In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW12/15ジュンス誕生日まじまじまじおめでとう!

誕生日だねぇ~~~ジュンス~~~!!!


12月15日

ジュノ:(2011.12.15 00:24:54)ジュンスへ
分身ジュンスヤ!!誕生日おめでとう~お互い忙しくて一緒に誕生日をおくったことがないね
韓国友達たちと美味しいものたくさん食べて、いい時間を送って!いつもありがとう!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


ジュンス:(2011.12.15 01:51)ジュノへ
いつもありがとう ヒョン~!^^
( 언제나 고마워형~!^^ )


・・・ジュンスよ・・・やっぱり短い・・(笑)

ジェジュン:(2011.12.15 0:02:55 )
ひさしぶりに 本推薦 最近みた本の中でいろいろ考えをたくさんできるように助けてくれた本

(오랜만에 책추천 최근 본 책중에 여러가지로 생각을 많이 할수있게도와줬던 책)
ひさしぶりの本

ジェジュン様~~何を考えているのかなぁ~~
大丈夫かなぁ~~
「今 寂しいのなら うまくいっているということだ」

ジェジュン:(2011.12.15 01:33)ジュンスへRP
愛するジュンスヤ 誕生日おめでと^^

(사랑하는준수야 생일축하해^^)

さすが!ジェジュン!!
ユチョンはきっと直接電話してるでしょう~~www

ジュンスは三銃士見に行ったの??よくわからんが見に行きたいんだよね・・そのミュージカル~~

そして、ジュンスママはジュノの誕生日パーティーのために日本にきているみたいで~~
ジュノもファンたちと誕生日会してたよね。よかったね!!
ジュンス&ジュノママの今日のツイ。なんか愛情感じる~~ママってかんじだねぇ~
シャーDAYには毎年パパとママ参加してるけど、ジュノも日本で今回誕生日会できて、
ほんとに両親幸せだよねぇ~こんなに愛されているこどもを2人ももって!
育て方尊敬するわ。そして・・ママどんどん綺麗になるわな。

ママ:2011.12.15 19:52
今 韓国にいる私たちの小さい息子~兄とママと一緒にいるのみて妬まないでね~笑
すぐに韓国いって誕生日わかめスープつくってもっていくからね~^^
ジュノヤ ジュンスヤ~愛してる!!!そしてママの子どもに生まれて来てくれてありがとう~❤

AgswalhCEAAke2k.jpg
AgszNmHCQAAmldY.jpg


コメント

ジュンス、ジュノ仲良し兄弟様お誕生日おめでとうごさいます26歳か~いつまでもかっこよくてかわいくて愛すべきジュンスでいて下さい。いつも私を癒してくれてありがとう
プライベートでも幸せにいてほしいな
しかしママさん若いその上、家族にストレートに暖かい言葉かけられるのって素敵ですね
だから二人とも自信持って前に進めるんだね。見習わなくっちゃ
昨夜、なんか寝にくかったんで、武道館ライブCDのバラードをヘッドフォンで聴いてたらアイルビーゼアのハーモニーがすごく泣けて、暖かい気持ちでスーッと寝れたよオススメです。
目覚めがよくて今日もいい日になりそうです
[2011/12/16 09:09] URL | SA #KANFJef2 [ 編集 ]

昨日のわんてばくさん3人の、誕生日おめでとうメッセージという“ラブレター” 
とてもよかったですヨ。ハートマークいっぱいで。

ママはお兄ちゃんのほうに来てたんですね~。
近くにいるジュンスより1人で日本で頑張っているお兄ちゃんが心配だったのかな?
しかし、こんな可愛い息子が2人もいるなんて本当にうらやましい。
相変わらず美人だし。

ジュノ君もあまり地上波で歌っている姿が見れないけど、
今日の「アジアスキ」に出るので楽しみです。
[2011/12/16 10:28] URL | timi #XZxhcI6o [ 編集 ]

SAさんへ
ほんとですねぇ~~おめでとうございます~~ですね。
ママとパパもどれだけうれしいか~~ほんとにこんな2人の息子もつ両親幸せでしょうね~~
もう、あそこの両親はすごいですよね。コンサートもミュージカルも海外どこでも飛んでいきますからね!
ジュンスのときだけでもいそがしいだろうに、ジュノ君も加わり、大変でしょうなぁ~~
なんか、分担してきてるんじゃないかしら??
ジュノ君イベントではYELLOWは3回ぐらいママはみました!!
そして、おすすめ聞いて聞きたくなりました~~~~
あの曲いいですよねぇ~~やっぱり彼らの曲は名曲&彼らの歌が最高です!!
[2011/12/17 02:18] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

timiさんへ
ママはお兄ちゃんでしたねぇ~~
やっぱりお兄ちゃんのが後輩ですから、心配なのかなぁ~~
まだまだジュンスよりファン少ないし、ほんとにがんばりどきだから!!
でも、今までジュンスのコンサやミュージカルとか全部いってる両親だから、
ジュノも増えてこれは大変!!(笑)
でも、両親が毎回応援にきてくれて、安心するだろうし、嬉しいだろうなぁ~
それにしてもほんと美人ですよね。パパやるな(笑)よくつかまえた!!kkk
[2011/12/17 02:20] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


