In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



2人東方神起で出たねぇ~~FNS!ドキドキと幸せと涙~~

今日のFNS歌謡祭~~~どうでしたかぁ~~~

まじでドキドキしたよ~~
もうさ、画面とにらめっこでテレビから離れられずに、ツイやりながらずっと見てた~~

ほんとに散々じらされ~ドックンドックン~~状態で~~~

「WHY」かっこよかったねぇ~~~

衣装は蛾のリメイク版だったけど(笑)
まじでさ、最初ユノがジャケットの前裾の片方がズボンにイン事件でも起きたかとびっくりしたから(笑)
ユノくんならやりかねないだけにねぇ~~~kkkk

ってことで~~~「いくぜ!!!」のユノの迫力に圧倒されたあげく~~
チャミのいい顔で萌え死んだし~~!!
かっこいい2人で、緊張で震えた手も超えるぐらいの素敵パフォーマンスだった!!
ま~~欲をいうなら、胸はだけた衣装&チャミの前髪切って!といいたいが・・あはっ
終わってハケル前にユノがペコリとお辞儀をみんなにちゃんとしていく姿がまた気持ちあたたかくさせたなぁ~

しかし・・・カリスマすぎなユノ
Cut2011_1208_0108_27_20111208011234.jpg
Cut2011_1208_0106_31_20111208011235.jpg

チャミのニヤリはキャプできなかった・・・前髪がちょっと瞳が見えずに残念ww
Cut2011_1208_0108_55_20111208011233.jpg
Cut2011_1208_0109_41_20111208011232.jpg


見てない人は~~動画はYOUTUBE様から~~
ありがごうとざいます~~~
WHY


そんでもって・・・コラボ曲がまさかの「永遠に」とは・・
正直~~~生放送の間はこの曲号泣してしまって、ちゃんと聞けてないっす・・
でも、ユノとチャミがすごくいい顔してたのは覚えてます。
いや~~~5人のときにゴスペラーズさんとやった曲じゃん。
それも、東方神起5名様の転機となったといってもいい、あのSOUL POWERのときの武道館のさ。
あの会場にもいってましたけど、映像にもなっててほんといい曲だし。思い出の曲だから・・・
どうしても5人の姿が浮かびまして・・・びっくりするぐらい泣けました・・
それが、2人とか3人とかを比べるわけじゃないんだけど、ただ、5人の姿が見えて、
そして、優しい顔して歌う2人の姿に泣けました。
歌のパートもチャミとか同じとこ歌ってるし・・でも他の3人いないし・・みたいな・・
いや~~~でも、うまかった2人!びっくりした!!!
泣きまくったけど、とにかく「5人皆好きだぁ~~~~~~~!!」と叫びたくなって、
めっちゃ会いたくなりました。

でも、ユノまじいい顔してたなぁ~~
チャミもね。2人大好きだよ~~~もちろん3人も大好きだ~~~
Cut2011_1208_0123_56.jpg
Cut2011_1208_0124_12.jpg
Cut2011_1208_0127_46.jpg

ってことで・・・ちょっともう一度は見れないかも・・って思ったけど、
5人の歌う姿の永遠にもみて、楽しそうで幸せ気分になったし、2人の永遠もよくて幸せになるとおもう。
意味解らんね・・・
とにかく~~~~皆大好き~~~~!!ってことで(笑)

こっちの衣装のが好きかも。チャミの蝶ネクタイ可愛い
Cut2011_1208_0128_03.jpg
Cut2011_1208_0126_41.jpg
Cut2011_1208_0125_24.jpg
Cut2011_1208_0124_49.jpg
Cut2011_1208_0125_08.jpg
Cut2011_1208_0133_37.jpg

動画はYOUTUBE様から。ありがとうございます

永遠に


ふぅ~~~素敵~~~
それにしても、途中途中あっこさんのとなりのユノとかうけたね
ツーショットww


ちなみに~ご紹介までに5人のときの「永遠に」
こっちもいいっすよ~~~


明日ユノとチャミは上海出発だよねぇ~~きっと。
日本からGOGO!!!かな~~~
ジェジュンのファンミもあるし~~3人も上海にいるとかww
まじ行こうとしたけど、諦めました・・中国高いからねぇ・・・

とりま、写真や映像中国はめちゃあがるとおもうのでそれを待ちますww

ユノとチャンミン!おつかれさま~~さ、寝よう!!!


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/09 19:58] | # [ 編集 ]

本当かっこよかった相変わらずキレのいいダンスだったね~
この放送で1000人はやられたなーそして私のようにさかのぼっちゃうんだなあ
そうそうチャンミンの前髪、目が悪くなるから切りなってツッコミました。
コラボがまた王子オーラ醸し出してて・・
素敵に歌ってた

早速、五人の永遠にを動画で見ました。全員白の衣装で歌も圧巻でした。
ゴスペラのにいさん達がやるね~って感じでニコニコしてくれてるのがうれしいね
みんなとっても上手だけど、ジェジュンのせつなくて暖かい声。大好きです。いつも歌に魂込めてる・・
それから、いろんな番組で永遠にをアカペラで歌ってるんですね。きっと思い入れあるでしょうね。
いい映像が見れました。ありがとうございます。またそんなエピソードがあったら教えて下さいm(__)m

XマスのMステ出演ですね今度はWローズ歌ってくれるかなあ、楽しみです
[2011/12/10 02:02] URL | SA #KANFJef2 [ 編集 ]

鍵コメ・・なち・・さんへ

おんなじですよねぇ~~~感想ww
やっぱり5人みんなが好きなファンたちは、5人のときの姿が浮かんで、
なんで5人じゃないのかなぁ~~でも、2人が幸せそうな顔してるからいいか~~とか・・
おんなじような気持ちですねぇ~~~
胎きょうにいいんですねぇ~ユチョの声。
でも、お腹のなかのジュンスならいいけど、女子だと、きっとユチョフェロモンにやられて、
将来イケメンしかすきになれないかも~~(笑)
男子ジュンスならユスコンビできっとユチョずきになるでしょう~~(笑)
[2011/12/10 20:54] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

SAさんへ
ほんとにそうですねぇ~~~かっこよかったですねぇ~~
2人や3人をしってから、5人を知る人もいるんですもんね~~
5人じゃなくてもファンが増えるとか不思議だ・・ww
でも、嬉しいですよねぇ~~
ユノが自分たちが死んじゃっても歌は残るようなアーティストになりたいとずっといってたけど、
そんな勢いで永遠に5人は私の中ではスターだ~~
Xmas、Mステでやっとひろうしてくれますかねぇ~~生だからドキドキしますねぇ~~
っていうか・・見にいきたい~~しかし年齢でひっかかるにちがいない・・(笑)
[2011/12/10 21:07] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


