In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2012年今年もよろしくおねがいします!5人様と楽しく!

謹賀新年 2012

あけましておめでとうございます!!
2012年もよろしくおねがいします。


そして、愛する5名様。今年もよろしくねんww

ユノ&ジェジュン&ユチョン&ジュンス&チャンミン

幸ある2012年に祈ってます!

ってことで、仲良くいきましょう~~

ユチョ「もう2012年がはじまったんだねぇ。」
NIIファンパーティ未公開映像2.mp4_000034640

ユノ「今年も楽しくやっていきたいね。俺とチャンミンはツアーもあるし・・・」
Cut2011_1231_1551_58のコピー

ジェ「ユノ・・その楽しく・・・って想像間違ってない・・??」
じぇじゅんがのコピー

ユノ「そう?みんなで楽しく元気にやりたいことやれたらいいなぁ~~って。」
Cut2011_1231_1549_07のコピー

ユチョ「それはそうだね。オレもその想像にのってもいいよっ」
Cut2011_1231_1550_53のコピー

ジュン「僕も僕も!」
Cut2011_1231_1551_32のコピー

ジェジュ「俺のこと勝手に想像しないでくれる?ユノ(笑)」
チャミ「そうですよ~~ユノヒョン。こんなこと僕はしないですからっw」
Cut2011_1231_1552_32のコピー

ジュン「それにしても2012年かぁ。はやいね。数時間前は2012年だったのに・・・」
200911110852342a9のコピー

チャミ「あたりまえじゃないですか。もう2012年になったんだから、観念してください。
僕の年ですからね」
Cut2011_1231_1756_57のコピー

ジュン「何いってんの?チャンミン!僕だって今年がんばるから、僕の年だよ!」
ユノ「オレだってがんばるよ!!負けないぞ!」
Cut2012_0101_1351_04のコピー

チャミ「はぁ~~ヒョンたちわかってないですねぇ」
cm_uk1のコピー

ジェ「ユノもジュンスもあきらめろ。2012年はチャンミンの年に間違いないから。」
4-4のコピー

ユチョ「あ~~~そうか。辰年ね。っていうか、チャンミン辰年だったんだ。
わ~~すげぇ~~辰っていうかドラゴンっぽい~~」
o0500074011034697707のコピー

ジェ「わかるわかる!
辰年の人のはねぇ~~~え~っと~~~」
45097のコピー

“辰年の人は一般に向こう意気が強くて負けずぎらいであるうえ強情ものというのが天性ですが、本心は案外正直でまた小心者でもあります。しかし鋭い感情をもっていますので、何かのはずみで興奮し感情が激発すると、自分の思い通りに行動するという豪胆なところを見せることがあります。
男子は気位が高く自負心も強いのですが、少し威張りすぎるところがあり、他人のことにいらない干渉をしたり、なまかじりのままで物事を押し通そうとしたりするので、失敗したり敬遠されたりするようです。”

1988年生まれは今年の運気は低迷。ただし、後半に向かうほど運気はUP。万事、挽回の年。ロケットスタートを望まず、尻上りを求めよ。独断専行を避けることが開運の鍵。自分一人で判断しないで、よき相談者を持つこと。または、よきパートナーを得ることが大事。周囲と歩調を合わせる、みんなでゆっくり進む、ということを心掛けよ。周りの人間を味方につけると運気はさらに上がる。嫌な相手であっても、表面はにこやかに対応しよう。水難に注意。結果を急ぐな。客観的に自分を眺め、問題点を探ってみよう。心身の準備を整え再挑戦。


ジェ「だってぇ~~~もう、性格すっげぇ~~わかるんだけどっ!チャンミナオレがよき相談者になってあげるから」
image999sのコピー

チャ「どういう意味ですか・・それ。ま~~~2012年は僕の年ってことで、
ヒョン達覚悟しておいてください。たぶん、すごい輝く一年になるとおもうんでっ!kkkkk」
478893828.jpg

ユチョ「輝く一年ってなに(笑)ひとりで笑ってるし・・怖い・・・」
92d20b0d517b335e5208255b555ea57cのコピー

ジュン「そうだよ~~もうすでにチャンミン強いからそれ以上は無理だよ~~泣」
20080224203542のコピー

ユノ「ジュンスもその顔怖いよ・・・俺なんて一緒に活動してんだけど・・・お手柔らかに頼むよ。チャンミン」
20110113080000163f3_082344_0のコピー

チャミ「ふっふっふっ!!2012年はシム・チャンミンの年ってことで!!
みなさん、どうぞよろしくおねがいしますっ!ついでにヒョンたちのこともよろしくおねがいします!!
ははははは!!!!!!」
チャンミンのコピー

ジェジュ「可愛い・・チャミ・・」
481774128.jpg



ってことで~~~~こんな感じで仲良くいきたいっすね!!!

今年もJYJ&東方神起とともに明るく楽しくやっていきます!!!
よろしくお願いします!!!

5人のコピー


ちなみに、それぞれ今年の運勢ちょっとチャミのみたときにみたので、
他4名様~~
でもさ、これは年でやってるけど、正座とか血液型とかいろいろ運勢は違うからね~~
よくわからんけど、ま~~~たまたまみたのがこれなので。神社的な運勢です。
3人が同じだしwwジュンスとかどっちの誕生日でやればいいかわからんし・・
ジェジュンもなにげに本当の誕生日の方だと他3人と一緒です(笑)

ユノ様&ユチョン様&ジュンス様

今年の運気は好調。万事、飛躍の年。避けていた事や人物に挑戦してみるのもよい。自分を鼓舞することが開運の鍵。自分に甘くならず、厳しさを持って挑戦していこう。頑張れば頑張るほど実になり、視野も広まり、人物に厚みが増す。敵対する相手とも手を結ぶくらいの度量が自らを育てる。社交運は特に良いので、今年の内に顔を広めておくのもよい。ただし、自分の意見を通しすぎないように。話し上手は聞き上手。好感度アップを狙うこと
万事、充実感あり。うぬぼれず、不平不満を口にせず、喜んで取り組むこと

ジェジュン様
今年の運気は低迷。八方塞の年。あちこち興味を持って手を出したくなるが、万事慎むこと。下手な手出しはさらに悪化を招く。誘惑に負けないことが開運の鍵。これくらいは大丈夫だろう、この程度はばれないだろう、は危険極まりなし。誘惑に負ければ、大きなトラブルを生む。消極的に控えるが肝要。特に、他人事に関しては、口を挟まないこと。やるべきことを淡々とこなし、あとは我関せずを通すとよい。問題が発せしたら、早めに識者に相談しよう。独断はさらなる悪化を招く。
我を慎み、周囲の意見を取り入れること。独断や積極策は裏目に出る。もがくと深みに。

そして、ジュンス様。1月1日公式の誕生日!
おめでとう!!でも、12月15日が誕生日っぽく本人もすごしてるよねww
ってことで、お祝いの言葉だけwwおめでと!!ジュンス!!

YELLOWでした!!
GREEN&BLUEも今年はちょっとしたら出現してきてくれるはず!
わんてばく3人よろしくです!!


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/01/01 20:10] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
コメありがとうございます!!2012年もどうぞよろしくおねがいします!
やっぱり、何がおころうと、JYJも東方神起も応援する2012年にしたいとおもいます!
チャミドラゴン可愛かったです??っていうか・・・合成とかどうやってうまくできるんだろう・・
ってこれからまたがんばりたいとおもいます!
チャミが辰年ってこのまえ番組で言ってて知ったんですよ~~
なにげに、メンバー誰のもしらなかった・・・
7年ぐらい応援してて初めて知りました。韓国に干支ってものがあること自体認識してなかったです・・
まだまだ甘いな~~自分っておもいましたww
また新しい発見のある2012年にしたいとおもいます~~~これからもよろしくです!
[2012/01/03 17:39] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


