In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト



ホミンのVOGUEかっこいいし~可愛いし~

まじでかっこいいっすけどぉ~~~~~~
可愛いんですけどぉ~~~~~~~~~

ホミン様たち・・

週末の動画もみたいのに・・
今日発売日に気付いて昼休憩で買いに行きました!!!www

かっこいいっす~~~~~~~~!!
これはVOGUEだからね。きてるのバーバリーとかのライダースとかで30万とかだよ!!
オモモモモ!!!
スタイリストさんは変わらずササガワさんなんだねぇ~
なんかうれしいwww

ではではちょいとだけ。

「VOGUE」

記事内容も3~4ページぐらいあったかな?
Q&Aだけ書いときます~~!ぜひお買い求めくださいませませ!!!
なんか撮影のあいまに質問書いた紙をわたして書いてもらったらしいけど、
質問は韓国語に翻訳したものを渡したらしいけど、
チャミは日本語で書いて答えてくれたんだってぇ~優しいねぇ~~
ユノはハングルだったらしいけど・・・笑 ユノはきっと書けないにちがいない・・
日本語使わないとできなくなるもんね・・・1年あまりだし・・しょうがない・・
チャンミンはすごいっすね・・感心するばかりです!!
写真は雑誌より~~~

Q1:相手の尊敬できるところは?
チャミ:前向きなところ。切り替えが早い
ユノ:どんな仕事でも、どんなことにでも、落ち着いて対応できるところが大人っぽい


VOGUE20110321のコピー

Q2:一緒に暮らして、うれしいこと、大変なことは?
チャミ:特にないけどあえて言えば、お互いの全てについて理解するのにたくさん時間がかかるのかな・・・・。
ユノ:家にばかりいないで、たまには外へ出かけて一緒に時間を過ごしたい
ちなみに、チャンミンの部屋にはすべてが揃っているので、部屋の中での生活が楽です。

VOGUE2011032のコピー
チャミ~~家でいっしょにまったりしよう~~ユノはお出かけ好きだもんねぇ~
すぐどっかいっちゃうんだろうな・・・YELLOWはかなりのインドア派なのでユノのペースにはついていけんかも・・ww

Q3:今一番ほしいものは?
チャミ:洋服
ユノ:最近iPadが壊れたので、音楽が聴けない。iPadが欲しい。(現在は購入済み)


ユノの購入済みってうけるよねwwそんなお知らせまでしてくれてww
しかし、ユノはすぐ物なくすし、壊すし・・想像つきまくる~~ww
YELLOWもすぐ物をなくすのでぇ~~2人一緒にいたら物をさがしまくってアタフタしてる2人になるでしょう~w 

Q4:いつ、どこで、一番幸せを感じた?
チャミ:2010年のSM TOWN LIVEのとき、自分とユンホにとってせっかくのライブだったので、
やっぱりステージがオレたちの場所だなって想いました。

ユノ:やはりステージの上にいるときです。僕が生きているのを感じるし、
ファンの皆さんに素敵な音楽を聞かせて差し上げる機会となるから。


vogue.jpg
やっぱりさ~~5人ともさ超~~アイドルなんだよ!ステージの上でいっそう輝ける人たち!
ほんとにさ、ファンに愛されて、ファンにいい歌を聞かせてくれて、ほんとにステージの上で
君たちは輝く星なんだよ・・・ってめちゃめちゃ5人に会いたくなった~~
コンサート行きたい~~~!!!

Q5:辛いときに自分を救う魔法の言葉は?
チャミ:「未来のオレの奥さんになる人のためにももっと頑張ろう」
ユノ:今のこの時期が、よりよい結果と幸せを運んでくれるから幸せだと言い聞かせる。
「ユノだからできる!」


でた!!チャミの恋愛中心発言!!っていうかさ~~チャミは結婚したい人が現れて、
仕事とどちらか選ばなきゃいけなくなったら、絶対彼女を選ぶ気がする。
ま~どちらが大切かっていうのはないって言ってたけど、彼女がいるから仕事がんばれる!みたいな発言まえにしてたよね・・・このひとの原動力はかなり女が必要とみたwwそれでこそチャンミン!!
素直ですなぁ~~こっそりやってくださいませ・・今はいないとかいってるけどね。
もういいよ。バレずにやってくれたら・・・ww

Q6:あなたにとって一番の贅沢は?
チャミ:1Dolby Sound System
ユノ:すべてが自分にとって意味のあることだと思っているので特にない。

チャミのこれ何?しらない~~ユノはまじめだなぁ~~
そしてすべてを意味のあることだと・・そう言えるユノはすごい・・・
YELLOWはやっぱり今回の地震から生きてることを嬉しく、そして食べること・飲めること・お風呂にはいれること・いろんな普通なことが贅沢におもえて、コンサートにいくってことは大贅沢なことだなぁ~って
ありがたく思えるようになりました。震災がなかったら気付かなかったかも・・
ユノ・・君はすごいよ・・いつもそんなふうにおもってるとは・・

Q7:友達に欠かせない性質は?
チャミ:お互いの理解・・・・
ユノ:お互いの信頼と、信じることだと思う。

VOGUE2011031のコピー

Q8:彼女に着せたいファッションは?
チャミ:すごく派手ではないファッションだったら、似合う服装であればなんでもいい・・・・。
ユノ:スウィートな服を着せたい。長めのTシャツにデニム。タフな感じも好き。
白いスーツを着たときは、知的に見えてほしい。


ユノ・・注文多いよ・・知的に見えてほしいとか・・めんどい人だ・・笑
着てあげてもいいけど、そうはならない・・・(←別に頼まれてもいないが・・笑)

Q9:将来のパートナーになる女性に求める性質は?
チャミ:自分の仕事の特質上、規則的な生活じゃないからそれを理解してほしいです。
ユノ:どんなことがあっても私を信じてくれて、ポジティブに過ごせる優しい心の人


これなら大丈夫~~!結構ポジティブ!っていうか結構忘れっぽい!ww
ユノと一緒にがんばれる!チャミの要望も応えられる!おいらも規則正しい生活してないから~~笑

Q10:5年後には、どこで何をしていたい?
チャミ:変わらず仕事をしていると思います
ユノ:アジアに限らず、もっと遠い場所でも私たちを待っていてくれる皆さんにより素敵な音楽を
聴かせてあげたいし、個人的には、私の好きな人々とボランティアしながら旅がしたい


りアルにいえば軍隊に行ってるんじゃ・・・
韓国のアイドルは軍隊おわってから残れるかが勝負だよね・・
君たちはみんな大丈夫だとおもいますよ~YELLOWもついてきます!
結婚して子ども産んでもコンサート行きたいっす!
あ~~~変わらず仕事してて!この世界で!!!


ユノ:チャンミン・・かっこつけすぎじゃない??ヒョンの立場も考えてよ・・
VOGUE2011036のコピー

チャミ:俺はかっこつけてませんよ。これが普通ですから
VOGUE2011035のコピー

ユノ:さすが言うな~チャンミンは・・
チャミ:しょうがないじゃないですか。事実なんですから。それにしても早く撮影おわらせましょうよ。
VOGUE2011033のコピー

ユノ:了解!俺たち
チャミ:カリスマですからね・・フフフ
VOGUE2011034のコピー


って声でも聞こえてきそうじゃない~~~??
イケメンズ~~~さすがキマッテマスる!!可愛い2人でじゃれてるのもいいけど、
かっこつけマンも君たちなら許そう~~~笑

ちゅうことで~~動画みなきゃ。みなきゃ!!!
YEELOWでした~~!!
スポンサーサイト


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


