・
ちょっとまってくれよ~~状態ww
しゃがんで力いれて歌いこむ姿も。手をひろげてすべてを受け入れるような姿も~~
今日もカズとコンチャンに絡んでる姿もかっこいいし~~~
ジャンプして飛び出して本ステからセンターステにいく姿もかっこいいし~~
目をつぶって下むいてハアハァする姿も、上をむいて歌いこむ姿も、
頭を上から振り下ろす姿も、真正面をまっすぐ指差す姿も、
エアーギターをやるような激しいうごきも、横に頭をフリだす姿も
舌なめずりした姿はキャ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!ってなりましたよ~~
カメラ目線で髪をかきみだし、その前髪のすきまからカメラをにらんで
そのあとにニヤってして、ベ~~って舌だしてファンをあおる姿やばし!!!
最後「みんなありがとう!!」ってさけんで拳をつきだすその姿もかっこよかったです~~最高チャミ!!

~BANDMEMBER紹介~
今日はタカオさん・・・STILLのCDの昨日と違うバージョン!!!
うらやま~~~
次のカキヤンが笑ってる姿も好きwwそしてフクチョウさんはパーカッションを広島カープのちびメガフォンみたいので叩いてたし、
背中に広島大学??出身!って書いたものを張ってたww
そして、カズとコンちゃんは相変わらずかっこよかったよ~~~ww

16.BREAK OUT
この曲もほんとにかっこいいっす~~それにしてもテブラーシカを彼らがやりだしてから、
テブラーシカにしかみえない振り付けがあるww
そして、チャミのピョンってとぶあの姿。ユノはやっぱり腰に手を当てるようなかんじで飛んでるから
チャミとはちがうんだよなぁ~~チャミのピョンってとぶやつやっぱりおもしろいww
そしてダンス曲のこの曲は本ステからセンターステでダンスをダンサーさんとしますけど、
ほんとに圧巻ですよ~~またユノの胸筋がパッツンパッツンでほんとにかっこいいっす!

17.Easy Mind
「みんなたのしもうぜ~~」ほんとにかわいい曲!!
クレーンにのって両サイドぐるって回るかんじのこの曲ですけど。
ユノが近かった~~あがってくるとまじ近くてびびった~~これP席のひととかやばいだろうね。
一回もP席いったことないからどうにもわからん感覚だわww
やばい近い~~~って叫んでたww一番後ろのほうなのにww
そしてユノさんのあのかわいいやつww口閉じて脇を開け閉めするあのおふざけ~~
口閉じたり、開けてポカーンとした顔でやったり

ユノ「僕はここにいるよ」カメラ指差して近づいて手をさしのべてそしてちっちゃなウィンクww
チャミ「いつもわすれないで~~」正座ぎみでカメラに近づいて近づいて笑顔でカメラをはずかしくて手をカメラにダメ~ってふさぐ感じ??
ほんとにかわいいっすよ~~ユノはまた後半もおもしろいあの動きしてたしねぇ~~
最後の口笛やって「みられた!」ってハっ!!とする顔もおもしろいです~~

18.Summer Dream
ユノ「みんな楽しむ準備おっけ~~~??新しいサマードリーム!いま行きます!!」
笑wwwwwwユノちょっと字足らずですしww今行きますってww前に失敗したときのことがよみがえりましたよww
そして、この曲はおどりまくりであんまりおぼえてないっすww
楽しくみんなでダンス~~ww
ユノもチャミも両サイドにいってお辞儀してみたり、ダンサーさんとふざけてみたり、
ひとつひとつの仕草を超~~でかくやってたりww

19.High Time
これ、最初に赤・青・黄色のメッセつきのテープがとびますけども、広島まじすごいww
天井がひくいのか・・やっぱりせまいからか、天井に当たって落ちてたよ。
びっくりwwすごい後ろまでもとんでたしねw
この曲ユノとチャミは自由人~~~チャミとかちょっとつかれてしゃがんでみたり、ユノは元気すぎてたり、
みてておもしろいっすよ~~
基本5人のときと同じダンスだからねww
みんないっしょに「HO!!!」って掛け声したり、手を斜めにあげて宣誓してる感じだったり、ほんとに楽しい~~

~映像~
あいかわらずみんなで合唱~~ww

20.WHY?
2011年1月26日発売のWHY!
歩いてでてくるユノさま。首をぐるっとまわしてスタート準備。ソロダンスかっこいい~~
そして、チャンミンもかっこいい~~~
「ラストいくぜ!!!」ってユノの気合いもすごかった~~~
カリスマすぎる2人。
はげしく踊る途中にチャンミンが息をととのえるように息をフぅ~~ってはく姿がまじかっこよかったww
そしてユノのひとつひとつの動きがパキパキしすぎててまじカリスマだし!!
髪がみだれながらも気合いでおどるチャミ~~
イライラしてんだ!みたいな歌詞のところで首を左右にふるチャミがかっこよかった~~
とにかく迫力のWHY!!かっこいいっす~~~~~~!!!
そして、歌いおわって暗闇で「ありがとうございました!!」ってチャミがたぶんいったんだけど、
そのあとめっちゃ咳き込んでたよ。チャミかなぁ~それも音拾われてた・・・大丈夫か・・っておもっちゃったよ

~アンコール~
21.Rising Sun
らいさ~~ん!!!ってはじまるこの曲はとにかくパワフルダンスで最初のユノのジャンプのとこ高いジャンプだった~~
ほんとに迫力あるダンスの2人とダンサーズ様たち。
最後の力をふりしぼっての迫力みたいでチャミとかときどき目をつぶって力を出し切るかんじで歌ってて
それがまたかっこよかった~~
ユノの迫力あるダンスもふ~~~って息をはいて気合いれるところもかっこいい~~
とにかくダレることもなく、最後まで迫力のあるダイナミックなパフォーマンスをみせてくれた2人に感激ww
最後ヘッドマイクをおさえて頭フリまくりのユノは歌い終えてフラってなってまじびびった~~~
2人でひえぇ~~って言ったもんね。それほどの力をだしきってやってくれたユノ様に感激!!

~MC~
アンコールありがとうございます~~ってはじまるMC
チャミ「最初からあつかったんですけど、アンコールになるとこうなりますね」ってほんとに汗だくだし
ヘトヘトチャンミンww
チャミ「広島今日で最後なんですけど、もうこれで終わりか~っておもうほど残念ですね。
もっとあったらカキフライももっと食べれたのに」
がんばってしゃべったチャミはこんなこといって、ユノがきたのではける~~
ユノ「みなさんユノです!!ほんとにライジングサンはやればやるほど大変ですね!
でも、みなさんの応援があればユノのちからになるから!!!!」ってさ~~
ユノが自分を「ユノ」っていうのがホントかわいいっすww
なんか汗が半端ないらしく、栄養剤を飲みすぎたらしいよ。
そんな話をしてるあいだにチャンミン登場~~
登場したらまじお疲れでテクテク歩きながらも本ステに・・・
ほんとにおつかれみたいで、「この激しいライジングサンとかいつまでできるか・・チャンミン大丈夫?」ってきいてたけど、
チャンミンいちおう大丈夫らしいよ。
チャミが「あと少しの曲しかないですよ」みたいなこといったらさ、
ファンが「え~~」ってww
そしたら、チャミ「たくさん曲が残ってます!ってうそはつきたくないから~~^^
それに、5曲以上やるっていうのもアンコールっていわないから。
ちょっと残念だな~~っておもうぐらいのほうがいいですね」ってさ。
さすがチャミ。そんで東方神起のパフォーマンスをみたくなったら家でYOUTUBEとかみればいいって。
今は便利な時代になったから、検索したらすぐ!タダで!みれるから~~って言ってたww
チャンミンくんwwさすがですなww
あとね、ユノが「WE ARE 」っていったら「Tっていうのをやりたいんですよ。
みなさんのおかげで京セラドームとか東京ドームの追加がきまったんですけど、
そこでもやりたいとおもって、そろそろ準備しないと」って。
「ユノがWE ARE ~~っていったらTってこうやって(手をポーズしてたけど、ほんとは前腕の真ん中あたりに縦棒をやるのが正解だけど、
自分でまちがえて小さく掌あたりに縦棒の反対の手をやっっちゃってて)いや、こうじゃないですよ。」って
間違いバージョンを自分でしておいて説明してたww
ちょっと気持ちジャンプしてやってほしいですって言ってって、
ユノの迫力の「WE ARE~~~」ファン「てぃ~~~!!!」ってうまいことやってたww
そしたらユノが「そんなにジャンプしなくてもいいですよ。」って(笑)
ユノが「僕も知らないうちにいっちゃうとおもうので、みなさん緊張しておいてください」ってさ。
それで急に「WE ~ARE~~」って2回ぐらいやってたよ。連打でww
チャンミンがそれに参加してなくてさ。
ユノが「チャンミンもやってよ。」っていったらさ、
チャミ「うぃ~あ~~(超テンション低い暗めの掛け声」
客もてぃ~~ってやったけど、めっちゃやりずらい~~~ww
ユノがやりずらいよっていったら、今度はでかい迫力の声で「WE ~ARE~~」ってユノがなんかしゃべってるとこらへんでいいだしてさ、
急にチャンミンがいってたけど、ファンも反応してたし、あげくにユノもしゃべってたのに、急にくるってチャミのほうむいてティ~~~!!ってジャンプしてやってたw
そのユノのふりかり急にやるT~~がうけた
反射神経よすぎ!!!
そしてなんだったかよくわらかんけど「チャンミン」コール。
チャミ「みなさんがなんのためにチャンミン!っていってるのか、ほんとにわからいですよ」
ユノ「チャンミン!チャンミン!!」
客「チャンミン!チャンミン!!」
ユノ「ぼくもわからないけど、たのしそうだからww」って。いやいや、ファンもよくわかってない。
そしたら、今度は「ユノ!ユノ!ユノ!」ってコールww
ユノ「なんのためにいってるかわからないですけど、たぶんWE AREかなぁ~~」
チャミ「とりあえずなんのことをいっていたかは、ビギストオフィシャルページで!」ってww
うまくまとめてました。

そんで曲の紹介ではチャミ「この季節は別れの季節で、花粉症もはやる季節で、恋人とも別れる季節で。。そんな残酷な季節におくる曲です」ってww
後ろ向きだなぁ~~~
なんで、そんな説明をしてるときにさ、ファンが「チャンミンこっちむいて~~」ってコールされたんだけど、
ふりむきもせずに「いやだ」ってあの方答えたような・・
最強すぎる(笑)
ユノはやっぱり別れもあるけど出会いもあるっていってたよ。
そんな曲を早くみなさんに聞かせたいっていって、次の曲へ・・・

22.3月14日発売New single~Still
なんかユノさん立ち位置間違えたのか、一段なんか降りてた(笑)
これ、丸いステージのリフトアップしたところに腰かけて歌うけど、あがるところに立ってたのかなぁ~~
まあ。とにかく座って歌う2人。
ユノははやり相変わらずの足組んで、手はマイクと片方は腰のちかく後ろに手をついたスタイルで歌ってる~~
チャミはやっぱり足をひろげてなんとなく足を投げ出してるようなスタイルで歌い、
せつない~せつない~だけに、泣きそうな顔で歌うユノせつなかった~~
とにかくいい曲ですね。

23.Weep
「みなさんと一緒に歌いたかった曲です」ってことで、センターステのクレーンが回る~~
チャミがうちら側だったんだけど、ほんとに近くてドキドキしたわ。
それにしても、個人的にやるように下向いて手をふるとかうらやまだったわ・・
なんでこっちみてくれないのよ~~ってぼやいてたww
しかし、近くでみたらチャミ・・・やばい細い・・
腕とか私より細いのでは・・・ほんとに細かった~~
それにしても、この距離でドキドキしているようじゃさ、P席になったら半端ないだろうな・・
一回ちょっとみてみたいわ・・・
みんなでいい顔して、ダンサーも彼らもうちらもい一緒にLALALA~~~
チャミとユノがダンサーさん誰にマイクむけようかな~~ってやってるのがおもしろかった。
ユノはリョウスケかな。チャミはだれだったかなぁ~~でも、チャミにマイクむけられてるダンサーさんはちょっととまどってたww
「もっと大きな声で!!」ってあおられて、みんなで歌うLALALA~~はほんとに感動します。
手を左右にふりながら、ほんとにいい時間だよね。
そして、バンドマン・ダンサーさんたちに大きな拍手を~~~
「広島のみなさんと素敵な時間をすごせて気持ちよかったです!!ありがとうございました!!」ってみんなで手をつないで
一列になってお辞儀~~~こちらも礼~~~(笑)
お辞儀がおわったら、ユノとチャミだけ前にでてきて、センターステの左右に順番にあいさつ~~
「ほんとにたのしかったです!」「今日ほんとにうれしかったです、最後までずっと応援してくれてありがとうございました!」
って深々とお辞儀をする2人・・
そして、真ん中で「これからも東方神起もっとがんばりますので応援よろしくおねがいします!」ってユノがいって、
チャンミンも「ありがとうございました!」って頭をさげて・・そして暗転・・・

24.somebody to love
暗転の中聞こえるハーモニーの音あわせ。
チャミがたぶんイ~~って音だして、それにあわせる2人。そんでもって「せ~の」ではじまる2人の「STL」
みんなでジャンプ!ジャンプ!!そして走りまくりのユノ!
バンドマンの前を走りぬくときにバイバイ~ってバンドマンにやって走っていくとか子供だよ~~(笑)
笑顔で裏ピースをカメラにむかってしてみたり、チャンミンも「エビリバディ~~PUT YOUT HAND UP」
とかいっちゃったりさ~~~でも、足にきてるみたいで、
走りながらヨタってしまって自分で笑うチャミとかかわいすぎた
そして、恒例の水を頭からかぶるチャミだけど、カメラマンに水をピュってかけるまねしてさ~~
ほんとにかかっちゃたのかさカメラにむかってゴメンゴメンってあやまる感じのチャミもかわいかった。
それにしても、ボトルのふたをあけてジャー!!って全部かけるチャミは豪快すぎるよww
ヌレヌレで髪かきあげてオールバック状態だし。
とにかく激しいユノは勢いがすごすぎるww
そして、タオルをふりまわすときも、もう何がなんだかわらかんなるよね。
タオルはさ~~ダンサーさんたちももってるけど、前にたってるスタッフさんにおもいきり集中攻撃で投げてておもしろかったよ
そして、最後の「みんなもっともっと~~」のユノの掛け声はどんんどん大きくなるわけで、
大盛り上がり~~~
そして、今日の終わりは・・・
ユノ様精神統一したとおもったら、「チャンミン」っていって、チャンミンと向き合う形になって、
ユノがチャミを殴る!!そのつぎはチャミがやり返す!!って2人の殴り合い~~(当たってないけどちゃんとふっとんでたww)
なぐりあったところからなんかその場でぐるぐるまわりだしたユノ~~~
最後のジャンプしての音とめるユノさまは、おもいきりジャンプしてオシリハンケツな勢いで見えたし(笑)

そして、ユノ「みなさんがいるから東方神起がいます。ありがとうございました!!」
「カムサハムニダ~~」「BIGEATありがとう」などなど・・・
そして、最後はユノさまの「WE ARE~~]客「T~~~]ゆの「てんきゅ~~」で終了~~

ってことで・・・広島も大盛り上がりだね・・・
たのしかったね。
やっぱり広島の会場はいいね!交通はちょっと遠征するにはやりずらいんだけど、やっぱりいいわ!!

ってことで、おつかれさま~~次は福井!
もう終わりに近づいてきましたね・・・
なんかさびしくなってきましたね・・・?

スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/03/09 09:57] | # [ 編集 ]

広島の二日目、私も行ってました!!私は初めての参加でp席でした。ライブの内容については、興奮しすぎてあまり覚えてませんでした(-_-;)
とこ?サンのブログを見させてもらって、そうそうそう!!と思いだしては楽しさを思いだして噛みしめてました♪
チャンミンが、「こっちむいて!」と言われ、「いやだ」と言ったのは、私もはっきり聞きましたので間違いないです!!さすが最強ですね。

私はp席でもステージ向かって右側の右端の方でしたので、2階の前列の方がよっぽど近かったようでした・・・広島の狭さのせいでしょうか。でも、初めて近くで二人を見れてホント落ちました。。。

そして、とこ?さんたちも広島の同じ日に見に来てたなんて!!
いつもブログ見させて楽しませてもらってるので、お礼が言いたかったです!!!

もしかしたら、すれ違ってたかも知れないですね♪  

いつかまた、とこ?さん達に会って、いつも元気を貰っているお礼が言えたらと思います!!

これからも、東方新起とJYJ、応援して行きましょうね!!!
[2012/03/10 01:17] URL | チリ #- [ 編集 ]

鍵コメ・・は・・さんへ
今更ながらでごめんなさい~~
コメありがとうございます~~
福井ちょっと電車にびっくりしましたけど、会場はめっちゃよかったですよ~~
福井~~そしてごはんがおいしかった~~魚がめっちゃおいしかったです^^
次もあったら絶対行く!!!ってGREENと話をしてましたよ~~
ツアーおわってしまいましたねぇ~~
進化したかれらがもっと成長していく過程だったとおもいますけど~
ファンがそれに参加できてよかったです~~これからも見守ります~~
[2012/04/26 11:53] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

チリさんへ

いまさらながらのコメ返ですみません・・もう忘れたでしょう?
広島P席!!わ~~~~!!P席ってかなりすごいとおもいますよ~~
ぜったい、わ~~~~!!きゃ~~~!!で終わる自信あります!!ww
P席じゃないのに、P席となりブロックでも無理でした(笑)
東方2名様の大活躍に元気をもらいました~~JYJは韓国でドラマやらソロコンやらいろいろだし、
いや~~~オールペンってまじで忙しいですよねw。お金も時間も心も~~~
とりあえずできるかぎりの全力で応援していきます^~~
[2012/04/26 11:56] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


