In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



JYJはベトナムでの広報大盛況だったみたいだねww

JYJはベトナムで仁川のやつのイベントやってかえってきたねww
なんだか大盛況だったようでwwしかし、全部みきれません~~
忙しいんだよね・・・PCにずっとむかっていられるような時間くれ~~!!!


10月23日韓国→ベトナム
べとなむimage_readtop_2013_1026482_13825227641084633
べとなむへ201310231831322910_1
べとなむへ201310231828572910_1
べとなむへ1382521097_593552
べとなむへ1382520791_593540
べとなむ201310231839372910_1
べとなむ201310231835192910_1

イベントも記者会見から、ステージまでおお盛り上がりだったみたいで!!
ひさしぶりに3人が踊る姿見たわ・・・


YOUTUBEさまから(Hina h·さまMIn さまありがとうございます)






ニュース記事もでてましたし~~~
ベトナム2013102601002754300195491
ベトナム
ベトナム1382664412_594519

グループJYJがベトナムのハノイで初の広報ロードショーを成功裏に終え、2014年仁川アジア大会の期待感を高めた。

シジェスエンターテインメントは"24日、ベトナムのハノイで2014年仁川アジア大会を紹介するPRロードショーとショーケースが開かれた。JYJのハノイ初めての訪問にメディアの取材熱気が熱い、3400人規模の国立コンベンションセンターを埋め尽くしたファンたちはJYJと一緒にアジア競技大会テーマソングな'ONLY ONE'の振り付けを真似て、爆発的な反応を送った"と明らかにした。

アジア競技大会組織委員会側は"ハノイは2019年次期アジア競技大会の招致都市だ。JYJが仁川(インチョン)アジア競技大会ロードショーに出演するということが知られた後、現地で熱い反応を得た。アジア競技大会テーマソング振り付けはベトナムのファンたちが直接参加したフラッシュモブを通じて一般人に知られており、ロードショー、事前PRに大きく役立った。23日JYJが空港に到着すると遅い時間にもかかわらず、数百人のファンたちがやって来て、歓呼した"と明らかにした。


さらに、キム・ヨンス組織委員長は"2014年大会期間中、観光客20万人以上を誘致する計画だ。JYJのロードショーが事前広報に大きな力になっている。'アジアを踊らせろ'いうキャッチフレーズで作ったテーマソングはついて歌いやすく、明るくて反応が熱い。来月ある中国広州ロードショーにもJYJが一緒にしてもっと大きな力を加える予定"と期待感を伝えた。

JYJは24日午前、ハノイのあるホテルで開かれたPRロードショーの記者会見で"アジアの和合に向けて足しになりたい。2014年仁川アジア競技大会は人種と文化、言語を超えた和合の場になるだろう"と言って広報大使として最善を尽くした。

一方、JYJは下半期個別活動に注力する。ジェジュンは29日、1家と共にアジアツアーを持ってパクユチョンは映画'海霧'撮影に専念する予定だ。キムジュンスは12月創作ミュージカル'デセンバー:終わらない歌'で挨拶する計画だ。


あっというまに帰ってきたようですけども・・・
みんな忙しいからねぇ~~

10月25日ベトナム→韓国
写真はYJMさま。T_S_Y_T さま2次修正禁止・2次加工禁止です。ありがとうございます。
ユノもいますww(こちらは金浦w)
写真たくさんあがってるんだろうけど、まだこれしかみてないww
べとなむからBXYXcWbCUAAX8Uy
べとなむBXYiFvyCIAAVBsO
ユンジェペンさまなので・・写真くっついててww
あ~~朝の5時とかに帰ってきてるんだよ・・・
ほんとにファンたちすごいわ・・・・・ごくろうさまです・・・



ジェジュンコン上海歌最高だったねぇ~~

ジェジュンの上海コンはたぬきで生中継でききましたよ~~

最近、このたぬき放送が定着してきましたけど、ほんとはダメなんだとおもいつつ
聞いてしまいます・・・すまぬ・・

それにしてもツイの写真と音源きいてるとほんと楽しめるね。
ジェジュンかっこよすぎだし・・・
LIVEやばい・・・たぶんJYJコンではソロ2曲ぐらいしかやらないだろうから
ほんとにソロコンいきたい・・こんだけの歌ききたい・・

あ~~~ってまたモンモンとしましたよ~~~
じぇじゅシャンハイ746180300
じぇじゅシャンハイ
じぇじゅシャンハイ746180716
じぇじゅシャンハイ746181614
じぇじゅシャンハイ746180668
じぇじゅシャンハイ746180430
じぇじゅシャンハイ746180370
じぇじゅシャンハイ746180329


YOUTUBEであがりだしてますし、写真も半端ない枚数でてますねぇ~~ほんとすごいわ。
Myherojaejoongloveサマ・記載されているところから。












記事)
今年でデビュー10年を迎えるJYJのジェジュンが、「一番恐ろしいのは時間」と打ち明け、注目を集めた。時間の流れに関係のない、‘若い’JYJを見せたいとの願望も語った。

ジェジュンは16日、中国・上海のマリアットホテルで開催されたアジアツアーの記者会見に出席し、デビュー10年目を迎えた感想を打ち明けた。

東方神起のメンバーとしてデビューし、今年で芸能界デビュー10年を迎えたジェジュンは、「あまり長かった気がしない。振り返ってみると本当に沢山のことがあって、色々なことをしてきた」と、これまでを振り返った。

ジェジュンは、「まだ気持ちが20代前半のようだ。やりたいことも、目標も、成し遂げたいことも沢山ある」とし、「時代も変わった。僕たちは大衆を楽しませ満足させなければならないが、僕たちを相手にする大衆も段々年をとってゆく。僕たちの天敵である時間に勝ち抜くしかない。時間が無力になるように若く、よい姿をお見せしたい」と語った。

ジェジュンは、「中国でプロモーションすると、中国進出について尋ね、タイではタイでの長期活動計画について聞いてみる。現地活動を行ってみたいと思う。日本の問題も解決したのでもっと沢山の活動をお見せしたい。韓国でも更に様々な分野に挑戦し、地位を確かなものにしてゆきたい。一つ一つ充実させてゆくことが沢山あるが、問題は時間だ」とグループの挑戦意思を伝えた。

ジェジュンは10年を振り返って、最も幸せな時間にJYJメンバーの友情を再確認した時だと答えた。

ジェジュンは、「嬉しかった瞬間が沢山ある。一番最初に思い出すのは、去年メンバーの大切さに気付いた時のことだ。個人活動に重点を置いてJYJのスケジュールがある日を除いては会える時間が少なくなっていると、会った時にぎこちなさがあった。3人全員が同時に‘(メンバーが)いなきゃダメだ’と思った。今はお互いに連絡ができなくてやきもきする。大切さに気付いて幸せだった。これを忘れていた時が最も大変だったように思う」と語った。

歌手と俳優、公演の演出など多方面で活躍しているジェジュンは、自身のロールモデルに歌手のイ・スンファンを選び、公演に対する意欲を示した。

ジェジュンは、「イ・スンファン先輩の、これまでの活動についても尊敬しているが、公演が本当に素晴らしい。最長時間公演を行われたが、観客の方が飽きることなく本当に楽しんでいたそうだ。僕も活発に動いて、観客を満足させることが好きだ。観客のために公演をするアーティストになりたい」と語った。

数多くの後輩アーティストが目標としているアーティストでもあるジェジュンは、「後輩には‘歳をとってもカッコいい’と言ってほしい。‘昔は凄かった先輩’または‘カッコよかった先輩’と言ってほしくはない。ずっと一生懸命活動しなければと思う」

一方、17日に中国・上海のShanghai Gymnasiumで開催されたジェジュンの公演は、5千人以上の観客を動員し、大盛況の中幕を下ろした。ジェジュンは24日の香港公演、4月6日の中国・南京、4月13日の台湾公演などでアジアツアーを続ける予定だ。

ジェジュンは、「今回のツアーは、ファンミューティングと公演が混ざっている。ステージで僕の話をお聞かせする時間、ファンとのコミュニケーションの時間、僕の音楽を紹介できる時間を同時に設けられるイベントを企画したかった。うまくコミュニケーションできるか心配していたが、いざやってみると反応も温かく、良かった」と語った。

ジェジュンは、JYJのメンバーではなくソロアーティストとしてツアーを行う感想も語った。「メンバーがいなくて寂しい」としながらも、「一人なのでより一層徹底して公演の準備を行わなければならない」と語った。

ジェジュンは、「一人でいることの利点はないように思う。寂しい」とし、「ジュンスがワールドツアーを行っていた時、南米公演を終えた後に僕と韓国で会うなり‘寂しくて死にそうだった’と言った。ひとりでツアーをするのは、新鮮な感じもするのではないかと思っていたが、やはり寂しさしかなかった」と語った。

続けて、「JYJのメンバーもまた、ミュージカルなど新しい分野に挑戦しているが、一人でちゃんと勝ち抜かなければと思う。寂しさにさえ打ち勝たなければと思う。でも一人でアルバム活動を行うのは初めてで慣れないので、寂しいことは寂しい」と付け加えた。

ジェジュンは、ソロ公演とJYJとしての公演との違いを尋ねられると、「3人で公演を行っていると、沢山のファンにメンバーを均等に近くでお見せするために移動が凄く多い。一人の時は移動が少ない。大変な点があるとしたら、一人で歌い続けなければならないという点だ。僕が作った歌は音域が高いので、一人でこなすのは大変だ」と語った。

また、「一人でいる時は凄く注目される。まばたきや咳など、観客に見せないようにするために気を遣う。メンバーがいれば少しの間ステージの裏に行けるのだが、そうできないので徹頭徹尾でのぞんでいる」と明かした。

ジェジュンに先立ち、ジュンスはワールドツアーを行い成功をおさめた。ジェジュンはジュンスに対して競争意識は無いか?との質問に、「全くない」と答えた。

ジェジュンは、「ジュンスに勝たなければとは思わない」とし、「僕がやっているステージと、ジュンスのステージは全然違う。僕がやっている公演は短いコンサートとファンとのコミュニケーションの場なので(ジュンスの公演とは)違う。苦労して行っているというより、愛されて各地を巡るという雰囲気が濃い。ソロフルアルバムを出して、ジュンスがワールドツアーを行った感じがわかったような気がした」と語った

ジェジュンのタイソロコン楽しそうだったね。カメラにキスたまらんww

タイでのジェジュンのソロファンミ&コンサートほんとに楽しかったようでよかった~~
YELLOWも音はきいてましたけど~~やっぱりちょっと風邪のせいか、
声がでずらそうなところもたくさんあったけど、
でも、ほんとみんなで愛し合いました~~みたいなかんじでよかったよね。
タイってとくにジェジュンの想いが強いのか、特別なことが多い気がする。
今度はおいらもタイ行きたいです!きっといいところなんでしょう~~~
日本のファンもよく我慢してるよなぁ~~っておもっちゃうほど、他の国の様子みて会いたい度が増してます・・
耐えるんだ・・自分・・・愛してる分耐えなさい・・・

YOUTUBEさまから。BUGABOO>TV様からちょっとww

この動画でファンから結婚してください?だったかなぁ~なんかそんな質問で、
結婚はできないけど、キスならしてあげるってタラシ発言ジェジュンさんの、
カメラにむかってチュ~~がなんとも萌えます・・・やばいよ。その顔





JYJのジェジュンが、タイでアジアツアーをスタートした。

ジェジュンは17日、タイ・バンコクのバイテックホールでコンサート「Your, My and Mine in Thailand」を開催した。ジェジュンはこの日、様々な魅力を見せ、会場に集まった約5000人のファンを熱狂させた。

観客と共に行う第1部は、ジェジュンと一緒にクイズショー、じゃんけんゲーム、料理プログラムなどで構成された。ジェジュン特有の優しさで大勢のファンと和やかな時間を過ごした。特にジェジュンは、料理プログラムでファンの要望に応え、アツアツのトッポッキを冷まして食べさせてあげた。

さらに、第2部では本格的なコンサートが行われた。ロッカーに変身したジェジュンは、アルバム収録曲の中の先行公開曲「One Kiss」を熱唱した。そのほか、「愛していたけど」「For You」「僕はいつも君を」などをロックバージョンで披露し、会場を熱く盛り上げた。一部のファンは、タイトル曲「Mine」を聞いてヘッドバンギングをし、注目を浴びた。

ジェジュンは公演前に行われた記者会見で、「タイに早く来たかった。またお会いすることができて緊張している。いいコンサートにすることを約束する」と、タイのファンとの交流を前に緊張する様子を見せた。

タイコンyvx2
タイコン2ie
タイコンq9j2
タイコン3mj
タイコン56jy
タイコン4k351
しかし、日本でジェジュンソロコンってあったら、結構広いところでやらないとだし、
チケットもとれなそうだよね・・
やっぱりソウルが一番いいっすね。
次はかならず・・・

ジェジュン今日はタイでファンと愛しあっておいで~記者会見

今日はジェジュンがタイでソロコン&ファンミだね。

いつまでもいいますが・・・・行きたかった・・ww

とりあえず、風邪気味なジェジュン
よくなったかなぁ~~?
元気に公演してほしいです~~
前に、声でないでファンミしたときあったけどさ、あのときはそれはそれで楽しそうだったし、
特別だったけど、やっぱり歌えないと、彼も後悔だろうし、ファンも残念だろうし、
今日の公演おもいきり、おもうようにできますように~~

とりま、記者会見の写真・・
なんだ・・・このビジュアル系は(笑)
キレイすぎる・・・

タイ記者会見3
タイ記者会見4
タイ記者会見5
タイ記者会見2
タイ記者会見
タイ記者会見201302171361085948qrpb
タイ
タイ記者会見7
タイ記者会見8
タイ記者会見10
タイ記者会見9

日本時間の19時からはじまりましたね。
ジェジュン~~~ファンと愛しあっておいでぇ~~!!!

ユチョンは北京だったね!撮影もいろいろ大忙しだね

ユチョンはお熱があるなか撮影やってる~~ってなんか数日前にきいたけど、
撮影もあるのに、そのあいまをぬって中国へ・・・
「会いたい」もダウンロードしてるけど、まだちゃんとみてないYELLOWですけども・・・
もうすぐ終わるよね・・1回人気で放送が増えたとか・・
ほんとにすごい俳優になりましたよね。ユチョン・・・

ゆちょに201301121007292410_1
ゆちょに201301121007292410_2
ゆちょん0DEFD2D982409D12E18FA3274077CB09
ゆちょん2BAF6ED324576EF45E84C7484AFFA197
ゆちょん4c9abd12c8fcc3cecd5552f59245d688d63f20ec
ゆちょん9e4acda11841f145e056fbaa5932ccff
ゆちょん10ECB294B3042F640796A58B610DBD01
ゆちょん40A7C228C6215519EDF61F1E7924754D
ゆちょん97516FE6729B1342CFBAE02EA113E662
ゆちょん62497722EF00BA7034101AC20517DE88
ゆちょん79014310b912c8fcce666d0bfc039245d48821ec
ゆちょんaa0183d6277f9e2f5cec86ce1f30e924ba99f3a1
ゆちょんDCEC7162E9E9F65A5CF03FB0B456AFB6
ゆちょんd13e4eed2e738bd4e6f829f7a18b87d6257ff9a1
ゆちょんc4761a178a82b9010d0158f5738da9773b12efd6

中国語の新聞の翻訳機ってかけるとおかしくなるから、
想像力をフル活動してよむしかないっす(笑)


2013 年 1 月 11 日に韓国人気アイドル人気柳天公園 (東方神起、今 JYJ メンバーの元メンバー) ミートで中国のメディアをホスト韓国 C jeS エンターテイメント北京マリオット ホテルで開催されます。中国のメディアの会見があります。当日、朴は黒のスーツを着て、魅力的な笑顔をたびたびみせた
度々人を魅惑するほほえみを現して、最も“暖かい男性”の本領を現します。
現場の集まった数十社のメディアの来る報道。大量に忠実なファンは次から次へとホテルの以外に寒風の中で苦しみは守って、ただ一回アイドルに会うためだけ。


ドラマ《均館スキャンダル》から《屋根部屋の王世子》再び寄せの《会いたい》で、朴はその堅固な演技で大量の観衆を征服した日があります。
彼は4部のドラマの公演に頼って16冠王の称号を獲得して、韓国の無線の3台の演技を打ち負かしてグランドスラムを与えて、人気と賞の共勝ちを実現しました。
彼は正式に一度も中国市場に進出してないが、大量の中国の熱狂的ファンを持ちます

1月10日午後、千名のファンは早く首都国際空港に到着して、囲んで国際で出迎えに行く水門を守って、朴が日の出現があることを待ちます。彼女たちはポスターを高く差し上げて、手は風船を持って、《あなたを思う》劇の中の道具のクリップさえ頭の上ではさんで、空港の1本の特別な景色を形成して、ここからも明らかに朴に対して1日の扮する韓正宇の好感の深さがあります
数千人の興奮したファンの悲鳴、感情に圧倒、空港 mement ボディと、最後に、公園を残して Yu チュン バス スタッフとファンの下に囲まれています。



そして、ユチョンはもう韓国かな?
1月10日の出国写真みたけどさ。ユチョンのパスポートケースかわったのね。
ヴィトンの迷彩柄のからかわったんだね。
「6002」って(笑)ファンからのプレゼントか・・・?
それにしても、「6002」がもう名前みたいなもんだよね(笑)
とことん徹底のユチョンがうけるww
これでも、可愛い~~
ゆちょに715416250
ゆちょに715415974




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


