In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



短かったけど濃い2.5日間でした!チャンジェスww

韓国旅行行ってきました~~~

ジュンスのエリザの最終公演のために2日間休みをとったんだけど、
予定がにいろいろ加わって満足でした~~~!!

まずは・・
チャミを空港でみました~~~
ジュンスのミュージカル見にいってきましたよ~~~!!!
そして、ジェジュンのレッドカーペッドも見てきました~~!!

韓国旅行短い間だったのに、盛りだくさん!

チャミはね・・・ニュースにもでてたから20人ぐらいのファンが空港にいて、
カメラみんな持ってたww外国人ばかりww
YELLOWはそんなのもってないし、技術もないので、
お見送りだけしときました。

チャンミン笑顔だ!!かっこいい!足でてる!!背が高い!!
っておもいました~~うん、素敵でしたww

あの番組のだから笑顔でビデオ撮影しながら出国していきましたよ。
ニュース記事の写真もあがってましたよね。

YOUTUBEさんから。


ニュース記事もでてましたねぇ~
20130904 韓国→サイパン
さ2013090408003523963_1
さ201309040921462610_1
さ201309040917212610_1
さ201309040913092610_1

あっという間に帰ってきたのね。
20130906 サイパン→韓国
サ201309060712362810_1
さ201309060715462810_1
さ201309060716572810_1
さ201309060746412810_1
サイパンもどり201309061034592810_1

チャミ・・足は???赤チン??ww
赤チンとかって今の時代あるのかな??さすがにすぐそこで転びました~~じゃないだろうし・・
赤チンって小さいころ、なんか憧れてました。怪我してぬってもらうのを誇りにしてました(笑)
歳ばれますねぇ・・・(笑)

そんでもって、シンサのLIMITEDいってきました。
JYJさんがLINEでなんか展示してるよ~~っていうからさぁ~~
ちょうどリュックが壊れてまして・・・1万円のカジュアルリュックかって持っていったのは捨ててきた(笑)
それで、冊子みたいのもらいましたww
ポスターは行けばもらえます~~~
ジュンスのサインが「XIA]じゃなくて「XIAH」なんだけど・・・
昔のサインをコピーとかじゃないよね???書いたんだよね???
っておもったり・・
リミテッド冊子2


そして、そのあとにコピコジ~~~
っていうか・・・コピコジそんなに混んでなくて、昼過ぎにいったんだけど、
イチゴヨーグルトスムージーのんでたらジュンスが入ってきた!!OMG!!!
っていうか、ミュージカルのメイクはここでやってるとは・・・最近ツイとかみてないので・・
しらなかった・・・・
あの濃いメイクをして、ここから髪もセットしていくって日本ではない行為だよね・・
ってことで、入りをみたら、出るのもみないと帰れないジャン???ww
出口近くの席だったのでお茶しながらジュンスみましたww
ファンがなんかダンダン増えてきて、終わってでるところを外でまってるひともたくさんいたみたい。
ジュンスも手をふってた写真がツイにあがってたよねww
YELLOWたちは飲み物のみながらみてましたwww
出口近くの席だったので、チュ~チュ~しながらイケメンジュンスの変身前・後をしかとみました!
サングラスしてたから、メイクはみてないけど、あのTODの頭セットまま2部公演までやれるとか・・
ほんとすごいわ・・・っておもいました。
かっこよかったです!細い!っておもったけど、まわりが盛り上がってると、冷める傾向のYELLOWは
し~んとしてましたww

そして、そのあとにエリザベートみにいきました
15時公演と20時公演みました!
今日がジュンスは最終日ってことで、いや~~なんか全体的にもりあがってたww
そして、ジュンスの死神・・・去年よりもパワーアップしてる・・・
15時はS席だったけど、2列めで近かったんだけど、あの眼光と表情と笑い声と・・
死神の恐ろしさと妖艶さと・・・なんかいろんなものの迫力がすごくて震えた・・
「こわい・・・」って何度言ったことか・・・ほんとにハンパなかったです・・・

死神さえも魅了するエリザ・・・
最後にエリザとKISSして魂をうばうシャトッドの結ばれた感はあるものの、
命をうばってしまうという微妙なせつなげな表情とか・・・
ジュンスすごいよ。泣けたよ・・とにかく最高でした!
Cut2013_0906_0100_03.jpg

20時は最終公演だから、カーテンコールでもサービス満点で、
スタンディングオーベションが20分ぐらいつづき・・ジュンスったら着替えてサングラスでチョイでてきてくれました。
ほんとにすごいんですよ。やっぱり見に行ってよかった。ジュンスすごすぎる・・っておもいました。
やっぱりジュンスはミュージカルがすっごい合ってると思うわ・・・
あ~~映像でればいいのになぁ・・・エリザは著作権が厳しいらしく、カーテンコールも撮影は禁止です!
会場で携帯とかだしたらすぐに怒られます(笑)

エリザも15時と20時違う女優さんだったけど、私は個人的にオクヌナよりもスヒョンさんが好き~~
サインもしてもらって、大満足です!!
ソヒョン

そして、次の日は帰国日でしたので授賞式は時間的にむりでしたが、レッドカーペッドだけいきました!
韓国は場所とりうんぬんよりも、脚立命ですww
記者たちが前のレッカの前に陣取り、脚立にのって写真や映像をとるわけで、
そのうしろの柵のうしろのファンたちはさえぎられるから、
韓国ファンたちは柵と同じたかさの脚立とかを一番前にセットしてのるわけで・・
そのうしろに並んだんではみえません~~
YELLOWたちは生放送テレビクレーンの後ろの一番前だったので、
ま~~クレーンが邪魔なんだけど、人が少しすくなくてよく見えました~~
一番前だからうしろから押される押される・・・プルプルしちゃって、
あげくに動画とるために手をあげてるとくすぐられた・・・ww
前だから降ろして~~とかいうのは通じませんよ・・・一番前で脚立BIGの世界ですから(笑)

でも、サービス満点で、歌もちょっとうたってくれて、服もぬいで
嬉しそうにしてたジェジュンをみれて満足です~~
嬉しそうでかこよくて細くてとにかく笑顔なジェジュン~~!!
おめでとう!って言えたしね

ヘタのファンカメ・・どうぞ→


いや~~なんかいろいろ濃い旅でした。ほぼ2日間・・・疲れた・・・
でも、幸せでした!!ユチョンも試写会いってたよね。ジュンスのエリザみてたからいけなかったけど、
ユチョンにめっちゃ会ってない・・・・
レアアイテムユチョン・・・いつあえる???


とにかく楽しかったです!!


20121118 TVXQソウルコン「catch me」2日目レポ

公開スルの忘れてた・・・・


2日目です~~今日はユノ側のスタンディングの真ん中より~~~
センターステも花道も、メインステにも近いし、なんか昨日よりブロックにいる人数がすくないので、
自由に動きたい放題。
もちろん、一番ステージよりとか、花道よりとかの3列ぐらいはみんな動かないので、ブロックぐる~っと外周は人がいるんだけど、
中は余裕があって、私はユノとかチャミが動くほうに一緒に動く派にしました。
そうすると、毎回彼らに近いからいいですよ。
こんなに中に余裕があるとは・・・昨日のほうはなかったんだけどね。


~~映像~~
昨日と同じなので省略

1.RISING SUN
メインステに宙とべるように2本のつりが登場。
それにつりあげられて、かっこよくゆっくり宙を飛んで進む2人。
ユノはあまり見渡してなかったけど、チャミはまわりを見渡してたなぁ。

そして、着地してステージ下に消えたとおもったら、
メインステに再び登場して「ライサ~ン!!」でスタート!!
もちろん気合いはいりまくりの2人ですけども~~~まじかっこいいっす!!
親指で唇ぬぐって、ファンをあおりまくるユノやら、
雄たけびハンパないチャミ。前にしゃがみこんで叫んで、そして反り返って首ポキポキってならすように
気合いのおさけび!!
そして、ライサ~ン!!ってアレンジしてあるところでメインステからセンターステを移動するトロッコで
ピュ~~っと移動。そのときに、ユノのヘッドバンキングがやばい!!
めっちゃすごい勢いで首飛んでいきそうだったよ。
とにかくやばいすごかったんです!!!

2、Getaway
そして、そのままロックなノリでつづくこの曲。ユノは下から風あびて、髪の毛は巻き上がり、
そこでマイク両手でもって、かなりのロックノリで歌い叫ぶユノ様。
これ、ユノしかみれてないっす・・
途中またトロッコみたいのにのって、センターステからメイン途中でとまってすごいあおってくるのよ、
それが、目の前でさ。やばかった~~~きゃ~~ユノ!!!!
とにかくめちゃかっこよかった!!!
ってなってたんだけど、
びっくりなことに、この曲チャミが歌ってるときに、途中で急に音響ストップ!!!!
え~~~~~!!!ってみんな目が点ですよ。
ユノも・・・・・って感じ????
ちょっと顔が怖かった。でも、そのままもう一度歩いてセンターステにもどりまして、
どうするんだろう~~^っておもってたら、ユノ様がしきりなおして、もう一度この曲やりなおし~~~
そのしきりなおしするユノの姿が男らしくて、リーダーっぽくてほんとかっこよかったんですよ~~~
そのため、2回目はさらに気合いの2人!!ユノ側だったのでユノしかみてないけど、
「HO~~!!!]って声だしたり、頭もふりまくりで歌う2人。YELLOWこの1曲のためにもう一度コンサート行きたいくらいです(笑)
トロッコのところでも、クレーンであがって歌うのもあるんだけど、
もうさ、上でめっちゃロックノリでゆれてるユノがこわかった・・クレーンがすごいのよ。揺れ具合が・・
ハンパない気合いでしたよ~~
ペロって唇なめて煽るのやめてください~~~萌え死にます~~!!状態ww
チャミもこの曲ですでに汗だくで、汗をぬぐいながら両手マイクで叫ぶように歌う姿。
両手ひろげて天を仰いで状態そらしの姿も、ガッツポーズのユノも、とにかくかっこいいばかりですよ

3. Why?(KEEP YOUR HEAD DOWN)Intro solo danceそのまま気合いのユノ様の最初のソロダンス!!!
移動ステージでセンターからメインへ移動しながらのソロダンス!!チョンユンホ!!!コール!!!
最後片手倒立のユノ様も、チャミの気合のダンスも、とにかく半端なかったです!!

4、 HEY!(Don't bring me down)とにかくかっこよすぎる2人。
メインステで歌ってるけど、途中でフライングでセンターステへ。
これ、宙にうかぶ棒につかまって進んでいくんだけど、ユノは今日は片手でやれてた(笑)
ユノってけっこう高いところ苦手なのか、昨日は棒を両手でつかんでた感じだったけど
今日は片手はなしてかっこよくキメテた。チャミはいつもかっこよく片手(笑)
そして、ユノとチャミがお互い頭をつけそうなぐらいに向き合ってあおりあうこの曲。
かっこいいですよ~~~!!拳を高く掲げて男らしいユノも。最後のあの股間ふりまくりのエロい腰つきも、ほんとにもうかっこよすぎです

~~映像~~
ユノとチャミが戦士のように戦ってる映像だったかな・・・

5."O"-正・反・合 "センターステで始まるユノのダンスから!!!
ユノの首をグル~~ってまわして、準備運動みたいのしてからのダンスはじまりかっこいい!!!
それにしてもカリスマで踊るこの曲ですけども、ちょいちょいユノが前髪を直してる姿がかわいかったですよww
かっこいいしかいえない(笑)
チャミの雄たけびも半端なくかっこよいしね

~~MC~~
とにかくハングルわからないので~~(笑)
センターステでとりあえず「東方神起です~~」って挨拶してから、歩いてメインステへ移動~~~
それからもう一度「ハナ・トゥル・セっ!! トンバンシンギイムニダ~~」って2回目(笑)
そのあと、ユノの挨拶~~~4年ぶりのコンサートですごい待ったでしょう??ってほんと申し訳ないけど、
ここからまた始まります~って。いっしょに今日のコンサート作りましょう~~的なwww
そのあと、チャミがでてきて、ユノに早く着替えてきてwwって(笑)
ユノったら歩きながら服脱いで歩いていったからね。ww

そして、チャミの挨拶~~1日目もよかったけど、2日目のほうがもっと盛り上がってるんじゃないかな???って
4年ぶりのツアーどうですか~~いいでしょう???っておさけびチャミ~~~~!!
ファンたちがキャ~~~!!っていっても、やっぱりいつものノリで、
いまいちですね~~もう一度~~~「4年ぶりのコンサートどうですか~~!!!」ファン「キャ~~~!!」って
2回目でOKがでました。いつものチャミさまwww
そのあともちょっとトークww

6.Like a soap
これはまたあの虫シリーズwwアニメの世界みたいな設定で歌う2人~~~
ユノとチャミのほかはみんな虫ですww
着ぐるみきたダンサーさんたちとあそびながら歌う2人。蝶々といっしょにハネはばたかせるチャミとか。
キリギリスの頭をなでてあげるユノとか。ハエとかにこっちこいといわれて逃げるチャミとか。
トビ蹴りしようとして、あまりうまくいかなかったチャミとか大丈夫か???っておもったけど。
ハエたたきもってきて、ハエをたたくチャミも、殺虫剤をふりかけるユノとか。ほんとにおもしろいっすよ。
なぜこの演出かwwとりあえず最後はみんな仲良くなりまして、虫たちと一列に可愛く手をふってお辞儀する一同(笑)

~~映像~~
せつなげな秋の草原の中にたたずむ2人とかの映像


7、 HOW ARE YOU
これ、メインステのちょっとステージあがったところで2人がちょっと離れた位置で歌うんだけど、
ホントにキレイなの。背景の木の陰がのびていく前でせつなく歌う2人がとても素敵。
あ、しかし、出だしチャミがテケテケ自分の位置にあるいていく姿がみえて、あれは失敗かもww
立ち位置準備がおそかったのかな・・・
そして、このときの衣装がノースリーブのベージュの衣装なんだけど、
それで気づいたんだけど、チャミの右上腕にサポーターみたいのをしていて、ドキっとした・・
怪我でもしたのかなぁ・・・ベージュのサポータみたいのをしてましたよ。上腕2等筋あたりかな。
ユノは会場をみわたしてる感じでゆっくりみわたしながら歌ってた。

8、JOURNEY
これ、メインステの真ん中に設置された飛行機みたいのに乗り込んで宙をゆっくり進んでセンターステにいきます。
飛行機にのりながら、めっちゃ笑いながら紙ふぶきを撒き散らすチャミが可愛い~~~
ユノはたぶん歌うパートがおおいからか、投げる余裕があまりないっす(笑)
でも、飛行機にのりながらこどもみたいな2人がかわいいですね。
センターステにつくぐらいのところで、ユノここぞとばかりにめっちゃ紙ふぶきまいててうけたww
とにかくたのしい曲だわ

~~映像~~
これ、昨日のやつで書いたので省略~~
ちょっとストーカーちっくなチャミカフェ店員とイヨニちゃんの映像~~~笑
やっぱり、チャミ・・・片思いの相手のつかった口紅のついたカップをとっておくのは怖いよ(笑)

9 CONFESSION(告白)
ちょっと髭がやはりこの曲になると目立つのはなぜだろう・・・笑
バックステで歌うチャミ。それにしても、この曲すごいいい曲なのに、
マイクの音量が失敗だった・・・マイクの音量もうちょっとあげてよ~~~!!
っておもうぐらい、伴奏の音がうるさくて、チャミノ声が小さかった・・
昨日はよかったのになぁ・・・歩きながら心をここめて歌うチャミさま。
あのせつない瞳はなんだ~~~曲にあってますけども、あまりにせつない顔しながら歌うのでジ~ンってきちゃいましたよ
しかし、ちょっとやっぱり音のバランスがいまいちなのか、チャミもイヤモニはめなおししながら頑張って歌ってた。

10.HONEY FUNNY BUNNY
メインステから登場のユノさま。
衣装の白いシャツがなびいてエロちっくなんだけど、ユノ・・左側の白いシャツのスソがパンツにはいってて、
ちょっとバランスが悪いっす(笑)
ま、それは抜いてもかっこいいです!!女子でてきてエロだすのはやめてほしいですけども~~~
女子の背もけっこう高くて、2人がほんとにバランスよいのよね・・・おしり見えそうな女子衣装で・・ほんとにもうねぇ~~
ユノったら腰まわしまくりでほんとに素敵ww
そして日本とおなじくソファーに座ってセンターステに進んでいきますけども、
まわりのダンサーさんが足をうかしてくれないから、ユノがやりずらそうだった。止まるときもユノが足でとめてたってGREENがダンサーさんに
めっちゃダメだしいってた(笑)
それにしても、股間をグニャグにゃ突き出して左右前と煽るユノさんの、そのときに口を半開きで目もなんだかイヤラシイ表情が
ほんとにやばいんですよ。エロすぎです・・(笑)

~~映像~~
これも、昨日書きましたので省略~~
刀もって戦ってる映像~~~

11.WRONG NUMBER
白い衣装のユノとチャミ。チャミは遅れて歩いてでてきたけど・・・あってんのかな?っておもいましたww
そしてですね、衣装これかわってました。腰にストールみたいなっていうか、斜めになってる巻物をまいてました。
昨日、この白い衣装に黒いハーネス?あの宙にうくときにひつような股間強調されちゃうあのベルトww
サスペンダー事件を思い出させるようなあの目立つハーネス。あれが今日はちゃんと隠れるように白い巻物を腰にまいてました。
ま~~昨日のにかいたけど、ユノもまちがってはいないんだけど、とにかく目立つのでね。
今日のこの衣装が正解だとおもいますよ!
途中でダンサーたちと殺陣をみせるんですけど、殺陣はチャミのほうがうまいとおもうww
ユノはゆっくり動作ですから~~チャミはちゃんとしてたww
そして、これ宙にういて、ダンサーさんとかを上から斬りおとす感じなんだけど、
結局やられてしまうのはユノとチャミww
これ、宙にうくときにせっかく腰にまいてたやつでハーネスがみえなくなってんのに、
チャミは吊り上げるワイヤーをつけることによって、巻物がめくりあがってしまって、ちょとハーネスみえちゃって
やや股間強調ベルトみたいになってしまっていたwwがんばってさげようとしてたけどねww
ま、そんなこともありますけども、かっこよくきめる2人ですよ。つっこみたいところたくさんなんですけどもねww

12. I DON'T KNOW
もちろん大好きなこの曲!!ユノの首のいろっぽさのでるあの最初のダンスもちゃんとみれました!!
日本のときよりユノの声が低い感じのこの曲。また日本とは違う韓国のよさだよね。
ヘイ!!アイドンノ~~!!って一緒にやれるのは楽しくて好きです!
とにかく大きく全力で踊る2人に目を奪われます==
センターステに移動していかれると後ろから見る感じなんだけど、ユノのオシリだけでも萌えるwww
曲おわって、すぐ近くのハケる階段おりてくんだけど、服ぬぎながら階段おりていく姿にももえますwww

~映像~~
昨日のに書いたので省略~~
ユノとチャミがどっちが人間でどっちが映像の中なのか、
同じことするユノとチャミによくわからないけど、とりあえず筋トレしたり、踊ったりしてる彼らの映像がかっこいいです。
最後、ユノの首がアンドロイドみたいに機械仕立てになってて、そんな姿にも萌えますな。
っていうか、次の新曲アンドロイドにひきつづきヒューマノイドっておもしろいww

13. HUMANOID(新曲)
センターステでかっこよく踊るユノとチャミ!!
キャッチミーとはちがって、ちょっとやっぱり人工的というか、
同じ動きっていうか、手だけの複雑なダンスとか、ちょっとこの前の力強いダンスとはまた違う感じでかっこいいです!!
そして、昨日失敗してたセットミスの正解が今日はちゃんとできてました~~
昨日は真ん中の円形ステージがリフトアップしたとおもったら、斜めになってしまって、ユノとチャミがステージから飛び降りて、
2人とダンサーひきつれて前に歩いてくるって感じだったけど、
どうやら正解はセンターステの丸いステージがリフトアップしてあがり、その後また下がってていうアップダウンするのが正解らしい。
ユノとチャミがフリツケでアップダウンってやってるのといっしょにステージもアップダウンするのが正解な感じで、
やっぱりこの演出のがかっこよかった!!


14. PURPLE LINE
今日は2人もスーツできまっててかっこよかったです!!
これ、後ろからみてたので、なんかダンスレッスンうけてるようでした(笑)
やはり激しくダンスしながらも、後ろにさがってるときとかにユノが前髪を手でセットする姿が可愛すぎるww
ギャップ萌えというやつですな
チャミの雄たけびも、眉毛をハの字にはげしくやってました~~~

15.BEFORE YOU GO
これも、昨日書きましたけど、途中1番ぐらいまではユノとソルリちゃんとの映像~~
せつないんだよね~~これも・・・ユノがソルリのホッペにチュ~~するのとか可愛いんだけど、
ラブラブしてたのに、パパラッチに会いまして、ソルリをかばって写真とられないようにがんばってたユノだけど、
とにかくバレちゃってたぶん会社に別れさせられるという・・そんなせつない話映像・・・
その途中にユノとチャミがでてきて続きを歌いだすんだけど、やっぱりこの曲はダンスとせつない表情で歌う2人がみどころだね。


16.DESTINY
バックステから歩いてセンターステへ
そして女性2人がでてきて、ユノとチャミと絡んで踊るのやめてくれ~~~
一人に一人女子がついてさ、向かいあって腰クネクネするのもやめてくれ~~
とにかく色気はみれる曲なんですけども~~あの女子うやましい。
最後曲のおわりとか、女子とチュ~~~しちゃうかのようなポーズでおわったよ

~~MC~~
何いってるかわかりませんけど、チャミがとてもテンション高くてさ、
小躍りしちゃってた感じ??(笑)
ユノがファンとかに「みんな楽しい~~~~??」とかきいて、ファンが「うん」
って答える感じなんだけどさ、ユノがその流れで「チャンミンも楽しんでる~~??」ってきいて、
チャンミン「いえぇ~~いえぇ~~」って答えるその声がまじうけるんだよ~~
ふざけてる感満載で!!!(笑)
ハイブリックエリクトニックな新曲の説明もしてました。
ま~~ハイブリックエリクトニックっていう意味がどんなものか~~~って笑ってた
キャッチミーの活動でたくさん番組とかもでてきた2人ですけども、チャミはうちら2人はユーモアセンスがないでしょう?
って笑ってたけど、ユノはえ??そんなことないでしょ?っていってた。
ユーモアがないわけじゃないけど、2人はちょっ笑いをとるのは難しいほうだよね。ツッコミはできても笑いをとるのはねえ==(笑)

あと、ま~~その活動をしながらとった写真を出して説明してくれるんだけど、

1枚目:番組でたときにとった写真。昨日もみた4人の撮影。
2枚目:チャミが顔にいたずら書きされて、ふざけた表情の可愛いチャミ写真~~~この写真ほしい。
説明をいっぱいするチャミをニヤニヤしながらみるユノがうけるww
ユノもすごいおふざけ写真があるらしくて、ファンたちがみたい~~って騒いでたけど、
ほんとにやばい写真らしくて、その写真をみたら、おもしろい~~ってレベルじゃなくて、ユノの
スター生命は終わりってくらいらしいよ。

3枚目:なんだっけなぁ~~
4枚目:ワンコ(キャッチミ~)とニコ~~~って可愛い笑顔のチャミ写真
なんか説明のあいだになんかのモノマネしてたよ。チャミ。話全然わからんもんで(笑)
5枚目:ユノがコンサートの映像にでてくるメガネの男の子ととった写真。
めっちゃかわいかった~~「オレの息子です」っていってたよ。
チャミが、他のこどもとかもほんと可愛いって。こどもっていうのはほんとに可愛いけど、年をとるにつれて、
みんな可愛くなくなったりする~~ってチャミがいったら、
ユノが、え??この会場のみんな可愛いじゃん!ってうまいこといって、チャミ言葉つまりながら「そういうことにしときますか」的な感じでいってたよ
6枚目:SMタウン家族の写真。昨日と同じだな。
今日、SJとかみんな見に来てくれてる~~て話もしてたよ
そのながれで、どこのチームも挨拶で「かがやくシャシニ~~です!!」とか挨拶があるけど、
東方神起は「あにょはえよ~~東方神起です」で面白くもないと・・・
ユノがスジュのマネして「僕らは東方神起ですよん~~」みたいにやったんだけど、自分でいって、自分であやまってたよ。
ベコリベコリって3方向にあやまってましたもんww
可愛かったから、ファンたちが可愛い~~ってコールしたら、かっこいいのイイってさ。ユノったらww
ま~~そこから昨日と同じで、どこの国のよびかたでも、「T」が同じだから、
「WE ARE~~]っていったら、「T~~~]ってやってほしいっていう説明をしてました。
ファンたちみんなバッチリやってましたよ。これきくと、ほんとにうれしいって。エナジーが沸いてくるらしいよ。
ユノがコレどこでやるかわからないからね~~~って。バラードで急にやるかもしれないよ???ってふざけてるのがおもしろかったよ。

そして次の曲の説明。チャミが韓国語で作詞をしたっていう説明とかしてた。
あ~~~またしんみりしちゃうよ・・・って心の準備がいるYELLOWでした・・・

17.時ヲ止メテ~韓国語バージョン~なんか昨日よりキレイなハーモニーだったとおもう。
優しく歌う2人。やっぱりこの曲はせつない5人の思い出の曲だから、
思い出さずにはいられなかったけど、ユノとチャンミンがイスにすわってやさしくうたって、
ユノが横にゆれながら歌う姿に、やっぱり涙がこみあげてきた・・

18. I Never Let Go
そして、この曲ですよ・・
こっちの歌がさらに思い出ふかくて、ファンたちが一緒に歌うからまたそれが5人のときと同じだからさ、
ほんとにまた思い出したのかわらかないけど、涙が勝手にでてきて、
そして、私のまわりの韓国のファンのひとや、他の国のファンの人も泣いてて、
その泣いてる姿みて、また泣く自分・・・
歌ってさ、ほんとに一瞬にして昔を思い出すよね・・・そういう歌を歌ってくれることを願ってきたし、
彼らもそんな歌を歌いたいといってたけど、なんかほんとせつなかったなぁ~~
いい歌なんだよね。
永遠にきっと、5人のこの歌を歌ってた姿を思い出すんだろうなぁ・・・
でも、ほんと優しい表情で歌う2人に、また心つかまれました・・・

19. 約束したその日にalways there
怒涛の泣きバラード。。。
ファンたち一緒に歌って泣く・・・みたいな・・・
もちろんそうでないひともいるけど、やっぱり泣いてる人たくさんなんだよね。
いつでも心にいるよ・・・って歌でしょ・・・
もうさ、思い出さずにはいられないよね。いつまでも・・いつまでも・・心にいるんですよ。
5人が・・・それが過去にあったうえでの2人ですから・・・

20.I Wanna Hold You
もう・・・
鼻をすすりながらしか聞けなかった曲・・・
メインステからゆっくり動いて、センターステにいくんだけど、
ファンたちが「オッパ~~」ってユノに叫びながら半泣きな人も何人いてさ、
その様子を優しい目でみながら、微笑みながら手をふるユノとかにほんとに救われた
センターステに2人があつまったら、円形ステージがリフトアップしてさ、2人ともむきあって歌うんだけどさ、
ユノがめっちゃチャミみて、チャミはそんな中熱唱で、その光景もよかったです。
今は2人になって新しい道を歩いてるって感じがすごくしました

~~映像~~
昨日も書いたので、省略しますけども、こどもちゃんたちとユノとチャミの可愛い映像~~~
この映像どっかにあがってないかなぁ~~~
きっとあがってるよね。さがしにいかねばww

21、HERE I STAND

新曲ですけど、なんかすごい可愛かった気がする。
そして、ユノ側ブロックのYELLOWのいるスタンディングBですが、この曲ではじめてぐらいの勢いでチャミがきたら、
すごかった~~~ファンたちのチャミに近づいていく感じがねww
そして、この曲はチャンミンのソロダンスがありますww
テレながらダンスするチャミ。そして、ユノのリズムとりにくい「ちゃみな~~」の掛け声ww
いいずらい~~~「SAY !!チャミナァ~~」ってww
でも、楽しい感じで、みんなでジャンプジャンプ!!とかしちゃったりね。
ときどき、チャミが右手(サポーターみたいのしてるほう)をぐるぐる回したりしてるから、なんか違和感とかなのかしら??
ってやっぱり心配になっちゃったよ。
ま、でも、この曲スタンド席の上のほうにも遊びにいく曲なんだけど、2人ともかなりふざけてたから大丈夫かな。
たのしんでたもんww

22. Dream
もちろんこれ、ひきつづき大盛り上がりの曲!!
ユノダ~~ッシュ!!!トロッコにのります!!みたいな(笑)
トロッコにのって、スタンド席の外周をぐる~~~っとまわる2人。
ファンに手をふったりしたりね。
けっこうふざけてあそぶ2人が可愛かった。腰回したり、オシリ振ったり、ダッシュしてみたり楽しそうだった!
いや、うちらも楽しかったしねえ~~
一緒に「イエェイ!イエェイ!イェイ~~~!!!」って歌いながら楽しめました
チャミが座ってカメラにアピールとかさ、なんか日本でもみたトロッコのときの2人の愛嬌ですね。

~~映像~~
この映像も昨日書いたので飛ばしますけど~~~
とりあえず、筋トレする2人とか色気あり(笑)そして、このときのBGMの曲もよかった。
なんかの歌かな??TVXQ DREAM COME TRUE~~ってやつ。

23. CATCH ME
今日は昨日とちがって成功のチャミの衣装!!昨日は衣装のライトが消えたりついたり、チャミちかちかしてたからねww
今日は2人ともちゃんとついてたww
そして、もちろんカリスマのこの曲!
でも、かなり後半のこの曲は2人とも限界ギリギリでやってるかんじでさ、それでもかっこよくきめるんだよね。
ちょっと待機してるときのハァハァと肩大きくゆらしながら息整えるチャミとかにも萌えます。
ほんとにすごい気合いを感じるんだよね。みてるこっちも、いっしょに気合いで掛け声を思い切り言っちゃう感じ??
そんなすごい限界のところで、ニヤリと笑うチャミとかまた萌えました~


24. B.U.T~ 日本語バージョン~
これ、けっこう海外のファンに大人気で、イントロで「BUT???」って声があがってたww
なんかうれしいよね。日本の曲も愛されて、がんばって日本語で歌ったりしてんだよ。
それにしても、チャミの「イェ~イ」のあのおちゃめな声で、可愛いくクリクリおめめでとぼけたハっってした顔するのがまた可愛いんだよ~
なんだろか。あの可愛さ。
かとおもいきや、煽るようい唇を指でぬぐって色気なチャミとか。
ユノはあいかわらずちょっと眉間にしわのようなカリスマ顔でスマートに踊りますよねえぇ~~
こっちも全力で「ドゥンドウゥん」ってうたっちゃうよねww
いや~~かっこよかった

~~映像~~
25. Why?(KEEP YOUR HEAD DOWN)REMIX激しいダンスのこの歌の前にチャミが肩をまわしてて、右だったからサポートのほうだったから大丈夫かしら??
って心配になりましたが、2人とも迫力の1曲!!
ファンも大盛り上がりで、一緒に歌いますし~~YELLOWももちろん一緒に「ウェ~~」って歌いましたし~~
一緒に手のふりつけもしました。
いや~~~かっこいいっすよ
途中で歩いてメインステからセンターステ、バックステに移動するんだけど、彼らと一緒に移動するファンたちww
これ、リミックスだから途中でなんかいつもと違う間奏がはいるんだけど、
そこでユノが「WE ARE~~~]ファン「T~~~~~!!!]
「もう一度! WE ARE~~~]ファン「T~~~~!!!」って何回か繰り返しました。
ファンたちT~~~~~!!!って大興奮ですよ~~

~~ メッセージ映像~~
昨日も書いたけど、感動のファンからの「東方神起サランヘ~~~」「東方神起ファイティン~~」
とかメッセージ映像と、2人のデビューからの映像とか、授賞式とかの映像とかが流れて、感動の映像・・・
それを2人もステージの上で見てるんだよね。

そして、今日のイベントは入り口でみんなに渡されたイベントで・・
「いつもそばにいるからね」ってハングルで書いてある文字の紙をもったんですよ。
まっしろい紙に書いてあるこの文字・・・会場全部だからね・・
感動しましたよ~~~超みてた・・・2人とも。
そして、会場中から「さらんへ~~」ってリズムにあわせていいながら、この文字・・
同じブロックにいたおじさんもちゃんとやってて、日本の50台ぐらいのおじさんなんだけど、その姿にも感動した・・
映像がおわって、ユノとチャミがお礼の一言をなんかいったんだけど、
しゃべってる最中に次の曲のイントロがはじまってしまって、最後まできけなかった・・・

26. Paboya
なんせ感動の映像のあとの2人。ユノ・・・歌える???っておもうほどウルウルしてたし、
すごい感動してる様子だったけど、頑張って2人とも歌ってたよ。
センターステで2人でリフトアップしたステージで歌ってたけど、ほんとにその光景がキレイでした。
ユノもチャミもファンたちを見ながら、心をこめて歌っているかんじで、いや~~これはほんとに感動的でした。
いい顔してたよ~~~
歌おわって、エンディングの感じでさ
ユノが「最後のイベント・・いつもそばにいるからっていうイベント・・東方神起もいつもそばにいるからね」って言ってくれた。
チャミも「ほんとに、ありがとうっていう言葉だけではいえないぐらいの感謝の気持です」
みたいなこといってた。チャミ「それでは、東方神起でした!カムサハムニダ!!」ってハングルで最後のあいさつしてさ、
ユノが唇かみしめて言ってる感じが泣くのをこらえてるようで・・
ほんとに最高でしたよ!お辞儀した姿もすごいながかった・・・あ~~~ほんとに感動的だ~~っておもいました。

Encore
27.MIROTIC

黒いコンサTシャツにジャケットで登場の2人。
この曲はもう何もいうことないっすよね。かっこいいダンス曲。
もちろん顎ダンスが特徴だけど、近くでみれて感動~~~
もう、ユノ壊れそうなほど全力ダンスですしね~~


28. Hi Ya Ya夏の日
昨日と順番ちがってアンコール一番にこの曲がきましたよ!!
かわいくダンスする2人~~この曲はほんと若いときの5人を思い出しますよね~~
昨日はあったように思えないんだけど、ボールをもってなげてましたよ!!
腰よくうごかして、あの可愛いダンスをおもいきりやってるユノ。
チャミは電動チャリみたいのをのりまわして、めっちゃ楽しそうでしたよ。
昨日は、なんでチャミだけ?っておもってたけど、ユノも途中から乗ってました。これだと移動が早いですからねぇ~
ダンサーとふざけまくって歌うこの曲、ダンサー秋山がユノを後ろから抱きしめたり、ちょっとちょっかいだしすぎですから~~~

29Summer dream~日本語バージョン~
ユノがいつもの日本のときと同じように「準備おっけ~~?」のハングルでよびかけてた。
チャミがそれに答えて「おっけぇ~~」ってね。そしてこれはトロッコにのってぐるっと外周をまわる2人ですけど、
あのトロッコの動きが悪すぎのうえに、彼らのテンションが高いので、
チャンミンも柵に前のめりによっかかったら、柵がわに倒れそうになるし、
ユノはさらに落ちかけましたよ。YELLOWはトロッコが斜めに倒れそうになって、どうにか斜め状態から持ち直したところみたけど、
BLUEは1回おちたところみたって・・・まじかい。
しかし、ほんとにびっくりだよ。うちらのブロックはるかとおくだったけど、うちらからみて正面の遠くだったので、
みんなユノをみているかんじで、キャ~~~って声があがったからね。
ユノも落ちそうになってひざついちゃうところまでいったけど、それよりもトロッコが半分ななめになったから・・
あれは・・こわすぎた~~~テンション高すぎなんですわww

30. SKY~日本語バージョン~これもひきつづき、楽しくあそんでる2人。
ユノはフラダンスみたいな動きしちゃったり、チャミもダンサーさんとふざけたりね、
これ、外周トロッコおわって、ステージにもどってきて、走り回ってるんだけど、
ほんとに楽しそうでね。
ベ~~って舌だしてニコニコのチャミとか~~
ダンサーさんにおもいきり水をかけられるチャミ。恒例ですけどチャンミンの水のかけられっぷりは半端ないっす。
でも、楽しそうだった~~
ユノもめずらしくかけられてた。でも、ユノはちょっとおとなしめ(笑)
チャミはほんとにかけられずぎて、逃げたりしながらもめっちゃかけられてた。
衣装がもうねすけるほど、びっしょりでさ。おもしろいぐらいだったね
この曲さいごは、ピースできめますけども、そのニコニコ顔の2人のあとに、
ユノがダンサーさんにタオルでぬれた髪とかふかれてて、そんな姿もかわいかったです!!

~~talk~~
なにいってるかわからなかったけど、とにかくほんとに楽しくて、楽しくてしょうがない~~的な話をしてましたよ。
たぶん(笑)
東方神起はここにいるメンバー・スタッフたち・ここにいるみなさんひとりずつが東方神起メンバーです!!ってユノがいってた。
東方神起をまっててくれて、ほんとにありがとう!!ってね。
それにしてもチャミがタオルを首にまいて、Tシャツにいれちゃってさおっさんくさかったww
なんか工事現場のひとみたいね。
チャミも、ほんとにありがとうっていう言葉だけではあらわせなくて、この気持がつたわってるかって心配してた。
いっしょに悲しいときも、楽しいときも、いろいろ難しいときも一緒にいてくれて、ファンのみなさんに会うと、
スタージにあがることがどれだけ幸せかという意味がわかりました。みたいなことを言ってたとおもう。

これからも、この東方神起と一緒にいってくださいって。カシオペアのみんなにすごい感謝と愛の言葉をいってました、
ひとりずつが主人公ですってさ。そして、ユノが最後の曲を紹介・・・

31.I'LL BE THERE
この曲はやっぱり思い出の曲・・
すごいイイ曲で感動しちゃう曲ですけど、どうもチャミのマイクなのかイヤモニなのかがしっくりこなかったらしく、
チャミがイヤモニをさして、もっとあげて↑あげて↑っていうジェスチャーしてましたよ。
それがモニターにばっちりうつってましたからね。カリスマあったけど、感動的な歌のときの動きとしてはちょっと残念。
でも、歌はもちろん完璧でした。2人で歌うこの曲はハモリとか大変でしょうけど、
5人のときとおなじで、やっぱりハモリも、歌もきれいで感動的でした。
感謝の曲ですし、ファンと彼らの気持があわさったようなそんな気がしました

~~あいさつ~~
チャミのつくったあの歌の伴奏がながれるなか、最後のあいさつ・・・
今日、東方神起キャッチミーツアー、IN ソウルすべて終わりましたってゆっくりユノが話すすがたがほんとに印象的でした。
ほんとに幸せだったって。
ぐる~っと2人であいさつにまわって、お辞儀してまわってました。
ほんとうに最高でしたってファンをほめてくれたユノ
4年ぐらいぶりにライブできて、まっててくれて申し訳なかったけど、これから一緒にいるから、ほんとにありがとうってチャミも・・
ユノがほんとにたのしかったって。これからも一緒にいてくれるよね。信じていいよね?ってファンはもちろん「ネ~~」って答えてさ。
オレ、バカだから信じるよ。ってユノが言ってて、すごい可愛かった。
そして、ぐるって挨拶おわって、正面でダンサーさんたちの紹介・・そして、ここにはいないけど、裏でがんばってるスタッフさんも紹介して、
拍手を~~~!!
ここから、また東方神起がはじまりますって!!いっしょに最後までずっといきましょうって。
ほんとうに幸せだったって!!
そして、2人で声をあわせて、「チンカジ!トンバンシンギッスムニダ!!」っていう姿がほんとかっこよかったです!!

そして、ほんとにほんとの最後にユノが「We ARE~~~!」っていって、
もちろん「T~~~~!!!!!」でしまりました!!
チャミが「風邪にもきをつけてくださいね」っていってハケていきましたよ。

あ~~ほんとにかっこよかったんですよ~~
ステージつくりとして、ダメだししたいとこもたくさんあったけど、
2人の歌とダンスと楽しんでいる感じは最高でした!!

もう1回こんな近さでみたいな・・・っておもいました。
日本だとほんとに遠いからね・・・韓国のスタンディングも場所によってはいいってことですな!!
ちかかった~~~かっこよかった~~~

ってことで、レポ終了・・・
それにしてもハングルわからないってキツイ・・(笑)

20121117 TVXQソウルコン「catch me」1日目レポ

今更レポです~~


とりあえず1日目は、GREENとYELLOW一緒にはいりまして、スタンディングAの真ん中よりだったので、
いや~~~よくチャンミンがみれました。ユノはほとんど見えてないけどね。こっちきてくれることが少なすぎる。
あっとう的にチャンミンだ。
日本とは違って、チケットを選んで買えるから、日本のように、右左で出現率に差がないように・・ってのはないのかね。
たぶん、チャミペンが立ち位置としてスタンディングAときまってるから、
むしろとことんチャンミンなのかな。(笑)

~~映像~~
この最初の映像長かった~
はじまるのか!とおもったら、映像まだ続く・・みたいな。ww
とりあえず、炎につつまれて、燃える2人のかっこよさがたまらんかった。
メラメラ瞳も、体も情熱の炎がメラメラメラ~~
U-KNOW MAX って文字がでるとキャ~~~!!で大盛り上がり!!!

①RISING SUN
メインステに2つ穴があいてて、そこから空中にあがっていく2人~~~!
手をひろげて、空をゆっくりとすすんで、レーザーをユノとチャミが指から出して、ファンたちをさす!!
そして、センターステのところの穴にまた沈んでいく2人。
あれ??ってちょっと沈んでいっちゃってびっくりしたけど、
すぐにライサンの音がはじまって、バン!!!の爆音とともにメインステに登場の2人!
白い衣装の2人はめちゃかっこよかったっす!!
カリスマ度と気合いがすごくてビシビシと熱気が!!
ユノの髪がサラサラとして、ふりみだれて動く髪と気合いがすごかった。
このライサンが途中で間奏がアレンジされてて、そこの部分でスタンディングの間にある通路を小さいトロッコみたいので、移動~~
チャミがすぐ近くを通っていって、まじかっこよすぎた!笑顔なチャミ!!
それで移動してセンターステへ。
後ろからみたチャミのオシリが小さすぎてびっくりした・・・

② Getaway
これ、好き~~~~!!!!
ロックってかんじだよね。2人とも男!野獣!!って感じでさ!!
マイクを両手でもって、叫ぶ~~~~~~!!みたいなユノ。
チャミもすごい煽るんですわ。これ、またトロッコみたいのにのって、スタンディングの途中でとまって歌うんだけど、
チャミがまん前で、うちらをあおるんですよ~~~
手を上下に揺らして、叫んで、ペロリって指なめるしぐさとかしちゃってさ、ハァハァしながら男らしすぎて・・・
この曲、ほんとにやばいっす!!私、このコンサートの中で一番興奮しちゃいましたよwww
ユノもどんだけヘッドバンで頭ふってるか!!ほんとにかっこよくて死亡・・(笑)

~ Why?(KEEP YOUR HEAD DOWN)Intro solo dance部分~
ユノ様はセンターステから移動するステージの上で動きながらメインステへソロダンス!!
動くステージの上であのソロダンスは大変じゃないかな。
でも、めっちゃかっこよくきめてました!ユノさま!!
そして、チャミはメインステから登場してソロダンス。
この曲は最初のソロダンスのとこだけで、そのまま次の曲へ・・

③ HEY!(Don't bring me down)
懐かしい5人の曲ですな。
メインステの右左に分かれて歌う2人。
これ、ニヤリ顔でなんか歌われて、かなり
そして、これまたスタンディングの間を空飛んでいく2人なんですけど、
チャミがうちらのほうで、チャミがその棒に片手つかまって、片手はしたのファンに手をのばしてくれるんだけど、
チャミおちないかい??ぐらいに傾いて下に手をのばしてるから、手をのばせばファンは届きそうだったよ。
いや~~~かっこいい。
それで、センターステで集合の2人。
2人でお互いあおりながら歌うんだけど、2人おでこくっついてたよ!
密着しすぎっす!!オデコくっつけ状態でマイクもって歌う2人の煽りあいやばし!!
そして、この曲最後の腰フリがかなりのポイントですけども、やっぱり腰のゆらし具合というか、股間がすごかったですねぇ~
あの腰つきやばいっす!!

~~映像~~
どんな映像だったか・・・

④"O"-正・反・合 "
センターステに上から白いブロックみたいのが落ちてきて、センターステではじまるユノのはじまりのダンス!!
いや~~~ニヤリってファンを煽りながら踊るユノさま・・男すぎる~~!
これ、センターステでやってるので、スタンディングAのうちらは後ろからみてるので、
チャミが前でおどってるときに、ユノが後ろで待機してる様子とかみるのがあまりみない光景でおもしろかった。
やっぱりユノの癖であろう親指をズボンのポッケというか、ベルトの位置ぐらいにひっかけてる姿で立ちんぼで待機してる後ろ姿もかっこいい。
正面からの様子はモニターをみるために振り返らなきゃなんで、忙しい私たち。
もちろん「正!反!合!」の掛け声。これ、2人でやるのも大変だよね・・・っておもいながらもかっこいい!!とおもいながら見てました。
あまりの汗に髪がおでこにひっついてるユノの様子に、まだはじまったばかりなのに~~っておもいました。
そして、チャミの雄たけびがハンパなくながくて、そのあいだになんか舞台上にふってて、すでにブロックと紙みたいのでステージ上がすごいことにww

~~MC~~
「あにょはせよ~~トンバンシンギイムニダ~~」
で始まるいつもの感じ・・・
しかし、ハングルわからんうちらは、ややポカ~ンタイム(笑)

catch meツアーin soul!!へようこそ~的なこといってたとおもうww

センターステから歩いて、メインにいって再びご挨拶~~~
2人で東方神起です!ってやりおえたら一人ずつ挨拶の間に、おひとりはお着替え~~
最初にチャミがハケてユノがご挨拶です!!
「おひさしぶりです!東方神起のユノユノです!!!」ってユノが挨拶するのを、チャミが一回ハケようとして、
もどってきて、その挨拶のところだけ拳あげて、ファンを盛り上げてユノ挨拶を立ててあげてから、ハケるという兄をたてるチャミ様ww

4年ぶりだから、ひさしぶりに赤いペンライトをこんなにみてうれしいって。
すごい笑顔のユノで、ひたすら「4年ぶりの単独コンサート」っていうのをすごい言ってた気がする。
そのあと、でてきたチャミさま。
「あにょはせよ~東方神起のチェガン・チャンミンイムニダ~~」ってなんか久しぶりにチェガンって名前聞いたことにちょっと感動。
なんかとても目がキラキラしてて、すっごい若くみえたんだよね。GREENがひたすら「なんだろう?すごい可愛い。」
って(笑)たしかに、なんか前髪のせいか、キラキラおめめのせいか、マンネってかんじのチャミのときの可愛さがありました。

言ってることはよくわからんけど、彼らが楽しそうでね。それだけでも満足ですわ。

⑤Like a soap
この歌はメインステでなんかこども番組みたいセットで花やら草やらでてきてさ、
ダンサーズが虫とかのきぐるみきてんのよ。
蝶々にせまられるチャミとか。ハエにおそわれたり。
なんかコンセプトわからんのだけど、とりあえず、可愛い2人はみれます(笑)
虫たちと遊ぶ2人・・・ハエたたきもってチャミったら、攻撃したり。
ユノはでっかい殺虫剤みたいのもって、虫に殺虫剤スプレーかけたりしてんのよ。
とりあえず、蹴り飛ばすマネするチャミとか、急に仲良くなって、肩組んであそびだしたり、
わけわからんけど、とにかく可愛いってことで(笑)

~~映像~~
秋の草原みたいなのとこにたたずむせつなげの2人。

⑥ HOW ARE YOU
メインステのちょっと斜めにあがったところで歌う2人。
バラードですからね。この歌すっごい好きです。
せつない歌だけどね、それぞれのたってる後ろに木がたってて、それが枝をのばしていくっていうのが、黒い影で表現されてて、なんかすごいキレイだった。
肌色の衣装で、最初シースルーかとおもったけど、ベージュのノースリでさ、ユノのムキムキの二の腕がたくましくて萌えた。
チャミは手首から関節までのあの血管がやばいっすね。


⑦JOURNEY
なんか前のコンサートでも似たようなやつありましたよね?っていう、飛行機の乗り物みたいのが出てきまして、
準備まではメインステで最初のほう歌う2人。
チャミがユノが歌ってるときに、水飲んでて、歌の途中ですけども~~っておもいましたけども(笑)
そして、飛行機にのって空中にういて、またスタンディングの間をすすんでいく2人。
そして、自分で紙ふぶきを撒くんだけど、チャミはテレなのか、その紙吹雪を「はなさかじいさん」のように自分の頭の上になげて、かぶって、
めっちゃニコニコわらっちゃっててさ。
照れてる感じ???いや~~可愛かったわ。自分で頭の上に撒いて、頭ふってふざけてるチャミかわいかったww

~~映像~~
これ、チャミ様とイ・ヨニとのカフェ映像~~
チャミがヨニに片思いしてるカフェ店員なんだけど、
とりあえずチャミの腰にまいたエブロン店員姿に萌えました。
しかし、ヨニをみつめるチャミ・・・フラれたのか泣いてるヨニをみつめるせつなげの瞳とか、
片思いしてる姿は恋する男子って感じでよかったんですよ。
じ~~っと気づかれずにヨニちゃんみつめて、ニヤけちゃう姿も、視線にきづかれて焦るすがたもかわいいんですよ。
でもでも・・・・
ちょっと・・・怖いんですよ。だってね、ヨニちゃんの口紅がついたカップ保存してんだよ(笑)
GREENとえ~~~!!って。
彼女を忘れよう・・・って口紅ついたカップの口紅を手で消したとき・・彼女がまたカフェにきてくれて表情が幸せそうになる姿がよかったですけどね。


⑧CONFESSION(告白)~チャミソロ~
バックステに登場のチャミ。
なんだか、急に髭が濃くなってたチャミにおどろいたドアップ映像ww
服装のせいかな・・・いやいや、化粧おちちゃってこうなったか?ぐらいの髭でそれが衝撃でした(笑)
もちろん、歌も、チャミの歌声も完璧です!
バックステから歩いてセンターステにいって、せつなげに歌うチャミ。
すごいカメラ目線でうたうので、モニターで目があってる気がしちゃうっていう(笑)
この歌、日本でのパラ牧イベでしか歌ってないからね。新鮮。


⑨ HONEY FUNNY BUNNY~ユノソロ~
メインステに登場のユノ。
これ、日本とおなじ演出で、ソファーに座って登場のユノ。
しかし、ユノの衣装が日本はスーツだったけど、こちらはモダンぽくてそれがまた色気でてました~~
しかし・・・女登場・・・からまなくていいのに・・・
白いシャツをなびかせて踊るユノセクシ~~~!!
女の人がなくてもいいんですけども・・・
ソファーがセンターステにすすんでいくときに、風があびて前髪があがっちゃったのを、手で降ろす姿がかわいかったww
そんでもって、途中で黒いジャケぬいで、ウサギポーズのとこは可愛いし、股間突き出しのあのなめらかな腰つきはやっぱりエロですねぇ~
ほんとにねぇ~~この曲ひさしぶりでもやっぱり萌えますww

~~映像~~なんか、刀もってる2人。
スーツ姿の刀もった敵たちと戦う映像~~
ユノとチャミはちょっと長い黒いコートみたいっていうかそういうの着てるから刀が似合うんだけど、
まわりのスーツ姿に刀ってめっちゃ似合わない(笑)ピストルでしょう?っておもっちゃったよ。
刀には東方神起って書いてあって、とりあえず映像で戦いまくってる2人。

⑩ WRONG NUMBER
ユノかチャミか最初ちょっと間違えて先にでてきちゃって、ひっこんで暗闇のなか再びスタンバイしてた。(笑)
そして、これ、白いビシっとしたスーツ系?の衣装なんだけど
空中とぶときに使うベルトを股のところにはいてるもんで・・・
いつかのサスペンダー事件と同じ感じになってるわけですよ。
それも、チャミはまだ中にきてる白いシャツみたいのがすそが斜めに長くなってるから、隠れてるのにユノは隠れてないから、
なんかおかしいんだよね~
かっこよく歌って、この曲の途中でそのベルトをつかって宙に浮くんですけども、
股間のところからつりあげられてるだけなので、垂直にあがるユノと、チャミはちょっと前にくるりんってなりそうになって、
がんばって元にもどってた。これ、ほんとに上に一瞬上がってすぐおりてくるんだけど、
刀もってたぶん戦ってる演出の一部でね。ダンサーさんたちと戦ってんだけど、結局2人とも刺されてさ、血がステージ下からサテンカーテンみたいのがひろがって
表現されるんだけど、なんかスル・・スル・・ってひろがっていくから、仮装大賞みたいでなんかおもしろかったww
チャミはちゃんと刺された小芝居してたよ(笑)
そんでさ、ユノがRAPのところで、チャミは一回ステージからはける時間があるからさ、そこで宙刷りようのベルトをはずしてくるんだけど、
ユノはそのまま歌いっぱなしだから、ひとりだけサスペンダー事件みたいな股間強調ベルトみたいのしちゃってる感じのままでかわいそうだったww
あれは、ユノが間違えてるわけではなくて、チャミだけハケるところがあるからであって、
ひとりだけつけてるユノがどれだけ目立つか・・・(笑)

⑪I DON'T KNOW(KOREAN VER)

かわいそうにユノったらそのまま股間強調ベルト状態で踊る・・(笑)
相変わらずこの曲のユノのダンスと首つきがかこいいしエロい。
あそこのポイントは説明しずらいんだけど、多くの人が萌えてることでしょう~~
アイドンノ~~!!のあの指で頭打ちぬくポーズは一緒にやっちゃうよね。
途中でセンターステに移動して踊る~~

~~映像~~この映像もけっこう長かった。
説明しずらいんだけど、ユノとチャミは同じ世界じゃなくて違う世界で同じことしてるのかな。
なんか2人がリンクしてんのよ。筋トレする姿も2人とも萌えるし、
ダンスしてる様子も萌えるし、とにかく萌えポイントの多い映像w
あれ、アンドロイドだったのかな?

⑫HUMANOID(新曲)
センターステで踊る曲。最初のイントロからかっこいい。
これ、動画みたな。とりあえずそれがあったので、それみたらかっこいいダンス曲ってことで。
1日目ははじめてきいたので、すごいSMっぽい曲だなぁ~~っておもいました。
これ、後ろからみてる形になったんですけどね、
途中でセンターステがリフトアップするんだけど、片方があがらなくて斜めになっちゃってさ、
そしたら、ユノがチャミに降りるぞ!って合図しててその咄嗟の判断の男らしさに萌えました。
後ろからみてても、その合図はわかりやすかったですけど、ちゃんとそれをみてるチャミも、リーダーユノって感じも萌えました。
1日目は何が正解なんだろう~っておもうぐらい、かっこよく2人はちょっとあがったステージから降りて、前にかっこよく歩いていってポーズきめてました。
それにくらべて、後ろのダンサーさんのステージおりる姿がちょっとかっこよくないのはなぜだろう??(笑)

↓YOUTUBEさまから~~ありがとうございます。


⑬PURPLE LINE
前の曲で予定外に前にでていったせいなのか、よくわからんけど、チャミだけジャケット脱いでしまってこの曲はじまりましたけども・・・
この曲はカリスマ曲だから、うっかり脱いだチャミはただの半そで白Tシャツにパンツだったから、ちょっとカリスマ度が半減してて残念。
もちろんかっこいいダンスなんだけど、ユノはジャケットきてるからキマってるんだけど、
チャミはTシャツなもんだから、ちょっとリハしてる私服みたいになってて、脱がないほうがよかった(笑)

⑭BEFORE YOU GO~~映像~~
ユノとソルリちゃんの映像・・・
赤い電話BOXがポイントになってんですけども・・ソルリと恋人同士のユノ。
なかなかLOVELOVEでして・・・
ユノがソルリのホッペに優しくチュ~~するところとか・・ずるい・・・(笑)
物語風になっててさ、あれは役柄がはっきりしないんだけど、ユノがアイドルでソルリもアイドルなのかなぁ~~
とりあえず2人がつきあってるのを、パパラッチされて、記者たちに写真をとられるのよ。
ユノが彼女をかばうように、前にはだかって守ろうとするんだけど、結局ソルリはSPみたいのにつれてかれて・・・
2人は会えなくなるわけですよ。夢でもフラッシュたかれて撮られ魘されるユノ・・
結局2人はいつもの赤い電話ボックスに行くんだけど、すれ違いでさ・・・
会えずじまい・・・・
そこらへんの映像までやったらバックステから登場して、つづけて歌ってた。半分ぐらいが映像。


⑮DESTINY
バックステから歩いてセンターステにでてくるんだけど、
歩きながらネクタイをゆるめるチャミに萌えました。男だ・・・(笑)
それにしても、これも途中で女が2人でてきまして、ペアで絡んでるわけよ・・・
キスする仕草とかいらないし~~~絡まなくていいし~(笑)

~~MC~~
ここのMCは最近一生懸命に活動してる間にとった写真をモニターにうつしてそれの説明をしてくれる感じでして。
いってる事はさっぱりわからんのが残念。
水のんでこぼすユノとか、ベストのボタンをイジイジしながらしゃべるユノとかそういうの見てました。
1枚目はユノとドーベル犬ととった写真だったかな。
2枚目はキャッチミーの振付師の外人さんと練習風景の写真。
ユノは胸を張ってかっこいい立ち姿。チャミはちょっと前かがみ風で、
チャミがユノのたち方とかもマネしててさ、かわいかった。ユノの張った胸をたべそうな勢いなチャミww
3枚目は可愛い表情のチャミ。
なんか微妙な表情なんだけど、人気歌謡かなんかのあとにお疲れでおなか空いたな~~っていうときの写真
4枚目はあの番組なんだっけ。ランニングマン?あの赤いトレーナーきてたたかってたあの番組でのあのひとたちととってた4人でニコリとしてる写真。
あの写真はHPにのってたな。。
5枚目はチャンミンが寝てる写真。
イヤフォンしてイスに座って足を伸ばして寝てる写真。
6枚目は少女時代のソヒョンが白雪姫で、ティファニー?もかわいかっこで、ユノとチャミとでハロウィンでとってた写真。
ユノはめっちゃ可愛いポーズで両手ホッペのところにあてるように可愛いポーズ。
チャミはめっちゃつくり顔の笑顔でそれもかわいかった。
さっきの写真の寝てたところに、ソヒョンがきて、「オッパ~オッパ~~写真とろうよ!」ってきて、
寝起きでとった写真だから、こんは微妙にしょうがないな~~みたいな感じでとった写真。
ソヒョンガオッパ~~っていってるのがうらやましい・・・
7枚目・・・なんだったけな・・・
8枚目はSJ・カンタ・少女時代とかEXOとかいろんなひとたちとの集合写真。チャミがイトゥクを呼び捨てにしてて、
イトゥクヒョンって言い直してた。(笑)
あと社長だったか副社長だったかもまじってたよ。

その写真ののあとに、それぞれチームによって挨拶の合言葉とかがあってうやましいってさ。
シャイニーの「僕たちは輝くシャイニーです」みたいなやつね。
それをやりたいらしい。
それで、いろんな世界で活動してるけど、韓国では「トンバンシンギ」日本では「TOHOSHINKI」
中国では「トンファンシンチ~(みたいな)」他のマーレシアとかほかでは「TVXQ」
とりあえず、どのくにもTがはじまりだから、「僕たちは東方神起です。We ARE~~」っていったら、「T~~」っていってほしいってさ。
ペンライトでTつくって、ジャンプしてやらなきゃだめってさ。日本でもやりましたけど、
今度から、これやってほしいみたいよ。
ユノが「WE ARE~!」って連呼して遊んでた。
チャミがやけにカシオペアに気を使ってたというか、ほんとはWE ARE カシオペア~」なわけだから、
チャミがウィ~ア~カシオペアもいいですけど、Tだと共通だから~みたいな説明を何回もしてた。
そしたら、ユノがじゃあ。ウィ~ア~~シア~(CA)かな?みたいにふざけて言って、ひとりであやまってた(笑)
とりあえず、WE ARE T~だと東方神起のメンバーもはいりますし、みんなでT!!!でいいとおもうけど、スタンディングAのとなりのブロックのほうでは、
「イヤだ~~」ってめっちゃ韓国語で怒ってる人がいて怖かった・・・カシオペア~ってやりたいんだろうかな。日本でやってるやつだから、一緒にはなりたくないのか・・
う~ん・・なんでイヤだとすごい言ってたか・・・
それが聞こえてか、チャミがめっちゃ気を使ってフォローしてる感じで、カシオペアもいいんですけど~~って言ってる感じだった。
ちょっとこわかった・・となりのブロックのカシちゃん・・・
そして、そのあとにファンへの感謝の気持をのべて、次の感謝の気持をこめたバラードメドレーですと・・・

⑯時ヲ止メテ~韓国語バージョン~
チャンミンが韓国語バージョンを作詞したような感じで言ってた気がするけど・・
そんな説明があってスタート・・・
これはじまったとき、ドヨドヨドヨ・・・・・
歓声というよりも驚きで、多くのファンがせつなくなってた。1日目はとくに・・・
YELLOWも言葉なし・・・
なんといっても、この歌は5人のときの最後のころの曲でしたからね・・・
時ヲ止めたかった・・・・あのとき・・
いろんなことを思い出して、涙がでてきてしょうがなかった。
彼らはセンターステで座って歌ってくれるんだけど、ほんとにタダなみだがでましたね・・
ショートバージョンのメドレーなんだけど、それでもキマしたね・・

⑰ I Never Let Go
これもいいバラード・・そしてまだ5人のしか知らない曲なもんで・・・
これもウルウルきちゃいましたね。でも、ハモリははいってるけど、主旋律パートのひとしかマイクかまえて歌わないので、
なんとなく違和感(笑)
チャミ、ハモリのパート音はでてるけど、歌うふりしなくていいの??っておもってしまったけど、いいらしい。
2人のハーモニーもきれいでしたけど、この曲は5人のハーモニーがすごいきれいだから、ついつい思い出しちゃうな。
でも、いい歌だよね。
上のほうをみながら心こめて歌うユノ。手のうごきもつきながら歌うチャミ。


⑱ Always there 약속했던 그때에
またもや5人の名曲・・・まわりみんなけっこう同じようで、
「あ~~~」って涙声がでてた、どこの国の人も。
それでも、涙しながら一緒に歌うファンたちにまた泣けた・・・
この曲歌詞もいいしね、ほんとにさ、ユノとチャミがそこで優しい顔して歌ってくれなかったらムリだったわ。
これ、5人ノハーモニーアカペラでほんとにいい曲だったもんね・・

⑲I Wanna Hold You
この曲が一番涙でてきた・・・5人最後のコンサートのときに白い衣装で白い雪みたいのふってるなか、
5人ならんで歌ってた光景がよみがえる・・2人の姿は立派で、泣いてるファンとかに優しく笑いかけてくれるユノでしたけど、
そのユノやチャミの笑顔がなかったら無理だったなぁ~~
あ~~~新しい道にまた進んでいく・・・って感じで、ほんとに優しい笑顔と、バイバイって手をふるユノの姿・・
彼らに泣かされ、彼らに救われる・・・・
手をあげて、2人ともファンに手を左右にリズムとるようにふって、ほんとに心もってかれましたねぇ~~
このバラードメドレー・・・

~~映像~~
女の子のこどもの映像。東方神起を好きな女の子が、東方神起のMVみて萌えたり、
三輪車で追っかけたり、店頭のPOPをほしいとダダコネたり、
チビファンたちの映像~~これ、カわいいの。
おうちに持って帰れた等身大の東方神起のパネルがさ、夜になって東方神起になりまして、
夢をみる女なのこちゃんの頭をなでてくれたり、トントンしてくれるんだよ~~~
女の子が見る夢は、結婚式の夢で、ユノとチャミに両サイドからチュ~~とかされちゃってさ。
まじ、うらやましい夢ww
そのチュ~~の仕方がさ、ユノはそ~~~っとチュ~~してて、
チャミはギュっと目をつぶって、唇つきだしてチュ~~してて、おもしろかったww
2人とも可愛い====!!

⑳ 新曲?
この曲で、チャミったら立ち位置まちがえて、前にたぶん行かなきゃなのに、スタンディングBのほうに歩いていって、
まちがえた!!って感じで、笑って走ってもどってきたからね。
そして、これはセンターステで歌うんだけど、
途中でチャミのダンスソロがあってさ、ユノが「ちゃみなぁ~~!!」「みんなで!! チャミナ~~」ってハングルでファンたちによびかけるんだけど、
なんかリズムにあわずに言いずらい。「ちゃみな~!」「ちゃみな~~」って煽って、チャミはセンターステで一人でソロダンス!!!
そのあと、サイドに分かれて、スタンドの上のほうにも走っていっちゃうんだよ。
すごいサービス!!かなりファンに触られてたとおもうんだけど。
オシリぷりぷりフリながら歌うユノww
チャミも手をふって上のほうのひとまで届くようにしてた。


21 Dream
これ、客席歩いてユノとチャミがそれぞれ反対側から真ん中にトロッコでスタンドが外周をまわるんだけどさ、
ほんとにファンたち大興奮でさ、キャ~~がたぶんすごいんだろうな。
スタンディングのほうのひとたちは、みてるだけだから、気づいたけど、
ユノが何回か「WE ~ARE~~!!!」っていってたけど、みんなで「T~~~!!」が全然できなかった。
いや~~あんな近づいてくれてるなかで、ファンたちきこえてないわな。(笑)
とにかく、おふざけなユノさま。チャミもけっこう可愛いことしてた気がする。

~~映像~~
ネクタイしてるなんかかっこいい感じの映像だったような・・・
ネクタイをひっぱってはずす姿がやばい~~~っておもったことだけは覚えてる・・・(笑)
白いワイシャツのユノの胸筋がすごくて、ボタンがひとつはずれそうな感じも、その間からみえる肌にも萌えたり(笑)
ユノがバイクで、チャミが車のって、お互い意識あって競争しあってる映像。
車運転するチャミがかっこよかったww
なんか、今回の映像たち盛りだくさんでけっこう大満足!!

22 CATCH ME
メインステから出てくるんだけど、なんせもう服が電飾みたいので光ってるから、暗闇の中、走ってでてきた2人ですけど、
目立つ目立つ(笑)
もちろんかっこいいしかいいようがない曲ですけども、チャミの服の光が途中でチカチカ消え始めて、消えちゃって、
ユノだけ光ってるという・・・
ちょっと残念でしたな。
それでも、迫力がすごかったです~~

23、 B.U.T~ 日本語バージョン~
びっくりの日本語!!!不思議です~~この曲はじまると、コンサートがはじまるイメージがまだあるもんで(笑)
相変わらずのダンスですから~~ほんとにかっこいいし!!
イェ~イ!ってチャミのひっくりがえるようなあの声のとき、目をクリクリさせて、チャミが唇から投げキッスみたいにした仕草がやばかった
みんなで、「ヘイ!」「へい!」ってのも、韓国でもファンたちバッチリだしね。
とりあえずダンスかっこいいユノのキレ。チャミのキレ。かっこよかった!

~~映像~~
だったとおもうけど・・・覚えてない・・
映像じゃなくて、ユノとチャミがなんか実際にどつきあってたかなぁ~~
なんかそれぞれイスをなげて、イスが壊れるという迫力をみせてからWHYにつながっていってたかなぁ。

24、Why?(KEEP YOUR HEAD DOWN)REMIXもちろん、これもかっこいいハァハァなダンス曲です~~~
圧倒されて、かっこいい~~しか感想なくてすみません~~~
もう、ここらへん2人とも限界まできてますからねぇ~~それでも踊りきる2人がすばらしかったです!!!
あまりの気合いに顔が赤くなりつつも激しくさけぶユノとかね
メインステでおどってたけど、歩いていってセンターステで途中から~~
その歩いていくときのカリスマ度もハンパなインだよね。
これ、途中アレンジされててすごいROCK調になってユノとかが走りだすとこあるんだけど、そこで「WE ARE~~」ッてユノがいって、
ファンたち「T~~!]もやった(笑)
そして、再びWHYの音楽にもどるという。かっこよかったですよ

~メッセージ映像~
ファンたちが、「東方神起ファイティン!」「サランヘ~」とかいってる映像・・・
サイン会とかでの彼らの様子とか、そこでのファンからの映像とか。
そこで友達もうつってコメ言っててびっくりした。
とりあえず、感動的なファンの「ありがとう」っていう映像なの。
そして、2人のデビューのころの映像とか、そして、5人のときにとった授賞式の映像とか・・・
3人はうつってなかったけど、チャミが号泣してユチョンが抱きしめてたあの様子とか、
いろんな映像が組み込まれてて、感動的でした。
その映像を、ユノとチャミもセンターステで見てるんですよ。
そして、最後にファンたちがサプライズで1日目はライトイベント。
スタンド席のひとが、赤いペンライトと白だったか違う色で文字をつくっててさ、
スタンディングのうちらからだど、ちょっと読みずらくてカシオペアかなぁ~~~っていう感じしかわからなかったんだよね。
でも、ユノとチャミの位置からはよくわかったんじゃないかな。
2人ともすごく感動してる感じで、みまわしてたよ。


25. Paboya
感動的なあとにこの歌・・・・
腰に手をやって、見渡してるユノ。泣きそうで泣きそうで・・・ユノが泣く~~っておもったけど、耐えて歌ってた。
チャミもすごい感動してる感じの中、一生懸命歌ってた。
途中でメインステにもどるまでの花道のリフターでとっても高くまであがって、光をめちゃあびて、
光の中歌ってるかんじで、とてもキレイだったよ。
そしてさ、ユノ終わりの曲でさ、目をつぶって歌いきるユノなんだけど、目をつぶってるところから
ゆっくり目をあけて、ニコ~~~って笑ったんだよね。すごいキレイな笑顔でさ、すごく感動しました^^

そして、歌いおわったらファンたちが「サランヘ~~」コールでさ、
ユノとチャミまた感動だよね。
ユノが「カムサハムニダ 」って他にもなんか話してて、エヘヘってわらっててさ、
ほんとに2人ともすごいいい笑顔でさ、「コマスムニダ~」とか挨拶して、とてもうれしそうに2人で礼して、
バイバイって手をふってハケていきました~~~


~~Encor~~
26.MIROTIC
オリジナル5人バージョンのときと同じダンス~~~
もちろん、ファンたちは「ミッチョ!」「ウォンヘ!」とかの掛け声ばっちり。
この歌はもう日本でもコンサートでやったし、2人バージョンにもなれてきましたね。
コンサートTシャツきて、オレンジのカモフラジャケきておどってました。
もちろんかっこいいユノとチャミですww
胸元の服をひっぱって気合いをあらわすチャミも、とにかくみんな気合いでかっこよかったです

27. Summer dream~日本語バージョン~
ユノが「WE ~ARE~~??」ファン「T~~~!!」ってはじまったこの曲。
そして、この曲はスタンドの上のほうにいって、トロッコでぐる~~~っスタンド席を一周するんだけどさ、
とても2人ともはしゃいで、可愛いダンスしたり、左右に大きく手をふって、ファンと近い位置でのふれあい~~~
YELLOWはスタンディングなんで、ここは彼ら気にせず、一緒におどってました~~~(笑)
それにしても、トロッコはユノとチャミがそれぞれ端から真ん中に進んでくるんだけど、
すれ違うほどの幅はないので、真ん中でユノとチャミがお互いとろっこをのりかえるという(笑)
それにしても、ユノったら「みんないっしょに~~~!!」って日本語でいつものように言ってた(笑)
癖だな。
なんか不思議だよね。日本語ww

28、 SKY~日本語バージョン~

この曲も、一緒に踊る~~~~
2人はスタンドのファンたちとのふれあい~~超楽しそうだったよ~~
そして、サイドにもどったら、ステージにもどって、花道全部をかけまわって、お辞儀したり手をふったり、ダンサーと遊んだり、
口にバラの花をくわえて走っていくチャミとかね。
とにかく、楽しそうなこの曲ですよ~~チャミの日本語ラップのところも久しぶりにききましたww


29、Hi Ya Ya夏の日
懐かしすぎる曲・・・・・
電動自転車にのってきたチャミは、それにのって走りまわってたよ。
ユノは自転車なかったな。なんで歩いてファンたちに近づいていってた。
この歌は、もう5人の歌ってたときの可愛い姿が思い浮かんでしまうけど、
でも、ユノとチャミも可愛い顔して、カメラに近づいていってニコニコ顔やってみるチャミだったり、
ユノはどこにいったかスタンディングのうちらからは見えなかった(笑)
とりあえず、ダンサーに水をかけられ、ユノもチャミもね、びっちょりですよww


~~MC~~
最後の挨拶で、アンコールのお礼いってた。
ユノがジャケットを脱ごうと頑張りながらしゃべってんだけど、ぬれちゃってるからか、
腕が抜けなくて、めちゃコドモみたいだった。袖ぬけね~~~って頑張りながらも平然としゃべるという(笑)
けっこう時間かかって脱いでたよ。
チャミはもう、SKYぐらにジャケットぬいで、ツアー黒Tシャツでしたからね。
たぶんあれが正解なのでは?(笑)

とりあえず、たくさんお礼いってたよ。
ほんと楽しかったって。最初から最後までほんとに楽しかったってさ。
そして、これからもみんなと一緒にあるいていきたいってさ。
「ありがたい」って言葉じゃ足りないって。どうやったらこのありがたい言葉を伝えられるかわからないってチャミがすごい言ってた。
ファンたちは、わかってるよ~~って叫んでたけど、
ほんとにチャミとユノのありがたいっておもってる気持ちはわかってますよ。
いろんな活動や、いろんなことがあったけど、みんながいるから、歌も歌えるし、みんながいるからコンサートもひらけるし、
きついときも、苦しいときも、みんながいるからほんとに頑張ってこれたってさ・・・
ユノもチャミもほんとにたくさんのお礼をいってたよ。
10年20年、お母さんになっても、おばさんになっても、一緒にいきましょう~~ってチャミったらww
ほんとに、ありがとうって言って、お辞儀・・・・

30.I'LL BE THERE感謝の気持をのべてからのこの曲・・・
これ、ほんとに感謝の曲ですけど・・・5人のときの思い出曲ですから~~~
あのときのこともたくさん思い出しちゃいましたよ・・・・
あの時があったから、今があるんだ・・・っておもいつつ、5人の姿が2人の姿にかわったこの風景をうけいれるというか・・・
5人の姿がチラチラでてきてしまうYELLOWでした。

とりあえず2人はバイバイって手をふりながら優しくうたってました。
センターステで2人あつまって、リフトアップして歌う姿・・・
たくさんの白い紙ふぶきがふってその中で歌う姿はきれいでした。


~~あいさつ~~
チャミとユノはいっしょにグル~~っと全部の位置に移動して、ご挨拶~~
1階・2階の人にもご挨拶~~~ユノとチャミたくさんご挨拶してたな。
主人公はみなさんです~~~とか、いろんないいこと言ってるけど、韓国語わからないのがどれだけ残念か・・
あ、あとユノがさ階段を登るときにつまずきそうになったら、横にいたチャミがとっさに手をだして背中ささえてたのがかっこよかった
この挨拶まわりのときに、ながれてるバックミュージックがチャミの作詞したI SAWEARだったな
そして、メインステにもどって、ダンサーさんたちを紹介してごあいさつ~~
チャミがしめの言葉をいって、「東方神起でした!!」でみんなで手をつないで礼~~~!!

そして、手をふって帰っていきました。
やっぱりユノさんの「WE ~ARE??」「T!!!!」でシメられてコンサート終了~~~

あ~~~ほんとに4年ぶりのコンサートなんだよね。韓国は・・・
日本が先だったからな・・・
カシオペアのファンたちほんとに待っててくれてありがとう~~~って私までおもってしまったよ。
韓国ってさ、日本よりもアイドルばんばん出てくるし、4年やってないってさ、かなりだとおもうんだよ、
もちろん5人から2人になってファンも人数分移動してるだろうしさ、若い新しいグループにうつっていく人もいるだろうし、
いろいろ不安だったけど、でもでもほんとにいいコンサートだったよ!!!

韓国コンサートの中ではほんとに成功だとおもう!!!
こんなこと言ったら失礼かもだけど、東方だけじゃなくていろんなアーティストの韓国コンサートみてるけど、
コンサートつくりはやっぱり日本のほうがしっかりしてるんだよね。
つなぎとか、細かいところまで考えられてて、ひとつのステージ芸術って感じが日本で、
韓国はどっちかというとお祭り~~って感じが強くて、楽しくかっこよければOKみたいなところがあって、
どのアーティストも初日はリハですか??っておもうことがよくあったんだけど、今回の東方神起コンはよくできてたとおもうよ~~
成長してるな~~っておもいました。数年前とかとはちがいますわ。

ってことで、1日目終了~~~
2日目はユノ側のスタンディングBではいったので、ユノしかほぼみてないんですけども、
もう1週間たったから、覚えてるかなぁ~~~映像たくさんあがってるとおもうのに、
まだダウンロードしてないな~やばい・・・この1週間いそがしくて・・・
ユノミュージカルに。ジュンスサッカーまで、毎日忙しいっす・・・(笑)





JYJ2012 JYJ Membership WEEK ファンミーティングレポ

JYJファンミ
JYJ.jpg
いってきましたよ~~
JYJのメンバーシップ博覧会&ファンミーティング!!

YELLOWは3泊4日で、BLUEは2泊3日でいってまいりました!!
いや~~ツアーって不便すぎる・・そしてご飯タイムないツアー1日ふりまわされるのってはじめてですよ~~
だから、みんなほぼコンビニ食じゃないかなぁ~~
うちらホテルなくてインチョンだったんで、ほんと遠いので、
いろいろ終わってそのままホテルにつれてかれて23時すぎとかだから、あまりソウルのように栄えてないインチョンでは
ほんと食事にこまりましたよ~~

でも、博覧会はとってもたのしかったです!
その模様はまた別で・・・
ファンミーティングからいきましょう~~!

ファンミーティングは博覧会の敷地と同じところになるメッセてきなところなので、
ただの真四角の空間をうまいことステージつくってやってるんだけど、
いや~~~~~~冷房が全然きいてなくて・・・
あまりの暑さに頭があんましさえてなくて記憶が・・あげくにMCさんがちょっと日本語がんばってくれるんだけど、
理解がむずかしくて(笑)
つっこみどこ万歳!(笑)

とりあえず、倒れずにうちらはすみましたけど(笑)10人以上が倒れて警備の人が助けていて壮絶でした~~
別にすごい押し合ってそうなってるわけじゃなくて、人数が多すぎるわりに熱気とクーラーが比例してなくて、
途中でスタッフが水をくばりにきてたけど、ほんとにフラフラ倒れるひと多くてびっくり!
蒸気で床がヌレヌレでしたら。ほんとびっくりだよ。

ってことで、そんな中でしたが、
ひさしぶりにあった3人はほんとにかっこよかったです~~~~

レポはなんとなくいってみましょうww前半はYELLOWが後半はBLUEが書きます。言葉はなんとなくで・・・(笑)

10分おしぐらいで登場の3人!!!!
まってました~~~~で大歓声!!
ジェジュンがほんと笑顔で「みなさん、ちょっと落ち着いてください。」ってすっごくファンを目の前にしてうれしそうだった。
3人ともステージ真ん中でうれしそうに立ってて、ユチョンはサングラスかけててわかりずらかったけど、
笑顔な感じがしたよ。
ジェジュン「みなさん、ほんとひさしぶりですね~~みなさんとライブがしたいっておもってたんですけど、
やっとできましたね~~~!!!」
って・・・そしてひとりずつあいさつしましょうか~ってあいさつしてくれるんだけど、
最初がジュンスだったかな、前髪立たせてるジュンスはほんとかっこよかった!
「ジュンスです!びっくりしました。こんなにたくさんの人に来ていただいて・・・
みなさんと今日もあいかわらずいい思い出をつくりたいとおもいます!ありがとうございます!!」

次のジェジュンは前髪が降りてておでこでてなくてちょっと長めな前髪だからほんと可愛かったです~
ジェジュン「わ~~~みなさん、つかれてないですか?3人が日本にいってライブができたらもっといいのに。
今日、7千人の人がここにきていらっしゃるんですよね、短い時間だとおもいますけど、思う存分いい応援を、あつい応援をしてくれるとうれしいです。
そしてサングラスのユチョンだけどなんかニヤケてて、眼疾患にかかっててサングラスがはずせないらしいんだけど、
「僕はですね~~今日ぼくだけスッピンです。できない事情で、そうなんですけど~(笑)
今日、みなさんからの愛をもらって~~ん~~~なんていうかな~~」
ジェジュン「愛でなおるっていう(笑)」
ユチョン「そのとおりです~~(笑)今日、がんばりますんで楽しんでいってください!」
ってことで、今日はステージの3人だけじゃなくて、JYJのためにMCのかたがいるんですけど・・・って紹介されてでてきたMCのかた・・
名前わすれちゃったけど、東京にいたこともあるっていう韓国人のお笑いのひとかな?
日本語はJYJのほうが確実にうまくて、(笑)進行の紙を読みながらがんばってたけど・・・アドリブがきかないからねぇ。ww
いや~~~MC自体を3人がやればよかったかも?(笑)

最初にご挨拶して、GET OUTの曲をながしてちょっと踊ってるMCの方ww
ジュンスが「すごいですね」ジェジュン「さっきリハーサルのときにはしなかったじゃん。」ってMCのひとをほめてた。
なんか、すんなり日本語ではなす彼らをひさしぶりにみて、ほんとうれしくなちゃいましたよ。

MCがこの博覧会をやるきっかけはなんだったんですか?って質問してたけど、
ジェジュンが「最近、まったく日本にいけなくて、遠いところからみなさんの応援しているのは、3人もわかってるし、
それに答えることを考えて、この博覧会を考えたんですけど。どうでしたか?
結構、考えるのが時間がかかりましたけど、たのしかったですか?
一番よかったのはあれじゃないですか?僕も1回みにいったんですけど、ポップコーンをくれて、
あ~~これ、タダなんだ。って、お金を使わないでできるっていいんじゃないですか?」ってすっごくかわいいジェジュンだったww
それで、そのあと座って話をしようってことになったんだけど、イスにすわるとステージが低いためによく見えなくなるわけで、
ファンたちが「みえな~い」って叫んでたんだけど、MCのひとは全然わかってくれなくて「この声はなんでしょうか?」
ジェジュン「わ~~~って」ってジェジュンもわかってくれなかったんだけど、
ユチョンが「みえないって」ってわかってくれて、どうにかなるかなぁ~っておもったけど、
MCがそのまま「話をしましょうか」ってまた進めようとするんだけど、ファンたちは「みえない~~」って結構そろって叫ぶ・・・
そしたらジェジュンが「あ、みえないっ。ですね?」っていってくれるけど、そのままMCが話を進めていってしまって・・
たぶん、、MCさんは意味がよくわかってなかったみたいなんだよね。
それで、そのまま話がすすみまして・・・

メンバーにやきもちやくことはないんですか?みたいな質問に、
ジェジュンが「ユチョンもジュンスも顔がいいとかはあるんですけど、
最近ジュンスが日本活動してたころは、何をやっても可愛いって感じだったんですけど、そういう感じがなくなって」
ジュンス「今もかわいいですよ。やっぱりま~~僕もま~~なんていうか、年齢が増えていくから、心境の変化っていうか」
ジェジュン「大人になってるってかんじですか?」
ジュンス「それは正直感じてないですよ。でも、たのしみながらいってみよう~~っていうそれだけ」
ジェジュン「正直にいおう。オレもとしだなぁ~~っておもうときは?」
ジュンス「ありますよ(笑)年に無敵はないですよ、その年に似合う歌とかダンスとかをちゃんとみせれば、
みなさんもずっと応援してくれるんじゃないかな?とおもいます」ってジュンスがほんとにかっこよかったよ~~

そして、次の「以心伝心テレパシー」ってコーナーになりまして・・・
MCのひとが一生懸命説明をしてくれるんだけど、あ~とか、え~とかが多くて、ジュンスに「大丈夫ですか?」って言われてたww
ファンも「がんばれ~」っていうんだけど、それも聞き取れず、「え?」ってMCのひとがわかってなかったら、ユチョンが「がんばれ!って」ってファンの言葉を代弁(笑)
通訳ユチョン(笑)
それで、ひとつの質問にたいして3人が答えるんだけど、
質問1が「JYJのワールドワイドアルバムの発売日」っていうのなんだけど、
座って足を組んでひざの上にボードをおいて書く3人の姿がかわいかった~~~
ジュンスはファンにえ??って聞くかんじで目でうったえてたww
とりあえず、3人とも答えをかいてたけど、ユチョンが「2010年・・・」って書いてて、2010年のいつかっていってたよ。
そんで、ジュンスは7月の何日か日付かいてて、ジェジュンが自分誕生日の日付を書いてたww
ユチョンが「みなさんはしってますか?ぜったいに知らないとおもいます」って笑ってたけど。
ジュンスとか夏だとおもうっていってたけど、MCのヒントで9月か10月か11月っていってて、
ジュンスが10月!10月!!てテンションあがってたのがうけたww
ユチョンはパスしてて、ジェジュンは3人の誕生日を書いてたww
ジュンスもまちがえてて、答えは10月14日っていってた。
全然おしくないのに、ユチョンは「おしい~」ってジェスチャーしてたしww

質問2 休みができたらメンバーとどこに行きたいか
って質問だったんだけど、ユチョン「JAPAN」ジェジュン「日本!」ジュンス「ボラボラ」
これを発表したら、ファンが大ブーイングww
ジュンス~~~ジュンス~~~雰囲気よまなきゃ~~って感じで、
ユチョンとジェジュンにも「ジュンス~~」ってせめられてた。
ジュンスの言い訳はよくいみがわからず、1日じゃなりないから~~っていってたけど、ほんとにおもしろかった!
ジェジュンが「ボラボラにいくには日本をとおらなきゃいけないんですよ」ってフォローしてあげようとしてたけど、
ジュンスがそのあと「にほん」ってひらがなで書きなおしてめっちゃ笑顔してたww
いや~~~それにしても同じ日本とかくのでも、ひらがなのひとと漢字のひとと英語のひと(笑)これは、ユチョンはもう日本語かけない系かな?(笑)

そして質問3はMCがほんとに何をいってるか全然わかんなかったんだよね。そしたら、
ユチョンが「メンバーがやってきたキャラクターの中でやりたい役?」だったかなぁ~~
なんかほんとにMCさんのしゃべりがわからなくてさww
その答えはジェジュン「トッド」ユチョン「ジュンス」ジュンス「    」

ジュンスもいってたけど、「ジュンスはキャラじゃないですよ」状態でまじうけたww
ジェジュンが「エリザベートの中でジュンスが男の人とキスをしてて、演技の中でもほんとに信じられなかったですよ」って。
それに対してジュンスが「おもったより、よかったですよww」ってファンたちキャ~~ってなってて、メンバーもお笑いww
ジュンスが「ストーリーの中で重要な部分だったので、しょうがなかったです」って答えてて、ほんとにジュンスの日本語うまかった。
でも、ジュンスが書いてたのはだれだったかな~~わすれちゃった。ジュンスの書いたそれについてのトークは一切なしだったので、
まったく記憶がないっす・・・


質問4 3人のグループで一緒にみたい映画は?
ジュンス「タイタニック」ジェジュン「今 会いにいきます」 ユチョン「   」
ジェジュンは漢字で書いててすごいな~~っておもってたよ。
ジェジュン「竹内裕子さんがすきなんですよ。ジュンスもこの映画すきじゃない?」
ジュンス「日本の映画のなかで一番すきです」
ユチョン「ほんとに???」って驚きつつ、自分は何もかいてなくて、ほんとに困ってたのかおでことかフキフキしながら
「あれ、え~~~あれなんだっけ・・・」って思い出したそうだったけど、でてこなかったら
ジュンスが笑って「呪怨_??」っていったら、ファンも「あ~~」って反応したんだよね。
そしたらユチョンが「あ”あ”あ”~~~としお~~~」ってなんかマネしてた。
ユチョンがファンだっていってた。ジュンスも「貞子」ともいってたよ、
ジュンスはタイタニックのことを「これは見るたびに10回ぐらいみたとおもうけど、すごいな~~っておもうし、
こんな愛をしたいなあっておもいます」
ユチョンがジュンスに「3Dのタイタニックみた?」ってきいてて、ジュンスが「みてない。ユチョンはみた?」
ユチョン「みてない」ってなんかそのやりとりが可愛くてさ~~~ほんと可愛かったww

そんなんで次のコーナー
「キャラクターにきく」っていうコーナー。
MCのキャラクターが発音が韓国風でして、まじ聞き取れなかった(笑)
ジェジュンが「キャラクター」って教えてあげてて、やっぱりがんばってるけど、MCは3人のだれかが順番でまわしたほうがいいんじゃないか??っておもっちゃったよ。
頑張ってる感がまたなんかやるせないMCさんでしたww

とりあえず、まずはJINの「キム・ギョンタク」のDr。JIN~~
モニターでギョンタクの写真とキャラの説明が書いてあるのがうつしだされて、
ギョンタクについてジェジュン・・・
「時代劇だからやっぱひとつひとつ動きとか、昔の行動とかがほんと大変ですね。」っていってた。なんか照れてるのか、座り方がこじんまりとしてて可愛かった~~
なんかMCさんがドラマの中の台詞をいってるんだけど、ジェジュン「そんなのあったっけ?」ってほんとにわからなそうにいうところが可愛かった~~
でも、ま~~わかったみたいで、ジュンスとユチョンが「直接いってみせてください」っていうんだけど、
ジェジュン「直接この女性を助けないとおまえは死ぬっていう」って日本語でちゃんといってくれて、
ファンたちは「やって~」ってコメしてんだけど、MCさんは何をいってるかわからないってそのままスルー。
ギョンタクと自分と似ているところはなに?ってMCにきかれて、
ジェジュン「自分がおもってることは、信念はそのままやっていくっていうところが。この人物のほうがもっと強いとおもいますけど」って
なんかすごいかっこいいこといってたしww

その次のキャラクターは「ボスを守れ」のジェジュンの役、
ジェジュンは「けっこう前だったから恥ずかしいですね。」って照れてたww
MCが自分の演技の中で素敵だったっていうところはあるか?といわれてジェジュンが「はずかしいじゃん」って言ってて、
ユチョンは「ナルシスト。自分でいえないですね」ってなんかフォローしてたけど、
MCに質問にはいってるから答えてっていわれて、「さっきのギョンタクのこの女性を助けないとお前は死ぬっていうところがかっこいいとおもいます」って答えてた。
ボスを守れの中での話しかとおもったけど、そうでもないらしく、ジェジュンはギョンタクの台詞をいってた。
そのぐらいですぐに次のキャラへ・・

次はユチョンの屋根裏の~キャラのユチョン・・
これ、ほんとに一言だけでユチョンがあっさり答えたのだけで、終了でさびしかった・・・
ユチョン「いろいろな経験をして、もう一度演技の魅力にはまる・・・そういう機会になったドラマでした」
これひとことでもうMCが次のキャラクターいきましょう。って

つぎはリプリーのユチョン・・・
MCが時間がないんで・・・また・・・って一言でいってください。って言われて、
ユチョン「がんばりました」で終了~~~

そして、次はドラマじゃないんですけど、エリザベートのジュンスさん。
ジュンス「がんばりました」って答えて終了・・・・
ユチョンのマネだろうけど、ほんとに時間がないのか・・・よくわからんけど、MCが質問もしてくれないからね。

そして、次の画面にいってくださいっていってでてきたのは「XIA」の写真。
ジェジュンが「ジュンスが女性になっているのみましたか?」っていって、ファンが「みた~」って答えてたんだけど、
MCが「それでは、キャラクターと以心伝心のコーナーしてみましたけど・・」ってまったくジュンスはキャラクターについて答えることなし・・・
ち~ん・・・まじで、MCさん・・・・
時間の問題とかいってたけど、最初のジェジュンのギョンタクでも1つの質問ぐらいだったけど、他ほぼなしであっという間におわったからね・・
このコーナーびっくりでしたよ・・・
ファンは不満マンマンなんだけど、MC「みなさんたのしかったですか?」って無理やりもっていってさ・・・
ファンたち微妙~~な反応・・・
でも、ここらへんでジュンスのステージの準備をしてもらいたいとおもいますって言われてさ、微妙に不満げだった会場もいっきにボルテージ上昇~~(笑)
とりあえず、、ジュンスが「トイレいってきます」とかいって、準備しにいって、ユチョンも「僕も」っていってハケていって、
MCもいなくなり、残ったのはジェジュンひとり・・・
ジェジュンったらめっちゃ照れて「みなさん、話が長くなっちゃいましたけど、これからはJYJの歌を・・・」ってほんといい笑顔でいってくれてたww
そんでもって、そこらへんで男のファンから「じぇじゅ~ん!!」って声があちらこちらで起きまして、
ジェジュンすごくうれしそうに「ありがとうございます!!」って声のたびにこたえてたwwちょっとおふざけふうにね。
ジェジュンが「ボスを守れの歌をうたってみますね」ってボスをまもれの歌を歌ってくれた。
すごくいい歌だよね。あの歌。すっごく好き。キレイなジェジュンの声とほんといい歌ですっごくよかった~~
でも、なぜか1番で終了~~~~
ジェジュン「ちょっと短いですね。っていいつつも、次の曲もちょっと歌ってみようとおもうんですけど・・
これ、初なんですよ。これも少しだけですけど」ってJINのドラマの歌を歌ってくれた。
ほんとキレイな声で、感情こめて歌うジェジュン・・・
しかし、ジェジュンの歌ってるときにスタッフが水の配給しだして・・YELLOWは柵のところで一番スタッフにちかかったので、
水をまわしたりしなくちゃでかなり邪魔された~~~~!!!!
ジェジュンの歌はじめはみんな水くれ~状態で・・・
でも、途中からジェジュンの歌にのまれてシーンってなってたけどね。
ほんとにすっごく感情こめて歌うかんじで魅了されましたよ。しかし、やっぱり1番のみ・・・そんなに時間ないのかぁ~~~
ジェジュンったら1番だけ歌って、なんか照れ笑いみたいに、笑って終わってた(笑)
ジェジュン「この曲っていい曲だとおもいますか?」ファン「きゃ~~~!!!」
ジェジュン「ありがとうございます。この曲は日本でもきけますよね?たくさんきいてください。
次はジュンスのステージなんですけど、僕はバラードを歌ったんで、ジュンスはなんの曲か?
タランテレグラ??タランタラグラ???じゃないかもしれない~~~」ってふざける感じでいってて、
ほんとにかわいいジェジュンでした(笑)

暗闇の中ダンサーさんたちがスタンバイ そんでもって低音リズムでスタートいったらやっぱりTaratallegra!
モニターでTaratallegra連呼するヨジャXIAが何度みてもきれかわいくて負けてる_| ̄|○とへこむww
ポップアッフで堂々登場な感じがかっこいい!衣装はXIAcon'でもきてる青の上下で胸元があいてるやつ
ノリノリな感じでダンスもしなやか ちょい反りのラインとか表情がセクシーでキャーしか言葉がでてこないww
花道でてくると肉眼でいけるくらい近くてやばい
もうかっこよすぎて ヨジャと絡んでても全くもってヨジャが見えてなかったよww
きまってイッシ顔も多かったし 最後はやはりトッドがでてきたww
はぁ~何度見てもかっこいいよ

ジュンスが終わるとモニターにリプリー映像とセリフが字幕でうつしだされユチョが登場"君のための空席"
なんだか歌うのきつそうなユチョ
声もあんまでてなくて 息継ぎも多かったかな…踊るなんてもたなそうな感じ
表情はサングラスでわからないけど サングラスの上から覗く眉毛は
しっかりかかれててよく動いてたよ。ユチョすっぴんっていってたけどしっかり眉毛はしてんじゃんと思わずつっこんだけどww
歌の合間でかみかみする唇がよかった~

再び登場のMC最初から汗だくだったけど更にすごいことになってて頭びっちょりもいいところ
スタンディングの人だかりで汗だくのうちらより更にびちょびちょというww
かっこよくて歌もうまくて彼らがでたくるときゃーってなるのに 僕がでてくるときは静かだ…って言ってるときにユチョンとジェジュンがでてきて会場われんばかりの歓声だったからほんとにすごいギャップだ。と笑ってしまったww
ジュンスはいなくて、ジュンスはまだ着替えが終わってないってユチョがいってたけどどうもジュンスがなかなかでてこない時はトイレか?と思ってしまうBlue wwジュンスミアン…
衣装チェンジしてて基本黒ベース
ジェジュンはTシャツで人の絵が書いてあったのかな?
ユチョは長袖にベスト?遠くからみると同系色でチングにあれベスト?って何度も突っ込んでた気がww
遅れて登場したジュンスは
中に白の模様入ったタンクきてて上に5分くらいのジャケットはおってた
遅れてでてきたジュンスによかったよ~みたいにいわれ
照れながら「ありがとうございます」言うジュンスがかわいい
ユチョン「ジュンスの振り付けやってみたいんですよ~」っていって 手を股関節おいて横揺れするやつやったんだけど なんかユチョがやるとちょいエロいww
そんで流れ的にジェジュンも~ってなるわけで ジェジュンも言われやるんだけど恥ずかしがり過ぎちゃって最後吹いちゃうわ もっとちゃんとやって~って思いつつ照れ笑いがかわいすぎてやばかった~

次のコーナーはボードにファンのお願いの紙がはってあってそれが木になってるんだけど
MCの人がねがいき! ねがいき!
言ってるし 会場から聞こえた声をひろったユチョンさんが「おねがいき?」言ってて理解するまでにだいぶかかっかけど "願いを叶える木"と言いたかったのねww
日本語まじ難しいわ…
MCの人が緊張しててすみません。発音が悪いんですよ。って言ってて
ユチョン「ちゃんと勉強してください」
って突っ込んでたけど それユチョンさんがいっちゃうんだ?と うけてしまったww
いや…怪しいとはいえちゃんと会話もしてるし 人の言葉を訂正してるユチョンさんはまだまだいけるよww
MC「内容はゲームをして1番負けた人が願い木をやる。まず、ジュンスさん二つ選んでください」
???
もう頭の中はてなマークでまくりだったよww
ゲームして負けた人が選ぶんじゃ?全くもってゲームしないで選んでますが…しかもどんどん先に進んどりますけど
きっと会場にいた人みんな意味わかんないままだったに違いない…
3人も突っ込まないまま 二つ選ぶの?ってジュンスがいって
ボードのはじの方ジーっと見てたジュンス(←きっとお得意の内容みてたりして反則わざをしてたに違いないww)がはがした願い木は
ジュンス「みづきってさけんで」
会場とーくの方みて「みづき~」
やばい!みづきさんになりたかった瞬間wwあのハスキーのちょい高めボイスでの叫びはたまらない
まじ 名前読んでほし~と思ったよ
もう一つの願いの木はジュンスが叫び余韻にひたってる間にジェジュンがチョイス
誰がやるとかゲームの主旨とかもうなんでもありだねww
でもよりによってジェジュンが選んだのは
ジェジュン「ジュンス瞳を閉じて歌ってください」
またもやジュンスの出番ww
ジュンス「歌詞がわからないよ~」
ジェジュン「瞳を閉じて歌って」
ジュンス「じゃ~短く」
♪ひ~とみ~を と~じて~ き~み~を~ えが~くよ~ そ~れだけで い~い~♪
胸に手を当てて瞳を閉じて歌うジュンス 聞き入っちゃうね

MC「さっここからJYJとは別の人 マネージャーさんを呼んでゲームをしたいと思います。どうですか?JYJマネージャーさん入ってきてください~」
流れがグダグダすぎてよくわかんなくなってるのに 今度はマネさんまで登場
そして日本語わからないマネさんなのでちょいちょいハングルも混ざってきてるし
マネさんでてくるなんてありなのか?wwまじ意味わからなすぎてうけるww
ジュンスとジュンスマネさんは登場時にハグ なんかかわいい~
ユチョンマネさんは ユチョンどうですか?きかれ
マイクなしで"最高です"と照れながらの返し 普通にマネさんでてきちゃってるけどさすがにこんな大勢の前で話すとか何かするとか慣れたないから恥ずかしいよねww
ジェジュンマネさんもユチョンマネさんもはずかしそうだけど ジュンスマネさんだけは何かが違うww
MC「次のゲームは体に話すゲームです」
またもや会場???のところにユチョンさんすかさず「体で表現する」
これで会場も納得wwジェスチャーゲームね!これって言い方世界共通なのかと思ったが違うのかしら?
テンパってるMCは早速次に進めようとしてて 早速ゲームに入ろうとするからみんな混乱な訳でww
またもやユチョンさんが「説明して下さい」って突っ込んでたよww
MC「体で話すです」
もうそれはわかったから(笑)
面白いけどMCなんだからしっかりしてください。とツッコミたかったわ~やっとこ説明で
MC「単語とかをあげるのでそれを体で表現してあてるというゲームです」ということでやっとこ納得だけど またまたイミフなことが…
ジュンス「これはマネージャー対JYJ?」
MC「JYJとマネージャーで対決です、負けたチームは罰則でジャージをきて一曲歌います」
負けた方が罰ゲームはいいけどJYJ対マネージャーってマネージャー負けたらマネージャーが罰ゲーム?それはありなのか?もうわからないままだけど もうどうでもいいか。ともなったよ
なんか会場あつすぎて意識飛びそうなのと 日本語聞いてるのに疲れちゃってどうでもよくなった瞬間だったww
早速ゲームスタートでマネさんからやるんだけど そのときにジュンスがおもむろに奥に行ったと思ったらジャケット脱いでタンク一枚に それにぎゃ~!なって気力取り戻ったww
マネさんチームは単語をみせんのがジェジュンマネさん、ジェスチャーするのがジュンスマネさん、答えるのがユチョンマネさん
1人何かが違うww
もちハングルだからみても理解できないのもあるけど 全くもって質題見えないからなにしてるのか会場はわからないわけ。これは会場にもちゃんとわかるようにしてくれないとね^^;
そんで時間もわからないからいつまでやんのかわからずドキドキ感もなくて残念だったわ~
たぶん2分だったのかな?マネさんチームは2問正解で終了
次はJYJ。じゃんけんで何するか決める3人だけど 勝者はジュンス。速攻「もつ!」言ってて可愛かった
次に勝ったのはジェジュンだけど
ユチョ「何がいい?」
ジェジュン「どっちがいいの?」
ユチョン「どっちでもいいよ」
ジュンス「じぁ~体で表現してください」
ユチョに聞くも照れ笑いしてるジェジュンがかわいい~
結局はジェジュンが答えて ユチョがジェスチャーすることに
お題は相変わらずよく見えないんだけど またもやハングル
JYJのときは日本語の単語でいいんじゃないの?とちょい疑問
ウインクのお題があるんだけどサングラスでできないユチョンさんは手を目の近くにおいて手でウインク これサングラスないかわいいユチョがみたかった~!
答えるジェジュンさんは常に手が耳に一体なんの効果があるのか全くもってわらなかったけどww
その姿がとてつもなくかわいかった~でもそのかわいさとは裏腹に わかんなくてユチョに「ふざけるなよ」って低ボイスでいっててちょい怖かったww
ジュンスは淡々と紙めくってユチョにみせてたよww
なかなかいい感じで答えてたのにまさかの問題がなくなったし…
詰めあまいな…^^;
とりあえずJYJ4問 マネさん2問でJYJの勝利!
ってことでマネさんの罰ゲーム…
いいのかこれで…って感じだけど
JYJからも出そう!という流れになって またもやじゃんけんの3人
負けた人が罰ゲームやるということでじゃんけんしたら
またもやジュンス勝利!
ジュンス「男はグーだから」っていってて5人のときのやりとりとか思い出したりしてTT
残った2人がじゃんけんして負けたのはジェジュンさん
もうジェジュン恥ずかしくてたまんない感じに 準備のためいったん袖に…なんだか その横姿がかわいそうに見えたよ
MC「ジュンスさんじゃんけんうまいですね」
ジュンス「最近勉強してます。だいたい0.1秒くらい遅くだします」
っていって実演すんだけど 0.1秒どころじゃない後出し(笑)
本人もその光景に笑っちゃったしww
ジュンスかわいすぎておもしろいww

ジャージに着替えた4名さま
見覚えある赤 青 緑 黄
歌う歌はユチョがでてた屋根部屋の皇太子のなかで歌った演歌
それにしてもジェジュン…
上だけ赤ジャージとなんだか中途半端 でも恥ずかしすぎて閉められたチャックを上へ上へとあげちゃってこれでもか~ってくらい上にひっぱってた もう鼻かくれるくらいね。それがかわいすぎた~
ジュンスマネさんと肩に手をおいてちょいとおふざけやったけどすぐに恥ずかしくなっちゃってまたもや手はチャックを持って上へ~上へ あはって笑っちゃうわどんだけかわいいんだ!って話
でも1番終わったら速攻袖に退散
早すぎてなんだか物足りない…
はりきりジュンスマネさんがほぼ歌って 間奏でXIAダンスして
でもグダグダすぎてカラオケにきた気分になったよ

カラオケTimeも終わり映像
この映像どこかでみたんだけど
どのコンサートだったかな…
練習風景やプライベートを集めたやつ
またもやジュンスとジェジュンの絡みで萌え萌えしてしまったww

MC「どうでしたか?みなさん ワールドツアーのビデオがでましたけど。質問があります。エピソードありますか?ワールドツアーの」
いまいちききとれなかったけど ユチョの訂正で解釈ww
ユチョン「ワールドツアーでのエピソードですか?」
MC「はい」
ユチョン ジェジュンを手で差し「お願いします」
ジェジュン 「そうですね~お願いします」とジュンスを手で差し
ジュンス「そうですね…お願いします」ととなり誰もいないのに手で差し 笑いをとってジェジュンにパスww 結局しゃべるのはジェジュンというww
ジェジュン「ワールドツアーって何カ国まわりましたっけ?」
ここで3人でいろんな国言ってたけど 日本もはいってるというww
よく覚えてないけど
ジェジュン「僕は南アメリカのペルーとチレがすごく印象に残ってます。はじめて行ってみたんですよ 」
ユチョン「ジュンスは日本のライブが1番よかったんですよね?」
ジュンス「そうですよ~3万人がきてくれた日本のライブ思い出しますけど ジェジュンは1番どこが残ってますって?チレ?」
ユチョン「チレ チレ?どこだっけ?」
ジュンス「ジェジュンは南アメリカだって!僕たちはに、に、にほん!」
ユチョン「に、に、にほんだよね」
2人に責められたじたじジェジュンさんもかわいかったけど
興奮すると何言ってるかききとりにくくなるわ かみかみになっちゃうわ 極めつけに、に、にほん!って言っちゃって自分でうけちゃうジュンスがたまらなくかわいい
そしてちゃんとひろうユチョンさんがないすぅ~
MC「このへんでエンディングの時間もっとやりたいんですけど 時間が~僕もJYJのファンとして司会させていただいてうれしかったです。JYJ今日はどうでしたか?楽しかったでしょうか?最後にJYJの一言で。ジェジュンさん最後に」
ジェジュン「はい。花道の前まで行きましょうか」
いや~前に来てくれるとよく見える
前にくるとなんか小さいくまのぬいぐるみが投げ込まれジェジュンとジュンスが見あって ジュンスがひろってずっともってたよ
聞いた話によるとジェジュンペンさんが投げたものらしいけど
ジェジュン「さっきユチョンとジュンスはでてきましたよね?」
ユチョン首ふって「でてない」
ジェジュン「いい感じですね。」
会場見渡す3人 やばいかっこいい!
ジェジュン「ところどころ男のファンのみなさんがみえますね。男の方一回声もらっていいですか?」
みんな叫ぶとあちこち指さす3人だけど もち女の子もさけんでるわけでその声をひろってジュンスが違うでしょ~ってそこみたりしてうらやましかったわww
ジェジュン「みんなすぐ日本に帰っちゃいます?そうか~ツアーだから。今JYJの活動はしてなくて個人活動で、ジュンスのソロアルバムとか 僕はドラマ この前終わったユチョンのドラマ個人個人でやってますが JYJの歌っていいですね。すぐくるとおもいますよ(JYJが歌う日)僕たち3人がライブして欲しいって Twitterとか手紙とかで知ってますけど」
会場「日本で待ってるよ!」
ジェジュン「そのメッセージをいつも送ってくれるんですよ。日本で待ってますよ~!いつもその話聞いて行かなくちゃとおもいますけど みなさんがここにきてくれたきっかけがもっと日本に行かなくちゃ行けないって気持ちにしてくれました。じゃ~ジュンスとユチョンも一言」
ジュンス「日本に行きたいですね。行ってコンサートもやりたいですけど 遊びにも…原宿とか渋谷とかドンキホーテとか 名古屋のひつまぶしとか 大阪のお好み焼き
広島の鉄板焼き全部行きたいですけど とにかくいけるように頑張りますので少しでも待っていてください。今日みなさんからエネルギーをもらったとおもいます ありがとうございます」
ユチョン「今朝リハーサルをしにくる車の中でYou'reっていうJYJの曲聞いてせつなくて涙がでそうになって 3人の活動がやりたいんだなぁって気持ちになりました。今日イベントをやってみなさんに会って短い時間だったんですけどみなさんと会って共感できる時間になったとおもいます。うれしいです。個人的には来週日本旅行行こうとしたんですけど 僕の目が4週間くらいかかるって…ほんとみなさんたくさんの愛をもう一回確認できて感謝してます。ありがとうございます」
JYJ「今日はありがとうございました」
ここで3人本ステにもどり

"Be my girl"
スタンドマイクで歌う3人
ジュンスの腰使い見たくて 双眼鏡でガン見してたため ジェジュンとユチョンの様子がわからず^^;
ジュンスはひだりの指にさっきひろったくまをつけたまま歌ってて肝心の腰振りはやらずセクシージュンスがみれなかったよTT
そして気のせいじゃなければハモりがやばい感じにずれていた…
こりゃ早くJYJ活動してくれないとやばいよ…
歌終わって ありがとうございました!といいながらはける3人。
あっけなくてあれ?とおもいつつ
JYJコール

しばらくして 映像がスタート
ジェジュンとジュンスがファンミおわってのメッセージで ユチョがいなくてどうやら 博覧会オープンの日にとったっぽい
ユチョンは目の病気でここにはいないんだ~っていってて
ハングルで話してて日本語字幕な感じなんだけど
内容は覚えてなくて^^;
なんかファンミ終わっちゃったね~って感じでジェジュンがジュンスの膝枕しててめっちゃジェジュンになりたいとおもったww
あまりにもその姿が自然すぎて何気にジェジュンに嫉妬(笑)
博覧会にきてくれて コンサートにきてくれてありがとう。
ここは日本語でもありがとうといってくれてたよ。って、最初から気になってはいたけどファンミじゃなくてコンサートになってるというww
でもこれで終わりもなんだからもうちょっとやりましょうか~
みたいな感じでカメラの向こうにいるユチョンにやる~?って聞いてる2人がかわいかった

そんな訳でこの曲で登場
"IN HEAVEN"
ジェジュンさんの歌詞があやしかった感もあるけど やっぱこの歌はウルってくるねTT
感情のいれかたもすごい
めっちゃ前に後ろに動き力いっぱい歌うジェジュン
マイク右に左に持ち替え 血管浮き出し反り 最後の方は体が赤くなるジュンス
静かに下を向き歌ってるけど 手と顔には力入ってて気持ちこめて歌うユチョン
まじ感動&やっぱこの歌いいね

歌い終り手を振りながら
"ありがとうございました"
"気をつけて帰ってね"いいながらはける3人

また一つすてきな思い出ありがと~
はぁ~やっぱりJYJの歌聞きたい
コンサートに行きたいよ~
また早くJYJに会える日を期待して^^

長文&羅列で意味わかんないところもあるとおもいますが
最後まで読んでいただいてありがとうございました^^

2日目動画ジュンスソロコン

2日目はゆっくりと 3階のサイドからみました 下で波打ち聞こえる悲鳴?に昨日はあの中にいたのか。。。
っておもうと恐ろしかったりして 下にいると人だらけで気付かなかったけど 上からみたらマジ隙間がなかったよ
そりゃ逃げ場が無いわけだ。。。
席は必要だとまじまじ思いましたわ

~オープニング~
水の中に浮かぶXIA様。。。膝抱えてますが 一体どこまで着ていないのですか?とのぞき込んでしまったよww

1.Breath

ダンスナンバーから始まるこの曲 かっこいいの一言しかない

2.No Gain

もう2分6秒が気になってしょうがないww 2日目は2人でそこに集中してしまったよww

~あいさつ~
1日目はなかったあいさつ。曲紹介の声がまた低ボイスでかっこよかった

3.Lullaby

最初フライング でもうまいこと続けてたよ。目隠しも最初おデコにいっちゃったりとかもしてたよ。
まあ そんなことはどうでもいい!やっぱり いや~~~!!!叫びすぎて喉がやられた。。。

4.Intoxication

鏡に映るダンス姿がまたかっこいい~~。なんか練習風景みてるようでもあってまたいい!

5.Set Me Free

ノリノリで楽しい~~!一緒に踊りたい~~!!

~映像~
1日目のときと映像が逆になってた
練習風景のジュンスの笑顔がまじかわいい~~&いやされる

6.You Are So Beautiful

心こめて語りかけるようにうたう姿が心にくる

~MC~

アカペラの雪の華が素敵だった~~ そしてプインプインと毎度ながらのチョンサシアがやはりかわいい
いつまでチョンサシアを~~って言ってたけど おじいちゃんになってもみたいww

7.알면서도 (知ってるのに)

ピアノの横に座って歌うジュンス
歌う前に ピアノの隙間から話しかける姿がかわいかった~

8. 돌고 돌아도(回り回って)

このうた好き~~っていうか どの曲もみんな素敵。ちゃんと歌詞わかって理解してたらもっと深くきけるのにな~

~Dancer TIME~

9.ーエリザベートよりー마지막춤(最後のダンス)

1日目よりもトードがすごいことに!!もう魂はトードだよ。迫力ありすぎて びびったし息飲んだわ。。。

10.ーモーツァルトよりー나는 음악

1日目は始まるまでに間があったけど 2日目はスムーズだった モーチャルトほんといいね~~
何度聴いても 何度見てもまたみたくなる ジュンスもほんと 楽しそうに歌うからそう思えるのかもしれない

11.ーモーツァルトよりー? ?? ???? ???(何故愛せないの?)

残念なことに 2日ともマイクにやられたよ。。。 ほんといいとこで音声途切れる。。。みたいな
でもそれにも負けないくらい “なぜ愛してくれない?私の姿 そのままを。。。”魂の叫びが 伝わってきて泣けたよ

12.Tarantallegra



13.Fever


~映像~
~アンコール~
14.Mission


~MC~
15.??? ???? (愛がいやなんです)


16.이슬을 머금은 나무(露を宿した木)


~ダブルアンコール~
17.낙엽 (落葉)




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


