In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012TONEツアー 2/11 福岡1日目レポ

やってきました!!ひさしぶりのTONEツアー!!
名古屋から2週間ぐらいあいて、福岡です!!!
その間に彼らは韓国かえって、そんでユノの誕生日があって、チャミは映画撮影もあって、
そんでもってタイにもいって昨日?あたりに日本にきたんであろうユノとチャミ!!
おつかれでしょうけど~~~ひさしぶりの福岡!!
おいらも久しぶりの福岡!!4THツアーのとき以来だわ。
ひとり参加でしたけど、隣の人と、そのまた隣の人と仲良くなって、
2人ともユノペンみたいだったけど、3人で一緒にたのしみました!!
知らない人で、別に連絡とかもとらなかったけど、なんかライブみながらのコメが自分とにてて、
2人で笑ってしまったww
ちょっと、コンサぎりぎりに福岡にきて、仕事関係で悲しいお知らせきて気分なえてたけど、
それでも2人に元気をもらいました。
やっぱりすごいわ・・・彼らにいつも元気をもらいます。
5人のときから感謝してるけど、今日もまた感謝しました。
ありがとう・・・
あ~~~こんなことかいてたら、まじで5人に会いたくなったじゃんか~~~!!!

ってことで・・・今日も行きましょう!!今日はね、ユノの誕生日やったよ!!!
ほんとかわいすぎて、食べちゃいたいぐらいだったよwwふふふっ

">~オープニング~
なんだかキューブみたいのをたたくだけなのに、チャミ様ったら片手ぽっけで片手で打ち払う姿かっこよすぎ
ユノはやっぱりあの回し蹴りしそうな感じで蹴り飛ばす姿かっこいい

1.B.U.T
チャンミンからの登場~~!!もちろんかっこいいですけど、髪が長い~~
でも、長くなってちょっとセットでくせだしてるからちょっと色気ありチャミ。
ニコってかっこつけのあいまにやるのやめてくれないかな。
もちろんユノ様登場もかっこよくて!!
そして、髪やっぱりちょっと色をおちつかせてきてて、なんかヤンチャヤンキーなユノが落ち着いたww
なんか今日のチャンミンは体が軽い感じがする~~なんか前よりやせたけどさ、
なんか体が軽そうにみえるジャンプだったよ
ユノものりのりで、センターサイドにいくときに、ちょっと胸はって勢いよくダッシュな感じのユノがもう元気そうだったww
今日は2人ともいいんじゃないっすか~~!!!
みんな一緒に「ヘイ!ヘイ!ワンモアタ~イム!!ヘイ!ヘイ!」って繰り返して1曲めからノリノリ

2.Superstar
カメラ目線からはじまるユノさま~~~
最初、チャミパートだけど、たぶんここらへんでユノがチャミの歌ううしろで、
ダンサーさんと円陣くんで手をあわせて気合いれ~~な感じがチームワーク感じてうれしくなっちゃったww
なにもいうことなくかっこいいユノさまの後ろ姿見せのあの振り向き目線もやばかったねぇ~~
チャンミンが音程アップしてあがっていくあのおさけびは迫力あるよねぇ。
ユノはカメラ目線しまくりだしww

3.I Think U know
これ超すき~~~ついつい動きまねしてしまうんだよね。
メインステの左右に分かれてる2人だけど、順番におどって、相手が踊ってるときはポーズでとまってるあの感じすき。
あと、ユノのあのチョコチョコ横移動のステップが好きです~~
そして、これはサイドでエレベーターみたいのにあがっていくけど、やっぱりユノはちょっとわらって踊り場のほうにいどうしてちゃんと動いて、
そんであの手すりによっかかっちゃってかわいいポーズするのはあいかわらずかわいいし、
あいかわらずぽっけにマイクいれて、両手でおりるユノはかわいいし、
あいかわらずチャミはマイクもったまま片手でポールを滑り落ちてかっこよすぎるしww
ほんとにこの歌はポイント高いっす!!!
それにしてももう最初のほうからチャミすぐ汗だくで髪が色気でちゃってたww

~あいさつ~
みなさんこんばんわ~~東方神起です!!
東方神起LIVEつあー2012 ト~ン ふくおかへ~~ようこそ~~~!!
ユノ「ユノです!みんな待ってましたか??この時間のために準備してきた僕たちのすべてをここで出しますので、
最後まで盛り上がっていくばい!!」
ユノ博多弁かな???バイ!!って最後につけたときに、前にひとりノリ突っ込み並にとびでましたよ。あのひとww
チャミ「こんばんわ!!チャンミンです!単独ツアーで福岡にきたのがほんとひさしぶりで、ほんとにうれしいです!
最後までみなさんと一緒に歌っておどっていきたいとおもいます。よろしくおねがいします!!」
チャミがすでにハァハァしまくってて、ちょっとやばしだったよ。
はや~~!!ってとなりのひととツッコミいれましたww
ユノも汗だくだったから、福岡の会場あついのかな~~???


4.MIROTIC
これは5人のときと違うダンスだからちょっと違うけど~~勢いがミディアムって感じなんだよね。
でも、ユノのカメラ目線でキメ顔するのおおいし~~
「やめられない衝動ひそませて~~」のユノの顎ダンスはかっこいいし~~^
チャミの「強く強く抱きしめ重ねた唇~~」のチャミの唇をぬぐうあのキメエロは参りますww

5.時ヲ止メテ
この歌はバラードできかせ歌ですけど~~
チャミの右手も良く動いて~~ユノの右手が胸にあって心こもってる~~~っておもってましたけど~~
汗だくでキラキラテカテカのチャンミンにほれてましたけど~~
ユノ様かな~~~?歌詞まちがいちゃいまいしたよね??
隣の人とドッチだろう???って言ってましたけど、たぶんユノじゃないかといわれるおっちょこちょいユノさま
ユノじゃなかったらごめん・・・
でも、2人ハモるところで、違う歌詞を同時に歌った2人・・・オイオイ!(笑)
こういうの初めてカモww
隣の人とおもわず笑っちゃいましたよ===
しかし、そのあと挽回の思い込めての2人の歌~~チャミの最後の一息ののばし時間歌声まじで長かったよ
パワーアップしてたような・・

6.Thank you my girl
センターステで歌いはじめのこの曲。ユノはほんとに客に近いんだよね・・いちいち。
この歌はダンサーさんとのかわいい感じのダンスがとても好きです。
一緒におどりたいです。そして、ユノの「君はぼくのめでぃすぅ~ん」のあの片手をひろげてだんだん上にあがって、急に動きはやめるあの動きすきww
ほんとにドヤ顔してカメラ目線しちゃうユノさま、チャンミンにもときどきカメラ目線するようにいってくださいww

~映像 Introduction~magenta~~
これは、チャンミンとユノの顔だけがアップでまっすぐ前をむいて歌う映像と、花とのコラボ映像だけど、
隣のひとが、このユノの顔がきれいすぎる~~^って萌えてたww
そして、最後は東方神宮の映像。ww「東方神起」って書いてある宮映像に、そこにあの日本古風なMAXIMUMのイントロ~~

7.MAXIMUM
下からジャンプたかくして登場のユノ~~
これさ、衣装が真っ黒じゃん。黒にユノの髪色黒くしたのは正解!!!
なんか色気が3割り増しだったよ
傘のパフォーマンスはほんとにきれい!あの桜が舞い開くとこも
白い傘がたくさんひらくとこも、稲妻が2人に降りる感じも~~
それにしてもちょっと下向きで傘を担ぐ感じのチャンミンがすごい色気あった~~これ、胸元開いてるチャミはとても色気ありますww

~映像 ユノ~
ヴアンパイヤのユノ映像~~内容は前もかいたので飛ばしますけど、
となりのユノぺんさんもやっぱりこの映像みると笑ってしまうらしい。
かっこいいんだけど~~~もちろんnなんかクスクスしちゃうんだよねぇ~~
ユノのちょっとわざとらしい演技にだろうか・・それとも設定か・・それとも素敵すぎて笑ってしまうのか・・・ww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
今日ももちろんかっこよすぎたユノ様!!
ハットをかぶったユノさまのしなやかな腰つきと指先までのしなやかさ。
キスって歌詞のたびに唇に手をあてて、キスをとばすユノはほんとに魅力的です。
なんかね、ハットかぶってて、あっというまに投げるんだけど、
汗かいてるのとハットとったあとだからか、髪がちょっと乱れてて、目にかかるようなあの前髪がセクシーですよ
濡れ髪みたいに見えるかららかな~~
ソファーにのってメインステからセンターステにきてRAPは前のめりで足おおきくひろげて歌う姿かっこいいし、
バニバニのウサギさんポーズのときだけ、笑顔みせてやるのがほんとかわいい
ほかは全部腰まわしの、突き上げユノは完全大人なドヤなんだけど、ほんとにそのところは可愛いんんだよね~~
しかし、ユノの床に手をついての股間つきあげ3ポーズはほんと・・モニター遠いアングルで残念・・・
横浜のはやりすぎだったけど、アップ過ぎて・・でも、福岡のは物足りないよ~~~

~TOHO Dancers Time~
ダンサーズさまのかっこいいパフォーマンス。帽子かぶってスーツにネクタイでの登場の彼らが、
でてきて、執事みたいにお辞儀するのがかっこいいわ~~50はあいわらかず帽子とれないで回転するのすごいわ

9.Before U Go 日本語Ver.
やっぱりこれはセンターステの下から階段あがってでてくる2人だけど、
先にでてくるチャンミンは背筋よくてキリっとでてくるのに、ユノは階段に手をついてよっこらしょって感じであがってきてうける。
そして、やっぱりこの曲は演技はいってる2人のダンスがほんとにいいね。
せつない感じでね。あの手を股間にやって腰をなやましげにまわすとこがユノ股間アップでちょっと興奮したさww

10.Duet
これはメインステの両サイドのエレベーターであがっていくけど、ユノが上手、チャミが下手ですけど、
ほんとに高いところで、目をつぶって胸に手をやって歌われながら髪とかはらちゃっうチャミに萌えもえでした
そして、これ吊られて空中を左右から真ん中にあつまっていくんだけど、
今日も近い!近い!真ん中で2人がむきあって空中でうたってるけど、近い近い!2人が近い!って感じでわらちゃう
そして、先におりるユノで、ちょっと2人の上下な関係がユノが下で、なんかチャミが上で・・
なんかちょっとエロいっすww
チャミ様~~攻め!!って感じですよww隣のひともエロい~^っていってたけど、うん、そんな感じww

11.I Don't Know
はい、これはマニアックポイントでダンスの一部で上をガッってむくところがあって、一瞬だけど、あのときの首すじがたまらん
ユノもチャミもだけど、髪がパって上になびくのと同時にちょっとイッちゃいそうな首筋でして・・エロいww
指先の先~~~まで力はいってダンスする2人。
これは、セブンネットのあのクマと一緒におどってたダンスと同じだけど、
映像の彼らの影やら、ダンサーさんと一緒にかっこいいダンスで同じとはおもえないww
ほんとにかっこよくてさ~~やばいです!!頭打ち抜いて首かたむけちゃうあのポーズも好きww

~映像 チャンミン~
はい~~~この映像も毎回かいてるからはぶきますけど~~
やっぱりかっこいい金持ちチャミ様・・・彼女と初雪・・電話越しでも見れてよかったねww

12.Telephone
手をふってニコニコで登場のユノ様ww
これは、センターステで登場ですけども~~ほんとにユノは客によっていくよね・・
ユノはほんとに可愛くモニターに目線おくって歌っちゃってまして・・
チャミはユノのパートもくちずさんでる姿がとても可愛い
でも、もっと手をふったりすればいいのに~チャミ~~っておもったけどね。


13.シアワセ色の花
これセンターステの左右にいる2人がゆっくり歌いながら真ん中にくるんだけど、
ユノのそろりそろり歩いてくる姿が印象的なんだよね。
下むいて歌いながらあるいてくるとこが。
チャンミンがちょっと足ひろげて休めのポーズで、手を前でくんでなんかどっかの先生みたいで、
そのポーズでユノパートを待ってるところとかなんかおもしろかったですよ
すっごいこの歌大事に歌うんだよね。
真ん中の丸いステージに彼らがアップして歌ってるすがたとかさ、
光があたって、光の中でどこか遠くをみてる感じのあの目でうたうチャミとか・・
ほんとにキュンってくる
2人でむきあって円形ステの上で歌うとかほんとに心こめて歌ってう感じで、よく右手がうごいててさ、
ほんとに感動する・・・

~MC~
暗闇で円形ステージが降りてきて、MCに入るんだけど、
まだ降りきれてない暗闇ではじめだそうとする2人にうけた
「はい、みなさん東方神起で~す!」
ユノ「まずまじめな話からしていいですか。」っていつものフリなんだけど、
まじめな話を始める前に、ユノかんじゃったんだよね。ま~~ちょっとだけだけどね。
まだ話す前の前置きでかんじゃって、客がちょっとわらったんだよね
そしたらさ、
ユノ「実はひさしぶりに韓国にいって、2週間ぐらい休んで、今日日本にきたから、
ちょっと理解してください。」ってさ。ユノの日本語がちょっと・・・なのはもう知ってるから(笑)って思わずつっこんだわ
そんでまた戻ります。wwっていって話を急にもどすユノもおもしろかった
「去年の1月から1年。ずっと前から単独ツアーがしたいとおもってました。
僕たちが東方神起として活動ができなかった時間をまってくれたみなさんに、感謝の気持ちをつたえたかったです」
ユノが両手マイクでもって、お辞儀もして感謝を述べる姿はいつみてもジーンってくるな。。
ユノ「1月18日横浜からはじまって、名古屋、今日はここ福岡です。みんな会いたかったと~~!」って博多弁!!
チャミ「いつもみなさんへの感謝の気持ちをステージやパフォーマンスで伝えたいとおもって一生懸命がんばってるんですけど、
今日のライブがちょうど半分ぐらい過ぎてるわけです」
客「え~~」
チャミ「最初は僕もほんとにこのMCをやるときに、半分ぐらいすすんでますって言えばいいですね?ってマネージャーさんに言って、
今までいってきたわけなんですけど、今日リハのときにセットリストをみたら、ほんとにちょ~ど半分ぐらいすすんでるんですよ、
まじで、間違いなく半分だったんです。」
ユノ「すごいなマネージャーさん」
チャミ「僕もうそだとおもったんですけど、ほんとに事実でした」
ユノ「えらいですね。マネージャーさん」
チャミ「マネージャーさんの話をしたいんじゃなくて~~僕たちの感謝の気持ちがステージが半分くらいおわって、気持ちが半分くらいつたわってるかな?って思うんですけども・・」
ってそんな感じのことをさ、チャミひといきで早口でいうからさ、客ちょっとわらったら
チャミ「早いですね」って手でおしゃべりジェスチャーしてておもしろかった。
早口で笑ったというのがわかるチャミは空気読んでたね~~~
チャミ「今日、なんか僕テンションが変ですよ。ちょっとしたことで笑っちゃって~」とか言ってたけど、
ユノもらしいけど、2人ともテンションが今日は変らしいよ。

ユノが2週間ぶりにステージやって、ほんとに疲れちゃって・・って。
ほんとにこれどうしよう~~っておもって~~っていうユノが可愛い
チャンミンをみたら平気そうだから、どうしよ~~っておもったらしいよ。
チャミはね、言葉にしてないだけで死にそうなんですよって言ってた
だから、みなさん座りましょうって、とりあえずファンも彼らも座るんだけど、
福岡のみなさんは素直ですぐに座って、客電がつくまえにみんな座ってたから、
ユノが電気ついてファンをみわたして、「お~~もう座ってる~」って言ってて可愛かった

あとね、やっぱり久しぶりの福岡はいいって
チャミ「ラーメンとかめんたいことか」って
ユノも楽屋でラーメンとかめんたいことか食べすぎてこのテンションになっちゃったのかなぁ~~っていってたよ。
そして、とつぜんのユノの質問タイム!
ユノ「活動再開して、チャンミンのなかで思い出にのこってるのはなに?」
チャミ「ほんといきなりですね」
ユノ「それが僕の魅力ですから」
チャミ「一緒にくらして9年ぐらいになりますけど、なかなか慣れない・・」ってユノのこといっててうけたww

そんで、チャミが日本のコント番組にでことが思い出にのこってるっていう話からあのコントするコーナーへ
そんで、2人ともシラトリさんのことを「ほんとにきれいですけど、僕のタイプではないです」
「きれいすぎて近づけないっていうか・・」
って2人ともうまいこと言い訳してたww
そんで、あのコーナーもよかったけど、ほかにもいいのあるじゃん。っていって、手ブラーシカをアピールでチャミが手で胸おさえの手ブラジャーしてて可愛い
「これでシカ」ってやりながらめっちゃ照れて下むいちゃうチャンミン可愛い~~
ユノはおもいきりいいですから~~「みなさん、僕のこと好きでシカ」っておどけてやってた
さすがのユノさんww
そして、それ以外にってビバルイの前フリ・・・
ユノが「アレアレ」っていって立ち上がる2人・・・
チャンミンは下向いて立ちすくんで、ユノに言い寄られるのを嫌そうにまってまして・・
ユノさまはゆっくりチャンミンに近づく近づく。
そんで「邪魔者は消えた!」ってカメラ目線でいうわけよ~~そのあとにチャンミンの首に手をまわして抱きしめる~~~んだけど・・・
チャンミンに胸倉つかまれてたww
ユノが「みましたか??みましたか??僕が兄貴なのに!あ~~日本語おかしい、僕が年上なのに~~」って胸倉つかまれたのを訴えてた
ユノ「これはMCだから、がまんしてください」ってチャミにいってたけど
チャミ「でも、これは男の本能だから。自分をまもりたいっていうか。勝手に・・」ってさ。
そんなチャミうけるww昔からジェジュンにタッチされては照れてたのか、嫌がってたもんね~~愛情表現にボディタッチはいらないチャンミンww

そんなこんなで、前のほうに戻りましょうか~~ってMCの場所をセンターからメインに移動するんだけど、
歩きながら、ユノの服が前のところ襟元が中にはいってしまってかなんかで、カーディガンみたいなやつをチャミが歩きながらユノのなおしてあげてさ、
それにユノが「チャンミン~~~やさしいじゃん~~」ってすごい感動してたww
服をなおしてあげてたチャンミンなんかかわいかった~~

そして、去年はいろんな海外にいった話がはじまりまして~~
ユノはもう人事みたいに、チャミが行った国を言うんだけど、それを復唱するだけというか。
今日はチャミが言葉がでてこないみたいでさ、ユノ「などなどなど」ってまとめようとしてたからね
それでもがんばって国名をいうチャンミン。
最後にユノが「日本!」っていってさ、「日本は海外って感じがしないですよね」ってww
何度言われてもうれしい言葉でして~~
チャミが「ほんとにお世辞じゃななくて、韓国で日本語をしゃべったり、日本で韓国語をしゃべったりして、
ほんとに日本のファンのみなさんと、距離がほんとにデビューのころからとくらべると近くなったとおもいますね」っていってくれた
お世辞じゃなくて~~~って言えるチャンミンの日本語力に関心したよ。
ほんとに日本語うまいよな~~チャミ。ユノもうまくなったけどね、ちょっとだめなとこがユノですよww

ユノ「どこの国にいっても、どこにいても、みなさんの赤のパワーっていうか、
今みなさんがもってるタオルとかペンライトをみると、ほんとに僕たちにパワーをもらいますよ」
チャミ「これからも、はずかしくない東方神起でいつづけられるようにがんばりますので、応援よろしくおねがいします」

そんなことをいって、お辞儀する2人。&暗転・・・そしてはじまる次の歌。

14.Back to Tomorrow
ユノは見渡しながら歌う姿・・・チャンミンは目をつぶって力いれて歌う姿・・・
この歌はチャミがやばいかっこいいんだよね。なんだか力がすごいはいってるというか、
王者チャンミン!!ついてきます!!って思わせるような歌。
ユノが歌うときに、目をつぶって上をむいてうなずいてたり、マイクじゃないほうの手を頭から振り下ろして歌う姿とか、
足をちょっと開いて力いれて歌いますよ~~っていう感じでスタンバイする姿も、
ほんとにチャンミンかっこよすぎ~~~手が何回も振り下ろされる力の入れよう。
やっぱりこの歌はチャンミンしかあまりみてないかも・・
男らしすぎのチャンミン!!

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
今日は、前の曲とコノ曲までの間の暗転がめっちゃながくて、ちょっと大丈夫?準備時間かかってるねぇ=って感じだった
「もりあがっていくぜ~~!!」で最初から頭ふりまくりのチャンミンはかっこよすぎです!!
髪をボサボサ無造作にまぜちゃう感じのチャンミン!
ギターのコンちゃんの肩に手をやってニヤリって笑いながら歌う姿も。
前かがみで重心落として歌うすがたも、ベースと背中同士あわせてかっこいい姿も、
ダッシュではしってセンターステいく姿も、頭をなでまわして、前がみえなくなるほど髪がボアボアになっても、
上をむいて目をつぶって歌うすがたも、手をのばして振り下ろして歌う姿も、
かかんで顔をまっかにして歌う姿も、エアーギターしてはげしくギターのマネする姿も、
ヘイヘイ!!ってこぶしを打ち付ける姿も、もうね獣のようだったよ
かっこよすぎて「きゃ~~~!!っきゃ~~~!!!」
って叫びまくりっす!!!おいらww
唇をぬぐう誘ってる姿も、もうね、やばいっすよ!おいら失神しそうなほどこれ興奮しちゃいますww
そして、名古屋ラス日からか?なくなった下からの風をあびるやつがなくなってた
はぁ~~ほんとにこれは毎回やばいですww

~BANDMEMBER紹介~
どのメンバー様もかっこよい演奏ですけど、
今日はドラムのタカオが最後にドラムやったあとにTONEのアルバムピンクをだして、それを顔の前に上下にうごかしておもしろいことしてたww
タカオさんうけるww

16.BREAK OUT
これはダンスの曲だよねぇ~~一緒にブレカブレカっ!!ってリズムのっちゃう感じだよww
チャンミンが下に倒れてユノさまがダンス~~のとことかもおもしろいしね。
ぴょ~んってなんか小さくとぶのもおもしろいしね。なんかおもしろいんだよね。ダンス。
そんなことおもってたら、ダンサーさんとみんなでセンターステにきてダンスタイムの彼らはカクカクしてかっこいいっすよww
あのシルバーの衣装もサイボーグみたいなイメージでかっこいいのかなぁ

17.Easy Mind
そして、きちゃいました!!このユノの可愛いやつww
でも、今日はいつもより少なかったなぁ。あのおもしろいうごきww
とりあえず最初は高いクレーンでグルっと右と左にわかれてちょっとスタンドに近くまであがるんだけど、
やっぱりチャミはすぐにクレーンのかごによっかかって歌ってた
笑顔なチャミで手を左右にふりふりする姿は可愛いです
ユノさまのあのちょっとおもしろいさ脇を開け閉めしてワクワックしてる子供みたいな顔でやるあのおもしろい動き。
チャミにもやりなよ~~って指差してたけど、チャミは見つつも左右に手をふるのを続けてて、ユノもそのあとチャミにつられてたww
そして、、見せ場の最後のポイントですねぇ~今日は何をやってくれるか!!っておもってたら、
ユノ「僕はここにいるよ」カメラにちかよってよって、そんで笑顔ですよ~~可愛すぎて首とか傾げられてもう萌え~~~だった
そんで、チャミ「いつもわすれないで~~~」ってさ、花道に座ってカメラに指差してるから、
モニターみてるひとは自分が指差されてる感じですけど、それでアップで近づいて、
笑顔だとおおもったら、投げキッスしましたよ~~~チャミ!!
そんでもって、そのあとに自分で照れてるのか片目ほそめてまぶしそうに笑うあのチャミの天使の笑顔ですよ。
参りましたww
リターンチャミ天使ww

18.Summer Dream
「みなさんもりあがる準備おけ~~~!!??もっともっとたのしもうぜ~~~!」ってな感じでユノさまww
これは、一緒におどっててあまり記憶が・・・とにかく一緒におどってたのしいです!!!
でもさ、スタンド席せまくて動きずらい・・・それがストレスww
ユノはほんとに大げさに踊ってて、ダンサーさんとめっちゃ楽しそうに踊るよね。
チャンミンは途中でしゃがんじゃったりしてたww
そして最後のユノのダンスユノタイムは自分で「ユノタイム~」ってまたいってアシストつきのバク宙?してたww

19.High Time
これも一緒にジャンプジャンプして手をまわしたりで大忙しww
ユノはやっぱりサイドにくるときも全速力ではしってきて、そんでボクシンとかww
あの腕を斜めにあげて誓うようなポーズのときに、5人のときからおもってたけど一体感を感じるんだよねww
とにかく暑くなる楽しい曲~~~!!

~映像~
もう終わりだ~~ってこの映像みるとおもっちゃう。
みんなで歌って2人の登場をまつここ結構好きかも

~20.WHY
これはとにかく迫力の2人ですよねん。
ゆっくり歩いてでてきて、ダンスしだす最初のユノの迫力?気力から半端ないっすから。
チャンミンも静かに炎が燃えてる感じでほんとかっこいいすよ
とにかく「ラストいくぜ!!」って気合のユノ様の顔はめっちゃドヤ顔ですww
こっちもウエ~~!!って大声すぎてもうノドが・・・
この曲ながいよね~~もう体力もちません!ってこっちがいいたくなるほどですよww
チャンミンも前がみえないんじゃない?くらい髪振り乱しての迫力だし、
ユノの上向いてそりかえるぐらいの迫力も、2人でむかいあってのドつきあいのあのシーンとか
前のモニターも3分割でさ、右ユノアップ、左ちゃみアップ、真ん中は2人の全体映像でさ、
めっちゃ迫力すごいんだよ。もうさ、怖いぐらいのにらみと、湯気立ちそうな熱気で・・・まじで燃えてますww
この2人・・かっこよすぎでした!!!

歌い終えて「ありがとうございます」ってハァハァいいながらハケていく2人・・・
はぁ・・・疲れた・・・っていつもこっちもおもいますよww

~アンコール~
21.Rising Sun
これもかっこよすぎる!!今日は赤のTシャツ~~それに黒のブルゾンチャミとベストのユノww
ユチョパートのあの英語のところのRAPもどき並のはやいところのチャミがうまくなってる気がするww
これ歌ってんのかな・・歌ってないとおもってたんだけど、なんかうまくなって聞こえたw
迫力の最後のユノの壊れ迫力ユノ様は、唇をかみしめての迫力でした~~!!やばかったっす~~!!

~MC~
はぁはぁな2人
「アンコールありがとうございます~」っていってすぐに「じゃあね」とはけるユノww
チャンミンが最初しゃべるんだけど、ほんとにハァハァで言葉とぎれてたw
チャミ「ツアー中なんですけど、個人的にほかの撮影もあって、だんだん痩せていってるんですけど、
痩せて体力ないかもしれないけど、ライブでみなさんからのパワーをもらって、やっぱりライブのステージが一番たのしいですね。
体力的におちて、ミスをすることもあるんですけど、やっぱりステージの上が一番たのしいですね」
ってなこといってるときに、上をぬいで汗ふいてきたユノ様登場。
ユノ「チャンミンもいったんですけど、ミスをすることもあって、個人的に今日ぼくがミスをしてしまって、ごめんなさい」ってお辞儀してあやまるユノww
ユノもステージの上が幸せだっていってたよ。
WHYやって、アンコールのライサンはやばいって。ほんとにやばいってww
チャミなんか、ほんとのこというと最初のB.U.Tやってもう疲れちゃいましたってさww

そして、今日のメイン!!
チャミが「僕のコーナーです!」っていったら、ハッピーバースデーの音楽が!!!
ダンサーズたちがケーキももってきて、誕生日パーティ~~!!!
チャミがマイクで「はっぴ~ばーすで~ゆの~~はっぴ~~ば~すで~~ゆの~~
はっぴば~すで~でぃあ~~ゆの~~~はっぴば~すで~ゆの~~~」ってビブラート聞かせ気味でうたってて、
ほんとにうまかったww
もちろん客席も大合唱~~~ほんとにうれしそうにびっくりしてたユノは自分で拍手とかしちゃってかわいすぎ!!!
歌いおわってほんとにうれしがってニマニマなユノは
「これ、まじか~~え~~ありがとうございます。実は・・韓国で誕生日をすごしたんですけど・・・・
さびしく誕生日をすごして・・・・そのきもちがたまってて、ほんとにありがとうございます!!」ってなんか
あまりにうれしくて言葉でない感じでつまってたよ。
頭ポリポリかきつつ、ほんとに照れ笑いだし、泣いちゃうかとおもったぐらいうれしそうだった。
そんな幸せそうにわらうユノの顔をクリーム攻撃したチャンミン!!
韓国ではクリームを誕生日者につけるのは恒例ですけど、
ちょっとほっぺとか鼻につけるとかかわいいもんじゃないっすよ。
チャンミン手のひらでガシってわしづかみクリームをユノがニマニマ前むいてしゃべってる隙に、
目のあたりからぐるりんってほっぺ、顎まで顔半分は真っ白にしやがった!!
もうね、はんぱないよ!!顔がほぼ白だから!!
ちょっとピエロみたいにおもえるほど真っ白で目にもはいってたよww
やばいすごかった!!チャミはやわざ!!
でも、その顔のクリームを手にとってペロりとなめるユノもなんかエロかった
チャミは「はっはっはっつ!!」って大笑いだし。
すぐに濡れタオルみたいので手を拭くチャンミンww
ユノはちょっといってきます!って後ろに顔ふきにいくしまつ!!
チャミが「だれかひとりは悪役になってやらなきゃいけないですね。
20代後半にはいったユノですけど、クリームつけちゃって~~」とかすっごい20代後半って言葉を強調していうチャミうけるww
そんでふきおわってできたユノは「これ、ノーメイキャップですよ~」って顔ごしごし拭いたのか、赤くなってて可愛かった~~
なんかなつかしい若さを感じたww
ユノは自分でも「これで、20台後半になったんですけど、これからももっと大人になった東方神起のユノになるようにがんばりますので、
皆さん期待してください!」ってお辞儀してたww
あとでスタッフさんといっしょにケーキたべるっていってたよ
ほんとに目にはいったみたいで、なんども目をこするユノww
ユノはほんと気分がよくなったって言ってたよ。チャミに「殴られて気分がよくなるんですか?」って笑われてた

そんなこんなでユノの誕生日パーティーは終了~~~
メインステからセンターステに移動~~
しかし、ユノが「福岡にひさしぶりにきたね」ってチャンミンに話しかけてたけど、
チャンミンは「でっかい独り言だとおもいました」ってかなりあしらわれてたwそんなユノ乙!!
とにかく誕生日パーティをして気分がよかったですね~~っていってたけど、
次の曲にいこうとするチャミに、客席は「え~~!!」ってなってたけど、
チャミがオレ様笑いしながら「ユノの誕生日のコメントは家にかえって、ビギシャル・・」
ユノ「ビギシャル??」
チャミ「ビギストオフィシャルページでかいてもらって、誕生日の話はこのへんにして、次の曲にいきたいとおもいます」
客「え~~~!!え~~~!」ってやっても、チャミはだまってその声にうなずくのみ。
チャミ「もう立ってられない残りの時間のために、次の曲にいきたいとおもいます」って。
新曲の話をしたいチャンミン・・・ユノは目にケーキがはいってふきまくってて、
チャンミンに「それじゃ、歌えないじゃないですか」ってつっこまれてた。
ジャケ写ももう出ましたね?ってチャンミンがいったら、ユノが「ほんとにチャンミンかっこよかった!あの目線とか」っていいながら、
チャンミンの目線のまねなのか下からにらむぐらいの目つきをやってて、うけたww
そんでもって、曲の紹介は
チャミ「男子のほうから女子にキャンディーをあげる日ですね。しかし、2人はSTILLっていうせつない曲をみなさんに・・(笑)」
笑っちゃうチャンミンに「なんだよ~」っていうユノ。
やっぱりしまらない曲紹介ですけど、この曲は言葉は要らないよね。きいたらほんとにいい曲だもんww
ってことで、残り少ない感謝の立ってられる時間がせまってるらしく(笑)次の曲へいくチャンミンのしきりは今日はなかなかスムーズでしたww


22.3月14日発売New single~Still
この歌はほんとに歌詞がいいよね。
センターステの丸いステージ段上に座って歌う2人。
ユノは足を組んで、床についてる足のほうでリズムをとりながら歌って、
チャンミンはやっぱりちょっと足をのばして歌ったり、足ひろげて歌ったり、
2人とも目をつぶったり、上をむいて何かを思い浮かべるように歌う姿がほんとにせつない~~
歌詞どおりに「せつない~せつない~~」って感じだよ
ちょっと歌詞が前のモニターにでてるから、歌詞まちがえるとバレちゃうから大変だよね。
チャミが語尾のちょいまちがいもバレちゃいましたからねww

23.Weep
「この曲は皆さんと歌いたかったです。いっしょにうたいましょう」
ってチャンミン様にいわれて合唱~でもちょと低いんだよね・・・歌うずらいっす
センターのクレーン高くあがってまわる2人。ユノ側だったんだけど、クレーンかごの上から客席にお辞儀をするユノになんか心うばわれた
でもさ、ユノ下ばかりみすぎだから~~~スタンドのほうもみてください~~
チャミは手をふりふりしながら歌ってた
心こめてユノの「君が泣いたから僕も泣いたけど悲しいからじゃないんだよ~」のソロのところは、
ほんとにマイクをにぎってもう片方の手もそえて心こめてうたうし、胸に手をやって歩きながらファンを見渡すユノがやさしげでたまらん
チャンミンもいい顔してるしさ、LALALA~~はまずはみんなで合唱で、そのあとダンサーACHIさんに歌わせるユノは彼にかたくんじゃうかんじで笑顔だったし、
そのあとはファンだけで歌うLALALALA~~~はほんとにきれいで大合唱で一度自分がうたわずにどれだけすごいか聞いてみたい
彼らはうれしそうにそれをきいて、笑顔で「ありがとう~」っていうし、こっちも笑顔になるし、
この歌はほんとにいいよん。
君が泣いたから~~って歌詞あるけどさ、「君が笑うから私も笑うんだよ~~」って歌いたい感じだもん。
今日あった悲しいことも忘れるぐらい彼らをみて笑顔になる自分にそうおもいました
彼らは偉大だ・・・
最後はバンドマン・ダンサー彼らが手をつないで一斉にお辞儀だけど、
「みなさんとひとつになれてほんとうれしかったです!」って毎回いうけど、ほんとにひとつになれた気がするいい歌です
そして、最後は2人だけでグルっとまわってあいさつするんだけど、
ユノは「ぼくは誕生日パーティーしてもらってほんとうれしかったです、チャンミンにありがたいし、スタッフさんにもありがたいし、
みんなにもありがたいです!」ってさ。
ほかにも左右にいどうして挨拶するけど、全部だいたいユノがしゃべって、チャミは「ありがとうございます」だけなんだけど、
2人のおじぎが長くて、すごいユノが兄貴って感じがする場面です

24.somebody to love
2人のアカペラからはじまるこの曲。せ~のって小声でいってはじまるけど、
今日もうまくいってました~~~
そして、そのあとはジャンプ!ジャンプ!!で遊びまくりのユノ~~
なんか左背中をなんどもいじってたユノだけど、どうした??どうした???
笑顔で大はしゃぎな2人。そしてチャミは水をかぶるの恒例だけど、ほんとに一口のんだあと、じゃ~~って全部水かぶってたよ~~
ほんとに一気にでてたしww
そんでもって、最後はやっぱり全速力でかけめぐる最後のお~~~~!!!ってバンドマンをとめるユノの大回しはほんとながかった!
「もっともっともとぉ~~ふっくおかのみなさんもっともっともっと~~」ってあおりまくりだしね

~最後のあいさつ~
やりきった2人。ほんとにハァハァで、
チャミ「ほんとにありがとうございました。カゼひかないようにきをつけてください」
ユノ「これからも成長する東方神起なりたいです!これからも僕たちの力になってください!ありがとうございました!!」
「東方神起でした!!」って!!!
そして、「ビギストありがとう!!」「カシオペアかむさはむにだ!!」といってハケていきました

ほんとに今日もたのしかったです!!!
ありがとう!!!

ってことで、今日も福岡がんばって~~~!!!




スポンサーサイト


コメント

わんてばくさん、ひょっとして全コンサート制覇する勢いですか?!(笑)
すごいですね~。いいなー。
確かに“中毒性”ありますよね。何度でも彼らに会いたいものね。
ウチは19日新潟に行きます。
娘がビギスト席が何とか取れたのですが………
ネットで検索すると、どうも、、また端のようで。。
今度はユノ側みたいで、前のほうではあるみたいだけど(+_+)。
あ~~、ユノソロ、正面から見たいーーー。
週末、雪になるようで心配です。
[2012/02/13 11:49] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

はじめまして(*´∀`*)

完璧なレポートですね!

すごい記憶力゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

2日目に行ったんですけど
1日目の方がユノの誕生日お祝いあって
楽しそうだなぁ。

もちろん最高でしたけど( ´艸`)ムププ
[2012/02/13 16:56] URL | パミニスト #- [ 編集 ]

timiさんへ
あんにょん!!新潟19日ですか~~たのしみですねぇ~
うちらも新潟いきます~~
とりあえず、3人で制覇したいと思います!ドームがとれればね・・
今回はチケットが厳しい中こんなにいって申し訳ないとおもいつつも・・
中毒性に汚染されてるのはやっぱりなおらず病気です・・・
4thのときもそうでしたが・・病気です・・
でも、自分の参加する1回目が一番感動して、次からは楽しんだもんがちのストレス発散的な・・WW
やっぱりコンサートはそうでなくちゃ!!
新潟雪みたいですよね・・やばいですね・・・おいらがんばれるかな・・・
なにってやっぱりチャンミン誕生日のボールペンは記念にほしいので、
グッズならぶのが雪って・・死ぬかも・・っておもってます。
お互いたのしみましょう~~いつも同じ感想や表現になってしまうので、TIMIさんがいってきたら感想コメしてくれたらうれしいです~~
[2012/02/15 18:11] URL | YELLOE #- [ 編集 ]

パミニストさんへ
コメありがとうございます~~
レポ完璧なんてめっそうもない~~mcとかの言葉とか雰囲気で書いてますから~~
そして、自分が書いたレポとなんかあがってる動画とかみるとちがかったりして、
どれだけ自分の思い込みが強いかと・・・ときどきおもいますWW
2日目もたのしかったでしょう~~
きっとどの回でも最高な思い出をつくってくれるかれらですからぁ~~~
[2012/02/15 18:13] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


