In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起LIVEツアー2012 TONE 札幌2/23 レポ

今日は北海道はでっかいど~~でのライブ~~~3年ぶりらしいよ。
2人がちゃんといってました~~
ユチョンが大好きだと毎回いってた札幌~~^^
でも、ユチョとチャミがCD発売イベで札幌の雪によろこんで雪合戦してた映像あったよねえ~
なつい~~~ってことで、今日も雪が降る中~~~2人の東方神起のステージのはじまりはじまり~~
誤字脱字は適当によみとってくださいませ。MCもちょっと適当に書いてますけど、
だいたいはあってるとおもいます~~

2階席チャミ側からみましたけど~~みやすい===北海道~~~
北海道

~オープニング映像
やっぱり新潟から映像かわったんだな。TONE色のキューブなげるやつからずいぶんスタイリッシュになりましたよww
最後に東方神起2012TONEツアーみたいなロゴがでてた

1.B.U.T
王子様チャンミンさま登場~~~カリスマ登場、ただたってるだけなのにあのキマってるかんじはなんなんだ??
髪をちょっとはらってさ、まじで最強王子!!
次に登場のユノさまは登場のときに上に手を片手あげてポーズなんだけど、
モニターにうつったチャミが上に手をあげてるところにちょうどライトがあって、
ユノが光のボールをかかげてるようで、まじかっこよかった!!!
ほんとに1曲目からかっこいいっす~~
このダンスはテレビとかでも何回かみてるから同じ踊りでテンションあがるよね。
チャンミンのちょっとポーズして歌うときに、ポッケに片手いれてるいでたちとかまじでかっこいい~~
「みんないっしょに!」とか「ワンモアタ~イウム!」「もっと大きなこえでぇ~~」とかユノにあおられて
「ヘイ!!?」とかみんなでやるのも楽しい==

2.Superstar
チャミの「みつめるひとみ~~」の出だしで、後ろでユノがダンサーさんと円陣くんで手をあわせてエイエイオ==!!!的なことしてるの好き。
ユノのうしろむいてふりむきのあの見せ場は、ユノ眉毛をピクってあげてかっこつけてて、いや、かっこよかった。ww
チャミの高音雄たけびも素敵だし、ユノの目をつぶって「お~~~お~~ぉぉぉ~」ってやるところのあの上向きの顔の表情~~
なんかいちいち、移動のときも走り気味のユノと、走りはせずに大股あるきでさっそうと移動するチャミと、
そんなとこもキャラでてるよね~~

3.I Think U know
このさ最初の順番にポーズを音にあわせてやるところかっこいいよね。
両サイドの本ステのエレベーターみたいのに別れてのってあがっていく2人ですけど~~
ほんとに上でもちょっとはげしめに踊るユノと、軽くおどるチャミww
なんか今日のユノのさいしょのほうの顔がなんかむくんでるというか・・・
ちょっと真顔な感じのユノさまだったよ。足地団駄ふむかんじのあのユノのフリとかまじでかわいいし、
ポールに絡んでるかんじのユノもかわいいし~~とにかくこの曲すきっす!!
そして、ポールをすべりおりるやつは、ユノはやっぱり両手でポールをすべりおりてて、
下のほうでぴょんってとびおりてた。チャミはまじで片手でおりるあげくに、今日ちょっとポールに飛び移るぐらいのいきおいで、
トンって下けって片手の脇でポールをはさんで、もう片方はマイクもって下におろしてるからさ、
ほんとに衣装の長いコートみたいのがヒラ~~てひろがってかっこいいんだけど、
みていてちょっとこわかったよ。
それにしても最強王子って感じ満載!!

~あいさつ~
ユノ「みなさんこんばんわ~~」
2人「東方神起です~~」
今日おもったけど、ちゃんと18時公演のはこんばんわ~~なんだね。
16時公演のときのはこんにちは~~っていってるもん。使いわけてるとは・・・
ユノ「東方神起LIVEツアー2012ト~~~ンさっぽろへ~~」
2人「ようこそ~~」
ユノ「みなさん、ユノです~~僕たちのこと待ってましたか~~~~!!
今日のためにがんばってきた僕たちのすべてをここでみせますので、最後までよろしくおねがいします!!!」
チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです!!外では雪がつもってるんですけど、
この会場はあついですね!!最後までみなさんといっしょに踊って、歌って楽しんでいきたいとおもいます!!よろしくおねがいします!!」
ってなかんじ???なんかユノの笑顔があまりなくて、顔が真顔で心配になってしまったよ。
でも、途中からぜんぜんそんなことなかったけど。
チャンミンはめちゃ笑顔だったなぁ~~~

4.MIROTIC
この曲はとくにいうことなし(笑)
なんか新しいミロのダンスもなれてきたwwあんまりうごかないから不思議なのかもなww
しかし、ユノの顎ダンスはあいかわらず大盛り上がり~~ww
ついつい一緒にやっちゃうよねww。
チャミの「つよくつよくだきしめ~~」のチャミの言い方がユチョに似ててうけるんだよね~~
そのとき指差しでカメラさしてたチャミに萌えたww
最後のうしろむきで歩いていって、チャン!!っておとにあわせてオシリがプリってなるのもかわいいよね。

5.時ヲ止メテ
今日はこれすごいチャミが素敵だったの~~~~!!!ってことしか印象がない・・・・
もちろん、目をつぶって2人とも心こめて歌ってる感じなんだけどさ、
汗もユノあまりかいてなくいつもな感じだったんだけどさ、よく動かすチャンミンの手も大きいな~~とか、
歩いてくるときにユノがベルト前のところを持つ感じで歩く姿がなんかおもしろいよね~とか、
そんなんはいつもどおりだったんだけど、チャンミン様の見せ場の
「ひとつひとつ君のことを~~おもいながらぁ~~ああぁあ~~~~~~~」ってとこ・・・・
アレンジいれてきましたよ~~いままでなかったよ~~これ。
あぁぁあ~~がね途中で音程あがったというか?とにかくアレンジまで加えて、それプラス最後のあの息つづくまでのばすあの声~~
血管浮き立つし~~ほんとにかっこよいし~~
そのあと、ちょっと息ととのえて、目をつぶって自分の胸をトントンって指でたたいておちついてから、
「永遠だけ~~~信じてた~~~」ってはいるチャミがほんとにきれいでした~~
大興奮したうちら~~~^^

6.Thank you my girl
これはかわいいダンスとかっこいいダンスをみせてくれる曲~~
なんか途中でチャミがまたニャンニャンかわいく顔のとこに手をもっていって招き猫みたいにグ~でかわいくにゃんにゃんしてた~~
まじでかわいすぎだし~~~
かっこいいダンスのときはチャミの髪がなびいちゃってるところでさえもかっこいいし~~~
あまりいうことないけど・・・これ一緒におどりたいww

~映像 Introduction~magenta~~
花とユノとチャミのコラボの映像~~そして赤いペンライト~~それがあつまり宮になる感じの映像~~~

7.MAXIMUM
これはかっこいいダンス!!
ユノのさいしょの「ホイ!!!」でジャンプで飛び出してくるあのジャンプがめちゃ高かった~~
カリスマユノさま~~~「いくぜ~~」ってあとに「はぁう!」てきなあの息もれるような気合の声wwあれ好きww
マトリックスユノもすごかったしねぇ~~反り返りが半端なかった!
次に登場のチャミさまはスクってやっぱりたってて、ほんとにしなやかですよ~~~
2人そろって唐傘をてきなものをまわす傘のふりつけまじでかっこいい~~
チャミの衣装が胸元あいてるからさ、着物ににてるふうにみえるから、その傘もったスタイルがまた
色気ありのできる武士っぽくていろっぽい~~
ユノの衣装は胸元あいてるってかんじじゃないから、なんか忍びの人みたい。なんかサスケって感じ?(笑)
なんか、やっぱり静と動って感じのイメージあうんだよねぇ~~
傘のあのみんなでやるふりつけまじでかっこいいっす~~~~きれいです~~~
とにかくかっこいい曲です!!

~映像 ユノ~
このヴァンパイヤユノは素敵なんだけどちょっと笑ってしまうという・・
となりにすわってたの中年のご夫婦だったけど、お父さんも笑ってた(笑)

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
でました!!!ユノさまのソロ!!!
ソファーにすわってるワイン色ベルベット上下のきまってるユノさまww
ハットを深くかぶってて、髪きった??ってぐらい今日すっきりしてて、ほんとにハットかぶったらちらりと瞳から下がみえるかんじ?
髪がぜんぜんみえないぐらい深かった。
ハニバニはユノの首すじと、唇から手をのばしていくあの指先までもきれいで、
もちろん腰を上下にゆらして、股間をつきあげるあのユノさまはエロですけども~~~
ほんとにかっこいいっすよ~~~途中でソファーにすわっったままセンターステに移動しますけども、
「からだとからだひとつになって~~~」って手をあげられると、
イッてしまった感じがあって、天国ってかんじ~~(笑)
手だけモニターにはうつるしさ~~~あれはイっちゃったねww
そのあとラップは急にかっこいい感じだし、そのあともかわいいハニバニちゃんのウサギ耳はえちゃうのやってたし、
股間つきあげも、正面におまたおっぴおげで腰浮かして揺らされると~~子宮がうずきそうですけども~~~(笑)
あ・・・すんません・・・
最後はかっこよく、ハットも投げてカリスマで踊るユノにやっぱりユノだわwwておもうのでしたww

~TOHO Dancers Time~
ダンサーさまたち今日もナイス~~!!!
だんだんダンサーズの名前もおぼえなきゃだわな。

9.Before U Go 日本語Ver.
色気の2人~~~なんかさ、最初チャミがでてきて踊ってるけどさ、
途中ででてくるユノは今日は出てくる穴がせまいのかしら??っておもわせる両手サイドについて穴から出てくる感じで、
ちょっとおもしろかったww
この曲はいうことなしの演技はいってる色気のダンス~~~
それにしても、この衣装は胸と肩とひざとがあいてて、肌みえるのがエロいんだけど、
ユノの胸筋がたくましくてさ、パツンパツンしてる感じでさ、
ほんとにムチムチしてて男かんじました~~~まずいっすww
ユノのあの胸に手をやって上向いてせつなそうな顔するのがすごい思い浮かぶよ。
でも股間アピールのこの曲のダンスはやっぱりチャミのがエロくみえるんだよね~~ぜったい小指たってるあの手つきだわww

10.Duet
チャミのあっつは~~てきなのマネしちゃうwwごめんミンミン。
でも、ほんとにいい曲だよね。ユノのぼ~~っとたってるようで顔は心こめて歌う姿も、
そんな光の中で汗がキラキラひかる姿とかたまらん・・・
そして、これはまた本ステの両サイドでエレベーターみたいのであがっていって、
ワイヤーでつるされて移動するやつだけど、なんか2人がなんとなくサイドから真ん中に移動して、
そのままなんとなく降りてくるかんじで、ちょっとなんとなく・・・感が強いんだよね。
前は真ん中でとまってちょっと歌ってた気がするからなんかしまってたんだけどな。
やっぱりユノがはやくおりて下って感じだった。
でも、ほんと目をつぶって歌う2人の姿がほんとに印象的です~~

11.I Don't Know
これ、暗闇のなかではじまる前のスタンバイしてるけど、
びっくりマイクがはいってて、たぶんユノの咳払いがめっちゃはいってしまってたww
この曲はほんとにユノの首がエロいんだよなぁ~~首を横上にほおりなげるっていうか、頭をなげだすっていうか、
表現がむずかしいんだけど、そのときの首すじというか喉仏っていうかがエロいし、
カクカクって一人でおどるときはかっこいいし~~~
このユノ大好きwwかっこいいです~~~~
ダンサーさんと影と2人とでほんとに見せ所満載の曲ですよね~~
アイドンノ~~~のこめかみ打ちのあのフリ素敵だし~~なんか色気あるし~~
カメラ目線で最後そのフリをやるチャミはニヤリって誘います==ww

~映像 チャンミン~
チャミ映像は今日もひとみさんとせつない「外みて」の映像~~ww

12.Telephone
これは切ない曲ですけど~~ユノは愛嬌くばる~~
まぶしそうに目の上に手で影つくってファンをみまわるユノ~~
そして、カメラ目線で胸に手をやって「おねがい~」とかやられちゃったらたまらん。
チャミもファンにかわいくバイバイってやってた。
ユノはほんとにニコリニコリ笑顔で、カメラにおおげさに「君!!」指差したりさ~~
チャミもウロウロしながら笑顔ふりまいてたよ。
ほんとにかわいい2人だ~~曲せつなくなかったっけ??ってぐらい愛嬌にやられてますww

13.シアワセ色の花
これは、センターステのサイドに別れてる2人が真ん中にあるいてくるんだけど、
チャミはまだ正面むいてるけど、ユノはチャミのほうの内側むいてうたってて、ゆっくり歩いてくるんだけど、
チャミは正面むいてるから、なんかユノの片思いっぽくてちょっとうけるww
2人の「信じていた未来が何色にかわっても~~」って歌う姿。相手の顔をみつめてうたったり、瞳をとじてうたったり、
とにかくなんか感動する曲です。
センターの丸いステージがせりあがっていって、上でうたう2人。
「けれども前にはまだあなたがいて希望にかわってた~~」っていうチャミのあそこのパートの
チャミのあの瞳をすこしまぶしそうにとじて歌うあのせつない顔がすごい印象的です。
さいごチャミのあの後光がうしろからさしてるかのような照明の中で歌うチャミとかほんとにきれいです。
最後のユノの「あなたをあいし~~てるよ~~~」のあのうごかずに目をつぶってみせるモニターの横顔・・・
ほんとにいい歌だ~~~って拍手がおきる曲。

~MC~
「札幌のみなさんお久しぶりです。あらためて、東方神起です」
この東方神起がテンション低くて気になる…
これはテンションじゃなくて、それぞれの音階で言ってるの??
誰か~正解教えておくれ~!
ユノ「札幌は三年ぶり。みなさん元気でしたか?僕たちも前からずっとずっとLIVEがしたいと思ってました。ありがとうございます」
ユノが真面目な話してんのに、水飲んでるチャンミンww
ユノ「2人で活動を再開して、ほんとに気持ちいいです。みんなが待ってくれたし、ずっと応援してくれたから。今の東方神起がいいと思います」
ユノの言葉に感動して涙。
ユノ「今日ゆうきが…」
って、この流れで勇気とか言うから何かと思ったら
ミン「雪が降ってますね」
ナイスツッコミ!ユノの言い間違いみたいww
ユノ「今日はちょっと真面目に…」
ミン「なるほど~。好きにしてください。自由に!!」
でたー!ほっとき!!
ユノの自由にしていいってチャンミンからお許し出たのに
ユノ「やっぱり似合わないな~!」
ユノ「みなさん元気でしたかー?東方神起のこと待ってましたかー?今日ほんとに気持ちよかったー!」
急にテンションあげて話し出すユノww
ユノ「こっちの方がいいね」
真面目な話もいいし、テンション高いのもいいし。
おいらどっちも好きよ。
ミン「目の前のみなさんがいるからこそ、東方神起がいると思う。みなさんに感謝の気持ちを伝えたいと思うんだけど…」
って、チャンミン何か手をふってるんだけど、虫でもいた??
何か虫を払うような仕草してたんだよね。
そんなチャンミンの向こう側でユノ
上向いて顔面に黒タオル乗っけて、トントンって顔おさえてる感じで汗拭いてたよ。
メイクとれるの気にしてるのか!??
もう汗で殆ど流れちゃってるだろうに…
ユノのそんな姿に会場がザワザワして
ミン「ちゃんと聞いてくださ~い」
チャンミンに言われちゃったよww
ミン「感謝の気持ちが、今ちょうど半分くらい届いてるんじゃないかと思うんですけど」
ミン「どうですか?半分くらい届いてますか」
ペンライト振って伝えようとするファンに、手をふるんじゃなくて丸を作ってとジェスチャー付きで話すチャンミン。
ミン「どうですか?届いてますかー??」
両手で大きく丸作ってこたえたよ。

ユノ「チャンミンから半分の話し出たけど、今日札幌で、ちょうどツアーの半分が」
ミン「そうですね。最後の大阪の京セラドームまで、流れの中で真ん中くらい」
ユノ「だから今日は真面目に…」
ミン「お任せします。自由に~!」
ユノ「はい。自由にやっていま~す」
ミン「で、感謝の気持ちを伝えるために… 次の曲に… いきたいところですが…」
チャンミンが言葉をタメて言うもんだから、いちいちワーワーしちゃうよww
ユノ「えー みんな知ってるくせにー」
って、ファンに向ってつっこむユノww
そんで自分で、真面目、真面目、真面目…って、真面目な顔つくって、直立して言い聞かせてんのww
まじユノの言動ウケるんですけどwww
ミン「じゃ、もうちょっとゆっくりいきたいと思います」
ユノ「みなさんも座って。みんなが座れないと僕たち座れないから。チャンミンも座ってね」
と、ステージに座る二名様。
チャンミンはあぐらで座っちゃったww
ユノ「最近ちょっと疲れが…」
ユノ喋ってる時にストレッチで腰のばしちゃってるしww
ミン「10代から激しい踊りとかやってきて、雨の時とか腰がすっごい痛いです」
ユノ「なんか明日は雨降るかなって」
ミン「済州島で撮影があって、半年くらい住んでたけど、天気がすごく変わりまくって、超悪かったです!」
力説するチャンミンww
ユノ「悪かったって言うけど、うまくやったよね?」
ミン「相手の女優さんがすごく綺麗で、無事に終わりました」
この話してる間も、足を投げ出して座ったり、ほんとお疲れの様子。
座って本気で休憩したいんだろなって思ったよ。
ユノ「くだらない話はこの辺にして…」
ミン「僕の大切な話ですよー」
この2人の掛け合いww
ミン「昔の活動の話でたけど、去年はすごく色んな活動があったんですよね」
ユノ「そうだね。バラエティー番組に出たり」
2人とも楽しかったって。
んで、白鳥さん美しいネタ。
チャンミンのタイプでしょ?って無茶ぶりユノww
ミン「人の好みによって、美人か美人じゃないかって決まると思うんですけど…」
ミン「僕の基準だと…」
ユノ「ほんとに魅力的。モテると思いますよ」
ミン「違う意味でモテると思います」
ミン「冗談ですよ~」
ってここの、2人の掛け合いウケるわ。
いかにうまく言うか、みたいな。
チャンミンは賢いなって感心しちゃうね。

ユノ「あれもよかったけど、あれもよかったんじゃないの?」
ミン「出演じゃなかったけど、いつも見てるあれね」
カメラさんもわかってて、今まで顔しか映ってなかったのに
上半身が映るように引きの映像になったよ。
ミン「これでシカ?」
ユノ「札幌のみんなユノのこと好きでシカ?」
手を胸に当てて、手ブラーシカのモノマネww
段々上手くなってくよねって自画自賛してたけど、おいら的にはビョーンって倒れるとこまでやって欲しいwww

ユノ「もう一つあったよね。チャンミンが好きなやつ」
ビバルイくるか!??今日はどっちが攻め??
目で会話してる2人がウケるww
そうですね…って言いながら、立ち上がるチャンミンww
ユノに近づいてくんだけど
ユノ「いやいやいや…」ってタジタジになって
ユノ「準備が… 説明してから…」
おいら的には、いきなりやった方がいいと思うんだけどな…
ミン「タイトルが思い浮かばなくて…」
ユノ「ビバルイですね」
って言いながら後退りするユノww
今日の攻めはチャンミン!!
チャンミンにがっつり肩組まれて、思わず声出ちゃうユノww
ミン「邪魔者は消えた。消えた。消えたんだ」
若干、顔赤くなってるユノww
ユノ「やられると何か気持ちがね… 説明できない… 毎回僕からやってたんだけど」
ミン「やってる本人たちは、どうゆう気持ちで毎回やってるんでしょね?」
ユノ「あ~ はぁ~ あ~」
ってちょいと壊れ気味のユノww
ユノ「そろそろ他の~ネタに~しないとね~」
2人とも限界なのかww
壊れ気味のユノの言い方が面白いのよ。
わざとイントネーションおかしく言う感じ。
ミン「本ステに戻りましょうか」
ユノ「はいっ。わかり~ました~」
またもやおかしなイントネーションのユノww

花道歩きながら手を振るチャンミン
ユノ「札幌は美味しい食べ物がいっぱいあるじゃいですか」
ユノ「味噌ラーメン!カニ!」
ミン「ジンギスカン!ラムしゃぶしゃぶなど…」
ミン「そして名物の…」
商品名を出さないように、白い恋人をうまいこと誤魔化して言うんだけどね
これが面白くてさww
この発音、文字でどう書けばいいんだろ…
「しろい○☆$%~」みたいな
マジ大爆笑しちゃった。
楽屋にあって食べたみたいよ。

去年行った国の話
ミン「アメリカ、ラスベガス、ニューヨーク、ロサンゼルス」
ロサンゼルスを発音良く言うチャンミンww
ユノったら調子に乗ってヘイ!ヘイ!とかラップ調で、おかしなジェスチャー付きで言っちゃうしww
マジ大爆笑!!
ミン「ちょっと落ち着いてください」
暴走ユノにチャンミンの冷静なツッコミww これまた大爆笑!!
そこから行った国言って
ユノ「アフリカ!!」
えっ!??行ったの??って思ったら…
ユノ「行ってみたーい!」
マジ自由すぎるww 大爆笑!!
ミン「ギリシャ!!」
2人「行ってみたーい!」
ってチャンミンまでww
ミン「トルコとベネズエラは美人がすごく多いらしいから…」
会場か「えっー」声があがって
ミン「そうゆう話を聞いたから行ってみたいなぁ~って。そうかなぁ~って」
会場の反応で、語尾を伸ばして可愛く言っちゃうチャンミンww
ほんと喋りうまくなったなー!って感心しちゃった。

最後に日本!
ユノ「日本の中で札幌ー!」
そりゃ会場は盛り上がるさ
ユノ「だよね」
って、首かしげて可愛く言っちゃったよww
マジ大爆笑!!
ユノ「やっぱり日本は海外って感じがしないですね」
ユノ「みなさんが東方神起にとっては家族みたい」
ミン「海外ではないけど、日本語が、ネイティブじゃないから…」
ミン「日本って海外じゃないけど、ビミョー」
ユノ「微妙!?これ上手くまとめないとヤバイからね」
ミン「自分の話は、とにかく日本語をもっと頑張らないと!って話ですね」
チャンミンうまいことまとめた!
日本は海外じゃないように感じるけど、やっぱ韓国語は通じない的な感じ?
だから微妙って言葉が出てきちゃったんだと思う。
日本を海外じゃないって、うちらを家族みたいって言ってくれて嬉しいね。

ミン「たくさんの国をまわってきて、ここのみんなも持ってる赤いペンライトを見て、いつも力と勇気と感動を貰って、もっと一生懸命頑張れるようになります」
ユノ「それを僕たちは赤のパワーって言う」
ユノ「赤のパワーは、痛くても大きな声で応援してくれたら、すぐよくなるから」
って、身体を痛がるフリをして、会場に「ゆーのー」って言わせるユノww
それを見て「なるほどぉ~」ってチャンミンww

ユノ「みなさんが一つになって、僕たちと一緒にこの瞬間を感じたら、東方神起は幸せです」
「これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします」

14.Back to Tomorrow
毎度のことながらMCのあのコメントのあとにこの歌は感動しちゃうよね・・
足ひろげて立って、すごい男っぽい顔でどこかをみつめて歌うようなチャンミン
ユノは目をとじて胸に手をやって歌ってたりすることが多かったな。
2人で向き合って歌うところとかまじ泣きそうになるよ・・・
歌詞が前向きにこれからがんばっていくっていう歌だからね。
今までのことも大切にしつつ、笑い声がひびくように一歩一歩進んでいこう的な・・
今日のチャミのユノパートを一緒歌うっていうのはやってなかったけど、ほんとに男らしいチャミ。感動

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きました!!どうしよう~~~の興奮曲。
登場したカリスマチャンミンさま!!「気合いれていくぜ!!」っていって、持ってたマイクをちょっと上にポイってなげて、
反対側の手でとったそんなしぐさのチャンミンにギャ~~~!!ってなった。
そして、今日はいつもはコンちゃんのほうから近寄っていくのに、
今日は最初にカズのほうにいって、やっぱり背中合わせでかっこつけて歌うチャンミン様
あのニヤリ顔はほんとにやばいっす。
そして、次はコンちゃんのほうにいって、やっぱりコンチャンには肩手をのせて、
ちょっとお互い目をあわせちゃって顔近い~~~ってぐらいのあのアオリっぷり。
まじでかっこよすぎんだよ~~~頭ふって、手を振り下ろして、客のほうを指さして、そんでもって、確信犯のチャンミンさまは
カメラアップで親指だったかなぁ~~指で唇をぬぐってさ~~あの誘ってる目どうにかしてくれ~~
走って、ジャンプしてピョンッってめちゃ飛んで本ステから花道へ飛び出していくチャンミン
センターステでも、目をつぶって上をむいて、背中そろして、熱唱~~~
手を前にだしたり、頭から手をふりおろしたり、コンちゃんと背中あわせてあおったり、
首ふりまくりの姿とか、もうボサボサの頭で目しか見えないような姿でカメラアップでマジで怖かった~~
その怖いチャミ目線のあいまに唇をまた誘うようにぬぐって、そのあとにやっぱりフって口で息をふきあげて前髪をなびかせてた。
この人・・・完全に誘ってますよ。
首ふりも前みえてないぐらいに思い切り首をふって、そんとき口あいたままちょっとエロ気がはいってたりさ、
ほんとにも~~~~まじで~~~~かっこよすぎてやばかったwwチャンミンさま~~~~~!!!ってかんじ!!!
一緒に「ヘイヘイヘイ」って拳あげてノリノリっす~~~

~BANDMEMBER紹介~
バンドマンのタカオさんが毎回小ネタやってきて、今日はドラムのあとに携帯電話をだして電話するジェスチャーするんだけど、
その携帯電話にツアーのグッズのストラップピンクがついてたww
そんなコネタ。そして、そんな様子をみて笑いながらもキーボードさま。かきやん!!かっこいい!!
そして、フクチョウさんもカズもコンちゃんもかっこいい~~
コンちゃん今日も頭のうしろにギターまわして後ろでひいてた。ノリノリです

16.BREAK OUT
シルバー衣装でキラキラしてる2人さま~~
これもダンス曲ですから、この歌もかっこいいっす~~
ダンサーズと2人のダンス曲。チャミが前でおどってる後ろにうつりこむユノのカリスマ目線とか、
なんかほんとファンカメほしい。
これ、まんなかでダンスタイムあるけど、ユノの背筋がよくてほんとかっこいい
ねっころがってやるダンスは、上からうつすカメラでうつるんだけどほんとにそろってカッコいいよ
ブレカブレカっ!!っていっしょに動きたくなるよ。胸に手をやって叫ぶように歌うチャミのすがたとかね。
ほんとにかっこいいです~~

17.Easy Mind
センターステの2つのクレーンにのって歌う2人
「もっと楽しもうぜ~」ってユノにいわれてテンションあがるよ。
クレーンカゴにのるとやっぱりチャンミンは即効柵によっかかって楽そうww
ユノはちょっと柵につかまりつつも、両手で大きく手をふったり、
2回目のあの口笛のところでは、恒例のユノのあのふざけちゃうかわいい動き。脇を閉めて、開けてをやるワクワキ動かして、
顔もすまして唇かんでやるところもあれば、ほっぺをプクってふくらませてやったり、今日のユノの表情はいろいろだったww
かわいすぎ!
そして、見せ場ポイント!!
ユノ様
「僕はここにいるよ~~」のことろは、やさしげな表情で歌いながらカメラアップにどんどんなって、
あ~~~かわいい~~~ってとこで、そのままニコってしてから、かわいくピース!!って顔の前にだしちゃうユノはまじサービス満点。
そして、次のチャンミンはユノがうたってるときに、カメラの前に移動して、
近づくために、しゃがんじゃってカメラの前にスタンバイ
そんで「いつも忘れないで~~~EASY~~」って歌いながら、カメラにこちらもちょっと照れたような表情で近づいて、
なんかチャミが小指を立てて、「約束」って意味なのか、指きりてきな小指をたてて、アピールして、
「え??なになに~~何の約束~~いつも忘れないで~^っていう約束??もちろん忘れないよ~」なんてつぶやきながら
うちらみてたとおもったら、かわいく最後にウィンク!!!ってチャミがやった~~~!!!
めちゃさりげなくカメラにむかってウィンク!!って感じでさ、完全にCUTEさにやられました~~
そのあと、2人とも本ステにもどった2人は、ユノとかもうテンションあがりまくりピョンピョン飛び跳ねながらまわっちゃって手をふってたしww
さいごの下手糞ユノの口笛のところはあいかわらずかわいくて、ユノくんちょっと口笛うまくなった気がするけど(笑)
あ!みられちゃった??みたいなあの最後のハっとする表情がほんとにかわいいっすよ、かわいすぎる26さいww

18.Summer Dream
ユノ「もっともっともっと盛り上がっていきたいとおもいます。みんなもりあがる準備おっけ~~~_??」
チャミ「おっけ~~」
ユノ「新しい2012サマードリームいくぜ!!」
ってことで楽しいこの曲~~「みんないっしょに!」ってユノがいうからいっしょに踊るしかないっしょ!!
ユノとチャミは本ステサイドに右左にわかれて歌うんだけど、ダンサーズたちといっしょに移動して、
チャミはなんか疲れておじさんみたいだったww胡坐かいて座っちゃったりしてたからねww
ユノは元気に移動してって、いったとおもったらファンにペコリペコリってお辞儀しちゃったりしてた。
もうさ、ユノが何回も「もっともっと~~」っていうけどさ、これ以上おどれません~~っておもいながら狭い中いっしょに踊りました!

19.High Time
めっちゃ笑顔でおどりだすこの曲。カメラにむかって愛嬌ふりまきながら、ダンスもめっちゃ大げさにやって楽しそうなユノ。
チャンミンも両手であげて大きく左右にふってて、楽しそうだし、
そんでみんなで「HO!HO!!みんないっしょに~~HO!」ってやってテンションあがるし、
もうさ笑顔でみんなで手をあげて回して、「ハーイタイム~~!!」って楽しすぎ。
チャミものりのりで、なんかさけぶ感じのチャミパートでマトリックスみたいに反り返ってすっごい叫んだりしてて、
ほんとにたのっしいっす~~って感じだった

~映像~
うわ~~もう終わり~~っておもってしまうこの曲紹介映像。
やっと完璧に歌えるようになってきたwwもう大声で歌いすぎな自分らww

20.WHY?
これは、何もいえることのないかっこよさですよん。2011年1月26日発売のこの曲。
赤い光のなか歩いてくるチョン・ユンホさま。ソロ最初のダンスの迫力・・・やばし。
ドヤ顔すぎるし、力はいりまくりだし、かっこよすぎだしww
次に出てくるチャミもめっちゃしなやかダンスで気合はいりまくり~~
そんで、2人そろってむきあってイントロ最後のところらへんで、チャミがさ
「さ~てそろそろやってやるかっ」的な感じで、肩まわして首を左右にコキコキって準備運動みたいのをしちゃってさ、
カリスマすぎた。かっこよすぎた!!
そして、曲の様子はかっこよすぎの迫力ありすぎて、一緒に歌いながらいうことなしっす!!
やばいかっこいいっすから~~~頭かきむしるようなしぐさしつつ叫ぶチャミも、
眉間にしわよせて、苦しいほどのドヤがおでイ~ってなりそうなぐらいのユノの歌い方も、
とにかく、迫力あって、怖いぐらいだった~~かっこよすぎ~~~
ほんとに倒れちゃうんじゃないか?ってぐらいの全力でおどってた2人!萌えもえ~~
歌いおわって「ありがとう」っていって暗闇のなかハケる2人・・まじハァハァ胸が上下してた

~アンコール~
21.Rising Sun
これも迫力あって、かっこいい~~~しかいえないぐらい~~
もうチャミさっきで力つかいすぎたんじゃん?っておもってたけど、そう思わさないぐらいの迫力だった~~
全身全霊って感じの2人~~
あのRAPみたいなころも2人とも太めの声で迫力ありありでやってました~~
あ~~かっこいい~~しかいえなくてすまん
途中でヘッドマイクがズレたのかチャンミンがちょっとなおしてなおしてってやって踊りそこねてたトコあったけど、
ほんとにカリスマな2人。チャミの迫力あるおさけびも、カメラ目線でニヤリとしちゃった確信犯なところも。
とにかくこの曲。2人でも迫力ありまくりだったよ~~最後のユノの「らいさ~~~~~ん」の壊れちゃいそうなブルブルふるえるとこも
まじやばかったっす!

~MC~
くるしげながら「みなさんアンコールありがとうございます~~~」
っていうユノがまじでやばそうだった。「ちょっと休んでからいきましょう」っていいながら後ろにハケていくユノがまじで
足元ゆったりゆったり歩いていくかんじで、あれは後ろで酸素すってきてくださいませ・・って感じのはあはぁップリだった。
ユノがお着替えハケてるあいだにしゃべらなきゃいけないチャンミンも、ほんと肩で息すうかんじのハアハぁっぷりだったよ。
チャミ「あの~~ほんと30代になってもこのはげしい曲ができるか・・・自分でもしらないです・・・はあはぁ
3年ぶりの札幌でのステージでこんなにもりあがって、ほんとに楽しいですね~~~~!!」って男声でいってるとこらへんで
ユノが登場~~
ユノ「WHYのつぎにライジングサンはほ~~んとに大変ですよね、さっきチャンミンもいったんですけど、
30代になってできるかしらないですけど、みなさんが大きな声で応援してくれると!!できるとおもいます!!!」
客「いえ=い!!!!」ってできますよ~~~ユノさん!がんばれ!!!
ユノ「やっぱり気持ちいいですよね~~東方神起はやっぱりステージの上がシアワセだし、さいこうで~す!!」
wwwこちらも最高さ~~(笑)
そんなユノがちょっとしゃべってるあいだにチャミ登場~~
チャンミンはやっ!!!
チャミ「ほんと気持ちいですけど、これ以上気持ちくなっちゃうと、死ぬかもしれないけど・・」って。
ほんとにやればやるほど大変だってユノがいってたよ。
それにしても2人のやりとりうけるし。
ユノ「ライジングサンかっこよかったでしょう~~~」
客「かっこいい~~」
ユノ「チャンミン、かっこいいってさ」
チャミ「だれも、かっこよくないなんていったことないし(大変だっていうことをいいたいってことみたい)」
ユノ「どうしよう~~(チャミの雰囲気の低さにどうしたらいいかわからんかんじ)」
ほんとにね、チャミが魂抜かれちゃった感じで、おつかれチャンミンで、
とりあえずペタペタ歩くかんじ?もうお疲れすぎてテンション低すぎww

そんなこんなで、本ステからセンターステージに歩いていく2人だけど、ほんとにチャミ様・・・おつかれすぎて歩くのだるそう~~(笑)
そこはがんばるユノさん。
センターステにいって、チャミがしゃべらないのでしゃべるユノ。
ユノ「ステージでやりたいことがあるんですよ。そのうわさは聞いたかもしれないけど・・・
ぼくたちが うぃ~あ~~っていったら、みんなが・・」」
客「てぃ~~~」
ユノ「お~~~~!!!(驚き笑顔)」
ユノくんのうれしそうなどんぐりまなこのおめめでかわいかった。
ユノいわく、テぃ~~~のときは手はもちろん「T」にするけど、そのときのジャンプはちょっとでいいらしい。
ユノ「ジャンプはそんな高くとばなくていいですよ、気持ちだけ。Tはこれです、」っていってさ、
ユノ「T」の手をやるんだけどさ、「あれ?こっちだっけ?こっちだっけ?忘れた」っていってたけど、
「T」の文字はどちらの手を縦でも横でも同じなのに、あれ???ってあっちこっちやってるユノがおばかでかわいかったよwww
それではやってみましょうか~~っていって、
ユノが「WE ~ARE~~~]
客「T~~~」ってやるんだけど、
ユノ「やっぱりちょっと飛んでほしいですね。」ってあんまり前のほうのひとが飛んでなかったのかな???
ダメだしでもう一度やったユノうけるww
しかし、おつかれチャンミンは2回とおやっておらず・・・
そんで、ユノがチャンミンもやってよ~~って(笑)
しかし、ちゃんミンはほんとにおつかれなのか、ちょっとイヤそうに(笑)
チャミ「じゃ、1回だけ。コンパクトに。いきましょう~」
wwwww
チャミ「うぃ~~~あ~~~~!!!」
客「てぃ~~~~~~!!!」
って大盛り上がり~~~その隣でユノが何かをやりたそうにチャミにつづいていきたそうに、変な顔でウズウズしてたのに、
チャミさまスル~~(笑)
チャミはほんとに疲れたみたいで、次にいきたがり・・・
チャミ「次の話をしたらですね。半分ぐらいのひとがさみしがるとおもうんですけどね。
この間のバレンタインにあげられる相手のいたひと手をあげてください~」
客「はい~~~」
チャミ「つぎにあげられる相手のいなかったひと手をあげてください~~」
客「はい~~~!!」
ユノ「うそでしょう???」←ユノやさしいなぁ~~ってつっこむうちらのコメww
チャミ「あげられる相手のいないひと~っていってるのに、ハイ~~!!ってめっちゃもりあがってるんですけど、
そんな楽しい話でもないとおもいます。」って冷静なつっこみのチャンミンにうける。
チャミ「ホワイトデーでも、このままでいくと、文法というか、おなじパーセントでいくとおもうんですよね。
みなさん・・・・がんばってほしいですよ。」
wwwwさすがチャミ様。するどいきびしいつっこみww
チャミ「そんなさびしいかたたちに、ホワイトデーに東方神起からおくる・・別れの曲を!」
ユノ「もうちょっと、まじめに曲の紹介をしてほしいです・・・よ~~~~~!!(なぜか、よ~~~って高音になってさけぶおふざけユノ)」
まじで、っこのユノの意味わからんテンションwwそして、よ~~っ音あがちゃってたときの顔がまた変でさ~~おもしろww
チャミにじゃ~~ユノ紹介してくれっていうんだけど、
ユノは「こういう経験を一回はしたことあるとおもうんですけど・・」って言う内容よりも、顔をまじめにして、声のトーンをさげていうユノがうけるww
顔もちょっと演技はいっちゃってさ、ずいぶんまじめに言うかんじ?それがかっこよかったんだけど、
かっこつけてる顔に、客が「かっこいいい~~」」っていったら、ユノ「知ってますよ」って真顔で返してたww
やるなっ!ユノ!!
ユノ「別れがあれば、出会いがある・・・みなさんがまじめにきいてほしいです・・・」
・・・・・・・・・・・・・ユノさん・・言葉つまっておりまして・・ファンたちの頭のなかではユノ??それだけ??
って感じでちょっとし~~~ん・・って次の言葉を待ってる感じだったんだよね。
そのし~~んとした空気をユノが「さむっ!!それならぼくはマッチ棒!!」って上向いてキヨツけ!!スタイルでまっち棒になっちゃってさ、
それも上向いてマッチ棒になったまま、ピョンピョンって2歩ぐらい方向転換したとおもったら、そのまま停止・・・
そのマッチ棒のまま停止する時間・・・十数秒・・なげぇ=!!
ユノのマッチ棒におおうけwwファンたちがめちゃわらってても、ユノマッチ棒のまま動かないし、チャミはどうしたらいいかあれ困っちゃうわ
自由人ユノ・・・からみずらいっていうのはこのことだ(笑)
チャミ「いまぐらいはちょうどおちついていかなきゃいけないんじゃないかとおもうんですけど、
3月14日に発売するせつない別れのソングをみなさんにお届けしたいとおもいます。じっくり、みなさんに聞いてほしいです。
それでは、東方神起でSTILL」
って感じで、最後はすんなり曲へいったチャミ。たぶんほんとにチャミがおつかれモードをファンがひしひしと感じたからここあきらめたかもww
だって、チャミのテンションがねぇ~~ほんとに魂ぬかれちゃったかんじ?うちらがコンサートおわったあとのぼ~~~ってする感じに似たような。
そんなかんじだった。おつかれだったよww

22.3月14日発売New single~Still
センターステの○いところに座って歌う2人。やっぱりユノは足をくんで、片手を後ろについて、リラックスモード。
床についてる足でリズムをとるユノ。
チャミは足をひろげて足なげだしてるかんじで、かわいいんだよね。
目をつぶって歌うチャミさまが印象的。
この歌のチャミの「NONONONONONO~~」ってとこほんと男声っていうか、太いっていうか、強いよねww
やさしい歌だけど、そこは強いっていうかww

23.Weep
チャミ「この曲はみなさんの歌いたかった曲です。いっしょに歌ってください。」
センターステのクレーンカゴにのって上をぐるっとする2人。
ほんとにいい顔して優しい顔で歌う2人。
うちらのほうはこっちはチャミでして、ほんとにかわいい笑顔でこっちみてくれてキャ~~!!ってなりました。
上のほうの席だったから、あがってきてくれてやっと同じ位置ぐらいだったからね。
かわいくバイバイ手をふるすがたも、「君がみてるから僕は歌うんだ~~何かのためじゃないんだよ~~」ってほんとにユノが心こめて歌ってる感じで、
なきそうになった。
チャミが下をむいて、ユノが目をつぶって両手マイクで歌う姿も、
「君がいてくれるから、僕は歌うんだ~」って君で指差しして、胸に手をギュってするユノとか、いちいち感動~~
ほんとこの曲大好き~~みんなで、LALALALA~~ってやるとこもね。
本ステでみんなで一列に、最初ダンサーさんにマイクむけてやるLALALA~~~
そのあとにファンだけでいう「LALALALA~~~]ほんとに感動しちゃう。いい顔でほんとに笑顔になっちゃうよね。
ユノに「ありがと!!」って言われるけど、こちらこそ~っていつも思う。
そして、もう一度挨拶をしたいとおもいます~ってことで、ダンサー、バンドマンみんな前にでて、
大拍手~~~~ユノとチャミもピロピロピロ~~って手でアピールしてあげててキラキラさせてたww

そんで、みんなであいさつ。
ユノ「今日、ほんとにみんなと素敵な時間をすごせて気持ちよかったです!!ありがとうございました~~」
チャミ「ありがとうございました~~」
って盛大な手つなぎのご挨拶~~手をあげるとさ、おなかみえちゃうチャミがまたかわいいww
そして、みんなであいさつのあとは、2人でセンターステにでてきて両サイドに移動してあいさつ~~
「今日、ひさしぶりにみんなにあえてほんとにたのしかったです!」
そして、ユノが「2かいのみなさんも~~」ていったら、チャミが「3階のみなさんも」っていってくれてさ、
ま~~うちらとしては一番上も2階なんだけど、ユノたちからみたらたぶん3階になるんだな。
とりあえず、みんなにお礼を言ってくれてるかんじなんだろな。
「2階のみなさんも、3階のみなさんもありがとうございました~~~」ってお辞儀~~~
ユノのお辞儀がほんとに長くてさ、横におろした手をちょっとひざの裏っていうか横にぴっちりつけて、ほんとに90度のお辞儀できれいなんだよね。
模範的なお辞儀ww
チャミは手をひざについてお辞儀だからちょっと違うんだけど、2人ともお辞儀長いww
ユノのほうが長くて、チャミはちょっとみじかくて方向転換してもうサイドもお辞儀する感じだったよ。
とにかく、なんか礼儀正しい人たちだ・・・

24.somebody to love
そして、暗闇のなか「せ~の」てチャミが小声でいってはじまる最後のアカペラはじまり~~~
もちろんそのあとは大盛り上がりなので~~ユノのダッシュでうごいて走っていって、ペコリってお辞儀しまくったり、
ふざけたりww
みなさんいっしょに~~~っていわれるから手を左右に大きくふって、こっちもおおもりあがり~~~
ダッシュでまたシャドーボクシングして、くるってまわちゃうユノとか、
カメラ目線でちかよって、ちかよって~かわいい顔でにゃんにゃんマネキ猫のように顔の前でニャンニャンするチャミとか・・
まじかわいいし~~~
そして、ユノ様の今日の一番といっていいほどのかわいいシーン。
「痛みも、涙もすべて忘れて~~愛したい!!」
の愛したい!!ってとこで、ユノくん。カメラにむかって、両手で胸の前でハートマークをつくったとおもったら、
そのハートマークつくったまま、首をコクンって横にかしげちゃってさ~~かわいい確信犯!!
マジかわいかったの~~~26歳やべぇ~~~かわいすぎる~~~って萌え萌えの会場だったよww
さいごのジャンプしながらタオルまわしも、ノリノリで「もっともっと~~いくぜ!!」
そのあともおおもりあがりで、最後のユノの「おお~~~~~~~~!!!ははははは!!!!もっともっともっともっと!!!まわして~~」って
手をまわさせるユノさん~~~チャミがセンターステージまで走ってきてぐるぐるまわして、
ユノは本ステでかけまわって、ずっと「もっともっともっとぉ~~~~」このイントネーションがまじうけるんだよね。
うちらの最近のブームwwついついまねしていってしまうユノマネのもっともっとww
そして、最後は、バン!!って音がとまるんじゃなくて、ユノが「チャンミン!!!」っていったとおもったら、
パーカッションの音にあわせて、チャミがユノを殴るマネするのよ、そしたらユノが殴られたかんじでふっとんで、
そのあも数回チャミがなぐるわけよ。ユノがなぐられて吹っ飛ぶんだけど、ほんとにアクションドラマみたいに、うまいことやるんだよね~~
で、音がどんどん早くなってさ、チャミのパンチがおいつかず、ユノひとりで殴られマネで首をふりまくる~みたいなおかしなことになってたww
とにかく、ふざけ度がまたアップしてて、おもしろいっすww
そんなことをひととおりやったあとに、バン!!!でみんなでジャンプして音とめて終了~~~~

~最後のあいさつ~
もちろん、はあはぁしながらも、「ほんとに札幌のみなさん、ありがとうございました~~それでは!!」
2人「東方神起でした!!!」
で終了~~~そして、2人ともカムサハムニダ~~っていったりしてたけど、やっぱり最後はユノが
「WE ARE~~~~!!!」って掛け声で、客「T~~~~~!!!!」で終了~~~~ww

とういことで・・・今日も最高たのしかったです~~~~
ありがとう~~そしておつかれさまでした~~~!!!
スポンサーサイト


コメント

はじめまして。詳しいレポ凄いですね。それで疑問に思い質問なんですが、私も昨日参戦しましたが、なんでそんなに覚えているんですか?何かメモかなにかしてるんですか!?不思議で…。
[2012/02/25 01:06] URL | きら #zlPK95rE [ 編集 ]

きらさんへ
もちろんメモってますよ~~MCはとくに。おちつけるし・・
他のところはとにかく友達としゃべって思い出す・・
セトリどうりのCDをつくって、コンサート中も覚えておきたいことは隣の人にしゃべるww
そうすると2人の記憶になるのでけっこうセトリCD聞くとおもいだします~~
MCはメモるけど、だいたい同じですし・・
ちょっと混じってるかもしれません・・・
ジャンプとかノリノリになってしまう曲とか、みいってしまう曲は感想があまりないのは
シ=ンとしてしまったり、しゃべってる余裕もないから・・・
とにかく、終わったらみんなで振り返りトークで感想のべまくるとおもいだしますよ~~
MCは雰囲気なんで、これあってるかは保証できません・・・
友達とか速記?できるひとのすごさには参ってます・・・

[2012/02/28 08:44] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

初めまして~。私もこの日参戦しました!レポ見たらその日のことを思い出してにやけてしまいました(*^^*)
[2012/02/28 20:17] URL | ゆずなきち #- [ 編集 ]

ゆずなきちさんへ
コメントありがとうございます~~
コメ返おそすぎてなんのこと??って感じかなぁ~~
ほんとにコンサートたのしすぎてまじで飽きませんねぇ~
こんなにダラけることなく、どんどん時間が短く感じるコンサートも少ないですよ~
たのしすぎる~~ww
[2012/03/31 23:08] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


