In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



東方神起2012 TONEツアー1/25 名古屋一日目レポ

TONEツアーは名古屋に突入
名古屋一日目はBlueが参戦してきました^^
席は4階だったので上から見下ろす感じで
メインモニターのど真ん中がバナナに占領されていいとこが邪魔されてオーノー_| ̄|○だったけどなかなか見やすかったかな
あとは上からみるレッドオーシャンがまじきれいだった

中身は記憶違いだったり 誤字脱字ありありだとおもいますf^_^;)

~オープニング~
もうこれは横浜でも書いてるからいいかな
ブロックを叩いたり 蹴ったりがかっこいい
ユノのターンとかもかっこよすぎだね
あれ モニターを横からみたから違和感あったのか 最後2人でブロック叩くのにユノの手が遅れてんのは気のせいかしら?

1.B.U.T
映像の中のチャンミンが階段おるてくるとメインステのリフトアップから本物登場
笑顔でかっこかわいいダンシング
最後バンとかっこよく決めると颯爽と後ろのドアからウラへ
ユノは同じように映像ユノが階段おりてくると センターステから登場なんだけど 暗闇の中 リフトアップだと思ってたとこから階段登ってくるユノが
あそこが階段だったことにびっくり 階段あがったあとにあの踊りはすごいね!
チャンミンが途中こっちサイドで踊るんだけど 横すぎて
また触りが見えんかった…
テンション高い?ユノはこっちサイドにくるのにダッシュ
毎度ながらよくはしるねww
センターからメイン戻る時は2人でHEY!いいながら手を上にあげんだけど ユノが会場みながらやってて もう一回!とか指差したりとかしながらあおっててかっこよかった~
今日のユノの髪型は2:8?もっとくらいの分け目でだいぶ
右に流れてて
チャンミンは後ろへの髪流すのはそんなきつくなかったんだけど あんまきたろうが気になんないくらいのセットになってていい感じ

2.Superstar
ユノでだしが英語いいながら手を前にだすんだけど なんかそれがかっこいいというよりかわいかったww
いっそ脱いでしまえばいい。のユノの振り向きカリスマ目線は悩殺だね。あれでジャケ脱いでくれたら最高なのにw
2曲目ですでにあせだくのミン様
胸元に光る汗がたまらない
あとはモニターにチャンミンがうつるとき その後ろにうつるユノがなんとも言えなくて何回かそういう時あるんだけどつい後ろのユノに注目してしまうw
それにしてもあのクツ?ブーツ?不思議でたまらない
あれはくっついてんのか離れてるのか?いつかちゃんとみれるときないかな
なんかかたそうで踊りづらそうだし なんか脱ぐの大変そう

3.I Think U know
これはかっこよくてすき
2人の手の動きとかまじかっこいいんだよね
あとポールダンスも見逃せない
リフトこっち側はユノ
リフトであがると横にあるミニステでポール使っておどんだけどあのちいささでステップすんのすごいわ。
ポールおりるときは 後ろポッケにマイクいれてからおりるんだけど ユノがもぞもぞしながらいれててかわいかった
ユノおりは両手もちの足ポールにからませながらクルクルおりてきて
チャミは右手もち左手は斜めした
右足ポールにからめて左足はそのまま その姿がやばかっこいい
ユノがはけぶとこは最初カメラめせんだったんだけど 途中から目をつぶり力はいって左手プルプルしててすごかった

~あいさつ~
後ろ向きで曲終わるんだけど バンドマンの音楽はじまるまではそのままで 音楽スタートで振り向きあいさつの2人
それがなんか微妙な間に感じるのはBlueだけかしら?
ユノ「どうもこんばんわ~」
ホミン「東方神起で~す」
ユノ「東方神起LIVEツアー201~2
と~~ん なごやへ~ ようこそ!」
ユノ「こんばんわ ユノで~す 名古屋のみんな 楽しんでますか?二階も楽しんでますか? がんばってきた全てをだすので よろしくお願いしま~~す」
ちょいちょい伸ばして言う姿がかわいい^^
チャミ「こんばんわチャンミンで~す hu~ 名古屋での単独LIVEステージは初めて..じゃないですけど 久々なので気持ちいいです 最後まで一緒に歌っておどって楽しみたいとおもいます 最後までよろしくおねがします!」
チャンミン 初めてじゃないって
言ってる途中で思い出したっぽいけど ここでのステージ思い出したかなww
ニコニコでかわいいチャンミンかとおもいきや最後は気合声このギャップたまんないね~
しかも
チャンミン「次の曲はこの曲です」
低ボイスでいうとこもやばい

4.MIROTIC
ユノの横向きで右足ちょいまげでのスタンバイがかっこよすぎてやられた!
ダンスでよぎるのは5人のフォーメーションだけど 基本ダンス違うからまた違う視点でみれるかも
手を大きく使って踊ってて…
これ一緒に踊っちゃうなww…って
あれ?気づいたらデンサさんのダンスみてたww
首横振りのユノミロは目線が上目線?エロ目線?←二つだいぶ違うがww
おもわずギャーいったし
そしてチャミの粘っこい足の動きもやばいね
あっ!最後2人が後ろ向いて両手さげてピッととまるんだけど
ユノのお尻がプリってして思わず釘付けw
いや~まじ小さいプリケツだわ~

5.時ヲ止メテ
チャミの汗がもう半端ない
ダラダラたれとります
もう許されるなら手で拭きたい衝動にかられる…ww
ユノは胸に手を当てて歌ってるんだけどしばらく左上のほうみてて
いったい何みてんのか気になったよ
そのあと手を振りながらセンターステにでてくるユノ
一歩一歩歩くごとに客席みながら歩いてて 
久々みたユノチェックw
あ~ユノだな~って久々実感した
ユノのあ~やってファンを見回していくの好き
チャンミンは胸に手を当てて目をつぶって歌っててかっこよかったのと 最後の伸ばして歌うとこ
みるみる顔が赤くなって汗がぼたぼた落ちてかっこよすぎてやばかった~

6.Thank  you my girl
この歌のダンスはかっこいいとことかわいいとこあっていいよね
メインステージに戻って
階段みたいになるステージにあがって上がったりさがったり
みんなそろったダンスがかわいくて覚えたいwきっとわんてばくそのうち踊ってそうww
これ2人プラスデンサさん半分乗るから 箱ステージ揺れる揺れる
ちょいとみてるとこわいわ
途中のダンスはかっこいいの一言だね

~映像 Introduction~magenta~~
ほんとバナナがじゃまで
ユノが海賊のように片目かくれたまんまだったよ
それにしても映像どアップて2人並ぶとミン様口大きいなww

7.MAXIMUM
東方神宮←東方神起と書いてある宮
この映像コラボ好き
映像と本人のタイミングばっちしだと感動する
でも今日は横からみると傘がよくみえなくて人がよくみえたから いまいち映像とあってんのかがわからなかったよ
しかもなんかずれた感もあったけど横からだとどうなのかわからなかった
これは正面からみるがいいね
ユノのドヤ顔からはじまったけど そのあとの できるさ。のとこで声だしずらそうで目をつぶってくしゃってなってんのがかわいかったw

~映像 ユノ~
おんなの人みるのとか 微笑みとかなんかわざとらしくみえてかわいくて思わず笑ってしまうww

8.ユノソロ Honey Funny Bunny 日本語Ver.
暗闇の中で走ってソファに座るユノ
あの斜めかぶりのハットがかっこいい
ソファに座りデンサさんにおされてセンターステにくるんだけど横からみたらチンサムロード状態
まさかちょいと浮いてたなんてww
そしてバニーのときのうさぎ耳
あれなんだ?
バニーでうさぎ耳はえちゃった!
あれはいいのか?かっこいいダンスが一瞬かわいくみえてしまった…
でも全てのダンスかっこいくて
前後揺れや腰使い ジャケさばきみんなやばいんだけど
やっぱ三方向の腰あげはやばいね
でも名古屋はカメラアップたりず…
もしや間にバナナがかぶる?ww
っておもったら思いきしユノ自体が消えた…
横アリはだめだしされたのかな…
あのどアップさがよかったのに
またどアップにしてくれないかな…

~ TOHO  Dancers Time~
今日はPVじゃなく デンサTimeに!
衣装も黒スーツになってた!
結局は次の曲の衣装だったけど
え~っと 名前は…終わるまでにマスターします
50は今日もよくまわってました

9.Before U Go  日本語Ver.
センターステの穴から2人でてくるんだけど
こっち側ユノでてくるときに
階段両手つきながらあがってきてつかわいかった~
でもその直後にスタンばってうたっててその速さがすごかったよ
この曲はまたさわりダンスをみてしますww
チャミは小指たってて さらに注目してしまうというw
あとチャミのあたためて。って手をなでるとこも好き
これデンサさんも含めセクシーダンスがやばすぎる
さがりながら腰突き出すもどこみたらいいですか?状態
これも正面でみたい
センターからメインに戻る時
またまたユノはファンみながら戻っててファンたまらないね

10.Duet
これはあの空中をうごくあの曲ですねぇ~~
ユノさまはちょっと前かがみでマイクじゃない右手をよく動かして演技はってる風~~
「かわらないよ~~~かわらないよ~~」あたりで動き出す2んだけど、ユノがちょっと下でチャミがちょっと上で真ん中であつまったときに、
なんか横からみてるとユノとチャミがカップルみたいにみえるww
それも、チャミさまにつかえるユノさまみたいな(笑)
横からみるとすっごいくっついてるように見えるからね
で、これ下におりて自分でつるされてたワイヤーみたいのをはずしてんんだけど、
ユノはそっこうはずしてて、チャミはなんかはずしずらそうにちょっと手間取ってた
暗闇になってスタッフが走ってきて片付けて、すぐ次の曲で大変そうだわ

11.I Don't Know
この曲はやっぱメインステ全部をつかっての映像と彼らのコラボ
影なのか・・映像あのか・・本物なのかだまされつつのかっこよさ!
セブンネットのクマちゃんと一緒にやってたあのダンスだけど、ほんとにかっこいいよ
カリスマ顔だもんなぁ~~
パズルみたいな~~っていう歌詞のとおりほんとになんか謎あふれる感じのつくりでおもしろいっす
HEY !!アイドンノ~~っておもわす一緒にやりたくなっちゃうよね。

~映像 チャンミン~
これはもういいよね、チャミとひとみさんの映像については前回ととくに大きな発見なしww

12.Telephone
この歌はセンターステから出てくるんだけど、ユノはファンにサービスしすぎで、
まじでファンに歌いかけまくり~~~
手をのばして、ファンに手を差し伸べる感じがいいですww
ねぇ、会いたいなあぁ~~~って歌いながらカメラにかわいい顔をみせるあの姿は反則ですよんww
チャミも胸に手をやって優しい感じでうたうこの曲はほんとに好きです~~~ユノ&チャミ~~!!って感じww

13.シアワセ色の花
この歌はファンへの感謝の気持ちをこめた歌というだけあって、
見渡しまくって歌うユノ様。
胸に手をやってゆっくりかみしめるように心こめて歌う姿が目に浮かびます
マイクを持つ手がピロピロにぎりしめるユノのあの指みると、気持ちこもってる感じがします。
センターステの丸いとこで、2人がお互いのほうをむきあって歌うあのところが、
ほんとにきれいで、光の中にいるような2人がほんとにきれいで、
彼らから光がでてるかのような・・・浮かんでいるかのような2人の姿がほんとうに幻想的です。
やっぱりいい歌だ~~~

~MC~
「みなさん~~こんばんわ。東方神起です」
なんか今日ユノの声がちょっと風邪かしら?っておもった挨拶の最初の声だったよ。

ユノ「まずは、みなさんに言いたいことがあるんですけど。これはぜひ聞いてほしいです。
去年1月からまた活動を再開して、ずっとライブツアーがしたいと願ってました。
東方神起として活動ができなかったあいだ待っててくれた、応援してくれたみなさんに感謝の気持ちを伝えたかったです。
先週からスタートして、今日は名古屋です。みなさん、デラ会いたかったです~~!」

チャミ「でら会いたかったですね。ちょうど今このライブ半分ぐらいたったんですけど、
みなさんへの感謝の気持ちを伝えるのがほんとに大変ですね。今半分ぐらいじゃなかったら、最後になると家に帰りたくなる・・」
ってさ。なんかね。チャミがニヤニヤ笑いながらいっててさ~~ふざけてる感じがまるだしだったよ。
ファンが今ライブが半分ってはなしにエ~~~って言っても、「ほんとに感謝の気持ちを伝えるのは大変です」って体力が持ちません的なww
チャミ様のチャミ節はあいかわらずでさ、半分きて僕たちの感謝の気持ちが伝わってますか?って質問に、
ファンが「いえぇ~い!!」みたいな歓声で答えたらさ、「はい、とどいてます。か、いいえ届いてませんのどちらかです。
お~~とかは答えになっていません」ってぶった切りでしたよ~~(笑)
それなのに両手持ちのマイクとかのチャンミンまじかわいかったよん。
あとね、ユノがチャンミンが話してるときにファンにヨッ!!って感じで友達のように手をあげちゃったりしてて、
おもしろかったww

あとねぇ~~2人の感謝の気持ちを早速伝えたいと、次の曲にいきたいとおもいます~ていうのは前フリで~~~
もうユノさまはまたちょっとあがってるセンターステに腰掛けちゃって、
「やっぱり最近、本と疲れがすぐきちゃって、休めるときに休んどかないと。チャンミンも座って」っていったら、
チャンミンが「承知しました」ってww
チャンミン「家政婦のミタかぁ~~~!!!??みてんのぉ??」ってうちらの発言ww
承知しました。ほんとにチャミそっくりだった。暗い感じの承知しましただったよ~~
ユノがよくわかってなかったけど、チャンミンが「ドラマみませんでしたか?」ってユノにいってた。
「家政婦のミ○・・」ってチャミがいっててうけた。チャミすごいなぁ~~

そんで、とりあえず2人も座って~~ファンも座って、
いつものごとく急にユノの質問ってことになり、
「活動の中で思い出にのこってるのはなに?」ってチャミに質問してて、
チャミはえ~っと~~って悩んでたけど、はじめて経験した日本のコントに出演したやつっていってた。
そしたらユノがあのピカルのあのドラマ仕立てのコントやったやつ再現しだして、
「彼女はオレノものだ!!!」ってチャンミンに急に演技はいちゃってたww
チャミはちょっと困ってた。
チャミ「個人的には彼女に断ってもらって~ほんと助かったなあ~」って
ユノ「美しかったですよ。うそじゃないよ」ってユノはさすが紳士!チャミは正直すぎる。
あとね、ほかにもシカのやつやってたよ
ユノ「チャンミン、すきでしか!!」って。あのコントまだ見てなかった・・・
チャミが「これくらいにしないと、ファンの中には女性のかただけじゃなくて、男性のかたもいるので、
これ以上やったら何かが飛んでくるかもしれないですよ。」っていいながら、自分でなにか飛んできて当たっちゃうひとり演技みたいのやってたよ。
そのあとに、ユノがちょっと自信満々に「じゃまものは消えた~」ってやってたけど、ファンたちがあまり知らなくて反応なくて、
「みんな知らないですね~~」っていって、「あ~~これはもっと違うの用意するわ」ってちょっと残念がってた。
「ほんとにはずかしい~~」ってスベリまくってたw

そのあと、またメインステにもどって話をかえて去年活動での思い出話をしだして、
ユノが韓国で2人ではじめてたったSMタウンっていってた。
チャミも10代のころにデビューしたときにおとらにほど緊張して震えたってさ。
あと、また去年のアジアの活動でいろんな国に言ってきた話をして、日本はやっぱり外国の気がしないって、今日はチャンミンがいってた。
そして、どこの国でもみえるみなさんの赤のペンライトがほんとに僕たちの力になっているって
これからもよろしくおねがいしますって。
ここの感謝の気持ちはほんとに毎回いってるけど、ほんとにうれしくおもってるんだなあ~っておもいます。
最後お礼をいって、お辞儀するあの姿がほんとに心にしみます・・・

14.Back to Tomorrow
最後にお辞儀をして、そのまま暗転になってこの曲がはじまるんだけど、
なんだろ、今回はチャンミン様の、勇者のような片手を真上にかかげて、みんなについてこい!!ぐらいの勢いのカリスマポーズがなかった~~
残念すぎる~~残念すぎる~~~
あの姿かっこいいのになぁ~~って思ってしまったことだけが印象的で・・・

15.チャンミンソロ X-JAPAN “RUSTY NAIL ”
いやぁ~~~前の曲が終わってすぐに登場のチャミは早着替えすぎる・・
「みんな~~気合いいれていくぜ~~~!!!」
って言われて始まるこの曲は、まじチャンミン様のカリスマ発揮!!
でも、なんかちょっと今日のチャミはおつかれ???なのか、この前よりもパワーがちょっとなかった気が・・・
もちろんそれでもかっこいいんだけど・・・ちょっとパワーあふれてみなぎるエナジー的なものが足りなかったような・
調子悪いのかと心配しゃったよ。
汗で濡れ濡れで、最後、風が下から吹き上げるとこで歌うチャミはやっぱりカリスマだったけどねんww
しかし、ちょっと元気がなかったチャミだったかも~~

~BANDMEMBER紹介~
こちらも同じくですけど、かっこよいメンバーさまたち

16.BREAK OUT
シルバーの衣装で、あの首もとのちょっと襟立ってるのがまたかっこいい~~
それにしても、ヘッドマイクをちょっと直すときのチャミの小指たっちゃう姿を急に思い出したww
ちょいちょい見ますけども~~チャミ様の小指立ちww
そして、この曲途中でダンスタイムになるけど・・ほんとかっこいいっす!
ダンサーさんとあわせてそろってるあのかっこいい姿!!!

17.Easy Mind
これはユノのかわいいところ見せ所満載の曲!!!
ほんとにいちいちカメラ目線だったり、カメラに近づいちゃったりかわいいww
センターからでるクレーンがあがってくるっとクレーンがまわるんだけど、
ほんとにこのクレーン高くて、最初あがると4階のうちらと同じあたりの位置まであがるからね。すごいよ。
それで、ユノはまたあの口笛のところにあわせて、こどものようにワキワキしちゃってるあのダンスというかはしゃぎっぷりは
今回も健在!!クレーンにのってワクワクワキワキ動きしちゃったり、柵にあご乗っけちゃって下のファンを覗き込むようにして
かわいく動くすがたも~~まじでかわいいんだよ。
その子供のようなワキワクの動きをさ~チャンミンも恥ずかしそうに小さくやってた姿がまたかわいかった~~
ユノのマネしてそんなんはずかしいのに~~でも、うっかり体がうごくようになってしまったのか(笑)
笑顔でやるチャンミンが、うちら側だったのでほんとにかわいかったです~~
そんで、今日の最後の魅せポイント!!
まずのユノの「僕はここにいるよ~~」の歌詞のところのカメラアップ!
ファンに手を差し伸べるようにして、そのあとのかわいいポーズは~~ニコっとしてピースサインでしたぁ~~
いや~~~まぼろしのチュ==はいつ見れるやら・・でも、めっちゃかわいいピースだったよん。
チャンミンも「だけど忘れないで~~~」
でカメラアップでファンに指をさしたその姿がめちゃカリスマだったよん。
そして、最後のあの下手くそ口笛ユノさんの姿は恒例で~~今日も下手くそでがんばってふいて、
カメラに「え?」って感じでおどけ顔のユノは最高にかわいかったです!!
やっぱりこの曲最高なり~~~(笑)

18.Summer Dream
ユノ「たのしめる準備お~け~~??」
チャミ「おけ~~~~」
ユノ「じゃ~~でらいくぜ~~」
これはみんなでダンシング~~~
もうさ、移動のときの歩くすがたもふざけてるユノだし~~
ダンサーさんを煽りまくりで楽しそうにおどる2人!!
もちろんうちらもダンシング~~~
チャミはちょっとやっぱり力たりず(笑)
水のみすぎだし~~~すわりこんじゃうしねぇ~~
移動のたびに黒ボトルのお水をもちあるくチャミうけるww
でも、メインの左右にわかれてのダンスはがんばってたけどww
やっぱりこの歌は楽しいよねえぇ~~~
しかし、ついついうちらは今までの5人のときのダンスになりますww
ま~~ダンサーさんたちのダンスは同じだからいいかね。
最後のユノのみせどころの、サニーさんにアシストのユノタイムのところは、自分で「ユノタイ~~ム」っていってからやるのがかわいいっす

19.High Time
これはやっぱり一緒に踊ってしまうから覚えてないけど・・・
とりまハ~イタイムでっジャンプだけどいろんなところにユノがダッシュで走りまくって、移動してジャンプめちゃしてて
元気すぎるww
チャミも地団駄ふむようにちょっとはしゃいでたりもしてた気がする
みんなでハ~イタイム!!でジャンプの手をまわすの楽しい~~ww
「HO!!ほ!」ってあおられるからねぇ

2人の発売曲紹介映像~
これ新しい映像ですねぇ~~
2人の活動してからの出した曲の紹介映像っていうか~~
昔もあったけど、ちょっとずつPVがながれるから、もちろんファンたちは大合唱ww
ちょっとうけたのはB U Tの「ドウンドゥン・・・」もみんな歌っててうけたww
やっぱりそうか・・・ってうけた

20.WHY?
ラスト曲ですねぇ~~カリスマユノさまのダンスタイムから開始!!
すっげぇ~~~どや顔で踊ってたよ。
男のパワーを感じるユノ
その次に登場のチャミのしなやかな色気ダンスはやっぱり静なかんじだよね
ユノが「動」で、チャミが「静」
これはもうカリスマすぎて何もいうことはありませんな。
ときどきみせるカメラ目線の眉間にしわよせたような顔。
そして、この衣装の黒のサバイバーグローブみたいのがほんとにかっこいいんだよねぇ~
血管うきたつうでにこの手袋ww思い出すだけで萌えるww
激しいからヘッドマイクをおさえながら踊る&叫ぶww
チャミの髪が今日はよくポアってうく感じが色っぽいww
そして、濡れてパサ!!って飛び散る感じもね。
とにかくドヤ顔の2人~~~ハァハァして、汗がながれおちる首筋で2人でむきあって殴りあいそうなあのラストとかほんとにやばいっす

~アンコール~

なんか1曲だけWHYがべっこに映像のあとにやることになって、なんとなく流れがちょっととまる感じがして、
個人的には前のがよかったけど、
一緒にうたえるあの映像での曲紹介は楽しいけどね

21.Rising Sun
ライサ~~ンの出だしでもう大興奮!
この歌はやっぱりリップシンクかな。チャンミンが今日は歌ってないなぁ~~ってすごい思ったんだけど。
ま~~この歌はかぶせでやってるのかもな。ダンスだけでも死亡系だからねww
それにしてもあのユチョパートの英語のところは、うちらも真似であ~なりますけど、ちょっとジャイアンでるよねww
チャンミンも同じくでうけた
なんか、チャミパートのときに後ろで座って前むくだけの姿でも、普通にむくんじゃなくて、
なんていうかかっこいいのよ。ユノ。友達とキャ~~ユノ~~って同じところで叫んでてうけた
かっこいい!!しか言うことなくてすみませんww
最後のライサ~~ン!!!の狂いユノは相変わらずのブルブルユノ様だったなww

~MC~
とにかくハァハァな2人

ユノ「みなさんアンコールありがとうございます~~」っていって、なんかバンドマンが効果音してくれてるのにあわせて
バババン!!てドラム打つようなマネするユノがかわいかった。
最初のあいさつしたら、ユノはお着替えタイムなんで、すぐに「じゃ~~チャンミン」とかなんとかいって、即効はけてってた。
あ、今日のTシャツは赤バージョンです~~

チャミ「名古屋だから、ひつまぶしを2回食べたんですけど・・・はあはぁはぁ・・」
チャミ「1回目は出前でですね、ありがたいとおもったけど、控え室にいったら、またひつまぶしがあって、
あ~~食べなきゃいけないんだ~っておもって食べたんですけど、そのスタミナがサマドリぐらいにはもうなくなりましたね」
そんなこといってたチャイさま。2回は食べすぎだろう~~っておもったけど、まじでハァハァしすぎなチャミ。
やっぱり体力もっとつけないと~~~(笑)
そんな話をしてる間に上の黒いベストみたいのを脱いできたユノ様登場~~
ユノがでてきたらすぐにチャミははけようとするんだけど、ほんとにお疲れみたいで、ペタペタ足があんまりあがらんようなお疲れ歩き。
下向いちゃってほんとに大丈夫?っておもっちゃったよ。ゆっくりお疲れ歩きのチャミさまは歩きながらもう上のジャケット脱いでたww
ユノ「僕も、ひつまぶし食べて。ぼくは一回。おかしいのは、サマドリからそのエナジーがでちゃって、
ライサンまでがんばっちゃいました。」
って。それが正解だよ。1回でいいよねww
そんで、あとは男性の人の声がめちゃ聞こえてうれしいとユノがいってた。
そしたらさ、男性ファンが大声だして、そしたらユノがそれに答えて「ぼくも~~~!!」
って太い声でなんか答えてた。ほんとうれしそうだったよ。
あとはね~~ほんとにチャミが疲れてるようで、「1%のうそもなくて、ほんとに大変です」って苦笑いしてたよww
あとね、ユノはほんとに「じゃまものは消えた」が笑いをとれなかったのが悔しいみたいで、またその話してたww
ユノ「これがほんとにみんなにわかってもらえなくて、マッチ棒!!を3回ぐらいやっちゃって~~」
チャミ「ほんとにユノが控え室でこれ楽しみだなぁ~~って言ってたのに」
ユノ「楽しみだなぁ~~これ。うけたらどうしよう~~とか言ってたのに~」ってさ。
ほんとに残念がってたユノ。

そんで、そのあとユノにチャンミンノコーナーとか言われて曲紹介をしたいらしいチャンミン
でも、ファンたちが「え~~~!!」っていうと、チャミは「ほんとに死にそうですから・・・楽しいんだけど体がついていかないっていう・・」ってさ、
チャミ「さっき、後ろでチャンミン調子がわるそう~~って言われて・・」ってさ。
笑ってたけど、マネのいうとおり、うちらもチャミ調子悪いの???って何回今日思ったか・・・大丈夫か???だったよ。

ユノが「チャンミンはうなぎを2回食べすぎだよ。僕は1回で今、ほんとに調子いいよ。」
チャミ「2回食べたらもっと調子がよくなるとおもったのに」
そんなことをチャミがいってたけど、やっぱりなんでもほどほどがいいよ。

で、チャミが「次の曲は速くみんなに聞かせたい新曲ですね。」っていったんだけど、ファンの声がちょっと小さくて、
声が小さいですね?っていうから、ファンがもう一度「いえぇ~い!!!」って大きな声でいったら、
チャミが「この声をさっきのユノのギャグのときにあればよかったですね」っていったら、ユノがめっちゃ渋い顔しててうけた。
「ほんとにこれがもらいたかった」ってユノかわいかった。
そんで、もう一回「じゃまものは消えた。ははは」っていってたけど、やっぱりいまいちで、「やっぱりだめか」って自分であきらめてた。
ピカルのときのギャグっぽいけど、まじわかんなかったww
そんで、チャミがもういちど曲紹介にもどそうとしたら、「チャンミンコール」
チャンミンもギャグをやって~~ぐらいの勢いだったんだけど、どんどん高まるチャンミンコールにチャンミン苦笑い
どんどん大きくなる声にチャンミンは「スト~~ップ!!!」って手ぶりつきでファンをとめたからねww
すごいよ。チャミww
「人が話してるはちゃんときいてください」ってマジで、ファンとめられたよww
ほんとにでも、そんなこんなでチャミがなにいってたかわからなくなったみたいで、またユノが教えてあげてた。
「もういいかげんまとめないとだめですよ」ってユノにだめだしされてるチャミ。
チャミはこれ以上話がながくなったら、ほんとに立っていられなくなっちゃいますって。
「適当にやって~っていう意味じゃないです」って、ちょっと適当にやって~~って言ったのかと思わせたチャミの話術ww
からかわれてる感じでおもしろかった。
で、新曲の説明がいまいちで・・・チャミ「3月14日に発売で、3月は別れの季節ですね。卒業式とか~~卒業式とか~~卒業式とか~^」
なんか言葉がよくわからなかったんだけど、自分もわかんなくなってたみたいで、自分で笑ってたもん
それにユノが「何いってんの!?」って意味わからんチャンミンのにがんばって説明をつけようとしてたけど、ユノは「みなさんが1回は経験したことのある~~
言葉はいらないですね~~」みたいな。やっぱりいまいちな説明で、もうスタッフさんから会場の電気が消されて、早く歌にいけって言われてる感じだったよ
もう、センターの2人のところだけのライトになっちゃって、もう歌うざるを得ない感じww
そしたら、ユノがキュ~~ってジェスチャーでやってて、ファンにむかってやってんだけど、
そのキュ~~がもう芸人のようで、すごいバラード雰囲気に合わない~~~(笑)ってうけたっす

22.3月14日発売New single~Still
ユノとチャミはこれをセンターの丸いリフトあがりのステージに座って歌うんだけど、
ちょっとあがって、後ろからあたる照明にすけるチャンミンの髪がほんときれいだった~~^
首の血管がスラ~ってでてて、ほんときれいだった。
ユノは目をあけて歌ってることが多かったけど、チャミは目をつぶって歌うことがおかったよ。
なんか目を細めてやさしく歌う感じ?
足を組んでて、下についてる足でリズムをとるユノの足がまたかわいかったww
それにしてもこの曲の歌詞せつなくてやばいっす。いい歌とまた実感しましたよん

23.Weep
「みなさんと一緒に歌いたかったです」
ってチャミに言われて歌い始めるんだけど、
これ、クレーンにのってる2人が回る感じだけど、ユノがやらかしてくれましたよ
まず、最初の歌詞まちがえたユノ。
みんなで歌うから歌詞でてるからバレバレなんだけど、ユノほんとになんかぜんぜん違う歌詞うたって、
歌いきれずに「あれぇ~~?まちがえちゃった」って!!その言い方がさ~~
めっちゃ子供のように、低い声でアレぇ???って。
もうね~~すげ~~かわいかった。
それであせったのか・・・ユノさま。クレーンの上ですごい高いのよ。
4階のうちらと同じぐらい位置まであがるからさ。
そのすごい上で両手はなしたら、オット!!ってなってさ。クレーンでかごの中だけど、あれ体はでてるから落ちたら死んじゃうかんじだから、
もう、そのオット!!ってなってとっさにつかんだあの柵つかむ姿がほんとに怖くて、
周りのユノみてたひとたちみんなキャ~~!!って悲鳴あがった。ほんとに一番の冷や汗だったよ
こわかった~~~ほんとに。
そのあとから自分もこわかったのか、ユノちゃんと柵をつかまってた。
あれ、しゃれにならない・・・
チャミはいい顔して笑顔で、ユノも手をふったりしてやっぱりこの歌はいい歌で、
「君が泣いたから~~僕もないたけど~~」
ってユノのパートのとき、両手でマイクをもって拝んじゃうかんじっていうか、ユノの心がすごいこもってて泣ける
これ、横浜のときはそのあとにお辞儀するユノがほんとにたまらなく感動泣きしたんだけど、
今日はそれなかった・・・残念
そして、センターからメインにもどり、ファンたちがLALALALAって歌うところでは、
ほんとにうれしそうにしてる2人。ダンサーさんたちが横一列に並んでるんだけど、
そこにいってダンサーさんたちにマイクをむけてLALALAをうたわせるんだけど、チャミはもっと音程上だよ!?なのか、もっと大きな声で!!
っていいたいのか、指でもっと上!上!って指示しててうけた

そして、ダンサーさんとバンドマンたちも前にきて、みんなで大きな拍手~~
ユノ「今日、ほんとにみなさんとひとつになれた気がして、デラたのしかったです~~」って言ってたよ。
みんなで手をつないで一列のお辞儀もほんとに長くて、あのシーンほんといいよね~~

そのあと、2人だけで左右にいって、ひとつひとつ2人でお辞儀周り~~
ほんとに長いこのお辞儀がまた心にしみたよ。
「東方神起これからこれからもっとがんばりますので、応援よろしくおねがいします」って最後センターでいってお辞儀するんだけど、
このお辞儀の最中で暗転・・・


24.somebody to love
そして、2人のアカペラはもりからはじまる歌で、
そのあとはもういつもの感じなんだけど、ユノ様はセンターからメインまでダッシュ!!
そんでバンドマンにちょっかいだすユノ。ポンポン!!って叩き逃げ~~みたいなww
ほんとにはしゃぎまくりのユノはパワフルww
チャミは水をもって、サイドにいって座っちゃったりしてたよ。
そんでやぱpり水をかぶるチャンミンだけど、めっちゃかぶってたww
かぶりすぎだから~~みたいな。ユノはステージ端にすわって足ブラブラさせたり、ほんとこどものようだったよ。
もちろんLOVE LOVE OVE なごや~~!!でおお盛り上がりのジャンプですよんww
もうね、なごや~~~~!!ユノのおさけび&反り返りするほどの大声にうけたww
あのタオルまわしのあとのタオルはファンまで届いてるのかとおもったら、あれぜんぜん届いてないんだね。
スタッフがバ~~ってダンサーさんと彼らのなげたやつ拾いにいってたもん。
そして、もちろん最後は「もっと!!もっと!!」といいまくって左右に走り回って、最後のバンドマン伴奏のジャヤジャジャ~~~って
やつをジャンピングで止めてた!!
チャミもメインステからセンターまで走ってて最後の盛り上がりを見せ、ユノの最後のジャン!!!で止めたのと一緒にジャンプしたあと、
フラってなって、そのままねっころがったからね。
大の字でねちゃってハァハアしてたよ。そんな姿もかっこよかったけど、あのチャンミンはけっこうほんとに死んじゃった系だな。(笑)
ねっころがってしまったチャミをたたいておこすユノ様。

~最後のあいさつ~
「東方神起ほんとにこれからだとおもいます。これからも応援よろしくおねがいします!」っていって、
最後に2人でなが~いお辞儀・・・

そして、「ありがとうございます!」「カムサハムニダ~」っていって帰っていく2人。
はぁ~~~今日も素敵な2人でした。
それにしてもミンミンは大丈夫かな___
きっと終わったあとは2人とも放心状態なんじゃないかなぁ~~
とにかうおつかれさま!!!お二人様!!!2日目もがんばれ!!!
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/26 21:54] | # [ 編集 ]

続いてこちらにもコメントさせてください(笑)。
Blueさん、私も娘と行きましたよーー。反対側にいたんですねー。(あんな上にもって、双眼鏡で見てました・・)
2階端に近いほうでした。チケット見たときにはハジっこか~って思いましたが。2人が前に出た時はモニターと両方見ながらで、見逃しちゃったとこもある感もありますが、近くに来た時とか、リフトに乗ると本当~に近くで、逆にモニターも目の前大アップで、横アリに行ったという周りの方々も、きょうはラッキーと言っていました。
娘はチャンミンと目が合ったと言っていますが、私は2人とも軽くスルー・・・…。ま、そうでしょそうでしょ。。
WHY?の時の炎の熱まで感じられたし、やっぱり生はいいですね。感激でした。
夢のように過ぎてしまって、意外と覚えてないこともあるのですが、娘は結構しっかり見てて。マイクにYとCって書いてあったとか。次の新潟は少し遠くても前から見たいな。
[2012/01/27 11:57] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
コメントありがとうございます~~
ほんとにあの記事はびっくりしましたけど、
ありえねぇ~~~っておもってスルーしておきました。
ほんとに5人でやることを彼らがのぞんでやってくれるなら大歓迎で、
神様ありがとう~~~っていってるところですけど、
謎すぎて・・この現状で彼らをずっとみてきたうちらにとっては、
その話しが厳しく彼らの希望とはおもえない内容だったから、
ほんとに心乱すな~~~!!って想いましたよ。
でも、ユノとチャンミンのライブいくとやっぱり好きですし、
JYJのライブにいけば、やっぱり好きですし、うちらはどっちとかやっぱり関係ないですよね~~
どっちもかなり愛してますよね~~~~
これからもがんばりましょ!!うちら!惑わされずに!!

レポ・・・毎回長くなるわんてばく3人ですみません・・・
MCだけとかにしようかなぁ~~なんておもいつつも、自分たちで読み返して今後思い出すために、
超~~ながくてすみません。そして、チケットとれない人もいるなか、
おまえたち行きすぎだろう~~って言われてるだろうとおもいつつレポ書いて、すみません・・
[2012/01/29 14:56] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/30 00:19] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・・一・・・さん

遅くなってすみません><
こんな長文&意味不明文なのに読んでいただいて コメまでいただいてありがとうございます m^^m
そんなコトバをいっていただけるなんて わんてばく3人うれしいです
Blueも妄想族ですから~ 行ってないのとか 行った気で妄想とかしてますし 楽しみかた多分いっしょですよ
v^^v
いつでも 遊びにきて コメ残していってくださいね^^(←いつも登場していないBlueがいうセリフじゃないしww)
いつも ありがとうございます よろしくお願いします^^
[2012/01/30 01:40] URL | Blue #- [ 編集 ]

timiさんへ

お返事遅くなってすみません><
コメありがとうございます^^

> 続いてこちらにもコメントさせてください(笑)。

どんどんしてください^^(←登場すくないBlueがいっていいのか・・・f^^;)


> Blueさん、私も娘と行きましたよーー。反対側にいたんですねー。(あんな上にもって、双眼鏡で見てました・・)
timiさんもいたのですね~~ 娘さんととかうらやましいです!
家族でとか 彼氏と東方コンサートあこがれです! o(*><*)o
そうそう あんな上にもいましたww だいぶみおろしましたよ~~ 
でもちょうどリフターがあがると同じくらいで そんな高いとこまであがってきちゃうホミンにびっくりでした
そんでもってリフターのって目の前で よろってされたユノには心臓とまるかとおもいました ((((;゚Д゚))))まじで 落ちたらシャレにならないです TT

新潟行かれるのですね!
MAXIMUM今回 ちょこっと横からみて思ったのですが 正面から見たほうが演出効果がわかるのでいいなと思いました
正面からみれるといいですね^^
また楽しいコンサートになりますように *^人^* 
[2012/01/30 01:53] URL | Blue #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


