In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2011年12月10日上海ジェジュンファンミまじ行きたかったなぁ

昨日のジェジュンのファンミからぁ~~
日本時間の20時半くらいからはじまりましたよね?
たぬきで途中までちゃんときいてたけど、ま~音もよくないし、何言ってるかわからんとかで、
途中から飽きてきて←すまん・・。皆既月食みにいってみたりしちゃって、
集中して聞いてませんでしたが、とにかくファンたちのキャ~~~もすごくて、
大盛り上がりって感じだったね。
そして、ジェジュンも楽しそうだし~~~!!!

☆「守ってあげたい」歌ってぇ~
☆トークコーナーあって~
☆モニターでユスの映像もあって~
☆ファンに電話をかけてクイズ答えてプレゼントもあって~
☆あっちむいてほいとかで遊ぶコーナーもあって~
☆ファンたちからの歌のプレゼンともあって~
☆ジェジュンから「君に別れ、僕には待つということ」歌ってくれて~


ほんとに楽しそうだったぁ~~

写真もめっちゃあがっててどうしようもありません・・・笑
ちょっとだけ、写真~~~もうね。いい体してるし~~いい顔してるし~~
エロいし~~~笑

写真はmjjeje珏様。ありがとうございます
2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載でおねがいします

ぞd18bd0ce0a46f21fb32cec19f6246b600c33ae22
ぞab0a7a1673f08202e28123754bfbfbedab641b2b
ぞ5df462ef15ce36d3f71c317a3af33a87e950b122
ぞ44e67236c895d1431968566973f082025aaf0720
ぞ74caec15b912c8fc51e04487fc039245d688212b
ぞ0ebbfa38269759eec143d281b2fb43166d22df34
ぞf042d888a97739126234372bf8198618367ae235
ぞ5df462ef15ce36d3f716317a3af33a87e950b134
ぞ550250f7b21193139e5a4dfa65380cd791238d21
ぞ3090842bb9389b5002e752188535e5dde7116e22
ぞ8c52c82262d0f70367ac279608fa513d2697c521
ぞ1f99173bb13533fafabb2164a8d3fd1f41345b35
ぞ7dc835540fb30f24f2825e49c895d143ad4b0322
ぞ589e26b4cb13495460135a2e564e9258d1094a35


YOUTUBE様から~~~ありがとうございます~
☆「守ってあげたい」


☆あいさつ


☆トークコーナー
質問タイム~~
なんかストレス発散がお酒のんだり、ネットで自分の写真みる?とか・・
ボスを守れの撮影が大変で54.5キロ?まで落ちたとか・・(やばい・・ジェジュン・・・)
男子のピンキーリングが女子の薬指?に会う人が運命のひとだというから、やってあげたいらしい・・
それにしても、通訳さんうらやまなちかさww


☆ユス映像~~
ハワイでとったらしいよ。アロハ~のジュンスww
ジェジュン一人じゃなくて2人もいきたかったってさ~~可愛いなぁ。


☆ファンに電話
なんか、着信音がJYJじゃない歌手の着信音で笑っちゃうジェジュンとか~~
電源がはいってなかったり~ww
あの箱のなかの電話番号もってかろうとするジェジュンとか可愛いww


☆あっちむいてほい~~とかww


☆「君に別れ、僕には待つということ」



新聞記事~~~

2011121201000752600064341.jpg
2011121201000752600064342.jpg
2011121201000752600064343.jpg
2011121201000752600064344.jpg
jj-fm.jpg

JYJのキムジェジュンが、中国の上海で単独ファンミーティングを行った。

JYJキム・ジェジュンの傷害単独ファン ミーティングに数多くのファンたちが殺到して目を引いた。

キム・ジェジュンは10日中国傷害国際体操競技場(shanghai international gymnastic center)で単独ファン ミーティングを持った。 このファン ミーティングはチケット オープンと同時に4000席全石が売り切れたし、チケットを手に入れることが出来ない1000人余りのファンたちが当日公演会場の外に集まって場外応援を繰り広げた。

キム・ジェジュンの所属会社¥C-JESは"ドラマ'ボスを守れ'がキム・ジェジュンの人気に力づけられて驚くべき海外販売実績を出したし、世界各地で訪問することを願う要請が殺到している"と明らかにした。

今回のファン ミーティングでキム・ジェジュンはドラマ'ボスを守れ'撮影中に起きたビハインド ストーリーを公開したし、ドラマのために直接作詞したOST '守るから'を熱唱した。

また、キム・ジェジュンはファンたちが直接書いた質問紙を選んで答えて抽選に通じて直接電話をかけて通話するなどのイベントを進行してファンたちの熱い呼応を得た。

ジェジュンは、『成均館スキャンダルOST 君に別れ、僕には待つということ』を歌った後、「中国では多くの方々が応援してくれることをよく知っていて、それほど頻繁に見つけることができず申し訳ない気持ちだったのですが、久しぶりにここにきたにもかかわらず、このように、相変わらず熱い愛を送ってくれて感謝している。これからもっと良い演技者に、より素敵な歌手になるよう努力する」と所感を伝えた。

一方キム・ジェジュンはJYJの次のアルバムのための曲作業と次期作を検討して休息を取っている。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


