In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



FRAUのホミンかわええぇ・・コドモちゃんみたい。

YELLOWです~~~~!!

FRAUの雑誌みましたかぁ~~??YELLOW深夜3時半にコンビニいって買いました(笑)
うずうずして・・・ww

はぁ~~
ソウルいきたくなったぜ!!
これっすこれっす!!


FRAU2011049のコピー

まだまだ韓国!!!ってさ~~
まじで、韓国いきたいっすよ・・

内容はまぁ~~ソウル雑誌なんで、そこまでたいした話はしてないけど(←すまん・・)
でも、可愛いよ。2人で遊んでる感じが!!
いやぁ~~~こどもっぽく遊ぶ姿いいねぇ~~5人のときはしょっちゅう~~でしたけど、
いや~~2人もかわいいね。

スタジオにはいってきたチャンミンが
「ホントにかっこいいですよね!」とユンホを指差すと、
「チャンミンには負けます」とユンホが答える。まるで双子のようなスタイリングに身をつつんだ2人は
おもちゃのゴルフでついつい本気になったり、サムライごっこをはじめたり。
むじゃきにじゃれあう子犬のような顔をみせたかとおもうと、
剣をてにすれば麗しいナイトに変身して短い撮影の間にもカラフルな表情をみせてくれた。

この冒頭文でほんとになんか和んだよ~~~
まじで可愛いっすよ!!


そしてユノの一言
「ライブイベントでもチャンミーンという、男性の太い声が聞こえてきました(笑)
男性の方たちが僕らを応援してくれるのは本当にうれしい。
今回の曲は以前と比べるとハードな感じですし、去っていく彼女にむけた歌詞は男性にも共感出来ると思います。
僕たちはアーティストとして前に進んでいかなければならない。
だから、もっともっと頑張らないと」


インタビュー中に「もっともっと」って言葉をなんども言ってたらしい2人・・
十分がんばってるよ~~~
きっと、がんばるしかないんだよね。その「もっともっとがんばる精神」見習わなきゃな。
ユノもチャンミンもなんだか大きくなっちゃたわなぁ~~~

それにしても遊んでるとこはコドモちゃんだねぇ~~
はぁ~~~~~~~可愛い~~~~~
なごむ~~~~~~~~


写真は雑誌からぁ~~~会話は妄想からぁ~~~(笑)

ユノ「チャンミン・・撮影だからさ。ヒョンのメンツ立ててよ。手加減して。」
チャミ「勝負はいつも真剣勝負ですよ!」
ユノ「・・目が本気だな・・」
FRAU2011046のコピー

チャミ「・・やっ。やられたぁ~~~!」
チャミ「・・・・・と見せかけて!!ユノ!!!覚悟!!!!」
ユノ「ぬわぁあ~~~~~~~しまったぁ~~~~!!!」
FRAU2011045のコピー

チャミ「ユノヒョン・・やっぱり騙されましたね。次も負けませんよ!」
ユノ「ゴルフはやったことあるから。負けないよ!おっしっ!」
FRAU2011044のコピー

チャミ「ま~~~お手並み拝見といきますか。どうぞお先に。」
ユノ「まっ、俺のお手並み見せるか~~なっ!」
チャミ「自分でお手並みとか言わないでください~~その時点手無理な気がしますね・・
鼻のしたちょっと伸びてるし・・・ww」
FRAU2011042のコピー

チャミ「・・・ほら・・やっぱり・・・」
ユノ「曲がれ曲がれ!!イケイケ!!ユノならできる!」
チャミ「自分でユノとか・・・(苦笑)」
FRAU2011043のコピー

ユノ「さすがシム・スタァ~~だな・・」
チャミ「・・・?」
ユノ「さ・す・が・シ・ム・ス・タァ~~~」
チャミ「ゆっくり言わなくても聞こえてますよ・・」
FRAU2011048のコピー

ユノ「チャンミン!照れなくても・・褒めてるんだから!ヒョンに甘えてくれていいんだから」
チャミ「照れてるんじゃなくて、ユノヒョンが恥ずかしいんですよ!」
ユノ「チャンミン!ヒョンがおんぶしてあげるよ!」
チャミ「なんでそうなるんですか~~!話通じてますか~~(苦)
やめてくだっさい~~~~~(笑)」
FRAU2011047のコピー


チャミ「ヒョン・・やっぱり僕たち・・遊んでばかりじゃダメじゃないでしょうか・・」
ユノ「そうだな。チャンミン。かっこつけた写真も撮ってもらわないと・・」
FRAU201104のコピー

ユノ「・・チャンミン・・どうかな?終わりはキマッたかな・・?」
チャミ「僕はキマッてると思いますけど。ユノヒョンは・・まぁ~~大丈夫じゃないですか?」
ユノ「やっぱり・・シム・スタァ~~」

FRAU20110410のコピー


kkkkkkすんまそ~ん・・
なんでYELLOWの中ではユノがこういうキャラになってしまうんだろう。
むしろユノペンですが!(笑)
こんなユノが好きなんだぁ~~ちょっと抜けてるユノが大好きです!!!
ユノ兄をからかうチャミが大好きです!!!!


あぁ~~~~可愛かったぁあ~~~~~~~

さ、ちょっと寝よう。
夕方から仕事なんでぇ~
おやすみ~~~~!!
スポンサーサイト


コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/04/12 22:37] | # [ 編集 ]

鍵コメ…なち…さんへ

どんどんきてください!!Blueよりも足をはこんでくださって感謝です^^

あはは 私も同じ目線でみてしまう(笑)
チャンミン政権いいじゃないですか~~ 
でも…今ふと チャンミンと一緒にいたらBlueもユノと同じ立場になるんじゃないかとおもいました
うん。でも それ嫌いじゃない(笑) ←というか そういうこと考えてる事自体おかしいという(笑)

ソウルほんといきたいです~><でも その前に釜山か
でも大丈夫かな~ 計画性ないわんてばくどこにいくにも何かが起こるんですよね f^^;
それより 情報か!! はい~~ まったくもって追いついておりませぬ
みんな忙し過ぎちゃってまいっちゃいますね♪
[2011/04/13 01:45] URL | Blue #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


