In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



夏だ~夏だ~夏だ~ocean pv可愛いねえ

東方神起のPVが公開されて~~~
他の番組でも紹介されて~~知らなかったので残念~~

しかし、YOUTUBEさまからありがとう~~~!!

とりあえず、チャミ様の
みなさん~ビキニを着ましょう~ですよww


めざまし


アサデス


公式


あ~~~~可愛い~~~
昔のサマドリとかSKYの感じだよね。夏はww
選ぶの大変なほど可愛かったので、連打で!!!(笑)

Cut2013_0521_0953_05.jpg
Cut2013_0521_0953_16.jpg
Cut2013_0521_0953_28.jpg
Cut2013_0521_0953_40.jpg
Cut2013_0521_0953_59.jpg
Cut2013_0521_0954_20.jpg
Cut2013_0521_0954_56.jpg
Cut2013_0521_0955_08.jpg
Cut2013_0521_0955_23.jpg
Cut2013_0521_0955_41.jpg
Cut2013_0521_0955_55.jpg
Cut2013_0521_0956_17.jpg
Cut2013_0521_0956_29.jpg
Cut2013_0521_0956_45.jpg
Cut2013_0521_0957_08.jpg
Cut2013_0521_0957_27.jpg
Cut2013_0521_0957_44.jpg
Cut2013_0521_0958_05.jpg
Cut2013_0521_0958_17.jpg
Cut2013_0521_0958_39.jpg
Cut2013_0521_0959_06.jpg
Cut2013_0521_0959_25.jpg
Cut2013_0521_0959_42.jpg
Cut2013_0521_0959_54.jpg
Cut2013_0521_1000_07.jpg
Cut2013_0521_1001_53.jpg
Cut2013_0521_1002_11.jpg
Cut2013_0521_1002_23.jpg
Cut2013_0521_1002_38.jpg
Cut2013_0521_1002_53.jpg
Cut2013_0521_1003_05.jpg
Cut2013_0521_1003_21.jpg
Cut2013_0521_1003_33.jpg
Cut2013_0521_1003_44.jpg
Cut2013_0521_1003_59.jpg
Cut2013_0521_1004_12.jpg
Cut2013_0521_1004_26.jpg
Cut2013_0521_1004_40.jpg
Cut2013_0521_1004_52.jpg
Cut2013_0521_1005_03.jpg
Cut2013_0521_1005_25.jpg
Cut2013_0521_1005_38.jpg
Cut2013_0521_1005_52.jpg
Cut2013_0521_1006_07.jpg
Cut2013_0521_1006_21.jpg
Cut2013_0521_1006_33.jpg
Cut2013_0521_1006_46.jpg
Cut2013_0521_1007_03.jpg
Cut2013_0521_1007_17.jpg
Cut2013_0521_1007_29.jpg
Cut2013_0521_1007_42.jpg
Cut2013_0521_1007_52.jpg
Cut2013_0521_1008_03.jpg
Cut2013_0521_1008_15.jpg
Cut2013_0521_1008_27.jpg
Cut2013_0521_1008_59.jpg
Cut2013_0521_1009_13.jpg
Cut2013_0521_1009_29.jpg
Cut2013_0521_1009_40.jpg
Cut2013_0521_1009_52.jpg
Cut2013_0521_1010_24.jpg

たのしそう~~~!!
夏だ~~~!!夏だ~~夏だ~~~!!!


チャミモモやばいかっこいい・・ZIP見忘れたけど、予告映像と同じだねw

今日さ~~
ZIPでチャンミンがでる「黄金を抱いて翔べ」ちょっとやったんだね。
起きてたのにみてないし~~でも映像はヤフーでの予告動画とほぼ同じ!
チャミのピストルもってるとこの腕とかヤバ萌えなんですけどぉ~~!!

かっこいいよ~~チャミww
もも


映画の映像同じのは見れます!!こっちでチャミの日本語に萌えましたな。

http://special.movies.yahoo.co.jp/detail/20120726094434/

今日のZIPのほう↓
YOUTUBEさまありがとう~~~!



映画『黄金を抱いて翔べ』(2012年11月3日(土)公開)


【解説】日本推理サスペンス大賞に輝く高村薫のデビュー小説を、『パッチギ!』シリーズなどの井筒和幸が実写化したクライム・ムービー。万全の警護システムが敷かれた銀行地下金庫からの金塊強奪に挑む男たちと計画の思わぬ行方を、息詰まるタッチで活写する。『悪人』の妻夫木聡、『ヴィヨンの妻 ~桜桃とタンポポ~』の浅野忠信、『BECK』の桐谷健太、『釣りバカ日誌』シリーズの西田敏行、東方神起のチャンミンなど、豪華な顔ぶれが結集。裏切りや疑心が交錯する物語に加え、計画の推移を綿密に追ったディテールにこだわった描写も必見。


【あらすじ】裏社会の住人相手の調達屋として生きる幸田(妻夫木聡)は、大学の同級生だった北川(浅野忠信)からある計画を持ち掛けられる。それは大阪市の銀行が誇る、コンピュータを駆使した完璧な防犯システムが施された金庫から240億円相当の金塊を強奪するというものだった。システムエンジニアの野田(桐谷健太)、北川の弟・春樹(溝端淳平)、爆破のプロでスパイでもあるモモ(チャンミン)、元エレベーター技師のジイちゃん(西田敏行)というメンバーで金庫に挑む幸田たちだったが、彼らの意外な過去や裏切りが浮上し……。


MJ最高に萌えた~~人形遊び?なユノとチャミww

やっばい~~~~!!!やばい~~~~~~~~~~!!

かわいすぎる~~~~~~~~!!チャミとユノ


MJみましたかぁ???ここ連日歌番組でてるけどさ、
とりあえずMJおもしろすぎ~~

歌はね、ミュージックステーションが一番好きです!
ユノのかっこつけポイントがちゃんとうつってるから(笑)
ブレイクダウンのあとの"めざしている次の場所にたどりつくためには~"っていうユノのリズムとりながら頭ふるところが超~好きなので、あれがチョットうつってるミュージックステーション最高!
CDTVはそこのポイントで客うつした・・失態・・
MJはそこがないんですよね・・・

でもでも、腹話術する2人が可愛すぎて~~~!!
何度見てもか「可愛い~~」と叫ぶYELLOWです・・・
やばい可愛いです。萌え萌えです!!なんでキャプります。ひさしぶりに(笑)

見てない人はとりあえず見るべし!!
YOUTUBE様から・・・ありがとうございます~



さてさて、きゃぷぅ~~!!

まずはいっこく堂さんの芸をじ~っとみる2人・・・

Cut2012_0715_2211_44.jpg
ユノはめっちゃまじめ~に真剣にみております!チャンミンはわらったり反応可愛い!
ふく2

チャミがジョージくんをジロジロみてて可愛いwwwww
ふく3

本音マイクで、目で演技するチャンミンのハイセンス!!!(笑)
ふく4
ふく5
ふく6

「ぼくがいったわけではありませんよ~」みたいに、わざとらしくビックリしておめめクリクリチャンミン~
Cut2012_0715_2219_36.jpg
Cut2012_0715_2219_54.jpg
Cut2012_0715_2220_08.jpg

ホントに偉いのは僕のほうですよwwってチャミぽい~~~いっこく堂さんさすが!!
ふく7

またクリクリおめめのチャミかわいい=
ふく8

ユノの本音マイクでチャミにいわれてわざとらしくビックリする顔も、チャミの顔も可愛い
Cut2012_0715_2222_22.jpg
Cut2012_0715_2222_46.jpg

やばいやばい・・・こんなにイチイチきゃぷってたら何枚になるかぁ~~
吟味しなくては、吟味しなくては(笑)

腹話術の基礎学ぶ2人~~
高い声をだすのもかわいいよねぇ。ユノいつも一人芝居やるから上手!(笑)
ふく9

チャミもはずかしそうに高い声だすトコロが可愛い~~
ふく10

人形選びもユノったら「ユンジャ」って最初名前つけて、結局トニ~~(笑)
Cut2012_0715_2229_39.jpg
Cut2012_0715_2231_32.jpg

チャンミンは「ジェーン」って。。かわいすぎる。
Cut2012_0715_2230_04.jpg

そして、チャンミンの女の子の声だしながら。
「お名前なんですか?」「ジェーンですぅ」が可愛すぎる!
お名前の「お」がかわいくない??
ふく11

そんでもって、隙あらばジェーンの髪をなでるチャンミンがゴッツ可愛い!!!
Cut2012_0715_2237_05.jpg
Cut2012_0715_2237_19.jpg

ジェーンと会話してるよ!!チャンミン!その覗きこむ姿がぁ~~可愛い~~~!!
Cut2012_0715_2238_25.jpg
Cut2012_0715_2238_47.jpg
Cut2012_0715_2239_18.jpg
Cut2012_0715_2239_36.jpg

ぬおぉ!!!!かわいすぎたチャンミン!!!

ユノはもうトニーというより大滝さんになってるよ(笑)
Cut2012_0715_2241_31_20120716185652.jpg
Cut2012_0715_2241_03_20120716185651.jpg

それにしても、2人ともけっこううまいなぁ~~(笑)
ジェーンとトニーの会話とかおもしろすぎる!!
そして、ユノがそこに入る!!(笑)
ユノの部屋がほんときたいないってトニーが暴露して、ユノが「し~~!!」ってやるところとか、
ほんと一人芝居がとくいなユノの得意分野だわ!!(笑)
ふく12
ふく13

ほんとになんだこの2人~~
人形遊びがこんなに可愛いとはぁ~~~!!
物語つくるところもほんと可愛い。チャミのあのお題はパラ牧だよねww
Cut2012_0715_2250_55.jpg
Cut2012_0715_2251_08.jpg
Cut2012_0715_2252_25.jpg

曲紹介もジェーンとトニーがしてくれちゃってさ~~
どんだけ可愛いんだ!!っていうか、おいら可愛いしかいってない!!(笑)
ふく14

それにしてもイイコイイコずっとしたり、お人形いじるチャミがやばい・・
Cut2012_0715_2255_46_20120716190928.jpg

あ~~~おもしろかった~~これ、永久保存版だわ!NHKさまグッショブ!!
Cut2012_0715_2257_22.jpg
Cut2012_0715_2258_17.jpg

歌だとこんなにかっこいいのにさぁ~~~
ふく15

そんなチャンミンがジェーンと!!(笑)
Cut2012_0715_2254_06.jpg

それでも、やっぱりドヤドヤで歌うアンドロイドは最高でした~~!
Cut2012_0715_2302_33.jpg
Cut2012_0715_2303_33.jpg


はぁ~~~かわいかった!!
こんなに笑って萌え萌えしたのひさしぶりですぅ~~~~!!!

ってことで、やりにげ!!あんにょん!!YELLOWでした!

2年ぶりの紅白だったねぇ~~東方様ナイスっ!!

2011年のしめくくり。東方神起様は紅白歌合戦!!!

なんとも2年ぶり。あの5人最後のステージ・・・思い出すとキツイっすけど・・・
でも、また彼らの2年ぶりにファンが待っていた証のこのステージに立ててほんと良かったです!

もうさ、わんてばく3人でみてたけど、
5人のときはまだ見つけやすかったけど、2人だとみんなにまぎれるねえ~~なんていいながら、
目を凝らしまくりの紅白でした。

なんせ登場からさ~~ドコドコ????状態ww
びっくりTOKIOの山口くんと3人!
見過ごすとこだったよww
山口くんありがとう~~~東方神起2名様をどうぞよろしく!!
なにげに、BLUEはTOKIOファンの山口くんファンだから喜んでたww
Cut2012_0102_1455_44.jpg

どんな衣装でくるかとおもったら、黒でしたねぇ~~真っ黒でしたねぇ~~
なにげに、この登場の服と歌い終わってからの服一緒だね。
なんかしゃべったり、他のアーティストさんの後ろにでてきてくれたりしないかとおもってたけど、
出てこなかったねぇ~~~あげく、歌前の喋りさえないしっ!!!
残念・・・・・・・

まぁ~~~ステージはとてもかっこよかった!!!
ユノの衣装が黒でちょっとダンサーさんと混じりそうだったけどww
もちファンにはわかるけど、ファンじゃない人にはまぎれてたとおもうのが残念・・・
しかし、気合いはいってたねぇ~~~
Cut2012_0102_1510_38.jpg

ユノのカリスマ顔もww健在だし、いくぜっ!!って言ってたね
Cut2012_0102_1511_09.jpg

気合いなのか、後ろのチャミの顔が怖すぎたしww
Cut2012_0102_1511_58.jpg

でも白服に色気でてたチャンミン様でした
Cut2012_0102_1514_31.jpg

2人ともまじ素敵~~~!!
Cut2012_0102_1515_23.jpg
Cut2012_0102_1515_42.jpg

チャミの髪が長いのがやっぱり切ってほしかったけどね。
歌の最中でも2回?3回は髪の毛はらってたよ。邪魔なんでしょう?邪魔なんでしょう?
って、わんてばく3人テレビに話しかけてたww
Cut2012_0102_1516_32.jpg
Cut2012_0102_1517_04.jpg

迫力ありすぎて怖い勢いの2人ですが・・・
Cut2012_0102_1518_27.jpg
Cut2012_0102_1517_35.jpg

でも、今年最後の2人のステージもちゃんと見おさめできて良かったです。
手をつないで、向き合って、2人もまたはじまった1年。ほんと立派です!!
Cut2012_0102_1519_28.jpg
Cut2012_0102_1520_21.jpg
Cut2012_0102_1520_45.jpg

そして、ちゃんとお辞儀をして帰っていく2人。ほんとお疲れさまでした!
Cut2012_0102_1521_02.jpg
Cut2012_0102_1521_15.jpg


動画はYOUTUBE様から。ありがとうございます。

紅白歌合戦WHYパフォーマンス


そして、北島さんのところらへんから全員集合!!
ユノとチャミは3列目??一番後ろにいたけど、背が高いからみつけやすいよねぇ~~~
他のひとたちより頭でてるからさ。
Cut2012_0102_1522_47.jpg
Cut2012_0102_1524_45.jpg

嵐のコメントにもうなずく2人。
そして、SMAPのみなさんはデビュー20周年をむかえ・・・ってコメに
「うわぁ~」ってちゃんと会話につぶやくチャンミンww可愛い
Cut2012_0102_1548_16.jpg

そして、会場みんなで揺れてたスマップのオリジナルスマイルでも、
ちゃんと両方手を胸のまえで小さく揺れてて、可愛かったよ。
出演者みんなで手をつないでお辞儀も。隣の徳永さんとおしゃべりするユノも嬉しくなったw
Cut2012_0102_1552_52.jpg
Cut2012_0102_1552_35.jpg

なんか、いろんな人にお辞儀している感じの2人だったww
Cut2012_0102_1556_59.jpg

それにしてもほんとに最後の最後のほうはユノが残念なことに、
ほぼ半分かけてたww
チャミもう少し中にはいってくれたら、2人うつったのにww
チャミったらぁ~~ってつっこんでました
Cut2012_0102_1559_05.jpg

結果は紅白は7年ぶりの紅組優勝!
白組の東方神起さまは残念でしたねぇ~~
最後は蛍の光を紙吹雪の中歌うんだけど、ここら辺の映像がさ、
YELLOWは2年前のあのシーンを思い出してしまってポロリしそうでした・・
あのときのチャンミンの顔思い出すときついんだよね。。。
次の日からのスケジュールが真っ白な予定表をみてなんで・・・って悲しかったというチャンミン.
そのチャンミンによりそうユノとか・・・
きっと、その様子みてせつなかっただろう3人も、
最後だから楽しんで、ファンの人にちゃんと笑顔をみせようとしてくれてる感じがすごいしたんだよね。
そういう風景を思い出してしまった・・・

でも、今回の2人はいい顔してて、ほんとよかったよ。
後ろすがたばかりしかうつらなかったチャンミンだったけど、
2人ともなんかいい顔してた気がする。
参加してる感じだった。
Cut2012_0102_1601_52.jpg
Cut2012_0102_1601_07.jpg

2人ともお疲れ様でした~~~
2012年の紅白も出場できたらいいねぇ~~~

いつか、東方神起もJYJも参加する紅白とかみたいなぁ~~~

ってことで、YELLOWでした!!

2011年12月30日レコ大とKBSの東方神起2名様~~

そんでもって12月30日はさ~~~

日本でレコード大賞!!
韓国でKBS歌謡祭!!

韓国のは昨日録画したというやつだよね・・
日韓で同じ時刻にやりやがって~~~~録画が・・・(笑)
そんでもって、MBC演技大賞にユチョン!
まじで・・録画がぁ~~~~~!!汗汗

嬉しい悲鳴ですけども・・・

とりま東方神起2名様

日本レコード大賞
れ111230 TVXQ Japan Record Award Interview.mp4_000018118
れ111230 TVXQ Japan Record Award Interview.mp4_000047580

映像はYOUTUBE様から~~~ありがとうございます
TVXQ Japan Record Award Interview

ユノとチャミ・・・イケメンですけどもぉ~~~
日本語おかしいとこ多数ww緊張してるのかとおもって、こっちが緊張します~~~

歌のほうはこちらから。ありがとうございます!
111230 WHY


素敵な2人。めっちゃ気合いはいってたよねぇ~~ちょっと怖いぐらいにカリスマ!!

に111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000044077

れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000087053
れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000136669
れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000165298
れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000172038
れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000194060
れ111230 輝く!日本レコード大賞 東方神起.mp4_000196496

ちょっとユンポコちゃんが目についた変態ですww
ゆんぽこ

気をとりなおして~~

KBS歌謡祭
ちょっとこちらのキャプは早くていまいち綺麗にできないので、

ユノのお口可愛すぎんじゃよ~~の一枚・・
チャミの両目見えたときにドキっとするようになってしまった・・・鬼太郎ヘア。
うざそうなのになぁ~~~どんだけじらしプレイww
[HD] 111230 TVXQ 東方神起 BUG#12316;Why.mp4_000067600
[HD] 111230 TVXQ 東方神起 BUG#12316;Why.mp4_000144911

動画はYOUTUBE様から~ありがとうございます。
111230 TVXQ 東方神起 BUG〜Why


とりあえずさ~~~大賞の歌とって、ほんと誇らしいよ。
きっと、JYJもいろんなしがらみがなければとれるだろうしね。
どちらも、いろんな困難があったし、まだまだある感じだけど、
私には誇らしく立派な彼らです。

2011年も東方神起・JYJ様どちらもお疲れ様
YELLOWの心奪いすぎだろう大賞の最優秀賞2TOPです!!
あははっ

MY ダーリン5名たち。2011年もありがとう。愛してるよ!!
YELLOWの心は君たち5人に半分以上もってかれてますからぁ~~www



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


