In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



愛するジェジュンの誕生日~~~!!20120126!!

HAPPY BIRTHDAY
  愛するジェジュン

じぇたん2
YELLOW
愛するジェジュン。お誕生日おめでとう!大好き大好き大好き~~~!
どうしよう~~好きすぎるかもぉ~~(笑)
ジェジュンを想い浮かべるとさ、照れたようなアハっって笑う顔が一番に思い浮かぶよ
言葉を選んで話を真剣にしてくれる姿も、
心をこめて歌ってくれる姿も
涙を耐えるようにしてしゃべれなくなる姿も
ふざけてはしゃぐメンバーとの姿も
お兄ちゃんのようで、弟メンバーからブッタぎりにされてる姿も
キラキラ輝く汗を光らせながら踊る姿も
こどものように無邪気な笑顔も
もっともっとたくさんありすぎて書けないけど、
たくさんのジェジュンの姿が思い浮かぶよ
大好きで大好きなジェジュン
不安に思うことも、私たちと乗り越えていこう
楽しいことは一緒に楽しんで
お互いを想いあって、これからも歩んでいこう
ファンとジェジュンの世界は私たちだけのものだよ
これからも幸せにしてあげる
そして幸せにしてくれてありがとう。
心から感謝しています。生まれて来てくれてありがとう
愛してるよ。 


じぇじゅたん3のコピー
じぇじゅんたん5のコピー
じぇじゅたん4のコピー

GREEN
じぇじゅーん!!お誕生日おめでとう!!
今年もこうやってお誕生日を祝うことができて嬉しいです。
美しくてキラキラ綺麗でセクシーなジェジュンさん。
お茶目で照れ屋さんで、あっはってお口押さえて笑うジェジュンさん。
切なく歌うバラードも、ロックに男らしい歌声も、ガシガシ踊るダンス曲も
ステージの上で輝いてるジェジュンさんが好き。
ファンのことを沢山考えてくれるジェジュンさん。
うちらファンとジェジュンさんは相思相愛よ。
何があってもこれからも応援していきますからー!!覚悟しといてねww
ジェジュンにとって笑顔&幸せ溢れる一年になりますよーに!!
心からお祝いするよ。お誕生日おめでとう!!

じぇたん261
BLUE
じぇじゅ~~~ん!!
センイルチュッカッヘ~~

かわいくて甘い視線も セクシーな視線も 冷たい視線もww 全て好き
アハッて照れた笑いも 爆笑しすぎてどっかいちゃうくらいの笑いもジェジュンが笑っていてくれることがなによりうれしいし
ジェジュンがそこにいるだけで HAPPYになれるよ^^
なかなか会うことができなくて 寂しくて不安になることもあるけれど 
ジェジュンのコトバいつも信じてるし
次また会えると信じてるから大丈夫だよ
ジェジュンもたくさんの人に愛されてるの知ってるでしょ?みんな待ってて 信じてるの知ってるでしょ?
だから 不安にならなくて大丈夫だよ
26才もたくさんの人に愛されてたくさん幸せになってね
ファンたちに素敵な姿もたくさんみせてね 
素敵な曲を 聴いて見れるの楽しみにしてるよ^^
재중에 많이 행복이 쏟아지기를
사랑해요~~ あいしてるよ~~


ジェジュンカレンダー2のコピー
お誕生日おめでとう!!
どんな言葉でも足りないくらい、ジェジュンのこと大好き!
いつも愛だけでジェジュンを包んであげたいよ
信じてるから 私たちを信じてね
いつもありがとう・・・
産まれてきてくれて、ありがとう・・・
愛してるよ~~~!!


心をこめて・・・YELLOW/BLUE/GREENでした
wanntebaじぇじゅん
スポンサーサイト


コメント

“誕生日お祝いしてくれてありがとう”って、ジェジュンも言ってますね。
私からもおめでとう記事、ありがとうございます。
私も5人とも本当に好きなのですが、以前ポ~~っとYOUTUBEのソウルのワールドワイドコンの映像のジェジュンを観てた時、あ、この子が一番好きかも…(#^.^#)って。

友達に囲まれて楽しそうな誕生日でした。
新年のお祝いの誕生日のツイートの言葉がすてきで、返信したかったけど、恥ずかしくてやめた私でした・・・。
[2012/01/27 11:33] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

timi さんへ
timiさんはジェジュンペンだったんですねぇ~~
おめでとうございます~~~~!!!ww
5人とも好きだけど~~~っていう言葉大好きです!!
ほんとにジェジュンは愛されまくりですよね~~
ジェジュンがよくファンのひとたちがいつ離れていってしまうか心配っていうけど、
そんなことないのに~~~ってくらいジェジュン愛されてますよね~~
ほんとに、2人の東方神起からファンになったひとが、彼らを知ろうとして5人をしって、
そしてジェジュンを好きになったというひともいたし、
ほんとに愛され男ですよ~~~これからも全員愛していこうぜ~~~ww
コメありがとうございます!
[2012/01/29 15:01] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


