In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012ツアーTONE 2/12福岡2日目 レポ

はい、福岡2日目!!
体がバキバキだ・・・今日も一人参戦です。
セブンネット枠なので席はN席でよくないとおもってたら、いや~~見やすいわ。
横アリとかより全然せまいからか・・なんだか空間がひらけているというか・・・
みやすかったです~~~
となりに座った奥様が新潟からきたユノペンさんで、一緒にみました~~
上品な奥様系で、「かわりにユノって叫んで。」って言われて、
何度も「ユノ~~」って叫んであげました。
おいらはユノもチャミもどちらもバチコイですから、どっちも叫びまくりですけどww
ジャンプに踊ってちょっとひかれたかも・・・(笑)楽しんだもん勝ちですから気にしないも~んww

座席表~~IN FUKUOKAマリンメッセ
福岡座席表

MCは彼らの言葉どおりじゃなく雰囲気で書いてます~~覚えて切れないのでだいたいです~~

じゃ~~いってみよう!!
~オープニング映像
今日は10分押しぐらいでスタート!SAMさま~~スタンバイ遅いよ~~ww
赤ペンライトできれいな会場はいつみてもかっこいい~~

1.B.U.T
チャミ様の登場がどんどんかっこよくなっていくきがするww
自分を両手で親指さして、NO1とかさ~~でだし最高のチャンミン!!!
かっこよすぎるんじゃけ~~^^
そしてユノ様の登場~~~ドヤ顔でさポージングで動きストップしてんのにちょっと足でリズムとる姿に萌え
ほんとにテンションあがるよね。この歌!ユノの胸張ってちょっと体重おとしてダッシュしてくるユノみただけで
楽しくなるっす!
「みんないっしょに!!」「へい!!」「へい!!」
ユノの「ワンモアタ~イム」のイントネーションのマネできるww

2.Superstar
最初の英語のユノさまイントロ。カメラ目線で指差しでいわれちゃ~~もう参りますよww
君がスーパースタ~~!!
やっぱりダンサーさんと後ろで円陣くんで手をあわあせるユノたちみてジーンとくるっすw
これもかっこいい2人ですからね。いうことないっすww
目がほんと2つほしい。チャミが前でおどってるところで、後ろでうしろむきでポージングかえるユノとかもかっこいいし、
チャミの雄たけびも目をつぶってすごい顔でおさけびだし、
最後のユノが客に「ありがとう!」っていうときの笑顔が今日カメラ目線だった~~

3.I Think U know
この歌はとにかく好きでして、とにかくかっこよくて、大好きなんです~~
チャミの汗すでに半端ないし、こめかみをトントンって指でたたくしぐさだけでなんかSっぷりを感じるのはなぜだろう
このユノはけっこうかわいい
本ステの両サイドのエレベーターみたいので上にいって、上でおどるユノ
チャミはあんまり動かない。ポールを脇に、なんかポールとジャレてる感じのユノがかわいすぎる。
あのポールを片腕抱っこみたいなポーズで片足地団駄踏む感じのユノがめちゃスキ。ついマネしますww
そして、やっぱりポールをすべりおりるときは、ユノさまマイクポッケにしまって~~
両手つかんですべりおりて~そんでマイクだして~~の一連の動きがかわいい。
それにくらべてチャミさまはポッケにしまうことなくマイクをもったまま片手で脇にポールをはさんですべり降りる姿は
いつみても神です!!ほぉ~~ってきれいなため息でます。衣装のすそがひらいてまじできれいなんだよね・・・
最後のほうの2人のかけあいのおたけびはいつも鳥肌たちます。
まじかっこいいし!「HO! HO!!」って一緒にもちろん体が動く~~

~あいさつ~
「みなさん~~こんにちは~~東方神起です! 東方神起ライブツアー2012ト~ン福岡へようこそ~~」
「みなさん、こんんちはユノです!みんなたのしんでますか~~今日のためにがんばってきた僕たちのすべてを
全部だしますので、最後までもりあがっていくばい!!」
博多弁の「ばい」でうしろにふんぞりかえったユノさまwのってるねぇん
「チャンミンです。ひさしぶりの福岡でのライブでほんとに気持ちいです。今日は最後までみなさんと一緒におどって、歌って楽しんで
いきますのでよろしくおねがいします」

4.MIROTIC
かっこいいこの曲~~やっぱりすてきですww
なんか今日のチャミの髪の毛が後ろがぴょんってなってて、なびいてるというか、
その髪がよくピョンピョンとんでてかわいいっていうかww
ユノの顎ダンスはカリスマ顔でかっこいいっすww
ユノが「ちゃんみ~ん」っていってからのチャミのおたけびのとこみどころww
チャンミンの男らしいちょっと太って見えるほどの空気のすいこみでのほっぺのふくらみの爆音シーンももりあがります

5.時ヲ止メテ
チャンミンの汗がもうはんぱなさすぎです。汗がたれてるっていうレベルではなく顔全部がひかっててヌレヌレです
ユノもさすがたに結構な汗ですよ
2人とも心こめながらうたいつつもちょちょし汗ふいてた
ユノさまから歩いて本ステからセンターステへ歩くけど、歩きながらユノはちょっと大変そうだよね
今日はなんかまわりを見渡す感じなくてそうおもったよ
2人でのハモリ・・円形のステージがせりあがって、光の中で歌うチャンミンの瞳がとてもキラキラしてたイメージがあります
ほんとに目をつぶって胸に手をそえて、ノドをふるわせてビブラートの2人
最後のチャミのあののば~すのば~すとこはまたまた長くて~~
そのあとにふ~~って息を整えて歌いだすかすれ気味なチャミの声もスキww

6.Thank you my girl
センターステージで歌い始めて、すぐに本ステに移動してダンスのこの曲。
やっぱりユノはセンターステのぎりぎり客に近いところで歌ってファンサービス満点!!
かわいい感じのするこの曲のダンス。途中でかっこよいダンスタイムにもなるけどね
全然関係ないことだけど、チャンミンが髪がうざいみたいで、何度も髪をはらうんだけどさ
あのチャミの小指でサッってはらう感じがなんかおねえっぽい(笑)
かっこつけの人というか・・小指だよww

~映像 Introduction~magenta~~
花と2人の顔アップの映像~
最後はペンライトの赤い光・・その光があつまって東方神起という城っていうか、宮ができあがって・・
次の曲はその宮から・・・

7.MAXIMUM
とにかく気合のはいったユノの吐息というか・・・がきける気合いのはいった2人のダンス!
そして途中から見せ場の傘のパフォーマンスwwとなりの奥様が曲芸みたいね。
傘でなにかをまわしてはいないけど(笑)っていっててウケタww
とにかくきれいなあのパフォーマンス。そしてカリスマなダンス。
胸元があいてる衣装のチャンミンが胸元の服をつかんで力強くにぎりしめるあの姿がとてもカリスマで・・
ほんとにかっこいいこの曲!!

~映像 ユノ~
ユノヴァンパイヤさま~~今日はじめてみるという隣のユノペンの奥様も・・・
ユノくんは演技ヘタねwwって。
だれしもに言われるユノwwそこがかわいいところというユノペンの心情に同感ww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
今日もエロくかっこいい彼の曲~~~
なんか今日の帽子のかぶりかたがほんとかっこよく見えた。ちょっとの斜め具合が違うだけでちがうもんだと・・
それにしても、歌詞にあわせたキスとか唇という言葉のたびにとばす投げキッス。
ほんとに手で唇をさわるしぐさひとつでもすごいきれいな指先にエロさを感じる
もちろんの腰つきで、突き上げるあの腰のうごきはまずいっすよね
しかし、モニターさん・・・今日は1回分ダンサーさんをななめからうつしてる感じでユノうつってないし・・
ほんとに~~~~よってください!!っておもいました
プレミアではいった友達とかはユノは左だわwwとかいってたww(←股間ww)

~TOHO Dancers Time~
今日ダンサーさんが9人しかいなかった~~
一人怪我でもしちゃったのかな・・・ダンサータイムも2人ずつでダンス見せるけど、
一人で踊ってた人あり・・サニーさんグループのあと・・・
心配だ・・・そして50のハットはあんなになんでバク転とかしてもとれないのはくっついてるのか??っておもったけど、
今日は帽子とってあいさつしてからまたかぶって回転してたけど、やっぱりとれてなかったww

9.Before U Go 日本語Ver.
あいかわらずスっと背筋よく階段をあがってくるセンターステのチャミ。
ユノはやっぱり手をついてあがってくる階段・・年寄りぽい・・
いうことなしのこのダンスww
この演技な感じのふりつけおもしろいし、ダンサーさんたちの演技もおもしろい
韓国ダンサー赤髪の彼ほどの演技力はまだまだですけどww
ほんとにあの赤髪とユノのからみねぇ~~おもしろいからね
ユノのハァハァハぁってヘッドマイクに手をあててやるときのあの顎出ちゃうかんじ。
カリスマ顔なんだよねぇ~~

10.Duet
この曲は本ステ両サイドのエレベーターであがってそれぞれが宙につるされて真ん中に2人集合なやつだけど、
昨日とこれ反対だった。ユノとチャミの位置がね。
2人がつるされて真ん中であつまるけど、ほんと2人の位置が近い~~そして、これはやめに2人の位置が上下になるのに、
今日はちょっとタイミングがおそかったのか、2人が同じ位置でちょっといたから近くみえたのかなぁ~~
やっぱり逆になってもユノが下でチャミが上な位置はかわらないらしいww

11.I Don't Know
これもかっこいいダンスタイム~~ダンサーさんと影との映像で大人数でおどっているかのようなこの曲
今日はダンサーさんひとりいないし・・っておもったけど、ぜんぜん違和感なくてダンサーすげぇ~~^っておもったよ
胸元があいてるこの衣装・・・2人とも裸にジャケットみたいなねぇ~~
肩とひざもやぶけてる風になってるから肌がちらりでているのがエロいww
それにしても前からおもってたけど、チャミの大胸筋が落ちた・・
ちょっとあばらがわかるもん。胸はると。太れ~~^チャンミン!男らしさと色気をかなでたダンスでとにかくいいっす
アイドンノ~~で頭をうちぬく感じがねぇ~~ユノとか首コテってやってから首コキってやるかんじで男っぽいし、
頭うちぬいた手を乱暴にふりおろすチャミに迫力感じたし~~とにかくこの曲もかっこいい~~

~映像 チャンミン~
となりのユノペン奥様に、「やっぱりチャンミンのほうが絵になるわね。演技が」って言われてたww

12.Telephone
この曲もユノとチャミの出だし位置がかわるのかなぁ~~ユノがむかって右手だった
ほんとに客にサービスなユノ。モニターに超笑顔でわざとらしくでっかく首ふったりさ~~かわうぃ~~
そしてうたいながら「君」「君」「君~~」なみに超おおげさに指差して笑いとってる感じだったし、
いちいちおもしろくかわいくて~~チャミはときどきみせる照れ笑顔みたいのがほんとにかわいいです
曲てきにはユノの明るくかわいくおもしろいイメージない曲なんだけど・・ww

13.シアワセ色の花
この曲はいっぺんして下向いて目をつぶて心こめてうたう姿の2人w
「あいしてるよ~~」っていうチャミの1番歌詞?最後のかんじのところ・・
モニターみつめて歌ったチャンミンにドキっとした
ユノの両手でマイクを手をあわせてそえるようにもちながら目をつぶってうたう姿が女の子みたいだった

~MC~
「福岡のみなさん東方神起です」
ユノ「きょうもまじめな話からしたいです。みなさんにちゃんときいてほしいです。
去年の1月から活動を再開して、それからずっと単独ツアーがつたいと・・したいとおもってました。
僕たちが東方神起として活動ができなかったあいだ、まってくれた支えて応援してくれたみなさんに、
その感謝の気持ちをつたえたかったです。1月18日の横浜からはじまって、名古屋、そして今日福岡ラストです!
みなさん、ほんとに会いたかったと~~~!!」ってな具合で・・ユノの毎回みんなに伝えたい言葉。
しかし・・・かんじゃいましたよ。ユノくんwwちょっとかんでしまってにやけちゃったもんww
そして、すぐにダメだしするユノにうけた
「ライブがしたいとねがってましたっていいたかったのに、ライブがつたいとって・・」ってすごい悔しそうな顔するユノがでらかわいかったww
そしたらチャミが「日本語がうまくないから・・」ってフォローなのかフォローじゃないのか・・・(笑)
チャミ「みなさんへの感謝の気持ちを東方神起は歌とダンスでみせたいとおもってるんですけど、うまくみんなに伝わってるかなっておもってるんですけど。
ちょうど今日のライブの半分ぐらいになりました。」
客「え~~~!」
チャミ「事実です。(笑)」ってあいかわらずの切捨てチャミがうけた
それにしてもチャミがしゃべってるあいだ、めっちゃユノかがんで水のみすぎだった。
はんぱなく飲んでた。そして汗ふいて、なんかちまちまいろいろやってておもしろかった。
そんでチャミが「みなさんへの感謝の気持ちが半分くらいはとどいてますか?」っていうとさ、客がペンライトをふるじゃん。
届いてるよ~~^^って意味でふるけど、
チャミが「だから、最初のほうにいったんですけど、とどいてま~すっておもったらこう(○のジェスチャーを頭の上で)
とどいてませ~んっていうひとは(×)ってやるならわかるんですけど、これは(ペンライトふる)意味わからないですよ!!」ってまた言ってたww
たしかにまた忘れそうだったけど、返事はジェスチャーでしないといけません。みなさん!!(笑)○×ではっきりとしめさないとチャンミン様におこられますww
なんかね、ペンライトふられると届いてるかの核心がもてないらしいよ。どっちかわからないってさ。
たしかにね・・・もう一度きいてて、そしたらみんなが○ってやってたぶんわかってくれてたww

そんでまたチャミがその感謝の気持ちをはやくつたえるようにって次の曲にいこうとするけど、
ユノがもうちょっとゆっくりしようよ~~チャンミン座って。っていって、2人が座るんだけどさ。
客にも「みなさん座ってください」っていってユノはすぐにセンターステの円形のちょっと段になってるところに座っちゃうんだけどさ、
チャミがうしろのほうも見渡して、「すわってください!!」って強めにファンにいうわけよ。
それでもファンはチャミがそっちむいてくれるから座らないジャン。よろこんじゃって。
そしたらチャミが「みなさんが座らないと、うしろのひとが見えないです!!」って正論いっててうけましたw
さすがチャミ!!!!
そのやりとりをみて、ユノが「チャンミンもすわって!!チャンミンもすわってってば!!」ぐらいの勢いでいってた。
そんでチャミも客もすわったんだけど、
チャミが「ちょっと遠くないですか?」ってユノとチャミがちょっと遠い位置ですわっててさ、なんせ円形のステージのところで距離あけてすわるとさ、
ユノとチャミがじゃっかんお互い外向いてるかんじになって、2人の会話・・って感じじゃないわけよ
チャミが「遠いですね」っていうと、ユノが「あとでいくからさ~~」って。
そのやりとりにファンはキャ~~~~ってなっててそれもうけた。
チャミは別に近くにきてほしいわけじゃないけど、っていろいろ言ってたけど、ユノに「あとで行くから」「ゆっくり行くから」って何度も言われてた(笑)
まじでかわいい2人だったよ。
そんで、いつもならユノが活動再開してから印象に残っていることはなに??ってきくんだけどさ、
ユノお得意の突然の質問のコーナーね。でも、今日はチャミが「去年一年で印象に残っている活動はなに?」って
チャミから質問されちゃってさ、ユノったら「それ僕の台詞なのに」ってww
ユノとられてちょっとどうしよう~~って考えながらも、
たしか、SMタウンって言ってたかな。そしたらうまい具合にチャミが「僕は日本で活動したコント番組かな」って、
ちゃんと軌道にのせましたよ。
さすがチャミww
そんで、ま~~毎回のごとく、ピカルの定理の話になって、しらとりさんについて・・
ユノが「ほんとに魅力をしらとりさんはもってるから、ちかづけないですね。ちかづけない」って。
その近づけないがなんかいいづらいのか、めっちゃかわいかったよww
2人ともシラトリさんはほんとに美人だけど~~~って笑いながらいってて、この人たちタイプじゃないのはよくわかりましたよ~~って感じだった
そんで、あとはまた「テブラーシカ」のやつで、チャミがやっぱりおっぱいを隠してテレながらも
「これでシカ」って。ユノは「ユノのことすきでシカ。」ってほんとかわいくてさ~~
ファンたち大喜びしてたら、チャミが「みなさん大よろこびですね」ってバサって切られた(笑)
ほかにもありますねえ~~っていって、ユノが「もしかしてあれだよね???ビバルイ」っていうわけよ。
チャミはあんまりスキじゃないから、下向いてわらっちゃっててさ、
でもユノはこのときをまってましたよ~~って感じな顔で、チャンミンのところに近づいていってさ、
2人とも立ち上がってさ、チャンミンはちょっといやそうに苦笑いぎみで下向いてしまうんだけど、
ユノが後ろからチャンミンの肩に手をまわして、チャンミンの顔に近づいて
「じゃまものはきえた!!」ってカメラ目線でやってたよ。
ファンたちはちょっとものたりなくてさ、もう一回~~みたいになってて、
チャンミンが本気で怒るから~~~ってユノが言い訳するんだけど、
チャミは本気で怒ってるわけじゃないらしく、それなら~~ってことでもう1回ww
今度はもっとチャミに近づいて、後ろから手をまわして急接近~~~チャミは下向いて耐えてる耐えてるww
「じゃまものは消えた!!」ってやったあとに、耐え切ったチャンミンは鬱憤をはらすように、ひとりシャドーボクシングみたいのしちゃってたww
チャミ乙!!!
そんなもんで、また本ステにもどって、去年はいろんな国にいきました~~って話になって、
また国の名前をチャミが順番にいってんたけどさ、
だんだん調子にのってきていいペースでいってたんだけど、最後の1つがでてこなくて、
ユノに「あとは!!!」って言われて、ファンたちも日本を言われてないので、
チャンミンに「え~~」的なブーイングが(笑)
結局チャンミンはでてこなくて、ユノが「日本です」って。
チャミは言い訳かもしれないけど、「日本にいることが多くて、海外って気がしないです」ってうまいことフォローしてたww
そして、どこの国にいってもみなさんが持っている赤のペンライトで元気になるって。
ユノが「赤のパワー」でみなさんが応援してくれると、すぐに元気になるし、もっとがんばろうとおもいます。って。
これからもがんばります!!的なお辞儀を2人でして、暗転・・・

14.Back to Tomorrow
MCであの最後のコメのあとのこの曲はほんとにしみます。
かっこよくて、偉大で大きな存在だと実感します。
チャンミンのあの力強い空をみあげるようにして目をつぶってる姿がたまらなく好きです。
ユノが歌ってるときに、思いにふけるように目をつぶって上をむいて、けっこうでかい口あけて口ずさむ姿がほんとにやばいかっこいいです!!
手をかかげて歌う姿も素敵です。
ユノは目をつぶってちょっとなやましげな表情っていうか、せつなげというか、なんか静かめというか、そんなイメージなんだけど、
チャミは男らしく強いイメージでさ、ほんとにかっこいい大好きな曲です

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
きちゃいました~~~!!このチャミやばいスキ
「みんな気合いれていくぜ~~!!」って気合十分なチャンミン様~~~
もう、いっしょに頭ふってあばれちゃう自分・・・
チャンミンがギターのコンチャンにユノにはちかよられたら逃げるくせに、こんちゃんの肩に手をまわして、よっかかちゃう感じで近いし~~!!
もうささ~~胸をつかんで服やぶきそうなぐらいの力いれた姿も、
両手でマイクをもって、前にかがんで歌う姿がかっこよくて、
首すじ血管が浮き立ち、マイクもつ前腕の筋が浮き立つのも・・・
髪をぼさぼさってかきむしる感じも、下向いて頭をふりまわす姿も、
指差して目力半端ない姿も、ヘイヘイ!!!ってあおる姿も、もう何度見たとしても同じとこで萌えるんだろう・・・わたし・・・
もうね、これおいらも壊れそうなぐらいにテンションあがって「ちゃんみん~~~~NN!!!きゃ~~~!!」って壊れてしまいます。
代興奮ですwwはぁ~~大好きww

~BANDMEMBER紹介~
バンドマンの今日のタカオさんのかっこいい演奏のあとに、昨日はピンクのTONEアルバムもってでてきたけど、
今日は黄色のTONEアルバムもってた(笑)
フクチョウさんは今日は前にでてきてあのパーッカッション楽器なんだろう~~
ほんとにいくつの楽器をあやつってんだろう・・っておもうよww
カズもこんちゃんも、カキヤンもみんなにパチパチ~~~!!

16.BREAK OUT
かっこいいし、なんかピョンってとぶところはかわいいし、ダンスタイムはかっこいいし、
なんか寝っころがってやる動きのあるダンスとかおもしろいしね。
ブレカブレカっ!!ってかっこいいダンス曲です~~

17.Easy Mind
きました!楽しめる1曲~~かわいいこのひとたち~~~
センターステのクレーンで高いとこまであがってまわるかんじだけど、
ほんとにチャミすぐにかごの柵によっかかって落ち着きスタイル。
歌いながらは上半身服のジッパーを前おろしてくれちゃうチャミはめっちゃあつそうww
ユノは愛嬌たっぷりで、さらんへハートを頭の上でつくっちゃったりさ、
あのユノのかわいい変な顔しながら、ワキ開け閉めのコドモちゃんユノをやっぱりやってて、この曲のユノはかわいすぎるっ
そして、ラスとのほうのカメラサービスポイント!!
「ぼくはここにいるよ~~」のユノサマはカメラに寄って~~よって~~クリクリおめめでファンにアピールして、
手をさしのべてくれちゃって、最後にウィンク~~!!!ぎゃ~~~かわいい~~ってもちろんなりまして・・・
つぎのチャミは何をするかとおもったら、カメラ前に正座って感じで座って、どんどんカメラに近づいて~~
アップアップのかわいいチャンミンさま~~~そんで、何をしたかといえばユノと同じくウィンク!!!
早業で笑顔でやって、すっごい笑顔な2人はまじでかわいすぎてやばいっす!!!
最後のユノの口笛ふけないあのちゃめ顔かわいい

18.Summer Dream
「もりあがっていくばい!!みんな準備おっけ~~~!!!??」であおりまくりのユノさま~~
もちろん準備おっけ~~~!!!って感じで一緒にダンス~~これ、本ステで左右にわかれて、ダンサーさんたちと踊るけど、
ユノったらサランヘポーズまたして、お尻キュキュキュって左右にゆらしてかわいいすぎでした
チャミもダンサーさんとパチパチハイタッチとかしたり、とにかくみんなで楽しくダンスでほんと楽しいっす~~
ユノタイム~~~!!!って自分でいってアシストつきでとんで回転するユノはちょっと着地がきまりませんでしたけどかっこよかった

19.High Time
これは、一緒に踊ってまして・・・
「HO!!HO!!は~いたいむ~~」で大盛り上がりだし、
手をななめにあげて忠誠をきみたちに誓います~~って感じで、5人のときからずっとやってるあのポーズ。
やっぱりスキww

~映像~
2人の発売した曲映像メドレ==

20.WHY?
迫力あるこの曲、チョンユンホ!!とファンに叫ばれる中にカリスマユノ様の準備運動で首をまげたりしてるあの姿からかっこいいですし、
シムチャンミン!!って叫ばれる中にしなやかにきめるチャミダンスもかっこよすぎだし、
グローブをはめなおす姿ひとつでなんであんなにカリスマが・・・
ほんとに気合はんぱなく、カリスマ半端なく、目力半端ないっす・・・このひとたち・・やばいっす~~
2人の戦いむきあってつきとばすとことか・・ほんと怖いもん・・気合すぎる・・
曲がおわると「ありがとうございました」って暗闇でいってハケていく2人~~

~アンコール~
21.Rising Sun
ライサ~~ン!!でもうカリスマダンス曲ですから、いうことなしっ!www
今日は黒のTシャツのほうですね。ま~~やっぱり交互ですわな。
ただただかっこよくて息のんでみちゃう感じですけど、体もついつい動くww
あまりにはげしくダンスするからヘッドマイクがずれてなおす姿のユノもみられるほど、ダンスかっこいいです~~

~MC~
あまりに激しくおどったあとのMC2人ははぁはぁ~~
ユノなんて、「アンコールありがとうございます~~。これからはチャンみんタイム~~」とかいっちゃって、
そっこう着替えにいってしまったからね。はぁはぁしながらww
チャミはそのまま場つなぎでチャミしゃべりタイムなんで、ほんとハァハァしながらで大変そうあ。
チャミ「北のほうは最近ほんとさむいじゃないですか~ここはほんとに・・はぁはぁ・・あついですね~~あ~~~あ~~」
とかなっちゃっててさ、チャミはほんとに大変そう。言葉でてこないくらいだもん。
福岡にきて、体にいい博多ラーメンとかもつ鍋とかたべさせてもらったけど、お客さんからの情熱的な応援をもらって、
パワーをもらって東京にかるとおもいます。って・・そんなことまたいってたよww
途中でユノがでてきて、「東方神起はステージの上がすきだし、幸せです」ってほんと気持ちよかったっていってた。
チャミがそのあいだに着替えにいくけど、チャミめっちゃはやいんだよね。きづいたらもういなくて、もうもどってきて!!みたいな。
ユノがさ、「この前名古屋のときにやったんですけど、僕たちがウィ~ア~っていったら、みなさんがティーーー!!ってやったんですけど、
ぼくたちにのって大好きなX JAPANさんのをアレンジして、これを(Tって腕でつくる)やってみたかったです。」っていって、ひとりで1回客と
一緒にやっていいですか?ってやったユノくん。
チャンミンは横にいるんだけど、なんかシラ~~~ってみてたけど、もういちどチャンミンもまじえてやっていいですか?ってことになるんだけど、
WE ARE TのときのTポーズしたときは、ちょっと飛ぶらしい。
ユノが「高くとばなくておもいいですよ。フッって飛んだらいいですよ」ってww
「せ~の!! WE ARE ~~T!!!!」ってみんなで大盛り上がりでほんとたのしかった~~~
チャンミンも一緒にやってたけど、
チャンミンが「もう十分ふさけたんですよね?」とかいって、本ステでやってたそのMCをきりあげて、
センターステージへ。歩きながらユノが急に「WE ARE~~」とか叫ぶとファンたちは「T!!!!!]ってちゃんとできてて、うちらもなかなかやりますよっ!!
センターステージにきたらやっぱり新曲の話~~ま~~ファンとしては、チャンミンの次にいきたいとおもいます!!
っていわれても、そんなにうれしくないからさチャンミンが「つぎは新曲です」っていっても、ちょっと反応がうすかったんだよね
そしたらチャミが「あんまりうれしそうじゃないですね」って。そういわれたら喜ばないとなるまい!でしょう?
チャンミンが「もう一度いいます」って言い直して、ファンも喜びなおす・・・みたいな。まじチャンミン最強!
たしかにそういわれたらよろこばざるを得ないというか・・・

それで、新曲の話についても最強様。すごかったよ~~
チャミ「発売日は3月14日ホワイトデーですね。ホワイトデーなのにあたたかいメッセージじゃなくて、せつない別れの曲をみなさんに贈るっていうのが、
ちょっとおもってもみなかったです。」
ユノ「ぼくは意外なのがいいとおもうよ」
チャミ「いいですか?勝手にしてください~~」(笑)
チャミ「そろそろバレンタインじゃないですか~~」
客「わ~~(反応薄い感じで)」
チャミ「反応薄いですね。ここにいらっしゃるみなさんはバレンタイン関係ないひとがおおいですか?」
客「え~~~」
チャミ「だって~~みなさんの反応がうすかったんですよ~~。
ちょっと個人的に気になったんですけど、バレンタインにチョコレートをあげる相手がいるかたは手をあげてください」
客「は~い!!(まぁなぁ)」
チャミ「じゃ!!相手のいないかた手をあげてください!!」
客「・・・・(手を上げる)」
チャミ「せつないですね・・・」
そのときに横でぼ~~っとしてたユノが、相手のいないかたっていうチャミの質問のほうで、
口をあけたままのちょっと間抜け顔で手をあげてた(笑)
こっそり手をあげてるユノおもしろすぎ。しかし、あげててもチャミには無視されてるし~~(笑)
モニターにてをあげてるユノがうつってたけど、ほんとに口あいちゃってポカンとしたような顔で手をあげててちょっと足りない子だったよww
チャミ「バレンタインが関係ないかたがこんなに多いなんて。あはははは)」
チャミ「つぎの曲はせつないバラードです。とくに、今回のバレンタインに相手のいないせつない方々におくりたいとおもいます。
この気持ちをいかして、きいてください、STILL」
こんな感じ???まじうける。。。最強チャミww
おいらはお父さんにしかあげないけど、相手はいるからどちらにも手をあげておいた(笑)

22.3月14日発売New single~Still
ほんとにせつないいい曲だよね。すわって歌う2人だけど、チャミはもう髪がオールバックになってる感じで、うざい髪を上にかきあげちゃってた
ユノの「ギュっとだきしめるんだ」とかで胸をギュってにぎるユノ姿とか、ほんとに気持ちこめて歌っている姿がほんとにせつないです。
でも、なんか片足でリズムとる姿はちょとかわいい。
ユノは片足だけど、チャミは両足で、右左順番にあげてリズムとってて、なんかかわいかった

23.Weep
みんなで歌う曲~~~それぞれがセンターのクレーンであがってまわる歌。
ほんとに見渡して歌う彼ら。チャミはやっぱりカゴ柵によっかかって、余裕で歌う~~
ユノは柵にちゃんとつかまって歌う~~
手をゆっくり左右にふるチャミ~~わたしのほうはユノ側だったけど、
ほんとにユノ様~~かっこよかった。でも、また自分のパートで1箇所、咳してたよ~
この前と同じな気がする・・息もちにくいとか歌いづらいところなのかしら??
両手マイクでなんか神様にお祈りするように手を組んでその間にマイクをいれてるかんじで歌う最後の心こめたとこスキ。
みんなでLALALALA~~~はほんと感動するしね。今日はダンサーさんに歌わせるのしなかったなぁ~~
ほんとに感動するLALALALA~~~~このラララほんとに一体感を感じるよね。みんなで「ありがとう」っていいあってる感じがする。
そして、ダンサーさん、バンドマンのひとたちとみんなであいさつしたいとおもいます~~って挨拶~~
横一列で手をつないで挨拶~~
ユノチャミともに、バンドマンさんたちとだきあったり、ハイタッチしたり、お礼をいいあってる姿がまたいいっす。

「福岡最終日!ほんとにたのしかったです!!ありがとうございました~~!!」って感じ!!

そんでセンターステに2人だけでてきて、右と左に移動してあいさつ~~
ユノがちょっと咳払いとかしてて、喉大丈夫かな・・って心配にちょっとなりました。大丈夫だとおもうけどね。
あいさつして、頭をさげてお辞儀するけど、ユノがめっちゃながくてチャミがまってた
「みなさんがいて、東方神起がいます!!ほんとにありがとうございました!!!」
このユノの一言がほんとにしみました。ほんとにそう思う。君たちがいるからファンがいるけど、ファンがいるから君たちがいる。
私たち対等まではいかないけど、同じ人間の同じ立場であいしあったらほんとすごいよね

24.somebody to love
ハイ!!最後のおおあばれ~~~!!ジャンプジャンプ!!
ユノのダッシュダッシュ!!!端までいって手をふって、お辞儀して!!みたいな~~~
チャミもお辞儀ばかりしていたような気がしたけど・・・
とりあえずみんな一緒に手をふって、ジャンプして~~たのしいです~~
彼らのテンションもあがりまくり~~~
チャミはやはりボトルの水を頭からバシャ~~!!ってかぶってたww
カメラに寄っていって、しゃがんでカメラをけるようにふざけたり~
これ、それぞれがふざけまくりで追いきれない・・・
とにかく笑顔で元気でかわいい2人~~ニコニコでほんと楽しいです~~タオル回しもね、

最後音とめまで「もっともっともっと~~~~」のユノのあおりで、ぐるぐるタオルをまわして、
ユノのお叫び&合図で、バンドマンとみんなで「じゃん!!」で音とまって終わる最後。たのしし~~

~最後のあいさつ~
ユノ「みなさんたのしかったですか~~~今日東方神起は、そして、とくにユノとチャンミンは今日、ほんと幸せでした~~」
チャミ「これからもがんばりたいとおもいますので応援よろしくおねがいします。みなさん風邪ひかないように気をつけてください」
「それでは!!東方神起でした!!」
って最後のあいさつ~~~ユノのコメがちょっとおかしかったけどww
とくに!!ってどういうことか??ww
ユノとチャミだけが東方神起じゃないから??っていっしゅんおもって会場もわいたけど・・・
ユノの日本語だけに・・・ちょっとテンションあがって出た言葉の可能性もあるしね。
たしかに、今日も君たち2人は最高でしたよ~~たのしかたよ~~~っておもいました!!!
5名さまでも~~2名さまでも~~3名さまでも~~たのしませてくれる君たちはすごいっす!!!

そして、最後、BIGEASTありがとう!!とかもいってた気がするけど、
ユノのしめ「WE ARE T~~~~~~! またね!!」っていうので終わっておもしろかった~~
あれ、ユノすごいお気に入りになってしまったね。kkkk

ってことで、終了~~~~福岡レポおそくなってしまいました・・・・
体バキバキですし・・・仕事もあって・・たぶん生理前の眠さと・・・さぼりんぼうしちゃいました・・・

あっ!あとね、おいらひとりぼっちの福岡ツーでしたけど、ま~~となりのひとと楽しんでみれたけど、
最後東京にかえってきた飛行機で2人といっしょでした~~
YES!!なんか空港にちょっとファンもいて、警備も最初いたけど、おいらが博多とおりもんとかおみやげかってるあいだにいなくなってたから、
福岡空港ではみてないけど、飛行機にのったら、SAMさんがいて、あ~~SAMさんおつかれさま~っておもって、席についてたら、
最後の最後にのってきた人だった。最後のお客様をまってます~~みたいなアナウンスがあって、迷惑なひとだな・・・っておもってたら乗ってきてた。
ま~~ほかにもいたけどね。
なんで、チラってみたのでユノみれず・・チャンミンは「あ!!!」っておもいました~~ww
やっぱりかっこいいwwなんか違った。でかいしww
チャミだけ映画あるし東京にもどるのかいら??っておもったんだけど、
東京ついて、降りおわって、あるいてるところでユノもいたww
なんかちょっとチンピラ風ユノの服装でうけたww
チャミはハットかぶって、きれい目コートにストールっていうかマフラーみたいのでスマートだったわ。
とにかくまわりに護衛みたいのとかスタッフとか団体でうごいてて、目立つねぇ~~あのひとたち。
すごいえらそう(笑)
ま~~わたしは荷物あずけてたし、空港の外でるところは別だったけど、あの荷物うけとりあたりまで歩いてるときみれてなんかラッキーでした
おつかれさま~~~!!!っておもったけど、やっぱりステージにいるときはキラキラしててかわいいけど、
こういうところはちょっとピリピリしてる空気でなんか微妙だね。すっごい知らない人のようだったもん。
ま~~~らっきーとは思ったけど、ライブ後のテンションあがった気持ちがちょっとさがるっていうか、そんなにいいもんじゃないっすね。
別世界のこのでかい壁みたいなものをみたというか・・・
ま、思い出ってことで。チャンミンが降りる前に何回かハットをはずして髪ととのえてまたかぶる~~みたいなしぐさがかわいかったww
彼らはプレミア席だから、離着陸のときにちらっとでかいから頭でちゃってて目立っちゃうんだよね。
そんなおまけもありつつ、福岡おつかれさま~~~

つぎは新潟!!チャミ誕生日がありますねぇ~~
新潟はわんてばく3人参加でいってきます!!
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/02/16 00:49] | # [ 編集 ]

はな。さんへ
新潟19日参加ですか~~~??
たのしみですねぇ~~
私も一人で参加いくつもしますけど、ま~~一人ならではの楽しみもありますよ~~
隣の人とかと何気にその場だけでも、一緒に楽しめること。
いつも同じひとたちと入ると、感想とか、みてるところが一緒だけど、
知らない人とか、はじめてみるひとと入ると楽しいです!
あ~~こういう目線もあるんだとか、わたしがいつもスル~してしまってるところとか注目してて、
感想きいて次はそこみてみよう!!って思わせてくれるからぁ~~
ひとりでも全然コンサート自体は大丈夫です!
その前後の暇な時間とか、地方にいくと困りますけど・・
福岡でラーメン屋に勇気をふりしぼって一人ではいったけどなんかさびしかった・・・
新潟雪ですよねぇ~まじこわいです~~
でも、チャミ誕生日だからはってでもいきます!!!
はな。さんの感想も楽しみにしてます~~
[2012/02/16 18:48] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


