In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW2/25  ユチョンおすすめ曲ありがとう

2月25日

ユチョン:(2012.02.25 06:49)정석원さんへRP
ふふ 昨日お疲れ~~^^あ~~う 眠い
( ㅎㅎ어제고생했으~^^아~으 졸려)

ユチョン:(2012.02.25 06:51)
今日の撮影もファイティン!!!
(오늘 촬영도 화이팅!!! )

ユチョン:(2012.02.25 07:55)
エコブリッジ・・私は歩く 朝に聞きやすい歌・・・

(에코 브릿지 .. 난 걷는다 아침에듣기 편한 노래... )
えこ


ユチョン(2012.02.25 08:43)
エバン・・記憶しなくする
エコブリッジ・・私は歩く
最近 1日1日毎日聞く曲

(에반ᆢ기억하지 않으려 한다 에코 브릿지ᆢ난 걷는다 요즘 하루하루 매일 듣는노래ᆢ)

そんでもって・・・ユチョンが毎日聞いてる曲・・・
めちゃユチョン好きそうな曲だよねぇ~~わかるわかるww
おすすめ曲いつもありがとう。ユチョンww
Evan Yoo Hosuk [CLICK-B] - 기억하지 않으려 한다


에코브릿지 디지털 싱글 '난 걷는다' MV


ジュンス:(2012.02.25 15:45)
永遠に見ることができないトッド・・・~笑

(영원히 볼수없을 토드...~ㅋ)

永遠にみることができないトッド



ユチョン:(2012.02.25 16:13)
みんな・・・今日最高!^^あ・り・が・と ❤

(여러분들.. 오늘최고!^^ 고ᆞ마ᆞ워ᆞ요♥)


ユチョンはこの日ブラックスミスのサイン会だったよね?
ファンたちと会えてたのしかったのかなぁ~~
サイン会って一度いってみたいよ・・・まじで・・・

「ブラックスミス盆唐ソヒョン駅店のパクユチョン君サイン会も始まりました 永らく待たれた方々と残念ながら足取りを変えた方々に申し訳ないと申し上げ次はもっと平易な行事にできるよう努力します ありがとうございました」@blacksmithhq
さいんかい




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


