In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012TONEツアー1/26 名古屋2日目レポ

名古屋2日目!!
今日も天井席ですけども、いけることに感謝。
誤字脱字とちょっと携帯やらパソコンやらで書いて貼り付けてるので、
変なことこあるっかも~~そして、毒舌もあっても愛があってゆえってことで!!
お許しを・・・また長いっすよ。そして感想は似たり寄ったりで毎回同じこと書いてる気がするけど。
とにかく、昨日ユノの声へんじゃない??って風邪かな??っていってましたが、
今日のユノさまは自分で風邪ひいちゃったwwっていってました。
でも、自分で報告するということは心配する必要ないってことだとおもいます。
ユノはそういうひとです、やばいとき、心配かけないように言わない人ですから、
たぶんもう大丈夫ww今日のはしゃぎっぷりをみるとほんとに大丈夫だとおもいます!!

ってことでいってみよう~~!!


1.B.U.T
メインステージに登場のチャンミン様カメラに向かってニヤリの顔にぎゃー!!
そしてユノ登場!!ユノはドヤ顔!!
全力ダンシングの二名様!迫力満点だわ!!
あまりの大興奮でペンライトすっ飛ばしてしまった…
これやっぱストラップ付けて飛ばさないようにしないと…

2.Superstar
これまた大興奮!
ユノのドヤ顔ニヤリに思わず笑ってしまったww
バンパイアのイメージがあるからか、噛み付かれそうって思っちゃったww
これ途中のダンスがヒゲダンスみたいでさww
全体が見渡せると、モニター見るか肉眼で見るか迷ってしまう…
ついついダンサー含めたフォーメーションに目がいっちゃうんだよね…

3.I Think U know
エレベーターであがりーの、ポールダンスからの、ポールでおりてくる
ユノのポールとの絡みがなんともww
カメラ目線でポールに絡むのが何とも言えないww
そりゃもうギャー!ってなっちゃいますよ
ユノはマイクをポケットにしまって、両手でポール持って降りてくるんだけど
チャンミンはマイク持ったまんまだから、片手でポール降りてくんのがカッコ良い!!
これ何気に腰振り凄いんだよね
ダンサーズの腰振りに注目してしまうさ~!

~あいさつ~
「こんばんはー!東方神起でーす!」
「東方神起ライブツアー2012 TONE 名古屋にようこそー!」
このTONEの言い方が「とぉーん」ってなってて、思わずモノマネしてしまうww
チャンミン滝汗ハンパないね
ユノ「みなさんこんばんはー!ユノでーす!
みんな楽しんでますかー?二階のみんなも楽しんでますかー?
今日この時間のために頑張って来た僕たちの全てをだしますので
最後までよろしくお願いしまーす!」
チャンミン「みなさんこんばんはー!チャンミンでーす!
ほんとに久しぶりの名古屋での単独ライブステージだから、でら気持ちいいでーす!」
でた!ご当地挨拶ww
ミン「今日も最後まで皆さんと一緒に、歌って、踊って、楽しんでいきたいと思います!
よろしくお願いしまーす!では、次の曲いきたいと思います」
息ハアハアのまんまで復活してないように感じる…

4.MIROTIC
これまた全体的にフォーメーションを眺めてしまう…
何だかまだこのメンバーでのミロに慣れないらしい…
曲終わりの時のユノのピーンってキメポーズに思わずww

5.時ヲ止メテ
あまりの滝汗チャンミンが、青系の照明のせいもあって蝋人形っぽく見えてしまったww
花道を歌いながらセンターステージに出てくるユノが
マイクを両手で持ってて、その姿が何とも可愛くってww
何て言ったらいいんだろ??
子供が一生懸命歌ってる様な姿ってゆうか…
両手でマイク持ってるんだけど、両手とも真っ直ぐ伸びてる感じでね
うっかり可愛らしさを演出しちゃってるユノww
チャンミンは片手で普通に持ってたわw
センターステージ真ん中がリフトアップしてくれるからスタンドからみてても近くに感じる
ラストのチャンミンの歌声に圧倒されて思わず自然と拍手!!

6.Thank you my girl
このサビの踊りが可愛くって覚えて一緒に踊りたい!!
まあ難しくって無理なんだけど…
メインステージのセンターで踊るサニーさんと50
その姿になんだかジーンときてしまった…

7.MAXIMUM
ダンサーさんたちが登場してメインの真ん中に穴があいてそこの下から登場のユノさま。
ダンサーさんたちがそこを囲んで、なかからジャンプでとびでてくるユノはほんとにユノって感じww
もちろんかっこいいっすよ。
そんで、つぎのチャンミン様は静かにいつのまにかステージに立ってるっていうのがチャミ様。
なんか前髪きったかな~^って今日ちょっと思ったんだよね。チャンミン。
あんなにみじかいのあったかな。ま~~まだ長いけど。
チャンミンのあいた胸にぶつかるあの黒っぽいながいネックレスさえもうらやまww
ほんとにビシビシあたってていたそうww
これは、傘の見せ場のダンスがあるけど、なんどみても、あの映像の花びらとか、雷とかとコラボってて見ごたえあり。
あれ、ダンサーもメンバーもみんなそろってるとほんと圧巻ですww
もちろん、いつものダンスする2人もかっこいいですけどね。
ホイ!ホイ!!あおられますから~~
ちょっとさ、チャミの最後の力はいって歌うおさけび(←英語の歌詞わかってないジブン・・)
あのときに、力はいってその長いネックレスをつかんでひっぱってちぎるんじゃないか~~?っていうくらいの
チャミの力はいった歌い方・・息のみました~~
完璧です!お2人さま!!


~映像 ユノ~
これはま~~いつもと同じなのでカット!!
ファンたちのキャ~~~がやっぱりいつも同じでまんまとユノにしてやられてるww
それにしてもユノのくちびるがぽってり光ってるよねww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
ソファーに座って足組んでるカリスマユノさまの登場。
くちびるをぬぐうあの姿。かなり誘ってますねぇ~~うちらをww
斜めにかぶるハットでほんとに髪がぜんぶみえずに顔だけみえるあの姿ほんとかっこいいっす。
歌詞にあわせてなげるあの投げキッスとか・・・
そして、ハットをくるりと手に持ってまわしてとるのを失敗して今日はハットが下におちて、
しばらく落としたまんま踊って、途中でひろってまたかぶってた
なんかさ~~そういうふいなことがおきても、動揺なくセクシーにできる姿がすごいよ。
しなやかにうちつける腰つきはエロいし~~
いや~~ひびきますねぇ~~子宮にww
途中でユノが座るソファーにサイドにダンサーさん2人つけて、そのほかのダンサーさんにソファーおされて、
センターにいくけども~~
そのときにソファーにすわってる3人が足つかないように腹筋で足あげ30度のばしております!!みたいな状態で
はこばれていく姿はちょっとかわいい。
ま~~そのときもユノさまはカリスマ姿で歌ってますけどもww
ラップのときは足ひろげて前のめりで座ったまま歌うあの姿はほんとにかっこいいっす!
そして、もちろん見せ場のセンターでの股間つきだしまくりのあのエロダンス。
たしかに横浜のときはやりすぎじゃん~~っていう前のモニター前面にユノの股間アップだったけど、
ちょっと名古屋はカメラさんひいいてて、
モニターに股間しかうつってません!!みたいな状態じゃなくなってた。ちょっと残念・・・
しかし、床に手をついてあの腰上下の股間アピールはまいりますな・・・
多くのひとが妄想妊娠でしょう~~ww

~TOHO Dancers Time~
k-sk&YOSHIKI(けーすけ&よしき)
ACHI&TAMIYA(あち&たみや)
SONNY&YWKI(さにー&ゆーき)
YUSUKE&HIROTO(ゆーすけ&ヒロト)
50&RYOTA(ひぃふてぃー&りょーた)
50帽子かぶったまんまクルクル回ってたけど、取れないのが不思議だww
今日もカッコ良いダンサーズ10名様!!

9.Before U Go 日本語Ver.
チャンミンから登場のこの歌。
ユノは途中からでてくるんだけど、ス~~って今日はでてこれてたかな。
それにしても前の胸がみえてるこの衣装~~
ユノさまがほんとにこのときは汗がキラキラと胸をつたう感じでヤバえろです。
チャンミンは汗よくかくから、この胸のきらめきは時々見るんだけどね。
それにしてもこの演技はいってるダンスめっちゃ好きです!
ファンカメDVDにいれてください。ひとりずつクローズアップのww
指先までしなやかにきれいなチャンミン様。股間もつように押さえてのふりつけとか時々はいってくるこの色気
ちょと移動するだけでも、ステップのようなしなやかな移動のユノがすき。
ほんとに苦しそうに胸をつかんでせつなく苦しげに歌うユノの表情が好き。
ちょっと顎あげて、下をみおろすようにして、髪をはらって色気だすチャンミンがすき。
やっぱりこの曲最高なり~~~

10.Duet
これは、ユノが左手・チャミが右手でワイヤーであがっちゃうやつだけど、
ほんとに心こめて歌う2人、胸に手をやってちょっと語りかけ風です。
これ、まずエレベーターみたいなサイドにある上にあがるやつであがって、そのときにスタッフに後ろワイヤーをセットされてるんだけど、
何にも気にしない風にして歌う2人がすごいなぁ。って毎回思っちゃうわ。
その場で上に上昇して、あがったらお互い真ん中にむかってゆっくりうごいて、
ちょうどメインステの花道はじまりのところらへんで2人合流して、そのあとは下におりるんだけど、
今日はなんかとても早かった気がする。降りるのも早かったし、ファンのほう正面をむいて動いてた気がする。
ステージにおりたら、とりあえずワイヤーのひとつは歌いながらとる2人。
でも、背中真後ろ?のは、歌がおわって暗転のときにスタッフがとりにきてるみたい。
ほんとに今じゃ、この歌ながれると空飛ぶ2人が浮かびますよ~~~

11.I Don't Know
これは、ダンサーさんと映像と2人のコラボ曲~~~
ほんとにさ、メインステで踊ってるチャンミン~~映像はユノ~~っておもったら、いつの間にかユノがいなかったはずなのに
ダンスしてたり・・・なんかちょこまかしてて見失うとき多数ww
それにしても、あの「アイ ドンノォ~~~」のあのふりのチャミがいつもほんとにかっこいいんだよねぇ~~
ユノもめっちゃかっこよくて、歌詞にあわせえてをバンバンこぶしでたたいて、髪もパサって飛び散る感じのあの力強いダンス、
とにかく、ダンスの気合いがほんとに2人ともかっこよくて困りますww


~映像 チャンミン~
チャミの映像はほんとあの2人星をみてるシーンがかわいいよね。
「ほらあの星座なに?」「ん?見せて」って2人でくっついて星をみてる2人がかわいいですよん。
もう幸せだから~~のお二人様~~内容は前書いたから省略~~ww


12.Telephone
センターステに登場の2人。チャンミンが左手。ユノが右手。
これは、ファンに手をふったり、語りかけながら歌う感じの2人だけど、
ユノは普通に手をふりふり、手をさしのべてみたり、カメラにむかってわざと歌いかけたりするけど、
チャンミンはちょっと手をふるのも控えめで、小さく手をふったりするから、それがかえって萌えるww
カメラ目線すぎるユノはほんとにかわいく首をまげちゃったりさ、あの人・・まじでやるわ(笑)
最後ユノおわりで、ユノは上にマイクの手をもっていって、弧をえがくようにして上向きで歌い終える姿が印象的だったな。

13.シアワセ色の花
これは、お互いが真ん中に集まってくるかんじでセンターで歩きながら歌うんだけど、
ほんとに大事そうにこの歌を歌う2人がほんとにいとおしく感じるよ。
目をつぶって、胸に手をやってゆっくりゆっくり歩く姿。
真ん中で丸いステージでくる~~ってゆっくり動くステージで歌う2人。
ほんとにね、キラキラした瞳で、前を見据えた感じのチャンミンの少し遠くをみるようなあの瞳が忘れられません。
マイクじゃないほうの手がよく動く感じで、2人とも最終的には小さい真ん中のステージでリフトアップして歌うけど、
あの小さい円のなかで、2人がお互いを向き合って歌うところとかほんとにきれいで・・・
チャンミンだけにあたる光が、チャンミンからうまれて沸き起こるようにみえる光がほんとうにきれいすぎて、
チャンミンが手のとどかない神並みの存在にみえるんだよね。
ユノも前かがみでほんとに大事そうに歌う姿がほんとにきれいでした

~MC~
ユノ「はい」
ホミン「あらためて 東方神起です」
なんかかしこまった感じ?っていうか 落ち着いた感じでいうっていうのかな?
そんな感じでいうから あれ?どうしたんだろう?って感じになるんだけど
このあとのユノの言葉に関係あるのかな?
ユノ「ほんとに久しぶりですね名古屋のみなさんに会えてうれしいです
まずまじめな話からいきたいとおもうんですけど みなさん必ずきいてください
去年の1月から活動して一年 ずっと単独ツアーをしたいと思ってました。なぜかというと 東方神起として活動できなかったときも待ってくれて支えてくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったからです。
先週 横浜からスタートして名古屋。
みなさん でら会いたかったで~す!」
両手もちマイクで語りかけるように話し、ちょっとてれくさそうなユノ
まっすぐファンの方をみながら話すユノがほんとかっこいい
言葉もココロにくるね
でもここで爆弾発言のユノ様…
「今日はかぜですよ。かぜひいちゃったんです。でもみなさんの力もらったからよくなりました大丈夫だよ」
チャンミン「かぜ早くよくなるといいですねぇ」
さすがはミン様 ユノも見ず冷たい感じでぽろり こんな時もすっぱりなのねww
昨日かぜひいてるんじゃ?ってきいてたけど やっぱりそうだったのね…
おいしいものたくさんたべて 寝れるとき寝て早く良くなってちょ
あとは 連鎖しないことを祈るのみ^人^
チャンミン「2人はいつもみなさんに感謝の気持ちを歌とパフォーマンスで伝えたいとおもってるんですけど
どうですかね?今日半分くらいきましたが半分くらい伝わってるはず どうでしょう 伝わってますか?」
「昨日今日一緒なんですけど 届いてます~かまだ届いてませ~んの2つしかないのに “あ~”って意味わかんないです。とどいてますか? ちょうど半分くらいですね。その残りの感謝の気持ちを早く届けるためにですね早速続けたいですね」
チャンミンの問いに対するファンの反応をマネするんだけど “あ~~”って可愛い感じの声で手をふってるのがかわいかったww
なのに次の瞬間 意味わかんないです。って冷たい感じでいっててそのギャップがミン様うけるww
もう完璧ファンをからかってるね 続けようとするチャミに会場が え~~!!ってなると 
あの ハッハッハッハ~ミン様笑いがきましたよ
「ちゃんと聞かなきゃ まだ終わってないでしょ ・・・思うとこですが もうちょっといきたいとおもいます」
最後まで聞いてって ファンの反応伺うような間 ミン様逆にファンからかってるんでしょww

さっ ここから座りトーク ユノがすわり ファンもすわります
でもなかなか座らないファンにチャミはやっぱり怒るわけでww
チャンミン「座ってくださ~~い。座ってくださいっていってるでしょ!」ってアリーナの方はやっぱり立っちゃう人が多いんだけど それを見つけて座っていうチャンミン。なんだかわざと立ってみたくなるww
ユノはもう座っててリラックスモードなんだけどなんだか背中丸まっちゃってちょっとおじいちゃんみたいww
ユノ「チャンミンも早く座って」
チャンミン「承知しました」
でた~~~ ミタさん!!膝くっつけて座っちゃって姿勢もよし しかも表情までつくってた~~~!!
やばい チャンミンこの役適任かも!!!絶対 業務命令ですか?もはまりそうだし
男版 家政婦のミタあったらチャミにしてほしいww
ユノガ業務命令ってぼそっといったけど チャミ え?!何?みたいな感じでつたわらなかったから
ユノ諦めてなんでもないいっちゃったww もしかしたら自信なくなったのかしら?

ユノの得意なこと話は
チャミ「意味のわからない言葉しゃべってるみたいなんですけどききずらいですね」
ユノ「聞き取りがむずかしいですよ」
ユノ自分でいっちゃってるし そうそうに次の話題にもっていっちゃってて だかチャミに言われちゃうんだよw
ユノ「いきなり質問だけど 去年の活動から1年たったけど チャンミンの記憶に一番残ってるのは何」
ユノタオルもって汗ふいたり マイクに巻いてもったり・・チャンミン今日は長くユノと一緒に座ってたなあ・
な~に?ってかわいくユノいったのに ミン様ったら・・・
チャンミン「何って僕にきいたわけですよね 質問はこっちをみて」
ユノ「めんどくさいから」
チャンミン「めんどくさくってもしっかりして!」
ユノ上むいてタオル目にかけちゃったしw かわいい
チャンミン「質問に答えると 印象の強く残ってるのは日本のコント番組に出演したこと」
ユノ「楽しかったね あの彼女ほんと美しかったね」
チャンミン「白鳥さん タイプ?」
ユノ「タイプではないけど」
なんだか2人で嫌いじゃないけど好きじゃないみたいに言い始め 最終的にはユノがこまり
「まあ まあ まあ だね でも 白鳥さんの魅力をもってるから 彼女は僕のものだ!」
コントのセリフやってるしww いいタイミングでドラム音 ナイスバンドマン
そして テブラーシカに突入ww
ユノ「そうでシカ。チャンミンも好きでシカ?」
チャンミン「好きでシカ」
チャミのテレ具合がかわいい~し~
2人ともマイク持ってるから片方の手だけ胸に当ててるんだけど 2人とも指開いてるとこがまたいいww
チャンミン「笑いすぎです。ここまできこえます」って 目の前にいるファンにむかっていっててうらやまシカ~~ 
そしてチャンミン「もう一つありますよね~」
チャミのナイスフォローに会場がきゃ~~
ユノ「邪魔者は消えた」 って 昨日のビバルイ再び登場。昨日より会場の反応よくユノうれしそう
昨日は恥ずかしかったってユノ。一瞬寒くなってどうしようかと
ユノは前からこれがしたくて 昨日うけると思ってやったのにだめだったから もうマッチ棒やったって
ユノ「マッチ棒 マッチ棒 マッチ棒って」 高速3回ジャンプしながらマッチ棒しててかわいかった
どこか途中で もってたタオルいつの間にか足元におとしてたんだけど それを拾ってぐるぐるまわしてたら
チャンミンにやめなさいと怒られて タオルを定位置にもどしてて ちょっとしゅんとした姿がかわいかった

アリーナ前に座ってるファンがみえないからと メインステージに戻る2人
移動中は2人顔見ながらの移動 会話してる感じでいいね~~
話題は日本のSM TOWNと海外行った国の話へ
行った国をとまらずスムーズに言い終えたチャンミン 今回はばっちしだったね
チャンミン「飛行機乗りすぎですね 骨が痛くなってきました。って骨が痛くなってきた話じゃなくて 世界いろんなとこにいって たくさんのファンの方々が持ってた 今皆さんが持ってるのと一緒の赤のペンライトですね
これを見ると2人力と勇気をもらって みなさんにもっといいステージをみせたいと思いますね」
ユノ「がんばってみなさんに赤のパワーをもらっていきたいのでこれからもよろしくおねがいします」

証明が消えNC終了。 スムーズに次に流れていってて これなら会場“きゃー”なって 次に行きづらくならないなと うまいこと考えたなと思ったよ

14.Back to Tomorrow
メインステで2人並んでる姿。上からあたる照明がそれぞれに花模様のように照明がなるから、
ほんとかわいくて、きれいでした。
歌いながらサイドにあるいて、メインでそれぞれステージアップするサイドにたち歌う姿。
チャンミンが足をひらいて、ユノのほうむいて歌う準備万端って感じがまたかっこよくて、
それぞれ中むいてお互いむいて、前かがみでおもいきり歌う姿がりりしかった。
ステージアップしていって、この歌はほんとに気持ちよさそうだよね。
それにしても、YELLOWはチャミの手をあげて、オレ様で歌う勇者のような姿がほんとに好きなんだけど、
あの手をあげて歌う姿はなくてちょっと残念ですよ・・

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
今日のチャミ最高!
「みんな気合いれていきましょう~~~!!」ってはじまり、こぶしうちつけるチャンミンの姿は今日はほんとにカリスマだったよ。
ベースのほうにいって、2にん背をあわせてかっこつけて歌う姿がほんとにかっこいいっす!
今日のチャミはほんとに力がはいってた。
かっこよすぎ~~~!!つぎはギターのこんちゃんのところにいって、横にいってちょっと笑顔みせてカリスマで歌う姿!
ほんとにいっしょに手をあげてノリノリになってしまうこの歌・・マジ素敵っす。
そして、メインからセンターへ歩いていく、チャンミンとバンドマンたち。
センターの丸いリフトアップされるステージの上で、手をかかげて、顔を覆うように振り下ろすあのカリスマ・・
やばすぎっしょ~~前のめりの重心おとしてかがむように歌う姿も~~~
屈伸運動はげしいし~~ほんとにヘッドバンキングしちゃうような姿も。
髪の毛を手でバサバサってかき乱す姿も、唇ゆびさしてにらむようなあの目線も・・
風ふきあげる中で歌う姿も~~~ほんとに最後に唇なでて笑った姿はもうギャ~~~~!!でしたよ。

~BANDMEMBER紹介~
今日もおもしろフクチョウww

16.BREAK OUT
チャンミン様の出だしのかっこいい登場~~!!
見つめてる~~~ってとこで自分の目を両目さしてアピール姿がかっこよすww
ユノ様も登場でメインステでダンサーとみんなでダンスする姿がほんとにかっこいいす。
カリスマでおどってるのに、途中できゅうにみせるカメラむけての笑顔とかやばいっす
途中でセンターに歩いてでてくる2人&ダンサーさん。
もうさ、汗で髪とか目にかかっちゃう感じのチャミも、ユノも汗でキラキラしちゃって濡れ前髪がやばいっす。
そして、これはダンスタイムがあるけど、ほんとにカクカクロボダンスみたいのしてて、ほんとかっこいいです~~
センターで左右にわかれて客をあおる姿。ひとさし指たてて、1番みたいなあのポーズであおられるとほんとにカリスマです

17.Easy Mind
そして、やってきました!!このかわいい歌!
センターからのクレーンで左右にぐる~~ってまわる2人。
やっぱりチャミは柵に腰っていうか背中かけてよっかかって歌う~~
ユノはちょっと中腰で柵に片方ずつちゃんとつかまって歌う姿ww。
昨日一瞬フラってなったみたいだし、ちゃんとつかまってください~~
そして、ユノのあのおもしろい口笛にあわせて子供ちゃんみたいなワクワクワキワキな動きかわいい。
あげくに、今日は毎回わざとおとぼけで唇かんで気のぬけたような顔で、口笛のとこになったら急に顔をかえてコミカルな動きする
ユノは完全みどころですwwチャミ様は左右に手をふりふり~~
そして、
「僕はここにいるよ~~」のユノさまの魅せポイント!!!今日は何をしてくれるのかなぁ~~
って期待しておりましたら、僕はここにいるよ~~で手をさしのべて、その手を自分のほっぺにつけてちょっと目をかくすようにして、
笑顔のかわいいカメラ目線~~~きゃ~~~かわいい~~~~!!!ってもちろんなりましたねww
そのあとに歌いおえてはしってファンに近づいてはしゃぐ姿とかまじかわいい
チャンミンはそこまで走らずにメインにもどって、左右におおき~~く手をふりながらの姿で、
もち最後の下手くそ口笛のユノは、ま~~今日もわざわざ下手糞で(笑)
はっ!?みられてた!!みたいなあの最後の表情は何度見てもかわいすぎます・・・
YELLOWのなかでこのうたはユノ歌ww

18.Summer Dream
「もっともっともりあがっていきたいとおもいます~~みんな準備はOK~~~
2012名古屋==いくぜ~~~!!」
なかんじで始まったこの曲。これはもう自分がおどりまくってるので・・・
あまり記憶なし。とりあえず水をもって移動のチャミさま~~
メインの左右にわかれて、それぞれサイドダンスする2人。
ダンサーさんといっしょにふざけるユノ~~ダンサーさんとタッチするチャミ~~
とにかくこれはみんなで踊ってなんぼてきな歌ですからねぇ~~
ダンス!!ダンス!!
そして、手をぐるぐる大きくまわして、はしゃいでメインのまんなかで
自分で「ユノタ~イム!!」っていって、アシストつきでバク宙?するユノww

19.High Time
これもジャンプ!ジャンプ!!のグル~ビンで手をまわして踊りまくりで記憶が・・
とにかく、移動のたびに超~~~ダッシュするユノとか。
みんな一緒に「HO!!HO!! ハ~イタ~イタイム!!!」ってほんとに楽しいです~~~
最後に片手あげて、みんなが誓いのように手をあげるあの最後のポーズは
5人のときから一緒で好きなポイント!!

~映像~
今日も大合唱の客たち~~今までの2人の発売の歴史曲たち映像~~
この大合唱気持ちいww

20.WHY?
これは、言うことなしでしょう~~~
汗とびちりながら、ドヤ顔でダンスするユノ!
しなやかに出てきて、カリスマでダンスするチャミ!!
いつもの「いくぜ!!」っていうところは。。。「名古屋!!」って言ってたか・・・う~ん・・・
それにしても、もう前髪が目にちょっとかかりつつ、下からにらむようなあの目線・・・
もう目線ビームに打たれて死ぬね。ぎえぇ~~~!!ってなりますww
かっこいいしかいえなくてすみません~~(笑)
いちいち、ストップ!!って停止するだけでも、あのきびきびした姿とかねぇ~~
もうさ、シタリ顔がねぇ~~やばいっすね。
2人のカリスマと迫力におされっぱなしです~~ドンドンって胸をたたく動作だけでも、
めっちゃ強くたたいてない~~?ってぐらい勢いがいいっすよ。
あんなにパワフルなのやばいっすよ!!

~アンコール~
21.Rising Sun
今日のTシャツは黒バージョン
何度聞いて 見てもいい!!神ダンス&曲!!
激しすぎちゃって死亡系なのわかるよ・・・
なんか5人のときも激しすぎてダンス大変そうなのはわかってたけど
ごちゃごちゃな感じでフォーメーションもコマコマ動いてたイメージだったからか
2人だと動きが見えやすいみたいで こんなに移動してたんだってのにびっくりする
そりゃへばりますね・・・
なんか いつもぎゃー なってちゃんとみれてないのか ジャンプのときの立ち位置とかよくみれてなくて
次見よう次見ようで今に至っちゃった・・・今度こそは見よう
叫びチャンミン1回目叫びの右手拳振り上げてそのあと前髪整え~もよかったけど
2回目叫びはきりっと顔で胸元シャツぐいっとつかむ感じがかっこよすぎだった
昨日はへばってたっていってたけど 今日は体力大丈夫そうだったよ
ユノ最後は 深く膝付きな感じでめちゃ全身に力はいってる感じで そのあと立ってぶんぶんするときは
右手顔に当ててもう頭だけじゃなくて全身ぶるぶるしちゃう勢いでふってても~ ぎゃ~~!!以外のなにものでもなかった

~MC~
はあはあ状態の2人
「アンコールありがとうございま~す!」
ユノは準備のためそうそうはけ残ったチャンミンがはあはあいいながら 昨日の話
「昨日はひつまぶし2回たべました。それでは終わらなくてですね ステージ終わったら部屋に戻って手羽先とビールを。名古屋の力をいっぱいもらって、最近体力おちたから昨日いろいろ食べて元気もらいました。
これがなかったこのアンコールはなかったとおもいます。
みなさんから叫んでもらってもなしにしてるかもしれませんね]


ユノさまはいつもの挨拶で、
「やっぱりライジングサンはやったらやっただけ疲れますね。
僕も昨日ひつまぶしを1回たべたんですけど、やっぱり1回くらいがちょうどいいとおもいますよ。
チャンミンは食べ過ぎちゃった」

ま~~チャンミンはね、スタッフのためにたべたっぽかったよ。
ほんとは1回にしようとおもってたけど、朝起きたら部屋にひつまぶしを頼んでくれて部屋でたべて、
ちょうどいっとおもってたけど、楽屋にはいったら、ひつまぶしが置いてあって、
あ~~またひつまぶし食べなきゃ~~っておもったんだって。
スタッフのひとの気持ちを捨てちゃだめだな~~っておもったんだって。

そして、毎度のことながら、「ひつまぶしは男にいいみたいですよ」「ファンのみなさんにもたくさん食べてほしいです」って。
ユノがおすすめしてたけど、ちゃみが
「名古屋のみなさんはみんな知ってる情報ですよ。名古屋の名物ですから」みたいなこといってた
ちょっとうけたよww

MCは最初メインでしゃべってるけど、センターへ移動して、
ユノ「いつもは汗かくタイプではないですけど、今日はすごく汗かいてますよ」
チャミ「名古屋のみなさんの情熱がすごいからですね」
ユノ「やっぱり東方神起はステージの上が一番ですよ」
ってさ、そんでおもしろかったのが、チャミが「ステージの上が幸せですけど、その幸せを1週間連続で感じちゃうと、
2人のうち一人は死んじゃうとおもいますよ。きっと」って!!
そのいいかたっていうかがおもしろくてさ~~~
たしかに死んじゃうかもしれないね。しかし2人しかいないから、一人死んじゃったらもうグループにならないからうけるww
やっぱり3日間が限度なんでしょうなあ~~このパワフルステージですから。

あと、ユノがね、なによりも今日うれしかったのが、昨日うけなかった
「じゃまものはきえた」のあのビバルイのコントのがうけたことが、ほんとに目をつぶって思いに浸るかんじでうれしがってた

そしたら、もう1回コールが会場におこりましたよ。
うけてもらって気持ちはよかったけど、2回は・・・ってチャミがもうやりたくないふうだったけど、
ユノさまやる気ww
チャンミンは「受け」のほうでユノの「攻め」なんで、
そういうのチャミ得意じゃないジャンwwチャンジェ好きなYELLOWですから、チャミは攻めがいいんですけど~~
「男はきらいです」ってジェジュンに散々いってたチャミですから、
ほんとにしょうがなく受け役でがんばって立って耐えてるのよ。
そこにユノが近寄ってって「じゃまものはきえた」って首もと触るかんじのエロでうけた
ユノが「チャンミン我慢してくれてありがとう」ってさ。

そんで次の曲紹介をしようとチャミがしたらもちろんファンたちが「え~~~!!」大歓声
そしたら、チャミさま「すと~~~~っぷ!!!」って低い声でいいながら、手で静止させる感じww
それでもめげないファンでしたが、再び「すと~~~っぷ、はっはっはっつ!!」ってチャミ様君臨
それでもめげないファンは「チャンミン!!チャンミン!!チャンミン!!」ってチャンミンコール。

チャミは困ってる様子っていうよりは、楽しんじゃってるっていうか、
チャンミン!!チャンミン!!ってうちらがリズムよくコールしてるときに、
そのリズムにあわせてリズムとっちゃったし、ユノも手をあげてコールをもりあげてたからね

チャミは「チャンミン!っていわれても、ここにいる会場のみなさんが僕のファンじゃないから~~」って。
ユノがそこで「ちゃんみん!!すきでしか!」って急にまたてぶら~しかのネタやっちゃってたし。

チャンミンがほんとは私チャンミンのファンじゃないから!!って思ってる人もいるとか、
もう、ここまでにしておいて、あとは家でひとりでやってください。とか、
新曲だから~~文句言わないで、聞いてくださいとか、
もうこれ以上は外国人だからしゃべることがないですよ~~とか、
ほんとにこのひとうけるんですけど・・・さすがチャミさま。
ユノは横でくすくすわらったりしててかわいいしww

そんなこんなで新曲の説明にむりやりいくんだけど、
「発売日が3月14日で、ホワイトデーにみなさんにプレゼントをあげなきゃいけないのに、
こんなせつなくさびしい曲を!!そんな曲をあげる2人ですけど~~(笑)」みたいな。
ま~~~卒業のシーズンとか、そういうシーズンだしぴったりの曲だとおもうっていってたよ。
なんか最後のほうはうまくすすめてたけど、チャミさまほんとになかなかすすめなくてうけるww
でも、前みたいにファンに言われてどうも相手しきれずに困ってしまうというよりは、
楽しんで、すげ~~あしらうSっぷりのチャンミンがでてくるからほんとにおもしろいっす。
なんか、あまりに調子にのってる感じのチャンミンにいいかげんにしろ!!てきに頭をたたきにいってるユノがいましたよ。
お兄さんっぽくね。たしかにねぇ~~お客さんにむかってかなりSっぷり発揮のチャミだけど、
それがチャンミンのいいところですからね。ユノ心配しなくても大丈夫よんww

ってことで、次の曲へ~~


22.3月14日発売New single~Still
切ない歌・・・でも 耳に残る曲で1回聴いても口ずさんでる感じでいい曲だな~って思う
ユノは右足でリズム刻みながらせつない表情して前みつめたり目を閉じて力強く歌ってて
チャミは基本目は閉じたままで 右手がよく動いてたかな ただ泣いたんだ。の途中力強く歌ってジャイアンぽくなるんだけど そこがまた切なくって泣きそうになる
やばいね~この曲

23.Weep
チャンミン「この曲はみなさんと歌いたかったです 一緒に歌いましょう」
クレーンに乗る二人 まじこれ高いね 4階と同じくらい 怖いだろうな~
ゆっくりクレーンが回りながら歌う二人 客席のあちこち手をふっていろんなとこみてる感じ
チャミの笑顔がかわいくて ほんといい顔してた 幸せなんだろうな~って感じが伝わってくる
下におりてくると ユノチャミが歌ってる時に プレミアムのほうに向かっておじぎ
その姿みると 胸がしめつめられて泣けてくる
メインステにもどると みんなでlalalaを一緒に歌うんだけど ダンサーに振りにいく2人
最初チャミが動いてデンサさんにマイク lalala歌うんだけど低いらしく チャミが上上ってジェスチャーしててかわいかった
遅れてユノがうごいてデンサさんにマイク
その帰り際にもう一人・・・やっぱ早く名前と顔一致させよう・・・
後ろから攻めるんだけど 顔近い近い あんなんされたら腰抜かすわ’(絶対そうなることないけどww)
会場にマイク向けたときは ユノが手をぶんぶんするから 二の腕がプルプル
やばいそこいい!と思ってしまったww

最後はみんな前にでてきて 拍手
出てきながらハイタッチがまたいい^^
バンドマンに大きな拍手~~で両手あげたふくちょうさんのお腹がみえたんだけどうちら同じタイミングで同じこといっててうけたww
ユノ「今日ほんとに でら楽しかったです これからももっともっとがんばりますので 応援よろしくおねがいしま~す」
チャンミン「ほんとにありがとうございました!」
ユノ「今日ほんとにみなさんのおかげですごく幸せでした 名古屋のみなさんほんとありがとうございました!!今日一緒に応援してくれてほんとにありがとうございます。素敵な時間すごせて気持ちよかったです!」
なんかユノのお願いしま~すのインとネーションがなんかかわいかった
チャミはめっちゃいい笑顔
花道両側にきてお礼 深々とおじぎするすがたに そんなにしなくていいよ こっちこそありがとうだよって泣きたくなる

24.somebody to love
暗闇の中真ん中で向き合ってチャンミン発信でアカペラ
今日は揃っててきれいだった~
最後の 新しい時を~でユノがちょっと反ったんだけどやばかっこよかった
・・・とおもいきや次の瞬間からユノグンはじけちゃちゃったww
ジャンプ飛びまくり メインステージまで猛ダッシュ!!!
かずのところにいき エアベース披露 そんで こんちゃんのとこでエアギ なんか表情つくっててなんともいえない顔してて思わず笑ってしまったww
そのあとおじぎしてステージ端で歌うんだけど いまいちマイクの音量がなかったのか 最初よくユノの声きこず・・・
チャミカメラ目線では ピースを自分の目からカメラの方に
またセンターもどってくると こっち側にきたチャミは恒例の水かけすんだけど 半端ない量かけててほぼ洗髪だったねww ちょっと頭前にだしてやってたから 床に水じゃーじゃー落ちてたもん
そして 頭にぶっかけたあとは 髪ととのえてた。やっぱ髪洗ったとしかおもえないww
なんかチャミ ノリノリでテンションたかい!!今日は体力大丈夫なんだねww
ユノ「なごや~~~~!!!」はめっちゃ叫んで反りまくってた
タオルまわし ぶんぶんしながらジャンプで移動づるユノのテンションがすごいww
最後のアオリもメインステ走り回ってた
チャミはセンターステまできてあっちこっち走り回ってたんだけど アオリのジャンプが両手両足一緒にあがるやつで久々それがみれて ちょいと感動。そして チャミのテンションのすごさにこっちもテンションがあがったよ

~最後のあいさつ~
あの走り後によくしゃべれんねとおもいつつ はあはあしながらあいさつ
ユノ「東方神起これからだと思います。これからも東方神起のおおきな力になってください」
チャンミン「これからも恥ずかしくない東方神起になりますのでみなさん応援してください」
「東方神起でした!」深々あいさつして

ユノ「ビギストありがとう。ま・た・ね」
チャンミン「カムサハムニダ」
今日もおつかれさまでした!素敵な姿をありがとう!!
今日も名古屋でおいしいものたくさん食べて体力つけて3日目も素敵な姿みせてね
ファンのみんなと一緒にたくさんもりあがってね~~
そして ユノのかぜよくなりますように^^

ってことで、3日目がんばれ~~!!!
スポンサーサイト


コメント

二回目のメールです。私も名古屋初日、二日目といきました。いつもライブレポート楽しみにしてます。ほんとにカッコよすぎの二人でしたよね(^^)ライブレポ先に読むとネタバレするから後で復習に読んでます。そうそうそうだったよね~なんて思いながら又ライブの余韻にひたるのでカナリ重宝してます。
[2012/01/27 22:49] URL | ひろた #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/28 00:22] | # [ 編集 ]

すごーい。連日ですね。うらやましい。
私はまだ、余韻でご飯が食べられる状態です(笑)。
自分のブログもなかなか書ききれず、、、

そうか、ユノ風邪でしたか。。。
特に名古屋はインフルが流行っているみたいだから気をつけてほしいですね。
why?の最初の“行くぜ”のとこですが(1日目)、私も「名古屋」だけじゃないみたいと思いましたが、娘が「ラスト、1曲」って言ったと申しておりました。
[2012/01/28 12:22] URL | timi #kgEF37zc [ 編集 ]

ひろたさんへ
コメありがとうございます~~~
いやぁ~~表現方法が下手で・・・自分で後で読んでもいみわからんことあり・・ww
復習になりますかぁ??
いい表現方法をみつけなくては・・YELLOWはいつも適当にしゃべるO型なんで・・
GREENに言葉もよくなおされます・・日本語を適当におぼえているんですよね・・
雰囲気だけで進むもんで・・・
だから自分ではわかってても、相手に通じないという・・
文章かなりまちがってるとおもいますよ~~~すみません~~
[2012/01/30 08:01] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

はな。さんへ
わ~~がんばりましたねぇ~~~~そして無事について何より!!
雪の地方に住んでる方はまじでハラハラですね。
東京なんて雪に弱過ぎて、5センチなんてつもったらたぶん電車とまるね。
名古屋が豪雪じゃなくてよかったですよ~~
でも、さむかった~~~
席よかったですねぇ~~YELLOWたちはセブンチケットとかだからかなり天井席ですけども~~
それでもかなり満足してますから、これは肉眼でみえる席になったらやばいですね~~~
でも、そんな席くるかなぁ~~~
2人だけでこれだと、5人だったらたぶんはな。さん死にますね。萌え死にww
ほんとたのしかったですよねぇ~~~
次は新潟ですか!?おおお~~~私も新潟いきますよ~~
MY王子チャミの誕生日を祝いにいきます~~電車・・とまらないことをいのって・・・
お互い体調管理してがんばろう~~~!!
コメありがとうございます~~よんでてたのしかったですwww
[2012/01/30 13:28] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

timiさんへ

コメ毎回ありがとうです~~~~~
連日参加で贅沢もんですよねぇ・・・・・
まだまだ参加予定ですけど~~許してくださいませ。

> why?の最初の“行くぜ”のとこですが(1日目)、私も「名古屋」だけじゃないみたいと思いましたが、娘が「ラスト、1曲」って言ったと申しておりました。

娘さんナイス~~~~↑
まじで、若さには記憶力勝てねぇ~~(笑)
ありがとうございます~~~
やっぱりライブは最高ですよねぇ~~~
もう4月までライブ三昧なので・・(CNくんとかその他ライブもあって・・)
体調管理してがんばります!!ユノみたいに風邪なんてひかないぞ!!!
ユノ!!しっかりしろ!!(笑)
[2012/01/30 13:32] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


