In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



映画デビューチャミ!モモ役!黄金を抱いて翔べ

チャンミン!!!
映画「黄金を抱いて翔べ」出演おめでとう~~~!!


なんか・・めっちゃドキドキするんだけど・・
大物実力派俳優の中に混じりすぎじゃないか???大丈夫か??
心配~~~
でも、チャミ~~やってくれるよね???きっと大丈夫!!!

楽しみに待ってるよ~~~まじでびっくり!!!
映画撮影とコンサートツアー両立とかって・・大丈夫かい???
チャミ~~~~がんばれ~~~~!!!

http://www.ougon-movie.jp/
えいがo0395052011769422151

監督:井筒和幸×原作:高村薫
妻夫木聡×浅野忠信×桐谷健太×溝端淳平×チャンミン×西田敏行
出演決定!

ベストセラー作家・高村薫のデビュー作にして、日本推理サスペンス大賞受賞の犯罪小説の傑作、「黄金を抱いて翔べ」(新潮文庫)が映画化!
大阪の街を舞台に繰り広げられる金塊強奪作戦を井筒和幸監督が痛快に描く、金塊に魅せられた男たちのノンストップエンターテインメント大作が誕生します。
主演には妻夫木聡。過激派や犯罪相手の調達屋などをしてきた幸田を熱演します。幸田の大学時代からの友人・北川には浅野忠信。
さらに、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行といった豪華にして個性豊かなキャスト陣が集結しました!

<作品概要>
作品名:「黄金を抱いて翔べ」
監督:井筒和幸
脚本:吉田康弘
原作:「黄金を抱いて翔べ」高村薫 著(新潮文庫)
出演:妻夫木聡、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行
製作:エイベックス・エンタテインメントほか
配給:松竹
2012年秋ロードショー予定

<ストーリー>
「あそこには地金で6トン、180億の金塊が眠っている。なあ、どう思う?」
「札束の方が嵩が少なくて実入りがいいのに」
「福沢諭吉だったらやる気はない。金塊だから、やるのさ」
過激派や犯罪者相手の調達屋などをしてきた幸田(妻夫木聡)は、大学時代からの友人・北川(浅野忠信)から、住田銀行本店地下にある15億円の金塊強奪計画を持ちかけられる。
北川がメンバーに選んだのは銀行システムエンジニアの野田(桐谷健太)、自称工学部留学生で国家スパイの裏の顔を持つモモ(チャンミン)。
さらに、北川の弟・春樹(溝端淳平)、元エレベーター技師の爺ちゃん(西田敏行)が仲間に加わり、大阪の街でしたたかに生きる6人の男たちが企んだ、
大胆不敵な計画がスタートする。それぞれの過去、思惑が渦巻く中、ハイテクを駆使した鉄壁の防御システムは、果して突破可能か?
変電所が炎に包まれ、制御室は爆破され、世紀の奪取作戦の火蓋が切って落とされる。


やばい・・・チャミごとながら・・・まじ緊張する・・・YELLOWドキドキドキ・・・・・

俳優のみなさん、スタッフのみなさん、チャンミンをどうぞよろしくおねがいします~~~!!
みんなファイティン!!!


コメント

単なる友情出演的なものかと思っていましたが重要な役ですね。
妻夫木君のツイッターで大騒ぎになったわけですが、チャンミンはもちろん出演者スタッフ全ての方や映画のことを思うと、ファンはきちんとした態度・対応を示さなければいけませんね。
チャンミンにとっても、あたらな挑戦、ステップにもなるわけですから。
[2012/02/03 09:33] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ

噂には聴くものの 重要な役なんですね~
活字嫌いのBlueは全くもってうとくて・・・
映画までに読んでおくべきか・・←きっと読まずに終わりそうな気が f^^;
でも 本がバカ売れしそうですね きっとミン様効果すごいはずww

撮影中の話は・・・
一体どんなすごいことになってしまったのでしょう 何がおこったのでしょう・・・
よくわからないからなんともいえないけれど 
役者さんて撮影はほんと集中してやるのでしょうから 集中できる環境であってほしいですね・・・

チャンミンが日本語で演技するなんて・・・
スクリーンでみるの楽しみですね^^
[2012/02/05 21:52] URL | Blue #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


