In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



愛するユチョン様お誕生日おめでとう2014・6月4日

  愛するユチョンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!28(29)歳だねっ!!
ユチョン28


GREEN
ゆちょーん!!お誕生日おめでとー!!
今日のファンミは楽しんだかな?
今年も6/4お誕生日をこうしてお祝い出来て幸せです。
ねぇユチョンさん。そろそろ歌ってる姿がみたいよぉー!
コンサート楽しみにしてるからねー!
ゆちょんさんの健康的な姿をみて、幸せなんだろうなって勝手に妄想してるけど
おいら的にはステージでのゆちょんさんが好き。
楽しみに待ってます。
ゆちょんさんにとって笑顔&幸せ溢れる1年になりますよーに!!
同じ時代にうまれてきてくれてありがとう。
心から愛を込めてお誕生日おめでとう!!

ユチョンたん3

YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ゆちょん~~~!!!!!!


もうユチョンを好きになっていつのまにか10年が経とうとしてるってすごくない????
10年だよ。ユチョン。人生の多くを君が好きってさ、もうなくてはならない君ってことだよ。
もちろん離れてるし、全然会えないけど、いつもどんな日でもユチョンを応援してるよ。
これからも愛したいし、ファンを愛してくれるでしょう???
うちらの愛がユチョンのパワーのひとつになればいいな。
いつももらってばかりな気がするけど、私たちの愛がユチョンの力になるように・・・
また1年、時間がすぎて、また愛していきたいよ。
ユチョンがたくさん笑顔あふれる幸せな1年になりますように~~
これからも毎年お祝いしたいな。大好き~~~ユチョン!!心からお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう~~~!!出会ってくれてありがとう~~~!!


ゆちょん2
BLUE
ゆっちょな〜
HAPPY BIRTHDAY꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・
今年もこの日が来てうれしいよ
今年はファンのみんなと過ごせる誕生日だね^^
たくさん笑って 楽しいこといっぱいして たくさんの人の愛で幸せいっぱいの日にしてね
そして たくさん笑って幸せな1年にしてね
29歳のゆちょにたくさん会えるとうれしいな^^
俳優業がいそがしいゆちょだけど、
歌うゆちょにおどるゆちょ希望ww
なんてㅎㅎ どんな姿でも元気に毎日すごしてるゆちょに会えるのが1番!
生まれて来てくれてありがとう
幸せな誕生日をすごしてね
유천아 생일축하해~~LOL


ユチョン4

心から!おめでとう!!
会いにいくからねぇ~~~
GREEN/YELLOW/BLUEより。


愛するチャンミンさま。27歳お誕生日おめでとうございますっ

    愛するチャンミンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!26(27)歳だねっ!!
チャミたんじょうび



GREEN


チャミたんじょうび4

YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ちゃんみん~~~!!!!!!


最近のチャンミンは、お仕事がとても楽しそうに見えるよ
自由な感じで、表情もよくて、楽しそうで・・・
また1年時間を一緒にすごしましたね。
そんな私たち、出会ってもう10年近くたったけど、
お互いの人生にファンとチャンミンの関係ってすごい大きな影響を与えてるよね
愛し合って、それぞれの人生を幸せにできる存在であるってすごいことだと思うよ
今年の1年もまた、お互い幸せになろうね????
ファンを愛してくれてありがとう
生まれてきてくれてありがとう
歌を歌ってくれて、チャンミンはチャンミンらしくがんばってきてくれてありがとう
これからもよろしくね。健康第一で幸せに生きてください~
幸せを祈ってるよ、そのチャンミンの幸せをつくれるひとつがファンの愛であるとおもって、
たくさん愛します~~!!心からお誕生日おめでとう!
MY王子様・・・

愛してるよ~~~!!チャンミン!!
チャミたんじょうび

BLUE
Happy Birthdayちゃんみな~♥
27才のお誕生日おめでとう!
楽しそうで自信あふれるチャンミンの姿をみているのが何よりもうれしいよ^^
27歳どんな姿がみれるかな?
みんなで泣いたり笑ったり盛り上がったり、チャンミンのいろんな姿を見ながら一緒にすごせたらいいな
辛かったり悲しかったりしたら その分楽しいことしてHappy lifeを過ごしてね。
たくさん笑って幸せいっぱいの年になりますように^^
ちゃんみな ちゅっかっへ~♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡



チャンミン誕生日

チャミたんじょうび3


心から!おめでとう!!
会いにいくからねぇ~~~
GREEN/YELLOW/BLUEより。

HAAPY バレンタイン~~

HAPPY バレンタイン!!!!
バレンタインにあうような???BALLADのCDがでたのだよね????

チャミからのプレゼントってことにしておこう(笑)
ユノの声バラード似合うとおもうんだけどなぁ・・・
今回はチャミです!f(x)のクリスタルとDUETです。クリスタル日本語発音うまい




そして、JYJからはバレンタイン映像~~


っていうかさ~~バレンタインの意味しらないとかないでしょ?
韓国はちがうわけないよね?女子が男子にあげるでしょ?
でも、韓国は記念日多いからね

それにしてもこの3人があつまるとめっちゃ楽しそう~~
ジュンスが~~ジュンスが~~~こどもみたいだww
ユチョンもひさしぶりにみたけど、そんな太ってなかった(←ごめんね、ゆちょ)

バレンタインのチョコあげるひといないので~~
YELLOWは自分チョコが多数ですww
昨日もせこせこケーキつくってみたけど、ちょっと焦げたからチングドゥルにあげるのやめて
冷凍庫に・・・(笑

ってことで、幸せなバレンタインを~~~!!
どうせ、モテるんだろう。ウリ王子たちは・・・5人ともねぇ・・

愛するユノさま。29歳お誕生日おめでとう。

愛するユノさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!28(29)歳だねっ!!

ゆのたん2

GREEN


ゆのたん5
YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ユノ~~~!!!!!!


愛する愛するユノ。ひさしぶりに昔の曲をきいたよ。
たくさんの思い出がよみがえってきたよ。ユノと私たちの思い出はもうかぞえきれないぐらいに増えて、
ほんとに幸せなことがいっぱいよみがえってきたよ。きっとこれからもっと増えるよね??
この曲が町でながれてて、あらためて聞いたんだけど、
今日ユノにこの歌のようなYELLOWの心をあげます~~~!!

「会いたくて 会いたくて 君を想うよ 心から君を もう一度MY HEART 伝えたくて

君が呼べば 僕は行くよ 君のそばで笑いたいんだよ・・・

今会えないときならば、ただ君のおもかげを抱きしめて抱きしめて ほら
どんな日もずっと君を想うよ 心から君を
もう2度とYOUR HEART離さないから 君が泣けば僕は行くよ 君をいつも守りたいんだよ

君が望むなら すべてをつくして 君の描く未来 永遠の夢を叶えたい
I WISH 会いたくて 会いたくて ずっときみを想うよ
心から君を 何度でも 

悲しくても 嬉しくても 君のそばで笑いたいんだよ」

いつもいつもユノといっしょに未来を歩んでいきたいです!
心から幸せを祈ってます!お誕生日おめでとう。MY KINGユノ様。

愛してるよ~~~!!ユノ!!!!

ゆのたん1

BLUE
HAPPY BIRTHDAY ゆのや~29歳おめでと~
今年もお祝いできてうれしいよ
10周年もおめでと~
5人と出会って8年くらいになるかな?たくさんの曲があってその曲にいろんな思い出があって どの曲もほんとに好き
また来年もゆのに誕生日おめでと~!っていって いろんな曲で思い出作っていけたらいいな
そして10年後、またたくさんのいい曲と思い出ありがとう!言いいたいな
まだまだ寒い冬 活動もあって忙しいけど おいしいものたくさん食べて 休める時に休んで元気に過ごしてね
そしてみんなから愛のパワーたくさんもらって楽しい時間をたくさん過ごしてね
お誕生日おめでとう
ゆのがたくさん幸せになりますように♡


ゆのたん3
心から!おめでとう!!
会いたいですっ!切実に~~~
GREEN/YELLOW/BLUEより。

愛するジェジュンお誕生日おめでとう。29(28)歳だね

愛するジェジュンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!28(29)歳だねっ!!
じぇじゅたん2014



GREEN
じぇじゅーん!!お誕生日おめでとー!!
こうしてお祝いするの何回目だろね?ww
毎年変わらずお祝いできることが幸せです。
今年はとうとう兵役とかあるのかなー?
まぁ何があっても、おいら変わらず応援し続けるからね。
待つ覚悟はできてるからww
ジェジュンがやりたいこと、やりたいようにやって欲しいな。
ジェジュンが幸せならおいらも幸せです。
これからもステージ楽しみにしてるからね。
ジェジュンお誕生日おめでとう!!
うまれてきてくれてありがとう!!
ジェジュンと同じ時代に生きることができて幸せです。
笑顔&幸せあふれる一年になりますよーに!!
心からお祝いします。

ジェジュンたんじょう2014


YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ジェジュン~~~!!!!!!


また今年もお祝いできて嬉しいよ。元気でいてくれて嬉しいよ。
いつも素直にファンへ自分の気持ちを伝えてくれるジェジュン。
ファンのことを大切にしてくれるジェジュン。ありがたくて。ありがたくて、心から感謝してるよ。
ありがたくて、大好きで、すっごく応援している気持がジェジュンに全部伝わったらいいのに。
そしたら、きっとジェジュンの不安な気持ちもとりのぞいてあげられるのにな・・・
今年はきっと兵役にいくんだろうし、環境は変わるかもしれないけど、
それでも来年もジェジュンのお誕生日をお祝いしてるとおもうよ。
ジェジュンの歌とともに、かわらず生活して行くと思うよ。
そんなに心配しないで、ファンとの幸せの時間に感じて、ジェジュンこそファンの愛を忘れないでね!
信じてね。これからの未来をとても楽しみにしてるし、一緒に未来を見たいと思ってるからね。
生まれてきてくれて、東方神起でデビューして私たちと出会ってくれて、10年も歌い続けてくれて、
JYJ・キム・ジェジュンとして私たちの前にいてくれて本当にありがとう。
心からありがとう。おめでとうジェジュン。
たくんさんの幸せがありますように。何より健康で笑顔があふれる1年になりますように。

愛してるよ~~~!!ジェジュン!!!!

ジェジュンたんじょうび2014



BLUE
ジェジュンお誕生日おめでと~!
いつもファンのこと考えてくれて大事にしてくれるジェジュン
日本でもかっこよくて、素敵な姿をみせてくれてありがとう
今年はお誕生日にコンサートだね
たくさんの人達にお祝いしてもらって たくさん愛されてね^^
Bleuも日本からお祝いしてるからね~
いろいろ不安なことも多くて辛い時もたくさんあると思う…
それはファンも一緒…
でもいつもジェジュンのこと信じてるし ずっと大好きだし 待ってるよ
だから ジェジュンもいつも信じてね
ジェジュンが楽しくて幸せな日々がたくさんありますように^^
재중아~~생일 축하해요
태어나 와 주어서 고마워
있어 주어서 고마워

ジェジュンたん20141
ジェジュン誕生日2014

心から!おめでとう!!
もう・・・会いたいな・・・
GREEN/YELLOW/BLUEより。



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


