In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW2/14 ひさしぶりのユチョン登場~みんなにチョコあげたいな

2月14日

バレンタインデーにひさしぶりのユチョww

ジェジュン:(2012.02.14 18:50)
チョコレートって何? ソロ天国 カップル地獄!

(초코렛이뭐야? 솔로천국커플지옥!)

ジェジュン~~いいすぎでしょう~~(笑)
ま~~大勢のファンより一人の愛する女性のがいいだろうよっ!
ファンからたくさんもらうだろうに~~それで満足しときなさいっ!

ユチョン:(2012.02.14 20:42)wowkimsohyun ちゃんへrp
アンニョン~ユチョンおっぱだ 記事みて ツイッターするのしったよ~^^

(안녕~유천오빠다 기사보고 트윗하거알았네~^^ )

ユチョン:(2012.02.14 21:09)jiyeunちゃんへRP
ふふふ そうなんだ~撮影がない時でも忙しいんだね 健康に気をつけて~^^

(ㅎㅎㅎ그렇구나~촬영없을때도 바쁘네 건강챙기고~^^ )

ユチョン:(2012.02.14 21:41)
チョコレイト いつ貰えるのかな??^^

(쬬콜릿 언제 받아볼수있을까??^^... )

ユチョン:(2012.02.14 22:07)hjhjhj69さんへRP
ヒョンが僕にちょうだい

( 형이나줘)

jiyeunちゃん:(2012.02.14 22:30:15)ユチョンへRP
(チョコ)いつかはオッパ・・・kkkkk


ユチョン:(2012.02.14 22:32)ちゃんへRP
ふふふ オッパにひとつちょうだい

( ㅎㅎㅎ오빠하나줘 )

jiyeunちゃん:オッパのものはあらかじめ準備してあるよ

koyounbalさん:ユチョンとへRP
俺もチョコレート好きだ


ユチョン:(2012.02.14 22:33)さんへRP
ふふふ ごめん
(ㅎㅎㅎ미안해요 )

ユチョン:(2012.02.14 23:16)
ファイティン!!!

(화이팅!!! )
ふぁいてぃんユチョドラマ

ユチョン:(2012.02.14 23:47)jiyeun ちゃんへRP
がんばって~^^眠れなくて憂鬱で孤独な時が幸せなことか~^^

( 힘내~^^잠못자고 우울하고 외로울때가 행복한거니~^^ )

ジュンスもね・・・ツイしてたんだけど・・・
めっちゃながいエリザベス関係の話をリツイートしてるぐらいだったから、カット~~
エリザベート系は難しい・・
でも、ジュンスがいろんなひとのツイみてRTできてることが素晴らしいww


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


