In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ユノとチャミはシンガポールいって次は日本か

やべぇ・・・やべぇ・・ま~~相変わらずですけど、
ホミン様たちの動向をww

4日にシンガポールでファンミだったけ??


実は、YELLOWは先週祖父が亡くなりまして、4・5日はお通夜と告別式でどっぷり疲れまして・・
泣いたり、いろいろ考えると疲れるよね。
でも、今はまた頑張って生きよう~~!!っておもってまするので、
普通です。ww
祖父との思い出はいっぱいですからぁ~~~

ってことで・・そんな間にユノとチャミはファンミして、
明日のFNSのために来るとはおもってたけど、やっぱり今日きてたww

いらっしゃいませぇ~~~!!



写真はjiamo様・UーKONOWTIME様
最愛様(转载时请注明Favorite最爱&bo地址http://i.yoho.cn/h-cmax
photo by 抹茶
严禁去LOGO盗链以及任何修改
禁止转载到一切反对沈昌&东方神起的地方
转载时请同时转载日志内的所有文字
话不多,但请举手之劳~(≧▽≦)/~
最后 请记得点击大图 ╭(╯3╰)╮))

====================2次修正禁止・2次加工禁止・出所記載・ロゴ追加禁止
ありがとうございます。
================

12月3日
韓国→シンガポール


ユノ薄着だな。シンガポールはあたたかいのか???さわやか大学生っぽいwwま~~サングラスだけどw
ゆのたいむシンガポールいき63d9f2d3572c11df69fce26a632762d0f703c24e
ゆのたいむシンガポールいき77c6a7efce1b9d16dbdbc728f3deb48f8c54645e
ゆのたいむシンガポールいき5243fbf2b21193134d70a2f965380cd791238d4c
ゆのたいむシンガポールいきd31b0ef41bd5ad6eb3cb39a381cb39dbb6fd3c4c
ゆのたいむシンガポールいき472309f790529822a41c648ad7ca7bcb0a46d448
ゆのたいむシンガポールいきb03533fa828ba61ee1f095664134970a304e5958
ゆのたいむシンガポールいき962bd40735fae6cd00abf6280fb30f2442a70f5f

チャミの前髪がちょっとストレートで他がパーマとかかなり色気ありww
最愛様12月3日シンガポール13378756
最愛様12月3日シンガポール13378758
最愛様12月3日シンガポール13378760
最愛様12月3日シンガポール13378763


12月5日
シンガポール→韓国

ユノのお着替えシーン萌えましたよwwこの下半袖とか・・薄着だな・・・
じゃもさん64c7c9bfgb35ac8f7dd72690
じゃもさん64c7c9bfgb35ac86e8aa9690
じゃもさん64c7c9bfgb35ac8ab7ce0690

チャミちゃら男風だけど、かっこいいww
最愛様12月5日シンガポール13383853
最愛様12月5日シンガポール13383854
最愛様12月5日シンガポール13383851



12月6日
韓国→日本

ユノのUGGのブーツ姿可愛いっす~~
じゃもさん64c7c9bfg7856b82220ec690
じゃもさん64c7c9bfg7856b83f1754690
じゃもさん64c7c9bfg7856b82fe358690

チャミはなんだこの色気ありのカリスマは・・なんかパーミィ具合がいやらしい(笑)
最愛様12がつ6日7d965886c9177f3e5ba51f4470cf3bc79e3d5641
最愛様12がつ6日8466e030e924b89935a89a716e061d950b7bf647
最愛様12がつ6日8d61470e7bec54e73669f957b9389b504ec26a55
最愛様12がつ6日756d3795d143ad4bbda0a58982025aafa50f0648
最愛様12がつ6日5141be34970a304e13b443b3d1c8a786c8175c40
最愛様12がつ6日8466e030e924b89935ae9a716e061d950b7bf64d

いやぁ~~明日テレビ生放送??ドキドキなんですけど・・
久しぶりに歌う姿みれるなぁ~~

っていうか・・今日はジュンスが韓国でジュエリーアワードで歌ってんだよね。
あ~~~彼らの歌に餓えてるなぅ


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/06 23:44] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・一・・さんへ
ありがとうございます~~大丈夫です!
いやぁ~~久しぶりにびっくりするほど泣きましたけども・・・
同じ気持ちのひとが集まる場所だから、やっぱりたくさんの話をしたりするといいですよね。
そして、一晩祖父と、兄弟と母(母からすれば父である祖父)と最後の夜をすごして、
亡骸だったけど、話しかけたりしてお別れをちゃんといえた気がします
なんか終わって、東方神起の歌がIPHONEから流れて聞いたんだけど、じ~んとしました。
そして、わたしが死んだときは東方神起の曲にしてくれとリクエストもしてきましたよ。
鍵コメ・・一・・さんの暖かいおことば感謝します~~
みんな同じような気持ちで今すごしてるんですもんね。がんばろっ
いつもありがとうございます~~~
[2011/12/07 01:31] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/12/07 11:03] | # [ 編集 ]

鍵コメ・・S・・さんへ
天国から見ててくれますよねぇ==
ま~~おじいちゃんとは年始にも韓国芸能人にはまってないで、自分の道をちゃんとしないと・・
もう婚期のがしてるんだからいい人見つけて結婚しなきゃ・・とか言われまくってましたから、
私の今の姿を天国からみてたらあきれるかもww
おじいちゃんよ・・運命の人を早く出合わせてくださいませ~~~ww
FNS歌謡祭いまみてます・・ドキドキです。いつも生放送は心配になります
たのしみ~~よりも心配してしまう・・・もう5年以上そんな想いをずっとしている・・ww
[2011/12/07 19:47] URL | YELLOW #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


