In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012TONE TOUR 3/3 広島 1日目レポ

やってまいりました~後半突入の広島
正面よりチャンミン側うしろの席でみたけどみやすかった~
やっぱこの会場はみやすくていいね
アリーナもせまいからプレミアム席も当たり外れない感じでみれる感じだし
アリーナAも見やすそう
そういえばSAMさん入った時 会場中が拍手になってすごかったわ

レポはいつもながら長文です
MCとかは間違ってるとこあるとおもいます
誤字脱字もあるとおもうけどお許しを~

~オープニング~
会場変わるったり 見る場所によって角度変わるから こんなんだったっけ?と思うけど、変わったとこはなかったかな
ユノもチャンミンも動き一つ一つが様になっててかっこいい

1.B.U.T
リフトアップででてきたとは思えないくらいスマートに登場のチャンミン
髪がストレートで王子わけだったから(パラ牧あたりの髪型)最初髪切ったのかと思ったけどしっかり後ろに流れてたww
でも前髪がきちんとセットされててかっこいい
笑顔になること多くてダンスしながらニコってする表情がかわいい
ユノは無駄な動きなくてクールに決める姿がかっこいい
ダンスのキレもいい!
はねてる感じの髪型もいい
ラップあとのカメラ目線でウインクもよかったわぁ
センターステージからメインに戻る時「もっともっと~大きな声で~」っていいながらあげる手がきれいでかっこよかった~

2.Superstar
笑顔が多いふたり
ユノの"OK"もにっこり笑顔で"いっそ脱いで"しまえばいいも振り向いてにっこりウインク
そんな振り向き様ににっこりウインクされたらたまらない
そのあとのチャンミンパートはどうしてもモニターのチャンミンの後ろにうつるユノをみちゃうんだけど いつもは素な感じのユノが気になってしょうがないのに 今日は普通にかわいかったww←どういい意味って感じだけどw
なんだかノリに乗ってるチャンミンはダンス激しい激しい 髪もよく揺れるからもうセット関係ないww
王子チャミは男チャミに変わってた
だからか 前髪で半分隠れちゃった顔でくるりってターンするときの険しい顔が怖かっこよかったよ
叫びもそって出る首筋の血管?筋?がぴきって浮き出て やせちゃってよく出る鎖骨周囲の出方とか 手の筋とかもうたまらないもの満載だった
最後 ユノがもっともっと~。いいながらみんなで拳あげたあと
「ありがとう」いってにやっとしてぺろっとべろだしたのがかわいすぎた

3.I Think U know
I Think U knowを顔全体でいってるチャンミンの顔がかっこよくていい
順番に歌う時のユノのチャミパスがかわいい
姿勢いいままお尻プリッとしたまま右手チャンミンの方になげるシルエットがなんとも言えない
ポールダンスの最後で寄りかかってはみ出る姿が「ねぇチャンミン♡」ときこえるww
あと オーイェーいうユノの声がセクシーだった♡
ポール降り 両手使って降りつつ途中から左手話して滑るユノだけど途中でひっかかる感じあって
ちょいとぎこちない
チャンミンはぴょこんとジャンプしながら右の腕絡ませてジャケットひらひらさせながら華麗におりてて手使ってないから見てて怖いんだけど あまりの王子でかっこよすぎる
そのあとのお目々くりくりさせて 力強くふる姿とはかっこよすぎてどんだけかっこいいのチャンミン…
最後の叫びの合戦は前屈みになったり そったり、力いれて目をつぶったり2人ともかっこよかった

~あいさつ~
ユノ「いぇい みなさんこんばんは」
ホミン「東方神起で~す」
ユノ「東方神起LIVE TOUR2012 TONE 広島へようこそ~」
なんだかテンション高くて声もはずんでる感じでいい
ユノ「こんばんは ユノで~す みなさん楽しんでますかぁ~ 広島のみなさん待ってましたかぁ!今日のためにがんばってきた僕たちの全てを広島でじぇ~んぶだしますので最後までよろしくお願いしま~す thank U」
チャンミン「みなさんこんばんはチャンミンで~す。ほんとに広島のみなさんお久しぶりですね~今日も最後まで一緒に歌って踊って
ものすごく楽しんでいきたいとおもいま~す!」
ニコニコニコニコほんと笑顔がステキすぎる

4.MIROTIC
ユノ決めポーズなく仁王立ちで暗転
顔に手を当てるやつはちょいニヤ顔のユノ それもまたかっこいい
ハイボイスのチャンミンかと思えば 低ボイス出したりまじやばい
でも前3曲でテンションあげすぎたのかちょいとバテたように見えたのは気のせいかな?
最後の後ろ向きでのポーズ決めはユノのピキってなる背筋とプリって揺れるお尻がたまらないww

5.時ヲ止メテ
テンション違うと同じ曲でも表情違うんだねww
優しい顔でクリクリお目々がなくなるくらいまで目がふにゃとしてるチャンミン
ユノもニコってすること多くてなんか歌い方も甘い感じ
そのせいか今日の時止めは優しい
感じに聞こえてきたよ
チャンミンの聞かせるとこはちょいアレンジいれてやったんだけどすごく声がでててそんでビブラートもよくきいててすごかった
顔だけじゃなくて手の方まで赤くなって全身で声出してて 
最後歌い切ってふっと後ろに反る姿とか きれいだった~

6.Thank  you my girl
ユノのでだしの低ボイス"yes"がまじかっこいい 下向いて右手を出すのがまたいいんだよね
かっこいいダンスとかわいいダンスがあってまじ好きなんだけど
どうもダンサーさんをみて一緒に踊りたくなっちゃって2人をあまりみてない気が…
ダンスーさんめちゃいい顔でおどってるのよ Thank  you my girlのあいさつ?ってかおじぎするとことかも好き

~映像 Introduction~magenta~~
ファンがもつ赤ペンラが集まって 東方神宮に変わる
2人が"赤いペンライトをみると 力に元気になる"といってるように
ファンもあって東方神起もあるみたいな感じにも見えてなんか感動するんだよね
いつか自分のふってるペンラも登場させてみたいww

7.MAXIMUM
これユノのジャンプ登場からかっこいい!
両手ひろげてめちゃ高くとんでて 歯かみしめたり ドヤ顔したりカリスマでダンス やばすぎるね
マトリックスもかなり反っててすごすぎるね
チャンミンの髪がのびたww
ストレートにしてるからかビショビショ髪で長くなってるように見えるww
この曲あちこち移動するけど ステージ裏バタバタ走ってるかと思うとほんとすごい体力だなと思うよ
傘演技も姿勢よくて優雅にきれいに動かすチャンミンと
武術者の様にきれいな型で力強く傘を操るユノ
ダンサーズとの協和が素敵でかっこいい
なんか広島音でかいのか最後の方低い声で歌う声が…
あれはいったい誰の声?ww

~映像 ユノ~
これまた音が大きいからか 最初に女の人追いかける人の男の声はじめてきいたきがするww
しゃべってたことに今更気づいたという
効果音弱しにて毎回 ユノがドン!って落とさせるとわかっててもびくっとなっちゃうんだよねww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
きました ユノタ~イム!
暗闇のなかさっそうと歩いてきてソファーに座りスタンバるユノがまたかっこいい
出だしの 手をびよよ~~んってしてるのがかっこよかった
もう全てがセクシー・・・いやエロイww
なんか今更きづいたんだけど 後ろの映像がなんかエロかった あんな映像だったなんて。。。
いつも ユノのアドリブなのかハットをいつ投げるか どうなるのかみてるんだけど
ソファーの移動の時気づいたら手にもってていつとったのかいまいち見逃してしまったf^^
ソファー移動中は右足組んで移動 いつも思うが足あげて移動してるから腹筋すごそう
よくプルプルしないな~っておもっちゃう←一緒にするなって話ww
ソファーおりる前にクルッとまわしてかぶりなおして ダンス
ラップ歌ってしゅっとハットなげて バニーはハットなしだったんだけど
今日のバニーは かなり屈伸使った感じで下から入ってバニーの動きが大きくてうちらうわ~~なってたら
ユノが少し笑ってた。。。もしやユノさんやりすぎたと思ったのかしら?www
腰上げのとこは 広島アングルまじよくて いい拝みになったよ~
正面はもちろんのこと ほぼユノメインのダンサーさんはいってても1人位のアップ これ今後もおねがいしたい!
ダンスにきれあるのはもちろんしなやかさもあって 今日バニよかった~

~TOHO  Dancers Time~
後半戦なのにまだまだおぼえられず 叫べずごめんなさい、、、
サニーさんとユーキ サニーさんの悩殺セクシーダンスにやられ 最後は広島カープの応援グッズでホームラン!!
50は今日も華麗にバク転にバク宙したんだけど 最後 50さん。。。お腹からいきましたよね?><
まじ痛そうだったけど それが正解なんじゃないかって位の感じさせない動きですごかった~~
さすがプロ

9.Before U Go  日本語Ver.
センターステージの穴から登場なんだけど ユノがいつも手をついて出てくるのがかわいくて注目しちゃうんだけど 両手ついてよいしょって感じででてきたから おもわずうちら爆笑 ユノさんかわいすぎる
これ ユノの流れるようなセクシーな動きが多くていい 花道出べそにいくのに1人1人ダンサーさんと絡むときも一つひとつの動きというより 一連の動きで区切りない感じでみててきれいだな~っておもう
チャンミンのあの ちょい顔反りのした目線がエロくてやばい 
手をお股のとこにもってって腰グイグイするやつ チャンミンのあの力強さがたまんないんだけど
なんか おろす途中で手がひっかかっちゃったのかな?なんか すこしタイミングずれて惜しい感じだったよ
あと 下向いて苦しい感じで 胸叩くやつなくなっちゃった? ダンサーさんはやってたけどなかった気が
あの辛そうに叩く姿が なんか好きなんだよね
あとスローダウンのとこもかっこいい
この曲も正面 目の前から見てみたい~

10.Duet
ユノのしゅじがきがいつも気になっちゃうwwなんか かわいいんだよね
ワイヤーはステージむかって 右がチャンミン 左がユノ
チャンミンはいつもながらまっすぐでぶれなくてすごい ユノは片足曲げて形がすごくきれい
これやっててこわいだろうな~っておもうけど もし 飛んでる下にいけるなら 滴る汗をあびてみたいとおもうwwでも ファンの上は飛んでないんだよね なにげにステージとファンの間という。。。
ちょっと残念だな~ww
目をつぶって前に歌うような感じで歌うユノが印象てきなんだけど なんかカメラ目線で歌うユノがなんともいえない可愛さをだしていたよ
チャンミンの手と頭もよく動いてたな~
アッハ~の顔全体でいうっていうか口周囲のすごいちから入ってるのほんとどんだけ筋肉使ってるんだろ?ってちょっと一緒に口の動きやってみちゃったりして。。。

11.I Don't Know
とにかくかっこいいとしかいえない曲
チャンミンがセクシーすぎるんだよね
胸元大きくあいてるのと ちょい斜め上向きの顔に薄暗い感じの証明がマッチしててやばいんじゃないかと
ユノもかっこいいの一言しかない
カメラ目線で"会いたい 会いたい そう君だけに"って切なそうに手を伸ばすとことかいい
上のモニターの2人とダンサーズが踊ってるときに 下で後ろ向いてスタンバイするシルエットがよく見えてかっこよかった

~映像 チャンミン~
みせて。どれどれ?う~をなんだろ。これじゃない?
言い方とか口の動きとか表情がかわいくて思わずマネしちゃう

12.Telephone
左側の穴にはしごがかけられたと思ったけど今までそんなのあったっけ?今思ったらもしかしたらあれはユノの手だったのかしら…確信なし…
ステージ向かって右がチャンミン
左がユノ
2人ともほんといい顔してる
ユノはあちこち客席に手をふってて 笑顔
カメラ目線もかわいすぎる
笑顔で胸に手を当てるチャンミン 顔がほころんでて目が無くてやばい
顔かたむけてニコッとするユノもかわいい~~
こんな顔で あいたいなぁ。まっててね。ちょっとだけでも今夜 声だけじゃやだよ まだ寝ないで。
大事な人は君だけだって。ねちゃったかなぁ?
そんな顔でカメラ目線でいわれたら もういつまでも待つし。寝ないでしょwwwってか寝れないkk

13.シアワセ色の花
心を込めて歌う2人
ユノは歌い終わって真ん中に歩いてくるときのあのモデル歩き
ゆっくりゆっくりくるから もつれるか バランス崩すんじゃないかドキドキするww
チャンミンは顔ほころびすぎてて 目があんまあいてなくてかわいすぎる そして動きまくる右手 動きが更に増してる気がするのは気のせいかしら
ステージがあがって 向かいあって歌う2人 青白い証明に包まれる姿が本当にきれいで感動する
向かいあってのお互い見るのこんなに見たのは始めてじゃないかとおもったww

~MC~
ユノ「はいみなさ~ん あらためまして」
ホミン「東方神起で~す」
ちょいと笑顔だったのと 上パートのチャンミンの声が大きかったからか 明るい東方神起になったよ。なんかこの方がいいとおもうw
ユノ「広島のみなさ~ん 本当にお久しぶりで~す 約3年ぶりですね~本当久しぶりに会えて本当にいいです。東方神起が活動できなかった時間待って 応援してくれたので 今の東方神起がいると思います。ほんと今まで待ってくれてありがと~!感謝の気持ちを伝えたかったです。これからももっと頑張って行きたいと思いま~す。」
ユノいい笑顔で 真面目な話もなんだか語尾あがりまくりでテンション高い感じ
チャンミンは最初きゃーなってる会場にユノの話聞いて。って感じシーってしたりうんうんうなずいたり拍手したりしてたけど 途中から水飲みTimeへ 聞いてなさそうだけど、聞いてて時々反応してるとこがチャンミンらしい
チャンミン「僕達東方神起はみなさんへの感謝の気持ちを込めて歌やパフォーマンスで伝えたいと思ってがんばっているけど ほんとにすごく!今日のライブが半分くらいすぎたけど…残りの半分 感謝の気持ちを早く伝えたいけど…次の曲…今日のライブが始まる前から思ってたんですけど…ファンのみなさんと2人がしゃべる時間がもうちょっとみたいかなと…やっと ようやく 今回のライブが半分すぎて ようやくわかりました…じゃあ早速次の曲にいきます…そしたら2人もすわって…」
チャンミンが話はじめて ユノは水飲みTimeにユノ半端なく長い時間のんでてすごかったww
しかも 飲んだあとは放心状態のように つったってるし。。。
チャンミンの話も聞いてないんだか よくわからなかったんだか 口開けてみてたよww
でも そんなユノがかわいい
ドSチャンミン様ww言葉 言葉の間をあけてファンの反応みているとこがうけるww
もう次!といいながら反応みては やっぱりゆっくり行こう!とか 、まじやるな~チャンミン様ww
いたづら顔のお目々くりくり加減が かわいすぎる
そして やっぱ頭いいから 早く伝えたいと思います。っていうのを少しかんだのをかみながら やっちゃったって口 あ~!みたいに動かして言い直しててやるな~と関心。

ユノ「ライブ後半戦にはいって 今日のライブはじまる前にスタッフさんたちと気合入れるのにこれからがほんとうだとおもって。あっ 今までもほんとだったけど。新しい意気込みを決めたので。そうですね。この時間が一番疲れくるかもしれない、、、チャンミンも今日気をつけないと日本語間違うかもしれない」
いまいちユノの言うことが理解できなかったんだけどww チャンミンの挨拶ちゃんときいてたみたいで
いつもはダメだしされるユノからの反撃、、、だったんだけど 一瞬で「今日だけじゃなくていつも!」って
きつい感じでいっててユノがちょいとしょぼんしててかわいかった~ww

ようやく座ってのトークになると チャンミンが「座って2人のふざけるのみませんか?」っていっててふざけるの前提なのかとうけたよ でも座ろういってんのにユノが座らず広島3年ぶりですよね~なんていうもんだから 
チャンミンが「3年ぶりは3年ぶりだけど 早く座りましょう」って返してて 
なんか日本はアウェイじゃないけど 言葉がまだちゃんとしゃべれない。いうけど 「3年前に広島にきたときよりみなさんきれいです。。。お世辞でした」「ちょっとしゃべってみたかっただけ」「みなさんきれいです。っていわれると あ~いやだ~。って好きじゃないと思う人いないとおもいますよ」←(きれいって言われるの嫌じゃないでしょ?。という意味みたい)とかいっちゃうし この返しとか日本語なのにこの頭の回転のよさとか日本人よりすごいんじゃないかと思っちゃうww

普段より 強気のユノさんは 2人で活動再開して、、、っていう真面目な話をしはじめたんだけど
チャンミンが口挟んだら 「ちょっと~真面目に聞いて~ 僕の方がお兄さんなんだから」ってチャンミンにバシッと言ってて そしたら チャンミン 半分正座みたいに座って姿勢ただして ユノの言葉に大きくうんうん頷いてききはじめたよ
そしたら ユノお兄さん風ふかし 活動の中で一番何が印象のこってる?早く答えて!って ちょいとえらい感じにきいたら、、、
チャミさん これ以上指示とか命令聴きたくないですよ。調子にのるな!!ってwww
これで立場はいつも通りwwユノ立って誤って 今度はユノが半分正座で座ってチャンミン
の話きいてたよ
いや~ さすがにユノさん凹むんじゃないかとおもっちゃったよ、、、

白鳥さん話は ユノはタイプでなんかいってたけど かんじゃってなにいってるかよくわからなかったww
ミン「子どものころからきれいな人の基準が」
いってる途中で「それがかのじよでした」とユノチャンミンゆびさすんだけどスルーされて
ミン「どうですか?答えずらい質問ですよね?僕は魅力ありすぎの女性の方は…あ~プレッシャーというか…魅力少し減らしてくれたらいいかな~と思いますけどねぇ~!」
ユノ「彼女はモテるタイプなので好きですけど~僕のタイプでは」
ミン「そのモテる意味が他にあるかもしれないってことですよね?」
ユノ「いや ちがうよ~ちがうよ~。あの彼女かわいいし、仕事ちゃんとやってるし」
ミン「かわいいと 自分の仕事をちゃんとやってるって二つのつながりが全然ないんですけど」
ユノ「僕の基準なんで」
ミン「なるほどぉ~」
ユノ「ありがとうございますぅ~」
ふざけモードで2人とも言い方おかしいし
ミンのあ~プレッシャーが。いいながら手を伸ばしたり足さすってみたり 歌ってる時のように手をめちゃ動かしてておもしろすぎたよww


テブラーシカは 
ユノ「もしかしてあれですよね?シカシカ 動物のやつ」
ミン シカシカって…と呆れ笑いのミン。ふ~って準備して
右手あてて「これでシカ?」ってやって照れ笑して下までむいちゃったよ
まじかわいすぎるんだけどw
ユノ「そうでしか?広島のみなさんユノのこと好きでシカ?」
と右手あてていって会場イェーなるんだけど ここは 好きでシカ。と返すのでは…ww
やっててユノはチョッパー思い出したらしく モノマネを
何気にてるとおもったけどバッサリ
ミン「がんばってほしいですね。完全にユノでした」ってバッサリww
厳しすぎますぜミン様w

ビバルイはかけひきからスタート
ミン「他もみてますよね?あれあれ」
ユノ「あれって?もしかして…」
ミン「タイトル忘れちゃったんですけど」
ユノあれ?ってチャンミン見る顔がちょいとやらしいw
ユノが先に立って この瞬間を待ってた。って上みあげて後ろから遠回りでチャンミンに近づいていって
ちょっと待って。ゆっくりいくから。とじらし
後ろから手を回し。
ユノ顔決めて邪魔者は消えた!」
ミンは逃げて 壊れ 投げるマネして「邪魔者は消えた。邪魔者は消えた。あぅ!」って力いれていってて 
そしたらユノが最後の あ~ぅ。だけひろってちょいとセクシーに言ってたよww
ユノ「これ最近チャンミンからきてたから 今日は僕から行ったんですけど 毎回やってるけどちょっと微妙だねww」ってちょっと照れてたよ
それに会場きゃーなってたら しゃべりはじめたミンが 「静かにしてください!」と怖い顔でお叱りがw
ミン「これ誰がやっても一緒ですよ。ライブで2人でやってるけど、本物の人たちはどんな気持ちでいってるか。尊敬するようになりますよね。ものすごくプロだな~って」
ユノ「やっぱり歌とかパフォーマンスが重要なので。なんでこんな話になるかな?」
ミン「今日なんかテンションおかしいよ」
そしてそのおかしいテンションのユノは意味のわからないこといってて ミンがだいぶ困ってた
ミン「本ステージにいきましょう。あとで控え室で何をしゃべりたかったか韓国語でしゃべって」
って 言われてたww
きっと韓国語でも話せないんじゃないかとおもうww

本ステ行くのにチャンミンは真ん中にある少しあがってるステージを通り ユノは避けて通るんだよねなんか気になってしまうww
本ステ戻って世界の活動について
ミン「いろんな国まわってきましたね アメリカのロサンゼルス」
ユノ「もう一回言って」
ミン「ロサンゼルス(流暢に)」
ユノ「wow」←もうちょっと感嘆な感じ
ミン「uh fuu~」
そのあとも流暢な感じでアメリカの国言うんだけどそのたびにでる客席からの ふぅ~!にミン首かしげ 「さっきからでるその ふぅ~もさっきのときみたいに意味全然わかんないです」
ユノ「広島のみなさんは本当にリアクションいいですね」
そして2人で国言うのゆずりあいに
そしたら何をいったかわかんなくなってきたみたいでチャンミンがとまったww「ちょっと…どこ…」
ユノ「アフリカ!ギリシャ!…ほんといってみたい」
テンション高くいって 顔くしゃっとして泣き真似。ちょいとザブングルみたいだったww
チャンミン「1人でいってきてください」
厳しい一言だけどきいてないユノは 思い出してタイいってたよ。
そして最後は日本 
ユノの声がでかかったらしくビックリしたとチャンミン
ミン「たくさん来てるからアウェイと感じないけどまだその国の言葉が下手な外国人2人です。もうしわけないです」
なんていうかかしこまったじゃなくてふざけて言ってる感じ
その言い方と右手動かす仕草をマネしてるユノがまじうけるww
マネされたチャンミンは同じ言い方で反応しててまじわらったよ

ミン「どれくらいの国を知ってるかという話じゃなくて いろんな国にいってファンにあっていつも熱い応援で 今もみんなが持ってる赤いペンライトをみると感動と勇気と力をもらいます」
ユノ「みんなの赤のパワーが東方神起について」
チャンミン「東方神起にとって」
ユノ「東方神起にとって」
ミン「YES!」
ユノ「大きな力になってるからこれからも大きな応援よろしくお願いします」
そんな速攻訂正しないでも…ユノに言わせてあげて。ともおもったけど
なんか2人ともやばいはっちゃけてたよww
テンション高すぎ!
なんかチャンミンがよく足をあげてたのがちょいと気にはなったけど…
アドリブがほんと増えたね2人ともww

14.Back to Tomorrow
チャンミンは足をひらいてかなり気合はいってやっぱり歌ってて、まじで男らしい~~
ユノは目をつぶってかなりうたってて、
やっぱりユノのパートの「もう一度最初から~~」ってとこ、チャミは目をつぶって口ずさんでて、ほんとかっこいい。
ユノの「BACK BACK」っていうときにちょっとできるエクボみたいのが可愛かったなぁ~~
チャミが頭のとこから手をふりおろして気合意は言ってる感じがほんとにかっこいい~~

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
「気合いれていくぞ~~~!!」って最初にいって出てくる気合のチャンミン!今日はでてくるのはやかったなぁ~~
最初の「ヘイヘイヘイ!」ってみんなで拳ふるところで、それだけしかしてないのに、
チャミ「ありがとう!}ってニコってしてくれてさ~~まじで可愛い!
そのあと急に男らしく気合の野獣チャミでさ~~まじかっこいい!!
今日はカズのほうに先にいって、カズの肩に手をまわして、顔近い~~~
そんでそのあとがコンちゃんだったけどさ~~コンちゃんには背中あわせでかっこよかったよ~~
そのあと髪をふりみだしてヘッドバンキングのチャミが唇ほのかに開いてふっててさ~~まじエロかった~~
もう、こっちもキャ~~~~!!!ってなっちゃいましたし~~
ジャンプで飛び出して本ステからメインステに走っていくチャンミンも体おりまげてもうさ激しいんだよ~~
髪の毛をかきむしる感じで顔に髪がかかりまくっててさ、その姿で恒例になったカメラに近づいてドアップで、
髪をフっ!!!って口で息ふきあげて髪を飛ばしてさ~~
そんでもって、そのあとに今日はベ~~って舌だしちゃってさ~~この人やばいっす!!
最後の片手を上にかかげての最後のポーズもカリスマだよなぁ~~
確信犯チャミはカリスマすぎて、もうさ激しいの何者でもないチャミはほんとにカリスマでした~~
あの唇半開きでペロって舌とかだしちゃってヘッドバンキングみたいのするのほんとに神だね。
かっこよすぎるっす!

~BANDMEMBER紹介~
今日もみなさんかっこいいんだけど~~~
恒例になりつつあるタカオさんのなんかもってるシリーズは今日は東方神起3月14日発売の「Still」のCDもってた~~
うらやま~~~~まだ新品であいてなかったような・・(笑)
できあがったのもらったの~~ずるい~~って叫んでたおいら・・タカオさんいいなぁ~~
そして、あとね今日はコンちゃんがギターソロで「あかりをつけましょぼんぼりに~~」ってひなまつりの曲をやってくれたよ~~
さすがコンちゃん~~女の子の日だからね~~今日は!!ありがとう~~~

16.BREAK OUT
今日おもったこと~~~この銀色の衣装がねぇ~~
前ファスナーのブルゾン的な形した上なんだけど、ユノがさなんか胸筋がすごくたくましくて~~
それでたぶん手をあげるとちょっと胸であがってしまうのか、ユノが洋服を下におろしてる姿がなんかかわいかった~~
それにしてもほんとに胸がたくましくなってる~~~!!!
そして、やっぱりこの曲のチャンミンのダンスが可愛い~~ちょっとピョンって飛ぶときにYっぽく手をひろげてるところが可愛い~~
ダンサーさんとみんなでセンターステでダンスするそのシーンもほんとにかっこよくて、ユノのロボットダンスとかほんとにカクカクロボットみたいで
ほんとかっこいい~~チャミももちろんかっこいい~~~

17.Easy Mind
いい笑顔で「もっとたのしもうぜ~~」っていうユノww
チャンミンも可愛い笑顔でほんとに楽しそうだった~~~
コレはクレーンにあがってぐるってまわるリフター的なやつだけど、
やっぱりチャミはすぐに柵によっかかって、ユノはちょっと重心おとしてフラつかないように足ひろげてたってて、前のめりでファンに指さしすぎだしww
チャミも手をふりふりサービスいいし~~もちろんみんなで手を左右にふって、
2人と笑顔でいい気分~~
そして、ユノのあの変な可愛い口笛のところでやるコミカルな動きww
あのコミカルなうごきのときの表情をほっぺをふくらませてみたり、上のほうむいて鼻の下伸ばし気味でやったり、
ほんとにふざけてるユノのあの顔は可愛すぎだ~~~
そして、恒例の見せ場!
ユノ「僕がここにいるよ}カメラ目線アップ、顔に手を片手ほほにそえて、近づいて最後にピース!!!って勢いよくやるヤンチャくん!!
チャミ「君を忘れないで~」カメラの前に座りこみカメラアップ!そして投げキッス!したとおもったら、そのキスをつかまえたのか、カメラにむかって
ファンをつかまえたのか、ニコってわらってやったチャミ最高ww
はぁ~~ほんとに可愛いかれら~~もちろん最後のユノの下手くそな口笛のあとのハっ!!っておどろいてカメラみるあの顔もめっちゃ可愛いかたった~
この曲はモニターみるにかぎるww

18.Summer Dream
ユノ「今からもっともっと楽しんでいきたいとおもいます~~みんな楽しむ準備おっけ~~~?
ひろしまのみなさんおっけ~~~???」
って言われたら一緒におどるしかないですから~~~
踊りながらユノはダンサーさんとふざけまくりで、ひとつひとつの動きが大げさでさ~
もうはじけすぎだし~~~可愛いかった~~~
カメラにピースとかしたり、意味わからんけどジャンプ高くしてダンサーさんにつっこんでいったり、
照明の機器をトントンって叩いてみたりwww
チャンミンもミュージックって言う歌詞で耳に手をあてて目をつぶって演技したり、
ダンサーさんにハイタッチとかしたり、ほんとに楽しそうだった~~
こっちも楽しかったよ~~~

19.High Time
ハーイターイム!!!で今日は飛ぶテープが会場に飛ぶけど、すごい勢いで2階席まで届いてたし、アリーナはたぶん後ろまで全部いけてたよ。
すごいわ・・・
チャンミンはすわりこんでみたり、カメラ目線だったり、みんなで「は^い!!は^い!」って掛け声やりながら拳あげて、
ユノはやっぱりいちいち行動がでかくて、OK~~~~ってカメラ目線でやったり、とにかくノリノリで、
ジャンプして手をまわして一緒にダンスで楽しかったです~~~

~映像~
いつもどおりみんなで歌うけど、会場の音が今日はでかいのかみんなの歌ってる声がきこえなかったww

20.WHY?
ゆっくり歩いてでてきて、首回して準備ばっちり急にダンスしだすユノのカリスマ~~~
チャンミンのしなやかなソロダンス~~~~
出だしから気合いをすごく感じるよねぇ~~
「ラストいくぜ!!」っていうユノの声も半端なく太いこえ~~~
とにかく2人ともの気合いがすごいし~~眉間にしわよせて苦しげっていうかカリスマ顔っていうか、
もうひとつの動きだけでも、ドン!ドン!って音がでそうなほどパキパキおどってるし、
チャンミンとかはげしさで髪がみだれて顔に髪ばさ~ってなってたし、
おたけびチャンミンのあとにあまりの激しさでイっちゃったかとおもうほどの顎あげてのあの表情はやばかったです~~
とにかくかっこよかったってことでww

~アンコール~
21.Rising Sun
かっこいいライサン~~~!
今日は赤いTシャツの上に黒の羽織バージョンww
これもいうことなくっていいですか??(笑)
カリスマで手抜くことなく激しい彼らのステージ
あの激しさの中でもときどきカメラ目線できるユノすごいわww
ほんとにはげしすぎで息あがりまくりだよね。それでもはげしく踊る二人がほんとにかっこよかったです~~

~MC~
ユノ「みなさ~ん・・アンコールありがとうございます~~」っていうユノの息ぎれっぷり!
最初の一言いってすぐに着替えにはけるユノ様wwはぁはぁの中でよくすぐしゃべれるよ。
ユノがはけちゃって、チャンミンさまは一人しゃべるしかない環境~~ww
「はぁはぁ みなさんおもしろいですね?アンコールになって疲れてみだれる僕の姿をみるのは~~」って
ちょっと笑ってたけど、ライサンのあとでほんとに髪みだれまくりだし、汗になんやらチャンミンがすごく大変そうだったww
それを笑いにかえるチャンミンはさすがです~~
会場がチャンミンにがんばれ~的な声をあげるんだけどさ、そこに男に人の声があってさ、
チャミ「すっげ~~どこからか太い声が聞こえたんですけど、ありがとうございます」っていってて感動した。
普通男の人の声きいて、男の人の声っていうのは当たり前だけど、それを太い声って表現できるのって日本人みたいじゃない?
チャンミンまじ日本語力やばいっすよww
チャミ「ひさしぶりに広島に来て、広島のみなさんの情熱ってこれくらいだったか」
客「え~~~!!」
チャミ「最後まで聞いてください。あんまりしゃべれる力が残ってないんで、予想してみなさん叫んじゃだめです」
って感じでファンの反応にかえすチャミうけるww
でも、結局広島のみなさんの情熱ってこんなに大きかったっけ?みたいなことが言いたかったにちがいないんだけど、
ユノが今日はすごく早くでてきて、チャミは「まかせます」って会話途中でハケちゃった感じだったよ。
そして、任されたユノさまww
ユノ「みなさんどうでしたか~~~ライジングサン~~やればやるほど大変です~~~
実は僕とチャンミンは~~カキフライたべて~~めちゃおいしくて~~~ライジングサンやってもまだまだ元気です~~~!!」
みないなこといってた。カキフライにそんな威力があるとは(笑)
なんかね、ユノがね、後ろで待機する時間をみんなのために10秒ぐらい早くでたんだけど、
その10秒がほんとに大変だったんだって。
それでもみんなのために早くでてきてくれたユノありがとう~
あとね。たぶんファンの人と会話した状態だったんかユノが「僕は男だから!!」って急にいってた意味わからん発言がほんとうけたw
やっぱり意味わからん~~みたいな。
チャンミンも前のほうのひとに、「そこが、とくにうるさいです!」とかファンさしてたしww
チャンミン「みなさん、テンション高すぎです!落ち着いてください」っていいながら笑うチャンミンがかわいかったww
そんで、やっぱりさっきいいたかったことは、「3年前より、3年前以上に応援してくれて、ほんとに情熱がすごいです!」みたいなことをやっぱり
言いたかったらしいww
それにしても大変お疲れのチャンミンは「死にそうなんだけどね」ってファンにいったらさ、前のほうのひとが「だいじょうぶ」ってたぶん叫んだんだよね。
チャミ「オレがダイジョブじゃねぇ~~」ってつっこんだからねww
勝手にチャミのことを判断してはいけないらしいww
そんなあまり話しなく本ステからセンターステへ移動~~
そこでチャミ「昨日はじめて披露した新曲を歌いたいと思うんですけど~~」って次の曲のながれにうまいこともっていっててさ、
昨日の音楽番組を見た人~~って手をあげさせるんだけど、ほぼみんな手をあげるからさ、
ユノが「みんなうそでしょう~~~(笑)」
ユノ「まじでみんな見ましたか~~~_」
客「はーい!!」
ユノ「はいっ!ありがとうございます!!」(この言い方が急にこどものようにはいっ!って返事してありがとうございますの言い方もおもしろい言い方だったよww
チャミ「みなさんはその音楽番組できいてどんなことをおもいましたか。3月14日発売されるシングルはホワイトデーなのに、
せつないさびしい曲をプレゼントするわけなんですけども・・・」
客「ユノ~~」
ユノ「とりあえずチャンミンの話をちゃんときいてください」
チャミ「もう。次の曲いきてましょうか(コレ、こういう風にいってたかわからんけど、とりあえず日本語かんでた)」
自分で日本語かんじゃってたのを気づいてチャンミン口もごもごさせて口の運動させてたww
なのに、「この夏は・・夏じゃないよ。春だよ。バカだ」って自分でそのあとまたかんじゃって突っ込んでてうけたww
チャミ「この春はせつない別れの曲を・・」
ユノ「別れがあれば出会いもありますからね」
チャミ「ずいぶん前向きですね」
ユノ「僕はいつも前向きですよ!」ピョンピョンはねて「前向き!」っていってたり、ユノのテンションのおかしさにうけた
チャミ「僕は後ろむきですよ。ま~~そんな話はいいとして、すごく共感できる曲だとおもいますので、
じっくりきいてください」
ってスタートする次の曲~~なんか今日はうまくすすめて「え~~」っていわせなかったよww

22.3月14日発売New single~Still
センターステの円形リフトアップしたとこに座って歌う2人。
やっぱりユノは足組んでリズムをとりながら心こめて歌う~~
チャンミンは足をひろげてのばして、手も片手だらりんってしてて、力ぬけてる感じでうたってたよ。
でも、この曲2人とも心こめて、すごいせつない表情でうたってて、歌詞のとおりにせつないですよ~~
ほんとにいい歌だww

23.Weep
チャミ「この曲は皆さんと歌いたかった曲です。皆さん歌ってください」って笑顔でいったチャンミンにキュンとしたよ~~
これはセンターステのところからあがるクレーンであがってくるって会場上のほうをまわるけど、
小さくバイバイをしながらうたったり、いい表情のチャミ~~クレーンであがってるから、下をのぞきこんでバイバイしたりさ~~
ユノも遠くにバイバイしたり、まぶしそうに目のうえにかさつくってファンをみえるようにしてたり、
とにかくファンたちにお礼をいうようにバイバイって手をふる2人。
ユノ「君がみてるから、僕はうたうんだ 何かのためじゃないんだよ~」とか歌いながら、
ファンにウンウンってうなずいて、「わかってるよ~~」的なやさしい表情でうなずく姿がすごく感動したよ~~
最後のLALALA~~~はやはり感動もんだしね~~
最初ダンサーさんにマイクをむける2人だけど、ユノは今日「ふぃふてぃ~~~」って50にマイクむけてた~~
チャミも端のとこまでいって、ダンサーさんにマイクむけてたよ~~~
ファンだけで歌うLALALA~~はほんとに彼らに届いてる感じがして、ほんといいです~~~
歌いおわりに、ダンサーさんとバンドのみなさんも前にでてきて挨拶だけどさ、
ユノのかきやんとかフクチョウさんとのハイタッチとか激しいし~~wwそして、みんな前にでてきたら、
ユノ「今日。みなさんとひとつになれてほんと気持ちよかったです!ありがとうございました!!!」
チャミ「ありがとうございます!」って一列になって手をつないでご挨拶~~
ほんとに長い一列のお辞儀は感動します~~~
それにしても、Tシャツ一枚だとよくわかるんだけど、ユノが胸筋がたくましくなってたのはさっきもいったけど、
なんか上腕もかなり太くなってる気がする・・筋トレとかしてんのかな?
あまりにたくましい腕にほんとに萌え萌えだったんですけども~~~

そのあとに2人だけで会場のセンターステのサイドにのびてる花道先にいって、両サイドにごあいさつ~~
ユノ「みんなと素敵な時間をすごせて気持ちよかった!!」
ユノ「2階のみなさん。大きな声で応援してくれてほんとうれしかった~~」とかいいつつ、
チャミはそのことばにあわせて「ありがとうございます」っていって、2人ともお辞儀~~~~
そして、最後にセンターステの真ん中で

ユノ「東方神起はこれからだとおもいます。これからも大きな応援よろしくおねがいします」
チャミ「よろしくおねがいします!」っていって、深くお辞儀~~~その姿みると毎回泣きそうなるっす・・
そしてお辞儀のまま暗転・・・

24.somebody to love
暗転のなかで聞こえるチャミの「い~~(ハモリの音あわせ)せ~の!」って聞こえて、
2人のアカペラではじまるこの曲~~
最初ほんとにきれいに始まって、イントロやったら「エブリバデ~~」ってユノが叫んでみんなでジャンプ!!!
とにかくはじけまくりの2人~~
ユノはセンターから本ステにはしっていくんだけど、はしっていって、フクチョウさんのとこにいって、パーカッションをポンって叩いて移動していったり、
チャミはカメラ目線でしゃがんでみたり、ボトルのふたあけて頭から水をじゃ~~ってかぶって、髪かきあげてオールバック状態で
ペロって唇なめちゃったりさ、
ユノもひとりボクシングしたり、へんなジャンプしてみたり、もうさ2人が両サイドでいろいろやりすぎで
どっちみていいかわからんかったし~~
ラブラブラブラブ!ひろしま~~~!!も迫力あったしね~~
みんなでタオルもってまわしながらジャンプとかさ~~ノリノリで「もっともっともっと!!」ってユノに言われて
もうジャンプしまくりだしねえ~~こっちも大汗ww
そして、今日はなにかな???っておもっていた最後のエンディング音とめるまでのとこ
「ほう!ほう!ほう!みんなもっともっと!もっともっともっと!!!!」ってあおってたあとに
どすこいってシコを2回ふんで、後ろむいたとおもったら、おしりを左右にピョコピョコふって、可愛いし~~
それをみてダンサーさんも手をたたいてわらってたし、チャミは苦笑いでマネはしてあげてなかったww
そしてユノの合図でジャん!!って音とめてみんなだジャンプで終了!!

そして、ユノが
「みなさんがいるからこそ、東方神起がいます!ほんとにありがとうございます」とお辞儀する2人~~~!!

そんで最後は「ひろしまさいこう~~~」とか、「カムサハムニダ」
とか叫んでチャミが「BIGEASTありがとう」って
そんでユノが最後の最後に「WE ARE~~~~」って叫んでファンたちが「T~~~」っていつものちょびジャンプして終了~~~
いや~~~~ほんとに今日はまたはじけてる2人だったなぁ~~~
ひろしまのみなさん最高~~!!って感じだったけどそのとおり最高でした!!!


ってことで、2日目もがんばってくれ~~!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


