In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012 TONE2/24 札幌2日目

札幌2日目です~~
おそくなり今更レポですけども・・・
誤字脱字多いですけども・・・MCとかちょっと言葉違うとおもいますけども・・
だいたい言ってることのイメージは書いてますんで・・・
暇なかたはどうぞお読みくださいませ~~^^^

s~オープニング映像
モニター映像のユノ様とチャミ様~~うん、かっこいい。前の映像と同じ動きしてるから、
編集しただけなのかな~~??たしかではないが・・・

1.B.U.T
登場のチャミさま~~~ポーズがほんとにきまってて、NO1って指を「1」にしてポージングのまま動かないチャミがかっこいいw
上に手をあげてポーズのまま顔もきまってるユノ様~~
今日のチャミの髪がちょと前髪がもうパックリわれて横にながれてて今日はおでこがすっきりして見えた出だし。
ユノが胸張って腰おとしてダッシュでかけてきてカリスマで客をあおるあの様子もまじでかっこいい!
なんかユノの楽な手の定位置はベルトにかけることなのかな?なんかそのしぐさが多い気がする。
ヘイヘイヘイ!!!って「ワンモアタ~イム」ってあおられて盛り上がるファンたち~~

2.Superstar
スーパースターの2人。チャミの最初の出だし歌う後ろでユノとダンサーさんの円陣くんで手をあわせて気合いれのシーンがやっぱり好き。
なんか今日のユノ様はキレがいいっす!ユノの後ろむいて顔だけこっちむいての魅せポイントは、
今日はもちろんカリスマ顔でカメラ目線のあとにパチリってウィンクしちゃいましたww
この子ったら~~って萌えたww
チャミの高音おさけびは、ほんとにかっこよくて、カリスマ超えちゃったね。叫んだあとのハァハァってした顔とかほんとにかっこいいっす
これも、みんな一緒に!!!っていわれて「ヘイ!!ヘイ!」ってみんなで拳をふって、
ユノに「みんなありがとう!!」って低い声でいわれて萌えます。
もう大盛り上がり~~~ww

3.I Think U know
この曲ほんとに好きww最初のユノとチャミが順番にポーズを音にあわせて止まるあの振り付け好き。
ユノの横ステップも好きだし、ユノの地団駄ふんじゃうあのふざけた感じも好きだしね。
本ステの両サイドのエレベーター上にあがっていく2人のキャ~~~のファンたち。
上からポールをすべり降りる2人だけど、今日はユノがポッケにマイクをしまって降りるのはいつもだったけど、
最初両手ですべりおりて途中で片手あげて降りて、かっこよかった~~~
チャミは相変わらずマイクをもったまま、片手で肘のところにポールをはさんで滑り降りるけど、
やっぱり飛び移るチャミに一瞬ドキっとするよ・・・でも、ほんとに王子様みたいなさっそうとした感じでチャミさまさすがです!!
最後の2人の掛け合いみたいなさけぶところも、ユノは体まげて下から「お~~~~~~~~」ってあがって歌う姿が萌え萌え。

~あいさつ~
ユノ「みなさん~~こんばんわ!」
2人「東方神起です!」
ユノ「東方神起2012ライブツアーTONEさっぽろへ~~」
2人「ようこそ~~」
ユノ「ユノです!!みんな楽しんでますか!!この時間のためにがんばってきた僕たちのすべてを、
今日、ここ札幌で全部みせますので、よろしくおねがいします!!」
チャミ「チャンミンで~す!!3年ぶりの札幌ですけど、外は雪がたくさん積もっていて寒いですけども、
この会場はほんとに熱いですね!!!!!!!今日、歌って踊って楽しんでいきたいとおもいます!よろしくおねがいします~~!!」
ってなあいさつの2人~~~
それぞれしゃべってるあいだに着替えて上にきてたジャケットを脱いできてノースリーブのたくましい腕をみせてる彼ら~~

4.MIROTIC
これ、MCあいさつのあとで「この曲いきたいとおもいます」みたいなことをチャミがいって、暗転になるんだけど、
そのときにチャミが手を上にあげたか、なんかタン!!!って次の曲のスタンバイ!!っていうポーズがめちゃかっこよかったww
この曲は途中から移動とかであまり激しい踊りはないけど、前半のダンスかっこいい~~
そして、ユノの顎ダンスは健在ですけど、ちょっと斜めに体かたむけて、それでいてカメラ目線のユノの顎ダンスはほんとにカリスマww
ジュンスパートのあの英語のはげしい顔でいつも歌ってたとこをチャミも完璧にやりとげてて、まじすごいカリスマww
声太いし~~男声すぎで怖いぐらいっす。
最後の後ろいて向こうにあるいていって、ピョンってちょっと飛んでオシリを引き締める感じの最後のポージングがいつもかわいくてww

5.時ヲ止メテ
目をつぶってほとんど歌ってるチャンミン~~まじ瞳あけずに、汗はタラタラで光ってるし、心こめて歌ってるしww
ユノは胸に手をやって、心こめて歌うからでるのかマイクもってる手の指がピロピロに義理なおす姿が思い浮かびます。
ユノの2番パートみたいなところから歩いて花道とおってセンターステにくるユノだけど、
歩きだす前にすっごいすっごいさわやかな笑顔みせてくれちゃって、それまでまじめなせつないげに歌う表情しかみてなかったから、
ほんとにいい笑顔できゃ~~ってなってましたww
もちろんチャミのなんか落ち着いたようないい顔して歌ってた。
ユノの手を胸でにぎりしめたり、上をむきかげんで眉毛よせて歌う姿も素敵だし、
チャミの最後「ひとつひとつ君のことを~~おもいながらぁあああ~~~」のところは昨日と同様に、おもいな~がらぁあああ~~って音程のアレンジもしてた。
そんでもって、めっちゃ息どれくらいもつんだ~~~~ぐらいに長くてかっこよすぎた~~
日々進化する歌・・・さすがです・・
あの衣装の後ろのファスナーをあけたい・・・(笑)

6.Thank you my girl
最初のユノの低音の「YES!!!]って言う声がほんとに好きww
それにしてもチャミがすっごいやせた気がしたなぁ~衣装のゆとりがふえたきが・・・
これセンターステから本ステに移動して一列になって、ちょっとあがったり下がったり階段状になってるステージにダンサーさんと
いっしょにおどるかわいいダンス~~そして、かっこいいダンスタイムのところもあるし、
この曲大好き~~~パントマイムみたいなダンスしてるダンサーさんたちもおもしろいww

~映像 Introduction~magenta~~
花とホミンの映像~~~そして会場ペンライト~~そんでもってそのペンライトがあつまって宮ができる映像~~

7.MAXIMUM
「ホイ!」で飛び出てくるユノは今日も高いジャンプ~~~
もちろんカリスマダンスは相変わらずだけど、ほんとにキレがいいユノだった~~
マトリックスユノもほんとにすごい反りっぷりだった~~
スクって登場のチャミ~~なんか前髪がちょっとぬれてきちゃってるんだけど、今日はなんかペったりしてた。
チャミの胸元大きくあいてる衣装で、黒い長いネックレスみたいのしてるんだけど、今日はロングネックレスというかが・・からまりつつあったww
後ろにまわっちゃってて、チョーカーみたいになってて、ちょっと色気が増してた~~
そして、傘のパフォーマンス・・・後ろのドアっていうか、壁みたいな隙間からニュニュニュ~~って傘がでてくるのがいつも不思議で・・
それにしても、傘のパフォーマンスはほんとにかっこよくて、チャミはセクシー静の侍っぽいから、うちらの中では
ルパンの五右衛門(笑)
ユノは私の中ではイメージ水戸黄門のとび猿っていうか、サスケ??(笑)
はりきって仕事してくれそうなユノなんだよね。(笑)

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノさま~~今日もおもしろかっこいい~~

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ソファーに足組んですわっているユノがすごい背中そってよっかかかってて、カリスマだったし~~
ほんとに指先から首筋あの背筋も、すべてに力がはいっててかっこよかった~~
深めにかぶってるハットを今日は投げてた~~あれは、気分によって投げたり投げなかったりなのかしら??
もちろんユノのしなやかな腰の前後の動きも、股間をつきあげるようなエロめのふりつけもかっこよし!!
ドンっ!!!って腰うつあの勢いすごいよね。
そして、ソファーでセンターステに移動のダンサー&ユノ。
今日もハニバニのうさちゃん耳をするとき、なんかハートを胸の前あたりだったかなんかつくってから、
うさちゃん耳になってた気がするんだけど・・・
とにかくかっこいいユノさま~~セクシーすぎだった~~

~TOHO Dancers Time~
ダンサーズさんたちもなんかいろいろアピールがおもしろくなってきて、
投げキッスとかしてたような~~(笑)
いつも楽しくさせてくれるダンサーズありがとんww
さいごはダ~リーの笑顔でシマルww

9.Before U Go 日本語Ver.
この歌もほんとにセクシーでして、チャミの出だしのあの英語のベイベ~ってやってるところ、
ほんとになんか眉間をよせるようにしてセクシーな表情のチャミにやられてしまった・・
チャミのキスって表現するときの手の指3・4指で触る唇のしぐさとかまじやばし・・・
ユノのあの演技の表情もやばいっす。
チャミの両手をあわせて祈るようなポーズで歌うとこも好き。
もちろん腰をまわしてのセクシーなトコも好き。
ほんとにキレキレなダンスのユノがほんとにやばいんだよね・・・顔に手をやって泣いてるような演技のユノも・・・
両手をさしのべるようにして、なにかを手に入れたくても入れられない様子がほんとにせつないんだよね・・・
この歌はほんとに表現力みたいなものが満載で好きです~~

10.Duet
前曲からの衣装で胸元とひざ上と肩からチラリずむの肌みせがほんとに色っぽいんだよね。
ヘッドマイクしてて、うなじがきょうはちょっと見えちゃってるかんじで髪がうしろもちあがっちゃってたチャミがさらに色っぽかった。
これは、本ステの両サイドのエレベーターみたいなやつで上にあがって、つるされて両サイドから宙をゆっくりすすんで真ん中であつまる2人。
目をつぶって、宙をとぶ2人は片足をまげて飛ぶスタイルがほんとにきまってるよ。
それで心こめて歌う2人の姿~~2人でいろいろあっても、君がいれば大丈夫だよ~~って感じにみえる2人の視線がいいです。

11.I Don't Know
はい、これ最近のおきにいりの曲~~~
ダンスの一部でユノが頭をはぁ!!って勢いで上にむけて首のけぞる感じのあのたった一瞬のふりつけが超~~スキです。
この曲はダンス曲だから、彼らの影の映像といっぱいに見える感じのあのステージはほんと見ごたえあり~~
ユノのカクカクした途中のダンスも素敵すぎだし、ユノの大胸筋がほんとに立派で!!
なんか胸元すごいあいてるからさ、胸の谷間っていうか胸筋の真ん中が一番汗でひかってる様子がほんとにいろっぽいんだよね。
アイドンノ~~~~!!!のあの頭を指ピストルで打ち抜いちゃうあのポーズも首がセクシーな2人ww
ヘイ!!アイドンの~~!!でジャンプしてとびでてくる2人もすっごいかっこいです~~!

~映像 チャンミン~
お金持ちチャンミンくんとひとみさんの恋物語~~(笑)

12.Telephone
ユノがうちら側でやっぱり昨日と逆位置の2人。正面むかって右のユノくんは、
愛想ふりまきユノだから、さわやか笑顔でカメラ目線で手を差し伸べたり、
体をおりまげて大げさに手を差し伸べるユノも、チャミもちょっとカメラ目線でちょっと照れた顔とか萌える。
ユノはもうあっちこっちむいて手をさしのべまくり。
ユノはさ~~あからさまにファンを指差ししたりするけどさ、チャミは指差しを腰あたりで小さくするっていうか・・
ちょっと腰のところに手をそえて、こっそりファンを指差しする感じでさ、それがまたチャミっぽくてかっこいい~~
こっそりLOVEいいっすww
ななめに頭かたむけてかわいい顔のユノですし~~ほんとに2人ともいい笑顔してるんだよね

13.シアワセ色の花
せつなくセンターステの両サイドで歌う2人。最初2人とも正面むいてるけど、
ユノが途中でチャミのほうをむいて真ん中にむかって歩いていくところとか、
GREENがほんとにユノの片思いみたい~~っていうけど、そんな感じ(笑)
目をつぶって、ハーモニーを感じながら歌う姿とか、すっごい歌いかけられてるきがするちょっと前のめりに歌う姿とか・・
ほんとに照明もきれいでさ、2人がはかなくたそがれ風~~な感じでいいです、
チャミの「何度も足をとめて 振り返ると何もなくて けれども前にはまだあなたがいて希望に・・・」
ってとこを歌うチャンミンのちょっと遠くをみてるような、いいきかせるようなそんなすっごいドラマみたいな印象をうける姿。
ほんとに心がこもってる感じで、あの瞳がほんとに好きです。
ユノのすっごいせつない表情もほんとに素敵だし、この曲はこっちが口あけて見いるし、聞き入っちゃう感じだよ。
ほんとにいい曲だあぁ~~~~~

~MC~
「みなさん、あらたためて東方神起です」
なんか今日はさむくて心配してたってユノがいってたけど、確実に昨日のほうが寒かった気がしたけど・・・
とりあえずユノが「まじめな話をしたいとおもうんですけど」っていって話をしだすんだけど、
そこでファンが「ユノ、かっこいい~~」って叫んだら、
ユノ「僕もしってますよ~~(笑)」って~~~自分でかっこいいのみとめて大笑いww
まじめな話をします~^っていっておきながら~~~
ユノ「去年の1月から活動をしはじめて1年。ずっと単独ライブがしたいとおもってました。
東方神起として活動をできなかった時間をまってくれた、応援してくれたみなさんに感謝の気持ちをつたえたかったです」
と、何度きいても泣ける言葉・・・
なんか、ユノがその話のつながりで「みんなにあえてほんとに気持ちよかったです~~」って叫ぶんだけど、
そのあとにパーカッションのジャらら~ん的な音がなるんだけど、それがちょっとおとなしめでなったんだけど、
そしたら、ユノが「もっと派手なのがいいですよ。あとで打ち合わせしましょう」みたいなこといったんだけど、
チャミが「これは・・これでいいとおもいますよ~~」ってめっちゃテンション低いの(笑)
あとは、チャミが「いつもみなさんへの感謝の気持ちをいい歌とパフォーマンスで伝えたいとおもってるんですけど・・・
体力的には・・・ちょっと・・・まぁ、今日のステージも半分ぐらいおわって、みなさんへ感謝の気持ちが半分ぐらいはつたわってますか~~?」
客「は~い!!」
チャミ「それでは、あとの半分の感謝の気持ちを・・さっそく!!」
客「え~~~~~!!」
チャミ「・・・・」すっごいファンたちの声をききながらも、Sっぷりな顔っていうか、
みんなうるさいですよ~~~的な余裕な顔で、「がっっ!!!!」だったかな・・
なんかめっちゃ大きな声急にだしてさ、ファンびっくり!みたいな・・・
チャミは一言で客の声をとめましたよww
うちらも「怒られた~~~」ってわらちゃう感じだったけどね。
それやってからすごい顔みせちゃってさ~~
どうやら、「さっそく次の曲にいきたいとおもいましたがぁ~~~の‘が’を叫んだみたいよww
チャミも「喉が痛い」ってその大きな声をだしたことを自分で笑ってたww
とりあえず、次の曲にいきたいとおもったけども~~ゆっくりいきましょう~~ってことになって、
みなさん座りましょう~~~ってさ。
ユノがね、「今日でツアーの半分がやっとおわりました。自分でいうのもはずかしいですが、今回のツアーはほんとにいいとおもいます」ってさ。
チャミが「ものすごいはずかしいですね~」ってユノにいってたけど、
ほんとにいいツアーだとおもいますよ~~~
それにしても、とりあえずセンターステの丸いステージのところちょっと腰かけて座る2人だけど、
チャミとかまた座ったとおもったら、ストレッチしてたからね。
ほんとに疲れてるのかも(笑)
ユノが、ほんとにどうしよう~~ってぐらい疲れちゃって~~みたいなこといって、チャンミンは大丈夫?ってきいたらさ、
チャミ「まだ、僕が答えてないのに、客席のほうから‘だいじょうぶっ’って~~勝手にきめないでくださいよ~」みたいなこといってたww
しかし、よく客席みてるんだなぁ~~ておもいましたよ。
ユノがね。ほんとに昨日はつかれかって、MCの流れがあったけど全部無視しちゃってアドリブだったんだって。
たしかに~~~おおまかないつもしてる話は同じだったけど、ユノとかほんと急に変なことしちゃったりして、楽しすぎたもんね・・
チャミが「そんなのもいいじゃないですか」っていってたけど、個人的にはそっちのが好きかも。
自由な2人がみれたよ~~
あとね、食べ物の話もしてたよ。
チャミ「昨日、札幌のかにを食べたんですね。ものすごく元気になったわけではない・・・
けれども、おいしかったという話ですね。でも、昨日よりは元気になりましたよね??」
ユノ「個人的にすごくかにが好きで、昨日食べ過ぎちゃったんですよね。そしたら、夢にカニが・・・」って・・・
ユノまじうける!!夢の内容はね、
ものすごく大きなカニがでてきて、ユノをみて笑っちゃったんだって。
かわいすぎる・・・ユノwwおもしろい。
そして、またいつもの去年のいろんな活動があった年で、どんなことが印象的だったかな??っていう話になり、
コントに出演した話~~~
シラトリさんについていつものごとく、
ユノ「シラトリさん・・僕のタイプではないんですけど、チャンミンのタイプですよね?」
客「きゃっ!」←か、なんかの反応・・・
チャミ「(客をさして)キャっ!じゃないですよぉ~~」
ユノ「チャンミン、もうちょっと考えてみて。僕、水飲んでくる」
チャミ「人の感覚ってかわるから、撮影をしてるときはこの人がタイプだって言い聞かせたんですけど、
人によって~~あ~~ちょっといいすぎかなぁ~~」って
チャミは客をよく見てるし、いじってくれるし、ユノは相変わらずマイペースで水をほっぺふくらまして飲んでるし~~~
このひとたちかわいい・・・・
そんで、恒例の例のやつww
ユノが「僕、あれが好きですよ。動物のやつ」
チャミ「これですよね・・・これでシカ?」
ユノ「これでシカ???みんなユノのこと好きでシカ???」←ものすごくかわいい顔ww
ってまずは手ブラシカ~~~~やってた。ユノはやはりおもいきりがいいですよ。ww

そして、つぎはアレですよ~~
ビバルイねぇ~~~これさ、もう話がではじめたときからさ、
チャミ「アレもありますねぇ~~」
ユノ「あれねぇ」といいながら2人とも座っていたのを立ち上がる!
そんでもってチャミが今日も攻めみたいでさ、チャミがたちあがってユノに近づこうとするのよ。
そしたら、ユノがもうすでに後ずさり・・・逃げる~~~みたいな感じなんだけど、
やっぱりチャミがユノの肩に手をまわしてユノの首元で「じゃまものは消えた!!!」ってめっちゃ太い声でいうのよ。
さらに「じゃまものは消えたんだよ!僕のことどう思ってるんだよ!!」ってユノ引き寄せたまた叫ぶ~~
ユノは自分の目を片手で隠しちゃって、はずかしがって下向き~~~
「びみょう~~~」っていってたww
チャミがこれを一瞬やる2人は気持ちわるいけれども、これを毎週やってる本物のひとたちはどういう気持ちでやってるんだろう~~~っていってた。
ユノが「尊敬しまう~~」ってさ。
そんな一瞬だけやってる2人は話をきりあげて本ステにもどりましょう~~っていいながら歩いて本ステへ~~~
そんでまた恒例のほかに去年の活動で印象残ってるのは何??ってことになって
ユノが「SMタウン」ってさ。いろんな国いったことを話だして、
ユノ「ロス・・・アメリカのロス・・・そのあとからチャンミンがいってねぇ~~」ってまたまたチャミ任せ(笑)
チャミがしょうがなくその続きを言い出してさ、
「ロス。ラスベガス・・・ニューヨーク・・・」とかって国名をいうとさ、ファンが「ヒュ~~」って声をあげるよん。
ひとつの国をいったら、「ひゅ~~」ってね。
そしたらそれをチャンミンがおもしろがって、自分でひとつの国をいったら、右のほうに手をしたから上にあげて‘声ちょうだい~’的なジェスチャーでさ。
ファンもそれで「ひゅ~~」っていってたんだけど、どうやらチャミは右のほうジェスチャーしたら右側のひとだけいってほしかったらしく、
「ちょっと、手をあげたいところだけ・・・」ってさ。右上やったり、左上さしたり~~
とりあえずそんな感じですべての国をやっちゃうんだけど、ファンたちもチャミのご指名の場所に座ってる人たちだけ声だしてさ、
ちょっとかなり遊ばれてますよね~~(笑)
チャミが「たくさんのひとたちを動かすって楽しいですねえ~~」ってさ。
そしたらユノもやりたくなったのか、チャミにほかにもありますかねぇ~~って言われてさ、
ユノ「アフリカ!!」一箇所のファンを指す~~その場所の人たちが「ひゅ~~」ってあおる~~
ユノ「ギリシャ!!」一箇所のファンを指す~~その場所の人たちが「ひゅ~~」ってあおる~~
ユノ「いってみたいです!!」ってww
そうだよん~~アフリカとかいってないし~~ってファンたちはざわざわ笑ってたから、
やっぱりユノったらうそついて~~みたいな笑いがおこってた。
ユノはほんとに行ってみたいらしい。チャミもトルコ(だったかな・・・)とかに行ってみたいんだって。
美人が多いってきいたから行ってみたいらしい~~
ファンは「え~~」ってなってたけど、チャミは「行きたいっていっただけだろ?夢みちゃだめですか?」みたいなこといってた。
少女時代とかきれいな子ばっかりのところでくらしてるのにねぇ~~
そんなノリで2人とも話をしてたせいで・・・最後にいつもいってくれる「日本」を言い忘れましたよ・・・OMG
うちらこの人たち日本いってないし~~~やっちゃったし~~そこ言わなきゃだめでしょう~~ってダメ出ししたくなりましたよ~~
日本でSMTもきたのにねぇ~~~日本いわないままチャミが「いろんな国にいっても、赤いペンライトをみなさんがもってくれて、
それをみるとパワーをもらいます」みたいなことをいってて、
ユノも「赤のパワーって僕たちにとって大きな力になってるから、これからもよろしくおねがいします」って・・・
チャミも「よろしくおねがいします」っていって、2人でお辞儀をして暗転・・・・
そして次の曲~~~

14.Back to Tomorrow
感動の一曲。
熱唱の二名様。
でも… ちょいと小芝居ユノww
そしてチャンミンの目ヂカラはんぱない!!
そこが気になっちゃってイマイチ歌に入り込めない自分残念…
ほんとチャンミンの目ヂカラが怖いくらいパナかった!!
カリスマ超えて野獣チャンミンな感じだったよ。

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きましたよ!!
これもう暴れすぎて体力消耗しちゃうから~~~!!
頭振るチャンミンたまんねぇ~~~!!
でも頭振っちゃうから髪型が…
センターステージでのコンちゃんギターソロは、背中合わせでエアギターしちゃって
カリスマ超えの野獣目ヂカラチャンミン!!
かと思いきや、ニヤリ笑顔だし!
ヤバイよチャンミン!!かっこよすぎですからぁ~~~!!
チャンミンも限界ギリギリ熱唱だけど、うちらも叫んで跳んで一気に体力消耗ですからー!

~BANDMEMBER紹介~
今日のたかおさんは、赤いビギタオルもって、マジック風なことやっちゃうしー!
思わず大爆笑しちゃったよww
次はどのグッズが登場するのか楽しみだwww
それを見て笑っちゃってる、かきやんにもウケたww
ふくちょーさんは前に出てきて、最後はわぁ~おってやつ
かずは普通だったかな
こんちゃんはギター背中にしょって弾いてたよ
今日はピック投げなかったような…
飛ばないから諦めちゃったのか!??

16.BREAK OUT
はい!テンションあげてくよー!
おいらいつも50見ちゃってるらしい…
チャンミンのジャンプが…
他の人と手が違っててね…
なんか不格好なんだよ…
思わず笑っちゃったじゃないかー!!
んで、センターステージに向かってくるドヤ顔50!!
もう!たまらん!!!
センターステージは割と近くて、始めて肉眼で正面近くから眺められたよ。
やっぱりあのダンスはかっこいいっす!!

17.Easy  Mind
チャンミンはクレーンで休憩しちゃってるのか!?
いつものようにカゴの柵によっかかって立つチャンミン。
2人ともファンを眺めてる感じがしたな。
今日もユノはおかしな動きしちゃってたよww
下から見たの始めてだったけどさ、カゴが揺れてておっかなかった(>_<)
ユノー!危ないからー!って思っちゃった(>_<)
あれは地上でやって頂きたい!!
ユノはカメラに向かってウインク、チャンミンはスマイルで両手をほっぺだったかな。
最後の口笛ユノは可愛い笑顔でしたー!

18.Summer Dream
ユノ「みんな楽しめる準備はおっげぇー??」
ユノ「新しいサマードリーム!今いきます!!」
ユノの言葉に思わず大爆笑ww
今いきます!!ってwww
これダンサーズは後ろ向いてスタンバってるじゃん?
みんな笑っちゃったりしないのかな??気になってたまらんww
今日はチャンミンが歌詞間違えちゃって、歌えなくなっちゃってたよ。
ちゃんと歌ってる証拠だわww
途中メインステージの左右両端にユノチームとチャンミンチームに別れるんだけどさ
これ両方でやってること違ってることに始めて気付いたよ
今までもそうだったのかな!?
ユノチームは踊ってたけど、チャンミンチームはリズムつけて歩いてるだけって感じ?
ダンサーズはユノ、チャンミンの動きに合わせて、同じ動きしてたよ。
ラストユノタイムはサニーさんアシストでバク宙!!

19.High Time
銀テープ飛んできたー!!
ひとつしか取れなかったけど…
この曲は基本ジャンプ!ジャンプで大暴れ滝汗だよねww
しかしやっぱおいら50しか見てなかったらしい…
記憶にあるのは50…
前の人が大きくて、センターがいまいち見えずらかったからかな…

~映像~

20.WHY?
ユノのカリスマ炸裂はんぱない!!
最初のユノソロダンスでマイクひろってない「はっ!」って口の動きに、きゃー!ってなっちゃった!!
ユノ「ラストいくぜぇ!!」
気合い入りまくりのど迫力パフォーマンス!!
何気にダンサーズのダンスもかっこいい!!ww
フォーメーションも複雑だし、ほんとハードなパフォーマンスだよね。


~アンコール~
赤いペンライトに東方神起コール
バンドメンバーも赤いペンライト振ってスタンばって
モニターのロゴも赤く光って…

21.Rising Sun
イントロでテンション急上昇しちゃうよね。
今日は黒Tシャツ
やっぱりカリスマ全開炸裂のライサン!!
センターで正面指さしポーズの二名様!!
もうさ、気合い入りまくりの全開ダンスで
ユノはガクガク壊れちゃうんじゃないかってくらい踊ってるし
雄叫びチャンミンは倒れちゃうんじゃないかってくらい全力だし
ほんと迫力満点!!
チャンミンのカリスマ顔がおっかないくらいカリスマ!!

~MC~
ユノ「みなさーん!アンコールありがとうございまーす」
もう息ハァハァすぎて
ユノ「あとでね」って、やや呂律怪しいし
先にはけるんだけど、その姿が足腰キテルなって感じの歩き方でさ。
ライサンで力尽きる一歩手前みたいな…
ミン「すごく嬉しいんですけど…」
すんげぇ息ハァハァしながら話そうとする姿に、会場からはチャンミーンって声援
髪型もボサボサにふくらんじゃってるし
ミン「アンコールやって死んだらどうするんですか!?」
死んじゃだめー!ww
ミン「昨日食べたカニと、札幌のファンの熱い応援を貰って、いつまで激しい踊りできるか…」
ミン「とにかく… 今日はみなさんの熱い応援で… ここに立っていられてよかったです」
もうほんと息ハァハァで話すチャンミン
ユノ戻ってきて、チャンミンはけて
ユノ「ユノでーす」
ユノ「みなさんいかがでしたかー?」
ユノ「Rising Sun最高でしょー?」
ユノ「やればやるほど大変ですよー」
ユノ「チャンミンも言ってたけど、いつまでできるか… でもみなさんがこれからも大きな声援を送ってくれると… たぶーん… そのくらい大丈夫だと思いまーす」
ユノ「東方神起はステージの上が一番好きだし、幸せでーす!」
ユノ「だよね?チャンミン?」
ミン「そうですねぇ… 精密検査を受けないと… 医者先生と相談してやらないと…」
まじウケるよチャンミンww

ここで本ステからセンターステージに移動しながら
「2階、3階のみなさん見えますかー?」って…
スタンドよりアリーナ後方の方が見えないからー!思わず言っちゃったよww

ミン「じゃ、それではですね」
進行しようとするチャンミン
会場からはブーイング
ユノはお口いっぱいに水溜めて飲んで、タオルで押さえる感じで顔の汗拭いて…
ミン「東方神起のパフォーマンスはYOUTUBEで見てください」
的なこと言っちゃうしww
ここLIVE会場なんですけどー!ww
ミン「次の曲は… 3/14に発売される… 3/14ホワイトデーに切ない別れの曲を…」
ミン「こないだバレンタインデーにチョコレートあげる相手がいない方?ってバックステージでも聞いてみたら、世の中には寂しい人がいっぱい…」
ミン「時間もあって、チョコレート買うお金もあるのに、あげる相手がいないって… 寂しいですね」
ミン「この寂しい気持ちを曲で!みなさんのために歌う…」
ミン「真面目な説明をすると、春には新たな出会いもあるだろうし、卒業式とか別れもあるだろうし、恋人との別れ、友達とケンカ別れしたり…」
ユノに何言ってんの?風なこと言われて
ミン「この曲をちゃんと伝えないといけないなと思って」
ユノ「僕が思うのは、この曲は、良かった思い出を思い出しながら、歌詞を聴いてくれると嬉しいです」
ミン「そうですね。過去の話だからこそ切なく、みなさん理解できるはずです!」
力説チャンミンww
ユノ「また新しい出会いもあるから」
会場からは「フォー」的な歓声があがって
良いこと言った!って感じで女の子みたいに可愛い感じのユノww
ミン「それでは次の曲を聴いてください。still」

22.3月14日発売New single~Still
座る時、2人ともどっこいしょ感が…
ユノはいつも通り足組んで座って、チャンミンはやや足開き気味で座って
目をつむって、気持ちを込めて熱唱するユノ
チャンミンは語りかける感じで熱唱
ユノは歌の世界に入り込んで、やや芝居がかってるような…

23.Weep
「みなさんと一緒に歌いたかった曲です。一緒に歌ってください」
クレーンで上にあがってく2人
会場を見渡してるよ
チャンミンは柵によりかかってて、ユノはやや中腰
この曲の歌詞と、ファンを見る2人の視線に泣きそうになる
今日はユノが50にマイク向けた!!
思わずテンション急上昇してしまったー!!

ダンサーズ&バンドメンバーに大きな拍手を!!
前に出てくるバンドメンバーを膝まづいて迎えるダンサーズw

「今日ほんとにみなさんとステキな時間を過ごせて気持ちよかったです。ほんとにありがとうございました」
センターステージに出てきて、左右、中央で挨拶
「みなさんがいるから東方神起がいると思います。これからも頑張りますんで、応援よろしくお願いします」

24.somebody  to love
センターステージで向かい合ってアカペラ
なんか二人の距離が近い気がするww
ユノはダッシュ移動したり、シャドウボクシングしたり
チャンミンはボトルの蓋とって水浴びてずぶ濡れ
カメラに向かって髪の毛かきあげて、eyes to eyesな感じでピース!
LOVE×4の後は、もちろん「さっぽろー!」
チャンミンったら、柵乗り越えてステージ脇のスタンドのファンにタッチしてたよww

最後のあおりは手グルグル回して、もっとぉ~!ってあおって
音に合わせてシコを踏んで、またあおって…
このシコ踏むのダンサーズもみんなやってたよww
最後はジャンプで締め!!

~最後のあいさつ~
ミン「今日も楽しかったです。これからも応援よろしくお願いします。東方神起でしたー!」
で、深く礼して終了!
はけながら
ユノ「カムサハムニダ。ありがとう!」
ミン「Bigeastありがとう!」
「ウィーアー!」会場「T!!」
チャンミンの「Bigeastありがとう」で舞い上がって、Tジャンプが遅れてしまったww



今日も最高のLIVEでした!!
若干MCはしょられてた感あったけど…
一緒に歌って、踊って、笑って楽しかったー!!
こちらこそ、ありがとう!!
アリーナ公演ラストのたまアリまで、折り返しにきたけど
みんな怪我なく、最後まで最高のステージみせてくださーい!!
東方神起ふぁいてぃん!!
ダンサーズ&バンドメンバー&スタッフの方々ふぁいてぃん!!
ファンのみんなもふぃいてぃん!!
スポンサーサイト


コメント

はじめまして!
すばらしく詳細なライブレポ、ありがとうございます!
その場所にいるみたいな感じで、読んでいるのが楽しくなりました☆

私はまだ新米で・・・
本編のチケットは取れなかったんですが
ドーム取れたので、そこで初めてふたりをみることになります!
こんなに素敵なライブが見られると思うと
今から楽しみです☆

素敵な記事ありがとうございます!
[2012/03/03 10:30] URL | mizutama #- [ 編集 ]

mizutama さんへ

ライブ楽しみですね~~~ドームがやってきますねぇ~~~
楽しみだぁ~~レポ書くのは大変なんだけど、
レポ書くことがおわってしまうのも寂しいなぁ・・・・
どんな風にかわるのかなぁ~~ってかなり楽しみですけど、
アリーナツアーがかなりよいものだったので、どの曲もカットされたくないんだけどな・・・
どうなるか・・・あと1週間!!楽しみですねぇ~~~
[2012/04/06 21:35] URL | Yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


