In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



instyleのひたすら可愛いホミンキャプww

東方神起さんのリリイベはずれた~~~~!!!!
落選~~!

OMG~~~!!残念無念でちょっと数時間は悲しんでましたけども・・・
今は復活~~~!!復活が早いO型YELLOWです。(笑)

悲しみや~~怒りや~~嫌なことはけっこうすぐに忘れるタチです。
とても前向き思考なんだとおもってます・・

GREENは当選したからお話きかせてもらおう~~っとww

生きてれば~~チャンスはあるさ~~と思えるようになった、療養生活で大人になりました(笑)

それにしても、これはいつから!みれたのか!!!
最近さぼりんぼうでしたからねぇ~~~


instyle_2012_11ってことですから・・・・去年にとってるやつだけど、
動画みてなかった・・・最近に出始めたのかなぁ・・

あまりに可愛くて、この2人が可愛すぎて~~キャプりました。
傷心も癒され、ニタニタですwwそんでもってジェジュンの上海コンの動画みて涙しました・・
「君のために」は想い出の曲だから・・やばいっすね・・あれは・・ジェジュン最高~~!


ってことで、ニタニタしちゃう2人の可愛いショットを!!

吟味できないので、連打で!!笑

Cut2013_0319_2055_41.jpg
Cut2013_0319_2055_56.jpg
Cut2013_0319_2056_18.jpg
Cut2013_0319_2057_15.jpg
Cut2013_0319_2057_32.jpg
Cut2013_0319_2057_47.jpg
Cut2013_0319_2058_09.jpg
Cut2013_0319_2058_24.jpg
Cut2013_0319_2058_51.jpg
Cut2013_0319_2059_05.jpg
Cut2013_0319_2059_22.jpg
Cut2013_0319_2059_37.jpg
Cut2013_0319_2059_48.jpg
Cut2013_0319_2100_21.jpg
Cut2013_0319_2100_35.jpg
Cut2013_0319_2100_45.jpg
Cut2013_0319_2100_57.jpg
Cut2013_0319_2101_07.jpg
Cut2013_0319_2101_15.jpg
Cut2013_0319_2101_50.jpg
Cut2013_0319_2102_04.jpg
Cut2013_0319_2102_29.jpg
Cut2013_0319_2102_50.jpg
Cut2013_0319_2103_02.jpg
Cut2013_0319_2103_15.jpg
Cut2013_0319_2103_26.jpg
Cut2013_0319_2103_45.jpg
Cut2013_0319_2104_08.jpg
Cut2013_0319_2104_26.jpg
Cut2013_0319_2104_45.jpg
Cut2013_0319_2104_56.jpg
Cut2013_0319_2105_11.jpg
Cut2013_0319_2105_20.jpg
Cut2013_0319_2105_54.jpg
Cut2013_0319_2106_05.jpg
Cut2013_0319_2106_15.jpg
Cut2013_0319_2106_53.jpg
Cut2013_0319_2107_04.jpg
Cut2013_0319_2107_17.jpg
Cut2013_0319_2107_27.jpg
Cut2013_0319_2107_38.jpg
Cut2013_0319_2108_14.jpg
Cut2013_0319_2108_34.jpg
Cut2013_0319_2108_46.jpg
Cut2013_0319_2109_05.jpg
Cut2013_0319_2109_15.jpg
Cut2013_0319_2109_23.jpg
Cut2013_0319_2109_35.jpg
Cut2013_0319_2109_48.jpg
Cut2013_0319_2110_01.jpg
Cut2013_0319_2110_17.jpg
Cut2013_0319_2110_25.jpg
Cut2013_0319_2110_34.jpg
Cut2013_0319_2110_43.jpg

ふ~~~~たくさんすぎた・・・しかし、可愛すぎた・・・
チャミのあのギュ~~って目をつぶった顔とか~~なんだ!かわいすぎる!!
レゴで目をキラキラさせてた男子です!!!
可愛いです!!しかし、ベッドの上にいるのはちょっと大人の男子の雰囲気もだしてますww
ユノも浴槽の上目遣いもやばいっす!!

とにかく、可愛いっす~~~!!ふあぁ~~~今日はこれでおなかいっぱいww



YOUTUBE。


ジェジュンのELLEはすべてがやばいね~~エロいっすよ

雑誌モデル3つ目はジェジュン~~~!
なにげにこれみてこれは書かねばなるまい!!!って思ってpc開いてさっき書いたNIIとかに気付いたのさ。

ってことでの書きますッル!!
やばいよ~~やばいよ~~~
とりあえずELLEの雑誌のほうもなんだけど・・こっちはまぁ~~いいや。笑
こんなんでさ、もちろんかっこいいけどね。
245584037.jpg
vn7p.jpg
245581494_20110222024354.jpg

とりあえず雑誌の方は楽しみに待つとして~~YELLOWが萌えたのはこっち!!
ジェジュンのELLE atTV!!!
韓国の雑誌のELLEに登場のジェジュンだけど、
ELLEのELLE atTV版のティザー映像~~~
まずいっすよ・・・
この前のジェジュン写真集とか以上の萌だったんだけど~~YELLOWは!

エロいっすよ~~~ジェジュン~~~~~
サイト動画↓(こっちのが画質綺麗だけどとまるかも・・・?)


YOUTUBE↓


やばいっしょ??やばいっしょ??かっこよすぎっしょ???
手フェチとしてはね~~たまりませんでしたよ!!!
カッコいい手~~~~!!!
まったく~~いちいちセクシ~~なジェジュンに、この映像の作りがかっこいいんだよねぇ~~
音とさ~~参りましたよ~~~早く3月になってみたいね!これの全編!!!

ちょっと連打でキャプったののせちゃいます~~選べなかった・・・
タトゥ~~な背中もセクシ~だし、胸のタトゥ~も
チクビも見せちゃってるしねぇ~~指輪はめてる手もセクシ~だし、
腕も足もうなじも~~手がとくに好き~~

どこもかしこもYELLOWにはジェジュンはエロ目線で見えてしまうのだ・・
大丈夫か。。。自分・・・

Cut2011_0221_2043_48.jpg
Cut2011_0221_2041_54.jpg
Cut2011_0221_2042_40.jpg
Cut2011_0221_2045_32.jpg
Cut2011_0221_2058_40.jpg
Cut2011_0221_2058_48.jpg
Cut2011_0221_2059_16.jpg
Cut2011_0221_2059_24.jpg
Cut2011_0221_2100_14.jpg
Cut2011_0221_2100_25.jpg
Cut2011_0221_2104_01.jpg
Cut2011_0222_0210_38.jpg
Cut2011_0222_0210_55.jpg
Cut2011_0222_0211_04.jpg
Cut2011_0222_0211_58.jpg
Cut2011_0222_0212_10.jpg
Cut2011_0222_0212_22.jpg
Cut2011_0222_0213_26.jpg
Cut2011_0222_0213_46.jpg
Cut2011_0222_0214_11.jpg
Cut2011_0222_0214_27.jpg
Cut2011_0222_0214_51.jpg
Cut2011_0222_0215_42.jpg
Cut2011_0222_0215_57.jpg
Cut2011_0222_0216_11.jpg
Cut2011_0222_0216_33.jpg
Cut2011_0222_0217_01.jpg
Cut2011_0222_0217_16.jpg
Cut2011_0222_0217_30.jpg
Cut2011_0222_0217_58.jpg
Cut2011_0222_0218_12.jpg
Cut2011_0222_0218_24.jpg
Cut2011_0222_0219_12.jpg
Cut2011_0222_0219_57.jpg
Cut2011_0222_0219_24.jpg
Cut2011_0222_0220_15.jpg
Cut2011_0222_0220_38.jpg
Cut2011_0222_0220_49.jpg
Cut2011_0222_0221_03.jpg
Cut2011_0222_0221_15.jpg
Cut2011_0222_0221_30.jpg

ジャンル:TV - DRAMA
■DUR:60分

■プログラム概要:
ひとつのストーリーをファッション写真集や短編映画、2つのタスクで表現するエルのシグネチャのプロジェクト。 ウォンビン、イミヨン、キムソナなど、この時代最高の俳優とELLE atTV一緒にいて、さらに話題となった<映画スチール>

■エピソードについて:
Perfect Day叙情的なキラーJの一日。 完璧な仕上がりですが、決して完璧ではない人の日常。 ウォンビンに続く'映画スチール'、その四番目の物語。

2011年3月18日の夜11時から放送! ただELLE atTVでのみ見ることができます。


か・・・かわいすぎだし*><*

JYJの公式にあがった NII撮影の様子だそうだけど…
言えるコトバは…
かわいすぎですから~~~

まずは広告CMメイキングらしいけど
チョンジェのやりたいことがわからなすぎてうけるという(笑)
ジュンスもこらえすぎてだとおもうけどうけすぎだって
でもあの笑い声におもわずもらい笑だよ
現場楽しそうだね~
それがなによりだ


写真も萌えまくり満載でしょ~
ウリチョンサ~
まじたまらん
DSC_0133.jpg
DSC_0139.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0367.jpg
DSC_0050.jpg
DSC_0023.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0321.jpg
DSC_0034.jpg
DSC_0209.jpg
DSC_0254.jpg
DSC_0088.jpg
DSC_9974.jpg
いや~ こんな3つごがほしい

Blueでした

NII撮影

ほんと 毎日毎日いろいろあっておいつけな~~い
これも 14日にJYJが撮影してたやつですね~
bcfb.jpg
kezdi.jpg
lhoc.jpg
ジュンスの首元にたれてるのはなんだ?? ヒモ? パーカーじゃないしね~ でもあきらかエリからでてるよね?
不思議すぎてきになる~~
なんだろ? ユチョは デジャブかい?くらいユチョすぎて ちょいと私服かとおもったよ fff

0114_NII_EVENT_pop.jpg
そして 専属モデル契約ってことは これからもたびたび登場とかしちゃうし
店とかも写真あるのかな? こりゃまたNRに続き大変なことになっちゃいそうだね

ピクチャ 9
ピクチャ 10
ピクチャ 7
ピクチャ 8_2
ピクチャ 6
ピクチャ 5
Blue的には ジェジュンさんの Greenジャケがかわいいんだけど
ジュンスとこれ色ちだよね?? ってことは わんてばく3人がもしお店にいってかわいい~~ ほし~~って
なったら 間違いなく流れ的に各々のカラーになってしまう予感…
それにしても たびたび言っているとはおもいますけど…

おねがいですから~~~
みんな平等にしてください!!!!!


まあ 一歩譲ったとして せめて2枚とか 1枚差とかそれくらいでおねがいしますよ~~
いつも あれ?見落とした?って何度も探しちゃいますから~><
もっともっとカリスマみせて~~~!
てなわけでBlueでした
あともう一つ

買わねばなるまい!!1月号..marieclaire

やばいっすよ~~~~~~~~~

みたよね?もうみたでしょう????

1月号!!.marieclaire

買わねばなるまい!!って感じでしょう?eじゃんとかいろんなとこで予約してるよん。

YELLOWは友達に頼みました~~買ってくれるに違いない!!

39d1bfdac8217deccc116605.jpg

これっす!これっす!!

表紙だけでもやばいのに~中もやばいっす・・

201101_c_hi_01_06.jpg
201101_c_hi_01_05.jpg

ジェジュンからモデルチームとか言われて調子にのってた2人ですからぁ~~(笑)
まじで、モデルのようだ~~



チャンミン!!

201101_c_hi_01_07.jpg
201101_c_hi_01_10.jpg
201101_c_hi_01_01.jpg
201101_c_hi_01_04.jpg

ユノ
201101_c_hi_01_08.jpg
201101_c_hi_01_09.jpg
201101_c_hi_01_02.jpg
201101_c_hi_01_03.jpg

やばい・・やばし・・それしか出てこない~~

まじで、それぞれの一番上の写真がおいらのお気に入り~~
チャンミンのあの表情と~~
ユノのあのチラリお腹でてるとこも~~

まじで!!かっこいいっす!!!

おわった・・今日はこれで終わったっす・・

萌え死にました・・ご予約はおはやめに!!!


YELLOWでした!!





プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


ブログ内検索


QRコード

QRコード


