In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャミ様~~恋愛したいです~~ww by YELLOW 笑

あにょはせよ~~~

相変わらず東方神起恋愛妄想小説読んで凹みに凹んでいるYELLOWです。
いや、現実を認識するのによいことかも・・・
結婚してない私にはまじでキツイっす~~~涙涙

うん・・まじ恋したい~~~
愛し愛されたい~~~(笑)
ちゅうことで・・・・関係ないけど・・
チャミのあの写真集の言葉が身にしみる今日この頃・・・

応援してくくださるファンがいてこその僕らだとは思っているけど、
アーティストはファンの人生においては、現実的な支えやパートナーにはなれないし、
ステージや作品で期待にこたえることはできたとしても、
それぞれの生活や未来の責任をもってあげられないから。
僕らのことで、悲しませてしまったり、元気がなくなってしまったり、
そういうことがると僕も苦しい。
『だけど、できることは歌うことくらいしかないんだよな』って。
だけど、それくらいしかできないとしても、ひまわりみたいに太陽をみると元気になれたり、
栄養をもらえる、そんな栄養剤みたいな存在になれるんだとしたら、
精一杯頑張りたいし、見ていてほしいとおもう。
僕もユンホもファンのひとりひとりも、みんなが一度きりの人生を送ってる。
人と人はいろんな出会い方があって、そこで絆が生まれることは素敵なことだとおもうけど、
その絆を、無理やりに何年もお互いを支え合っていくものだよねっていう環境にはしたくないんです。
それは僕とユンホの関係も一緒。強固にこうあるべきっていうことは作りたくない。
どうしてかって、硬いものほど何かの衝撃でポキンと折れやすいから。
逆に、ゴムみたいな柔軟なものはその時々で形をかえながらも壊れないでしょ。
僕は大事なものほどそういう関係が一番いいかなって思ってる。」


いやぁ~~~そうなんですよね・・・あ~~身にしみる~~~
私は君たち5人が大切だけど、こんなに君たち中心の生活を送ってたらやばいんじゃないかと・・・
とりあえず愛する人をみつけて結婚して、おちついてからまたこういう生活にもどりたい・・・
まじでぇ~~~~

きっと彼らにもそんな愛する人が近くにいるだろうから
幸せになるために、お互い自分の生活も大切にしなきゃね・・・

そんなチャミ様ですが・・・最近雑誌もたくさん出てて・・・
ひさぶりにやられた・・・可愛いチャミさま~~~(笑)

大人になりっぷりについていけないと思ってたけど・・・
こんな可愛い顔もまだまだ健在です!!!(笑)

INRED.jpg
やばくない?やばくない?
雑誌にむかってついつい「可愛すぎる~~~!!」って叫んださ・・・ww

こんな顔してこんなこと言ってます・・・(InRED)

Q1,愛したい?愛されたい?

チャミ:愛したいです
自分が愛する相手でないと、付き合えないし、愛する方が自分らしい


~~~チャミ・・・私も今めちゃめちゃ愛されたいモードなんですけど・・・
わたしじゃだめっすか・・・?愛してください。愛してください。愛してください~~~~www

Q2.甘えたい?甘えられたい?

チャミ:甘えてもらうのが好きです。
自分が女性に甘えるなんて、かっこ悪いとおもう


~~~いくらでも甘えますとも~~~wwでもさ、やっぱり彼氏にもほどよく甘えてもらいたいっすよ。
甘えるばかりじゃなくて~~~バカっプルみたいな~~~
甘えて、甘えられるのがいいんじゃない??照れながら甘えるチャミもいいとおもうよ~~~ww

Q3 デートをするならアウトドア派?インドア派?

チャミ:どちらでも。好きな人と一緒にできることなら、
外でも家でもいいです


~~~うん。わたしもどっちでもいい。
っていうか、どっちでもいい!一緒にいられるならどこでもいい!!!って言えるほど相思相愛な恋したいww

Q4.メール派?電話派?

チャミ:両方。好きな人には電話でもメールでもたくさん褒めてあげたい


~~チャミ・・・褒めるって・・・笑 上から目線だねぇ~~
っていうか、褒めるって言うか愛をささやくんでは・・?愛してるよ~~メールが欲しいなぅ。(←うざいww)


はぁ・・・・素敵な人とめぐりあったら何歳でも結婚しちゃうらしいよ~~~チャミ~~
君たちの幸せは祈ってるけど・・・おねがいします・・・
まだまだ結婚しないで・・・私を先にいかせてぇ~~~~~(笑)
すでに出遅れてる女子です・・・YELLOW・・・

はぁ~~~しばらくうざそうなYELLOWをお許しあれ・・・
あの小説読むのやめようかな・・・かなり凹むんですが・・・

チャミのイケメン顔みて忘れよう・・・うん・・・そうだ・・・ww


INRED3.jpg
INRED4.jpg
INREDチャミ

ふぅ~~ちょっと落ちついたww

ではおやすみ~~
スポンサーサイト


ユノ&チャミのnon-noかなり前向きにもっと愛します!

なんだかんだチケット戦争忙しいですねぇ~~~

なにげにJYJは無事でした~~
しかし・・・東方神起の2名様のほうが・・・きびしいぃ~~~
ま、1回は行けそうですが・・・
これからはじまる長いチケット戦争がんばりますっ!!

ってことで、最近2人の雑誌多すぎて~~~TVガイドのアルバム曲の紹介のとかもかきたかったし、
ほかのも書きたかったし、いろいろだったんだけど、あえてnon-no

なんかねぇ~~~ちょっと泣きそうになりながら、もっと応援する!!!って思ったよ
ぜひぜひ読んでみるべし!!!
NONNNO3のコピー


チャンミン
「2年半なんて短くはない時間なのに、ファンのみなさんが僕たちのことを待っててくれて、
感謝の気持ちでいっぱいです。皆さんに感謝する気持ちを込めながら曲も選んだし、
レコーディングもしました。
他の仕事もすごく好きなんですけど、やっぱり歌っている瞬間が一番うれしい。そんな気持ちを
今回のアルバムを作りながら、何度も感じました」

NONNO4のコピー

ユノ
「今回のアルバムで"僕たちの道はこれだ!"っていうのを伝えられたらいいな。そんな願いをこめて、
タイトルも『TONE』にきめました。TONEにはいろんな意味がありますけど、
2人のバランスを声だけじゃなく感じて欲しいし、"僕たちの今の考えを聞いてください"っていう意味もこめられているんです。
東方神起といえばハーモニーが基本。以前の東方神起の色も持たせつつ、それを二人だけのバランスで見せながら、ひとりひとりの個性も引き立たせなきゃいけない。
東方神起が今まで持ってた色と、新しい東方神起がこれから持ちたい色、それをうまくミックスさせたいっていう僕たちの宿題を。今回の制作過程で一生懸命勉強して表現できたんじゃないかな?
ただ、もしかしたら"2人の東方神起の曲は寂しい"って思っちゃう方もいるかもしれない。
それは認めます。でもだからこそ、一生懸命頑張らなきゃいけないっていう気持ちや感情が、
自分も意識しないうちに込められているのように思います。僕が特にきにっているのは『シアワセ色の花』7分ぐらいあるバラードの大作です。実は再始動してから、バラードのシングルは出してないんです。
だからこそ、アルバムの中に狙って入れました。Boleroとかそういう感じで、恋をしたくなる切ない曲ですよ」

ユノ
「デビューした頃は“一生懸命頑張ります”っていう気持ちだけで走ってきた。
でも、それからいろいろあって・・・・周りをもっと見渡すことができるようになった。
死ぬほど大変だったし辛かった、あの時は。
僕はリーダーだったので、特に苦しかったですね。今、こうしてその話しを出来るのが不思議なくらい・・・
・・・・・これからも僕たちは、時が過ぎても皆さんの心に残る感動的な歌、パフォーマンすを見せていきたい。
個人的には、東京ドームにいつかまた立って、思い出を乗り越えてみたいです。
僕はこれからも東方神起を、そして皆さんとの約束を、守りたい。
チャンミンと一緒なら大丈夫!本当は今までずっと、こういうことを正直に話したかったんです」

NONNO3のコピー


いやぁ~~~~ユノばっかりみたいになりましたが・・・
なんかこれ読んだ時、正直ちょっとさびしい気持ちもしたような気もするんだけど、
それはなんていうかなぁ~~彼らがもうとっくに気持ち越えて行ってる気がしてたからかな。
わかってるよ。2つにわかれて、それぞれ頑張って、それぞれの道をいってることを。

彼らがどれだけ相手の道をみているかはわからないけど、
うちらはさ、どっちも好きな私にとってはさ、どちらの道もみてるわけじゃない?
それぞれを応援して愛してるけど、5人の姿も思い出したりするわけじゃない?

でもさ、なんかそんな次元は通りこして、それぞれ突っ走ってるから、置いてかれそうで寂しかったのかも・・・
でもね、それ以上に、東方神起2人全力でもっともっと応援するぞ!!っておもった!!

JYJも応援してるし、東方神起も応援してるよ。当たり前に。
でも、東方神起の2人の場合、JYJとちがって、過去の思い出をよみがえらせる歌を歌うから、
そのたびにちょっとせつなくなったりしてたの。
JYJは新しい曲ばかりだから、なんていうのかそんなせつない気持ちモードになることがあまりなくて、
いつも楽しくみれた感じのが多かったの・・
でも、ユノがいった「思い出を乗り越えてみたいです」この一言に、わたしも乗り越えていけるかな?
乗り越えて、今までの素晴らしい思い出が、せつない・・・っていうんじゃなくて、
最高の想い出だ!!って幸せな気持ちだけで満たされるようになるかな?って思った。

う~ん・・・よくわかならいけど、すっごい2人の気持ちをよんで、
もっともっと愛していこう!!!って思った。
そして、2人はすごいっ!!って思った。

たぶん、わたしは永遠にJYJであろうと、東方神起であろうと、
ソロでやろうが、デュエットでやろうが、
あの5人を愛するんだとおもう。

びっくりするぐらいに、前はユノペンです!とか言ってたのに、
いまじゃ~~結構ほとんど同一一位!
いやいや、ま~~ちょっとチャミ&ジェジュン&ユノがちょっと上いってるけどww
ジュンスとユチョンはBLUEとGREENがいるしねww

でも、そんぐらい皆を愛してます。
ほんとにオンリーの中のめちゃオンリーのひとたちには理解されないだろうけど、私もびっくりするぐらい、全員が好きなんですよねぇ~~
ひとりひとり、個人として5人が好きなんですよ~~
人間と人間として好きなのかなぁ~~~
なんでかわからんけど、みんな愛してるんですよねぇ~~
時よりやめたくなるぐらいに・・・笑


ってことで・・・めっちゃ長くなりましたがぁ~~~他にも読み応え満載!!
雑誌多すぎだけど、ぜひぜひお買い上げくださいませぇ~~~

「買ってくれてもよさそーだっ!!!笑w」
NONNOO5のコピー

ちゅうことで~~~ここからはま~~ったく関係ないっすけどもww
ユノ&チャミはノンノ写真ですww

「はい、僕ユノです。
っていうか、最近チャンミンずいぶんかっこつけてるとおもいませんか?」
NONNOO6のコピー

「2人で写真を並んでとっていても、なんか押しが強いんですよ。
いや、僕ユノも負けませんけどね。でも、前はこんなんじゃなかったじゃないですか?
私服だってダサかったし・・あ、僕がこんなこといったら突っ込まれますか?」
NONNO2のコピー

「いや、だってね。眼鏡といえば僕ユノだったとおもうんですよ。
目は悪くないんですけど、オシャレでレンズなし眼鏡も愛用してますし・・」
NONNOO8のコピー

「5人の中でだって、眼鏡でオシャレとかするのはユチョンぐらいだったんですよ。」
ゆちょめがね

「つぎに、ジェジュンですよね?
ジェジュンも眼鏡をオシャレでつけることもあるけど、あいつはサングラスのほうが多いでしょ・・?
でも、やっぱり眼鏡もオシャレなのつけてたじゃないですか・・」
ジェジュンめがね2

「でも、ジュンスとチャンミンはそういうイメージないでしょう?
ジュンスはオシャレというよりも実際目が悪かったから、かけてるイメージがみなさんあったとおもいますけども・・・」
In Heaven (Narr. ア霖、タコ)-JYJ-PC-FullHD.mp4_000135885

「そんで、チャンミンも今じゃレーシックやってるから目は悪くないじゃないですか。
ま~ジュンスもユチョンもですけど。・・
それなのに、眼鏡率が高くないですか?たぶん僕のマネだとおもうんですよ。
かっこいいな~~ユノヒョンのマネしてみよう!って!
だからこんなんだとおもいますよ。」
NONNOO9のコピー

「そして、それだけじゃ飽き足らずに、僕のポージングまでカッコいいと思っているのか、
ちょっとマネしてるとおもいませんか?ね?僕のポージングかっこいいでしょう?」
NONNOO10のコピー

「だからって、対抗してチャンミンってばこんなポージングしちゃって。」
NONNOO13のコピー

「まったく可愛い弟です。僕にはたくさんの弟がいてほんとに楽しいですよ。
ま~~どんどんマネしてくれていいですけどね!!はははっ!では、ユノでした!!」
NONNOO6のコピー


「・・・・・いやいや、けして違いますよ。ユノヒョン・・・僕はすでにかっこいいんですっ!」
NONNOO12のコピー



ppppp
すんません。。。くだらん話を・・・

明日も雑誌山盛りだぁ~~~お金節約のために吟味しなきゃか・・・?
ファッション誌は買うときめてたけど、ですぎだし・・・

ってなわけで!あんにょん!!!

ELLEのユノとチャミかっこよすぎるんですけどぉ~

ELLE買いました??買いました???

ま~~~内容はね、ここ1年ぐらい同じような質問でそんなに魅力的じゃないけど・・
ビジュアルがねww

最高っす~~~~~~~!!


やっぱりユノペンなんだわwwYELLOW~~って思った瞬間ww
この表情のユノ様みて
「ぬぉ~~~~」っていいながらベットの上で半回転したことww

超~~好き好きww
こっちみてるぅ~~!!!みたいなww


ELLE8月号2desu

内容はねぇ~~ユノとチャミがお互いどんな人か~~とか・・
もう知ってるし・・ww

でもちょっとかわいかったこと

「まだまだチャンミンはかわいいな」って思うこととすれば?

ユノ
「チャンミンがうっかりミスをしてしまって、本当は「ごめんなさい」と言いたいんだけれど、
周りの雰囲気を見る瞬間があるんですね(笑)
そういうときはカワイイなとおもいます。
でも、以前と比べたら成長しましたね。
前はどんなことも「大丈夫です、大丈夫です」と遠慮するようなタイプで。
今は自分が言いたいことをちゃんと言えるようになって、僕個人としては、そのほうがストレスがないから
いいんじゃないかと思います。以前よりもチャンミンが素直に見えますね。」


この本当は謝りたいんだけど~~ちょっと周りをみるっていう顔が想像つく~~
昔もさ、ちょっとジュンスにはお兄さんだけど言いたいことバシバシ言っちゃって、
ちょっとやばいかな??ってジュンスに甘えるような目線とかちょっとすごい思い出しちゃったもん。
それでも、マンネはなんだかんだ許されてた気がするww
今は2人だからマンネ~~って感じじゃないけどさ、ちょっとかわいいよねww

あとね、a-naitonについても話ししてたよん

ニューシングルについて・・

ユンホ
「曲名は superstarです。あなたにとってのスーパースターになりたいという、
ポジティブなメッセージが込めれらています。」


今年のa-nationで聞くことができますか?

ユンホ・チャンミン
「できるとおもいますね」

チャンミン
「とくに夏に合うダンス曲です。みなさんに掛け声をかけてもらったり、そういうあおりもできる曲だと思うので、楽しみにしています」

チャンミン
「a-naitonは僕たち東方神起の日本での活動の記録というか、僕らの成長の証だとおもうので、とても大切なステージです。さらに今回は2年ぶりなので、いつも以上にがんばりたいとおもっています」

ユノ
「野外ステージらしく、皆さんとコミュニケーションしながら楽しめる夏のお祭りにしたいですね。
そのためにも今も準備しています。楽しい思い出をいっぱい作りたいですね」


アルバムも出したいってぇ~~
そしてエイネも楽しみだよねぇ~~~!!!
去年はJYJで、それも大盛り上がりだったけどさ~~~
やっぱりあのエイネって日本での活動の成長のあかしって感じだよね・・
最初めっちゃファンいなかったし、みんな席立ってしまうから見やすくなって嬉しいのか悲しいのか・・
そんな時代もありましたよ!!!
あ~~~~~まだまだ続く・・・
東方神起が2人であろうが、5人であろうが、
今までの道が今となってるって気がめちゃしましたねぇ・・・
やっぱり5人の東方神起の思い出はずっと一緒だわ・・・ww

ってことでぇ~~~~エイネ皆行きましょう!!!!
暑さにまけずに楽しみましょう!!!!!!



そんで、かわいい写真たちぃ~~~
ホミンの写真はELLE8月号からぁ~~!!!
ほかはまったく関係ない写真と話ですぅ・・・

ジェジュン「今年のa-nationはチャンミンとユノがでるんだって」
ユチョ「そうなんだ。だいじょぶっしょっ!あの2人なら」
えggちょんじぇ

ジェジュン「でも~~なんだかんだいって去年も俺らめちゃ緊張したじゃん。
チャンミンとか大丈夫かなぁ??」
Cut2011_0302_2138_07.jpg

チャミ「ジェジュヒョン・・話きいてましたけど。
僕がどこが心配なんですか?こんな完璧な僕に対して言う言葉じゃありませんよっ ハハッ」
ELLE8月号9-2のコピー

チャミ「僕、カリスマあるでしょう?」
ELLE8月号9-1

ユチョ「チャンミナ、カリスマだけじゃ~だめなんだよっ。そこに愛嬌もいれなきゃっ。俺みたいにww」
Cut2011_0302_2129_37.jpg

チャミ「はっ?愛嬌って?僕は可愛くないですか?」
ELLE8-4.jpg

ジェジュン「チャンミナ~~なんだその照れた顔・・かわいすぎなんだけど~~
ユチョンの愛嬌よりぜんぜん可愛いしっ!!(照)やっぱりウリ マンネ~~~(照)」
Cut2011_0302_2138_57.jpg

チャミ「まっ それほどでも~~。僕はほめられて伸びるタイプなんでww
それよりユノヒョンですよ。心配なのは・・」
ELLE8月号7

ユノ「ん??」
ELLE8月号9-3

ユチョ「チャンミン。ユノヒョンは、あ~見えてやっぱりリーダーだから、
きめるとこはきめるでしょ!ま~エイネでMCが心配だけどね」
ジュンス「僕がいないから、やっぱりおもしろさはちょっと心配ですよね。
ユノヒョンはKYですからww」
Cut2011_0302_2133_08.jpg

ユノ「だれがKY?チャンミンのこと?」
ELLE8月号8-3

ユノ「俺はユノだよ。できないことも努力でのりきれる男だよ」
ELLE8月号4のコピー

ユノ「まっ 心配しないで、ジェジュンたちは去年がんばってくれたみたいだから、
今年は俺たちがキメてやるからっ」
ELLE8月号8

ジェジュ「ユノかっこいい・・2人ともがんばって!!」
EGGひょんありがと

ユノ「おうっ!まかせとけ!!」
ELLE8月号8-1

チャミ「ユノヒョン・・いつまでそのかっこつけモードでいくつもりですか・・
もう、やめていいですよ・・・ふうぅ~~」
ELLE8月号3のコピー

ジュンス「チャンミン・・ため息はだめでしょ。ユノヒョンもがんばってんだから。
とりあえず2人ともがんばって。ファンがいてくれるから大丈夫だから」
Cut2011_0302_2117_40.jpg

ユノ「そうだな。ファンたちと一緒にまたあの時間がすごせるんだから。
楽しみにするよ。今年は2人でがんばるよ。3人もドラマとかがんばれよ」
ELLE8月号2desu

ユチョ「うん。暑さにまけずにa-naitonがんばって!あ~~あの屋台また味わいたいなぁ」
中国で

チャミ「まっ、僕たちなんだかんだいって、もう何年もa-naitonでてますからね。成長の成果をみせましょ」
ユノ「そうだなっ。今年の夏は俺たちと暑い夏を過ごそうぜ!!」

ELLE8月号1のコピー



kkkkk
くだらんでしたが・・・・チャミとユノの写真いいっしょ??
チャミはかわいくて、ユノはかなりかっこよくて!!
今回の衣装もやっぱりELLEだけにおしゃれだし~~~

素敵です!!!

萌え萌え萌え!!!

ちゅうことで~~~YELLOWでした!!










FRAUのホミンかわええぇ・・コドモちゃんみたい。

YELLOWです~~~~!!

FRAUの雑誌みましたかぁ~~??YELLOW深夜3時半にコンビニいって買いました(笑)
うずうずして・・・ww

はぁ~~
ソウルいきたくなったぜ!!
これっすこれっす!!


FRAU2011049のコピー

まだまだ韓国!!!ってさ~~
まじで、韓国いきたいっすよ・・

内容はまぁ~~ソウル雑誌なんで、そこまでたいした話はしてないけど(←すまん・・)
でも、可愛いよ。2人で遊んでる感じが!!
いやぁ~~~こどもっぽく遊ぶ姿いいねぇ~~5人のときはしょっちゅう~~でしたけど、
いや~~2人もかわいいね。

スタジオにはいってきたチャンミンが
「ホントにかっこいいですよね!」とユンホを指差すと、
「チャンミンには負けます」とユンホが答える。まるで双子のようなスタイリングに身をつつんだ2人は
おもちゃのゴルフでついつい本気になったり、サムライごっこをはじめたり。
むじゃきにじゃれあう子犬のような顔をみせたかとおもうと、
剣をてにすれば麗しいナイトに変身して短い撮影の間にもカラフルな表情をみせてくれた。

この冒頭文でほんとになんか和んだよ~~~
まじで可愛いっすよ!!


そしてユノの一言
「ライブイベントでもチャンミーンという、男性の太い声が聞こえてきました(笑)
男性の方たちが僕らを応援してくれるのは本当にうれしい。
今回の曲は以前と比べるとハードな感じですし、去っていく彼女にむけた歌詞は男性にも共感出来ると思います。
僕たちはアーティストとして前に進んでいかなければならない。
だから、もっともっと頑張らないと」


インタビュー中に「もっともっと」って言葉をなんども言ってたらしい2人・・
十分がんばってるよ~~~
きっと、がんばるしかないんだよね。その「もっともっとがんばる精神」見習わなきゃな。
ユノもチャンミンもなんだか大きくなっちゃたわなぁ~~~

それにしても遊んでるとこはコドモちゃんだねぇ~~
はぁ~~~~~~~可愛い~~~~~
なごむ~~~~~~~~


写真は雑誌からぁ~~~会話は妄想からぁ~~~(笑)

ユノ「チャンミン・・撮影だからさ。ヒョンのメンツ立ててよ。手加減して。」
チャミ「勝負はいつも真剣勝負ですよ!」
ユノ「・・目が本気だな・・」
FRAU2011046のコピー

チャミ「・・やっ。やられたぁ~~~!」
チャミ「・・・・・と見せかけて!!ユノ!!!覚悟!!!!」
ユノ「ぬわぁあ~~~~~~~しまったぁ~~~~!!!」
FRAU2011045のコピー

チャミ「ユノヒョン・・やっぱり騙されましたね。次も負けませんよ!」
ユノ「ゴルフはやったことあるから。負けないよ!おっしっ!」
FRAU2011044のコピー

チャミ「ま~~~お手並み拝見といきますか。どうぞお先に。」
ユノ「まっ、俺のお手並み見せるか~~なっ!」
チャミ「自分でお手並みとか言わないでください~~その時点手無理な気がしますね・・
鼻のしたちょっと伸びてるし・・・ww」
FRAU2011042のコピー

チャミ「・・・ほら・・やっぱり・・・」
ユノ「曲がれ曲がれ!!イケイケ!!ユノならできる!」
チャミ「自分でユノとか・・・(苦笑)」
FRAU2011043のコピー

ユノ「さすがシム・スタァ~~だな・・」
チャミ「・・・?」
ユノ「さ・す・が・シ・ム・ス・タァ~~~」
チャミ「ゆっくり言わなくても聞こえてますよ・・」
FRAU2011048のコピー

ユノ「チャンミン!照れなくても・・褒めてるんだから!ヒョンに甘えてくれていいんだから」
チャミ「照れてるんじゃなくて、ユノヒョンが恥ずかしいんですよ!」
ユノ「チャンミン!ヒョンがおんぶしてあげるよ!」
チャミ「なんでそうなるんですか~~!話通じてますか~~(苦)
やめてくだっさい~~~~~(笑)」
FRAU2011047のコピー


チャミ「ヒョン・・やっぱり僕たち・・遊んでばかりじゃダメじゃないでしょうか・・」
ユノ「そうだな。チャンミン。かっこつけた写真も撮ってもらわないと・・」
FRAU201104のコピー

ユノ「・・チャンミン・・どうかな?終わりはキマッたかな・・?」
チャミ「僕はキマッてると思いますけど。ユノヒョンは・・まぁ~~大丈夫じゃないですか?」
ユノ「やっぱり・・シム・スタァ~~」

FRAU20110410のコピー


kkkkkkすんまそ~ん・・
なんでYELLOWの中ではユノがこういうキャラになってしまうんだろう。
むしろユノペンですが!(笑)
こんなユノが好きなんだぁ~~ちょっと抜けてるユノが大好きです!!!
ユノ兄をからかうチャミが大好きです!!!!


あぁ~~~~可愛かったぁあ~~~~~~~

さ、ちょっと寝よう。
夕方から仕事なんでぇ~
おやすみ~~~~!!

ホミンのVOGUEかっこいいし~可愛いし~

まじでかっこいいっすけどぉ~~~~~~
可愛いんですけどぉ~~~~~~~~~

ホミン様たち・・

週末の動画もみたいのに・・
今日発売日に気付いて昼休憩で買いに行きました!!!www

かっこいいっす~~~~~~~~!!
これはVOGUEだからね。きてるのバーバリーとかのライダースとかで30万とかだよ!!
オモモモモ!!!
スタイリストさんは変わらずササガワさんなんだねぇ~
なんかうれしいwww

ではではちょいとだけ。

「VOGUE」

記事内容も3~4ページぐらいあったかな?
Q&Aだけ書いときます~~!ぜひお買い求めくださいませませ!!!
なんか撮影のあいまに質問書いた紙をわたして書いてもらったらしいけど、
質問は韓国語に翻訳したものを渡したらしいけど、
チャミは日本語で書いて答えてくれたんだってぇ~優しいねぇ~~
ユノはハングルだったらしいけど・・・笑 ユノはきっと書けないにちがいない・・
日本語使わないとできなくなるもんね・・・1年あまりだし・・しょうがない・・
チャンミンはすごいっすね・・感心するばかりです!!
写真は雑誌より~~~

Q1:相手の尊敬できるところは?
チャミ:前向きなところ。切り替えが早い
ユノ:どんな仕事でも、どんなことにでも、落ち着いて対応できるところが大人っぽい


VOGUE20110321のコピー

Q2:一緒に暮らして、うれしいこと、大変なことは?
チャミ:特にないけどあえて言えば、お互いの全てについて理解するのにたくさん時間がかかるのかな・・・・。
ユノ:家にばかりいないで、たまには外へ出かけて一緒に時間を過ごしたい
ちなみに、チャンミンの部屋にはすべてが揃っているので、部屋の中での生活が楽です。

VOGUE2011032のコピー
チャミ~~家でいっしょにまったりしよう~~ユノはお出かけ好きだもんねぇ~
すぐどっかいっちゃうんだろうな・・・YELLOWはかなりのインドア派なのでユノのペースにはついていけんかも・・ww

Q3:今一番ほしいものは?
チャミ:洋服
ユノ:最近iPadが壊れたので、音楽が聴けない。iPadが欲しい。(現在は購入済み)


ユノの購入済みってうけるよねwwそんなお知らせまでしてくれてww
しかし、ユノはすぐ物なくすし、壊すし・・想像つきまくる~~ww
YELLOWもすぐ物をなくすのでぇ~~2人一緒にいたら物をさがしまくってアタフタしてる2人になるでしょう~w 

Q4:いつ、どこで、一番幸せを感じた?
チャミ:2010年のSM TOWN LIVEのとき、自分とユンホにとってせっかくのライブだったので、
やっぱりステージがオレたちの場所だなって想いました。

ユノ:やはりステージの上にいるときです。僕が生きているのを感じるし、
ファンの皆さんに素敵な音楽を聞かせて差し上げる機会となるから。


vogue.jpg
やっぱりさ~~5人ともさ超~~アイドルなんだよ!ステージの上でいっそう輝ける人たち!
ほんとにさ、ファンに愛されて、ファンにいい歌を聞かせてくれて、ほんとにステージの上で
君たちは輝く星なんだよ・・・ってめちゃめちゃ5人に会いたくなった~~
コンサート行きたい~~~!!!

Q5:辛いときに自分を救う魔法の言葉は?
チャミ:「未来のオレの奥さんになる人のためにももっと頑張ろう」
ユノ:今のこの時期が、よりよい結果と幸せを運んでくれるから幸せだと言い聞かせる。
「ユノだからできる!」


でた!!チャミの恋愛中心発言!!っていうかさ~~チャミは結婚したい人が現れて、
仕事とどちらか選ばなきゃいけなくなったら、絶対彼女を選ぶ気がする。
ま~どちらが大切かっていうのはないって言ってたけど、彼女がいるから仕事がんばれる!みたいな発言まえにしてたよね・・・このひとの原動力はかなり女が必要とみたwwそれでこそチャンミン!!
素直ですなぁ~~こっそりやってくださいませ・・今はいないとかいってるけどね。
もういいよ。バレずにやってくれたら・・・ww

Q6:あなたにとって一番の贅沢は?
チャミ:1Dolby Sound System
ユノ:すべてが自分にとって意味のあることだと思っているので特にない。

チャミのこれ何?しらない~~ユノはまじめだなぁ~~
そしてすべてを意味のあることだと・・そう言えるユノはすごい・・・
YELLOWはやっぱり今回の地震から生きてることを嬉しく、そして食べること・飲めること・お風呂にはいれること・いろんな普通なことが贅沢におもえて、コンサートにいくってことは大贅沢なことだなぁ~って
ありがたく思えるようになりました。震災がなかったら気付かなかったかも・・
ユノ・・君はすごいよ・・いつもそんなふうにおもってるとは・・

Q7:友達に欠かせない性質は?
チャミ:お互いの理解・・・・
ユノ:お互いの信頼と、信じることだと思う。

VOGUE2011031のコピー

Q8:彼女に着せたいファッションは?
チャミ:すごく派手ではないファッションだったら、似合う服装であればなんでもいい・・・・。
ユノ:スウィートな服を着せたい。長めのTシャツにデニム。タフな感じも好き。
白いスーツを着たときは、知的に見えてほしい。


ユノ・・注文多いよ・・知的に見えてほしいとか・・めんどい人だ・・笑
着てあげてもいいけど、そうはならない・・・(←別に頼まれてもいないが・・笑)

Q9:将来のパートナーになる女性に求める性質は?
チャミ:自分の仕事の特質上、規則的な生活じゃないからそれを理解してほしいです。
ユノ:どんなことがあっても私を信じてくれて、ポジティブに過ごせる優しい心の人


これなら大丈夫~~!結構ポジティブ!っていうか結構忘れっぽい!ww
ユノと一緒にがんばれる!チャミの要望も応えられる!おいらも規則正しい生活してないから~~笑

Q10:5年後には、どこで何をしていたい?
チャミ:変わらず仕事をしていると思います
ユノ:アジアに限らず、もっと遠い場所でも私たちを待っていてくれる皆さんにより素敵な音楽を
聴かせてあげたいし、個人的には、私の好きな人々とボランティアしながら旅がしたい


りアルにいえば軍隊に行ってるんじゃ・・・
韓国のアイドルは軍隊おわってから残れるかが勝負だよね・・
君たちはみんな大丈夫だとおもいますよ~YELLOWもついてきます!
結婚して子ども産んでもコンサート行きたいっす!
あ~~~変わらず仕事してて!この世界で!!!


ユノ:チャンミン・・かっこつけすぎじゃない??ヒョンの立場も考えてよ・・
VOGUE2011036のコピー

チャミ:俺はかっこつけてませんよ。これが普通ですから
VOGUE2011035のコピー

ユノ:さすが言うな~チャンミンは・・
チャミ:しょうがないじゃないですか。事実なんですから。それにしても早く撮影おわらせましょうよ。
VOGUE2011033のコピー

ユノ:了解!俺たち
チャミ:カリスマですからね・・フフフ
VOGUE2011034のコピー


って声でも聞こえてきそうじゃない~~~??
イケメンズ~~~さすがキマッテマスる!!可愛い2人でじゃれてるのもいいけど、
かっこつけマンも君たちなら許そう~~~笑

ちゅうことで~~動画みなきゃ。みなきゃ!!!
YEELOWでした~~!!



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。