In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



あ~~メンバーの行き来についてけねぇ

なんだかメンバーたちがいったりきたりしてて・・
まじでわけわわかめww

2月7日
ホミン
韓国→タイ

チャミ髪なげぇ~~~ww

转载时请注明Favorite最爱&bo地址http://i.yoho.cn/h-cmax
photo by 抹茶
严禁去LOGO盗链以及任何修改
禁止转载到一切反对沈昌&东方神起的地方
转载时请同时转载日志内的所有文字
话不多,但请举手之劳~(≥▽≤)/~
最后 请记得点击大图 ╭(╯3╰)╮

50da81cb39dbb6fd2258bb920924ab18972b3706.jpg
58ee3d6d55fbb2fb882d06a64f4a20a44623dc04.jpg
91ef76c6a7efce1bbf76967eaf51f3deb48f6520.jpg
64380cd7912397dda17ec6b05982b2b7d0a2877a.jpg
r86d6277f9e2f0708850e74b4e924b899a901f27f.jpg

ユノのタイ到着写真でのあのシャツのハデさにビビりました
そして、チャミ様は韓国でさむそうだったけど、脱ぐとあんなに爽やかなのか・・
そして髪型までも・・ちがってみえる・・

keeploveTVXQ様ありがとうございます。2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でおねがいします
7a899e510fb30f2421a35db7c895d143ad4b034c.jpg
8d5494eef01f3a293fec647a9925bc315c607c59.jpg
4afbfbedab64034f09f573b2afc379310a551d4d.jpg
50da81cb39dbb6fd057e54920924ab18972b3758.jpg

ぬいだら爽やか・・そして朝はやっぱりああ~なんだなww
チャンとセットしたら急に王子様風だわよ・・
LEEMIN様・ありがとうございます。2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でおねがいします
3a817c48ccbf6c8175d07a5cbc3eb13532fa40b7.jpg



2月8日
ジェジュン・・・かっこいいな・・・
ジェジュン帰国
トルコ→韓国


8b13632762d0f7032cf7d06808fa513d2697c539.jpg

b3b7d0a20cf431adc94d068d4b36acaf2fdd98e2.jpg
b21bb051f8198618aad6aa304aed2e738ad4e6f5.jpg
962bd40735fae6cd082feed50fb30f2443a70fee.jpg
e61190ef76c6a7efd28eed92fdfaaf51f2de66dd.jpg

とりまみんな健康に気をつけてねww
YELLOWもぜってぇ~~インフルとか胃腸炎とかかかってたまるもんか~~~!!
今、ツアー中だから・・やすめない・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


