In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012ライブツアーTONE名古屋3日目 1/27 レポ

名古屋3日目なり~~~たのしすぎて壊れましたww

あははははっつ~~~!

GREEN&YELLOWで分担してかきますよんw
なんで、変なとこ&誤字脱字多いとおもいますけど~~
お許しを・・
とにかく3日目。名古屋最終だからか、いつももカッコいいステージみせてくれるけど、
今日はちょっと調子よすぎ!!&テンション高っ!!みたいなw
パワフルステージでしたぁ!!ユノにおお笑いしたうちらは、ついついユノの物まねしちゃってます。
だって~~おもしろすぎなんだもんw。

ではでは行ってみよう~~~

~オープニング~

1.B.U.T
今日のチャンミン様の髪型がなんかセットがきまっててナイス!!
なんか両サイドがピョンってなってて可愛くみえたww
そして、さらにカリスマになったんでは??のチャンミンの登場~~~
すっげぇ~~ポーズひとつひとつキメキメで、そのあとニヤリってカメラに笑って一度消えて次はユノの番~~
ユノももちろんカリスマで登場~~~
2人ともなんだか、指さしたり、両手広げたり、とにかくポーズがキレてたww
足先までちゃんと綺麗に伸びてるというか・・なんだろう・・今日はヤバイキレがいいっ!って思ったよん
みんな一緒に「へい!!へい!!へい!!ワンモアタ~イム!」って言われて1曲めから大盛り上がり。

2.Superstar
もちろんかっこいいダンス曲なんだけど、なんかユノがいちいち可愛いのよね。
ちょっと首かしげて「ん??」っていう可愛い顔だったり、「OK~~?」で、カメラ目線でOKサインしながらちょっと笑顔だったりさ~~~
チャンミンのだんだん音程あがっていくあのパートの叫び・・まじすごいっす!
目をつぶって、大口あけて、右手だんだんあがっていく~~みたいなね。
この曲も「みんないっしょに~~ホーイ!ホーイ!ホーイ!」って言われて、
いっしょに「ほーい!!ほーい!!」って拳ふりあげて大盛り上がり、
そんで最後に「みんなありがとうww」ってユノが指を1本上にかかげてカリスマらしくお礼をいってて萌えた

3.I Think U know
これ、最初メインに別れて左右にいる2人が順番に動き出して、ひとり動きだしたら、一人止まるあのダンスが好き。
それにしても誘い上手なユノさまは動きの切れ端でウィンクしてペロって舌だしちゃったりして、
この人・・やるなw
この曲まじ好きです~~~ダンスが~~可愛い&かっこいいから
左右のエレベーターみたいので上にあがって、ユノのあの上でポールみたいのにつかまって、片足後ろでつま先トントンをはげしくやるみたいなあのリズムの取り方が可愛いし~そのあとにポール片腕でよっかかってニヤリってしちゃうのもカッコいいしね~~~
チャンミンは上でダンスはあまりしてるイメージないんだけど、チャンミン様の場合そんな高い位置で
王子様スタイルで、「I think u konW~~」の高音を叫び歌われたら、
もうカリスマすぎて、神のように崇めたくなる感じだわよ。
そして恒例の上からポールを滑り降りる2人だけど、やっぱりユノはポッケにマイクしまって両手でポールもってくるくる降りてくる姿は可愛いし~~
チャンミンはマイクもったままそっちの手の腕まげてポール挟んで片手で降りてくるあの降り方・・
マジでやばすぎるっす・・王子様っていうより王様になりかねないww
まじで今日の調子いいよね~~~!!!ってうちら言ってました(←何さまww)

~あいさつ~
ユ「みなさ~ん こんばんわ~~」
2人「東方神起でーす」
そしてこれ、いつもうちら真似てしまうユノのしゃべり方ww
「東方神起ライブツアー2012 ト~ン なごやへ~~~!」
「ようこそ~~~」
みたいな。あの「ト~ン なごやへ~~」のイントネーションうけるっす。

ユノ「みなさんこんばんわ~~ユノです~~~みなさん楽しんでますか~~
この日のためにがんばってきた僕たちのすべてを、今日名古屋の最終日だから
もっともっとだしますのでよろしくおねがいします~」
チャ「チャンミンです~~。今回のライブツアー名古屋は最終日ですね。
たくさんのひとに応援してもらって、最初からでら嬉しいです!!
今日もみなさんと一緒に踊って歌っていきたいとおもいますので、よろしくおねがいします!」
これ、ひとりずつしゃべってるあいだに後ろにはけて順番に着替えてくるんだけど、
ユノさんはもうちょっと奥にはいって着替えればいいかもwwちょっと見えてんだよねw

4.MIROTIC
この曲はやっぱりカリスマ曲ですよねぇ~
5人のときと違うダンスでついつい間違えながら一緒に振り付けまねちゃううちらです
今回はそんなに激しく踊る構成になってないからちょっとダンサーさんとアイコンタクととって
手パチンってやって笑顔でちゃうチャミとか可愛いし~
あのユノの顎ダンスは下からみあげられてたまらんし~股間ドンってつぎあげちゃうあのフリつけも
きめてきたユノでしたし~~みどころ満載っす!
それにしても、最後伴奏のところで後ろむいて2人であるいていって、ジャン!!の音といっしょにちょっとポーズきめるけど、あのときのユノのプリっっておしりひきしめるようなキュってした動きがほんとに可愛いww
あ~~すみません~~意味解らん言葉で~~でもきっとユノのあの動きみたら、
そうそうプリンって~~って思ってくれるはずww

5.時ヲ止メテ
もう汗かきチャンミンはなぜそういう髪のながれになるか~~?っていうひと束の髪が右っかわの髪が
横になびいてはりついちゃってる感じになっててさ~~髪はらってあげたかった。
GREENが水死体ユチョを思い出すっていってたけど、もうね髪残念になってたww
ユノが今日めっちゃめっちゃ汗かいてて、ほんとにこの曲で驚いたよ。
だって、腕とかだけじゃなくて、顔がね、もうね汗だくで泣いちゃってるかのように目の下あたりとかまで
ダ~~~って汗だったよ。
なんかびっくりする勢いだったよ。調子よさそうだけど、あの汗だけ気になるね~~っていうぐらい汗だったw
メインステからゆっくり歩いてセンターに歩きながら歌っていく2人なんだけど、ユノがほんとゆ~っくりゆっくりって感じで胸に手をやったままで心こめてた
チャンミンのちょっと足おおきめに開いて力いれて
「ひとつひとつおもいながら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~」
の今日の「ら~~~~~~~~~~~~」の伸びっぷりが今までで最高ながかったかもしれん!
調子よく声のびすぎててすごすぎた!!
ほんとにほんとに!あれ歌いおえてハぁ~~~っはぁ~~~って息ととのえて、
「永遠だけ~~しんじてた~~」の声掠れも萌えた

6.Thank you my girl
これ、最初のユノの「YES!!]っていうとこ好きなのに今日みすごした・・・
ほんとにこの踊り可いくて
ユノの「君はぼくのめでぃすぃーん」で立ち尽くして手をひろげてあげていくカリスマで、
言い終わったあとに急に動きだすあのかっこいいとこ好きです。マニアックですみません。
ほんとにこの曲でみせるちょっと笑顔で嬉しそうに歌う姿が可愛い
髪をパサパサって頭かいて照れ笑いみたいなチャンミンも可愛い
ほんとにこのひとたちかっこよさ&可愛さもっててまじすごいっすww

~映像 Introduction~magenta~~
花とユノ&チャミの顔の映像ww

7.MAXIMUM
これはかっこよすぎるっす!あいかわらずにチャンミンのネックレスが重そうっていうか、当たって痛そうとういうかwwそれでもカリスマダンスのメンバー&ダンサーさんたち=
それにしてもこの傘のパフォーマンスはほんとに綺麗で、傘ひらいて花が開く感じがほんとに綺麗ですよ~
この傘もってダンスしてきめるポーズもさ~~チャンミンは傘をかたに担ぐ感じ?の静な感じで、
ユノはちょっと違う腰おとしてなんか違うパワフルポーズ。
いちいちイメージ通りっていうか、ユノが動ならチャミが静で、ユノがSUNならチャミがMOONって感じww
ダンサーさんたちとそろってほんとに圧巻のパフォーマンスなりww

~映像 ユノ~
ヴァンパイヤユノさまww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
はい~~来ました!ユノ様!
脚組んでソファーによっかかって座ってるカリスマユノww
帽子をあいかわらずナナメに深くかぶっててかっこいいっす!
歌詞にあわせて唇からかなり遠く上に投げキッスするような仕草とかいちいち萌える
ハットを昨日は片手でくるりとして落としちゃったからかわからんけど、
今日は両手でもってくるりってまわして、そのあと片手でハットの淵をス~~ってなぞるあのかっこよさ!
そして、あっというまにハット投げてた。
そう思うと昨日のアクシデントも全然動じずにかっこよく自分でひろってダンスしてたのすごいな~って
あらためておもった。
ユノのバニバニとウサギポーズあたりでニコリってわらったユノに萌えた
それにしてもユノの股間つきあげのあのエロダンスですけど~~
モニターさんけっこうひくようになってたのね。横浜のときはもうユノの股間画面いっぱいだったけどww
名古屋あたりからなんかダンサーさん2人くわえて3人ぐらいの様子が画面にうつるようにちょっとひいてるモニターになってて、ちょっと残念。もうあそこはやりすぎぐらいでもいいのに~~(笑)
それにしてもセクシーでかっこいいユノソロは毎度ながらに興奮しますww

~TOHO Dancers Time~


TOHOダンサーズさんたち!前のオリジナルダンサーさんRYOさんがブログにメンバー紹介してくれてます!
みんなで叫び盛り上げあげましょう~


ご紹介いただいたダンサーズww
だんさーず

上の右から

ACHI アチ
YWKI ユウキ
TAMIYA タミヤ
YOSHIKI ヨシキ
YUSUKE ユウスケ
KEISUKE ケイスケ
RYOTA リョウタ

下の右から

SONNY サニー (ダーリー)
プロレス観戦の人(ブログ者オリジナル東方ダンサーダ~リ~だったRYOさん)
50 フィフティー
HIROTO ヒロト

9.Before U Go 日本語Ver.
大事なこの見せどころダンスの2人!
これ、暗闇でセンターステの下から階段あがってでてくるんだけど、
チャンミンは普通にトントンってあがってくるけど、ユノは階段あがってくるときに手をついてあがってきちゃうから、ちょっと年よりみたいなんだよねww
それにしても、これセクシーだよね。見える肌と肩のところと、ホントセクシー。
あの股間に手をやって腰まわすあのセクシー誘いのダンスもさ~~
ユノは親指以外の手をピってくっつけた感じで股間に手だけど、
チャンミンはそれに小指が離れてるから、なおさらはかないエロ気を感じますよ。
いや~~やっぱりこの曲大好き。せつない表情で演技の2人
脚を下からなであげるようなフリひとつでもつま先までぴ~んとしてるからね。
たまらん・・かっこいい・・
かかとつかないで浮いてる感じの足さばきも、すぅ~はぁ~のユノの吐息的なのも、
背筋を感じるあの背中の感じも・・とにかくやばいっす。

10.Duet
目をつぶってちょっと上向いて歌うチャンミンのあの姿。
ユノはちょっとたちつくして胸がみたされてるんじゃないかなぁ~^って感じの表情でみわたす目。
ほんとに気持ちを感じますよね。
これ、左右に分かれてエレベーターみたいのであがって、そしてワイヤーでつるされて更にあがって、
そんで両サイドから真ん中に移動してくんだけど、
これ、なんかいつもと反対だったような・・う~ん・・・
これ真ん中であつまったら、2人で下にゆっくりおりるときに、ユノが下でチャンミンのが上で
すっごいチャンミンに支配されそうな~そんな雰囲気感じてたんだけど、
今日はユノが上でなんかユノ様様~~~って感じだった。

11.I Don't Know
これもかっこいいダンス曲~~あいかわらず影とダンサーと映像とメンバーを見失う・・・
だって、フォーメンションも映像もクオリティー高いんで~~~席も遠いし。
かなりみすごしてきょろきょろしちゃってます。うちらww
ほんとかっこいいっすよ!カリスマですから~~
ヘーい!!あいどんのぉ~~~~!!って一緒にもちろん歌います~~

~映像 チャンミン~
相変わらずチャミのほんわか映像ですけど~~
「いまでも十分幸せだから~~」ってひとみさん(映像の彼女)がいったら、
負けずに「私も今幸せだから~~」って言い返す自分(笑)・・・
東方コンサ参加できて幸せだからいいんだも~ん!!

12.Telephone
ユノが手をふって、ほっぺに片手そえて可愛いポーズとか・・
まじサービスよくセンターのサイドに分かれてファンにサービスするんだよねぇ。このユノ。
歌詞にあわせて「うんうん」頷くとかさ~~可愛すぎですよん。
前かがみで熱唱のチャンミンも。ほんといい顔で歌う2人。
カメラ意識してカメラ目線でやさしく笑顔で手をさしのべちゃってさ~どうするよ~~これww

13.シアワセ色の花
センターステのサイドからお互い真ん中へむかってあるきながら歌う2人
目をつぶりながら心こめて歩きながら歌う姿に、
少し前のめりで屈伸しながら歌うユノ。
真ん中の円形がステージ上で2人が歌うけど、ほんとにユノとチャミが1直線の延長線上にいて、
正面からうつすと重なってて一人にみえるかのようなほんときれいな光景なんだよね
2人がむきあって歌うときも、ユノがチャミをみつめて、チャミは目をつぶって歌うっていういつもの光景。
チャンミンが歌の最中に胸をぽんぽんって指でリズムとってる姿がかわいかったな。
ほんとに最後のモニターのチャンミンのソロパート部分がきれいで、後光さすかのように、オーロラのようにひかりがゆらめいて、
あの景色はほんとにきれいです

~MC~
「はい。みなさんあらためて、東方神起です」
テンション低っ!!www
ユノ「ほんとに久しぶりに名古屋の皆さんの前で歌えて嬉しいです
   ちょっと真面目な話、皆さんに言いたいことがあるんですけど
   これは皆さんに聞いてもらいたいです
   去年一月から活動を再開してから一年
   ずっと単独ライブツアーがしたいと思っていました
   何故かと言うと、東方神起として活動できなかった時間を待ってくれた
   そして支えて応援してくれた皆さんに感謝の気持ちを伝えたかったです」
会場からは拍手。やっぱりこの言葉に泣けてしまったよ。おかえりなさい。
ユノ「先週横浜からスタートして、今日名古屋の最終日です
   みなさん、でら会いたかったでーす!!」
バンドからは効果音付きのご当地挨拶www
ミン「いつもみなさんに感謝の気持ちを、もっといい歌と、素敵なパフォーマンスを伝えたいと思ってますが
   今がちょうど半分くらいなんですけど・・」
会場からは「えーーー」大ブーイング
ミン「信じてもらえないと思ってましたけど」ってwww
ミン「ほんとに事実だから認めなきゃ・・・」ってwww
ファンに対するツッコミ厳しいぜミン様www
ミン「皆さんに対する感謝の気持ちが半分くらいは届いてるんじゃないかなって思いますがどうですか??」
会場「届いてるよー」
ミン「はーい。届いてますよーって言いながら(手を振るジェスチャー)は届いてない時にやるものじゃ??」
思わず手を振っちゃうのはしょうがなくないか?なんて思いながら・・
ミン「届いてますかー??」
会場「届いてるよー」
ミン「そうですねー(両手で大きく丸を作って)これはわかりやすいですねー」
って、これからステージとの会話は、ジェスチャーでマルバツ作らなきゃですよww
ミン「早速、残りの半分の感謝の気持ちを伝えたい・・」
会場「えーーー」ってブーイング
ミン「伝えたいとこですが・・もうちょっとゆっくり行きましょう」
会場からは大歓声
チャンミン話してる横で、じっと立ってらんないユノwww 落ち着きない子になってるよww
センターステージをぐるっと一周しちゃってるしwww
そりゃチャンミンもつっこむさwww
ユノ「だってチャンミン話長いんだもん」ってww やきもちかーい!??www
じっと立ってるのが疲れちゃって歩きだしちゃったのか!??
ユノ「休めるときに休まないと・・」
ミン「休むんだったらここに座ればいいじゃないですか」
って、ちょいとあきれ顔でつっこむチャンミンwww
ユノ「みなさんも座ってください」
なかなか座らない人には注意したりしてwww
みんなが座ったのを確認してから座る二人
チャンミン「承知しました」言いたかったっぽいけど、タイミング逃しちゃった感じww
でも膝そろえて座ってたよwww

ユノ頬杖ついてマイク持って、その姿がかわいい
ユノ「僕の得意なことはいきなり質問すること」
って、わざわざ前置きして
ユノ「チャンミン活動して一年になるけど、その中で一番残ってるのはなぁに??」
ってユノの言い方がwww
会場がざわついてると・・
ユノ「優しく言ったんだけど・・」
ユノ「かわいい??」って、この時の自然な笑顔がかわいかった!!!
ミン「いろいろあるけど、日本のコント番組に出たこと・・
   すごく美人の方に・・」
ユノ「ほんと美しかった」
ミン「すごく美人だけど、美しすぎて僕のタイプでは・・ユノは??」
ユノ「ん・・ 僕も一緒だよww」
ほんとチャンミンうまい言い方するわww
そこからピカルの定理の話にww
手ブラーシカの物まねで、手を胸に当てて「ユノのこと好きでシカ?」とか
ビバルイの物まねやってみたりww
迫るユノに下向いて本気で耐えてるチャンミンとかww
ユノが首筋触ったのかなチャンミン「予定にないことはしないでください」って本気だしww

ミン「ユノが印象に残ってることは?」
ユノ「僕たちが初めてステージに立つことができたSMタウン」
ここでチャンミン、去年行った国の話
途中でユノがチャンミンの頭叩いてつっこんでたなww
ミン「沢山いろんな国を回ってきて、ファンのみんなが手に持ってる赤いペンライトを見ると
   体力的にキツくても、赤い景色を見ると感動するし、元気になる」
ユノ「日本ではBigeast、韓国のカシオペア
   お互い仲が良くて、そして、ここにいるみなさんも東方神起に元気をくれてる
   さらに頑張らなきゃいけない。そんな気持ちがします」
ミン「みなさんに、今も、これからも、支えてもらうためにがんばっていきたい
   恥ずかしくない東方神起で居続けられるように
   これからもがんばっていきたいと思いますんで、よろしくおねがいします」
ユノ「よろしくお願いします」
二人揃って深くお辞儀する姿が印象的でした


14.Back to Tomorrow
この曲も2人のかけあいがとてもかっこいい曲だよね。
ほんとにカリスマ目線でかがんで歌うようなチャンミン
ユノがチャンミンをめっちゃみながら歌ってて、すっごいなんかよかった。
でも、そういえばユノがやっぱり風邪だからか?咳払いなのか・・?
「風のつよい日も」「どんな暗い道も」「僕の前にきみを」「(コホン)・・ように~」って
ってなっちゃって、どうしちゃったんだろう~~っておもっちゃった。
ちょっと歌詞忘れちゃったのかと一瞬おもったけど、咳払いみたいだったし、
そのときにチャンミンがチラリとユノをみてて、ユノはちゃんともちなおしてたけど、
ちょっと心配になっちゃったよ

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
「気合いれていくぜ~~」ってはじまるチャミ様はめっちゃカリスマ~~~
「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」ってもう最初からテンションやばしのチャミ様&うちらもww
最初ベースのほうにいって、よっかかっちゃう感じで歌うんだけど、いや~^チャミ背が高いわ~~って萌えた
かがんで前のめりで歌うチャミ様
そのつぎにコンちゃんのところにいって、背中合わせでお互いよっかかってるあのかっこいいポーズ・・
ちょっとコンチャンの首元さわるようなしぐさがまたなんかかっこよかったし、
マイクもつ手に力がはいって、力コブができるところがまたかっこよすぎだし!!!
身動きせずに、歌いながら手を横に片手のばして拳にぎるその姿やばし~~
ギターのマネしちゃうし~~~
最高にかっこよかったのは、ヘッドバンキングしちゃったチャンミンさま~~~
あれはねぇ~~あれはやばかったすよ!!頭打ち付ける姿のチャンミン様はカリスマすぎてかっこよすぎてやばかった。
しかし、頭ふられると、一緒に頭ふっちゃうけどさ~~そうするとチャミが見えないっていう・・
ビジュアル系のライブのひとたちはすごいな。本人たち見えてないだろうに・・w
それにしても、チャンミンめっちゃかっこよかった。
でも、今日はステージ下から風に吹かれて歌うところ、風がでていなかったような・・
すんごいカリスマで男義満載でうたってたチャンミンなのに、最後にニヤリじゃなくて、自然にニコってわらった顔が
モニターにうつってて、それがなおさら萌えましたww

~BANDMEMBER紹介~
今日はフクフョウさんが前にでてこないでのパーカッションだったよ。
昨日はあの楽器なんだろう~~~?なんかツツミみたいのだったけど、今日はちがかった。
バンドマンたちもすごいよなぁ~~毎回。

16.BREAK OUT
「みつめてる~~」ってはじまるチャミパートからだけど、ジブンの両目をピースサインまげで指すしぐさからきまってるし、
このダンスもほんとにかっこいい~~
しかし・・・うちらあのダンスのなかで胸をおさえるようなしぐさが何回もあるんだけど、
もうMCのネタでやってる「テブラ~シカ」のポーズにしか見えなくて・・ちょとわらっちゃうんだよね・・
ダンサーさんたちとセンターでやるダンスタイムとか~~
まじでかっこよすぎっす!!!GREENは50ばっかりみてましたけど~~(笑)
とにかくかっこいいっす

17.Easy Mind
あ~~~~この曲きちゃいましたねぇ~~
ユノ様タイムの曲ですけど、今日はチャミもやってくれましたよん!!
これ、とりあえずクレーンであがってぐるって回る感じだけど、
チャミはあいかわらず余裕名感じで、クレーンによっかかって歌う。
ユノはちょっと体重おとして踏ん張ってる感じのスタイルがうけるww
手はあまりはなさないしねぇ~~でも、上で今日はあの口笛にあわせてやるあのワキワキ開け閉めのこどもユノがみれました。
もちろん、降りてからは全開でやってましたよ~~こども小動物系なユノくんww
口笛のところのあのおもしろ動きはさらに、唇ン~~ってとじちゃって、おとぼけな顔でやるようになっちゃって、
さらにさらにおもしろくなったww
そして、見せ場のところですけど~~~今日は2人ともカメラアップでやってくれましたよ~~
ユノの「ぼくはここにいるよ~~」目をつぶってなんかちょっとかわいいポーズして、そのあとお惚け顔~~
チャミの「いつもわすれないで~~」手を前にのばしてさし伸ばしたとおもったら、チュっ!!!って!!!
チャミがチュ~~~~~~~~~~~~~!!!した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
って大絶叫しました、ハイ(笑)
チュ!!ってしてからたしかペロってしてて、なんだこの小悪魔は~~~!!!っておもいました。
なにげに照れて素笑いなチャミ最高!
ユノもいろんなふざけやってるけど、それにジブンで素でわらってる顔がほんとに自然体でいい笑顔でしたww
最後のへたくそ口笛のユノのハっ!!みられた!!みたいなおもしろ表情のいつものとこもやっぱりかわいいっす!
この歌も大好きww

18.Summer Dream
これはですねぇ~~~
ユノがジブンで終わりのMCでだめだししてたけど~~うけた!出だしミスったユノさまww
ユノ「みんな盛り上がる準備おっけ~~~?」客「おーけー!!」
ユノ「みんなお~~け~~~????」客「おーけー」
ユノ「新しい・・・・・・・・・・・いくぜ!笑笑笑笑」ってこんな感じ?
ジブンでも大笑いしてたけどさ、肝心なかっこつけて言いたかったであろうところで、
ユノ言葉でてこず・・・・いくぜ!ってもう時間たりずに、言うことが口からでてこなくて進んでたw
その自分に大笑いしてるユノがまじでかわいかったし、こっちも大笑いだし~~ww
かわいすぎなハハハっ~だしねww
ダンサーさんとふざけて両サイドでおどる2人がたのしそうだし~~
こっちも楽しいし~~~!

19.High Time
「ハーイオーケ~~~ アイム おっけ~~~」のOKマーク2回連続でやるユノくん
笑顔で歌うチャンミン。
それにしても小動物ユノくんは、おもいっきり走りまくって、その場ダッシュ!一人ボクシングとかね
みんないっしょに「ホーイ!ホーイ!」って楽しいこの曲はやっぱりハ~イタイム~~!!
昔から楽しいこの曲はやっぱり楽しいっす
もう暴れすぎて暑い暑い~~~GREENは50うちわをサニーさんに発見された気がする~~って
騒いでおりましたw

~映像~
2人の曲のPVが連打で~~これ、モノマネして一緒に歌っちゃいますよねぇ~~
前の席のひとが、ハモリ担当なのか、ハモッテくれててすごいなぁ~っておもったww

20.WHY?
カリスマユノ様の迫力ソロダンス!「チョン・ユンホ!チョン・ユンホ!」
チャンミン様のしなやか迫力ソロダンス!「シム・チャンミン!シム・チャンミン!!!シム・チャンミン!」
もうさ、ソロダンスしてから2人がまんなかにあつまって歩いてくるでしょ。
そんで2人が手をパチン!!ってやちゃうわけだけど、
そのゆっくり歩く姿がすでにおちつきはらっててかっこいいのに、チャンミンがあの黒いプロテクターちっくの
サバイバルグローブみたいのをかっこよくはめ直してる姿がもうやばかっこよかったww
これは、書くことないカリスマな2人~~「うえ~~!!うぇ~~~!!」
滝汗な2人。負けるか!!!って感じの迫力がほんとすごかった

そんで、最後に暗転になって「ありがとうございました!」ってユノが言ったよ。
これ今まで言ってなかったけど、言うとわかりやすいかもね。

~アンコール~
21.Rising Sun
今日はやっぱり赤のTシャツに黒のジャケットのチャミとベストのユノ様。
カリスマの2人はいうことなし!!
チャンミンカリスマ様の後ろで後ろ向きに立ってるユノでさえ後ろ姿カリスマww
ほんとに気合いがすごすぎてさ、この歌はいっしょに最後とか「ライサ~~ン!!」って叫び大興奮だよね。
しかし、おもいきり踊るなで肩チャンミンさまは途中ジャケットの肩がおちるおちる~でGREENが
なで肩チャンミンwwってつぶやいてたのが印象的(笑)
ま~~とにかく大興奮の波一緒にのまれ、おなかみえまくりで手のふりもひとつひとつ大きい2人
ほんとに最後の目をつぶってユノのブルブル「らいさ~ん」のカリスマは明るい白い照明が一段と彼を輝かしている感じで、ちょっとまじで失神の勢いでした。迫力ありすぎだろ~~~!!

~MC~
ここのMCながかったんだよね・・・何いってたか・・でも、めちゃめちゃおもしろかったんだよ!!

とりあえず順番に挨拶でしょ。
チャンミン「あついですね~今日名古屋最終日のステージがもうすぐ終わるとおもいますけど、
この状態でこれ以上やったらちょっと~~後ろにハケちゃうとおもいますね。正直。
名古屋ではおいしいグルメをたべさせてもらって、みなさんの熱い応援をもらって、
僕たちが力をあげなきゃいけないのに、逆にもらっちゃって東京にもどる2人で~~ほんとにありがとうございます」
って感じ??
着替えおえたユノさまは
「いかがでしたか???ライサンはやればやるほど大変ですね。」って。
目をパチパチさせながら大変ですね~~っていうユノが可愛くてww
あとね、めっちゃおもしろかったのが、ユノさん。さっきの失敗のダメ出しを自分で本番中にやってましたよww
ユノ「さっき、サマードリームのド頭で、ちょっと(笑)
今日は名古屋の最終日だから、かっこよくメントをしようとおもったのに~~
ながすぎて~~(笑)ほんともったいない!!!」とかいっちゃったりして、
ここで言ってもいですか?っていいなおしちゃうユノ
「2012 あたらしいサマードリーム!!なごや~~いくぜ~~」
って感じで言いたかったらしいよww 横浜のときもこんなこと言ってた気がしたけど・・
失敗してなかったのに、名古屋気合い入りすぎたのかな?(笑)
自分で「コレですね。今度は短めにww」って自分で反省会してるユノ可愛い

あとね~~またセンターにでてきてお話するんだけど2人ともなんか可愛くてね。
ふ~^^って息をはく姿ひとつ可愛いし、ユノがしゃべってるときに屈伸して脚運動しゃうチャミも可愛い。
チャミ「さっそく次の曲~~」っていつものパターンでファンが「え~~~!」ってなってるとき、
ユノさまはマイペースで水とか座って飲んじゃったりね。
まったくマイペースだし(笑)
で、たぶんあのさっきのMCでみなさんが「え~~」とか「きゃ~」とか言ってもわからないから、
ジェスチャーで×○をしたらわかるって話になった影響で、
ファンたちが「次の曲いきます」っていわれて、「え~~~!!」だけじゃなくて、×ってジェスチャーを大きくするわけですよ。
それを見たチャミが「それはWE ARE Xですね」ってww
チャミ「自分のソロのときに、リハのときにモノマネでみなさんに、WE ARE っていったら、Tってやってもらおうかとおもったんですよ」
東方神起のTらしいよww
そしたら、ファンたちが「おっけ~~」ってきなお叫びでさ、
またチャミが「それどっちですか!?」っていうから、ファンたちジェスチャーの大きな○(笑)
ついつい声で答えてしまうけど、今度からみなさん×か○はジェスチャーで答えないといけないっすよ。
チャンミン様に伝わらないからww

ユノ「チャンミンのソロのとき僕たち後ろで~ハイ!ハイ!ハイ!」ってやってるんだって。
可愛すぎる。
しかし、「T」を一回だけ練習することになって、
チャミ「WE ARE~~」
ファン「T」ってやるんだけどさ、あ~~コレ手だけじゃなくて、腕全体で「T」だからね。
ちょっとやりずらいんだけどさ、ユノも練習に参加してるのよ。
ファンたちと一緒にね。そのユノの「T」のやりかたがさ、おもわずキュってお尻閉めて、
きょうつけ!!礼!!って今にもやりそうな、スクっ!って背筋のばして「T」ってするのよww
もうその姿もおもしろくってさ~~
そんでもう一回コールがおきて、チャンミンが何??何??ってなってたけど、
どうやら通じて~~「じゃ~~もう1回だけ。これ叫ぶと喉が痛いから、
ほんとにあと一回だけ。」ってリクエストに答えてくれて、もう一度「T」の練習w~
これが、なかなかみんなそろって「T」ってできててさ、
チャンミンも「これ、あとでスタッフと相談しますんで」ってソロのときにやる予定になったww
そんで、次の曲の話にまた行こうとしたらさ、ファンたちが今度は学習して、
「え~~~」っていいながら×ってジェスチャーをちゃんとやったら、
チャンミン「エックスじゃねぇ~~」って×をジェスチャーをみてついつい本音の口悪がww
「じゃねぇ~」っていってしまい、「じゃないですね」って言いなおしたからね。
まじうけるww
そして、新曲の説明になって、ちいさく手拍子をしながら3月14日発売の曲を説明のチャンミン~
「別れのとてもせつない曲を、ホワイトデーにみなさんにプレゼントするわけですよ」って笑ってるチャンミン。
チャンミンが笑いながらも一生懸命説明をしている間・・ユノさんはなんか水のところにいって、
ウンコ座り気味で水をちゅ~ちゅ~飲んでてさ、そのユノさんをカメラさんが後ろ姿うつしてて、
その後ろすがたユノさんと、しゃべるチャンミンのカメラアングルがおもしろくってさ、
ファンたち大笑い。
チャンミンには「テンションみなさん高すぎです。おちついてください」って言われる始末で・・
「雑談はここまでにしておいて~~~」っていうチャンミンもまじうける。
雑談ってww
とにかく、ファンたちの声はもう何も聞こえてないです!!っていって、
みなさんに残りの感謝の気持ちをつたえたいです。って次の曲へ~~
そんなもんだったかな。

22.3月14日発売New single~Still
センターステの○ステージに座ってリフトアップした状態で歌う2人。
ユノはほんとに最初から最後まで同じ姿勢というか、足をくんで片手は横について、
なんかきどりポーズでww
チャミはおとこらしく両足ひろげて、間に手をぶらぶらさせてたり、
足をとじたりいろいろだけど、リズムを2にとも手でとったり、足でとったり、
あいてが唄ってるときに口ずさんだり、この曲ほんとに覚えやすいメロディーだから歌詞みてると一緒に歌えちゃう感じだよね。歌詞もせつなくてやっぱりいい曲だわよ。
チャミの「ノノノノノノ~~」って力強くジャイアンはいっちゃうかんじも、
力つよく2人とも屈伸運動ぎみに体重おとして力こめて歌う最後のほうも好き。
とにかく好き(笑)

23.Weep
「この曲はみなさんと一緒に歌いたかった曲です」
毎回これすごい気持ちよくて感動する。
センターからのクレーンで高くあがってくるってまわってくれる2人。
ほんとにさ~~この歌をいっしょに歌いながら、お互いいい顔して歌ってるよなあ~~って思う。
ファンも彼らも。ほんとに優しいいい笑顔で、手をふりながら一緒に歌う感じ?
ほんとに好きww大きく手をふるユノと小さくかわいく手をふるチャンミン。
うちら側はチャンミンだったんだけど、このときくらいしか近くにこないから、
ほんとにチャミがキラキラみえた
そして、両手マイクで心こめて歌う最後のほうの「君が泣いたから~僕も泣いたけど、悲しいからじゃないんだよ~」
ってすごい優しく歌うユノ大好き~~~!!!
そして、この歌の皆で歌う「LALALA~~~~」のところは、横浜のときとちがって、
ファンだけのアカペラシーンが増えてまして、もっともっと感動します。
最初は会場全体で歌って、つぎはバンドの演奏つきのダンサーさんたちとファンのLALALAラララ~
で、最後はバンドまんたちのリズムとってくれる伴奏的なものもなく、
ほんとに客たちだけのアカペラのラララ~~~これ気持ちいいよ~~!!
感動するよ~~~

そして、みんなであいさつで、ダンサーさんたちと、バンドマンたちも前にきて、
大きな拍手を~~~
そして、ユノがダンサーさんたちに「よかった!」って言っててさ、上から目線だなユノってつぶやいたら、
チャミが「ずいぶん上から目線ですね~」って同じつっこみしててうけた。
ユノ「今日、みなさんと一つになれた気がしてほんとにうれしかたったです!!」っていって、
1列に手をつないで万歳状態からお辞儀~~~
こっちもお辞儀するよね。もちろんww このお辞儀がまた長くてねぇ~~きゅんきゅんします!
そして、みんなを拍手でおくりだし、ユノとチャンミンはメインステから歩いてセンターへきて、
左右に挨拶まわりにいくんだけど、
ユノがさ~~客にむかって歩きながら「T」「T」「T」って何も言わずにジェスチャーだけ、
「T」マークをやりまくってて笑えた。このひとやっぱりおもしろいww

24.somebody to love
そして、この曲は最初2人のアカペラハモリですけど。
チャミが最初に小声で「せ~の」って出だし合わせるところが毎回じ~んとくる。
日本語だしね。5人のアカペラ最高だったけど、2人でもすごいな~~って。
そしてまじ、今回大笑いでYELLOW笑い死亡したんだけど、
ユノ様・・・ジャンプ!!ジャンプ!!っていってから、センターから前に走っていくんだけど、
そのとき、「マッチ棒っ!」とか言っちゃってさ、マッチ棒スタイルのままぴょんぴょん飛びながら移動していってさ、マッチ棒!マッチ棒!!マッチ棒!!とかマッチ棒連打移動だよ~~
もうね~~大忙しユノで大笑いだよww
マッチ棒やったかとおもったら、メインにもどって、バンドマンのところでギターの真似とか、
そうおもったらまた移動してバンドマンにちょっっかいだして、そうおもったらまたファンの近くに走っていって、変なことしてるしww
変顔で口ぷ~ってふくらまして面白い顔したまんま大きく手拍子とかねぇ~~
チャンミンもカメラに近づいて~~ちかづいて~~可愛いかおしたり、
ボトルの水をいつもはチュ~~っておして頭からかぶってたけど、
今日はもうめんどくさくなったのか、ボトルの蓋をはずしてジャー!!って頭からかぶりまくり。
そんで、その髪をかきあげ、かきあげセット直しをわざとらしくカメラに近寄っていってやったり、
ほんとにあっちこっちでこれいろんなことやりすぎだし!!
5人いたら見きれないな・・2人でもみきれなかったんですけど~~~
まじでまじで~~おもしろすぎた!!
LOVE LOVE LOVE LOVEなごや~~~~!!!の叫びユノも反り返り半端なく上にむかって叫んでたし
まだ他にもいろいろあったけど、もうバカすぎて書けない。おもしろいよ~~ほんと。

~最後のあいさつ~
最後の挨拶でユノが「今日皆さんと~~・・・」ってしゃべりだしたときに、
マイクがね。なんか音が急にはいってなくて、ファンたちがちょっとざわめいたのよ。
そしたら、ユノが「まちがえたか?」ってマイク復活したんだけど、それに気付いてないのか、
「大丈夫じゃないか?ひさしぶりにまじめに言うのに??(笑)」って
ファンたちがなんでざわめいたかわからず、自分が失敗した??って思ったんかな。

とりあえず、「ひきつづき、大きな応援してください~~」ってユノの最後の一声でしめ!!
もちろんこちらこそよろしく~~~って叫び返すうちらww

「ほんとたのしかったです~~それでは!東方神起でした~~」
「気をつけてかえってください~~」
「ビギストありがとう!」
などなどいってたけど、最後の最後・・
ユノ様「WE ~ARE~~~」っていうからさ、もちろんファンは
「T~~~~~~!!!」ってポーズで叫ぶわけよ。
ユノも「T」ってやって、「センキュ~~」っていってハケていきましたよ!!
kkkkk
やっぱりおもろいww

ちゅうことで~~~終了~~~~
名古屋3日目もたのしかったですねぇ~~
どの回も楽しく素晴らしい思い出をつくってくれる彼ら。
いやいや、彼らだけじゃなくて、ファンやバンドマン、ダンサー、スタッフみんなが作っていくって感じで、
日々進化していくんじゃないかな。このコンサート!!
ほんとにいい時間です!!

みんなおつかれ~~~~!!!
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 15:00] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・梓・・さんへ
鍵コメの返信ですけど~名前一文字いれちゃってていいですか?
名前ないとわからないし~~どうしたらいいのかと~~
横アリ近かったですねえ~~~!!!わ~お!!!
ユノソロの映像はですねぇ~~確実にやりすぎだろう~~って言われたのかな?っておもうぐらい
アップがなくなってて、ま~~あれはやり過ぎだった感あるけど、
あれみちゃった人は物足りないですよ~~~
股間ば~~ん!!!ってやってほしいのに~~~3人人物映ってる感じですから、
どれだけヒキの映像かわかるでしょう?前はユノでさえ股間だけの勢いだったのに(笑)
ライブはほんとに回を重ねるごとに良くなりますよねぇ~~
ま~~~中だるみって言葉もありますけども~~彼らはきっとしっかりやってくれるでしょう!!!
埼玉になるときはもう初日の横浜とはちがったものがみれるかもしれませんね。
でも、やっぱり初日の初々しさも大切ですよ~~
やっぱり慣れってあるだろうし、彼らもいってた日本のファンの前で単独の1日目はやっぱり感慨深いものだったのではないかと、あの緊張感が伝わる感じも、お辞儀ひとつや手を振る顔も、やっぱり初日は違いますよね。
その回ごとにいろんな顔をみせてくれる彼らに、やっぱりツアーっていいなぁ~~っておもいます。
だからこそ、全部いきたくなってしまう病気が発症してしまうんだ・・(笑)
レポがんばりますねぇ~~~~!!
[2012/01/30 20:18] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 22:22] | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/31 14:08] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・梓さんへ
いえいえ名前はいってましたよ~~
いや~~鍵コメで書いてくれるかたは、名前もしられたくないとかあるのかとおもって、
いつも名前の一文字目だけしか書かないんですけど、梓さんは一文字だから、
鍵コメ・・梓さんへ・・って書くと、全然名前表記されちゃうから大丈夫かなぁ~~っておもって。
名前ははいってましたから大丈夫です~~ww
[2012/02/01 00:50] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

鍵コメ・・なち・・さんへ
おおお~~~~何よりちびじゅんすでかした!!
大人しくしてるなんて空気よめるなぁ~~ww
ほんとにそうですねぇ~~5人の歌は正直聞けるかな・・っておもってたけど、
最初こそちょっとなんかせつなくなった気もしたけど、
そんなのふっとぶ2人は2人の歌になってました。
もちろん5人で歌ったら5人の歌になって、2人と5人ではまたちがったものを見せられる、満足させられる素晴らしさをしりましたよ~~~
ほんとに楽しい!!ライブはいいですね~~
ホミンのライブが最高だったから、チョンジェスにもライブ日本でさせてあげたくなるし、
2人の東方神起のライブにもっともっと行きたくなるし~~ほんと罪づくりな5名様ですよ~~
金も時間もないっちゅうの~~ww
わんてばく3人でかわるがわるコンサート参加します!
雪でいけないとかなければ、可能な限り書きますので~~
ちびジュンスとおうちで参加した気になってくださいませ~~
がんばります!!!
[2012/02/01 00:55] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

たびたびすみません(^^;)

そうゆう事だったんですね…。

でも大丈夫です^^

お気遣いありがとうございます^^
[2012/02/01 12:40] URL | 梓 #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


