In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ELLEのユノとチャミかっこよすぎるんですけどぉ~

ELLE買いました??買いました???

ま~~~内容はね、ここ1年ぐらい同じような質問でそんなに魅力的じゃないけど・・
ビジュアルがねww

最高っす~~~~~~~!!


やっぱりユノペンなんだわwwYELLOW~~って思った瞬間ww
この表情のユノ様みて
「ぬぉ~~~~」っていいながらベットの上で半回転したことww

超~~好き好きww
こっちみてるぅ~~!!!みたいなww


ELLE8月号2desu

内容はねぇ~~ユノとチャミがお互いどんな人か~~とか・・
もう知ってるし・・ww

でもちょっとかわいかったこと

「まだまだチャンミンはかわいいな」って思うこととすれば?

ユノ
「チャンミンがうっかりミスをしてしまって、本当は「ごめんなさい」と言いたいんだけれど、
周りの雰囲気を見る瞬間があるんですね(笑)
そういうときはカワイイなとおもいます。
でも、以前と比べたら成長しましたね。
前はどんなことも「大丈夫です、大丈夫です」と遠慮するようなタイプで。
今は自分が言いたいことをちゃんと言えるようになって、僕個人としては、そのほうがストレスがないから
いいんじゃないかと思います。以前よりもチャンミンが素直に見えますね。」


この本当は謝りたいんだけど~~ちょっと周りをみるっていう顔が想像つく~~
昔もさ、ちょっとジュンスにはお兄さんだけど言いたいことバシバシ言っちゃって、
ちょっとやばいかな??ってジュンスに甘えるような目線とかちょっとすごい思い出しちゃったもん。
それでも、マンネはなんだかんだ許されてた気がするww
今は2人だからマンネ~~って感じじゃないけどさ、ちょっとかわいいよねww

あとね、a-naitonについても話ししてたよん

ニューシングルについて・・

ユンホ
「曲名は superstarです。あなたにとってのスーパースターになりたいという、
ポジティブなメッセージが込めれらています。」


今年のa-nationで聞くことができますか?

ユンホ・チャンミン
「できるとおもいますね」

チャンミン
「とくに夏に合うダンス曲です。みなさんに掛け声をかけてもらったり、そういうあおりもできる曲だと思うので、楽しみにしています」

チャンミン
「a-naitonは僕たち東方神起の日本での活動の記録というか、僕らの成長の証だとおもうので、とても大切なステージです。さらに今回は2年ぶりなので、いつも以上にがんばりたいとおもっています」

ユノ
「野外ステージらしく、皆さんとコミュニケーションしながら楽しめる夏のお祭りにしたいですね。
そのためにも今も準備しています。楽しい思い出をいっぱい作りたいですね」


アルバムも出したいってぇ~~
そしてエイネも楽しみだよねぇ~~~!!!
去年はJYJで、それも大盛り上がりだったけどさ~~~
やっぱりあのエイネって日本での活動の成長のあかしって感じだよね・・
最初めっちゃファンいなかったし、みんな席立ってしまうから見やすくなって嬉しいのか悲しいのか・・
そんな時代もありましたよ!!!
あ~~~~~まだまだ続く・・・
東方神起が2人であろうが、5人であろうが、
今までの道が今となってるって気がめちゃしましたねぇ・・・
やっぱり5人の東方神起の思い出はずっと一緒だわ・・・ww

ってことでぇ~~~~エイネ皆行きましょう!!!!
暑さにまけずに楽しみましょう!!!!!!



そんで、かわいい写真たちぃ~~~
ホミンの写真はELLE8月号からぁ~~!!!
ほかはまったく関係ない写真と話ですぅ・・・

ジェジュン「今年のa-nationはチャンミンとユノがでるんだって」
ユチョ「そうなんだ。だいじょぶっしょっ!あの2人なら」
えggちょんじぇ

ジェジュン「でも~~なんだかんだいって去年も俺らめちゃ緊張したじゃん。
チャンミンとか大丈夫かなぁ??」
Cut2011_0302_2138_07.jpg

チャミ「ジェジュヒョン・・話きいてましたけど。
僕がどこが心配なんですか?こんな完璧な僕に対して言う言葉じゃありませんよっ ハハッ」
ELLE8月号9-2のコピー

チャミ「僕、カリスマあるでしょう?」
ELLE8月号9-1

ユチョ「チャンミナ、カリスマだけじゃ~だめなんだよっ。そこに愛嬌もいれなきゃっ。俺みたいにww」
Cut2011_0302_2129_37.jpg

チャミ「はっ?愛嬌って?僕は可愛くないですか?」
ELLE8-4.jpg

ジェジュン「チャンミナ~~なんだその照れた顔・・かわいすぎなんだけど~~
ユチョンの愛嬌よりぜんぜん可愛いしっ!!(照)やっぱりウリ マンネ~~~(照)」
Cut2011_0302_2138_57.jpg

チャミ「まっ それほどでも~~。僕はほめられて伸びるタイプなんでww
それよりユノヒョンですよ。心配なのは・・」
ELLE8月号7

ユノ「ん??」
ELLE8月号9-3

ユチョ「チャンミン。ユノヒョンは、あ~見えてやっぱりリーダーだから、
きめるとこはきめるでしょ!ま~エイネでMCが心配だけどね」
ジュンス「僕がいないから、やっぱりおもしろさはちょっと心配ですよね。
ユノヒョンはKYですからww」
Cut2011_0302_2133_08.jpg

ユノ「だれがKY?チャンミンのこと?」
ELLE8月号8-3

ユノ「俺はユノだよ。できないことも努力でのりきれる男だよ」
ELLE8月号4のコピー

ユノ「まっ 心配しないで、ジェジュンたちは去年がんばってくれたみたいだから、
今年は俺たちがキメてやるからっ」
ELLE8月号8

ジェジュ「ユノかっこいい・・2人ともがんばって!!」
EGGひょんありがと

ユノ「おうっ!まかせとけ!!」
ELLE8月号8-1

チャミ「ユノヒョン・・いつまでそのかっこつけモードでいくつもりですか・・
もう、やめていいですよ・・・ふうぅ~~」
ELLE8月号3のコピー

ジュンス「チャンミン・・ため息はだめでしょ。ユノヒョンもがんばってんだから。
とりあえず2人ともがんばって。ファンがいてくれるから大丈夫だから」
Cut2011_0302_2117_40.jpg

ユノ「そうだな。ファンたちと一緒にまたあの時間がすごせるんだから。
楽しみにするよ。今年は2人でがんばるよ。3人もドラマとかがんばれよ」
ELLE8月号2desu

ユチョ「うん。暑さにまけずにa-naitonがんばって!あ~~あの屋台また味わいたいなぁ」
中国で

チャミ「まっ、僕たちなんだかんだいって、もう何年もa-naitonでてますからね。成長の成果をみせましょ」
ユノ「そうだなっ。今年の夏は俺たちと暑い夏を過ごそうぜ!!」

ELLE8月号1のコピー



kkkkk
くだらんでしたが・・・・チャミとユノの写真いいっしょ??
チャミはかわいくて、ユノはかなりかっこよくて!!
今回の衣装もやっぱりELLEだけにおしゃれだし~~~

素敵です!!!

萌え萌え萌え!!!

ちゅうことで~~~YELLOWでした!!








スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。