In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



2012.01.14LOTTE DFS JYJ instar avenue レポ

お久しぶりBlueですf^^;
当たるとおもってなかった ロッテイベに行ってきました!
なんかひたちなかコンサから 3ヶ月しかたってないとはおもえないほど久しぶりに感じたよ
やっぱ日本語がきけることがこんなにうれしいとおもわなかったTT
Blue記憶にて間違ってたらごめんなさい><
ちょいと言い回しとか変わっているので だいたいな感じで受け取ってください…
あと 誤字脱字多いとおもいます すみましぇん><

久々ツアーにてバス移動や免税店巡りなんかで びっくり時間がなかった
ほんと夜にごはんおのおの食べに行くくらいだったかな 
定員2000人だったみたいだけど 今回の参加者は1700人弱だったみたい
今回タッチがなかったりで内容が薄くなったからじゃないか…ともいわれてたけど
それでもバスは50台にもなるという…f^^; 50台も同じあたり走ってたなんてすごすぎだよね

会場はこんな感じ
もち撮影禁止ですがみんなに便乗してステージぱしゃり
会場
会場中
でも なんか彼らの写真も結構あがってましたね>< 確かにチェック甘かったけど…
これで もうやらないとか規制が厳しくなるとかはやばいっすねTT
この写真は ツアー同行者のカメラマンさんがとってみんなに売るという…(1枚800円)
まじ この値段に悲鳴もんだよ >< おもわずいりません…とBlue
でも 吟味して数枚だけ記念に買いましたTT
FM.jpg

開演は15時
最初は staravenueの映像とそのプロモ観賞 
Blue DVDもらったけど はじめてみたよf^^; JYJミアン…
その映像がおわると オープニングの音楽流れて 3人登場

1.GET OUTステージ後ろの高くなってるところからリフトアップで登場
向かってひ左から ユチョ ジュンス ジェジュンだったかな?左がジュンスじゃない!>< って焦った気が…
2フレ歌って階段降りてきてダンシング♪
まさかの炎の特効あり 何気にしっかりしたステージにビックリ
のろのり3名様は ステップ軽く髪もよくゆれててかっこいい~~*><*
なんか 照明が暗い感じでいまいち見えにくい感じもあったけど…
ユチョの人差し指立てまくりの あのなんてゆの?ドヤ顔ってどうだい?って感じで開場みる顔はやばいね~
あとあの低ボイスナレーション?英語はかっこよすぎてぎゃ~~*><* っていってたよkk
もちジャイアンにもなりまくってたしff
ジュンスは声がいまいち出しづらい感じ TT でも リズムとるのにお手てフリフリ 前に後ろに反りまくり~の血管ピキピキ ちょいと気合いいれて踊る時のあの唇噛み締め うわ~ ジュンスに会えた~~TTの瞬間
ジェジュンは今日も美しい 動くたびにさらさら揺れる髪もいいんだけど
ジェジュン真ん中で胸ドン ドンって突き上げるとこ好きなんだけど 今回照明が黄色い感じで暗い感じだったから 更にセクシーに見えて萌えた… もちフレームはずしの前屈みもすごくて 開場あんま段差ない感じでみんなたってたから何回か視界から消えましたkk

2.MC
歌い終わると 司会者登場。日本人の人でびっくりした 名前は…覚えてないっすf^^;
“日本のファンに会っての気持ちは?”(以後司会者さんは“”でかきます)
そういわれて お互い誰がいう?みたいな感じで目配せ。
ハニカミ感じのジェジュンサンが「この開場にたくさん集まってくれてありがとうございます。なんか言う前にちょっとお水。スタッフさんお水。」
でも 用意してなかったみたいで間ができて その間もしゃべるジェジュン
「全く日本語つかってないから この前よりさらに日本語おちてるとおもいます」
ジュンス「わすれないで~~♪」さらっと歌ってBlue的にはキャー*><*だったんだけど 
ジェジュンはちらっとみて終了ww
なんか ちょっと緊張してるのか照れてるのかな?ちょっと顔硬い感じ。ユチョは袖が気になる様子kk
ジュンスはちょいと開場見てた感あったけど ほとんどうごかず なんか考え中かな?(笑)
これに 司会者が“もっとこういう機会つくんなきゃだめですね”っていわれ 開場はいいね~って感じだけど
ちいさく「はい…」って返事するジェジュン。 あれ?いやなんですか?とちょいおもってしまったkk
水が届いて 早速のむジェジュン 後ろ向いてグビグビのむ姿がかわいい^^ そんで ジャケ脱いで
白のTシャツ1枚に…暑いんですかい? おもわずジュンスしゃべるのにジェジュンに気をとられた(笑)
しかも 白Tだからてぃくびちゃん&TATOOすけてますけど~~~!!そばにいけるもんな確実に同時にピンポンダッシュできる!!!(笑)
その間にジュンスから 挨拶 開場見渡して
「お久しぶりです。今日日本語を使うのは このイベントのおかげかせいかわかんないですけど でも最後まで一緒にずっとなんか 交換しながら…ああ…がんばっていきたいです。ほんとにひさしぶりですよね。覚えてる人もいます」ジュンスの日本語の言い方がかわいくて それにジェジュンもユチョもジュンスみながらニコニコ笑っててかわいかった 
ジュンスの覚えてる人いる発言に開場とジェジュンが 嘘だ~~。みたいになって 
ジュンスが慌てて「ほんとほんと!」っていうんだけど ジェジュンとユチョが突っ込んだら
ジュンス「全員じゃないけど何人か!」 ジェジュン「何人か。って何人よ」
ジュンス「今みたら12人くらい?雰囲気で」 ジェジュン「え?雰囲気で12人なの?」
この適当さがうけるよジュンス 突っ込まれたらすぐにばれるのにkk もうたじたじジュンスはおとなしめに「そうですね…」というしかなかったし しかも あのガハハ笑いでごまかした(笑)もう かわいいからなんでもいいよ
髪切り立てなのかな?いい具合に染まってたかな あとなんかジュンスやせてた 
“次はユチョンさん”
これにジェジュンが おれは?みたいな感じに ユチョ「ジェジュンはリーダーだから最後にいわないとね」
これに ジェジュンがユチョに軽く抱きつく このスキンシップたまらないね><
ジュンスはこの2人の様子みながらジェジュンからもらった水をグビグビ 飲んでは両手で持ち飲んでは両手でもちで その姿がかわいい
ジェジュン「おひさぶりですね~(開場のジェジュンって声に?)そうです。そうです。元気でしたか?何言ったらいいかわからないけど うれしいですね。話したい事はたくさんあるけど日本語落ちちゃったから 頭ではすぐでてくるけど口にはでてこなくて そこを理解してくれるとうれしいです。楽しみましょ♪はい ユチョン!!」
開場のジェジュンコールに「わかったよ~」ってちょい高い声でやさしい感じでいったり 言い方がかわいかった~~
ユチョ「ジェジュンは日本の友達と携帯で連絡してるから日本語ができるけど」
これに 何いうのユチョン?みたいな感じでジェジュンがユチョみて 「メールだけだもん」と即つっこみ
その勢いにちょいと後ろに反るユチョ そしてジェジュン 頭では…なんとか?っていってたけどいまいち意味解らず 一瞬開場静まり言ったジェジュンも意味わからなかったのか3人大爆笑
そしたらジュンスが「説明は日本語あんま落ちてないかな?っておもうけど 自分の考え言うのがちょっと難しいですよ」
なんか ジェジュンのフォローしてあげてる感あったんだけど ジェジュンが「今気づいたんだけどジュンスのつの発音がなんか変」っていいはじめ それにたいして 「ちがうよ~~」ってかわいいく否定したのに
ちゃんと言おうとちょっと低めの声で「つ」と それになんかはまってたら
ジュンス「たちつてと なにぬねの ・ ・ ・ わ・を・ん」なんて表現したらいいのかわかんないけど 言い方がおかしくてドツボにはまった ジェジュンも前屈みで大笑いしてくるっと回っちゃったしkk
そんでもって ジュンスの肩に手まわしてるし *><*
でも Blueにはいまいち つ の発音が変なの気づかなかったf^^;
なんだか ユチョのあいさつ途中になり 再度司会者にふられ
ユチョ「ぼくは毎週ワンピースみるだけなんですよぉ あ…あと twitter! 」←ユチョあんまやんないのに…とココロのなかで突っ込んでみたけどkk
これに またまた邪魔はいり ジェジュンは「あっ なんか ついった(twitter)」とユチョの肩にごみついてる設定でギャグ(笑) それにうけたけど なんだか今日はユチョ話を遮られてる感ありkkちゃんとしゃべらせてあげて~~
ユチョ「ライブができてうれしいのはもちろんだし…」 ジュンス「ユチョンなんか切ないですね~~」
だから~~~ 今日何回ユチョの話さえぎるの~~~><
結局ユチョの挨拶微妙な感じでおわっちゃったよf^^;

3.座りトーク
赤いソファーに座ってトーク
“今年の目標 やりたい事は?”
ユチョ「オリコンチャート1位とりたい」
これには 開場歓声と拍手!厳しい現状でも そうおもってくれていることがうれしいしそうなるようにファンとして応援したいしがんばりたいとおもったよ
ジェジュン「2011年新しいこと いろんな事に挑戦してきたけど 2012年も3人でいろんなことにトライして成功できるとうれしいけど…結果でるようにいろいろやりたい」
ジェジュンはちょいとコトバ選んでるのかな?
2人のコトバを聞いてるジュンスは首傾けて考え中ww
ジュンス「ユチョンが言ったけど その前にただ普通に日本のシングル出したい。さっき昔の日本で歌った曲もだけど 最近もたまにきいてるけど本当にいい曲たくさんありましたよ。これからもいい曲作ったりもらったりして日本で歌いたい」

“年末は嬉しいことがいくつもありました。ジェジュンさんはボスを守れでニュースター賞 ユチョンさんはミス リプリーで新人賞 ジュンスさんはミュージカルアワードで人気賞を受賞しました”
おのおのの活躍にそれぞれハイタッチ!ジュンスのときはジェジュンとハイタッチとみせかけてガッツポーズ
かわいすぎるff
“ユチョンさんに聞きたいのですが 弟のユファンさんと一緒にでましたがその感想は?”
ユチョ「結局は番組で編集になったとおもいますが レッドカーペット一緒にいって 家にいるときと違う感じだったから不思議だね。でも気持ちよかった。これからもぼくに…あの…?」
ユチョ編集されたって…おもわぞその発言に冷や汗もんだったけど レッドカーペットがよくわからず何回かいいなおしたり いい終わったあとまだぼくに質問あるの?的な感じで司会者さんみててかわいった
んで でた質問はまたまたユファンのことkk
“もうひとつ弟さんのことなんですけど(笑)ぼく(ユファン)にとって父親みたいな存在 でも演技はぼくのほうがうまいよ”
この発言にユチョ「誰に?まじっすか…」ちょいとしょげててかわいかった
ユチョ「演技力はそうですねそうだとおもいます 今回のみてうまくなったなぁっておもうし ぼくよりもレベルになったなぁとおもいますけど ぼくのそんざい?ぞんざい?そんざい?はぁ 父親?えっと…そんなにとしとってるかな…」存在なんかいも言いなおしてるとこもかわいかったけど 父親的存在にとんどん声が小さくなるユチョww
ジェジュンはユチョの方じっとみてきいて ジュンスはマイクを口元においてて ユチョが存在言いなおしてる時に言おうとしてたけど あってたからうんうんうなずいてた
“兄弟のはなしでジュンスさん 双子のジュノさんですけど 年末のオリコンチャートで3位をとりました”
そのコトバにジュンスをみるジェジュンとユチョ
ジェジュン「知らなかったよ なんで教えてくれなかったの?」とジュンスをじっとみるジェジュン
ジュンスはちょっとかたまってて 最初オリコンのこと知らなかったのかな?とおもったら
ジュンス「知ってたけど 今日2人に会ったのが久しぶりで~」
ジェジュン「この前会ったじゃん」ユチョ「昨日かおととい」
ジュンス「…あ~ 忘れちゃった」ユチョ「忘れないで」 ジュンス「わすれないで~♪」
じっとジュンスをみつめるジェジュンの視線にドキドキしちゃった いつもあ~やってしゃべってるんだよね
Blueあんなみられてたら しゃべれませんww←そんなことは一生ないけど(笑)
“日本で活躍されてるすがたみるのうれしいですか?”
ジュンス「うれしいですね 今韓国で一緒にいたりしてるんですけど がんばってる姿自体が 自分にとってすごくステキに見えるし 最近幸せな気持ちが顔にばれててうれしいです」
やっぱ同じベッドでねてるから 風邪うつったのかしら…?顔にばれてる。ってうけるww
でもなんかわかりやすいwwこっちの使い方のほうが日本語むずかしそうだけどでてくるのがすごいね
“性格似てるんですか?”
ジュンス「性格全然ちがいます。自分は…みなさん理解できないかもしれないですけど ぼくのほうが堅い」
ユチョ「ジュンスほうがなんか男らしいんですよ」ジェジュン「カリスマジュンスだからね」
ジュンス「おやじギャグとか日本語で知らないうちにやっちゃうことだけ もともとはそういうイメージじゃなかったですよ 自分の兄貴はほんとに やさしいし なんか…ちょっと日本語が覚えてないな…相手の気持ちに配慮できる」
これに Blueはそんな感じだね~~って納得のうんうん。してたら 開場はお~ってなっててジュンスが配慮っていうコトバがでてきてすごいね~~って感じになってて それに照れてジュンス笑っててかわいかった
“ジェジュンサンはボスを守れで共演した チソンさんと一緒にガンヒさんがつとめるラジオ番組に出演しましたよね。そこで忘年会の写真とかだしてましたけど 撮影中だけでなく 撮影後も仲良しな感じがしたんですけど 気があうんですか?連絡もしょっちゅうとりあってる感じですか?”
ジェジュン「仲いいですね」
“メンバーよりもよくあってる?”
ジェジュン「メンバーよりもよく会ってますね。メンバーはメンバー 個人の仕事あるし忙しいじゃないですか うふっ」
ユチョ「唇がふるえるんですよ うそでしょ」
ユチョとジェジュン見つめあってての一言 ジェジュンは嘘ついてるとき唇がふるえるらしいww
ジェジュン「うそじゃないよ~ チソンさんとは撮影終わってからも仲良くしましょうがきっかけで終わってから10回くらいあったかな。そのくらいすごい」
“そんなおふたりみつめあってますけど ジェジュンさんにやきもちやいたりしないんですか?”
ユチョ「やきもち?やきもちはないですよ チソンさんはぼくの家の隣?あってる?」
ジュンス「すぐ」ジェジュン「となりのマンション」ユチョ「10秒くらい?」ジェジュン“「1秒」
ユチョ「ジェジュンさんとチソンさんの愛 うらやましいですよ。こんにちは」
ここでスタッフが登場。司会者に耳打ち それみてジェジュンが
ジェジュン「通訳します。トークが長すぎます」
“あと質問は2つにしてくださいとのことです。ほんとならもうトーク終わる時間なんですけど、あと2つだけ
ユチョンさんはCMにひっぱりだこで 生産も間に合わない状態で ジュンスさんはエリザベートきまりましたけど ミュージカル3回目になりますがそのエリザベートについてみなさんに簡単に教えてください”
ジュンス「日本語ですよね?あ~難しいな~。エリザベートですね…みなさんモーチャルトはみましたか?」
説明いわれて顔手でおおっちゃった。そりゃむずかしいよね>< そんで まずモーチャルトにふって開場みわたすジュンス もちBlueもはい!って手をあげたけど…「あ~…」あれ 少なかったのかしら ちょっと残念そう…
ジュンス「エリザベートってオーストラリアですごく美人で… ・ ・ ・おしゃれっていうか…みんなはそういう面しかしらないじゃないですか その裏にはせつないというか…姫として その…はぁ」
ジェジュン「姫様としてはでな人生を生きているけど その人生がすごく苦しくて辛くてその姫様のストーリー」
ジュンス「そうですね 明るい面じゃなくて暗い面 苦難と逆境そんなのが感じられるミュージカルになってます」
説明むずかしくて おろおろジュンスだけど ナイスジェジュンのフォロー さすがジェジュン様!
苦難と逆境なんてコトバでてきたジュンスは 開場にわ~~~!!いわれて嬉しそう 表情がほころんだというか口元がにやけたよff
“そしてジュンスさんまずしくて教育がうけられないカンボジアの村に学校たてられましたよね ジェジュンさんは母校に奨学金を寄付しましたよね JYJのみなさんが社会貢献活動していてほんとすごいし頭が下がりますね”
ジェジュンは手が床につくくらい頭さげてるしww
ジュンス「ユチョンは?」司会者さんにたくさんしてますよね?これにユチョ手を振ってないない。と(笑)
笑ったあとに唇かんでてかわいかった~
自分でふっといて ユチョンは僕たちに寄付してくれてる。ってフォローしたジュンスだけど ちょいとおかしな雰囲気に。もうジュンスはおかしくて口に手をあてて体前にたおして笑ってるし 
“日本にたいしても東日本大震災やタイの洪水や JYJの事務所とELLEが共同で希望のマンゴーツリー植栽プロジェクトで集まったお金でアフリカに送られるということ。本当にすばらしいですよね。
そして アジアを越えた活動について アメリカやヨーロッパツアーを成功させましたがどうでしたか?ハート違いましたか?どんな感じ?”
ジェジュン「楽しかったです。(ハート)違いますね。肌の色が白と黄色 アハハ 茶色 ウアハハハ アジア人じゃないからみかたがすごくちがうし コトバもちがうじゃないですか それがうれしかったですね」
ジェジュン何を想い出して笑ってるんだろ?言いながらつぼってたしww
“感情の表現もちがう?”
ユチョ「スペインのみなさんは カーボーイな感じ?ダンスを一緒に踊ってくれる」
ジュンス「ユチョンがいったとおり ダンスおどったりしたら日本のおきゃくさんはあおってくれるじゃないですか スペインは一緒に踊ってくれます。なんか 言ってないけど 言う前に笑ってくれる。ほんと早くて新幹線みたいな。おおきいし~」
ジュンスの発言がおかしすぎて つぼったよ(笑)
そんで そのワールドツアーの映像をみんなでみるんだけど…プライベート映像とかもあってかわいかったりかわいかったりしたのに~~><
一緒に映像みてる3人が気になって気になって集中できなかった><
座ったまま後ろふりかえってるんだけど ジェジュンがちょっと後ろに乗り出したりしててかわいい*^^*
しかも 3人座って後ろふりかえってるから 体のラインがでるでる ほっそいな~~ きれいだな~~のみとれまくり。映像見終わったあと
ジェジュン「なんかさみしいですね」
最後は3人の写真でジュンス真ん中の普通の写真だったんだけど
ユチョ「なんか最後の写真がね」ジュンス「気に入らない」ふざけていってるのがまたうける
“プライベートの時間は?おもしろかったエピソードは?”
ジェジュン「買い物したり観光したり」
ジュンス「ピカソ博物館にいってきました。ぼくは理解できなかったです。芸術のはばっていうか どこまでかって」
ジュンス自分でいって何だけど いまいちだったのかいいながらかたまってるしww
ユチョ「ジュンスがいってたんだけど ピカソよりは自分のほうがうまいって」
ジェジュン「ピカソが完成させたやつじゃなくて スケッチさたやつみて これさ~小学校6年生くらいかいたって」
“ピカソをこえたと”
ジュンス「それは違います nononono 芸術がよくわからないこそ言えたんじゃないかな~~」
ユチョ「ピカ チュウ」
ジュンス「感動をもらいました」
ユチョ「ほんとうに感動もらったの?」
ジュンス「もももももらった。ユチョンはいかなかったですよ2人だけで ユチョンは1人でホテルでねてたから」
ユチョ「仕事で海外行ってもホテルが一番らく あんま外にでたくないし ぼくという人間です。あっソーセージがうまかったですよ!ビールは…日本 日本のビールがおいしいですよ」
かぁ~いいね~っていうなんともいえない表情がまたいい
“アジア初の南米ツアーについてのいきごみは?“
ジェジュン「ドキドキしてますけど はじめてじゃないですか 仕事でなくてもジュンス以外は初めてじゃないですか 行ったことないのにたくさんのファンが待っていてくれるのがうれしくて まあどんだけ応援してくれるかわからないけど3人 一生懸命踊るから たくさん応援してください」
"JYJはペルーのラジオ番組で3ヶ月間一位をとり ジェジュンさんはスペインのマガジンで世界最高のセクシーに選ばれました"
ジェジュン照れてるし~それがまたかわいいしきれい
ユチョ「世界一セクシーなジェジュンがJYJのメンバーですよね」
ユチョいいこというね~

4.プレゼントコーナー
ユチョはロッテ撮影できたジャケット
ジェジュンはビーズ?のブレスレット
ジェジュン「いつもはシルバーのブレスレットだけど 今回は半袖につけたらかわいいかな~と思ってこれに」
ジェジュンがつけてた訳ではないけどいろちらしい
するとジュンスが これは?ってジェジュンが左手につけてたブレスレットさわり それをプレゼントにしてくれて じゃあいけるかもと右手のブレスレットもお願いしたけど それは衣装だからとさすがにもらえなかったけど やるな~とおもったよww
ジュンスはロッテイベの白ハイネックセーター
なんかジェジュン以外は衣装かと 私物感なかったけど あたったらすごいよね(>_<)
抽選は席番号書いてあるやつをユチョン ジェジュン ジュンスの順にひいてて ジュンスは最後だから ジェジュンが番号読んでる間 箱の中じ~っと見てて選んでる感あり
しかも引くときにめっちゃかきまぜ選択
したら 誰かがひいたエリアと同じだったらしく速攻丸めてポッケへ(笑)会場はえ~!ってなってBlueもえ~!っていったけど でも考えてやっててすごいな~っておもったよ
あとかわいかったのは ユチョが番号読んでる時 ジェジュンとジュンスは基本ユチョをみてるんだけど エリア 座席番号言うたびに同じタイミングで同じ方向みるもんだから プレーリードックみたいでかわいすぎたよ
あとジュンスが番号言うとき 「エリア セブン」でユチョに英語で言ってと言われて 「あ なな?」て答えててかわいかったし「イッツ ナンバー ナインティファイブ」といったんだけど 会場全体が???となってて
あわてて 「きゅうじゅうご!」っていってたのがおもしろかったよ
当たったファンはプレゼントプラス写真が一緒にとれてうらやましかった~~><
ジュンスにもらった人は どさくさにまぎれたユチョとジェジュンもうつってるみたいだからおいしい~~
はあ 運よくないからBlueには一生ない話だろうな…
プレゼントコーナーおわったあとは…

5.サプライズコーナー
というわけで ユチョしか知らないとういうはなしで これが登場
FMBD.jpg
ジェジュンとジュンス?の誕生日スタート いちおジュンスもみたいだけどケーキは26日だからジェジュンメインかな なんか司会さんは2人の誕生日いうのにまったくって言うほどあってなくて残念だったよ…
ケーキがでてくるとき会場みんなで HappyBirthdayのうたうたったんだけど名前よぶとこはジェジュンだけf^^;
全然リズムに乗ってない感じで 慌ててジュンスの名前をユチョがいってたよ
まあ ジュンスはケーキに夢中であんま聞いてない感じだったけどkk
ジェジュンとジュンスがケーキ見てる間ユチョは ローソクついてるメガネをつけててかわいかった^^
パーティー帽子もかぶろうとしてたけど 途中までかぶりかけてやめてた
セットくずれるからやめたのかな?ww
しかも ユチョが用意したはずなのにこれ本物?って触ってるとこがうけたよ
ろうそく消す時 早々に口をとがらせて吹く準備万端のジュンスがかわいすぎですから~~
そして火を消すとユチョのせーの!の合図で銀テがでたんだけど せーの!いって合図送ってたユチョがぴくっとなって胸に手を当て驚いてたとこがかわいかった
ジェジュン「すごくうれしいです。ありがとうユチョン。ありがとうみなさん」
ジュンス「ユチョンがここまで考えてくれると思わなかったけど ユチョン みなさんに感謝します」

6.ジェジュンTIME -守ってあげたいー
ジェジュンが残りユチョとジュンスは袖へ イントロはじまると口に手を当てコホンと咳払い
整えて歌へ 基本真ん中で歌って少し横にずれて歌うくらい
毎度ながらの 先走りで歌っちゃた場面もあったけど それはジェジュンさんだからww
そして相変わらず双眼鏡でがん見してると フレームアウトしてしまうジェジュンさん^^
フレームアウトすることが多いだけ調子いいのだとおもっているBlue kk
今日はTシャツだから かがんだ時にムキっとなる二の腕がよく見えてモエモエだったよ
最後目を閉じて下向いたあと にこっとしながら顔あげる姿が美し&かわいかった~~
ジェジュン「次のステージはジュンスです」と紹介して ステージ向かって右へ

7.ジュンスTIME -You Are So Beautiful-
そして 左から登場のジュンス やっぱ基本はステージ真ん中での歌
目をつぶってひとつひとつ丁寧に歌うジュンス ほんと気持ち良さそう
あのミュージカル風の移動(君がいればみたいに豪快ではなくねww)ももう自然にみえてきたww
マイクも右に~左に~~忙しい感じで 手もあっちに~こっちに~ からだも右に~左に~ 
そってみて~~ かがんでみて~~ ほんとジュンスってよく動くよねff
みてるこっちも一緒に動きたくなっちゃうからなんかいそがしいww
もちそって歌ってる時にでてる首の血管とか 赤くなるのとか大好きだけど 
歌いきったあとに目をつぶって首フリフリするのがたまらない はぁ まじでかっこよすぎる…
ジュンス「ありがとうございます」で袖へ

8.ユチョンTIME -君のための空席-
わ~~やっときた~~ リプリーの曲!!
またエロエロだったらどうしようかとおもったよww
ユチョは真ん中からほぼ動かず ちょいちょい会場みては目をつぶるみたいな
え…え…っと…あまりにもうごかなすぎてあと感想でてこないf^^;

9.映像
なんかみたことあるような…練習風景だったり 撮影やライブ風景だったり プライベートな感じのやつも
この前みたDVDにはいってるのかな?

10.3人からの手紙
ナギョプの曲とともにハートの何かをもってステージに登場したジェジュン
ジェジュン「みなさんのためにぼくたち3人が手紙をかいてきたんですけど 韓国語できいてください」

ジェジュン
ジェジュン ユチョン ジュンス JYJという名前でみなさんの前にたって
2年目の新年を迎えました
JYJとして歩いてきた時間を振り返ってみると 今 この瞬間この場所にたっているということが
みなさんの前で思い切り歌を歌えることが どんなにありがたく幸せか
時には出口の見えない長いトンネルのなかで さまよっているような気がしました
もしかしたら ぼくたちはまだそのトンネルを通ってるのかもしれません
だけど 僕たちは決しておそれたり 弱気になったりしません
なぜなら いつもぼくたちの前を明るく照らし 手を差し伸べてくれるみなさんがいるからです
いつもかわらずに JYJのそばで守ってくれる人達
前から引っぱってくれる そして後ろから支えてくれる たくさんの人達
それがみなさんです
ありがとうございます

ユチョン
みなさんがいてくれたから 今日のJYJがいます
その期待にこたえるために あきらめずに走っていきます
いつも 会えるわけではないけれど ココロの中でみなさんのエネルギーを感じる事ができます
いつもJYJを最高にしてくれる みなさんのかわらない愛
どんなことがあっても みなさんだけはいつも強い味方であるという信頼
そのエネルギーのおかげで ぼくらはおそれることなく 迷う事なく
一歩一歩前に進む事ができました
そのみなさんの愛と信頼にこたえるために 今日もベストを尽くしています
みなさんのおかげで ぼくたちは毎日がしあわせです

ジュンス
数多くの試練を乗り越えて
ワールドツアーを成功に終わる事ができたのもみなさんのおかげです
ここまでこれたのも 奇跡だとおもいますが
ここに居座る事なく より大きな世界を探しに出かけるつもりです
それこそ JYJがファンのみなさんにできる最高のおんがえしだとおもいます
今日みなさんに会って また一つ幸せな想い出を共有する事ができてうれしかったです
みなさんの微笑みがぼくの微笑みになって 幸せになって JYJの原力になります
今はここで幕をおろすけれど また会う日まで 今日の想い出を大切にしまっておいてください
ぼくたちもこの瞬間を大切にしまって みなさんの愛に答えるために最善をつくします
今日遠くまでJYJに会いにきてくださったみなさんに 感謝のあいさつをします
大切なみなさんがいつも一緒にいてくれて いつも幸せです
そして愛しています

モニターに字幕がでるんだけど それ読みながら号泣なわけですよ(そして今も記憶たどりながら想い出して号泣)
いろんな想いもでてきたけど でもやっぱ確信することは愛してるんだ~~ってこと
BlueもJYJがいてくれたから いつも笑って幸せでいられる
どんな苦しい事があっても みんなを想い出せば笑っていられる
ほんとこの手紙はやばかったTT そのなかで最後ユチョがモニターにでてる 愛してますを日本語で
「愛してます」「愛しています」っていってくれて なんだかそのコトバに妙に和んで照れくさくってなんか幸せになった
そうそう この手紙のときから衣装チェンジで黒系の暖かそうな衣装になってた←説明になってないf^^;

手紙読み終わって 感動となんだか遠くにいっちゃうような よくわからないけどちょいと幸せと不安の狭間でゆれてるような感じのままこの曲にきたもんだから 号泣とまらず…

11.IN NEAVEN
ジェジュンがでだしでつまり 一瞬びっくりしたけど …あれはきっと歌詞飛んだんだよね
3人とも歌にはいりこんでいて 全身で歌ってる感じ 
やっぱ3人すごいな~ って圧倒される感じで 
やっぱ3人にはいつまでもステージにたっていて欲しいし
好きな場所で 幸せになれる場所で歌い続けて欲しい そう願わずにはいられなかった…
…なんて Blueにとっても幸せになれる場所だから なくなるなんて考えられないからそうおもうのもあるかもしれないけど

“会いたくてもなかなか会えないJYJ JYJのみなさんも日本のファンのみなさんに会いたくてもなかなか機会がないんですよね”
このコトバに何度も何度もうなずくジュンス 真剣な顔でいろいろおもってるんだろうなって感じがした
“みなさんに伝えたい事 気持ちをつたえてください”
ちょいと動揺の3名様 キョロキョロ 譲り合い
そんで ジェジュンがいうのかと思いきや ジェジュン「じゃあ ユ様」とユチョにふってるし
ユチョはふられて どうしよ~な感じで下向いてわらっちゃったし
ジュンスはリラックスしようとしてんのか 首まわし
ユチョ「毎回ロッテイベントのためにきてくれてほんとに感謝の気持ちを伝えたいとおもうし 3人もそうだしみさんもおもってるとおもうけど 会いたくても会えないという…機会もないし 今はせつなくは感じれないけど
さみしいと いつも日本でまってるみなさんをかんがえるとすまないし ごめん すまない もうしわけないきもちで 最近韓国のアーティストがいっぱい活動していて JYJのファンのみなさんは他のアーティストのライブとか…いなくなったらどうしようとか心配で…でも日本で活動しないからしょうがないかなっておもったけど。いつもぼくたちに変わらない愛 応援をありがとうございます いつも感謝してます ありがとうございました」
両手もちマイクでしゃべるユチョ この持ち方好き 言い終わったあとは深々おじぎしたんだけど 
めっちゃ緊張してたんだね ペロッとしたあと 照れてデコデコでこりんデコをふいてたよ そして笑顔がたまらなくかわいすぎた
なんか このあたりから ステージの上をスタッフがいったりきたりで いけてない…
もっと静かにこっそりできないものか…いま いいとこなのにさ~ 司会者さんに耳打ちしたり ジュンスに何かをいったりまじ 邪魔だった…
ジェジュン「気持ち的なことは みんな同じだと想います ぼくたち3人コメントとかステージあがる前にかんがえてからあがるじゃないですかでもそうことしないから時間かかっちゃいますね ステージに上がってみなさんの前に立ったらそのとき感じる気持ちをそのまま伝える方がみなさんにもいいんじゃないかなって
毎回毎回日本で活動できるように頑張りますとか 日本にいってなくてみなさんが韓国にきてくれてありがとうございますとか そういうことばかりいってるじゃないですか でもぼくたちそういうことしかいえないですね
現実的な壁がおおきすぎてまだまだがんばってこれからもがんばっていこうとおもいますけどどのくらい時間がかかるか そしてみなさんの応援がいつまで続くか 時間とぼくたちの努力とみなさんの応援の熱さがどこまで続くか ぼくたちがココロでおもっていることをかなえられるのか 正直心配ですけどどれくらいかかるかわからない時間ずっとこのままみなさんが応援してくれるとおもいます 早く日本語の歌を歌いたいですね」
ジェジュンずっと伏し目がちで 今にも泣きそうで その姿みてるのが痛くて痛くて…
きっとおもってる事全部は伝えきれてないんだろうけど どこまでBlueがうけとめたのかわからないけれど…
きっと立場はちがうけど お互いが はなれてしまうのではないか どこかにいってしまうんじゃないかと不安なんだよね 大丈夫!なんか やっぱり 気持ちは通じてるとおもうよ だからきっと大丈夫
会場の反応とかでもそう思う 会場だけでなくてもBlueのまわりの人達も長いは一緒だし たくさんいるから
きっと支えあっていけるよ って伝えられたらいいのにね
それにしても 爆弾ジェジュンさんは またまた2人をとまどわせたね…
会場に歌ってと言われ
ジェジュン「♪よぞらに~♪」 ジェジュン「ん?これ知ってますか?」
いやいやさすがに知ってるでしょ とおもったが そうだよね?
そんでもってとまどうジュンスとユチョを尻目に ジュンスを見つめ ジェジュン「♪あいたくて~♪」
ジュンスどうしよう どうしようなってけど すこし迷って「♪あ~いたく~て~♪」
今度はジェジュン ユチョ見つめ「♪あいたくて~♪」ってふるけどユチョはうたわず
複雑だよね>< Blueは歌っていいの?ってはらはらどきどきしちゃったよ><
ジェジュンがひどいな~~ いうと ユチョはWよりいつだって君にの方がいいと
したら ジェジュンうたうんだけど ジェジュンパート歌うから2人うたわずにおわったし(笑)
いいのかそれでジェジュンさん ww でも このとき会場で合唱になってちょっとうるっときたよ
ジェジュン「今活躍してる人達よりちょっと年取ってるかもしれないですよ でもまだいけるから
まだ元気だし 使えるし」
ユチョ「えっ? 使える?」ジェジュン「そういうことじゃない」アダルト2人は下ネタですか!!(笑)
ジュンス笑ってるけどなんだかかやの外ww しかも ダメだ ユチョンさんもうテンションあがっちまった(爆)
ジェジュン「感動させる自信もありますし まだ踊れるし 動けるし ぼくたちまだまだいける自信(笑)」
ジェジュンもうつぼっちゃってだめだww 違う意味でいってるはずなのに 何を想像しながらいってんのさ(笑)
なにをいってもそっちにつながってしまうし
ジェジュンの今までいいこといってたのがふっとぶよww
しかもまだ ユチョは使うにこだわってジェジュンにちゃちゃいれてるし まじ ユチョわかりやすいww
ジュンス「気持ちとか全部メンバーが伝えてくれたとおもいますけど…」
考え込んでるジュンスにユチョが「ジュンスはまだまだつかえるんですよね?」って だ~か~ら~ユチョいつまでそれひっぱるのよww ジュンスは通じてないからくびかしげてるし 
そこでこの人の反撃ジェジュン「ユチョンは無理だって」これにユチョがジェジュンになんだよ~~って突進しててうけた ユチョンはまだまだつかえるといってほしかったのよね(笑)
今度はふけた 老けてないのはなしになったし いや~~まじでフリーダムすぎる
ジュンスはふけた高校生みると逃げちゃうんだけど それは自分が純粋(ジュンス)だからっていってたよ
ピュアだから って自分でいってて自分でうけてたし
ジュンス「ふたりがいってくれたから一ついおうとしたら 毎回毎日考えてることだし さっき歌ったきみだってつたえたいだって(今いち把握できなかったけどこんな題名になっちゃてたような…)」
もう言ってて間違ってることには気づいてたらしく笑っちゃってたが 2人からいつだって君にだよ!ってそうつっこみされてたww
ジュンス「言いたい事はたくさんあるけど…早く日本に行きたい みなさんを韓国に招待するイベントじゃなくて 自分たちが直接日本にいって日本の会場で また 日本語の曲でみなさんと一緒に ステージやりたい
日本で活動したいです」

12.サプライズコーナー
予定にはなかったけど ハグと写真をすると。ファン的には予定にあったじゃん!ってはなしだけど 
サプライズだからと…でも3人だと少ないからというジェジュンに会場中が『全員!』コールになったけど 
それは嫌らしく…ジェジュンが6人と決めてしまった…はあ 残念すぎる
またまた抽選で1人2枚ひいたんだけど
ジェジュンがひいた数字が 105で ユチョが109にいきたいといいはじめててうけたよ
選ばれた6人が壇上にあがりまずは 3人と当たった人1人づつ写真撮影
3人と一緒にとれるなんてすごすぎだよ しかも 並ぶ場所は好きにいけるし やばずぎるね
写真とったあとは 座席ひいたメンバーとハグ
まず最初はユチョ 1人目はハグしてそのまま持ち上げて足ういたし これやばいね
2人目は普通にとったんだけど ジェジュンに結婚おめでとういわれ だいぶスルーしてたww
ジェジュンは突然後ろハグ これ 普通にやられるならいいけど あまりの突然にファンとしてはあまり実感なく終わったんじゃ…
2人目はまえからいったけど 照れちゃって照れちゃってかわいすぎた
ジュンスは1人目そっとハグして髪なでなで これもやばいっしょそんで急に 「最近さみしいから」っていったし
さみしなら相手Blueがぜんぜんするんに!!←絶対あいてにされないな(笑)
2人目はどすこいハグ ファンが両手ひろげ構え ジュンスも構え勢いよくハグしてたよ
それにしてもいろんなハグみてておもったけど こりゃダイエットしなきゃまず無理な事がわかった(笑)
メンバーよりでかいとか もちあげたら重いとかだめだよねTT
ある意味悲しくなったわTTTT

“最後にひとことづつ”
ジェジュン「さよならはいいたくないですね 今見ると男のかたいますね 男の人にはつらいですね 
また会いましょう ありがとうございました」
ユチョン「ありがとうございました ばいば~い」
ジェジュン「明日きをつけて~ さむいから~」
ジュンス「君がすき~~」
なんか 最後はあっけなく終わってしまった…

最初はロッテイベって高いし 今回タッチとかもないし いっちゃっていいのかな?とおもったけど
こんなに日本語きけることってないし コトバきけることもないし あえてよかった^^
なんかこのレポ書くの遅くなっちゃって この一週間くらいで JYJに会いホミンに会いおもったんだけど
人それぞれいろんな意見あるし いろんな想いあるからいろんな捉え方あるだろうし
Blueの考えが甘いのかもしれないし この気持ちに反対する人もいるだろうけど
5人それぞれ輝いているのみて どんな環境にいようとジェジュンはジェジュン ユノはユノ ユチョンはユチョン ジュンスはジュンス チャンミンはチャンミン それぞれみんな大好きだってことがわかったよ
(あっ 嘘…正直言えば 1番はジュンスで譲れないけどww)
だから みんな応援します! 今ここで何宣言って感じだけどww

さあ 
なんか 気づいたらめっちゃ長いレポになってるわ よくわからんわ
ほんとすみません>< 
たぶん 彼らのコトバ 言い回しだいぶ違ってるとおもわれる…
読み返しもしてなかったりして…すみましぇん
そして こんな長くてよくわからん文章最後までよんでいただいてありがとうございました

Blueでした

スポンサーサイト


コメント

おつかれさま~~~
やっぱり日本むけイベントがいいよねぇ~
言葉わかるし!!やっぱり3人も早く日本で活動できるといいねぇ~~
5人ともどこでも自由に歌えるようになってほしいねぇ。あ~~~まじでjyjロッテイベまたあるだろうね・・
お金またためなきゃかねWW
レポありがとう!!
[2012/01/22 10:24] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


