In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2011年MBC歌謡東方神起様。年明けの生コメで初見あいさつだね

そんでユノとチャミは紅白がおわって、きっと事務所のひとらとか、
少女時代もいたし、そこらへんと食事でもしたかもしれないけど、
韓国ではMBC歌謡祭りがありまして、それが2時までだったんだけど、
それにテレビ電話みたいのでコメントしてた。
1時半ぐらいかなぁ~~~~

紅白歌合戦のまんまもビジュアルだった!!
これが、ほんとに2012年の初お目見えだったな

でも、これわんてばく3人で見てたんだけど、見ての一言
「紅白もユノ白の衣装がよかったよ~~こっちの2人白のほうが目立つよ~~」
ッてコメでした。(笑)
紅白はユノが黒でダンサーと一体化しそうだったからね。
東方神起をしらないひとは、まじ紅白しゃべりもなかったから、何人グループかしらないひともいるよ。
きっと・・こっちの黒全部に2人だけ白のが断然よかったっす!
うちら3人の意見はね。あ~~~残念。

今年初の東方神起様。こんにちはww
Cut2012_0102_1226_16.jpg
Cut2012_0102_1224_38.jpg
Cut2012_0102_1225_23.jpg
Cut2012_0102_1226_00.jpg


動画はYOUTUBE様から。 ありがとうございます!

コメは生放送↓


歌のほうは事前収録


動きが早くてキャプ上手く行かず。
でも、2人とも素敵。なんかさ~~セットせいなのか、ユノ髪ちょっときったのかな?
この歌のほうの髪より、紅白後のしゃべりのほうがちょっと短くない?
YELLOW的には2人とも髪きってほしいからなぁ~~
Cut2012_0102_1227_25.jpg
Cut2012_0102_1220_00.jpg
Cut2012_0102_1250_34.jpg


チャンミンの衣装は片乳首が見え隠れでSEXY!!!
Cut2012_0102_1230_58.jpg
Cut2012_0102_1229_40.jpg
Cut2012_0102_1229_51.jpg

2012年も東方神起2名様ファイティン!!!
とりま・・・休息ちょっとして、すぐに日本にきてリハだよねぇ~~
楽しみにしてるからねん!!!

YELLOWでした!


コメント

いつも熱いコメントを見て私も相当盛り上がらせてもらってます。本当にありがとうございます。今年もよろしくお願いします

年末は紹介して下さった動画を沢山沢山見て本当に幸せに年を越せました
番組によって髪型や衣裳や演出で違うからすごく楽しかった。

まだ初夢を見てないので今日こそは、ユノが登場してくれないかと期待してる私です
今年はもうすぐライブが始まるしドキドキです
恥ずかしながら、初生神起でもう倒れちゃうかも

五人が活躍できて、わんてばくさんと、そしてファンみんなが幸せな年になりますようにお祈りいたします
[2012/01/02 19:12] URL | SA #/78QNlS2 [ 編集 ]

SAさんへ
コメありがとうございます~~~2012年もよろしくおねがいします!
こんなたいしたことないブログにいつもありがとうございます!
動画はYOUTUBE様にいつも感謝です。
ほんとに頭あがりません~~
ほんとに年末はいろんなのに出てて、大忙しの彼らでしたよね~~~
見る方も大変(笑)
初夢どうでした???yellowは初夢覚えてない・・・残念・・・
メンバーだれがでてくるかなぁ~~~今年一番は!!KKKK
2012年もたのしく応援してきましょうね~~~今年もよろしく!!
[2012/01/03 17:46] URL | yellow #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


