In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



核安全保障サミットの広報大使のJYJ~ユチョ眼鏡モエw

あ~~~~なんか久しぶりに3人そろったんじゃない???
でも、ちょっとみんなお疲れぎみに見えるのは・・気のせいか??

それにしてもすごい広報大使に選ばれたもんだねww
いったいどんな活動するんだろうか・・っていうか、このひとたちすごい広報大使なりすぎww
JYJはまじでそういうところすごいわww
立派すぎる~~~~!!なんか恐縮です!!ってかんじww

とにかく~~~ユチョンの眼鏡萌えwwwwwwwwwwwww


FACEBOOKでもオフィシャルで写真でてたけど、久しぶりにメンバー同士あって楽しそうだったぽいけど、
ドラマ撮影のはじまったユチョンが風邪ひいたみたいだね。
韓国今日は-14度とか・・無理・・韓国住めないわ・・・YELLOWは断念します・・
冬は無理だ・・・
核FACE



韓国政府はソウルで3月に開く第2回核安全保障サミットの広報大使として、韓流スターの男性3人グループ「JYJ」を選び、2日、ソウルで委嘱式を開いた。

 メンバーのジェジュン(26)は「外国からの代表団にK-POPをもっと知ってもらうため努力したい」と話した。ユチョン(25)も「より平和で安全な世界になるため少しでも力になりたい」と抱負を述べた。

 同サミットでは、ほかにもチャン・グンソクやパク・ジョンヒョン=日本など海外での活動名はLENA PARK(リナ・パーク)=ら4人が既に広報大使となっている。


核

核508396023
核508395912
核508395441
核508395272
核431293_263473910392304_100001890918479_638979_123273442_n
核431214_263473583725670_100001890918479_638972_1930595750_n
核422160_263473790392316_100001890918479_638977_187231040_n
核431151_263473200392375_100001890918479_638961_1425764277_n
核429011_263473220392373_100001890918479_638962_424451097_n
核427573_263473407059021_100001890918479_638968_1767184723_n
核425883_263473380392357_100001890918479_638967_861800933_n
核422402_263473487059013_100001890918479_638969_2110288507_n
核420242_263473357059026_100001890918479_638966_1711975577_n
核419548_263473577059004_100001890918479_638971_1809325097_n
核418818_263473620392333_100001890918479_638973_1272439151_n
核401387_263473323725696_100001890918479_638965_1960220395_n
核397785_263473537059008_100001890918479_638970_359618143_n
核422160_263473790392316_100001890918479_638977_187231040_n
核397049_263473937058968_100001890918479_638980_453910081_n


コメント

こちらにも失礼します。
写真のアップありがとうございます。
はぁ~~~、ジェジュンの顔が暗いですね~~
でも頑張っている姿が見れてうれしいです。

広報大使は公的に認められているんだととっていいかと思いますが・・・
一方で映画中止。
何か良い事があってもそれ以上に悪いことが起きる感じがして、つらいですね。
[2012/02/03 09:43] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timiさんへ

こうやって姿がみれること ほんとうれしいですね^^
なんか3人元気な姿~~!!って感じ取れないのが泣けてきますけど TT
でも 姿が見れるだけでいいです TT

それにしても広報大使・・・いったいいくつやってるんでしょ?
まったくもってよくわかってない f^^; 仕組みもよくわからないという f^^;
私たちが知らない仕組みがきっといろいろあるんですよね・・・

いろいろうまくいかないこととか 辛いこともありますが
今までも乗り越えてきてる3人だし 待って愛を注いでるファンも沢山いるから
きっと これからもいろいろ乗り越えていけるし 良いことあると信じてます
そう信じましょう~~^^
な~んて 自分へのいいきかせかもしれませんが f^^;
[2012/02/05 22:15] URL | Blue #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


