In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



TW12/6 ジュンスかわいすぎるぴょんWW

ジュンスのあの語尾は可愛いWW赤ちゃん言葉というか。言葉遊びかWW
おっはようぴょ=ん!!的なWW


12月6日

ジュンス:(2011.12.06 12:54)
あにょはてぃん~!

(안녕하띵~! )

eggさん:(2011.12.06 13:00:02)ジュンスへrp
あんにょんはとん!KKK


ジュンス:(2011.12.06 13:02)eggさんへRP
あんにょんはてん~!
(안녕하뗑~! )

ジュンス:(2011.12.06 13:07)
あんにょんはぽん~!

(안녕하뽕~! )

ジュノ:(2011.12.06 13:10:33)ジュンスへRP
これなんだよ・・kkあにょはてぃん!!!!


ジュンス:(2011.12.06 13:11)ジュノへRP
なんで電話でないんだとぅん・・?

(왜전화 안받뚱..? )

ジュノ:(2011.12.06 13:14:25)ジュンスへRP
今DVD撮影中で 携帯電話もってこなかったんだぴょ!必ず電話するぽん!!kk
だけどおまえなんでそう・・・流行語か・・??kk


ジュンス:(2011.12.06 13:15)ジュノへRP
わかったとっん~!

(알겠떵~!)

ヨンギさん:(2011.12.06 13:19:38)ジュンスへRP
なにしてる????kk


ジュンス:(2011.12.06 13:20)ヨンギさんへRP
ヒョンもアニョハティン^^

(형도 안녕하띵^^ )

EGGさん;(2011.12.06 13:17:03)ジュンスへRP
ヒョンが負けた・・・kkk泣 英語でしてみようか??kk ;)


ジュンス:(2011.12.06 13:20)EGGさんへRP
英語はむずかしいっとぅん

(영어는 어렵뚱)

ヨンギさん:(2011.12.06 13:20:44)ジュンスへRP
それなんだよ kkkk あにょはとぅん!!!!


ジュンス:(2011.12.06 13:23)ヨンギさんへRP
ふふふふ
(ㅎㅎㅎㅎㅎ)

ジュンス:(2011.12.06 13:25)ヨンギさんへRP
ヒョン  臨月写真集 撮ったんですってね~^^

(형 만삭화보 찍으셨다면서요~^^)

ジュンス:(2011.12.06 13:28)
ひさしぶりに歌うたうよ・・^^

(오랫만에 노래 부르네..^^)


ヨンギさん:(2011.12.06 13:23:42)
kkkk



ジュンス:(2011.12.06 13:29)ヨンギさんへRP
めちゃめちゃうらやましい 泣 こどもほしくて~

(넘넘 부럽다ㅠ 애기 갖고싶어~)


ヨンギさん:(2011.12.06 13:32:03)ジュンスへRP
そう撮ったんだよ^^ 後でみせてあげる!!!


ジュンス:(2011.12.06 13:40)ヨンギさんへRP
僕 それ見せられてもいいんですか・・??
(저 그거 보여주셔도 되는거예요..??^^ )

ヨンギさん:(2011.12.06 13:39:56)ジュンスへRP
子ども産みな いい女性と出会って


ジュンス:(2011.12.06 13:43)ヨンギさんへ
ヒョン 今日は何してんですか?

(형 오늘 뭐하세요?)

ヨンギさん:(2011.12.06 13:44:38)ジュンスへRP
俺は 公演するが 今日・・・君は練習してる???


ジュンス:(2011.12.06 13:47)ヨンギさんへRP
僕も受賞式で歌います~~^^今日もがんばってください~~!!

( 저도 시상식에서 노래해요~^^오늘도 힘내십시요~!! )

・・・・こんなもんで・・・
あと이재은さんのツイはいつも言葉むずかしいのだ・・いえいえ可愛い言葉なんだけどね。
韓国語わからんものにとってはいまどき言葉っていうかそういうの翻訳機つかっても変になるから無理ww
なんかジャンケン練習してきて~~っていって、ジュンスがなんで?
ランニングマンでの噂きいてない?6連勝したよ~とかいろいろ話してるけど、
そんなに可愛くないから←ただの嫉妬?wwスル~~したww

ジュンスかわいすぎるっしょ!!

こんどからあにょはてぃ~ん!!とか言ってみるかなww

ジュンス様が久しぶりに歌う~~って言ってたジュエリーアワードの歌~~
動画はYOUTUBE様

Junsu - Too Love at @ AJA 2011 06.12.11 (talkative)


Junsu sings You're so beautiful 111206 ASIA JEWELRY AWARDS [withxiah]


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


