In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



1月6日ユノチャミいらっしゃい~~ユノおもろ可愛いww

ホミンが来たよ~~~~
ホミンがいらっちゃいましたよ~~~
リハーサルでしょうねぇ~~~

っていうか。。。おいらは今現在も見きれ席頑張ってる・・・
そんでもって、ドーム公演のお知らせもきたねぇ~~~!!
おめでとう!!!!2大ドーム!!
JYJはあのあと3人でやってたからねぇ。
なんか涙でたあのときの公演だったけど、今度は2人がドームですなぁ。

おめでとう!!!


気合いいれていこう!!!

ってことで・・・リハがんばってよ!!東方神起様!!!
こっちもがんばるからっ!!(笑)

そんでさ、今日来日の2人。
ユノうけるぅ~~~顔みえないし~~(笑)

1月6日

写真はChubee様・MAX`S様
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載・ロゴ追加でおねがいします。
ありがとうございます。


ユノ
チュービーサン1月6日20120106_7142
チュービーサン1月6日20120106_7180
チュービーサン1月6日20120106_7212
チュービーサン1月6日20120106_7237

チャンミン
マックすず1月6日1
マックすず1月6日2
マックすず1月6日3
マックすず1月6日4

2人ともワイルドだなぁ~~ニュース記事にとられる写真がコレとはね・・ww
500fd9f9d72a60590ef1f1542834349b023bba9e.jpg
d788d43f8794a4c2d1c4f7650ef41bd5ac6e399c.jpg
f11f3a292df5e0feea99994f5c6034a85fdf72fe.jpg

ユノはやはりおしゃれなのか、おしゃれじゃないのか微妙なところがおもしろい!
それにしても、韓国のマスクって日本とちがって黒が主流だからさ、怖いよね・・・
見慣れてないだけかな・・・

ユノ手袋してるのに、袖と手袋の間あんなにあいてたら寒いだろうよ・・
長い手袋あげましょうか~~~っていいたい。
でも、可愛い!今日のユノはめちゃYELLOWには可愛いです~~~kkk



コメント

こんにちは^^
ユノのあの洋服、ジャケットが中国、マフラーが韓国、手袋が日本のファンから貰ったものらしいですよ。
私もユノの格好「うーん…可愛いが…」だったんですが、それを聞いてすごくユノらしいなって…ちょっと感動しました。
[2012/01/18 17:05] URL | かなこ #- [ 編集 ]

かなこさんへ
そうなんですね~~~あのひとたちの服ってどれだけファンからのプレゼントなんだろう~~
ファンおもいで嬉しいですね~~~
しかし、うちらより確実に金持ちであろう彼らはいろんな服きれていいなぁ~~
最近、同じ服とかあまり着てないんじゃないかなぁ~~ユノとか~~
むかしは空港写真でローテンションで服きてんじゃなかとおもったくらいだったのに~~
[2012/01/25 04:43] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


