In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW1/1 ジェジュンかわいすぎるっ!ひとりあそびww

ジェジュンは~~~授賞式で賞もらってご機嫌できっとみんなで打ち上げ~~
そんでもってまず新年あけてのツイ~~

2012年1月1日

ジュンス:(2012.01.01 00:18)
Happy new year^^


ジェジュン:(2012.01.01 01:51)
けして容易に貰うことができなかった貴重な賞をもらうことになりました・・
みんなほんとうにありがとう^^
ただ一つのトロフィーが俺には千にも万のように感じる理由はなんだろうか・・
ありがとうございます

(절대로 쉽게 받을수없었던 소중한 상을 받게됐어요.. 다들너무나 고마워요^^ 단하나의 트로피가 저에게 천근만근처럼느껴지는 이유는 뭘까요..감사합니다! )

ジェジュン:(2012.01.01 19:08)ジュンスへRP
ジュンスや ヒョン おまえのツイッター替わったの今知ったよ 
昨日 ヒョン会社家族のひとたちと 店で打ち上げしたけど
おまえは作家をまじで一生懸命して疲れて寝てしまって・kkkkk
また生まれかわったらサッカー選手だね うふっ

(준수야 형 너 트위터 바뀐거 이제 알았어 ㅠ 어제 형 회사식구들이랑 가게에서 뒷풀이했는데 너 축구를 너무 열심히해서 피곤해 잤다면서.ㅋㅋㅋㅋ 다시 태어나면 축구선수 할기세.으흠)

ジェジュン:(2012.01.01 19:11)ユチョンへ
ユチョナ 今年は何かひとつ爆発させよう!熱愛説!!
そんなんじゃなくて音楽・・演技・・公演・・何か・・ふっ
とにかく一生懸命しよう 俺たち^^

(유천아 올해에 뭐하나 터트리자! 열애설!!그런거말고 음악..연기..공연,.뭐.. ㅎ암튼 열심히하자 우리^^달립세 )

ジェジュン:(2012.01.01 19:18)
スターウォーズ遊び中

(스타워즈 놀이하는중.)

ジェジュン:(2012.01.01 19:19)
スターウォーズ遊び中

ジェジュン:(2012.01.01 19:22)
我らがキム・ヨンオク先生と我らがワン・ジヘくんと一緒に^^

(우리 김영옥선생님과 우리 왕지혜군과 같이^^ )
授賞式

ジェジュン:(2012.01.01 19:32)
俺は見た

(나는 보다)
おれはみた

ジェジュン:(2012.01.01 19:32)
あれを・そして・・
(저것을.그리고.. )
あれをそして

ジェジュン:(2012.01.01 19:33)
またあの子らと遊ぶ
(또 쟤들이랑 논다)
おいつめ

ジュンス:(2012.01.01 19:41:36)ジェジュンへRP
kk ヒョン!!昨日おめでとう~~ほんとうに僕たちはやり遂げたよ^^

(ㅋㅋ형!!어제축하해~정말 우린 해낸거야^^)

ジェジュン:(2012.01.01 19:58)ジュンスへRP
気分いい^^ジュンスヤ~ヒョンがお前を愛しているよ!
だけどコレ 外国人がほんやくしたら誤解されるかもしれないよ

(기분 좋다^^ 준수야 형이 널사랑한다!근데 이거 외국인이 번역하면 오해할지도 모르겠다 )


可愛いな・・・ジェジュン・・・
ひとりあそび!


コメント

相変わらず美しいのはそうですが、このおうちでのオタッキーな空気感・・
外での飲み会などのお付き合いな感じとの
ギャップが、かわゆ過ぎます。
ジェジュンていろんな顔持ってて、目がはなせません。
ツイを見せてもらうのが本当楽しみになってます
[2012/01/02 19:32] URL | SA #/78QNlS2 [ 編集 ]

SAさんへ
ほんとに・・・・ジェジュン様はおうちで何してるんでしょう~~~
ひとりあそびとか可愛すぎですよねぇ~~~
ジェジュンはこんなゴッコ遊びもできちゃうし、友達と飲みも得意だし、
いろんな遊びを知ってる男にちがいない。
家でこんな遊びするジェジュンが私は好き====WW
ほんとにいつもジェジュン様のツイたのしみです!!!
[2012/01/03 17:50] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


