In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW2/16 怒涛のじゅんちゅのエリザツイ

急に翌日が休みになりまして~~~
生理痛もありまして~~~夕方ぐらいから寝てまして・・
朝4時ぐらいにおきましたww

ジュンス様が怒涛のツイをやりだしまして、眠気がとびましたが・・
難しい~~翻訳機でもおかしいし~~

2月16日

ジュンス:(2012.02.16 00:59)
お願い 
(제발ㅠㅠ)
RTエリザベートを一緒にするスタッフ分の中の子供が白血病にかかって大変な人生を生きていかれる方がおられます。この幼い生命に"死"が近づけないように皆さんが助けて下さい公演見に来られる時献血証一枚ずつだけ取りまとめてチケット窓口に寄付お願いします

ジュンス:(2012.02.16 02:43)
おやすみ・・~

(잘자..~ )
おやつい

ジュンス:(2012.02.16 02:58)
め

ジュンス:(2012.02.16 03:41)
エリザベスは死が・・・なぜ 恋しかったのか・・?
死ぬことで すべてが 癒されると考えたんだろうか・・?

(엘리자벳은 죽음이...왜 그리웠을까..?죽음으로서 모든게 치유될거라고 생각했을까..?)

ジュンス:(2012.02.16 03:42)
いや・・死ぬことで 平穏と安息を持てると・・・?

(아님...죽음으로서 평온과 안식을 가져다 줄거라고....? )

ジュンス:(2012.02.16 03:44)
その時 その時代には・・・自分の命を 自ら終わらせることで・・
なんか神聖で かっこよく死ぬという意識でみなされていたようだよ・・・
エリザベスはもちろん・・ルドルフも そうだった・・・

(그때 그시절엔...자기목숨을 자기가 끊는게.. 뭔가 성스럽고 멋지게 죽는 의식 같이 여겨졌었다네...엘리자벳은 물론..루돌프도 그랬고... )

ジュンス:(2012.02.16 03:45)
いくらそうでも 自殺はぬぐうことができない罪だよ・・!

(아무리 그래도 자살은 씻을수없는 죄악이야...! )

ジュンス:(2012.02.16 03:48)
みんな どんなことがあっても あきらめないで・・がんばって!
誰にも 耐えられないほどの試練は与えられないから・・・・^^ 

(모두 어떤일이있어도 포기하지말고..힘내!그 누구에게도 견디지못할 만큼의 시련은 주지않는데....^^ )

ジュンス:(2012.02.16 03:53)
エリザベスも とても哀れだけど・・僕はルドルフが・・もっと残念で・・・
ルドルフが お母さんに 助けてくれとしながら哀願するシーン・・・
お母さん聞こえる・・・この台詞・・・僕をいつも泣かす・・

(엘리자벳도 너무 불쌍하지만....난 루돌프가..더 안타까워...루돌프가 엄마한테 도와달라며 애원하는씬....엄마 들려요....이 대사...날언제나 울려..)

ジュンス:(2012.02.16 03:58)
僕が お母さんの鏡だといいですね・・僕を眺めたら言葉をかけてあげるのに・・・・

(내가 어머니의 거울이면 좋겠어요..날바라볼테니 말을 걸어줄테니까......)

ジュンス:(2012.02.16 04:00)
この歌詞・・・横でマイヤーリング前で見ていて いつも涙が一滴 ぽたんと落ちて・・
涙を拭いて出ていくので 毎回ひどい目にあって・・・僕は 死(TOD)なのに・・・・・・・

(이 노랫말...옆에서 마이얼링전에 보고있다가 언제나 눈물이 한방울 뚝 떨어져...눈물닦고 나가느라고 매번 혼나...난 죽음인데....... )

ジュンス:(2012.02.16 04:12)
死(TOD)も自分が一人なので・・・誰かずっと 同行者をつくろうとしたのではないのかな・・?
全知全能の力はもったけど・・
それで一人なんで・・孤独・・を 克服できなかったので・・・

(죽음도 자신이 혼자이기에...누군가 계속 길동무를 만들려고한건 아닐까...?전지전능한 힘은 가졌지만..그래서 혼자이기에.....외로움...을 극복하지못했기에...)

ジュンス:(2012.02.16 04:22)
もう僕と 長いあいだ待っていた 俺だけの女・・・長い時間渇望したあげく・・
エリザベスを死として手に入れたが・・
その死で結局はまた失うことになる・・
一つになりながらも また結局はたどり着くことのできない愛・・・孤独な死(TOD)

(이제 내게와 오랫동안 기다려온 나만의 여인..오랜시간 갈구한 끝에.엘리자벳을 죽음으로서 가졌지만...그 죽음으로서 결국엔 또잃게되는...하나가되면서도 또 결국엔 닿을수없는 사랑...고독한 죽음 )

ジュンス:(2012.02.16 04:29)
エリザベスに出てくる全ての人物は・・みんなせつない

(엘리자벳에 나오는 모든 인물은...다 안타까워 )


ジュンス深いなぁ・・・っていうか、エリザベートが深いんだよね・・
YELLOWも日本バージョンみたけどさ、難しいというか・・なんというか・・
なんで・・って思うことはたくさんあったり、さびしかったり、せつなかったり・・
なんか微妙なんだよね・・
でも、エリザベートの音楽は好きww
話は気持ちはわからなくもないけど私には選ばない道だらけで、
ちょっと無理だったな。

それにしても、ジュンスはやっぱりすっごいクリスチャンなんだなぁ。っておもうよね。
きっとジュンスは自殺はしないだろうから安心だ。
自殺はね・・神様に体を借りてるようなもんのうちらが、
勝手にできるものではないし、死んでも神様のもとに戻るだけであるみたいだからね。

とりあえず、ジュンスも役に試行錯誤っていうか・・努力がすっごい感じるっていうか・・
大丈夫かしら??って思ったり~~
とりま、たくさんのひとに見てもらえるといいね。

スタッフさんやいろんなひととの写真があがってましたね。
ジュンス~~TODがんばれ~~

写真は記載されてるところからぁ~~
517024932.jpg
517026642.jpg
518166451.jpg
517026835.jpg
517026981.jpg
517415857.jpg
517415892.jpg
o0400030011795567532.jpg
o0400030011795567533.jpg
o0400030011795567534.jpg




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


