In 東方神起- JYJ・東方神起 and eternity. ~とこ?わんてばく~
5名の東方神起からはじまり、現在は5名様それぞれを愛するGREEN&YELLOW&BLUE大笑い3人グループでお送ります!愛だけで彼ら全員を見守ります!



10月4日SMTセトリ~

メモメモ~~っていうか・・・・初日めちゃ楽しくて声かれた・・レポあればのちほど・・・
2日目は台風ですが・・・どうなるか~~~~??
メモったけど間違えてたミアネ

15分前~

1、ルーキーズ:ダンス=本ステ 

2、ルーキーズ:ウルロン=バックステ

3、ルーキーズ:ダンス=本ステ

4、ルーキーズ:女子歌=本ステ

~~~~~~~~~~~17:00

①J-Min:本ステ

~MC
②Kangta and J-Min – My Endless Love:本ステ
③Kangta Stage:本ステ
④Key and Tiffany – Bang Bang:本ステ
⑤ウニョク&ドンヘ – Motorcycle:左サブステ
⑥ソヒョン & Amber – Problem:右サブステ
⑦チャンミン& ギュ& ミノ – Ichigo:トロッコ登場で移動(左外周チャミ・右外周ギュ・左ブロック間)⇒バックステ
⑧Henry -Fantastic:右サブステ
⑨Super Junior-M – Swing:バックステ
⑩少女時代 – Paparazzi:本ステ

~MC
⑪少女時代 – Kissing You:本ステ⇒トロッコ両外周(左はティ・ソ・ヒョ 右は他)⇒バックステ
⑫Red Velvet –MC~ Happiness:本ステ
⑬Tiffany &Kangta – Say Something:本ステ ピアノ
⑭f(x) – Rum Pum Pum Pum:左サブステ

~MC
⑮f(x) – Jet:左サブステからトロッコ移動でつっきり右ステへ(前L:ル・ア 後L:ビ・ク)
⑯SHINee – 321:前から縦ラインでトロッコ移動
⑰少女時代 – Gee:本ステ
⑱少女時代 – Can’t Take My Eyes Off You:本ステ⇒歩いて両サブステへ(左 ユリ・ティ・ヒョ)
⑲東方神起 – We Are トロッコ移動(左前チャミ・右前ユノ⇒前外周~前横ラインで反対サイド~そのまま外周で後ろですれ違ってから前までぐるっと一周~本ステもどり)
20.東方神起– Somebody To Love(前曲つづきの移動して本ステ)
21.SHINee – Why So Serious:本ステ
22.f(x) – Vacance+Hot Summer:本ステ
23.EXO – Machine:バックステ
24.ルーキーズーTOP:本ステ

25.東方神起 – Rising Sun:本ステ
29.Taemin – Ace・Danger:本ステ
30.Taemin and Kai – Pretty Boy:本ステ
31.BoA – Shout It Out:本ステ
32.BoA – First Time:本ステ

~MC
33.BoA – Masayume Chasing:本ステ
34.TTS– Holler:本ステ
35.EXO – Growl:本ステ

~MC
36.EXO – Wolf:本ステ
37.SHINee – Lucifer:本ステ

~MC
38.SHINee – Downtown Baby:本ステ
39.Super Junior – Sorry Sorry:本ステ
40.Super Junior – Mr. Simple:本ステ

~MC
41.Super Junior – Shake It Up + Oppa Oppa + Rockstar:トロッコ両外周移動(左はウニョ・SW・ギュ・ソンミン・リョ 右他まわり)⇒バックステ⇒外周歩いて両サブステ⇒バラバラで外周花道に点在⇒本ステ
42.チャンミン, テミン, D.O, Jaehyun – You Needed Me:登場バラバラ(チャミ左本ステ・テミン右サブステ・ギョンス左サブステ・ジェヒョン本ステ真ん中)⇒トロッコのってサブステのひとは本ステへ
43.Eunhyuk, Lay, Luna, Sehun, Kai, Hyoyeon Dance Stage:順にダンス登場(ウニョ本ステ・レイ左サブステ・ルナバックステ・セフン右サブステ・ヒョヨンバックステ・カイ本ステ)
44.東方神起 – Keep Your Head Down:本ステ

~MC
45.東方神起 – Something:本ステ
46.EXO – Overdose:本ステ
47.f(x) – Red Light:バックステ
48.Boa feat. Lay – Only One:本ステ
49.SHINee – Everybody:バックステ
50.少女時代 – Mr. Mr.:本ステ
51.Super Junior – MAMACITA:本ステ
52.東方神起– Catch Me:本ステ
53.All Artists – Hope (Closing) :本ステ~外周あいさつまわり






愛するユチョン様お誕生日おめでとう2014・6月4日

  愛するユチョンさま!!
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日おめでとう!!28(29)歳だねっ!!
ユチョン28


GREEN
ゆちょーん!!お誕生日おめでとー!!
今日のファンミは楽しんだかな?
今年も6/4お誕生日をこうしてお祝い出来て幸せです。
ねぇユチョンさん。そろそろ歌ってる姿がみたいよぉー!
コンサート楽しみにしてるからねー!
ゆちょんさんの健康的な姿をみて、幸せなんだろうなって勝手に妄想してるけど
おいら的にはステージでのゆちょんさんが好き。
楽しみに待ってます。
ゆちょんさんにとって笑顔&幸せ溢れる1年になりますよーに!!
同じ時代にうまれてきてくれてありがとう。
心から愛を込めてお誕生日おめでとう!!

ユチョンたん3

YELLOW
誕生日おめでとう~~~!!ゆちょん~~~!!!!!!


もうユチョンを好きになっていつのまにか10年が経とうとしてるってすごくない????
10年だよ。ユチョン。人生の多くを君が好きってさ、もうなくてはならない君ってことだよ。
もちろん離れてるし、全然会えないけど、いつもどんな日でもユチョンを応援してるよ。
これからも愛したいし、ファンを愛してくれるでしょう???
うちらの愛がユチョンのパワーのひとつになればいいな。
いつももらってばかりな気がするけど、私たちの愛がユチョンの力になるように・・・
また1年、時間がすぎて、また愛していきたいよ。
ユチョンがたくさん笑顔あふれる幸せな1年になりますように~~
これからも毎年お祝いしたいな。大好き~~~ユチョン!!心からお誕生日おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう~~~!!出会ってくれてありがとう~~~!!


ゆちょん2
BLUE
ゆっちょな〜
HAPPY BIRTHDAY꒰✩ॢ˃ꇴ˂✩ॢ꒱﹡゚・
今年もこの日が来てうれしいよ
今年はファンのみんなと過ごせる誕生日だね^^
たくさん笑って 楽しいこといっぱいして たくさんの人の愛で幸せいっぱいの日にしてね
そして たくさん笑って幸せな1年にしてね
29歳のゆちょにたくさん会えるとうれしいな^^
俳優業がいそがしいゆちょだけど、
歌うゆちょにおどるゆちょ希望ww
なんてㅎㅎ どんな姿でも元気に毎日すごしてるゆちょに会えるのが1番!
生まれて来てくれてありがとう
幸せな誕生日をすごしてね
유천아 생일축하해~~LOL


ユチョン4

心から!おめでとう!!
会いにいくからねぇ~~~
GREEN/YELLOW/BLUEより。

ジュンスのバラコンでのYELLOWのつぶやき・・


140513 준수가 들려주는 이야기, 토호신기 메들리(Tohoshinki メドレー)
ohmyjuncomさま




ジュンスのバラードコンサートいきました。

レポを書く時間はないのですが・・・
撮影は禁止ですけど、YOUTUBEであがっているのを見ました・・・
ま~~いけないことですけど、仕事とかでいけない友達たちにも共有してほしい・・・


東方神起の曲をメドレーで歌ったジュンス
「特別なステージを用意しました」と言葉詰まりながら始まったステージ・・・

出だしきいて号泣しました・・・
もう意味わからないぐらい泣きました・・・
どうしていいかわからないぐらい、名曲たちをジュンスが歌いました
5人じゃないと歌えないと思ってた曲、5人が最後に歌った曲や、たくさんの思い出の曲が
ジュンスの声で、バラードでいろいろ思い出しました・・・・
そんななつかしさからくる涙だったんだろうか・・・

やっとここまでこれた・・・歌えるようになったんだ・・という涙だったんだろうか・・
自分がいてもたってもいられなくて、泣きながら、耳をふさいでしまうぐらい
どうしていいかわかりませんでした・・・

ジュンスが自分のパート中心うたって。
ほかの5人の声がきこえてきて、あ~~~あ~~~あ~~~って・・・
涙がとまらなかった・・・


自分でもこんなに泣く意味がわからないけど、たくさんのひとが同じ状況で泣いてました
あの頃の思い出がジュンスも大切におもってくれてることを再確認できたから泣けたのか・・
あの頃にもどりたい!!って思ってるわけではなくて、今の道も応援してるし、幸せなんだよ

なのになんであんなに涙がでるのか・・
ジュンスも泣いて、ファンのひとたちが泣く姿をみて、しょうがないですよね?って言ってたけど、
ジュンスも泣いてた・・

つらいことを思い出して涙がでたんだろうか・・
自分の涙の意味がわからないんですよ・・
だけど、すっごくすっごく心にしみて心が崩壊しそうでした・・


いろいろな立場のひとがジュンスが歌ったことで攻める人もいるかもしれないし、
想うことは違うと思うけど、

とにかく私はすごいジュンスが好き~~~!!超好き~~~!!って再確認しました

ジュンスはたくさんの人に愛されてるな・・っておもいました・・って言ってたけど、
こんなジュンスを愛させてくれてありがとう・・・って思いました・・

ほんとに好きだ・・・

5人のときの曲はいつまでたっても大事な曲で、
5人がそれぞれの思いをもって、ファンもそれぞれの思いをもって、大事にしてるって感じた

あのときの5人での活動と、別れてからのいろいろあった活動と、そして今ここにいてくれる瞬間
すべてが大切だとおもった・・

そうおもった・・ほんとに最高のコンサートでした。

明日の1回でYELLOWはジュンスのコンサートみれないけど、
これからもジュンスを愛していける自信がまたつきました


日本で活動してなくて、1年に1回これるぐらいなのに、ファンのみなさんが待っててくれることに
感謝と驚きと不安をかかえていると言ったジュンス

私たちは今までのたくさんのことがあっても、今ここにいるから大丈夫だとおもう
ジュンスありがとう

大好きだ~~~~!!!

とにかくとにかくジュンスに愛がつたわってるといいな・・



レポでもなんでもないYELLOWのひとりごとです・・


お・や・す・み

東方コンサートもいきます~~
横浜2日間いきました~~~
まだいきますけど~~~

ジュンスのバラコンもいきます~~~けど~~~

仕事がめっちゃ死にそうにいそがしかったり~~
なんだり~~
レポもできず・・・

ちょいとおやすみ・・・・・

健康第一!!ユノ我慢だよ!

ユノのニュースみて・・・まじか・・・・って昼ごろショックだったんですよ・・・
ユノって絶対無理するだろう・・・っておもってたから・・・
いやいや、ダンスできない悔しさとか、ファンの前に立とうする責任感とかいろんな気持で彼はステージに立とうとするだろうけどさ・・・
そこを事務所が止めてくれるか・・・ってモンモンとしましたけど・・・
とりあえず残念だけど、ファンも知ってしまった以上、彼がステージをすることが
ファンの苦痛にもつながるわけで・・・ユノ悔しいだろうけど休息をとってくれることになってよかったわ・・・

ほんとに怪我はね・・・いやだね・・・5人の最後のツアーのときのジュンスの車いすでステージに出てきたときの
あの衝撃をおもいだして心拍数あがりました・・

とにかく健康第一だからね!!!みんな!!!

グループ東方神起のユンホが練習中に足首の靭帯を負傷した。

所属事務所のSMエンターテインメントの関係者は12日午後、OSENに「11日夜、個人的に練習をしていたユンホが、右足首の靭帯を負傷した。病院で1~2週間ほど休息を取らなければならないという診断を受けた」と明らかにした。

続けて「予定されていた放送の日程があり、現在これと関連して議論中だ」と付け加えた。





ゆtc_search_naver_jp




アイドルグループ東方神起が16日、韓国SBSの音楽番組「人気歌謡」を通じて「Spellbound」の最後のステージを披露する。

所属事務所であるSMエンターテインメントの関係者は、12日「東方神起はユンホが足首の靭帯を損傷したため、14日と15日に予定されていたKBS 2TV『ミュージックバンク』とMBC『ショー 音楽中心』に出演できなくなった。16日のSBS『人気歌謡』を最後に『Spellbound』の活動を終える予定だ」と明らかにした。

続けて「どうしてもパフォーマンスが激しいグループなので、テレビ番組でのステージ披露は無理だと判断した。『人気歌謡』では先週あらかじめ事前収録したステージが公開される」とし、「活動の最終段階で予期せぬ負傷があり、メンバーも残念に思っている」と説明した。

11日、個人練習をしていたユンホは足首の靭帯を損傷し、病院で1~2週間ほど休まなければならないという診断を受けた。そのため、予定されていたスケジュールの調整が避けられない状況だった。

東方神起が5日に発売した日本7thフルアルバム「TREE」は、発売初週にオリコンCDアルバム週間ランキングで1位になった。


http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1989806&categoryCode=IV



プロフィール

とこ?

Author:とこ?
永遠に一緒にいたい人は?
「東方神起!」といえる仲良し大笑いグループです。5人全員大好き!ここからはじまりました・・・

そして、今はユノとチャンミンの2人の東方神起!
ジェジュン・ユチョン・ジュンスのJYJ!!

どちらのグループも大好きです!もちろん、5人の東方神起も大好きです!!

ってことで・・・3TOP!!ってことで(笑)

個人個人を愛しすぎてて、みんな愛しまくってる欲張りなわんてばく3人で~す。
あえて誰が注目株?とすると・・
MICKYユチョンを愛するGreen
XIAHジュンスを愛するBlue
U-KNOWユノKING&チャンミン王子&ジェジュンを愛するYellow

彼らといっしょに楽しく、
BLOGっちゃいます!
わんてばく3人の書いた文章の転載とかはやめてください~(たいしたものではないですけども・・WW)

気軽にコメント書いてください☆
BLOG友達になりましょう~~


自動WEBサイト翻訳(多言語)


最近の記事+コメント


カテゴリー


㌧友全員で?


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


ブログ内検索


QRコード

QRコード


