In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012TONETOUR 2/18新潟1日目レポ

やってきました 雪国コンサートin新潟
初雪じゃないけど Telephoneの映像ゴッコができちゃうんじゃない?っていうくらい
素敵な雪景色で テンション上がっちゃった新潟
前前日位にグッズ並びのために 会場5時にあくと知り、急遽前乗りに変更して行ってきましたが
おいしいものい~~ぱい食べれたし 予定通り218記念ボールペンゲットできたので
眠気と疲労の戦いだったけどいけてよかった旅でした^^

会場の朱鷺メッセは アリーナしかない感じで 縦長で一番後ろのEブロックだけ段になってたけど あとはほぼフラットだから背が低いときつい感じ...

今日はユノ側の一番端でみたけど 人の間をかいくぐるのが大変な感じでよく見えたダンサーばかりみていたかもf^^;
あと建物のせいなのかなんか音とか遠く感じた気がしたかな。。。
レポは記憶違い MCとかはニュアンスな部分もあるとおもいます
誤字脱字もあるとおもいますがだいたいで解釈してください
よろしくおねがいしま~すふ

~オープニング~
5分おしぐらいかな?スタートしたんだけど 映像が変わっててびっくり
説明が難しい...
石畳みたいなのとか 木のドアがかさなってるのとかあって それがくずれてチャンミン ユノが順番に登場
多分映像は前のブロック崩しと一緒かな?あの動きにあわせた映像になってる感じで
重なり合っていっぱいでてくるのとかあったり カラフルでいい感じ
最後は グレー一面にでかく東方神起 LIVE TOUR 2012 TONEとでててかっこよかった

1.B.U.T
全体的に低いのか?やはりせまいのか?なんだかよくわからないけど 映像がでかくて近い感じがあってだから階段降りてくる二人もでかくて迫力あったよ
最初に登場のチャンミンはにやり笑顔でかっこいい~~でも 髪のセットがナチュラルでなのか?あんま固めてないという感じでちょいちょい前に落ちてくるからそのたびに髪いじっててそれが気になったよf^^
ユノはしょっぱなからのあの移動走り もうあの手足の大きい動きがかわいくてたまらない
衣装って短くなってないよね?なんか下からみてるからなのかな?腰周りが動くたびにチラ見えしてて
もっともっと~~(byユノ口調)言いたい感じだったよ
メインステージに戻る時の 「HEY!」「みんな一緒に~」のあの2人の力強い拳のあげかたがかっこよくて好きっすff

2.Superstar
暗闇に青っぽい照明のなか 舞台が降りてでてくる2人がめちゃかっこいい
ユノのいっそ脱いでしまえばいいのジャケさばきは3本指立っててカリスマ全開!!
ん~~ユノのあの角度はいつ見てもたまんないね~~
でも最近もっとやられるのは 正面むいてでジャケ半分脱いでムキムキ筋肉と腋毛ちらっとさせちゃうあの動き
あのちらっとさがやばすぎる いかにタイミングを逃さず見るかが課題になってきているww
汗だくのチャミ様は ちょいと頭をふる度に汗が飛んでるし
そして 目力半端ない もうあのきりっと目でみられたら悩殺かごめんなさいいっちゃうかどっちかしかないねww

3.I Think U know
チャミ出だしではじまるこの曲チャミが歌ってる時のユノの静止しているポーズがまじきれいで好き
そしてこの曲はどうもユノみてしまうことがおおいい
ちょいちょいユノがかわいいのとかっこいいのと ギャップがはげしいからかしら?
ステージみて右端にいってまずはチャンミンにふるのに手をチャンミンの方にだすんだけどその時の姿勢がめっちゃきれいでかっこいいのにそのあとは
ステップ踏む姿もまねしちゃうくらいかわいく そしてやっぱリフト上がってからの
ステップ踏みがやばいくらいかわいい
かわいく右足ステップ踏んでそのあとポールによりかかって後ろからひょこっと顔出すとこも目まんまるくしてニコってっていうのかにっていうのかそのあどけない感じがかわいくて好き
ポールつかんでおりる時はかっこいいんだけど その前に左手だけよいしょよいしょみたいな感じで一生懸命マイクをポッケに入れてる姿が 顔とかはかっこよく決めてんのにそこだけはかわいくてどうしてもそのポッケをみてしまうww
チャンミンはやっぱポールおりるのが目はなせない
片手だけでおりながら回ってジャケットの裾がひらひら揺れるからまじ王子様☆
そしてちょいちょいでてくる気合声(ジャイアン)もすごかった~ 表情もかっこよく決まってること多くて
誕生日なだけにテンションあがってるのかな?ってくらいすごかった

~あいさつ~
なんだか汗だくのユノ
なんかこのツアーよくあせかいてるよね。ユノの体質変わったのかな?
「みなさんこんばんは 東方神起で~す」
ユノ「東方神起LIVE TOUR201~1!」
この発言に速攻チャンミンと会場が総ツッコミww
やめられないユノはTONE新潟へようこそ~!って言ってたけど 
ユノ「こんばんは~ユノです。あ~間違えちゃった。2012だよね」
っ照れてかわいく言ってたのがまじかわいかった。そのあともいつものセリフがいまいちうまく言えてなくてかわいかったよww
チャンミン「こんばんは~チャンミンで~す!新潟お久しぶりですね~5年ぶりなのでもっと楽しく 最後まで歌って踊って一緒に楽しんでいきたいと思います。よろしくお願いしま~す‼」
5年って2ndから5年たってるのもびっくりだし 新潟でお米!おにぎり!さわいでたチャンミンとジュンスを思い出したよTT
それにしても 最後のよろしくお願いします。がテンション高すぎて チャンミンどうした!って思ったよww誕生日威力かはたまたごはん威力かww
そして曲紹介して 立ち位置つく時に2人でごっちんこΣ(゚д゚lll)
思わずでたユノの右手が優しくチャンミンに添えられてて なんか微笑ましい感じだったよ

4.MIROTIC
踊りながらユノのマイクもつ左手の指の動きがはげしい
リズムとってんだろうけど落とさないか心配になるし
顎に指あてミロダンスは上目線すごすぎてカリスマすぎ
なのに もっと楽しもうぜ~ってかっこよくいったのに チャンミン言ってふるときが微妙にかわいくなってしまうのはなじぇだぜ…
言い方の問題かしら…
チャンミン…?汗すごくてたれまくってた記憶しかない…

5.時ヲ止メテ
暗転してからが少しあく感じなんだけど息整える時間で長いのかな?
青暗い照明の中でじっと立って歌うから チャンミンの汗もはんぱなく顎からも髪からも滴り落ちててかっこよすぎる
照明のあたり加減もいいんだよね
ユノは目を閉じて入り込んで歌ってる姿がいい 時々そえる両手持ちマイクがなんか胸キュンとする…
でもユノちょいと声おかしかった?気のせいかな…
最後のチャンミンの伸ばすとこ 顔真っ赤っかで声よくでてたけど ちょいと短かくて出しきれなかった感が…
そしてどうもこの場面みると思い出してしまうものが…そこがだめだな…

6.Thank you my girl
出だしのユノのYESになんだかはまってて 耳をすませてきいてしまうww
あの低ボイスがいいんだよね
あとはこの曲のダンスをいかにマスターしようかとダンサーばかりみてるというww
でも新潟は席狭くてできんかった…
それにしてもダンサーさんめちゃいい顔でおどってんのよね
もちホミンもかわいいんだけど

~映像 Introduction~magenta~~
ユノってあんままばたきしないの?って思ったけどどうやらしてるらしい。
次はちゃんとみてみるかな

7.MAXIMUM
なんか映像がずれてる?!っておもったら 後ろのスクリーンの前に ステージがあって段差になってるからそうみえてしょうがないのね
それにしてもびしょびしょチャンミンはシャワー後みたいになっててセクシーすぎる><
まして胸元あいてる衣装だからさらにセクシーさますのよ 
やせちゃって胸張ったときにでるあばらが痛々しく感じたりするけど....
かささばきはなんだかずれちゃった感じで おしいとおもったけどいつみてもかっこいいね
ユノは姿勢とかいいからほんと様になる感じだよ あっ!あと最後の締めのユノのプリケツがたまんないね
キュ!ぷるるんってするからkkk

~映像 ユノ~
最初はぎゃーなってたユノパイヤ どうも慣れたらしく客席のぎゃー!!反応聴いてるのが楽しかったりしてww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
斜めかぶりのハットがかっこよすぎる
あとはも~~何もかもがセクシーでやばいよね 指の伸ばし方も動かし方も 投げキッスも
ウェーブも腰つきも何もかもがギャーギャーいいながら釘付けになるww
ハットは途中で後ろになげちゃった!そのままかぶらず踊ってソファーでセンターに移動
これ今まで気づかんかったけど クールな顔して足ちょいあげてたんだね これ腹筋かなりきそうだけどよくプルプルせず歌ってるよ
そしてソファーから立ち上がると後ろからハットでてきてかぶってるし
いつのまに誰が拾って誰が持ってきたのか全くみてなかったよ ダンサーさんかな?
なのでハットかぶって再度ダンス
ハットかぶってるからかな? バニバニ(うさぎ耳ポーズ)しなかったのよね
3箇所腰上げは もうモニターじゃ満足できなくなってきたね...
とりあえず 2回目のカメラではサニーさんみとく感じになったよ
もうあの横浜のドアップはみれないのか...もう一回拝ませてくれないかな
最後もう一回ハット投げてかっこよくキメ
やばい ユノバニはいつみてもかっこよすぎてやばいね

~TOHO Dancers Time~
まだまだ ダンサーさんの名前と顔が一致しない...
しかも まだ名前を呼ぶタイミングを逃しているし
サニーさんと50だけは全力で叫んどりますww みんなかっこいいが
最後のサニーさんのいい顔はやばいねww

9.Before U Go 日本語Ver.
この曲の穴あき衣装いい。でもユノこんなに肩でてたっけ?ってくらい肩でててセクシーさをましてたよ
歌詞に合わせて動かす手の動きとか表情が切ない感じとか 苦しい感じで胸叩くとことかいつも目を奪われてしまう
もち 手を添えての腰回しは確実に目を奪われるけど いつもどっちみていいかわからなくなり中途半端になるけど
チャンミンの手の下ろし方とか回し方がセクシーすぎてやばくて結構みてしまう
あとはスローダウンね!カクカク具合と 股間つかみ(あれ正確にはつかんでない?ww)のガツンといき具合がなんかいつもよりすごいようなきがしてやばかった~
一歩一歩 切ない感じで歩いてメインステージにもどったんだけど 最後力強く歌った時にユノの口からおつゆがいっぱい飛んだもんだから それまで切ない感じだったのに思わず笑ってしまった...
ごめんよ~ユノ...


10.Duet
チャンミンの「ah ha~」の口の動きをみてしまうww
なんかでてる声の感じに比べるととても口に力はいってるのよね
リフトに乗って上にあがるとき
リフトに沿って照明がつくんだけどちょいちょい消えてるとこがあったんだけど切れちゃったのかあえてなのかが謎のまま
フライング中目を閉じて歌うユノ
なんか速度が早い感じに見えたのは気のせいかな?

11.I Don't Know
この曲こんなエロかったっけ?くらいダンスやばかったよ
汗で濡れてるからか?照明か?とも思ったがそれだけじゃないみたい
ユノの表情と反りの角度がめちゃきれいでセクシーなのと 手の動きがしなやかできれい
チャンミンのI don't knowのコメカミに指指して外にだすやつ あの時がめちゃかっこよくて 首の角度がセクシーだったり遠くをみるような眼差しがエロくてやばかったぁ~
あとなんかびっくりしちゃうのが
チャンミンが踊ってるとこにユノの映像どアップがでてそれにファンがきゃーとなるから
チャンミン何もしてないのになんだ⁈と思うとユノがどアップだったりするというww
いや~この曲もかっこよすぎてやばい
~映像 チャンミン~
チャンミンの
ん?なあに?どれどれ。なにかなぁ。がかわいすぎる
初雪の日にデートしたカップルは…
初雪じゃないけど新潟でデートいいんじゃない?とおもったりしてww

12.Telephone
ステージ向かってユノが左側 チャンミンが右側
ニコニコな感じで歌うこの曲
ファンに手をふってみたり
カメラサービスがかわいすぎる
ユノの ねぇ会いたいな~。のいいかたもすきだけど ちょっとだけ。って指でちょっとするカメラ目線がかわいすぎる
チャンミンは照れてるというか優しいというか 目がなくなるくらいのニコニコで周りをみててかわいい。あれ目があった日には即倒に違いないww

13.シアワセ色の花
ゆっくりメインの中央に向かって歩いていく2人
一歩一歩ゆっくり歩くからかどうもモデル歩きのように足を一直線にして歩くユノの姿がぎこちなく見えてしかたないww
丸いセンターステージがあがって歌う2人は 目を閉じてココロ込めて歌う姿が印象的なんだけど
白い照明で 結構な暗さで歌うからかなんか切なさも倍増で泣けてくる...
チャンミンが力を込めて歌うときは目もつぶってるけど 右手の動きが動いて動いて
でも この姿見るたびにチャンミン今入ってんだろうな~~って感じでかっこいい

~MC~
会場が明るくなって は~い。っていいながらニコッてするユノがかわいい
「新潟のみなさん おひさしぶりです あらためて」
ホミン「東方神起です」
この東方神起のいいかたいつも低くてなんでテンションさげていうんだろうとおもってたけど
もしやこのいいかた5人のときのパートのままなのかな?あまりにも5人のとき普通にきいてたから
それぞれのパートなんて覚えてない...
ユノ「新潟は約5年ぶりですね みなさんおげんきでしたか?東方神起も本当に元気だったで~す
新潟は雨がたくさんふってて 大丈夫かな~っておもったけど た~くさん来ていただいてありがとうございま~す」
ユノ5年前もみんな会場にきている限定なのかしらww元気だったで~~す。とかたくさん...のとこのいいかたもおもしらくて
うちら速攻まねっこww 
雪を雨っていっちゃったときは チャンミンのツッコミも早かったけどファンもはやくてまじうけた
チャンミンなんて訂正しにユノのほうに近寄っていったしww「大丈夫ですか?さっきは11年っていったし」って鼻で笑う感じでいっててチャミ様突っ込む突っ込むww
あとはユノのまじめな話 一生懸命 みんなに語るように優しい眼差しでいうんだけど 棒読み加減がかわいすぎる しかも最後は「みなさんにあえて きもちよかったよぉ~~~!!」って力強く右手上に挙げパーグーしてて
うけたww
ユノは自分のやることやりきったらさっきの間違いについて 反省してて
さっき雨っていったでしょ?おれの頭の中おかしいみたい。なんか頭のなか消したいな。って照れて頭かいたりしてるユノがかわいかった~~。言い終わったあと後ろむいて水のんだんだけど そのあとしばらく固まってたしww
でもチャミ様は容赦なくて、日本語おちてるねっていったり、ユノのよくわかんない話行動にスルーしててうけるww
チャンミンタイムは僕たちの感謝の気持ち届いてますか?でファンが“はーい”“いぇー”って手をあげると
きりっと怖い表情して だ~か~ら~~みたいな感じで
「最初の時からいってるでしょ?届いてました届いてませんのどっちかなのに みなさんはあいっかわらず」
なんかミン最初の時4月18日って言ってた気がしたけど気のせいかな?届いてました。ませんで。でマルバツしたり、あいかわらずみなさんはっていって笑顔で手をふってファンのマネしてたのがうけた
ってか チャンミンさん どうしてみんな最初からコンサートに参加してる前提で物事すすめますか(笑)
各会場はじめての人がほとんどですから~~!!それだれか突っ込んでくれないかね...
それにしても チャミさん誕生日だからか静かにテンション高くてうけるww
でもそのあともう一回聞いて会場がマルすると満足そうなチャンミンかわいすぎる
ユノにチャンミン今日テンション高いね。いわれ 今日だけじゃなくて体力的なもの以外はいつも絶好調ってwwしかも体力以外をめちゃ強調 いったい体力的以外ってなんだ?しゃべり?謎すぎるけどww
ユノはこんなに最初から汗かいてるのおかしいいってて それは外寒いのに会場が暑いからだといっててチャンミンがそれいいと手でしゃべりグーとほめてたよww
座ってトークはユノはちゃけすぎで寝っころがって右足組むかたちに チャンミンがそのままトーク進めると 上からの映像にきりかわってファンがぎゃーなるとなに?なに?って起き上がるユノがかわいかったよ
その姿みてチャンミンが雪のなかわざわざきてくれたファン達にこんな姿申し訳ないみたいにいうと今度はあぐらかくユノ目をつぶって姿勢正しすぎて座禅だったww
疲れがすごい(たぶんコンサートやって)から大変ってユノがいったらチャンミンが今日死ぬかもしんないっていっててうちら誕生日に死んじゃうの⁈とうけてしまった
バラエティ話題で
ユノが2人だけで活動再開して。といっててたぶんそういうつもりで言ったわけじゃないとおもうけど 2人だけ。にドキッとしちゃったよ
あれおもしろかったよね?いうチャンミンにめずらしくあれ?って突っ込んだら速攻まだ話終わってない。途中で話しかけてこないで。ぴしゃり言われてさみしそうなユノの顔がかわいかった
そしていたたまれなくなったユノはあぐらのままマッチ棒ww
わからなすぎてまじおもしろかったよ
白鳥さんきれいで好きだったけど、僕のタイプじゃないチャンミンのタイプでしょ?とユノの反撃はじまり だまったチャンミンだけどいわなくてもみなさん僕のタイプわかるでしょ?切り替えしててさすがだとおもったww
そのあともなかなかユノが答えてくれなくて今日はチャンミンからやったテブラーシカ
左手胸にあててこれでシカ?とかわいい声で胸ゆするチャンミン
揺れるおっぱいに会場ぎゃーだよ
チャンミンはちゃけすぎててかわいい さすがバースデー
ユノがよくみてるというビバルイ
チャンミンのほうがよくみてるでしょ?ふられるけどなかなか答えないチャンミン
ユノがなんだっけ~って右手顔に抑えてる姿がかっこいい
ちょっと待っててねいって近づくユノ 本気で嫌がるチャンミン
一回やってこれで終わりというユノに会場えー!となると会場みてこれほんと雰囲気おかしくなるからいってておもしろかった~
でも会場のやって~!にまけ
チャンミンの早くこい!にユノがユンパイヤ並にがばっといって
本気で嫌がり照れるチャンミンがかわいかった~耳まで赤くなってたよ
流れを変えるように海外話になるんだけどチャンミン動揺してるのか 言い方おかしくて それをマネするユノ
チャンミンのテンションやばすぎたよww
いろんな国の名前いっていろんな国いったよね~って話なんだけど
チャンミンが「行かれる」ってずっといってて会場が違ういってると 気づいたみたいで「行く」ってちゃんと直しててすごかったよ
ユノはファンのみんなは栄養剤。存在だけで東方神起に大きな力になってるといってくれててうれしかったよ

14.Back to Tomorrow
チャンミンの力強い顔が印象的
右手もめっちゃ動かしてリズムとってるんだよね
ユノが歌ってるときも 目をつぶりながら口ずさんでるでよね
両端から一歩一歩踏みしめる感じにお互い近づいていく姿がなんか胸にじんとくる…

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
テンション高いチャンミン
出だしのいくぜ~‼みたいのからめっちゃ声高く張り上げてる感じ
手の振り上げの気合も半端なく全身でふりあげててかっこいい
てかそれだけじゃなくエアギやリズムに合わせ頭ふるのとかいちいちかっこよくてやばすぎる
カメラ目線もいつもの照れがなくて挑発的な感じだし
メインステージの台があがってこんちゃんのギターソロのときとかのエアギと頭振りが半端なくかっこよかった~
ステージおりきらないうちにジャンプしておりる姿とかも様になっててかっこいい~
最後は髪ふり乱れたまま前髪半分が顔にかかってるんだけど くりくりおめめでカメラみつめ前髪ふぅ~ってふいててかっこいいんだけど ど~したチャンミン!みたいな感じでうけてしまったよ
でもとにかくかっこよすぎのステージでキャーキャーいいまくりな感じでほんとやばかった~

~BANDMEMBER紹介~

16.BREAK OUT
おいら…ついつい…
ドヤ顔でセンターステージに出てくる50に目がいってしまう…

17.Easy  Mind
ついつい一緒にやっちゃうユノの動きww
これ2人もとカメラに向かってやってくれるんだけど…
ぎゃーってなって忘れちゃった…
ラストはユノの口笛w
終った後の「あっ!」って表情がかわいい!

18.Summer Dream
ユノ「盛り上がり準備はオッゲェー!??」
ユノ「2012 新しいサマードリームいくぜぇ!!」
歌い出し歌詞間違えてアハハって笑うユノww
みんな一緒にー!って踊りまくりw

19.High Time
これまたジャンプしまくりで滝汗w
おいらダンサーズ見ちゃって…

~映像~

20.WHY?
スタートのユノの一言、残念ながら聴き取れなかった…
でも気合いは伝わったよ!!
カリスマ度迫力の二名様&ダンサーズ!!
会場の掛け声も合ってるよね
歌い終わり「ありがとう」ってはけてったよ


~アンコール~

21.Rising Sun
これまた一緒に体動いちゃう系ww
もちのろん一緒にポージングしちゃうよねww
全体映したカメラとユノ、ミン様、50のファンカメが欲しい…
ステージ上からの気合い、熱気が伝わってきて
こっちもぎゃー!!ってヒートアップしちゃう

~MC~
「はいっ。アンコールありがとうございまーす!」
チャンミン髪の毛かきあげて、オールバックになっちゃったww
チャンミンのコーナー!!ってふってから、先にはけるユノ。
チャンミン息はぁはぁしながら一生懸命途切れ途切れ話してたよ。
外は雪たくさん積もってるのに、この会場は最初から夏みたいに暑いですね。って滝汗チャンミンww
話してる途中で、ユノがケーキ運んできたー!!
会場も一緒にハッピーバースデー歌って、チャンミンのお誕生日会!!
ユノったら、このためにチャンミンには何も言ってなかったんだって。
0時になってメール送りたいのも我慢して、我慢して、我慢して… ってユノww
チャンミンは個人的に悪いことしたのかな?って不安だったらしいww
そりゃ誕生日に一緒にいるのに、誰にもおめでとう言われなかったらさみしいよねf^_^;)
でもこうしてみんなでお祝いできてよかった!!
一回でロウソク吹き消してって無茶ぶりユノww
チャンミン眼力に負けて、わかりました三回でって優しさ全開ユノww
この2人の力関係にww
ドラムロールの中、チャンミンほぼ一息で吹き消したよ!!
さすがチャンミン!!
吹き消したチャンミンの頭をケーキに押し付けようとするユノww
抵抗するチャンミンww
すかさず予定変更で、右手でたっぷりクリームすくってチャンミンの顔に塗りつけるユノwww
たっぷり過ぎるでしょ!??ってくらいクリームまみれのチャンミンww
モニターに映る自分の顔見て大爆笑してたよww
投げキッスしてはけてくチャンミンに萌えたっす!!
ユノったら手に着いたクリームをペロリと舐めてたよww
そんでドヤ顔で「やっと復習しました」ってユノwww
ユノ「これからももっとかっこよくなるチャンミンでいて欲しい」
ユノ「チャンミンと言えば、顔もハンサムだし、歌も上手、背も高くて、イケメンだし、今もかっこいいじゃないですか」
って、この一言一言のイントネーションが何か訛ってたww
なかなか戻ってこないチャンミン…
ユノ「この前の僕よりひどくやっちゃったから…」ってww
そんなこと言ってたら戻ってきたチャンミン。
ステージの前の方にきて、しゃがんでドリンクに手を延ばして飲むのかと思いきや
手を洗い出したよwww
と思ったら、手にドリンク出して顔も洗い出した!!
まじウケるんですけどー!
仕上げにお顔パタパタしちゃってるしー!!
オールバックでステージ上で洗顔するチャンミンww
身支度整えたチャンミンに
ユノ「でもこの姿もほんとかっこいいですよね。チャンミン一言!!」
ミン「あざっす!!」
ほんとに一言だしww
でもチャンミンほんとに嬉しそうで、その笑顔に何だか泣けたわ。
チャンミンおめでとう!!!

ミン「こんなにたくさんの方々に祝っていただけると、何か感動する手前までいっちゃいますね」
素直に感動しちゃっていいから~~~!
会場は感動する手前??ってザワザワ…
ユノ「感動するんだけど恥ずかしくて…」
珍しく!?フォローするユノww
ユノのフォローで会場みんな納得
ユノ「いまさら、あぁ~ってw」ファンのみんなを真似するユノw
ミン「もっともっと頑張って生きていきますので、よろしくお願いします!」

ユノ「韓国語でチャンミンちゅかへー!チャンミンせんいるちゅっかへー!チャンミンせんいるちゅっかはむにだ!って」
いきなりの韓国語講座ww
ミン「チャンミン神様って!」
ファンのハングルうちわを読み上げて笑うチャンミンw
ユノ「チャンミンちょんじぇって、ちょんじぇ=天才って」
プレミアムなお席のファンの団扇を読み上げて、韓国語講座しちゃう2人ww

ミン「さあ、誕生日の話はこれぐらいにして…」
会場からはお約束のブーイングw
ミン「次の曲にいきたいと思います」
みんな手をバッテンにしてアピールしながらのブーイングw
ユノ「みんなバツ、バツ、バツって…」
ミン「エックス」って小声で言っててウケたww
ユノ「今、思い出したのがあります!」
閃いちゃったみたいでウキウキ顔のユノ
んで、Tジャンプのくだり。
何度も「We are Tジャンプ」ww
これってチャンミンネタじゃなかったのか!??
ユノが嬉しそうにウィーアー叫んでたよww
何回もTジャンプやったあげく
ユノ「これ以上は体力的に…」
ミン「ユノよりもみなさんの方が体力的に…」ってww
ミン「1人でたくさんの人を操るって、すごく面白いですね。ハッハッ!」
さすがミン様ww
ユノのふりでチャンミンがもう一回、シャウトVoiceで「ウィーアー!!」会場「T!!」
チャンミンソロでやるかリハからスタッフとミーティングしてたと話すチャンミン。
いつかやるかな!??
他の曲でもやってみたいって話になって
ミン「時ヲ止メテとかでやったら…」
って、これまた無茶なこと言い出したww
ユノ「東方神起の曲でウィーアーってあるじゃない!?」
ミン「ワンピースの曲ですね」
会場からは歌ってー!って声が…
ミン「ウィーアーって曲は家でプライベートな時間を使って聴いてください」
でたー!!ドSチャンミン様!!ww
ミン「では次の曲に…」
会場からはお約束のブーイング

ミン「こないだのバレンタインデーはどうやって過ごしたんですか?」
ミン「この前のバレンタインデーが決して幸せではなかった方も結構いるんですよね?」
ウケるよチャンミンww
ミン「じゃあ、バレンタインデーにチョコレートをあげた方手を上げてください」
ミン「手をあげた方以外は、あげられる相手がいなかった寂しい方々なんですよね」
って、やっぱりファンに厳しいドSチャンミン様ww
ミン「ちょっと残酷ですが、男性の方々に聞いてみましょう」
ミン「チョコレートもらった方々、手を上げてください」
何人か男の人が「はーい!」って手を上げたんだけど
ユノ「おー!東方神起よりすごいよ」
ミン「バレンタインデーは半分以外の方々が寂しかった…」
アンケート結果をまとめるブラックチャンミン様ww
ミン「ってことでですね、みなさんそうゆう相手くらいは作って欲しいです」
でたー!チャンミン様のダメ出しwww
ミン「この話を何故話したのか。次の3/18に発売される…」
って新曲の話をし始めるんだけど、日にち間違っちゃってるチャンミン。
会場はわーわー言うんだけど伝わらなくて、ユノちゃんとつっこんでー!!って思ったよ。
ユノったら、チャンミンの話聞いてないねーww
多分スタッフからの指摘でユノがやっと日にち直したんだけどさ
とりま言った感じで、チャンミンがどう間違えたのかわかってなかった様子ww
チャンミンは会場がわーわー言ってるの、新曲話に盛り上がってると思ったみたいww
ミン「そんな間違いどーでもいいじゃないですか!?」的な逆ギレww
ミン「ってことで、バレンタインデーを寂しく過ごした方々にこの曲を」
ミン「聴いてください。Still」
強引に次の曲へww

22.3月14日発売New single~Still
足を組んで座るユノ。ちょっと足を開いて座るチャンミン。
この曲のサビは思わず口ずさんじゃうよね。

23.Weep
ミン「この曲はみなさんと一緒に歌いたかった曲です。一緒に歌ってください」
ほんと、ありがとうがつまってる歌詞だよね。
2人の楽しそうな笑顔みて歌ってたら泣けてきちゃった…
おいらやっぱり大好きみたい…
会場の歌声がそろってるのにも感動するわ。

ラストにバンド&ダンサーズに拍手!!
ユノ「五年ぶりに新潟のみなさんに会えてほんとに楽しかったです。ありがとうございました」
ミン「ありがとうございました」
みんな一列に手を繋いで礼。
センターステージに歩いてきて左右、正面それぞれに礼。
「みなさん今日は楽しかったですか?ぼくたちもみなさんと素敵な時間が過ごせて幸せでした。ありがとうございました」
「今日はみなさんたくさんきてくれて、気持ちよかったです。ありがとうございました」
「今日はみなさんと一つになれた気がして気持ちよかったです。ありがとうございました」

24.somebody  to love
歌い出しのアカペラ好き。
からの~ジャンプジャンプ!!
いつも通りシャドウボクシングユノ登場ww
LOVE×4の後は「にいがた~!」

もっと!もっと!もっと!でグルグル手まわしてあおって
もっと!もっと!もっとぉ~!!ってイントネーションおかしく煽るユノww
ここで終わりかってとこで、またまた音に合わせてドン、ドンって…
あおりにあおってジャンプで終了!!

~最後のあいさつ~
「東方神起はまだまだこれからだと思います。これからも、もっとさらに頑張りますんで、引き続き応援よろしくお願いします」
「東方神起でした!!」
と、深く一礼。
ミン「気を付けて帰ってください」
ユノ「みんな ウィーアー!!」
会場「T!!!」



終っちゃった…
やっぱりあっという間の三時間弱だね…
しかし朱鷺メッセは、ほぼフラットだから観にくい印象…
前に背の高い人いるとステージが見えないっすTT
モニターも小さく感じて、狭くて動けないし…
でもチャンミンお誕生日をみんなでお祝いできてよかった!!
チャンミンお誕生日おめでとー!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


