In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



健康第一!!ユノ我慢だよ!

ユノのニュースみて・・・まじか・・・・って昼ごろショックだったんですよ・・・
ユノって絶対無理するだろう・・・っておもってたから・・・
いやいや、ダンスできない悔しさとか、ファンの前に立とうする責任感とかいろんな気持で彼はステージに立とうとするだろうけどさ・・・
そこを事務所が止めてくれるか・・・ってモンモンとしましたけど・・・
とりあえず残念だけど、ファンも知ってしまった以上、彼がステージをすることが
ファンの苦痛にもつながるわけで・・・ユノ悔しいだろうけど休息をとってくれることになってよかったわ・・・

ほんとに怪我はね・・・いやだね・・・5人の最後のツアーのときのジュンスの車いすでステージに出てきたときの
あの衝撃をおもいだして心拍数あがりました・・

とにかく健康第一だからね!!!みんな!!!

グループ東方神起のユンホが練習中に足首の靭帯を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は12日午後、OSENに「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷した。病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」と明らかにした。

続けて「予定されていた放送の日程があり、現在これと関連して議論中だ」と付け加えた。





ゆtc_search_naver_jp




アイドルグループ東方神起が16日、韓国SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989806&categoryCode=IV


ユチョンドラマがんばってね!!

あ~~~~~~~~~~最近モチベーションあがらん・・・
っていうか、ツイぐらいしかみてなくて・・・・それもちょいとだけww

なもんで情報にもついてけないし~~~わからないし~~~

でもでも、数日前のユチョンの写真には心がドキドキしました~~

あ~~~~ユチョン~~~ひさしぶり~~~元気?元気だよね???

って思いました・・・
なんか、怪我した事実もその前にでてたから、心配してたけど記者会見の姿みたら安心しました
やっぱり想像はいけませんな。
姿をみると安心するもんですね


すりーでいずBhYWGWeCMAEONN5
すりーでいずBhYW_ROCUAAgyhC
すりーでいずBhYOpfhCEAEuSr1
すりーでいずBhYHnR6CMAEx7Ka
すりーでいずBhYGgEFCYAAyby_
すりーでいず20140227105116_0638
すりーでいず20140227105005_6277
すりーでいず20140227104944_3909


しかし、ちょいと真顔だと怖いんですけど・・おつかれなのかなぁ・・・やっぱり
役がら的にちょっと堅い感じだけど、まじでこの2枚はちょっとマイルドユチョンじゃないようだ・・
足みると太ってないけど、顔太ったのか?お疲れでむくんでるのか???とにかくちょっと怖いっていったら
ごめん・・・・とにかくドラマ
ゆちょな~~ファイティン~~!!
すりーでいず2014022602878_1
すりーでいず2014022602878_0


大ヒット!!!スリーデイズ!!!!
3月5日から!!!

すりーでいず20140227105147_0960


昨日ユチョン出現してたのねぇ~癒しだわ~~

昨日出現してたのね。

癒しキャラww

ユチョン~~~ユチョ~~ユチオさん~~~

かわいい・・かわいいではないか・・・

めっちゃ癒しキャラなんですけど~~~~


おひさしぶりです。ユチョンさん。あけましておめでとうございます←ペコリ
今年も、ユチョンのマイペースさで、うちらのもとに訪れてください・・・
ファンミいきたかったなぁ~~~~

お金ない~~休みない~~~

ユチョンさん。かなりのレアアイテムユチョンさん。

めっちゃ癒された~~~ありがとん


BdSuZEeCYAAevvj.jpg

ちょいとこの1枚を最初にみたときに、のび太くん~~食い倒れ人形さんのようなユチョンに
どれだけ癒されたか・・・かなりしつれないこといってる???
いや~~ユチョンは写真によってかなりの振れ幅がありますよねww

めっちゃかわいいんだけど~~~
BdSuU6DCMAE5r8W.jpg
BdSuhdYCYAAgiv6.jpg
BdSt7fHCEAAkxUZ.jpg
BdSsc4BCUAAgxJP.jpg

っていうか、この丸い眼鏡は韓国でははやりなのか??
EXOのクリス隊長もやってて、なんだか面白写真が出回ってたけど・・・
ユチョンも・・・これ韓国人感覚と日本人感覚のちがいかな??
ど~みても食いだおれ人形がでてきてしまうのだ・・・大阪の・・・YELLOWの頭ではNO~~~!!

しかし、このほっぺといい白さといいかわいすぎる・・・←しつこいww
JYJ ユチョン、映画「プランマン」VIP試写会(6日)ありがたや~~

BdS2vtuCIAAn204.jpg

ユチョン~~また出現してねぇ~レアアイテムじゃなくてさ~~ww
ってことで、はぁ~~癒されたww





ユチョンドラマおめでとう~~~!!

ユチョンがまたドラマ~~~~~~~~~~~!!
どらまBYML1ChCAAEboh6


俳優:パク・ユチョン!!!

おめでとう!!!さすがだわ。


パク·ユチョンが来年2月放送予定であるドラマ'スリーデイズ'の男性主人公'ハン・テギョン役で出演を確定した

パクユチョンが来年2月放送予定のドラマ’スリー・デイズ’の男主人公’ハンテギョン’役の出演を決めた。’サイン’ ’幽霊’のキムオンヒ作家と’根深い木’シン・ギョンスPDが一緒にするフェルメールドラマでシノプシスを読んで、何の迷いもなく、出演を決めた

スリー・デイズ(仮題)’は休暇を楽しむために専用の別荘に下がった大統領が3発の銃声とともに行方不明になって消えた大統領を探して事件を追跡する警護員と大統領の緊迫した内容を描いた作品だ
劇の中でのパクユチョンは風の音さえ逃さないという警護室エリートの警護員’ハンテギョン’役を演じ、男性的な魅力を誇示する予定だ
シ-ジェスはさらに、”堅実なストーリーの力が感じられるシノプシスを見て出演を決定するようになった。変わった素材と最初に試みられた企画も何より立派な制作陣との出会いに期待感が大きい”と感想を述べた。

製作会社(ゴールデンサムピクチャーズ)側は”パクユチョンの復帰の知らせに日本をはじめアジアや欧州市場も値上がりの兆しを見せている。彼の復帰の知らせを聞いて海外バイヤー達が早くから制作会社にラブコールを送っている。”と明らかにした。

パクユチョンは去る2010年、ドラマ’成均館スキャンダル’を通じて成功的にデビューし、’ミスリプリー’ ’屋根裏部屋の皇太子’ ’会いたい’などで繊細な演技力とスター性を認められ、百想芸術大賞をはじめ各放送局年末授賞式を席巻した

また、日本では’屋根裏部屋の皇太子’で、中国では’会いたい’を通じて想像以上の熱い人気を得ており、現在20代の俳優の中で最も影響力のある韓流スターとして脚光を浴びている



ユチョンは今映画の撮影おわってから、次はドラマか・・・
冬のドラマって大変だよね・・
がんばれ!!!ユチョン!!!楽しみにしてるよ!!
ほんとに人気俳優だよね

ドリコンのニュース写真いっぱいだね

ユノとチャミは10月5日にカシオペアファンミして、6日にドリームコンサートに参加して・・・
カシオペアファンミ行きたかったな~~
追加で外国人もはいれるなんてさ~~~
あのときいけるひとははいれたもんね・・・なぜいけなかったのか・・・
残念でしかたないっす~~~!!!

とりあえず、ドリームコンサートの写真はみました===
201310061808773808_525129274cffd.jpg
201310061811778198_525129961181a.jpg
201310061812773074_525129e89a5bb.jpg
thumb_3ect4201310061835043981.jpg
oijo.jpg
1381118113-62.jpg
1381051495_584033.jpg
1381051308_584032.jpg
1381051161_584029.jpg
1381050947_584025.jpg

動画はみてないんだけど、写真だけでもめっちゃかっこよさそうだよね~~
やっぱりすごいわ。東方神起様

70058_34846_465.jpg
70054_34842_2929.jpg
1381074970_584271.jpg
20131007122015_5252286ee5816_1.jpg
20131007121517_5252274565046_1.jpg
20131007000204_0.jpg
20131007000202_0.jpg
201310062258770051_52516cc232871.jpg
201310062259772747_52516d925e157.jpg
201310062302771727_52516dca28a9c.jpg
201310062303772979_52516df8759bd.jpg
1BV7R1XfCcAAVgTo.jpg
201310071132172810_1.jpg
201310071129562810_1.jpg
201310071128342810_1.jpg
201310071127182810_15_201310071558209c7.jpg
image_readtop_2013_944755_13810661971065007.jpg
201310062336073726483A_1.jpg
oij.jpg
201310071127182810_15.jpg
201310071127182810_1.jpg
201310071122182810_1.jpg
201310071120192810_1.jpg
201310071117012810_1.jpg
201310071109062810_1.jpg
201310071104372810_1.jpg
201310071102522810_1.jpg
201310071101022810_1.jpg
201310071058422810_1.jpg
201310070139411134_1.jpg
201310070134111127_1.jpg
201310070127181138_1.jpg
201310070125231139_1.jpg
201310070122171139_1_20131007155401884.jpg
201310070122171139_1.jpg
201310062321778305_525172454e00e.jpg
201310062319778948_525171f82cb5d.jpg
201310062317772623_525171744820f.jpg
201310062314773399_525170ff5c6cb_20131007155336b1b.jpg
201310062305773422_52516eb677457.jpg
201310062307777432_52516f03b7d41.jpg
201310062309772978_52516f566297f.jpg
201310062310771481_52516ff14865d.jpg
201310062313775372_525170400939e.jpg
image_readtop_2013_945234_13810830181065075.jpg


それにしても・・・時間がない・・・
2人も3人もメッチャ活動してくれて、ほんとにおいつくのが精一杯なんですけど~~
仕事もいそがしくて・・ほんとにいやになるわ・・・





プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


