In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW2/6 ユチョンおちこみまして励ます2人の図・・

ユノリーダーの誕生日にツイる3人ww
あるいみ記念です~~そんでもってネタもなつかしい5人のときのネタだったりして・・
なんだかせつなくなったりもしちゃったけど、がんばろ・・

2月6日

ユチョン:(2012.02.06 00:58)
経験が多くても大変なこともある・・・
頑丈なために 崩れることもある・・・

(경험이 많아도 힘들수있다....단단하기때문에 무너질수있다.... )

ユチョン:(2012.02.06 00:59)
俺がそうだ・・

(내가 그런가보다..)

ユチョン・・ひさしぶりユチョン・・・なんか苦しんでるのかな・・
大変なのかな・・がんばれ・・ユチョン・・ユチョンの言葉はいつも深い・・・


ジェジュン:(2012.02.06 01:05 )
トルコいい~~^^

(터키 좋다~~^^ )
トルコいい~

ジェジュン:(2012.02.06 01:07)ユチョへRP
ユチョナ がんばれ~ ジュンクとジェジュルヒョンがいるじゃない!
撮影大変だけどファイティン!

( 유천아 힘내~준구랑재즐형이 있잖아 ! 촬영 힘들겠지만 화이팅..!)
いるじゃない
ジェジュンの赤ちゃん言葉というか・・ふざけ言葉がむずい・・
可愛いのかかわいくないのかもよくからんけど、ジュンチュとジェジュのが可愛いのに・・(笑)

ユチョン:(2012.02.06 01:10)ジェジュンへRP
酒飲んだの??あいしてる~

(술마셨어?? 사랑해~)

ジェジュン:(2012.02.06 01:18 )ユチョへRP
ここまだ6時なんで酒って何んだよ~サランヒョ~~
そしてガンバレぇ~(ヒムネをヒムニャって可愛くいってんのか?)
ヒョンの誕生日の日に話したこと想ったらちょっと力でるでしょ^^

( 여기 아직 6시인데 술은무슨~ 사랑혀~~그리고 힘냐~ 형 생일날 말한거 생각하면 좀 힘날껴^^)

ユチョン:(2012.02.06 01:19)ジェジュンへRP
そのとき俺ら三人~ちょっと愛らしかったよね~

(그때 우리 셋다~살짝 사랑스러웠지~)

ユチョン:(2012.02.06 01:23 )
J.Y.Jファイティン!!!!

(J.Y.J 화이팅!!!! )

ユチョン:(2012.02.06 01:29)
ジェジュンヒョン誕生日~その時の会話は秘密~

( 재중이형 생일~그때의 대화는 비밀~)
3人ひみつ
暗くて3人が良く見えない・・・しかし誰がとった写真なんだろ・・

ジェジュン:(2012.02.06 01:31)ユチョンへRP
この写真 ふふっ すごく新鮮 ふふ

( 이 사진 ㅎㅎ 너무 생생해 ㅎㅎ )

ジュンス:(2012.02.06 01:34 )ユチョンへRP
kkユチョナ どうした??

( ㅋㅋ유천아 머해??)

ユチョン:(2012.02.06 01:34 )ジェジュンへRP
会いたいでございますよ~早く韓国に帰ってきて~

(보고잡네~~~얼른한국으로돌아와~ )

ジュンス:(2012.02.06 01:34)ジェジュンへRP
何かおもしろかったか・・愉快で 笑 ともかくトルコはどう??

( 뭔가재밌었지..유쾌하고ㅋ그나저나 터키는어때??)

ジェジュン:(2012.02.06 01:38 )ジュンスへRP
トルコすごくいいよ あとで一緒にいこう!

( 터키 너무좋아 나중에 같이 가자!)

ジェジュン:(2012.02.06 01:38 )ユチョンへRP
うん 撮影場襲撃を一回しなきゃね!ジュンクと一緒に行くよ~

(응 촬영장습격을 한번해야겠군!준구랑같이 갈게~)

ジュンス:(2012.02.06 01:39)ジェジュンへRP
東ヨーロッパの花という 涙

(동유럽의 꽃이래ㅠ)

ユチョン:(2012.02.06 01:40)ジュンスへRP
消えて~
(끄저~)

ジェジュン:(2012.02.06 01:40)ジュンスとユチョンへRP
そのときの写真 他のカットで俺も持っていて・・ふっ 俺らはその日あぶなかった ふっ

(그ㄸ대 사진다른컷으로 나도 가지고있어..ㅎ 우린 그날 위험했어 ㅎ)
そのひ
やっぱり暗いよ・・・誕生日パーティーの開かれた店がオシャレな暗転気味な店だったのだろう・・
3人で仲良くいろんな話もしたんだろうね~主役のジェジュンさんは忙しかっただろうよww

ユチョン:(2012.02.06 01:42)ジュンスへRP
ジュンスヤ オレ 今日も信号遵守したよ サランヒョ ふふふふふ

(준수야 나 오늘도 신호 준수했엉 사랑혀 ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ)

ジュンス:(2012.02.06 01:43)ジェジュンとユチョンへRP
その日した全部の話はみんな秘密 k

(그날했던 모든 얘기는 다 비밀ㅋ)

ジュンス:(2012.02.06 01:43)ユチョンへRP
kkkkkkk
( ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ )

ジュンス:(2012.02.06 01:45 )ユチョンへRP
君は 全部いいけど 欠点があるなら 笑えないないことだな・・・・kk

( 넌 다좋은데 단점이있다면 안웃긴거같아.....ㅋㅋ )

ジュンス:(2012.02.06 01:46 )ユチョンへRP
おまえが僕に 不細工なのが短所という映像は・・今見ても致命的だ 涙 k

( 니가나한테 못생긴게 단점이라는 영상은..지금봐도 치명적이야ㅠㅋ )

これは韓国ではやったギャグっていうか・・
これ5人でよくやってたよねぇ~~ユノ事件から始まったんだっけ・・??ww
なつかしい~~ジュンスはダンスも歌もできるけど、ぶさいく~って・・かわいそうなジュンスww
5人みんなでやってたねぇ・・・ユノ誕生日にいいこと思い出させてくれたよww

ジェジュン:(2012.02.06 01:48)ジュンスとユチョンへRP
優れた(ジュンス)外見のユチョンは撮影場に在中(ジェジュン)

(준수한 외모의 유천이는 촬영장에 재중)

ジェジュンがギャグってる(笑)3人の名前をいれてるww

ユチョン:(2012.02.06 01:49 )ジュンスへRP
ごめんジュンスヤ・・・俺はこんな君を笑わせられなくて・・俺が死ななきゃ・・・くすん・・・

(미안해 준수야 ....나는 이렇게 너를 못웃기고..나가 죽어야지...흑....)

ジュンス:(2012.02.06 01:50)ジェジュンとユチョンへRP
わ~おもしろい
( 와재밌다 )


ジェジュン:(2012.02.06 01:50 )ユチョンとジュンスへRP
ユチョンは表情で笑わせてくれなきゃならない~

(유천이는 표정으로 웃겨줘야함~ )


ユチョン:(2012.02.06 01:53)
バッテリー切れ 涙涙涙涙
( 배터리 없어 ㅠㅠㅠㅠㅠ)

ユチョン・・まじで弱ってるな・・そういう日もみんなあるさ。
ユチョン寝て起きたらまたガンバレ!


ジュンス:(2012.02.06 01:57 )ユチョンへRP
kkkk このこなんでこんなに笑わせるのか
( ㅋㅋㅋㅋ얘왜케웃기냐 )

ジェジュン:(2012.02.06 02:49 )トルコ猫~
(터키 고양이~)
トルコ猫

ジェジュン:(2012.02.06 03:05)
トルコ猫の近接写・・あ ジジ会いたくなった

(터키 고양이의 근접사..아 지지 보고싶어졌다 )
トルコねこ2

ジュンス:(2012.02.06 14:25 )
4月28日国立競技場でFCMEN サッカーをやります。 公式ホームページを見てください!(日本語)


ジュンス・・・日本語うてるんじゃんww
やっぱりジェジュン以外のひとは日本語大変なんだろうなぁ・・
でも、いつも日本語書いてくれないからすごい貴重だわ
しかし、チケットとれるかな・・FCMEN・・・


ジュンス:(2012.02.06 14:30)ヨソプヘRP
ヨソプ~昨日「お母さん」っていう歌すごく良かった!!!!^^
( 요섭아~어제 엄마 부르는 노래 너무 좋았어!!!^^ )

あと他にも仕事仲間におつかれ~とかの言葉をかけるジュンス・・(省略ww)
ユチョンもちょっと他のひとに励まされて答えてるね・・(省略ww)
まじで韓国語ペラな人になりたい・・翻訳機だとおかしいとこあるんだもんな・・


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


