In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ユノ&チャミのnon-noかなり前向きにもっと愛します!

なんだかんだチケット戦争忙しいですねぇ~~~

なにげにJYJは無事でした~~
しかし・・・東方神起の2名様のほうが・・・きびしいぃ~~~
ま、1回は行けそうですが・・・
これからはじまる長いチケット戦争がんばりますっ!!

ってことで、最近2人の雑誌多すぎて~~~TVガイドのアルバム曲の紹介のとかもかきたかったし、
ほかのも書きたかったし、いろいろだったんだけど、あえてnon-no

なんかねぇ~~~ちょっと泣きそうになりながら、もっと応援する!!!って思ったよ
ぜひぜひ読んでみるべし!!!
NONNNO3のコピー


チャンミン
「2年半なんて短くはない時間なのに、ファンのみなさんが僕たちのことを待っててくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんに感謝する気持ちを込めながら曲も選んだし、
レコーディングもしました。
他の仕事もすごく好きなんですけど、やっぱり歌っている瞬間が一番うれしい。そんな気持ちを
今回のアルバムを作りながら、何度も感じました」

NONNO4のコピー

ユノ
「今回のアルバムで"僕たちの道はこれだ!"っていうのを伝えられたらいいな。そんな願いをこめて、
タイトルも『TONE』にきめました。TONEにはいろんな意味がありますけど、
2人のバランスを声だけじゃなく感じて欲しいし、"僕たちの今の考えを聞いてください"っていう意味もこめられているんです。
東方神起といえばハーモニーが基本。以前の東方神起の色も持たせつつ、それを二人だけのバランスで見せながら、ひとりひとりの個性も引き立たせなきゃいけない。
東方神起が今まで持ってた色と、新しい東方神起がこれから持ちたい色、それをうまくミックスさせたいっていう僕たちの宿題を。今回の制作過程で一生懸命勉強して表現できたんじゃないかな?
ただ、もしかしたら"2人の東方神起の曲は寂しい"って思っちゃう方もいるかもしれない。
それは認めます。でもだからこそ、一生懸命頑張らなきゃいけないっていう気持ちや感情が、
自分も意識しないうちに込められているのように思います。僕が特にきにっているのは『シアワセ色の花』7分ぐらいあるバラードの大作です。実は再始動してから、バラードのシングルは出してないんです。
だからこそ、アルバムの中に狙って入れました。Boleroとかそういう感じで、恋をしたくなる切ない曲ですよ」

ユノ
「デビューした頃は“一生懸命頑張ります”っていう気持ちだけで走ってきた。
でも、それからいろいろあって・・・・周りをもっと見渡すことができるようになった。
死ぬほど大変だったし辛かった、あの時は。
僕はリーダーだったので、特に苦しかったですね。今、こうしてその話しを出来るのが不思議なくらい・・・
・・・・・これからも僕たちは、時が過ぎても皆さんの心に残る感動的な歌、パフォーマンすを見せていきたい。
個人的には、東京ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたいです。
僕はこれからも東方神起を、そして皆さんとの約束を、守りたい。
チャンミンと一緒なら大丈夫!本当は今までずっと、こういうことを正直に話したかったんです」

NONNO3のコピー


いやぁ~~~~ユノばっかりみたいになりましたが・・・
なんかこれ読んだ時、正直ちょっとさびしい気持ちもしたような気もするんだけど、
それはなんていうかなぁ~~彼らがもうとっくに気持ち越えて行ってる気がしてたからかな。
わかってるよ。2つにわかれて、それぞれ頑張って、それぞれの道をいってることを。

彼らがどれだけ相手の道をみているかはわからないけど、
うちらはさ、どっちも好きな私にとってはさ、どちらの道もみてるわけじゃない?
それぞれを応援して愛してるけど、5人の姿も思い出したりするわけじゃない?

でもさ、なんかそんな次元は通りこして、それぞれ突っ走ってるから、置いてかれそうで寂しかったのかも・・・
でもね、それ以上に、東方神起2人全力でもっともっと応援するぞ!!っておもった!!

JYJも応援してるし、東方神起も応援してるよ。当たり前に。
でも、東方神起の2人の場合、JYJとちがって、過去の思い出をよみがえらせる歌を歌うから、
そのたびにちょっとせつなくなったりしてたの。
JYJは新しい曲ばかりだから、なんていうのかそんなせつない気持ちモードになることがあまりなくて、
いつも楽しくみれた感じのが多かったの・・
でも、ユノがいった「思い出を乗り越えてみたいです」この一言に、わたしも乗り越えていけるかな?
乗り越えて、今までの素晴らしい思い出が、せつない・・・っていうんじゃなくて、
最高の想い出だ!!って幸せな気持ちだけで満たされるようになるかな?って思った。

う~ん・・・よくわかならいけど、すっごい2人の気持ちをよんで、
もっともっと愛していこう!!!って思った。
そして、2人はすごいっ!!って思った。

たぶん、わたしは永遠にJYJであろうと、東方神起であろうと、
ソロでやろうが、デュエットでやろうが、
あの5人を愛するんだとおもう。

びっくりするぐらいに、前はユノペンです!とか言ってたのに、
いまじゃ~~結構ほとんど同一一位!
いやいや、ま~~ちょっとチャミ&ジェジュン&ユノがちょっと上いってるけどww
ジュンスとユチョンはBLUEとGREENがいるしねww

でも、そんぐらい皆を愛してます。
ほんとにオンリーの中のめちゃオンリーのひとたちには理解されないだろうけど、私もびっくりするぐらい、全員が好きなんですよねぇ~~
ひとりひとり、個人として5人が好きなんですよ~~
人間と人間として好きなのかなぁ~~~
なんでかわからんけど、みんな愛してるんですよねぇ~~
時よりやめたくなるぐらいに・・・笑


ってことで・・・めっちゃ長くなりましたがぁ~~~他にも読み応え満載!!
雑誌多すぎだけど、ぜひぜひお買い上げくださいませぇ~~~

「買ってくれてもよさそーだっ!!!笑w」
NONNOO5のコピー

ちゅうことで~~~ここからはま~~ったく関係ないっすけどもww
ユノ&チャミはノンノ写真ですww

「はい、僕ユノです。
っていうか、最近チャンミンずいぶんかっこつけてるとおもいませんか?」
NONNOO6のコピー

「2人で写真を並んでとっていても、なんか押しが強いんですよ。
いや、僕ユノも負けませんけどね。でも、前はこんなんじゃなかったじゃないですか?
私服だってダサかったし・・あ、僕がこんなこといったら突っ込まれますか?」
NONNO2のコピー

「いや、だってね。眼鏡といえば僕ユノだったとおもうんですよ。
目は悪くないんですけど、オシャレでレンズなし眼鏡も愛用してますし・・」
NONNOO8のコピー

「5人の中でだって、眼鏡でオシャレとかするのはユチョンぐらいだったんですよ。」
ゆちょめがね

「つぎに、ジェジュンですよね?
ジェジュンも眼鏡をオシャレでつけることもあるけど、あいつはサングラスのほうが多いでしょ・・?
でも、やっぱり眼鏡もオシャレなのつけてたじゃないですか・・」
ジェジュンめがね2

「でも、ジュンスとチャンミンはそういうイメージないでしょう?
ジュンスはオシャレというよりも実際目が悪かったから、かけてるイメージがみなさんあったとおもいますけども・・・」
In Heaven (Narr. ア霖、タコ)-JYJ-PC-FullHD.mp4_000135885

「そんで、チャンミンも今じゃレーシックやってるから目は悪くないじゃないですか。
ま~ジュンスもユチョンもですけど。・・
それなのに、眼鏡率が高くないですか?たぶん僕のマネだとおもうんですよ。
かっこいいな~~ユノヒョンのマネしてみよう!って!
だからこんなんだとおもいますよ。」
NONNOO9のコピー

「そして、それだけじゃ飽き足らずに、僕のポージングまでカッコいいと思っているのか、
ちょっとマネしてるとおもいませんか?ね?僕のポージングかっこいいでしょう?」
NONNOO10のコピー

「だからって、対抗してチャンミンってばこんなポージングしちゃって。」
NONNOO13のコピー

「まったく可愛い弟です。僕にはたくさんの弟がいてほんとに楽しいですよ。
ま~~どんどんマネしてくれていいですけどね!!はははっ!では、ユノでした!!」
NONNOO6のコピー


「・・・・・いやいや、けして違いますよ。ユノヒョン・・・僕はすでにかっこいいんですっ!」
NONNOO12のコピー



ppppp
すんません。。。くだらん話を・・・

明日も雑誌山盛りだぁ~~~お金節約のために吟味しなきゃか・・・?
ファッション誌は買うときめてたけど、ですぎだし・・・

ってなわけで!あんにょん!!!
スポンサーサイト


コメント

はじめまして。
いつもコッソリ?訪問させていただいています。母なので、ちょっと恥ずかしかったのですが、きょうは出てまいりました。
娘と共に東方神起はやっぱり5人とも大好きです。

ブログに書くため、いろいろ他のブログを探していて、すっかりこちらのファンになってしまいました。
まるで、新聞のようにほぼ毎日チェックさせていただいています(^^;)ゞ

きょうの記事はやっぱりって・・・
分かっていてもせつないですね。

チケット取れそうなのですね。うらやましい。。
わが家は今、娘とあちこち申込みが大変です。

すみません。長々と。
また来させてください。
[2011/09/23 15:36] URL | timi #4kIGXa3Q [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/09/24 00:51] | # [ 編集 ]

はじめまして★いつも拝見させてもらってました★私の気持ちをはきだしてもらった気がして涙しながら読みました。私もチャミペンなんですが5人が人間としてほんとに尊敬してるしほんと大好きすぎて毎日が幸せで‥おいていかれたくないから淋しい気持ち‥どちらもの向かう先を応援しようと感じてた矢先のユノの言葉に本当にグッときました。 どこまで好きにさせてくれるんだか、ってくらいに大好きです‥‥これからも、ブログ読みにいきます★よろしくお願いします★
[2011/09/25 00:18] URL | chai #- [ 編集 ]

後半の「僕ユノです。」以降の文は(チョンジェスが出てくる部分です。)何の抜粋ですか??
感動しました……
いつもこっそり楽しみにしています、シアよりのオールペンです(*´・ω・)
[2011/10/02 03:39] URL | #- [ 編集 ]

timiさんへ
コメありがとうございます~~~
いつでもどこでもいらしてくださいませ~~ww
うちらも毎日更新してるわけでもないダラダラブログですけども・・ww
ファンのかたたちと仲良くしたいです~~
チケット・・まじ大変ですよね・・・なんか毎日どこかに申し込みしている感じで・・・
なんかつかれるっす・・・
[2011/10/03 14:25] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

あそこのとこは全部・・・勝手なわたしの妄想です・・
関係ないものなのでぇ~~~すみません・・・わかりずらくて・・・
[2011/10/03 14:26] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

鍵コメ・・一・さんへ
おひさしぶりです~~返信もおそくてすみませんです!
私もおんなじです!!5人とも大好きです!!!
5人に戻ってほしいといってるわけではなくて、5人が大好きなんですよ!私も!
ある意味、5人だった東方神起が永遠だとおもってたのに、こういうことになって、
未来はなにがあるかわからないと知ったし、
今の状況から未来はどうなるかわからないから、わたしもどんな状況で、どうなろうとも、
ひとりずつ5人みんな大好きです!
これからも一緒に応援しましょうねぇ~~~!!
[2011/10/03 14:29] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

chaiさんへ
コメありがとうございます~~返信おそくてすみません・・まじで・・
私も5人それぞれ尊敬しています!!
もちろん道は2つに分かれたけど、それぞれの人生をそれぞれ考えて進んでいるから、
だれひとりとして責めることはできないし、
みんな愛しています===
ほんとにこのひとたちねぇ~~どこまでうちらをメロメロにさせるんでしょうね・・・
[2011/10/03 14:31] URL | YELLOW #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/10/09 22:26] | # [ 編集 ]

さっき書き忘れました!!

後半のnon-noサジンにのっけた色々・・
サイコーっすね(ゆちょ風に読んでね)
めがねゆちょのサジンが2007年のチョイスなのもベリグでっす^^

わんてばくちゃまサイコー!!
[2011/10/09 22:32] URL | ママちゃん #- [ 編集 ]

鍵コメ マ・・・さん
お返事遅くなってすみません><
最近全くもってPCに触ってなくて・・・

おいらとりまこの雑誌は買ったけど、まだ読んでません・・
YELLOWが書いてくれたのを読んで満足しちゃったってゆうか・・
なんか色々な思いが浮かんできちゃって、それに疲れちゃう自分を想像してしまって・・
自分でも何だかよくわかんないんですけど
以前は彼らの口から直接聞きたいって思ってたけど
こうやって色々な思いが記事になって出てきちゃうと・・・

でも5人とも好きって気持ちには変わりないんですよね
だから2人も3人も応援せずにはいられない。
目の前のことに必死ってゆうか、あえて考えないようにしてるのかも・・
時間は流れて、彼らも日々すすんでいってるけど
おいらは自分のペースでいいかなって
まあかなりおいてかれてる感ありますけど・・
今はそれでいいかなって。
なんだか支離滅裂でごめんなさい・・
[2011/11/09 23:22] URL | GREEN #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


