In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



20100530 J-WAVE ジュンス:藤井フミヤ

今日もまたRADIO~~~!!

本日は休みのために聴けましたよ。J-WAVE 「SCENARIO F」
藤井フミヤさんの番組で、いつもいろいろな場所でゲストとトークするフミヤ氏。
本日は白金にあるヨン様のてがける韓国料理での2人の会話・・・

Cut2010_0530_2258_47.jpg

ユチョンとジェジュンもフミヤさんと一緒にコラボとか歌っちゃってるけど、(Mフェア)今回はジュンス。
ま~~~でも、なんかCLUBや酒とかも好むフミヤ氏とジュンスはちょっと生活感は違う感じね。
でも、2人とも曲を作って歌う歌手ですから
なんかいいよね。

ジュンスのこととか、東方神起のことはほぼ知らなそうだから、
ちょっとフミヤの質問が初歩的なことなんだけど、おもしろかったよ。

とりあえず、ジュンスでも(?)ひらがなとか読めますからぁあああ~~(笑)
ま~ま~~東方神起という言葉は1回もでずに終わりましたけども・・
ジェジュンと一緒に家でスナナレ見たとか可愛いコメもあり・・
なかなか長かった。

最近のラジオのXIAHプロモーションっていう感じじゃないトークで、
これはまた良かったとおもいます!!

YELLOWとしては、ジュノとコラボより、藤井フミヤさんとコラボしてほしいです!!kkkk

ではでは、こちらで聴きたい人はどうぞ・・

Watch 20100530 J-WAVE SCENARIO F in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


20100529 TOKYO FM XIAH コメ

あ~~~~
なんだか毎日いろいろあってわけわからん・・・

ちゅうことで、Mフェアのキャプをやり終え、GREENにたくしたYELLOWですが・・

いろんなトラブルに見舞われ。
ジュンスのTOKYO FMの音源は音だけのせます~~~
って、YELLOWから連絡あり、MFの写真でGREEN作りました
二人の合作kkk

Watch 100529 TOKYOFM XIAHjunsu in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



東京タワーは東京の夜景に欠かせないもの!!
ジュンスわかってるねぇ~!!
東京タワーでの思い出とかさ・・・
あの時ジュンス短冊に「東京ドーム公演やりたい」的なこと書いてたよね
ほんのちょいとのコメントなのに、いろいろ思い出して考えちゃったよ
さてこれからMF書くので、ちょいとお待ちを~





ジュンス出演ラジオ 20100528 bayfm ANSWER

このラジオ録音のために待ち合わせに遅刻したGREENです
普通にありえないよね
すんません
BLUE&YELLOWも一緒だったし、トンペン同士ってことで、ちょいと甘えちまった
その割に、ちょいとノイズ入っちゃってすんません

まだの方、聴いてみてくださいな
あっ写真載ってなかったから、Mステキャプで作ってみたよ

Watch 100528 bayfm ANSWER in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


タンクトップジュンスkkk
確かに今回の曲のイメージだとそうだよね
おいら曲と関係なくタンクトップ率高いから、そう思ったのかと思っちゃったよkkk
ピカチューは最近の話じゃなかったんだねぇ
こないだの放送で言ってたから、最近のことかと思ってたよ
最近は裸で寝てますってkkk
襲いかかっちゃうぞ!!←変態kkk
書きながら「おいら誰でもいいのか??」と自問自答・・・
しかしパーソナリティーの方わかってるねぇ
ジュンスの匂い届けてくれようとしちゃうなんて
ラジオ聴きながら、鼻くんくんしちゃったよkkk
きっといい匂いなんだろうなぁ~

今日のMステでプロモーションは一段落らしい
明日もMFあるけど録画だもんね
ってことは、そろそろ本格的にドームリハなのかな??
ジュンスはやってるだろうけどさ
ユチョとか心配だわよ
なんてたって、あと一週間だもんね
いろんな意味でドキドキだわさ




20100526 bayfm『RADIO SURPRISE!!』 J-WAVE『ENTERTAINMENT EXPRESS』

今日のラジオ二個まとめて書いちゃうよーん
面倒くさがりーたGREENです
夕方のやつは電波入らなくて録れなかったんだよね
だから聞けてないの
てか、昼のやつは聴きながら寝ちゃってたんだが・・・

まずはbayfm『RADIO SURPRISE!!』
100526 surprise junsu
最近夢中になってることは「曲作り」とゆうジュンス
夢中になると、周りの声聞こえなくなっちゃうらしいよ
ほんとすごい集中力だよね
曲のコンセプト、男性にとって1番大事なこととか、筋トレの話とかしてたよ
何気に曲入れて30分以上で長かったっす
まあ聴いてみてくださいな

Watch 100526 bayfm surprise XIAH junsu in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


そしてもう一個J-WAVE『ENTERTAINMENT EXPRESS』
100526+ENTERTAINMENT+EXPRESS_convert_20100527011332.jpg
こっちは10分のコーナーなのかな??
まあ10分で一曲流れてるから7分くらい
短くてあっとゆう間だったわ
またもやベッド話してるよ
どうしても机付きのベッドが欲しいらしいkkk
作曲を生活の中心に考えてるアーティストXIAH junsuだねぇ
聴いてみてちょ

Watch 100526 J-WAVE [ENTERTAINMENT EXPRESS] XIAH junsu in 娯æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com



ラジオで「CDデビュー」って聞いて、初めて自覚したおいら
2010年5月26日はXIAH junsuとしてソロでCDデビューの記念すべき日なんだねぇ
なんか不思議な感じ
ジュンスCDデビューおめでとう!!


しかし・・・
おいらCD買ってなかった
ごめんよジュンス
オンラインで注文したつもりになってたのよ
届かないから注文履歴調べてみたら、履歴に無い・・・ ちーん
そりゃ届かないはずだわ
だって注文してないんだもん
まだ初回盤買えるんだろうか??
はぁ・・・何やってんだかなぁ・・・




20100525 Fmヨコハマ tre-sen ジュンス

今日、休みでちょいと町にでたから、CD買いにいってみたよぉ~

XIAH買ってきたけど、やっぱりYELLOWは「君がいれば」が3曲の中では一番好き~~メロディがね。

それにしてもAKB48が凄かったよ。中学生ぐらいの男子たちがさ~
あれ、入っているジャケカみたいのが一人ずつなのかな?
よくわからんけど、売り場でそ~~~って開けて見てた。買ったやつを交換なのか・・?
今から買うのかわからんけど、NEW リリースの店の一番目立つとこで、数名男子が、
超~そっとフィルムあけて、そっと出してる姿・・こりゃ、買う人も大変だね。

とりあえず、発売にむけてRADIOラッシュだねぇえ。
ま~~明日からは4日勤だから、たぶん聴けないからさ、

今日は聞いてみましたぁ。

FM YOKOHAMA tre-sen

なんかTシャツでそこらへんの兄ちゃんみたいなジュンス!!(笑)
YELLOWギラギラジュンスもいいけど、こっちの隣の兄ちゃんみたいのが好きだわ
じゅ100525_junsu_giest4

ちゅうことで~~~あんまり面白いことは言ってなかったけど、
ジュンス頑張ってんね。日本語がちょっとタジタジだったりしたけどね。
まだまだ続くからRADIO ファイティン!!




Watch 0100525 in é�³æ\½  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


東方神起でも前このコーナーでたけどさ、
ジュンスがお絵描きが何気に一発正解でびっくり!!

ジュンス画伯・・・やりますね・・・

やっぱりユノ画伯が一番謎なのかな・・・?
kkkkkk


さてさて、明日からも続くラジオラッシュ。ジュンス!!ファイティン!!

みなさん、ジュンスのいうとおり、

「前向きでいこう~~~!!」

YELLOWでした



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


