In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



ジュンスのバラコンでのYELLOWのつぶやき・・


140513 준수가 들려주는 이야기, 토호신기 메들리(Tohoshinki メドレー)
ohmyjuncomさま




ジュンスのバラードコンサートいきました。

レポを書く時間はないのですが・・・
撮影は禁止ですけど、YOUTUBEであがっているのを見ました・・・
ま~~いけないことですけど、仕事とかでいけない友達たちにも共有してほしい・・・


東方神起の曲をメドレーで歌ったジュンス
「特別なステージを用意しました」と言葉詰まりながら始まったステージ・・・

出だしきいて号泣しました・・・
もう意味わからないぐらい泣きました・・・
どうしていいかわからないぐらい、名曲たちをジュンスが歌いました
5人じゃないと歌えないと思ってた曲、5人が最後に歌った曲や、たくさんの思い出の曲が
ジュンスの声で、バラードでいろいろ思い出しました・・・・
そんななつかしさからくる涙だったんだろうか・・・

やっとここまでこれた・・・歌えるようになったんだ・・という涙だったんだろうか・・
自分がいてもたってもいられなくて、泣きながら、耳をふさいでしまうぐらい
どうしていいかわかりませんでした・・・

ジュンスが自分のパート中心うたって。
ほかの5人の声がきこえてきて、あ~~~あ~~~あ~~~って・・・
涙がとまらなかった・・・


自分でもこんなに泣く意味がわからないけど、たくさんのひとが同じ状況で泣いてました
あの頃の思い出がジュンスも大切におもってくれてることを再確認できたから泣けたのか・・
あの頃にもどりたい!!って思ってるわけではなくて、今の道も応援してるし、幸せなんだよ

なのになんであんなに涙がでるのか・・
ジュンスも泣いて、ファンのひとたちが泣く姿をみて、しょうがないですよね?って言ってたけど、
ジュンスも泣いてた・・

つらいことを思い出して涙がでたんだろうか・・
自分の涙の意味がわからないんですよ・・
だけど、すっごくすっごく心にしみて心が崩壊しそうでした・・


いろいろな立場のひとがジュンスが歌ったことで攻める人もいるかもしれないし、
想うことは違うと思うけど、

とにかく私はすごいジュンスが好き~~~!!超好き~~~!!って再確認しました

ジュンスはたくさんの人に愛されてるな・・っておもいました・・って言ってたけど、
こんなジュンスを愛させてくれてありがとう・・・って思いました・・

ほんとに好きだ・・・

5人のときの曲はいつまでたっても大事な曲で、
5人がそれぞれの思いをもって、ファンもそれぞれの思いをもって、大事にしてるって感じた

あのときの5人での活動と、別れてからのいろいろあった活動と、そして今ここにいてくれる瞬間
すべてが大切だとおもった・・

そうおもった・・ほんとに最高のコンサートでした。

明日の1回でYELLOWはジュンスのコンサートみれないけど、
これからもジュンスを愛していける自信がまたつきました


日本で活動してなくて、1年に1回これるぐらいなのに、ファンのみなさんが待っててくれることに
感謝と驚きと不安をかかえていると言ったジュンス

私たちは今までのたくさんのことがあっても、今ここにいるから大丈夫だとおもう
ジュンスありがとう

大好きだ~~~~!!!

とにかくとにかくジュンスに愛がつたわってるといいな・・



レポでもなんでもないYELLOWのひとりごとです・・


お・や・す・み

東方コンサートもいきます~~
横浜2日間いきました~~~
まだいきますけど~~~

ジュンスのバラコンもいきます~~~けど~~~

仕事がめっちゃ死にそうにいそがしかったり~~
なんだり~~
レポもできず・・・

ちょいとおやすみ・・・・・

PCが復活しました・・・

めっちゃひさしぶりです・・・
なんとも・・・YELLOWのPCが壊れまして・・・3週間以上もかかりました・・
PCない生活のなんて不自由なこと・・・

そんなこんなで無事に戻ってきました!
そのあいだに、東方イベとかいろいろあったのに~~~
何にも書いてない・・・

OMG・・・・

とりあえず、PCが初期化されてかえってきたので・・・
ソフトいれたりすることもよくわからず・・・手間取っておりまする・・・

どうにかジュンスの誕生日には誕生日ブログをかきたいのに~~~
さてさて・・・まにあうか・・・・

ユノとチャミは今日は大阪のUSJのイベのために来日してるようですなww

なんともPCないとね~~携帯でツイはみるけど、なんか画像とかも保存PCにする派なので・・
どうにもツイもちょろりとしかみてなくて・・
なんだか、動画とかもダウンロードしてないし~~ほんとにどうしたもんだ・・・・

ってことで、とりあえず元気です~~~
みなさま。元気でしょうか・・・・



東方神起 20130605 TIMEコン 京セラドーム1日目レポ~

大阪です~~ついにあと数回になりましたねぇ・・・
YELLOWも東方貧乏真っ盛りですけども~~
ま、気にせずいっちゃいましょう~~

今日はGREENとスタンド下段ではありますが、かなり後ろで、上段のひとの席のある下ってかんじだったので、
屋根があるみたいになってて、はんぱない暑さ・・・そして
後ろの女子2人がなんか酔っ払ってて、最初のほうのテンションが高すぎで、ひいた・・
バラードでさえも、ユノがうつるたびに、「ぎゃ~~~~」「ユノ~」「チャンミン~~」って叫ぶんだもん・・・
KYすぎて・・・でも、前半とばしたらしく、途中から疲れて静かになってくれてよかった・・・
やっぱり、ペース配分も大切です、
後ろのほうだと、テレビ感覚になるからなのかしら?
あまりに、家でDVDみてるんじゃないから・・・映るたびにさけばなくても・・・
歌きいたほうが・・っておもっちゃって、GREENとテンションさがりまくってたんですけども、
こんなにグチってはダメですね。

たのしそうだった彼らと、もちろん楽しかったファンたちとの今日の時間も
ほんとに楽しかったです~~

-Opening VTR-
省略・・笑 
違法タイムトラベルを確認。現場にむかう2人~~

1.Fated
本ステ空中から登場~~の2人~~~
最初ほんとに2人の顔がみれないんだよねぇ~カゴの中ですから~~
チャミがチョリ~スって感じでかっこつけの顔でやってた~~
チャミはそして出だしはやっぱり髪のセットをしてて、7:3な感じだったね
ちょっと横目でみるかんじのチャミと、ユノはかなりのカリスマ顔で~~
そして、チャミはこの曲おわったら必ず咳払いがマイクにはいるという・・・(笑)

2.Android
これもいうことないかっこよさで~~
ユノ様かりすますぎて、あのダンスのあいまに首を回してカリスマを前面に出してくる感じが・・
ほんとにかっこいいっす・・・
カメラ目線でちょっとしゃがんでカメラアピールのチャミや、
カメラにむかって指で頭をコンコンってやるユノとか。
ほんとにかっこいいっすね
ユノの「信じているつぎの~~」ってあの見せ場はやっぱりユノステージでかっこよかった~~

3.Super Star
こちらも、つづきましてかっこよいですから~
クルって後ろ向きからむきかえるだけでなんでこんなにかっこいいか・・・
そして、ユノの「いっそぬいでしまえばいい~」の後ろ向きの洋服ぬぎ~ですけど、
今日のユノはちょっと脱ぎずらそうっていうか、もったいぶってぬいだというか、ちょっとエロかったですよww
そして、チャミのおたけびも、ユノの可愛く手を前ですりすりあわせてニコってしてみたりするのも~~
ユノの「みんなもっともっと~」もあいかわらずで、最後の「みんなありがとう」っていって、敬礼するユノも~
かっこよかったです~~

4.I don't know
これも、映像と2人のコラボで~~~去年とあまりかわらないのに、こんなにかっこいいとは・・
見飽きるってことないんだわ・・っておもいました。
途中で映像の裏からでてきて、ダンスするやつが、チャミが最近はやいというか、ユノが遅いというか、
わざとなのかなぁ~なんとなく映像とあわない気がしちゃってね。
とにかく、かっこいいことにはかわりないっすけど~~

-MC-
ユノ「みなさんこんばんわ~~」
2人「東方神起です~~」
ユノ「東方神起ライブツアー2013 TIME大阪へ~~」
2人「ようこそ~~」

ユノ「みなさんおひさしぶりです!ユノです!大阪東方神起のことまってましたか~~
今日は、最初からエンジン全開でいきますので、ついてきてねぇ~~
めちゃ暑いですね。この調子で最後までいきたいとおもいます!!のちほど!」

なんか・・・ユノののちほど!!がウケました。あんまり言わないよねww
のちほどってwwユノこんな言葉もしってるのね~っておもいましたww

チャミ「みなさんこんばんわ。チャンミンです!今年もここでライブができてうれしいですけど、
4日間もですね。ほんとにうれしいですね。今日は、みなさんとひとつになって、最高の思い出をつくりたいとおもいます
よろしくおねがいします!!」

ってことで、ユノも登場~~
チャミ「今日、ほんとあついですね。ユンホ」
ユノ「ほんとびっくりした」
チャミ「この雰囲気をいかして、早速次の曲をいきたいとおもいます」
ファン「え~~~」
チャミ耳ふさぐの図・・・(笑)
ユノ「まださいしょですよ」
チャミ「さ、次の曲いきたいとおもいます」
ファン「え~~~」
チャミオッケ~マークをしときながら~~「次の曲いきます。STILL」って即効いきました~~
さすがチャンミンさま~~(笑)

5.STILL
もちろん、素敵な曲~~チャミの大きなお口が印象的ww
かなり歌いあげてて、素敵だった~

6.Duet
やさしく歌いあげる2人~今日も素敵だった~~
それにしても汗が2人ともハンパなくて、腕汗も手背もすべてテカテカ・・
本ステの両サイドにわかれて歌う彼らですけど、
最後だけ2人とも遠いけど、向かいあって歌うけど、なんかそれが通じあってる感じがしてすきです

7.One more thing
この出だし・・チャミがずっと目をつぶってワンフレーズ歌い上げてたww
ユノの「僕がまもるよ」はちょっと今日はカメラアピールなかったけど、自分の胸をトントンはしてたな~
この歌はやっぱり好きだ~~
サイドにいって手をふる2人とも~~
やさしく、「オ~イエェイ」ってカメラにニコってするユノは反則なかわいさww
一緒に最後指を1本かかげるのがほんとジーンとくる。
ユノのあの見上げる様子も・・・チャミの指をかかげてちょっと横向く感じもそれぞれのキャラでてて好きです

-VTR-
未来映像~~(省略)ww

8.Y3K
これは、本ステからのムービングステージでまじでかっこいい2人~&ダンサーズ!
チャミの髪がVTRのあいだに乾いててサラサラしてた~ww
チャミの「カモン~~」の上から目線の流し目にかなりやられました・・・
ユノの「カモン~」はニヤリと笑うドヤ顔だったww
チャミの「フゥン」って感じの強い鼻息みたいのがエロく聞こえたww
チャミの見せ場のところの目をつぶって歌うあの姿がめっちゃ勇者っぽくてかっこよしだし~~
「うごきだした~」ってチャミがそこで歌うとユノが動きだすところもなんかいいww
これ、ゲームの世界っぽいイメージがなぜかあるんですよね。。。

9.Purple Line
こちらも相変わらずのかっこよさ!照明がまたかっこいいんだよね~~
赤と青の光が交互だったり~~もちろんパープル色だったり~
もちろんかっこよさのチャミの雄たけびも~~
ユノのダンスも~~すべてかっこいい~~

10.Humanoids
きました~~この曲、超~近くでみてみたい・・・
あの出だしのチョコチョコあるくのほんとに可愛いんだよねww
そのあとから、急にカリスマを感じるかっこよさで・・
そして、途中のセンターステで集合しての一列プロペラでのダンスの前に
ユノ「YO!おおさか~~」と叫んでからはじまるところもよかった
チャミの「エブリバディ~ネクストソング~」みたいなおたけびのところが、
あまりに叫びすぎて、そのあとフラってなってたチャミはダンスがちょっと弱りました・・
あれ、かなりすごいよね

-Band introduction-
もちろん、バンドマンたちの演奏はかっこよく~~
コンチャンの髪型がなんかちがくかんじたけど?
フクチョウさんの今日の東方グッズはね、コンパクトミラーだったww
演奏の途中にミラーでてお化粧直ししてたww
もちろんどのメンバーさまもかっこよかったですww

11.I know
本ステの階段にすわって歌う曲~~~
ほんとにこの曲好きです~~
ユノの「素肌まで感じたい~~~」を大注目してしまいますけども・・・今日はそんなに顎あがるわけでもなく、
エロい顔してるわけでもなかったけど、ちょっと吐息がね・・
この歌ほんとに素敵です。

12.Heart,Mind & Soul
どんどん進化して上手になっていく気がするほど、めちゃ上手になってて感動しました~
なんか、これ、本ステにいるユノと、センターステにいるチャミが縦ラインに並んでて、ちょっとずれてる感じで、
縦ラインにモニター映像に2人がうつるのが、今日はチャミがやけに真ん中よりじゃなかったせいか、
そのアングルがほぼなくて不思議でした・・・
チャミの立ち位置のもんだいかな??
歩きながらも心こめながら歌う2人。ちょっと歌いずらいよね。
それでもほんとに上手だった~~

13.One and only one
これ、やっぱりいい歌だ~って毎回おもいまする~~
目をつぶって前かがみで心こめて歌うチャミ~リズムをとるのになにげに指をならしをしてるチャミww
それほどノってる~~って感じがします~~


-MC-
ユノ「みなさん、あらためて!」
2人「東方神起です」
ユノ「やっぱり大阪あついね!!!ここにいるみなさんと盛り上がってると、やりすぎた感じがあるんですけど、
それで、ペースの調整をしていきたいんですけど、チャンミンどうですか?」
チャミ「やすみたいんでしょ。」
ユノ「今日、なんかやさしいね。」
チャミ「もともとぼくは優しいです。こどものころのあだ名がミルキーボーイ。」
ユノ「自分で言わないでよ」
チャミ「ミルキーボーイの提案なんですけど~ここでちょっと座っていくのはどうですか」
ユノ「みなさん、いつすわるの??」
ファン「いまでしょう~~~」
ユノ「それじゃ、座ってください。」

ってことで、はじまりましたMC.
大阪はどこの会場よりもあついですね~~~って話になりまして~~~そのあとの話が、
ユノが「みなさんに、ここで感謝したいことがあります!!」
ファン「なに~~:
ユノ「ほらほら~~これ。みんな何々~~?って話てくれるじゃん」
チャミ「他の会場はこういう感じじゃなかったですっけ?」
ユノ「他の会場は、ん???って。大阪はなになに~~」ってことらしいよ。

ユノ「みなさんのおかげで、デビューしたころの夢ドームツアーができるようになりました!!」
ってことで、いつもの流れでバンドマンさんのじゃじゃじゃ~ん!!!ってやってましたけど、
座って水をそのあいだにのむチャミ。座ったままで手をまわすチャミ。

そして、ユノが次に水をのんでもいいですか?っていって、座って水をのもうとするわけですよ。
チャミがそのあいだにしゃべろうとするんだけど、
ユノが近くにきて水をのんでしまったために、一部の席の人はきゃ~~~!!!ってなるわけで・・・
そしたらすかさずチャミが「ちょっと、集中してください。僕がしゃべってますよ。僕の話はいらないですか?」ってちょっと
スネてて可愛かったww

そんで、いつものながれで
チャミ「ドームツアーができるようになったわけですけど、この時間を大切にしていきたいわけですけど、
みなさん、この時間をいつ楽しみますか??」
ファン「いまでしょう~~」
ユノ「声は大阪いいですけど~この表情がポイントですね。」ってことで、
まずはユノが見せてください~~ってことで、ユノの「いまでしょ」ってww
そのあと、チャミ「いまでしょう」ユノ「ストップ!!!」
チャミはそのまま目をひらいたまま~~~ユノ「この瞳ですよ。チャンミンをみてわかったでしょ」
チャミ「ちょっと涙がでてきましたよ」
ってことで、もう1回ファンにやらせるんですけど、
もう1度ダメだし~~~~チャミがモウ1回手本をみせてくれましたよww

そしてつぎの話題
ユノ「今回のアルバムのタイトルしってますか?」
ファン「TIME~~]
ユノ「やっぱり大阪はすごいですね~」
チャミ「他の会場はしらなかったですっけ?」
ユノ「他の会場はタ・タ・タ・タイム~~って。大阪はTIME~~!!って空気よんでるんですね」
っていってましたよ・・・・

ユノがTIMEの説明をしてくれまして、
いつもの「目には見えないけど、大切にしたいもの」ってやつですよ。
一期一会って言葉のように、一瞬一瞬を大切にして最高をめざす!!ってユノが説明してるときに、
♪いちご~いちご~いちごたべたい~~♪って歌っちゃいましたよ~~~

そして、チャミがまじめに、「今回のアルバムは聞く人によって、過去に感じたり、未来に感じたりするとおもうんですけど、
その時間を大切にしていきたいな~」っていういつものまじめ言葉をチャミが一生懸命いってるときに、
ユノったら・・・ストレッチをしちゃってさ・・・ファンがそちらを気にするわけですよ・・・
ザワザワしちゃってさ、
チャミが「そんなに今日は僕の話がつまらないか」ってますますスネましたよ(笑)
空気よんで・・・ユノさん・・・っていうとこですねぇ~~

とにかく、「みなさんといるこの時間をなによりも大切にしていきたいとおもいます」ってチャミがいってました。

そして、まじめな話はここまでにして、
ユノ「今年のはじめは韓国の活動があって、日本のファンのみなさんと逢えなかったので、ちょっとさびしかったんですけど、
みなさんとコノツアーであえて、やばいよやばいよ・・・
チャミ「そのヤバイヨヤバイヨはだれですか?」
ファン「出川~~」
ユノ「知らない(笑)これ、テレビでみて使えるなwwって。」っていってたけど・・・ユノよ・・知らないでやってるのか・・(笑)

チャミ「今年の前半は韓国の活動だったから、何がはやってるかしらなかったですよね。
それで、地方をまわりながらファンのかたがたにきいたんですけど、この前福岡でですね。
ある人の名前がきこえてきたんですよ。
だんみつ~~~!!って。男性な方だとおもって、家にかえって、調べてみたら、
その福岡のダンサーさんたちにダンミツってなんですか?ってきいたら、検索してみな~~って言われたんですよ。
それで、調べてみたら・・・19禁だったんですねww」

って・・チャミがちょっとニヤけて、何よりも先にこの話をしたことがウケましたww
さすがチャミさま!!そして、韓国は19禁といいますが、日本は18禁です(笑)とつっこみたくなりましたよ
ユノ「ここにいるひとでも19歳以下のひとがいるとおもいますよ」
チャミ「ここにいるひとでも、すぐに10台はおわっちゃうんですよ。でも、これ以上はだめですね」

っていってました~~それで、ここにいる人たちに他にはやってるものを教えてもらいたいということで、ファンにきくんだけど、
ダンミツが強烈で、テンションが落ち着いてしまった会場・・
なんかないかなぁ~~っていつもここでおもいます。

ってことで、いつものフライングゲット

ユノ「これですね。フライングゲット」
チャミ「フライングゲット」ピョンww って可愛くやるチャミのあとにバンドのかたの効果音でさらに可愛かったです~~
ユノがそれで、この効果音があってて気持イイって話をして、
ワイルドバージョンで「フライングゲットだぜ」ピョン「フライングゲットダゼ」ピョンっ!!
ってちょっとかっこいいバージョンでやってみるんだけど、それがファンは???ってなってまして、
ユノ「これはうけないか。あはははは」」って笑うユノの笑い声がいつもの笑い声でそれがめちゃ可愛かったです~~
チャミ「やっっちまったか~~って思いました。」って正直な感想までいってましたよ。

チャミ「去年はユノがよく知ってたんですね。ビバルイとか~」
ユノ「オレの胸がチャンミンチャンミンしてるぜっ。あ~ん(このあ~んは声だしはなしで口開けだけ)」
チャミ「てぶらーしかだったり」
ユノ「手・ブラ・シカ」
チャミ「すぎちゃんだったり」
ユノ「午前の紅茶を・・あっ。午後の紅茶を・・わすれたっワイルドだぜ~~」ってやってましたww
ちょっとわすれちゃったユノ

チャミ「きょうは、ダンミツの影響で、みなさんが何もいってくれないですね・。
もう、ムリですね。でてこないのはあたりまですね!!」
ユノ「そうだね」
チャミ「あたりまえですね!!!」
ユノ「あたりまえ??あたりまえ・・・あたりまえといえば~~~あたりまえ体操~~~」

ゆの「右足だして~~左足だすと~~歩ける!!!あたりまえたいそう~~~」
ユノ「・・・・・」どうした??わすれちゃったのか??っておもったら、
ユノ「ときには恥ずかしいですよ~~」っていって顔かくしちゃって可愛かったww

ユノ「右手をだして~手首をまげると~~チャンミンくる!!あたりまえたいそう~~」
ユノ「じゃんけんぽんで~あとからだすと~~~勝てるよ!!」
ユノ「あいうえお~~かきく~~けこ」
ユノ「右目をとじて~~左目をとじると~~見えない!!あたりまえたいそう~~」
ユノ「そして、これはみなさんとやりたいですよ。
右手をのばして~~左手をのばすと~~WE ARE~~]
ファン「T~~~!!!」
ユノ「WE ~ARE~~」
ファン「T~~~!!]
ユノ「これをやりたいために、長いあたりまえたいそうをやってきたんですよ~~www
この、WE ARE Tが世界的にひろまってるから」
チャミ「うそでしょ」
ユノ「ほんま」

ユノ「僕のまわりの親戚の赤ちゃんにWE AREってやったら、赤ちゃんがT~~(可愛い声で)」
チャミ「うそでしょ」
ユノ「うそかほんとかは、SM エンターテイメントのホームページで」
チャミ「そんなの調べてもでてないですよ」
ユノ「でも、これはほんとですよ。僕のお父さんにWE ARE~っていったらT~~!!って。
実におもしろい(ガリレオ福山バージョン)
チャミ「もういいですよ・・・」ってあきられてたww

そして、そろそろつぎの曲にいきたいとおもいます~~って話になりまして~~~
ファンが「え~~」っていったら、
ユノ「いつもより5分以上多くやってますよ」ってさ。

ってことで、とりあえずつぎの曲はみなさんと一緒にやりたい曲ですってことで、
立って、練習がはじまるんだけど、ラッタタ!!っていったらバレるから、
チャミが「僕が適当にごまかしてみます」っていって、歌うのが変な歌い方でさ~~
わかるような~~わらからないような~~とにかくへんな歌い方でさ~~~
おもしろかったww

手をまわすだけのフリツケだから簡単なんだけど、2にんの歌い方がおもしろいんだよね~~
顔がおもしろいというか~~なんというか~~ww

ってことで、ユノ「つぎの曲いきます。みんな、いつ歌うの!!」
ファン「いまでしょう~~」

14.Rat-Tat-Tat
もちろん、可愛い曲~~
くるくるまわりながらも、ラッタッタタ!ってあの振り付けをやりながら移動するユノ~~
マジ可愛い~~P席の横をちびトロッコで移動~~
チャミとユノの手のブブブブンのむきがちがうんだけど、それがまたキャラでてるんだよね~~
ユノかわいすぎるww
楽しそうでさ~~
ユノのやっぱり「ふりむざまにバーンバーンバーンバーン・・・」ってさいご撃たれてしまったジェスチャーするユノさま
かわいすぎる・・しかしトロッコで一瞬ゆれて落ちるかと思ったところあったよ・・でも、ナイス柵におつかまり!!って感じだったww
最後のラッタッタタ ブブブブン!!のユノの見せ場は・・今日は可愛い声じゃなくて、全力でうたいながら急にハっ!!ってしてヤメルバージョンだったww

-VTR-
省略~ww
なんどみてもチャミのあやまり顔はかわいすぎる

15.ユノ~ソロ曲「T-STYLE」
もちろんかっこいいユノさま~~
ポッケに手をいれて足ステップするところも、
ジャケットを後ろにはらうようなしぐさも~~~エスコートポーズするところも、
かっこいいです~~ユノはネクタイより蝶ネクタイみたいのが似合う気がする~
可愛いイメージだからかなぁ
首をふるしぐさがあまりに激しいために髪がサラって飛ぶのが萌えます
なんかバンドマンと絡んだ後のディスタン!ディスタンス!ってとこのなんかアレンジみたいのが変わってた気がする~
あれ?なんかちがくない??てGREENと2人で同時につぶやきました~~

16.チャンミン~ソロ曲「ROCK WITH U」
両手マイクでかっこいい~~「ただ抱きしめあって~~」がもうやばいです。
髪がぬれぬれすぎて、またそれがいいですよww
手を上にあげて煽るすがたも、YOU~YOU~~で指差しするすがたも、
足ではげしくリズムとるすがたも、スタンドマイクからマイクをとって、スタンドに手をかけて歌うすがたがROCKだ~
やっぱりカズに肩くんで、お互いみつめあってニコってしちゃうのとかかわいい
カズの右サイドからコンちゃんの左サイドにいくときに、真ん中のステージがちょっとあがってるから、
それを超えるときにちょっとてまどったチャミがいとおしい~~
ほんとにニヤって笑って、ROCK WITH YOU~~ってうたったり、
髪をかきみだしたりするROCK WITH U~~~もほんとにかっこいい~~
そして、やっぱりファンの前までステージおりたチャミ・・・
ファンにタッチはほぼしてなかったけどね。
チャミの最後の「こころみつめてんだ~~」ってドヤのカメラ目線に、
片目ほそめてニヤ~ってして舌をペロってだして、噛んじゃう姿とか、
あのお茶なチャミスタイルははんぱないっす

-東方神起ダンサーズTIME-
東方ダンサーズ近くでみてみたい~~
ほんとにかっこいいですよ~~
やっぱりRUIにくぎづけ~^ww

17.Blink
そして、この曲のかっこよさ~~~やばいかっこいいっす~~
紫ユノと~水色チャミのキラキラ衣装~~いや~~
これダンスもほんとかっこいいっす~~
スーハースーハー今日はユノがやってる姿がみれたwwなにげにやってんのね~っていつも気づかず・・ww
光るステッキパフォーマンスもきまってた~~
チャミのあの目をつぶってゆっくり目をあけてちょっと下から見上げるようなキツイ目がたまらんかった・・

-VTR-
映像は省略~~悪者にだまされ撃たれそうになるチャミ
チャミをたすけるユノ~それにしても、2人の最後の
超~~~さわやかな笑顔がうけるのは・・なぜだろう

18.Survivor
ジャンプして飛び出てくる2人~~
ユノが飛び出してから着地して、かっこつけてなのか洋服を直す姿がまたかっこいい~
チャミの恒例の「LOVE~LOVE~~」はけっこう照れずに今日はダンサーさんと手を交差してハートつくってたチャミ
照れる姿も可愛いけど今日は照れてなかったのもよかったww顔がよくみえるからね

19.Share the world
トロッコに走っていってのるユノ~~
歌詞にあわせてユノ「待っている、君がいたんだ~」ってチャミのパートでユノはジェスチャーで
マッテルで胸をトントンしてキミがいたんだ~って目をつぶって手を大きく広げて口パク熱唱するユノがかわいい~~
チャミのパートなのにねぇ~~
これ、途中でトロッコが一部リフターであがりますけど、ボールなげに一生懸命のチャミは
一瞬のりおくれて、とびのってたww

20.SKY
「もっともっともりあげていこう~~」のチャミの出だしの叫びが強烈だったww
近くにユノがきたけど、ま~~後ろのほうだから全然とどかなかったです~~
チャミはやっぱり人を選んで、投げてて・・・・
フリスビーで顔かくしてみるチャミとか、投げたいところにいかなくて、めっちゃ悔しがるチャミとか・・・
ユノはフリスビー一揆になげたしねww


21.逢いたくて逢いたくてたまらない
ユノ「おおさか・・・あいしてます・・」あのユノの間が最高~~~
福岡でもいってたけど、あの言い方たまらん・・・
チャミは車椅子ゾーンにボールをなげたけど、とりにいけないから、スタッフに3個ぐらいちゃんと数をかぞえて、
下あるいてるスタッフになげて、手渡しでスタッフがあげるという・・・
やさしい男・・前からいわれてたけど、自分でちゃんとその場面をみたらすごい優しい~~って気がした
ユノはやっぱりあの口笛シーンで口笛ふいて、うんうん満足げに笑顔で可愛すぎる・・
逢いたくて~~逢いたくて~~~ってユノの可愛いふりと~~チャミはギリギリまでボールをなげるという~~
ユノの「おおさか~~」「逢いたくて逢いたくて~~」って続くようにさけぶのもいいし、
最後の口笛までもユノやってたwwチャミもすっごいいい表情でハケていきました~~

-VTR-
なんかつまらん細胞?映像・・

22.Catch Me -if you wanna-
もちろんかっこいいこの曲~~
力いれた手でギュ~~ってするから、血管がギュ~~って浮き出る感じがもうたまらん
やっぱり迫力のこの曲~前でダンスするチャミもその後ろにいるユノも~ほんとにかっこいいっす!
とりあえずあまりの迫力で、ほんとにこんな遠い席からみててもそれを感じるなんて、近くでみたらやばいんだろうなあ・・・っ
「みんなありがとう!」っていってハケる2人~ハァハアしてながらも、挨拶チロっとして帰る2人・・
これいつも見終わるとちょっと見入ってアンコール声かけるの遅くなるんだよね・

-アンコール-
23.WHY? keep your head down
ほんとにかっこよすぎて、チャミのドヤ顔のニヤリとした顔とかハンパかった・・
完璧にかっこいい曲でいうことなし

-MC-
ハァハアしながらも・・・
ユノ「みなさん、アンコールありがとうございま~す」
だだだだああ~んでジャンプするユノ~~
チャミは着替えに~~
ユノ「みなさん、あついですねぇ~~やっぱりみなさんの応援は東方神起の力の源です!!
え~10年ぐらい泣いたことがなかったのに、去年ここで泣きました。
TONEツアーのとき、僕もびっくりするぐらい、はじめて泣いたんです。
今まで、ステージの上で泣いたことなかった。一度も、賞をもらったときもなかった。あははは」
ってユノが言ってたけど、たぶん会場の反応がそこまで大声援じゃなかったのは、
去年、大泣きしたのは、京セラじゃなくて東京でしょう~って誰しもおもってたからじゃないかな・・・
京セラがオーラスであって、ララララ~~で歌ってすごい感動して涙ちょいとはしてた気もするけど、
あきらかにわかるぐらいのおお泣きはDVDでも、テレビでもとりあげられてた東京ドームだったから・・
ファンの反応が????だったんだとおもうな~~
でも、賞もらったときもなかったっていってのアハハハってわらうユノが可愛かったです~
ユノ「何がいいたいかというと、日本にはじめてきて、目標をいくつかたてて、ゆっくり階段をのぼってきました。
最初はライブハウスでうたって、オリコンチャート1位になりたくて、がんばって1位をとって、
そのあと武道館にたつことができて、そのあとアリーナツアーができることになって、
ドームのステージにたつことができて、今、ドームツアーができるようになりました!!」
だだだだだ~んってバンドマンさんたちとのタイミングがあわなくて、だだだだ~んってもう1回やってたww

チャミはユノがしゃべってるあいだにでてきて、本ステでひざをついて座って、
水を飲んで、その後タオルで体ふきを自でしてました(笑)お行儀よくねww

ユノ「みなさんもしってるとおり、東方神起は順風満帆ではなかったんです。
さびしくなったり、つらいこともあったり、ときにはホームシックになったりしました。
そして、おいしいごはんが食べたくなったり、海にいきたくなったり・・・笑
とにかく、そのたびにみなさんの応援があって、今このステージにたつことが出来きるようになりました
それでいいたいことがあるんですけど・・・」って前置きをして、いったことが、
関西弁・・・これ、関西人にしてみたらかなり上手な発音らしいよ。
YELLOWにはわかりませんけどもww

「せやけんな オレな みんなのことがな めっちゃ好きやねん ほんまやねん。
ありがとうございました。のちほどです・・」ってお辞儀して帰っていったユノ・・・

そして、登場したチャミ
「すごい感動的な場面でしたね。」ってユノの言葉にみんなが感動してたのをちゃんと組みとってくれてたww

チャミ「そんな感動的な場面もそろそろ終わりなんです。なんてせつない・・(笑)
ほんとに終わってしまうんですよ。うそじゃなくて。
おわってしまうんですけど、さびしいですね。いま、ものすごくさびしがってるみなさんのために、
僕の好きなマンガのなかからひとつ言おうとおもいます。
神のしずくっていうマンガがあるんですけど。同じ事務所のすごい仲良いやつからもらったんですけど、
主人公、カンザキシズコはこんなことをいってるんです。ワインは時間をのむことだって。くくくく」って
自分で言っておいて、めっちゃ得意げにわらうチャミ~~~
何を言いたいのかよくわからんかったんだけど、
チャミ「ここ京セラドームで楽しい時間っていうワイン1本をのんだんじゃないかな~っておもいます。
くくくく。けっこうワイン好きになちゃって、最近太ってきてるんですよ~~
今日の、ライブもうすぐ終わってしまうんですけど~~
今日ほんとに楽しかったんですか?僕もすごく、おいしいワインを飲んだ気がして、この雰囲気に酔っ払っちゃうんですね。
くくく(口をおさえて、自分に酔いしれてる?風のチャミの笑いがかわいかった~~演技はいってるからね。大げさにww)」

「また、おいしいライブっていうワインをのみましょうよ~」って言ってましたよ。
ユノもでてきたので、つぎの曲の説明~~~

チャミ「6月12日に発売予定の・・一瞬飛んでしまったんですけど、タイトルはなんですか??」
ユノ「オーシャン~」
チャミ「なんか、いきなり僕の頭にはサバイバーってww」
ユノ「なんでやねん」

ってつっこみユノえらかったww
そんなもんでつぎの曲へ~~


24.OCEAN
これは、もちろん楽しい曲~~~
ダンスがこまかくてマネできないけど、楽しくて一緒にタオルもまわして~~
しかし、京セラジャンピング中止みたいだから、ついつい飛んでしまってね・・・
ジャンプできないのはめっちゃ残念ですよね~~~
もちろん、可愛く楽しそうな2人~
1番と2番の間奏のところの彼らの自由なポーズはやっぱりチャミがかわいいポーズしててキャ~~だったww
ま、とにかくユノの「おおさかのみんな~もっともっとまわして~~ずっとずっとまわして~~みんなみんなもっともっとまわして~」ってあれ。
もう聞こえないところでも聞こえるというww
そして、タオルをなげるときに、ボーリングなげポーズみたいになげるチャミww
おもしろかった~~~

25.SHINE
水をのみのみスタートのユノ~~
チャミはなんかイヤモニ機械が背中おかしいのかなんかゴソゴソしてたww
ゴソゴソしながらおなか見えて萌えたww
でも、どうにも直らないようで、あの機械をもってトロッコのってたww
あれもってるからボールなげれんしww
途中でスタッフがトロッコにのってきて、チャミのイヤモニ機械をセットしなおしてたww
チャミがスタッフに耳打ちするんだけど、音がうるさいからか近づきすぎ~~(笑)
ま、おっさん相手ですけどね。
ってことで、イヤモニがなおったら、思う存分なげだすチャミ~~
うちらはこちらのチャミ側のほうでした~~

26.ウィーアー!
ユノ「この曲しってるんですね~~みんな!WE ARE~」
ファン「T~~~]
ユノ「この感じでいきましょう~~」
ってことで、トロッコでテンション高くのこの曲~~
そして、この曲のユノの可愛いダンスするやつ~~~なんかへんなクラックションみたいな音にあわせてるらしい、
ユノの手を前にだしてピョンピョンって飛ぶやつ。あのダンスダンサーさんと一緒にやってて本と可愛いですよ
それにしても、ユノったら調子に乗っていつも3枚一気に投げたりするよね・・
全然飛んでこないし~~~~!!
しかし、楽しい曲でした~~~

27.Summer Dream
ユノ「みんな楽しめる準備はおっけ~~サマードリームいまいきます!!」
ってこの出だし、今行きます!!っていったあとに、ユノが十字をきって、両手マイクで祈るようにして歌いだす最初がすきです。
これは、みてないとだめです~~~(笑
音にあわせて、ダンダンって変なポーズするユノも~~可愛いポーズするチャミも~~
ほんとに楽しかったです~~
あ、あとね、チャミがこのトロッコはじまりのほうで、チャミったらファンからセンスをうけとってさ、
自分をあおぐのに使ってたよ・・・ww

そして、最後のユノタイム!!サニーさんとうまくやったのちに、
いつもの「ユノのことまねして~~」ってやつはやっぱり変な動きするユノのマネは難しいけど、楽しいです!!
チャミもま~~ちゃんとやってましたww
そして、最後の「もっともっとまわして~~~」ってやつをステージセンターまででてきまして、
ユノ「めっちゃスキやねん」っていったのちの、ダンダン!!ってあのシコがはじまります~~

ユノのおたけびがほんとにハンパなくて最高でした~~~!!

28.In our time
チャミ「この曲が今回のコンサートの最後の曲です」
ファン「え~~」
チャミ「さびしいですね。でも、この曲はみんなと歌いたかった曲です。一緒に歌ってください」
ってはじまり、チャミのさびしいですね~~が超~~かっこよかった。語り口調でww
そして、出だしはユノ様~前曲を手をぬかずに全力ユノさんはちょっとお疲れで苦しそうに歌うわけですよ~~
自分のパートをどうにか歌いおえたときに、はぁはぁ・・ってワンコのように舌をベ~~ってだして、はあはぁやっちゃってさ~~
めっさめっさ可愛かった~~~~
たまらんかったです。
そして、2人ともめっちゃいい顔でファンといっしょに歌うこの曲~~センターステでリフトアップで歌う彼らが
赤いライトの中、ファンのてらすライトの中で一緒に手をふりながら歌う感じがほんとにイイ曲です

そして、ファンだけで「らららら~~らららら~~」は最高ですし~~
そして、チャミとユノはダンサーにマイクをむけに~~~
タミヤと50だったかなぁ~~

-あいさつ-
そして、前曲からの後奏でみんなセンターステージからもどって本ステにくるんだけど、
ユノがなんだかファンをみながら最後まで花道にのこっててさ、ユノが感動してる~~って感じだったんだよね。
だから、全員勢ぞろいするのがちょっと遅れてました・・・

ユノ「今日、ほんまにたのしかったです。ダンサーのみんなとバンドのみなさんと挨拶したいとおもいます」
ってことで、みんな前にでてきました~~~
しかし、ユノ側のフクチョウさんとバンマスなんかやってておもしろかった

ユノ「すばああああ~~~~らしいダンスをみせてくれたダンサーのみなさんに拍手をおねがいします」
チャミ「そして、みんなイケメンなんですけど、半分ぐらいは結婚しているバンドのみなさんに拍手をおねがいします~~」

ユノ「さっき、みなさんの笑顔でグっときました。
ここにいるみなさんにあえてすごく幸せでした!今日、ほんとにありがとうございました!!」
ってことで、一同礼~~~~!!

そして、そのあとにユノとチャミだけ花道にでてきて、右・左・前といって挨拶~~
ユノ「今日たのしかったですか?みんなのおかげでほんまたのしかったわ~~~」
チャミ「ありがとうございまいした」

ユノ「後ろのみなさん、おもいきりあつい応援してくれてありがとうございました!!」
チャミ「ありがとうござ
いました!」

ユノ「みえないところで頑張ってくれた周りのスタッフさんにも拍手をおねがします。
そして、一番の主人公!
大阪のみなさんにも拍手をおねがいします!!今日ほんとにありがとうございました!!」
ってことで、お辞儀~~~~

そんでもて本ステにもどりまして・・・・
ひとりずつのあいさつ~~~~

ユノ「今日、僕が感じた気づいたのが、ステージがいちばんいいんじゃないかな~^っておもって。
ときには楽しいときもあるし、悲しいときもあるんだけど、ステージのうえでそれを伝えればいいとおもいます。
ぼくらの気持ちつたわりましたか?」
ファン「つたわった~~」
ユノ「今日、みなさんのおかげでこれがステージだ!!って感じました。ありがとうございました!!」
っていうユノが・・・・めっちゃ泣いちゃうんじゃないかとおもいまいたよ・・・ほんとに・・・

チャミ「これ以上の話はいらないとおもいます。ここにいるみなさんはホンマ最高でした!それでは!!」
2人「東方神起でした!!」

ってことで、お辞儀~~~
そして、帰るときに・・・
ユノ「WEARE~~~」
ファン「T~~~!!]

ユノ「ほんま好きやねん」
チャミ「ビギストありがとう~~」

ってことで、初日大阪終了~~~
いや~~~ユノの大阪好きってかんじがにじみでていた気がする~~~
ま、YELLOWは東京のひとですけども~~~大阪はなんとなく韓国ににてる感じがするんだよね。
でも、今回のツアーはどこをまわっても、なんかどこもノリがいいとおもいます~~
大阪も、福岡も名古屋も~~北海道も~~~
なんか、どこもすごいノリがいいとおもいますよ~~~
でも、ユノは大阪が好きなんだとおもうww

誤字脱字はご勘弁・・・
日にちがたつと、自分のメモさえもなんのことかちょっと分からんときがあります・・・ww

TW2/18 タイコンおつかれ~早く風邪なおせww

ジェジュンソロコンの様子はたぬきさんの中継で音だけききました~~
風邪で声も出ずらかったみたいだけど、たのしそうだったよね
おねえさんのツイで、まじで風邪なジェジュンっぽく大変だったりもしてんだろうけど、
ちゃんとがんばってやるその姿が、昔から5人ともにだまされてきましたけど、ほんとすごいわよ。
ジェジュンのパパやお姉さんたちも来てたみたいだけど、ファンたちの愛にもつつまれ、
ジェジュンったらバレンタインのおかえしとかいって、ファンみんなに飴用意までしちゃって、
ほんとタイのファン愛されてるわ~~って想いました

ジェジュンよ・・・そろそろ日本でまってるファンも我慢が・・・
ちょっと、日本語ツイひとつで忍耐力も持つってもんですから、どうか心の飴をくださいませ・・


2月18日

ジェジュン(2013.02.18 00:18  タイ2.17 22:18)
タイ・・楽しかった~~風邪のために俺早くやすみます 涙

(태국..즐거웠어요~ 감기때문에 전빨리쉽니다ㅜㅜ)
タイコン終了後ww

ジェジュンのこの髪型のほうがYELLOWはROCKっぽくていいんだけど・・
あの緑のメッシュてきなつけ毛よりも、こっちのほうがいいなぁ・・なんておもったり
ジェジュン:(2013.02.18 22:59 )
韓国にいくよ~^^タイはさって寂しい・・

(한국간다~^^태국은 떠나서 아쉽다.. )
たいがえり

タイパパ(笑)
jij.jpg
9e7ld.jpg




プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


